なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 311.匿名 :2021/12/24 (金)20:33
    >>307

    ゴシップを真に受けてるってグミシパと変わらないくらい恥ずかしいよ

    21
    2
  2. 312.匿名 :2021/12/24 (金)20:35

    何でゴシップだと思うの?結局真実なんてここにいる人誰も分からないじゃん。

    7
    18
  3. 313.匿名 :2021/12/24 (金)20:40
    >>312

    ゴシップの意味は噂だよ
    ゴシップの使い方はあってると思う

    21
  4. 314.匿名 :2021/12/24 (金)20:45
    >>311

    グミシパグテシパとも同じくらい恥ずかしいよね

    28
    6
  5. 315.匿名 :2021/12/24 (金)20:48
    >>303

    201だけどありがとう!!

    6
  6. 316.匿名 :2021/12/24 (金)20:49

    スルギは前に誰かも書いてたけど、17年〜18年頃にはジミンペンの中でもかなり怪しいと言われてたけどね。
    匂わせもだけどお互いに好みのタイプぴったり過ぎた。今はないと思う

    13
    2
  7. 317.匿名 :2021/12/24 (金)20:57
    >>316

    何で今はないと思うの?

    6
  8. 318.匿名 :2021/12/24 (金)20:58

    スルギ ジミンで調べるとそんなんよりグクミンガチだからみたいなのが一定数いてめちゃくちゃ面白い

    14
  9. 319.匿名 :2021/12/24 (金)21:00

    一重にしては可愛い

    7
  10. 320.匿名 :2021/12/24 (金)21:07
    >>317

    バンタン有名になりすぎた、今の状態で撮られず有名アイドル同士が付き合うのは難しい。あやふやな噂ばかりで確信付くような匂わせも最近ない

    13
  11. 321.匿名 :2021/12/24 (金)21:17

    スルギとジミンは今も匂わせしてるよね

    8
  12. 322.匿名 :2021/12/24 (金)21:20
    >>320

    それは幻想に過ぎない

    24
    2
  13. 323.匿名 :2021/12/24 (金)21:24

    アイドル自体が偶像だからね
    全て幻想なのは当たり前だよ

    15
  14. 324.匿名 :2021/12/24 (金)21:30
    >>321

    本当にガチなら今はもう逆に匂わせないでしょ
    ジミンもデコピン事件でジミンペンとグミシパの過激な行動を見てきてるわけだし迂闊なことはしないと思う

    6
    6
  15. 325.匿名 :2021/12/24 (金)21:33

    各シパもリアコもすごいからね〜
    バンタンはこれだけ壮大な夢をアミに見せてるんだから仕事出来るわ

    5
  16. 326.匿名 :2021/12/24 (金)21:34

    2022年はBTSから1人恋愛報道出る話ここで出てますか?

    3
    1
  17. 327.匿名 :2021/12/24 (金)21:37
    >>326

    ナムかテテって言われてるやつ?

    6
    11
  18. 328.匿名 :2021/12/24 (金)21:38
    >>324

    ヨジャドルの中でも真面目なスルギが、長期休暇にフランスやロシアに男2人で行きまくるジミンの彼女とは思えない。夜遊びしてた証拠まであり。
    付き合ってたとしても19年にはもう終わってたでしょ。

    11
    1
  19. 329.匿名 :2021/12/24 (金)21:39
    >>326

    だれだろ?
    ナム率高い感じ

    12
  20. 330.匿名 :2021/12/24 (金)21:41
    >>326

    グテのどっちかじゃないの?

    16
    14
  21. 331.匿名 :2021/12/24 (金)21:43

    ジミン

    8
    4
  22. 332.匿名 :2021/12/24 (金)21:43
    >>330

    それがほんとなら荒れるぞ〜

    17
    2
  23. 333.匿名 :2021/12/24 (金)21:44
    >>326

    ディスパッチ?

    3
    1
  24. 334.匿名 :2021/12/24 (金)21:44

    熱愛ゴシップに盛り上がってるの本当に井戸端会議に花を咲かせるおばさん臭い

    15
    4
  25. 335.匿名 :2021/12/24 (金)21:46
    >>326

    グテなら大炎上。ジミン炎上
    ヒョンラならまぁプチ炎上

    31
  26. 336.匿名 :2021/12/24 (金)21:47
    >>334

    おばさんじゃなくてもアイドルファンて嫉妬深いよ

    15
  27. 337.匿名 :2021/12/24 (金)21:51
    >>329

    ナムはタイで既婚者疑惑まであるし。笑 
    すごい落ち着いてるから驚かないかも

    18
  28. 338.匿名 :2021/12/24 (金)21:51
    >>332

    本当にどっちかに出てほしい笑
    現実見ろって感じ

    28
    17
  29. 339.匿名 :2021/12/24 (金)21:52
    >>338

    そんなこと言ってると自分の推しに出るかもよ

    32
  30. 340.匿名 :2021/12/24 (金)21:52

    グクが一人で深夜にご飯食べに行く話で
    全てやり方があるなんて笑ってたけど
    恋愛でもそうだろうななどと思っていた やり方はいくらでもありそう ジャニでもマネに彼女の家まで送ってもらってるやつ居たもん笑 絶対そうとは言わないけど事務所協力ってあるあるだよね

    55
  31. 341.匿名 :2021/12/24 (金)21:55

    グテかジミンならシパ壊滅かな。
    意外とホビきそう

    21
  32. 342.匿名 :2021/12/24 (金)21:56
    >>339

    毎年ナムとテテって言ってるよ
    多分大昔の何も根拠ない噂がそのまま何年も他グルの願望込みの噂話に使われてる
    で、それ話してる人のグルで熱愛出るまでがオチ
    ジェニカイの時にはもう言われてたはず

    22
    1
  33. 343.匿名 :2021/12/24 (金)21:56

    普通にこの休暇の旅行もそれほど騒がれずにみんな満喫してるし
    彼らの言葉を下世話な目で見なくても良いと思う

    17
  34. 344.匿名 :2021/12/24 (金)21:57
    >>340

    そりゃガッツリ事務所が協力するよ
    ジャニとか日本の芸能人も入居者しか入れないマンション内の駐車場まで送迎して撮られないようにとかするよね
    外でなんて会えないだろうし

    49
  35. 345.匿名 :2021/12/24 (金)21:57

    テヒョンはこの前の熱愛出たときのキレ具合からしても可能性低そう

    55
    2
  36. 346.匿名 :2021/12/24 (金)21:59
    >>345

    ここでテテだけ可能性低そうとか言うのある意味すごいね

    36
    56
  37. 347.匿名 :2021/12/24 (金)21:59

    同じマンション内の別部屋とかね
    ガッキー星野パターン
    撮られず付き合える

    49
  38. 348.匿名 :2021/12/24 (金)22:00
    >>342

    さらにそのグルのペンやアンチが悔し紛れにバンタンはディスパ買収してるから〜と言い出すまでが毎年の流れ

    31
    1
  39. 349.匿名 :2021/12/24 (金)22:01
    >>344

    みんな知ってるであろう芸能人(女の人)がどうやってデートするの?って聞かれて
    家かマネージャーさん同行で3人で深夜映画館って言ってた 人目につかない&言い訳できるからって

    36
  40. 350.匿名 :2021/12/24 (金)22:02

    まあ皆なんだかんだで上手いことやってお付き合いしてるんだろうな
    コンチキショーめ!

    47
    1
  41. 351.匿名 :2021/12/24 (金)22:02
    >>347

    でも結局当時から噂になってたよね

    11
  42. 352.匿名 :2021/12/24 (金)22:04
    >>346

    こないだテヒョンがめちゃくちゃキレてたから可能性低そうって言っただけで他メンは出てもおかしくないとは全く思ってないんだけど何が言いたいの?

    47
    32
  43. 353.匿名 :2021/12/24 (金)22:05
    >>339

    リアコでもシパでもないので別に推しに熱愛でても大丈夫です

    47
    5
  44. 354.匿名 :2021/12/24 (金)22:07
    >>351

    噂はまぁ誰でもなるから証拠ないなら別にね。
    おまけにテレビ共演時の星野さんデレ顔は分かりやす過ぎたwガッキーはポーカーフェイスだったけど。

    10
    1
  45. 355.匿名 :2021/12/24 (金)22:08

    20代後半メングループなんだからある程度お付き合いしてた方がいくない?恋愛経験乏しくて付き合って1ヶ月電撃婚とか変な女として欲しくないし長く付き合って影も見せないような冷静な女性といつか結婚してくれた方が嬉しいけど。まあそれをはっきりと見せて欲しくはないけどさ。

    52
  46. 356.匿名 :2021/12/24 (金)22:12

    確かにね。ある程度は見る目養って賢い方と結ばれて欲しいかも。
    あと恋愛の1つもしてないと、あの色気は出せないし

    49
  47. 357.匿名 :2021/12/24 (金)22:12

    まあ事が動くのは大体兵役後だよね まだ行くの確実ではないけど 全てにおいて流れが変わるのは毎度ほぼ兵役後 あと5年もしないうちに誰かしら結婚しそうかな 知らんけど

    30
  48. 358.匿名 :2021/12/24 (金)22:16

    熱愛出てもいいんだけど頼むからいい人であってくれ。

    54
  49. 359.匿名 :2021/12/24 (金)22:17

    テテは「アミは友達」や「父親になりたい」発言などしてきてるから、そのうち結婚して普通の家庭を持ちそうだよね。覚悟してる。
    もちろん熱愛発覚したらショックだし寝込みそうな気もするけど、これまでメンバーみんなアミのために頑張ってきてくれたの知ってるから、私生活でも幸せになってほしいよ。だから変な女性だけは勘弁。

    58
    1
  50. 360.匿名 :2021/12/24 (金)22:18
    >>359

    大丈夫だよ

    13
    1
  51. 361.匿名 :2021/12/24 (金)22:22
    >>359

    テヒョン変な人は選ばないと思う。
    お友達みても人を見る目がありそう

    48
    5
  52. 362.匿名 :2021/12/24 (金)22:23

    でもこういう話題でると冷静になって買おうとしてたグッズやめよってなるからある意味いいのかもしれない

    21
  53. 363.匿名 :2021/12/24 (金)22:24
    >>361

    ありがとう。そうだと嬉しいな。涙を飲んで祝福するわ。

    20
  54. 364.匿名 :2021/12/24 (金)22:25

    みんなは推しに彼女できたとか結婚したりしたらファンやめるの?

    2
    24
  55. 366.匿名 :2021/12/24 (金)22:28
    >>364

    相手によるかも!素敵な女性なら全然そのまま応援する。推しの幸せが私の幸せなもんで

    22
  56. 367.匿名 :2021/12/24 (金)22:28

    意味不明なこと言ってる奴スルーだねw

    14
    4
  57. 368.匿名 :2021/12/24 (金)22:33
    >>364

    テテペンだけど私はあまりに変な彼女さんでない限りやめないなあ。。令嬢さんだったら、ちょっと考えちゃうけど。。

    23
    1
  58. 369.匿名 :2021/12/24 (金)22:34

    うん。相手による。
    レドベルのアイリーンとかだったら引いてペン辞めるかもw

    12
  59. 370.匿名 :2021/12/24 (金)22:34

    そういえばグクも新しい匂わせ彼女出てたね。ユビちゃん
    どうなんだろ

    6
    18
  60. 371.匿名 :2021/12/24 (金)22:36
    >>363

    一緒。素敵な相手なら私も涙を飲んで祝福する!

    12
  61. 372.匿名 :2021/12/24 (金)22:37

    ペン卒するっていうか意識せずとも熱は少しずつ冷めていくのかなって気はする。
    でも基本彼らのパフォーマンスが好きだからオルペン寄りになるかも。
    まあ実際そうなってみないと分からないけどさ。

    10
  62. 373.匿名 :2021/12/24 (金)22:38
    >>368

    令嬢、まあ彼氏いるけど。
    相手として悪くはない気がする。
    ガチの一般人の女の子とのが怖い。サセンとかに襲われそうで心配だし。身元のしっかりした人で、金目当ての変な人とかにならないようにある程度金持ちの方がいい気がするな。

    21
    3
  63. 374.匿名 :2021/12/24 (金)22:39

    ジミンとスルギみたいに何年も付き合ってとかなら許せる気がする

    20
    1
  64. 375.匿名 :2021/12/24 (金)22:40
    >>370

    あれ信じてる人ほぼ見ないけど。
    なんも信憑性ないし売名ぽい。
    もし本当なら入墨屋より良い

    18
    1
  65. 376.匿名 :2021/12/24 (金)22:41
    >>373

    たしかに。。ガチ一般人は怖いし、感情追いつかない ペン卒にはならなくてもしばらくレストするかな。。
    想像しちゃった。怖い。
    あー、イブ、みんな誰と過ごしてるんだろ。。

    14
  66. 377.匿名 :2021/12/24 (金)22:43

    リアコじゃないけど相手がいるってわかったら自然とフェードアウトしそう。だって
    私達が知らない姿とか相手にしか見せない笑顔があるんだもんな〜とか考えちゃう笑あと単純に家庭持ってる人にキャーキャー沸くってなんか惨めかなって。あくまで私はね。笑 もうアイドル卒業して個人で活動してて結婚とかなら話変わってくるかも。

    22
  67. 378.匿名 :2021/12/24 (金)22:43
    >>375

    あんな可愛い女優さんなのに、売れるために頑張って匂わせしてるorさせられてるとしたらまじかわいそう。。
    芸能界つらすぎ

    8
  68. 380.匿名 :2021/12/24 (金)22:47
    >>376

    ある程度社会的地位がある方が安心するかも。あれだけ売れてお金も稼いじゃうと変な人たちたくさん寄ってくるだろうし。恋人がまともでも、家族が悪いやつかもとかね。そういうのに目が眩まない相手がいいけどね。
    電撃結婚は変なの捕まえそうだから、皆適度に恋愛した方が将来結婚するならいいよね。

    14
    1
  69. 381.匿名 :2021/12/24 (金)22:55
    >>374

    ジミンペンだけどスルギ好きだから嬉しいかも

    6
  70. 382.匿名 :2021/12/24 (金)22:56
    >>377

    わかる。
    あと曲もね、いろいろ深読みしてしまいそう。あー、あの歌はあの人に向かって歌ってるんだろうなーとか思っちゃう、きっと。

    19
  71. 383.匿名 :2021/12/24 (金)22:56
    >>378

    ユビ小柄だしね〜ない気がするけど?
    グク昔から言ってる恋人168cm以上の人が絶対いいって1番拘ってる好みには合わないし、モテるから簡単に妥協しなさそうに思う

    11
  72. 384.匿名 :2021/12/24 (金)22:59
    >>381

    スルギいいよね
    真面目で優しいヨジャドルで有名だし。あり

    11
  73. 385.匿名 :2021/12/24 (金)23:02
    >>382

    あの時もこの時も恋人いたんだ〜、私が沸いてる間も…とかなっちゃう笑 歌で表現する人たちだからってこっちが勝手にその人と歌を直に繋げちゃうしね。

    10
  74. 386.匿名 :2021/12/24 (金)23:04
    >>383

    好みのタイプでもないし、匂わせしたらアミからこんなに言われるのに、仕事として、女のプライドも捨てて匂わせするユビに、一周回って男気感じてきた。。

    2
  75. 387.匿名 :2021/12/24 (金)23:05

    今日Twitterでグミシパがグテシパまつりあげてるのみて、いやお前の界隈もやべぇぞwって一人で突っ込んだ

    リプ欄も同意というかグテシパはやばいグミシパ最高!みたいな感じで絶対に相入れたくない界隈だとなお感じた

    どこかのシパの時点で他のシパを責めたり、下に見れる神経が怖いわ

    30
  76. 388.匿名 :2021/12/24 (金)23:07
    >>384

    スルギは好きでも嫌いでもないけどアイリーンが個人的にもうめちゃくちゃ無理だからあんまレドベル見てない

    7
  77. 389.匿名 :2021/12/24 (金)23:07
    >>385

    もしさー。自分の推しシパじゃないメン同士がガチだったら、みんなペン卒?アミ卒するの??
    私はぶっちゃけつらくてみてらんなくなりそう。なんなら彼女のがまだマシ。

    3
    12
  78. 390.匿名 :2021/12/24 (金)23:08
    >>387

    もういいよ。グミシパ偵察→報告やめよ?

    9
    11
  79. 391.匿名 :2021/12/24 (金)23:10

    匂わせしてるっていろんな人が言われるけどさすがに同時に何股もしてるとは思えないし1人以外は違うor全員違うなわけじゃん?
    その場合の違った人ってただの偶然?
    それとも注目を集めたいとか話題になりたいって理由で付き合ってもないのにわざと匂わせに見えるようなことやってるのかな

    11
  80. 392.匿名 :2021/12/24 (金)23:10
    >>389

    私はグテシパだけど正味グミ(他)がマジだとしても推し続けるかな
    グクとテテ単体でも飯が上手いしクオズも好きだからなんだかんだ好き
    てか一回ペン卒もしたことあるから、薬とか犯罪行為でもない限りもうペン卒しないなって何となく自分がわかる

    23
    4
  81. 393.匿名 :2021/12/24 (金)23:11
    >>390

    偵察っていうかフォロワーさんだから見えちゃったんだよね

    11
  82. 394.匿名 :2021/12/24 (金)23:15
    >>391

    そういうのもぶっちゃけあると思うよ
    あれな言い方だけどバンタンのメンバーと噂になるってだけでステータスだし注目度も上がるもの

    15
  83. 395.匿名 :2021/12/24 (金)23:16
    >>388

    自分もアイリーンとイェリが無理だわ
    でもレドベルの歌好きだから聴いちゃうけど

    5
  84. 396.匿名 :2021/12/24 (金)23:18
    >>390

    シパのスレなのに草

    10
    6
  85. 397.匿名 :2021/12/24 (金)23:18
    >>384

    うん。ジミンと噂あるしどんな女と思って調べていくうち好きになっちゃったよ笑 

    4
  86. 398.匿名 :2021/12/24 (金)23:18
    >>387

    シパでない人が言うのは分かりまくるけど、よりによってグミシパってのが面白い

    シパ発言を注意してるこっち側からしたらシパであるお前らも同じだからなってw
    それよりメン下げしたり推しカプの人間性すらねじ曲げる自分の界隈の秩序を守ることに各々のシパは努力して欲しい

    20
    1
  87. 399.匿名 :2021/12/24 (金)23:18
    >>391

    匂わせの殆どはペンが嗅ぎにいってるだけだからね。
    おソロのアクセとかよく見たら似てるだけの別物、又は今流行りでスタイリストが皆に付けてるだけパターンとか。
    今のバンタンなら売名で頑張って匂わせする女性もいるだろうね。

    19
  88. 400.匿名 :2021/12/24 (金)23:19
    >>391

    それ思う。ミジュもユビも全部意図的だし、バンタン内の匂わせって言われてるのは、こねくりまわしの捏造とガチを除いて意図的でしょ。
    バンタンないだって、グテがガチであって欲しいけど、そうなるとグテ二人が他カプでやってるやつ全部腐営業になる。
    ガチの人が、自らクイアベイティンするって、どんな状況なの。。事務所の指示なら辛すぎくない?

    24
  89. 401.匿名 :2021/12/24 (金)23:20

    めっちゃ少数派なの分かってるけど言わせて
    私、彼女できたなら公開恋愛してほしいくらい推しが好き
    幸せな姿見たいし、どんな風に彼女に接するんだろうってめっちゃ気になる
    あー幸せになってほしい
    できたら結婚して推し似の子供も見たい
    マジで少数派なの分かってる
    リアルで友達に話してもキチってるって言われるから
    誰かこんな気持ちでいる人いないかなぁ

    43
    6
  90. 402.匿名 :2021/12/24 (金)23:20
    >>401

    気持ちは違うけど否定はしないからいいねした

    16
  91. 403.匿名 :2021/12/24 (金)23:21
    >>398

    グテシパはグミシパに何か言われるくらい今日何かあったっけ?

    6
    1
  92. 404.匿名 :2021/12/24 (金)23:21
    >>396

    シパのスレだと他シパあげつらいが草になんの??
    自分が言われたからって相手にやり返していいの??

    15
  93. 405.匿名 :2021/12/24 (金)23:23
    >>400

    バンタンは過剰なケミの少ないグループだと思うよ
    仲は良いしスキンシップも多いけど

    15
  94. 406.匿名 :2021/12/24 (金)23:23

    お願いだから、もう他シパバカにすんのやめよ。自分のとこの話で幸せになろうよ。見てて辛いよ

    21
  95. 407.匿名 :2021/12/24 (金)23:23
    >>398

    シパの時点でメン下げでもされない限り、他シパになにか言える立場じゃないんだよな
    それを分かってないんだと思うそのグミシパは
    多分その人私も見たわ今日
    お前の界隈もどえらいからなって鼻で笑った

    16
    3
  96. 408.匿名 :2021/12/24 (金)23:24

    うさぎ可愛いって言っただけで匂わせ!って騒がれるんだから費用対効果はめちゃくちゃ高いよね

    18
  97. 409.匿名 :2021/12/24 (金)23:24
    >>403

    Cowayのあれでしょ、そりゃ

    23
  98. 410.匿名 :2021/12/24 (金)23:24
    >>404

    このスレの概要欄ちゃんと読みな

    18
  99. 411.匿名 :2021/12/24 (金)23:26

    私はわかる。シパだけど、その相手じゃなくてもいい人できたら公開恋愛していただけたらほんと嬉しい。

    18
  100. 412.匿名 :2021/12/24 (金)23:26
    >>409

    あぁ…あったな

    6