なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 206.匿名 :2021/12/24 (金)14:29

    シパ嫌いにしたら、ジミンもテテもグクも撮影時スタッフの指示なのかカプモーメントぶち込んでくるけど、最近は白々しく感じるわ
    イメチェンしてるからかな
    ジミンはナチュラルメイク
    テテはひたいみせる髪型でオス感だしてきたし、グクは色気消して年相応の青年イメージ
    みんな仲良しなんだから、こじつけに見えるカプ撮影やめた方が自然でいいのにね
    グクみてるとジンからみの方が無理感0で一番楽しそうにみえるだけど。

    19
    30
  2. 207.匿名 :2021/12/24 (金)14:31

    マンネの嫉妬可愛いも書き方によってはすごい嫌な奴になってて笑ったw
    バーンアウトのテヒョンのやつはアンチだからさ。実際今の元気いっぱいテヒョンにも空気読めとかキレてるんでしょ?テヒョンが何やっても言うと思う。コンプレックス刺激されるみたいだから。
    ていうかグクも割りと何も悪くない時でも叩かれてるイメージだけど。そんなに擁護派ばかりでもないような…?

    70
  3. 208.匿名 :2021/12/24 (金)14:33
    >>203

    なんか鼻につく言い方ですね。そもそも嫉妬してるってのがシパの妄想なのでプロ意識ないとか言わないでほしいです。

    36
    1
  4. 209.匿名 :2021/12/24 (金)14:37
    >>208

    確かにバーンアウトの人が叩かれて、別に単に嫉妬してる設定の不機嫌な顔の人が、嫉妬〜って喜ばれているのみると、シパって本当に最悪だなぁと思う笑

    不機嫌というか暗い顔なのは同じなのにねw

    31
    2
  5. 210.匿名 :2021/12/24 (金)14:37
    >>209

    シパっていうかそれやったのグミシパだけだね。

    52
    1
  6. 211.匿名 :2021/12/24 (金)14:38

    グミ大手、済州島はジミンの友達でジョングクじゃないみたいですってちゃんと発信してて、良かったーと思ってたら、「でもジョングクの知ってる友達だと思う。ジミンの友達知らないわけない」と。なんでやねん。
    どこまでもそういうとこなんだよなーって感じ

    87
  7. 212.匿名 :2021/12/24 (金)14:40
    >>203

    わかる。シパの言う嫉妬設定って、よっぽど注目されたがりか、仕事に私情持ち込みまくりのヤバいやつにしか見えないw

    そもそも嫉妬なんかするか?ってのと、自分が注目されなくて不機嫌になるのは、流石にそろそろいい年だから卒業してると思いたい。仕事中にまでそれだと、グクかなり精神の幼いやばいやつってことになるw

    29
  8. 213.匿名 :2021/12/24 (金)14:41
    >>211

    なんかそういう私生活も共有してますみたいな主張見る度に思うんだけど、最初の長期休暇明けの風邪っぴきジミンちゃんが語る休暇の過ごし方に一切の興味を示してなかったグクのことどう見えてんだろう。

    68
  9. 215.匿名 :2021/12/24 (金)14:45
    >>211

    ジョングクも知ってる友達だとして、結局ジミンは恋人のジョングクよりもグミ共通の友達と旅行してることになるけど、そこは良いの?

    38
  10. 216.匿名 :2021/12/24 (金)14:45
    >>206

    デコだしは韓国の流行りw
    昔は単にマッシュが流行ってただけで、特別にイメチェンって感じでもないと思う。

    35
    1
  11. 217.匿名 :2021/12/24 (金)14:46
    >>211

    「知らないわけない」って言う決めつけが怖い。

    54
  12. 218.匿名 :2021/12/24 (金)14:48
    >>213

    それに加えてテテが話し出した時の過剰反応と話してる時の表情はどう解釈してるんだろうと思う

    59
    1
  13. 219.匿名 :2021/12/24 (金)14:50
    >>206

    グクとテヒョンって、言うて他メンバーとの絡みより多いかって言われるとそうでもないしなぁ。
    ユニット撮影とかもあんまりないし、そんなカップルっぽい絡みとかしてるっけ?あんまり他メンバーと差を感じたことがないかも。
    普通に仲いいメンバーなんだろうなって感じ。

    シパも外野も、他のメンバーもやってるようなことでグテに関しては騒ぎすぎな気がする。
    事務所がうつさないようにし続けた弊害かな?

    ジミンがケミ売りしてる絡みってのは、長年見慣れたからよくわかるけど。

    24
    11
  14. 220.匿名 :2021/12/24 (金)14:50

    グミシパ垢のリプがゾロ目にされてるのはグテシパの仕業ってほんと?Twitter詳しくないんだけどどういう仕組みなの?

    3
    9
  15. 221.匿名 :2021/12/24 (金)14:51
    >>216

    ユンギとかホビとか、ジンもデコだし増えたもんね明らかに。
    ジミンは髪をかきあげるイメージだからあんまりよくわからないけど、スーツでデコだしとか増えたような。

    センターパートが流行りだもんね。

    15
  16. 222.匿名 :2021/12/24 (金)14:51

    これはあくまでグクペンの感想なのですが、テテがグミシパやグジシパの過激な方から叩かれたり下げられたりしているのは「テヒョン」という存在が自分たちが推しているカプにとって脅威だからそれによる嫉妬行為から来ているものだと私も思います。勿論本当にそんなことはあってはいけないことだし、テテの気持ちやテテペンさんの気持ちを考えると苦しくなります。
    それとは別にまだ理由がはっきりしている分羨ましいとさえ思ってしまいます。グクはそれぞれのシパの相手役のために存在していると私は思っています。丁度いい存在。別にグクを推しいるわけではなく、自分たちの想像と妄想を成立させるための存在。だから自分達の解釈と違ったことをしたり発言をしたら速攻叩き対象。自分の推しがそんな都合のいい存在に利用されているのが本当に悲しくて虚しい気持ちになります。Twitterに書くのが嫌でここに書いてしまいました。嫌な気持ちにさせてしまったら申し訳ないです…

    84
    2
  17. 223.匿名 :2021/12/24 (金)14:54
    >>213

    そこは、既に会ってたから知ってるという主張じゃない?
    実際、グクもホビとジミンだけ会ったとは言ってるから。誕生日当日ではないだろうけど、ジミンは一旦韓国に戻ってきてまた海外行ったでしょ?その間、宿舎とかで会ったんじゃない?

    なので、ジミンちゃんのことはなんでも知ってるという主張が成り立ちそう。

    14
    5
  18. 224.匿名 :2021/12/24 (金)14:59

    ここ見てるせいか、COWAYはグテ、ユンミン、ナムジンがセットに見えてしまって。
    グテの手重ねが話題になってるけど、ユンミン、ナムジンもそれぞれ近くて。
    何ならジミンの右手とジンの右手の行方が気になるんだけど。

    16
    1
  19. 225.匿名 :2021/12/24 (金)15:00
    >>206

    カプ撮影あるっけ?壁ドンされにいくとかお姫様抱っこさせようとするとかは、明らかにそういう狙いだなって思うけど。グミも減ったし(メモリーズでやってるかもだけど)
    グテに関しては、あんまりイメージない…肩組んだりとかだと本当に誰にでもやってるし…。

    何かカプ撮影っぽいのやったかな。
    森とかもマンネラは割とメンバーみんなと絡んでたし。
    それぞれシパは喜んでたけど、一般の人が見てカップル売りだな!みたいなのあるか?

    25
  20. 226.匿名 :2021/12/24 (金)15:02
    >>222

    勇気を出してコメントしてくださりありがとうございます。わかります。グクは、海外ではトロフィーワイフなんて呼ばれていて、言い得て妙で、ほんとにひどい扱いだなと思います。グミグテグジシパするなら、せめてもの正義で、ちゃんとシパ二人のペンでいて欲しいです。

    加えて、グミグテシパの言う、ジンは親だから、シパは有り得ない、もシパ関係なくやめていただきたいと思っています。
    ジンはマンネともたった5歳しかはなれておらず、若かりし頃はまだしも、いまはみな20-30代の青年です。古い発言ですが、ジン自身もお母さん、と言われるのを嫌がっているのはアーミーならご存知かと思います。親認識はやめて、せめてきちんとヒョンにしてあげてほしいです。。

    37
    7
  21. 227.匿名 :2021/12/24 (金)15:04
    >>223

    グミシパの主張だとジミンに近付く男は全て嫉妬の対象で四六時中ジミンを見てるはずなのにあの時のグクマジで1ミクロンの興味ももってなかったからさ。あとジミンちゃんは知ってるからだとしてテヒョンの休暇中が気になるのはなんでだよwって思わないのかなって。あれじゃテヒョンがグクに片思いって話に無理が出るし。グミシパはテヒョンのくだりまで見ないのかね。

    61
  22. 228.匿名 :2021/12/24 (金)15:06
    >>227

    そういうあれ?ってのがあるけど、グミシパはテヒョンの休暇に興味津々のグクなんて許せないから、テヒョンを叩きまくるんだよね。テヒョンはグクに片想いとか、グクは迷惑してて相手にしていないとか。

    まあジミンにやってほしい振る舞いをグクがテヒョンにやることが多いのかな?グミシパ的に。必死に上書きしようとしてるもんねw

    普通に公式からのケミ売りで満足していてほしい。こっちはスクリーンタイム削られてるのにw
    グミシパが満足してくれないんじゃ、こっちも体張ってるグクとジミンも浮かばれませんw

    54
    3
  23. 229.匿名 :2021/12/24 (金)15:07
    >>163

    理解とかサポートっていう言葉を使うと、いかにも自分が正しいこと、良いことをしてるように思えるし、気持ち悪いことしてないよアピールが出来るよね。それってずるいなあと思っちゃう。
    だって単なる自分のドロドロした欲望や妄想を現実の人間に当てはめて公の場で披露するための言い訳に過ぎないじゃん。自分やファンダムの正当化に過ぎないじゃん。
    シパって言うよりもサポっていう人間を信じられないのはそういうところ。
    サポっていう言葉を多用するファンダムが受け付けられないのもそういうところ。

    35
    1
  24. 230.匿名 :2021/12/24 (金)15:07
    >>219

    ユニットも腐売りも公式からはないのに本人発信やファンカムだとあるからグミよりはあり寄りのあり、らしいよ。まあどっちもないけどグミよりは聞いてて不快じゃないw

    30
  25. 231.匿名 :2021/12/24 (金)15:09
    >>222

    ここでも結構グクペンさんが同じ意見してくれてますよ。シパ嫌いの人間からしたら当然のことだけどシパには伝わらないみたいですね。

    30
  26. 232.匿名 :2021/12/24 (金)15:14
    >>224

    私もそのペア意識して見てしまった(笑)
    さっき身長や体格差の話が出たけど、COWAY見てるとあんまり差がない方が並んだ時しっくり来てかっこいいなと思いました。

    25
  27. 233.匿名 :2021/12/24 (金)15:20
    >>207

    outタグとか見ないようにしてるけど前一度だけ流れてきて見ちゃったのはテテのパフォーマンス、リハの態度、外見に対しての悪口で韓国語で書かれてるからものすごい罵倒してる感じで(韓国の誹謗中傷って日本よりとんでもなくやばいので)すごい引いちゃった。人権侵害でしょこれみたいなのばっかりだった。グクは髪切れとかタトゥーやめろとか見た目と私生活の面で言われてるって感じだったね。パフォーマンスはいつも全力だからそこに関してはあんまり強気で叩けないみたいで鼻で笑っちゃったけど。

    23
  28. 234.匿名 :2021/12/24 (金)15:24

    アウトタグの話は胸糞悪いのしかないのでやめませんか

    54
  29. 235.匿名 :2021/12/24 (金)15:27
    >>231

    なぜ伝わらないんですかね。。
    この板を拝見し、シパの方は、シパ以外のメンバーの人格を尊重しなくなる傾向と、自分と異なるシパ嗜好の人間に対してかなり過激に否定や嘲笑いを続ける行動に出る方がいるのだと認識しました。後者に関しては、特定個人に対する過剰とも取れる非難やあざけりに、とても気分が悪くなります。
    同じアーミーとして悲しいです。

    17
    16
  30. 236.匿名 :2021/12/24 (金)15:29
    >>230

    シパ云々は別にして、どっちも無いと言い切るのもちょっと違うんじゃないかと思うよ。
    だからと言って、じゃあ有るのか!?と言われても本人達が何も言及してない以上、こちら側は何も断言できることはないから、あるかもしれないし、無いかもしれない。としか言えないね。

    38
    12
  31. 238.匿名 :2021/12/24 (金)15:32
    >>236

    アーミーとしてどう言うスタンスを取るのが適切か、という話であれば、本人のセクシュアリティに対する望まぬアウティング行為は行わない、言うことだと思います。

    36
    1
  32. 239.匿名 :2021/12/24 (金)15:36
    >>235

    全てのシパを一括りにしてる時点で何も同意できない

    36
    10
  33. 240.匿名 :2021/12/24 (金)15:39
    >>238

    セクシャリティに対するアウティングは絶対ダメですね。
    そう言う意味なら分かります。

    アウティングは絶対ダメだけど、どっちも無いけどと決めつけるのは一般人の私たちにもしてはいけないことかと思ったので、自分の考えを書き込みました。

    33
  34. 241.匿名 :2021/12/24 (金)15:40
    >>239

    ご指摘ありがとうございます。本当は、本板における一部のグテシパのグミシパに対する発言が目に余ると書きたかったのですが、特定するのも攻撃的かと思いやめたまでですが、主語の大きさが気になるようなので訂正します。

    13
    42
  35. 242.匿名 :2021/12/24 (金)15:42
    >>222

    グクペンさんかな?コメ読むとグテ推しの匂いがします。
    テヒョンの存在が恐怖…頭が悪いせいか意味が分からないです。

    グクペンにしたら未成年の頃から
    ジミンやテテのシパカプにされて
    可哀想の気持ちが強いですよ。
    15歳でデビューしてから歌もダンスもセンター任され、どれだけ世間の重圧に翻弄されてきたか。
    カプにされているペン推しにOnly6
    され都合良くカプ相手にされるって
    なんだろうね!

    13
    54
  36. 243.匿名 :2021/12/24 (金)15:42

    なぜ伝わらないんですかね。
    自分達の推しシパの為に他メンを下げる最低行為を。
    そのシパに対して守る意味ありますか?

    自分のシパ成立させる為に当たり前に他メン下げ、アンチ行為を正当化するなんて、同じarmyとして残念です。

    22
    3
  37. 244.匿名 :2021/12/24 (金)15:43
    >>235

    >> 特定個人に対する過剰とも取れる非難やあざけりに、とても気分が悪くなります。

    わかりますよ
    グミシパのテヒョンにしている行為許されるものじゃないんで
    祖母絡めた考察にインスタにメンバーとの画像投稿しただけで叩かれるなんてあってはならない事だと思ってます
    でもシパばかりが悪いとは思いません
    アクゲだってそうでしょ?
    自分の推しさえ良ければ他のメンバーの尊厳なんて無視です
    アンチだってそう、一概にシパだからと括るのはどうかと思います

    53
    2
  38. 246.匿名 :2021/12/24 (金)15:46
    >>241

    またグテシパが~か。
    はっきり擁護させてもらうけどぱるのグテシパはこの板自体を嫌悪してるよ。
    元々荒らしに仕掛けられてグテシパ批判とテテ批判から始まって他所に晒されて今ではどこから来たのかわからない人間も多数いる中よくそんなことが言えるな。
    という感想。

    50
    6
  39. 247.匿名 :2021/12/24 (金)15:47
    >>233

    まあ何でも全力でやればいいってもんでもないけどねw
    体力配分とか考えないのかな〜って仕事とかしたことない人なのか。勉強とかもそうだけど。

    新人でもないんだから、常に全力でリハも本番も一生懸命やります!アピールに1番価値があると思ってるのがヤバい。
    リハも本番も全力で力込めてやりますみたいなのがこの世の皆大好きなら、テヒョンやユンギとかのファンが増える道理がない。

    筋肉使って強さやしなやかさを表現しているのを見るのが好きな人もいれば、表情の表現とか力の入れ方の緩急とかリズムのノリ方を楽しむファンもいるので。

    35
    7
  40. 249.匿名 :2021/12/24 (金)15:49

    ごめんなさい、すごく気になってて教えてほしいのですが、グミシパが休暇中のグクの誕生日をジミンとホビで祝ったって言ってて(なんかスヌーピーのコップがどうたら言ってた)
    それって確定情報なんですか?
    スヌーピーのコップってグミの間で何かエピソードありましたっけ?

    26
  41. 250.匿名 :2021/12/24 (金)15:50

    ストレートであると限定することが、仮に相手が当事者であった場合、辛い思いをさせるので、ご意見同意します。
    そして、まだ判例も少ないので、アウティングの定義自体が難しいですね。彼はゲイだ、本人の同意なく公表することはこれはアウティングとして認定されています。一方で彼らは恋愛関係にある可能性もなくはない、、はどうなのでしょうかね?難しい問題です。
    ぜひここの板の方々と一緒に厚生労働省などのホームページなどを皮切りに理解を深めていきたいです。

    4
    6
  42. 251.匿名 :2021/12/24 (金)15:51
    >>242

    テヒョンのこと怖い人たちって、オルペン名乗っててもいるから笑うよ〜
    本人たち自覚してるのかしてないのかわからないけど、顕著だなぁって思ったのは、テヒョンの前のOSTのストリーミングをボイコット呼びかけてる大手オルペンたち見たときかな。

    それに加えて、グミシパとかジミンペンは本当にテヒョンのことが気になるみたいでいっそ哀れ。気にならないなら、ツーショットだの番組で少し話したり遊んだだけであんなに発狂しないねw

    47
  43. 252.匿名 :2021/12/24 (金)15:51
    >>249

    ないよ
    ジミンが済州島でスヌーピーと写真撮ってるから掘り返して言ってる

    18
  44. 253.匿名 :2021/12/24 (金)15:52
    >>241

    もうメン下げツイして多く賛同されてるの見ててもグミシパ擁護するってただのテヒョンアンチでしょ
    グミシパ擁護するよりメンバー擁護しないなんてアミとして気分悪い
    グテシパとか関係ない部分で叩かれてるんだけどグミシパ

    57
    7
  45. 254.匿名 :2021/12/24 (金)15:54
    >>253

    だよね
    あと絶対グテシパって言ってくるけど何回他ペンやソロもいるって言ったらわかるのかな?

    41
  46. 255.匿名 :2021/12/24 (金)15:54
    >>249

    確定してないよ。
    ジミンペン及びグミシパが、ジミンがグクの誕生日を当日祝ったことにしないと都合が悪いからそう言ってるだけで、確定できる要素は無いんだよね。

    31
  47. 256.匿名 :2021/12/24 (金)15:56

    222を書いたものです。
    すみません、どのシパが悪いとか言いたかった訳では無いのです。伝え方や書き方が悪かったならすみません。
    テテの名前も出してしまったことでテテペンさんは嫌な気持ちになってしまわれましたか?それもすみません。
    グテもグミもグジもグクの名前が入ってるから逃げられない何かがグクペンにはあって、グクに対してそこに愛はあって推してくれてるんだろうか……無いなら虚しくてやるせないな…という気持ちを書きたかっただけなんです。
    全シパさんをまとめて文句を言いたかった訳では無いんです。すみません。他のメンバー推してる方からしてみたらきっとまた別の感想になることも分かるので…
    争いのものになるコメントをしてすみませんでした。

    15
    9
  48. 257.匿名 :2021/12/24 (金)15:57
    >>255

    女の子と遊んでたのは事実なんだからそこ歪めようったって無駄なのにねw
    別に休暇中なんだし、女の子と出かけようと自由だよ。恋愛禁止でもないしさ。

    ジミンはまあ普通に女の子と遊んだり、お酒あびるように飲んで騒いでみたいな典型的な運動部とか体育科系サークルの人間って感じw

    42
  49. 258.匿名 :2021/12/24 (金)15:58
    >>252

    たったそれだけですか?
    何故それで=グクの誕生日をホビとジミンでたくさん時間かけて祝ったなんて言われてるんだろう…怖い…というか謎

    29
  50. 259.匿名 :2021/12/24 (金)16:00
    >>255

    ホビはどこから来たんだろう??
    スヌーピー好きだからでしょうか?安直すぎません?

    11
  51. 260.匿名 :2021/12/24 (金)16:00
    >>258

    いろいろあったからそういうことにしたいって気持ちが強いんじゃない?

    17
  52. 261.匿名 :2021/12/24 (金)16:01
    >>240

    ストレートなのかそうじゃないのかはわからないし、まあストレートじゃない確率も低くはないと思うけど。
    ストレートじゃなくて、メンバーを好きになってその相手と両思いになって付き合って、関係を継続するってなるとかなり低いよねw
    ストレートじゃないとして、メンバーと恋愛するか?っていうとメンバー外の方が確率高い。

    12
  53. 262.匿名 :2021/12/24 (金)16:02
    >>259

    うん?
    ホビとジミンで休暇中のグクの誕生日を祝ったことになってるからでしょ

    2
  54. 263.匿名 :2021/12/24 (金)16:04

    別に匂わせでも何でもないけどw ナムさんとホビがストーリーにあげてるカモのぬいぐるみって同じだよね
    ヴィトンからのプレゼント?

    14
  55. 264.匿名 :2021/12/24 (金)16:05
    >>259

    ホビは実際グク誕の当日に祝ってるんじゃなかったかな?
    グミは無いけどホビグクのツーショはあったような。
    うろ覚えなので、間違ってたらごめんなさい。

    13
  56. 265.匿名 :2021/12/24 (金)16:07
    >>264

    そうだよ
    ジミンがホビグクのツーショをジミンが撮ったことになってる

    13
  57. 266.匿名 :2021/12/24 (金)16:08
    >>230

    普通に公式に都合悪いからカットしまくってるだけで、他のメンバーと同じように皆仲いいからファンカムや本人発信のエピソードだと絡みあるってだけな気がする。

    4
    1
  58. 267.匿名 :2021/12/24 (金)16:08
    >>261

    そこはもう本当に分からないから、堂々巡りになるよ。
    確率で言えば低いかもしれないけど、何とも言えない。

    だからシパは鍵の中でだけで活動しないとね。

    16
  59. 268.匿名 :2021/12/24 (金)16:08

    ユンギコロナ?

    19
  60. 269.匿名 :2021/12/24 (金)16:12
    >>268

    症状は無いようだけど心配だね

    20
  61. 270.匿名 :2021/12/24 (金)16:12
    >>268

    記事が出てるね
    昨日帰国して今日陽性の結果が出たのかな
    って公式きたわ

    17
  62. 271.匿名 :2021/12/24 (金)16:17
    >>264

    そうなんですね!無知でごめんなさい…
    ホビは良い人エピソードしか出てこなくて本当にマリア様のように見える時がある…
    メンバーみんながメンバー想いで素敵ですよね!

    だけどそこに居るかどうか分からないのに、勝手な憶測をするのは良くないですね。

    11
  63. 272.匿名 :2021/12/24 (金)16:17

    グミシパがもうグクは可愛くないってテテが言ってたからグテは仲良くないよって言ってたけど、シパフィルター抜きに見てたら今でも仲良いことくらいわかるのに。もちろん弟としてだけど。
    どうしても不仲にしたいんだね。仲良しなグループなのにそんなイメージつけられたらグテシパじゃなくても迷惑だよ。

    36
  64. 273.匿名 :2021/12/24 (金)16:18

    性的指向の公表が話題になっているのでみなさんのご意見伺いたいのです。
    こういった掲示板での〇〇シパは有り得ない、のような発言は、個人の性的指向を勝手に特定しインターネット上で公表するもので有り、アウティング、ということになるのですかね、、?

    14
  65. 274.匿名 :2021/12/24 (金)16:28

    誰もクサズのストーリー匂わせ扱いしてくれない

    32
  66. 275.匿名 :2021/12/24 (金)16:29

    シパ論争に巻き込まれないホビはやっぱりみんなの希望

    35
  67. 276.匿名 :2021/12/24 (金)16:31

    クサズもしかして一緒にいるのかと思ったけどどうだろ
    あのナムが載せてるアヒルのヴィトンバッグってホビが出国の時に持ってたやつだよね?
    もしかして会う話してたジンも含めてクリスマス過ごすつもりだったとか?

    9
  68. 277.匿名 :2021/12/24 (金)16:31
    >>272

    vラでの、今は可愛くない。最近はサンナムジャ(男らしい)でかっこいい発言ですよね。サンナムジャって褒めてるとこを切り取って不仲説は悪意がありますね。

    53
  69. 278.匿名 :2021/12/24 (金)16:32
    >>256

    嫌な気持ちになるのがテテペンだけだと決めつけないでください。
    私は246だけどあなたの意見には全く同意できないグクペンです。
    ちなみにジミンが批判された時にも擁護してますので悪しからず。

    16
    8
  70. 279.匿名 :2021/12/24 (金)16:33
    >>275

    いい感じにみんなとすごく仲が良いしそれを伝えてくれるよね
    LAでもジンが合鍵持ってて我が物顔で何度も部屋入ってきたりグクがインスタ垢作った時に自慢してきた話してたりテテとハワイのプールで遊んでたりジミンが済州島の写真送ってきたこと話してたり

    17
  71. 280.匿名 :2021/12/24 (金)16:35
    >>273

    〇〇シパはありえないでアウティングにはなりません。
    LGBTQ該当者の性的指向などを勝手に広める事ですから。例えば・・・
    〇〇はゲイだよ!
    〇〇はバイだから〜
    〇〇は性同一性障害なんだって!と本人の承諾を得ず勝手に話す事です。

    21
  72. 281.匿名 :2021/12/24 (金)16:35
    >>272

    テヒョンって割と正直だから、今ぐらい厳つい見た目になる前のグクにも、かわいくないって言ってたよねw
    小さな子供や幼いものや動物にはかわいい!っていうけど、マンネだから何しても無条件にかわいいみたいなのは、昔からそんなに言わないけどな。
    かっこよくなったねとかは言うけどw

    45
  73. 282.匿名 :2021/12/24 (金)16:36
    >>279

    ちょっと話題逸れるけど、なんであの時ジンだけじゃなくてグクも合鍵持ってたんだろ?ホビの部屋の合鍵多すぎくない?ww セキュリティ大丈夫か

    16
  74. 283.匿名 :2021/12/24 (金)16:37
    >>280

    ありがとうございます。なるほど!

    1
  75. 284.匿名 :2021/12/24 (金)16:38
    >>276

    ナムさんまだ隔離期間だよね?

    15
  76. 285.匿名 :2021/12/24 (金)16:38
    >>284

    あ、そうだわ
    すみません

    4
  77. 286.匿名 :2021/12/24 (金)16:38
    >>282

    合鍵で言えばナムグクvラもジン勝手に部屋入れてたから、誰の部屋かしらんが合鍵ってことでしょ。まじどうなってんのwww

    7
    1
  78. 287.匿名 :2021/12/24 (金)16:40
    >>270

    なんかそこらへん謎だね。
    空港で陰性出たのに、今日検査したら陽性出たの?
    それとも空港で結果出る前に帰れたの?

    12
  79. 288.匿名 :2021/12/24 (金)16:40
    >>286

    誰でも入れる環境すぎるよね、メンバーの部屋w
    メンバーの行き来そんなに頻繁なのかな〜仲良しっすね皆さん。

    7
  80. 289.匿名 :2021/12/24 (金)16:44
    >>287

    なんか公式の記事読むと空港で検査はしたけど結果出る前に帰宅して隔離に入って今日の午前中に検査結果出てって感じに受け取れる
    他のメンバーもそんな感じだったのかな

    9
  81. 290.匿名 :2021/12/24 (金)16:44
    >>288

    ホテルそんな合鍵発行するかwwwて感じですよね。うける。

    5
  82. 291.匿名 :2021/12/24 (金)16:50

    いいホテルや部屋は大体3-4枚カードキーくれる。信用できる人に渡しとくことはある。バンタンの場合も隣部屋同士は何かあった時用に持っとくとか、スタッフが管理しててVラの前とかに渡してるのでは。

    13
  83. 292.匿名 :2021/12/24 (金)16:51
    >>282

    オートロックのホテル部屋にメンバーが自由に出入れしてる案件は昔に判明してますよ。ドアのところにスタッフ在中
    ほぼスタッフが着いてます。

    16
  84. 293.匿名 :2021/12/24 (金)16:54

    LAのナムグクVラ、ホビVラにジンテテグク乱入、本当にほっこりして大好き。ああいう絡みをもっと見たい。
    マンネラVラも可愛かったけどさ!

    17
  85. 294.匿名 :2021/12/24 (金)16:55
    >>291

    なるほどー、ありがとうございます。
    Vラの前に配布されるメンバ想像するとかわいすぎるww
    でも紛失リスク高まって怖いですね。普段はスタフできちんと管理してもらいたいですね。

  86. 295.匿名 :2021/12/24 (金)16:56
    >>292

    ずっとスタッフ着いてる感じなの?

  87. 297.匿名 :2021/12/24 (金)16:59
    >>292

    おー、ありがとうございます。スタフ在中は、Vラのときだけってことですかね?
    その論なら、スタッフがドアマンしてくれるわけで、じゃ逆になんでジンは合鍵持って入ってきたんだろ。テテはなんで勝手に入ってこなかったんだろ。新たな謎。。

    7
  88. 298.匿名 :2021/12/24 (金)17:02
    >>278

    ちなみに私は222と256しか書いてませんのでそれだけでも分かって下されば…

    あと私もどのメンバーが批判されても擁護します。

    4
  89. 299.匿名 :2021/12/24 (金)17:06
    >>276

    ナムは隔離中だよ。

    3
  90. 300.匿名 :2021/12/24 (金)17:08
    >>297

    とりあえず、ホビの部屋Vラに関しては現状推測だと以下なのかな

    ホビVラにはドアスタフなし
    ホビ部屋合鍵、3-4枚発行のうち、2枚はジンとグクが保有、または貸し出しを受けた。かわよwwww

    2
    2
  91. 301.匿名 :2021/12/24 (金)17:16
    >>300

    マネとかスタッフが合鍵管理してて、その人に貸してって言って入ってきたとかもあり得るよね。メンバー個人でお互いの合鍵持ってるのも可愛いけど笑

    7
  92. 302.匿名 :2021/12/24 (金)17:23

    紛失や盗難などリスクを考えたら、メンバーが他部屋のカードキー個人的を持ってる可能性は低いと思います。
    Vラ中はマネージャー管理の鍵を借りて入ってきてるかと。

    16
    3
  93. 303.匿名 :2021/12/24 (金)17:27
    >>201

    探してたら遅くなったけど、これのことだと思うよ

    30
    1
  94. 304.匿名 :2021/12/24 (金)17:43
    >>303

    テテw
    ホビさすが。

    32
  95. 305.匿名 :2021/12/24 (金)17:55
    >>303

    これ最高だよねw

    24
    1
  96. 306.匿名 :2021/12/24 (金)20:10
    >>303

    そしてこれを探して出してくれたあなたにも! 201じゃないけどありがとう

    24
  97. 307.匿名 :2021/12/24 (金)20:18

    グクミンはさすがに笑えます。
    ジミンはスルギと黒ですし

    7
    15
  98. 308.匿名 :2021/12/24 (金)20:26
    >>307

    スルギちゃん巻き込まないでください

    18
    3
  99. 309.匿名 :2021/12/24 (金)20:28
    >>307

    スルギもだけどジミンも巻き込むなや
    確定って言えるほど親身な人はここにはいないだろ

    19
    4
  100. 310.匿名 :2021/12/24 (金)20:29

    グテもグミみグジもないよ

    40
    15