アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/01/08 (土)13:27

    毎回たつの早すぎww

    16
    1
  2. 2.匿名 :2022/01/08 (土)13:33

    前のスレの話続けちゃってすまんけど、個人的にシパの方々のメン下げが嫌なのって勝手に妄想して勝手にキャラ作って勝手に敵にして下げてるからやだ
    だからマロの人のメン下げとは種類が違うと思ってる

    14
    17
  3. 3.匿名 :2022/01/08 (土)13:34

    この勢いは草超えて森超えてナウシカ超えてラピュタ…

    17
    1
  4. 4.匿名 :2022/01/08 (土)13:39

    ラの別垢、さっき話題になったからか、早速鍵かけてて草。
    ここ見てんのねwwwww

    59
    2
  5. 5.匿名 :2022/01/08 (土)13:39

    個人的に前は自推しだったけどー悲しいよアウトタグとか1番嫌い

    27
  6. 6.匿名 :2022/01/08 (土)13:42

    220108 3:07 Instagram ジミン

    「月が綺麗ですね = 愛してる」

    の認識で私達に見せるちむはロマンチックだし해달즈(へダルズ)と呼ばれている달をいつも映すしジョングクとは月へ一緒に行く約束しているし…二人はいつも好きなものを映す事で示し合わせている

    ラよ、月が綺麗ですね、はむしろ君の嫌いなテヒョンがよくアミに向けて言ってる台詞なんだが。

    126
    2
  7. 7.匿名 :2022/01/08 (土)13:46

    管理人は5ちゃんの亜美雑みたいにしたいのだろう

    12
  8. 8.匿名 :2022/01/08 (土)13:47
    >>5

    たいてい嘘だからね
    自分の推しバレたくないのと更にダメージ与えられると思ってるんだろうね

    21
  9. 10.匿名 :2022/01/08 (土)13:48
    >>4

    アンチ垢がキャスやるの?

    2
  10. 11.匿名 :2022/01/08 (土)13:52
    >>6

    そうだよね
    真っ先にテテ思い出すわ、ついこの間もsmashで言ってたし

    74
    1
  11. 12.匿名 :2022/01/08 (土)13:53
    >>10

    ごめんごめん、本垢と間違えた。
    本垢が鍵掛けてる時ってキャスしてるから。

    コメント削除しました。

    7
  12. 13.匿名 :2022/01/08 (土)13:58
    >>6

    ラさん、インスタ見てグミに繋げるのは勝手にどうぞだけど、全アミが知ってるであろうテヒョンの「月が綺麗ですね」を奪ってまで妄想に使うのはやめて頂きたいですね

    115
  13. 14.匿名 :2022/01/08 (土)13:58
    >>6

    そうだよね。
    なのでどちらかと言えば、ジミンがテテに愛を伝えてることになるんじゃなかろうか。

    82
  14. 15.匿名 :2022/01/08 (土)14:01
    >>11

    誕生日Vラでも言ってたね
    日本語でしっかりと「月が綺麗ですね」と言ってくれて嬉しかった。

    74
  15. 16.匿名 :2022/01/08 (土)14:04

    月の写真をSNSにあげて会えない恋人に会いたいよって伝えるのが昔韓国で流行ったらしいけど、それなら会えないアミに会いたいよって言ってるジミンだよね

    59
  16. 17.匿名 :2022/01/08 (土)14:08
    >>16

    ジミン……(感涙)

    26
  17. 18.匿名 :2022/01/08 (土)14:08
    >>16

    へえ そんなのが流行ったのね。

    そっちだとしても、会えないことはないグクにアレ上げてたら会ってないことになるから 考察おかしくなるね

    61
  18. 19.匿名 :2022/01/08 (土)14:13
    >>18

    会えばええやん付き合ってるんだったらw
    ジョングクもテヒョンもお互いを1番ロマンチストだって言い合ってるのに、そういうの全無視でちみたん月行く約束ロマンチスト!
    これグテシパじゃなくてもラの恥知らずさが不快すぎる。

    80
  19. 20.匿名 :2022/01/08 (土)14:17

    この板で、グテシパ以外でもグミシパ&ラさんを嫌いになった人たくさんいるだろうな

    79
  20. 21.匿名 :2022/01/08 (土)14:17

    ラッコ算はできなかったんか!残念

    52
  21. 22.匿名 :2022/01/08 (土)14:18
    >>20

    いや だってさ
    もしもよ
    そうなら、カトクかなんかで送るわw

    普通に考えて あみへ向けての事をそんなん言うから嫌がられるんやで

    47
  22. 23.匿名 :2022/01/08 (土)14:22

    今回のもだしグテシパもインスタで匂わせしてるってすごい騒いでるけど、なんでSNS使ってするんだよっていつも思う

    53
    3
  23. 24.匿名 :2022/01/08 (土)14:23
    >>6

    公式も2人を해달즈(へダルズ)って呼んでいるんですね!
    お恥ずかしながらラさんのツイを見るまで知らなかったのですが、メジャーなのでしょうか?

    8
  24. 26.匿名 :2022/01/08 (土)14:26
    >>24

    そんな何回も呼んでたっけ?
    それに本人たち知らないんじゃない?

    15
  25. 27.匿名 :2022/01/08 (土)14:26
    >>22

    ほんそれ
    普通の感覚ならアミに向けてると思うし分かる
    メンバーが何かする度に女宛てだ令嬢宛てだって叩いてるアウトバカ達としてること一緒なんよね

    37
  26. 28.匿名 :2022/01/08 (土)14:27

    moonだからジンとの匂わせって誰か言って
    そういえばジンジミンの組み合わせほぼないね
    コンビ名すらわからない

    26
  27. 29.匿名 :2022/01/08 (土)14:28

    ジジンじゃない?違うかな?あんま聞かないよね

    3
  28. 30.匿名 :2022/01/08 (土)14:28
    >>21

    3+7=10はどう考えても10よね
    なぜ入れ替える?
    「 1 」にはならない

    24
  29. 31.匿名 :2022/01/08 (土)14:31

    あれじゃない?占いとかで一桁の数字になるまでずっと足すやつ
    いやだからなんだって話だけど

    12
  30. 32.匿名 :2022/01/08 (土)14:31
    >>19

    グミの月行く約束って何?

    11
  31. 33.匿名 :2022/01/08 (土)14:32
    >>28

    ジンチムありますよ!
    新規切り取り無銭グミシパが増えまくって埋もれてるけど切り取らないガチ古参では見ます。

    17
  32. 34.匿名 :2022/01/08 (土)14:32
    >>26

    たりょらで字幕出たことあったよね。割と最近ので。

    15
  33. 35.匿名 :2022/01/08 (土)14:32

    海も済州島も月も全部グミになっちゃうんだね。
    なんかダルいね。

    60
  34. 36.匿名 :2022/01/08 (土)14:34
    >>30

    ラッコズの計算はどこまで本気でやってんの?ネタじゃないの?wwwそれくらい滑稽なんだけどw

    41
  35. 37.匿名 :2022/01/08 (土)14:34
    >>34

    1回だけじゃなかった?違う?

    9
  36. 38.匿名 :2022/01/08 (土)14:35
    >>28

    じんちむじゃない?

    3
  37. 39.匿名 :2022/01/08 (土)14:37
    >>35

    全アミが知ってるテテの「月が綺麗ですね」までグミに使うとは
    羞恥心というものがないのか
    それともただただホントーーーーーにアホなのか

    74
  38. 40.匿名 :2022/01/08 (土)14:39
    >>37

    記憶にあるのでは1回だけだな。

    2
  39. 41.匿名 :2022/01/08 (土)14:39
    >>6

    パクるの好きだな。月が綺麗ですねはイルアミ認識はテヒョンでしょう…。smashでも言ってる。せっかくジミンが月の写真載せてくれたのにさぁ。

    43
  40. 42.匿名 :2022/01/08 (土)14:39

    ラ だからって下げてもない内容はるのはやめて欲しいんだけど
    ここはラをオチするとこなの?しつこいし気持ち悪いからやめて欲しい。
    この手の気持ち悪いシパ脳丸出しの書き込みはグテグミデジぜんぶあるしキリがないよ

    32
    57
  41. 43.匿名 :2022/01/08 (土)14:40

    グテの小学生ズのグミバージョンって思ってたけど、本国事情をあまり知らない

    1
  42. 44.匿名 :2022/01/08 (土)14:40

    ヘダルズ本国グミシパ?でメジャーな呼び方→公式も使うって流れかと

    9
    1
  43. 46.匿名 :2022/01/08 (土)14:41
    >>42

    確かにその通りでございますわ、グミシパヲチ作ってやった方がいいかもね

    21
    1
  44. 47.匿名 :2022/01/08 (土)14:42
    >>27

    自分がそれでテヒョンを叩いてるからね。思考回路がもう破綻してるんだよ。

    48
    1
  45. 48.匿名 :2022/01/08 (土)14:43

    グテの小学生ズもメンバー知らなかったからそのへんのファンが勝手に呼んでるやつ大体知らなそう

    20
  46. 49.匿名 :2022/01/08 (土)14:43

    4とか6のラの書き込みにマイナス1ついてるの、ご本人かしら?

    32
  47. 50.匿名 :2022/01/08 (土)14:44
    >>46

    うんグミシパヲチ作ってそっちでした方が好きなだけ邪魔されずに話せるだろうし
    こっちは見たくもないシパ話されなくて済むしね
    酷い下げがあったらこっちでよいじゃん

    18
  48. 51.匿名 :2022/01/08 (土)14:44

    らっこ算笑笑
    一瞬つるかめ算みたいな高度算数のように聞こえるけど実は幼稚園レベルの数字遊びね。

    今二人から得られるものが全く無いから。無から何かを作り出そうとご苦労されてるんだろうね。いつまで続くか見ものだよ。

    24
    2
  49. 52.匿名 :2022/01/08 (土)14:47
    >>49

    6は私です
    ただのシパ丸出しなだけのツイをラだからって馬鹿にしたり陰口言うために貼るのは好きじゃないから

    30
    28
  50. 53.匿名 :2022/01/08 (土)14:48

    けど脳の老化は防げるかもしれない…!

    7
  51. 54.匿名 :2022/01/08 (土)14:48
    >>50

    意味ないから酷い下げあっても来なくていいよ。
    頼むからそちらの話しはそちらで解決して。

    11
    4
  52. 55.匿名 :2022/01/08 (土)14:48
    >>42

    うん、わかる。
    ずーとラの話連打…ジミンとグクの月発言やテテとグクの兵役発言も
    メンバーの仲良しモーメントをシパが
    シパ脳に変換して騒いでるだけ。
    過去の言動に粘着してるし、年齢や環境で気持ち変わる事もあるのにね。

    25
    18
  53. 56.匿名 :2022/01/08 (土)14:49
    >>23

    それは普通に付き合ってる男女のカップルでもやるやん

    32
    5
  54. 57.匿名 :2022/01/08 (土)14:50
    >>35

    海もLAもハワイもペットも服も全部女ネタになっちゃうアウト界隈と思考回路が全く変わらない件。
    あたおかシパもアウトバカも認知が歪んでるんだよね。
    鍵パカでタグまでつけて承認欲求がすごい、露出狂。

    33
  55. 58.匿名 :2022/01/08 (土)14:51
    >>56

    いや仕事垢ではやんないでしょ、お花畑はやるのかも知んないけど

    23
    4
  56. 59.匿名 :2022/01/08 (土)14:52

    ここも板できてすぐの頃とだいぶ人入れ替わったね。残念〜

    3
    1
  57. 60.匿名 :2022/01/08 (土)14:54

    220108 3:07 Instagram ジミン (追記)

    2+2+1+8=13 / 3+7=10 → 10/13

    1+8=9 / 3+7=10(10入替01) → 9/1

    そしてーー!!

    2015年11月8日〜2022年1月8日
    記念日計算では【2254日目】になります

    2254… 2+2+5+4 = 13

    グクミン…恐るべし月=グミ

    2
    48
  58. 61.匿名 :2022/01/08 (土)14:56
    >>58

    これにすぐbadつけた人は推しカプがSNSで匂わせしてると本気で信じちゃってる人なの?

    16
    3
  59. 62.匿名 :2022/01/08 (土)14:56
    >>59

    グミシパヲチとかグミシパ嫌いとかの板作れば?

    13
    8
  60. 63.匿名 :2022/01/08 (土)14:58
    >>58

    最近グテシパがインスタで匂わせと喜んでるからそこ指摘されるとグテも否定されるからじゃない?

    27
    18
  61. 64.匿名 :2022/01/08 (土)14:59
    >>62

    もうそれここと同じじゃん
    別でやれって言う人はこんな板何個も立てたいの?

    21
  62. 65.匿名 :2022/01/08 (土)15:00
    >>62

    そんな板いらん。

    20
  63. 66.匿名 :2022/01/08 (土)15:01

    クサズとかインスタで会話っぽいことしてるから匂わせとかじゃなくてただメンバー間で遊ぶツールとしてインスタ使ったりはしてそう

    42
  64. 67.匿名 :2022/01/08 (土)15:02
    >>63

    グミシパ馬鹿にしながらグテシパしてる人がいるなら終わってるわ、逆もしかり

    29
    2
  65. 68.匿名 :2022/01/08 (土)15:02
    >>58

    いや、いくらでもやっててよく炎上してるよw
    ジャニとか公式の有料ブログとかでやるし

    3
    9
  66. 69.匿名 :2022/01/08 (土)15:04

    ラはずっとあんなだろうから、これからも一つ一つ上がる度にここで報告はもういいかな
    キリがないしw

    余程 悪質な時はみんなで通報しよで

    23
  67. 70.匿名 :2022/01/08 (土)15:04
    >>68

    その人たちは頭お花畑のプロ意識ゼロなんだろうね

    10
  68. 71.匿名 :2022/01/08 (土)15:05
    >>60

    その前のは2022で2+2+2って足して計算したのに今回はしれっと最初の2は省いて無かったことにするんか。
    ラッコ算、面白いな。

    31
  69. 72.匿名 :2022/01/08 (土)15:05
    >>66

    でもそれもアミへのファンサの一部じゃろ

    24
    1
  70. 73.匿名 :2022/01/08 (土)15:05

    結局はグミシパが酷いと言いながら
    グミ下げしたいって事だよね。

    グテの鍵付きもこじつけ妄想ばかりですよ。

    同じ穴の狢 言い換えれば仲間

    19
    68
  71. 74.匿名 :2022/01/08 (土)15:05
    >>60

    入れ替えって…それしたらもう何でもありじゃん。笑
    お仲間は誰もつっこまないの?

    26
  72. 75.匿名 :2022/01/08 (土)15:05
    >>60

    これ、何でもありになってて怖いです。細かすぎて1+8とか。最後の日にち足すとか。
    そこまでする必要あるのか。

    18
  73. 76.匿名 :2022/01/08 (土)15:06
    >>68

    え 何の話?

    2
    1
  74. 77.匿名 :2022/01/08 (土)15:08
    >>73

    ただの妄想でここまで嫌われてるわけじゃないけどねグミシパは

    43
  75. 78.匿名 :2022/01/08 (土)15:08
    >>62

    つか、ここってそういうところでしょ?
    何を浄化しようとしてるの?

    23
    11
  76. 79.匿名 :2022/01/08 (土)15:08

    ちょっとみんなもう ラに飽きてきてる感w

    33
    1
  77. 80.匿名 :2022/01/08 (土)15:09
    >>60

    入替えって何?
    最近グクの誕生日はフル無視?的な書き込みがここであったから頑張ったかな(≧▽≦)

    16
    2
  78. 81.匿名 :2022/01/08 (土)15:09
    >>60

    いつまで11月8日を記念日にするんだろうね。

    25
  79. 82.匿名 :2022/01/08 (土)15:10
    >>73

    鍵ついてるだけマシっしょ。
    ってか、あなたはカギの中までわざわざ妄想見に行ってんの?

    52
    5
  80. 83.匿名 :2022/01/08 (土)15:11
    >>79

    ラの妄想話は飽きたよ…むしろ表立ってメン下げしなくなったからもう触れたくない、煽れば煽るほど彼女の内側でテへのヘイトが強まる気がするわ

    30
    4
  81. 84.匿名 :2022/01/08 (土)15:11
    >>79

    そうだね。笑
    どうやらここも見てるみたいだし、通報されてることもわかってるだろうからしばらくはあたおか妄想のツイくらいかね。
    明らかなメン下げはラの垢ではやらないだろうね。

    28
  82. 85.匿名 :2022/01/08 (土)15:12
    >>60

    恐るべしなのは月でもグミでもなくそこまで数字に拘るラさんだよw
    なんなの暇なの?
    この人のフォロワーしてる人こんなことばっかり見てて嫌にならないの??

    43
    2
  83. 86.匿名 :2022/01/08 (土)15:14
    >>80

    あーあったね。
    いつも愛されちみちゃんの誕生日ばかりフォーカスしてるっての。

    何か面白いくらいここ見て色々頑張ってんのね、ラ。アホちゃうか。

    43
    2
  84. 87.匿名 :2022/01/08 (土)15:15
    >>58

    リスク考えたら個人垢なんか今ないでしょ、血眼で探して袋叩きにされるよ。
    IG珍しく各メンバーのプラベ感と個性でまくりで良いと思う更新頻度も画像チョイスも。
    ガチ仕事感は全くないし暇人と違って人生=ほぼ仕事時間な彼らはIGで匂わせようがそこ個人差。

    28
    2
  85. 88.匿名 :2022/01/08 (土)15:15
    >>85

    ここまで来るともう完全にジミン下げだよ…恋人グクに執着するメンヘラ彼女みたいになってるけど大丈夫?ここ現実世界だけど大丈夫?

    51
    2
  86. 89.匿名 :2022/01/08 (土)15:15
    >>85

    いや、賞賛の嵐よ。
    ようは類友なんでしょ。
    怖いわ。

    39
  87. 90.匿名 :2022/01/08 (土)15:17
    >>85

    グミシパの有名人は結構足したり引いたりしてるよ。だから違和感とか無いと思うよ。

    18
  88. 91.匿名 :2022/01/08 (土)15:17
    >>60

    記念日計算?
    今日たまたまジミンが投稿しただけでしょ。
    100歩譲ってグミツーショットを出すとかなら、まだ湧く気持ちも分からないでもない。

    ていうか、記念日ってそんな足したり引いたりするものじゃないと思うんだけど。
    何だよ2254日目って。中途半端だこと。
    あんだけこねくり回してたら何日かに1回は13になるよw

    32
  89. 92.匿名 :2022/01/08 (土)15:18

    てかラッコさんって何でこんなに粘着されてるの?マニラ事件考察してた人とかの方がよっぽどヤバいと思うけど

    1
    17
  90. 93.匿名 :2022/01/08 (土)15:18

    そういえば誤爆の話はどうなった?

    6
  91. 94.匿名 :2022/01/08 (土)15:19
    >>60

    マジで意味分からん

    4
  92. 95.匿名 :2022/01/08 (土)15:19
    >>77

    気持ち悪い妄想で良いならグテシパも山ほど鍵パカあるから晒して良い?

    30
    3
  93. 96.匿名 :2022/01/08 (土)15:19
    >>86

    ここのお返事ツイなんだね。
    リアルタイムでここチェックして、ラッコ算頑張ってるんだ。

    13
    1
  94. 97.匿名 :2022/01/08 (土)15:20
    >>95

    大手垢だよね?弱小垢なら晒す意味もないと思うんだけど、ラくらいやばい垢かな?

    28
    12
  95. 98.匿名 :2022/01/08 (土)15:21
    >>77

    グテも嫌いですけど?
    ここはグミ嫌いは賛同されてグテ嫌いは迫害されるからグミだけにしたいならそうして欲しいっておかしなことかな?

    30
    4
  96. 99.匿名 :2022/01/08 (土)15:21
    >>92

    鍵パカでテヒョン下げしまくってるからじゃない??グミシパの中でも目立ってるんだよ

    38
  97. 100.匿名 :2022/01/08 (土)15:21

    さすがです!やっぱりラさんはすごい!!みたいなのばっかり

    10
  98. 101.匿名 :2022/01/08 (土)15:21
    >>87

    いやナムはあったと思うww使い方がうますぎる
    けどみんな匂わせはしないと思う、発覚したら他のメンバーにも関係者にも迷惑かけちゃうことになるし。まあ今後意図せず匂わせになってしまったみたいなことがないことを祈るばかり

    6
  99. 102.匿名 :2022/01/08 (土)15:21
    >>81

    元々1108は何にもないのにね。
    gcf東京の部屋番号も1108じゃないって確定してるのに。
    後は何があるの?gcf東京をアップした日が1108?

    22
  100. 103.匿名 :2022/01/08 (土)15:22
    >>85

    ジミンがヤバい奴になっていて腹立つ。休暇をゆっくり過ごしてくれたらインスタになかなか来なくても我慢できる!って言ってるペンがいる中でゆっくりするどころか、会う気になればいつでも会えるジョングクに対して匂わせするために、記念日計算したり、真夜中の投稿時間まで起きていたりとアミの事1ミリも考えてくれない、休みもしないジミンになってるじゃないか!

    41