アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 207.匿名 :2022/01/08 (土)16:43
    >>137

    いや、あるある言ってる人が出さないだけ。見つけて不快なら晒して通報すれば良い

    14
  2. 208.匿名 :2022/01/08 (土)16:44
    >>204

    グミ→グテ
    クオズ→テジ
    なら見たことある

    17
  3. 209.匿名 :2022/01/08 (土)16:44

    蜜=グミシパ(ジミン記事擁護)
    爆発=蜜のサブ垢=グミシパ、グク擁護、パム呼び

    で合ってる?

    11
  4. 210.匿名 :2022/01/08 (土)16:44
    >>202

    いやグミの二人はただ部屋に通されただけでしょw

    9
  5. 211.匿名 :2022/01/08 (土)16:45
    >>202

    グミシパってヒョンはメインモデルじゃない発言についてはどう消化してGCF東京を崇拝してるの?

    39
  6. 212.匿名 :2022/01/08 (土)16:45
    >>204

    グテからグミに変わった人もいるからあると思うよ

    3
    39
  7. 213.匿名 :2022/01/08 (土)16:46
    >>210

    どう見ても皮肉やけどもw

    19
  8. 214.匿名 :2022/01/08 (土)16:47
    >>209

    蜜=グミシパ(ジミン記事擁護)

    これは合ってる

    爆発はよーわからん

    11
  9. 215.匿名 :2022/01/08 (土)16:47
    >>211

    消化してない 忘れて無視してる

    22
  10. 216.匿名 :2022/01/08 (土)16:47
    >>209

    爆発はアンチバンタンっぽい
    そういやテテとジミンは下げてたけどグク下げは見てないな…ちょっと遡ってくる

    8
  11. 217.匿名 :2022/01/08 (土)16:49
    >>211

    gcfで唯一のプライベート映像!動画の最後にpresentって書いてあるからグクからジミンちゃんへのプレゼント!って言ってる。

    ここでも散々出たけどpresentは贈り物の意味じゃなくてsつけ忘れのpresents「gcfがお送りする〜」って意味でしかないのに。

    46
    2
  12. 218.匿名 :2022/01/08 (土)16:53
    >>217

    本当にpresentのつもりであの動画を作ったんならわざわざメインモデルいないなんて言わないもんな

    45
  13. 219.匿名 :2022/01/08 (土)16:56
    >>204

    雨のグジシパは自己紹介欄にグテからのグジって書いてる人多いかも。
    でも皆強火ジンペンでテヒョン下げすごくて、何かテヒョンに嫌な思い出でもあるのかな。でもグクがあげたインスタに「グクのこと嫌いになりそう」「今日はグク嫌いな日にする」とか言ってるあたり自分の思い通りにならないと気が済まないタイプなのかなって感じる。

    44
  14. 220.匿名 :2022/01/08 (土)16:57
    >>209

    爆発=蜜のサブ垢ではなく前ページで言われていたのはラだね
    確定ではない

    関西弁でww使用でパム呼びの誰かの複垢=内容から誤爆元の垢もメンバーアンチ垢
    複数アカウント作ってメンバーアンチしてる
    分かるのはこんなところ

    8
  15. 221.匿名 :2022/01/08 (土)16:57
    >>209

    蜜はインスタグクミンしかフォローしてないのも言われてたなすぐツイ消ししたみたいだけど

    22
  16. 222.匿名 :2022/01/08 (土)16:57
    >>95

    スクしてあるので協力しますよ。

    19
  17. 223.匿名 :2022/01/08 (土)17:00
    >>216

    見てきた
    グクについてはタトゥーとみじゅのやらかしなんちゃらってのがあった

    2
  18. 224.匿名 :2022/01/08 (土)17:03

    しかしアウト民ってシパ同様馬鹿のひとつ覚えみたいなことしか言わないね!
    シパではないから板違いなのでここら辺でやめときます。ごめんね。シパ板って忘れてたわw

    14
  19. 225.匿名 :2022/01/08 (土)17:03
    >>222

    是非よろ

    7
  20. 226.匿名 :2022/01/08 (土)17:04
    >>223

    バンタンアンチぽいかな。特に目に付くマンネらがターゲットかな

    9
  21. 227.匿名 :2022/01/08 (土)17:04
    >>211

    gcf自体が仕事だとジン暴露ってます。

    グクがカップル編で撮影したのは事実だけど、スタッフ同行してるし
    編集もスタッフがしてますよ。

    グテシパにも云えるが都合よく変換するのがシパ界隈の住人!

    31
    1
  22. 228.匿名 :2022/01/08 (土)17:09

    爆弾グクは白だけどテテは黒理論おもろい
    グクが白だから不満とかじゃなくて何の基準って感じ

    24
  23. 229.匿名 :2022/01/08 (土)17:12
    >>228

    どう見てもバンタンアンチには見えない
    過去にもバンタンアンチ装ってた奴は山ほどいたから
    シパ認定されるとふわっと叩くのみでターゲット叩きに戻る

    13
  24. 230.匿名 :2022/01/08 (土)17:13
    >>227

    ジンが仕事って発言したあと、ジンに対して凄かったよね。
    最低だのいちいちそんな事言うなだの。その後にジンが言ってたよって今の新規に言っても同じようにジン下げしてた記憶がある。
    そうだったんだにならないのがグミシパ。

    56
  25. 231.匿名 :2022/01/08 (土)17:14

    部屋は1108でもなんでもいいんだけどそもそも論グクもジミンも1108になんの思い入れもなくない?グミシパがこねくり回した結果出た数字しか見た事ないしロマンチストだなんだ言われるのにもっとわかりやすい匂わせとかしないの?言っとくけどグテシパの数字についても同じ意見だから。

    30
  26. 232.匿名 :2022/01/08 (土)17:18
    >>230

    赤ちゃんバム見せてくれたテヒョンへの攻撃と同じものがあるな。自分たちの都合の悪い事実には攻撃するしか脳が無いんだろうね。パリ事変しかり。

    49
  27. 233.匿名 :2022/01/08 (土)17:25
    >>227

    え、スタッフ同行してるの?
    3泊4日プラベ旅行でジミンのディズニーデートと渋谷ハロウィン仮装のおねだりを叶えるスパダリグクからのプレゼントだってグミシパ友達から力説されたんですけど?

    20
    3
  28. 234.匿名 :2022/01/08 (土)17:26
    >>233

    おねだりwww
    グミシパってスパダリグクにしたがるけどむりがありすぎるんだって

    31
  29. 235.匿名 :2022/01/08 (土)17:27
    >>233

    ディズニーデートを数ヶ月後に他の男で上書きするジミン氏w

    25
    1
  30. 236.匿名 :2022/01/08 (土)17:29
    >>233

    スタッフ同行も初めて知ったなー
    初めての休暇なのにグミだけ休暇じゃなかったってことなの?酷いな…他メンはみんな遊んでたのに

    19
    11
  31. 237.匿名 :2022/01/08 (土)17:31

    グミシパは体格差体格差って喜んでるけどジミンがそっちの設定なの?グクドMなのに

    9
    28
  32. 238.匿名 :2022/01/08 (土)17:33
    >>233

    横からだけどスタッフはいなかったんじゃなかった?
    けど元々テテも含め3人で行く予定だったのに何故か行けなくなり2人のデートとかにされてるけどGCFっていう仕事のついでって方がしっくりって感じ

    29
  33. 239.匿名 :2022/01/08 (土)17:34
    >>235

    しかも東京旅行も当初の予定では別の男付き
    3人の男におねだりとかビッチやん笑
    ジミンに謝れ笑

    25
  34. 240.匿名 :2022/01/08 (土)17:34
    >>239

    きも

    2
    6
  35. 241.匿名 :2022/01/08 (土)17:36
    >>227

    GCFは仕事だけど、結局元々グクがやりたくて個人的に始めた訳ではないのかな?なんかでグクが言ってなかったっけ?

    スタッフって同行してたの?それってどこソースなんだろう聞いたことなくて…

    19
    2
  36. 242.匿名 :2022/01/08 (土)17:37
    >>233

    おねだりを叶えるスパダリグクが他の男とホテル泊まって飯食ってんのは何て言ってたのその友達。

    26
  37. 243.匿名 :2022/01/08 (土)17:38
    >>242

    是非とも聞いてみたいよね

    8
  38. 244.匿名 :2022/01/08 (土)17:38

    それより空港まで両家お見送りにびっくりだよw韓国って感じ

    2
    15
  39. 245.匿名 :2022/01/08 (土)17:39

    頑張ってざーと遡ったけど1108号室の違う写真は見つからなかった…あまりにレスの量が多すぎ

    ちなみに私が見た1108が同じって写真はこれ
    この他にホテルのルームキー1108。だから1108は確定だと思ってたんだけどなー。また時間ある時に探します。

    5
  40. 246.匿名 :2022/01/08 (土)17:40

    グクが一生懸命編集した作品をおねだりとか言い出すグミシパは大前提に害悪だけどスタッフ捏造して二人きりを抹消しようとするグテシパもないわ。メインモデルいませんのグク発言であの映像にジミンを使うことに特別な意味無いことはわかるんだから無い事実作ってまでモーメント潰さなくてもいいって。

    28
    14
  41. 247.匿名 :2022/01/08 (土)17:41
    >>238

    テテは家族とUSJじゃなかった?

    20
  42. 248.匿名 :2022/01/08 (土)17:42

    でもジミンのことしか撮ってないんだから別にメインモデルはジミンですでいいのにね

    12
    4
  43. 249.匿名 :2022/01/08 (土)17:42
    >>245

    この写真に1108キーが映ってないと意味なくない?

    22
  44. 250.匿名 :2022/01/08 (土)17:42

    スタッフ捏造はグテシパなの?

    10
    20
  45. 251.匿名 :2022/01/08 (土)17:43
    >>246

    捏造なの?酷っ
    本当ならグテシパ必死すぎるし
    そんな捏造広めるってもはやそれアンチじゃん

    8
    57
  46. 252.匿名 :2022/01/08 (土)17:43
    >>238

    GCFTOKYOのビハでナムさんが行けなかったテヒョンに言及してる所は無かったことになってるね
    変顔の下りも

    35
  47. 253.匿名 :2022/01/08 (土)17:43
    >>248

    以降の作品構想がもうあったからかなって思う。実際、あれ以降はジミンだけを撮ってるわけじゃないし。

    15
  48. 254.匿名 :2022/01/08 (土)17:44
    >>247

    同じ時に日本に来てたってこと?

    9
  49. 256.匿名 :2022/01/08 (土)17:45
    >>251

    いやグミシパがグクの大切な作品を己の妄想に使ってるのも同じだけひどいしアンチ行為だよ。どっちもアンチです。あと傍から見てても必死さはグミシパの方がすごい。バム関連のテヒョン下げとか。

    40
  50. 257.匿名 :2022/01/08 (土)17:45

    二枚貼れなかったから別別でごめん

    2
    13
  51. 258.匿名 :2022/01/08 (土)17:45

    これ見てあ、グミ無いなと思ったw
    可愛い彼女()のこんな表情全世界に晒さないでしょ

    54
  52. 259.匿名 :2022/01/08 (土)17:45
    >>235

    ふんわりジミン下げしてる?
    あのさ、国連出発時中国のグテ推しさんがいち早くグテ動画インスタにpostしてくれたんだけど盗撮~サセンだと決めつけたぱるぎょん住民いたよね
    その方は推しだけどシパでは無い
    空港内はグテだけど空港までの同車はグミなので、決めつけ判断で浮きだってほしくないと冷静に捉えてましたよ。

    推しとシパの境界線 線引きが勉強になる言葉でした。

    グテグミ推しの人達はシパの存在を
    張り合い叩き合う事嫌ってますね

    31
    39
  53. 260.匿名 :2022/01/08 (土)17:46
    >>242

    それはテヒョンとのホテルビュッフェのこと?
    ジミンもグクも他のヒョンに必要以上にベタベタすんのってどうなの?いらなくない?って聞いたら、二人の世界にばっかりなったらメンバー内の調和が保たれないから、ヒョンからの構ってサインを感じ取ったらそれに応じてあげるのはお互い許してるんだよ。って言ってましたけど。
    さっむーって思いながら聞いてましたけど。

    29
  54. 261.匿名 :2022/01/08 (土)17:46
    >>247

    それが行けなくなった理由かは知らん
    けどマンネラ3人で行く予定だったみたいよ

    27
  55. 262.匿名 :2022/01/08 (土)17:46
    >>250

    モメサの可能性もあるねー。

    13
    13
  56. 263.匿名 :2022/01/08 (土)17:47
    >>202

    1108に配信する為に1108の部屋を予約したの?
    そうだったら本当に愛しかないじゃん。
    ジミンはメインモデルじゃ無いけど。

    31
  57. 264.匿名 :2022/01/08 (土)17:47
    >>237

    日本のグミシパはジミンペンばかりだかジミン受けばかりになるよね。
    グクペンが好き好んで推しの相手にジミン選ぶことまずないよ。
    大体腐女子って自分の推しを受けにしたがる。
    そのとき相手はやっぱり釣り合い取れる人選ぶからね。ジミンじゃ役不足。

    31
    6
  58. 265.匿名 :2022/01/08 (土)17:48
    >>260

    お、おぅ……幸せそうだね(頭が)
    そのまま自分とこのカプ信じてテテアンチしないでいてくれりゃなんの文句もないわ。

    29
  59. 266.匿名 :2022/01/08 (土)17:48
    >>260

    割とホビとかテテはジミンやグクからのくっつき嫌がってる時あるけどね
    嫌いだからとかじゃなくてベタベタをね

    10
    2
  60. 267.匿名 :2022/01/08 (土)17:48
    >>256

    他カプを蔑めるために捏造するのと
    脳内お花畑では妄想してるのとは全然違うよ

    前者は悪意があってやってる

    14
    2
  61. 268.匿名 :2022/01/08 (土)17:49
    >>264

    それはジミン下げじゃよ。やめような。

    13
    4
  62. 269.匿名 :2022/01/08 (土)17:50
    >>267

    グミシパがバムにテテが虐待してるって暴れてるのも悪意があってやってる捏造だよ。だからどっちもダメだっつってんのにグミシパって話聞かねーな。

    57
  63. 270.匿名 :2022/01/08 (土)17:51
    >>260

    幸せな人だね…

    11
  64. 271.匿名 :2022/01/08 (土)17:51

    部屋番とか日付とか
    まず考察する意味がわからん。

    GCF東京グテシパで見たくない人は見なくていいけどグミシパも普通に楽しんで見るだけに留めりゃ良いのに
    記念日とか訳分からんこと言い出すから面倒くさくなるんよ。

    35
  65. 272.匿名 :2022/01/08 (土)17:51
    >>264

    役不足の意味違くない?

    33
  66. 273.匿名 :2022/01/08 (土)17:52
    >>263

    自分の作品に対する愛は感じる

    11
  67. 274.匿名 :2022/01/08 (土)17:52
    >>233

    いやいやプラベデートをそもそも公式から出す訳ないやん

    34
  68. 275.匿名 :2022/01/08 (土)17:53
    >>272

    流川楓と同じ勘違いしてるんだと思う。

    19
    1
  69. 276.匿名 :2022/01/08 (土)17:54
    >>245

    上がGCFで下がグミシパだよね?

    気のせいかもしれないけどもう1、2階上な気がするGCFのほう

    22
  70. 277.匿名 :2022/01/08 (土)17:54

    おねだりとか愛されとか構ってサインとか、いちいちワードがダサくて気持ち悪い
    おばさん多いんだろな

    28
  71. 278.匿名 :2022/01/08 (土)17:54
    >>267

    グミシパのテテアンチはツイで正体バレてるけど今の捏造コメはグテシパがモメサかわかんないって言ってるのに頑なにグテシパにしたいの何なん。グミシパなん?

    48
    7
  72. 279.匿名 :2022/01/08 (土)17:54
    >>272

    アーティストとしての実力も容姿的な部分でもジミンのほうが下だからね。
    グクの攻め人気は何でも出来てイケメンなスパダリに愛される推し妄想できるからだと思うよ。

    8
    43
  73. 280.匿名 :2022/01/08 (土)17:56
    >>263

    普通は逆の発想w
    部屋が1108だったからその日に配信に決めたんじゃ?
    そもそも部屋確定かも知らんが

    5
  74. 281.匿名 :2022/01/08 (土)17:56
    >>279

    いやそういうことではなく。いや言いたいことはわかるんだけどたぶん辞書引いたら言ってる意味わかると思うよ。あと普通にジミン下げやめて。

    35
  75. 282.匿名 :2022/01/08 (土)17:57
    >>279

    下って言うなあ!メン下げと変わらんだろ

    36
    1
  76. 283.匿名 :2022/01/08 (土)17:57
    >>269

    耳噛んだ事実(虐待とは私は思わないけど)から広げた妄想という名の下げと
    スタッフ同行してないのに同行してたから仕事と捏造するのは違うでしょ?

    例えばグミシパがテテがバムを蹴り飛ばした!とやってもないことを言ってるなら同じだと思うけど。

    グミシパ憎しで一線超えたり、それをだってグミシパもと擁護するのは偏りすぎてる

    27
    20
  77. 284.匿名 :2022/01/08 (土)17:58
    >>276

    www

    3
  78. 285.匿名 :2022/01/08 (土)17:58
    >>245

    下の写真の方がビルの角度とか車の大きさから低層階に見える気もするけど、下が1108の写真?
    12階より上の部屋はあるのかな?

    15
  79. 286.匿名 :2022/01/08 (土)17:58

    日本だとグクミンシパが声でかいだけで人気投票するとグクテテダントツ人気でその次テテジングクジンが人気だよ
    グクミン人気ない。

    36
  80. 287.匿名 :2022/01/08 (土)17:58
    >>250

    何で決めつけてるんだろうね?
    こうやって決めつけるから争いが起きるのに。

    スタッフ同行は私も初めて聞いたけど、それをグテシパが言ったかどうか分からなかったよ。

    35
  81. 288.匿名 :2022/01/08 (土)17:58
    >>276

    下の方がほんのちょっと駐車場が近いんだよね。まあ信じたいみたいだから突っ込まないでいいかなと思ったんだけど。

    18
  82. 289.匿名 :2022/01/08 (土)18:00
    >>283

    だからなんでグテシパ縛りなの?って。頑なに答えねーなグミシパは都合悪いこと見えないってマジなんだ。

    35
  83. 290.匿名 :2022/01/08 (土)18:01

    面白すぎるねここは

    13
  84. 291.匿名 :2022/01/08 (土)18:01
    >>283

    いや、スタッフ同行してなくても仕事なのは事実じゃん
    他メンも言ってるんだから
    耳を噛んだから虐待だ!とスタッフ居たから仕事だ!って全然違うよね
    虐待だ!って一歩間違えたら犯罪者にされてんだよ?

    38
  85. 292.匿名 :2022/01/08 (土)18:02
    >>291

    虐待捏造の方が悪質だと思うわ。スタッフいたかどうか気にすんのなんてシパだけだし。

    39
  86. 293.匿名 :2022/01/08 (土)18:02
    >>283

    捏造は良くないけど、グテシパが捏造したのは事実なの?

    4
    15
  87. 294.匿名 :2022/01/08 (土)18:03
    >>271

    グテだって記念日や数字考察と名付けた妄想あるじゃん。
    お互いシパは否定するけど同じだね。

    24
    11
  88. 295.匿名 :2022/01/08 (土)18:03
    >>280

    だから私は別にあれがプレゼントでも良いとは思ってるよ。
    だからってグミがガチなわけでもなく、心の篭ったプレゼント貰ってよかったね。とほっこりするだけでしょ。
    テテがジミンにお高い服あげて友情にほっこりクオズ最高っ!と一緒。

    必死に違うっ!ってなる人はシパ脳になりすぎなんじゃないかな。

    24
    11
  89. 296.匿名 :2022/01/08 (土)18:04
    >>293

    虐待捏造は例え
    スタッフがいたって捏造は事実

    11
    19
  90. 297.匿名 :2022/01/08 (土)18:04
    >>285

    普通に見れば違う階なのわかるのに1108に泊まっていて欲しいという願望で同じに見えるんでしょう。だって泊まってなかったら記念日に絡めた投稿だって騒いでた考察何だったのってなるからね。

    19
  91. 298.匿名 :2022/01/08 (土)18:05

    そもそもグミシパは日常的に捏造しすぎて、どれが本当なのか分からないよ

    20
  92. 299.匿名 :2022/01/08 (土)18:06
    >>295

    まったくもって同感!

    15
  93. 300.匿名 :2022/01/08 (土)18:06
    >>292

    馬鹿なの?
    耳を噛んだって虐待は捏造じゃなくて悪意ある感想

    起こった事象は捏造してない

    27
    9
  94. 301.匿名 :2022/01/08 (土)18:06

    20階ある建物なんだね
    部屋の並びは同じだろうけどやはり1、2階上に見えるかな
    この写真だけでは確定できないね

    風説で1108号室なんだと信じてた笑
    貼ってくれた人ありがとう

    27
    1
  95. 302.匿名 :2022/01/08 (土)18:07
    >>295

    グクがアーミーのためにしてくれたことをシパの妄想でプレゼントにされたくないわ。

    37
  96. 303.匿名 :2022/01/08 (土)18:07

    まじ なんの議論なんこれwww
    部屋番も階数もどうでもいいんだけど

    39
    2
  97. 305.匿名 :2022/01/08 (土)18:08
    >>300

    どう見ても甘噛みなのに噛んだ!虐待だ!って事実ねじ曲げてる時点で捏造やん

    60
  98. 306.匿名 :2022/01/08 (土)18:08
    >>300

    虐待じゃないことを虐待って言ったら捏造だよ。虐待通報も悪意ある捏造だと罰せられることもある。

    42
  99. 307.匿名 :2022/01/08 (土)18:08

    グテ板とかみると分かるけどグテシパもグミの東京旅行にスタッフ同行してないのは認めてるよ ただGCFのために行ってそれの制作にはスタッフも関わってるから完全プライベートではないって主張

    36
  100. 308.匿名 :2022/01/08 (土)18:10
    >>307

    うん その主張も シパじゃないと
    どうでもいいんだけどなあ

    コンテンツとして楽しもで

    36
    7