アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2022/01/08 (土)15:22

    ただの粘着私怨と言われても反論出来なくなるよね、これじゃ

    12
    1
  2. 105.匿名 :2022/01/08 (土)15:22

    グテの鍵パカでやばいのあるなら晒してよ
    通報するから

    47
    1
  3. 106.匿名 :2022/01/08 (土)15:22
    >>86

    アホには間違いない。
    この間は小学生レベルの足し算間違えてたしねww
    メン下げなければ、ラ自体は相当頭が悪いんだなぁてただ笑えるオバたん

    23
  4. 107.匿名 :2022/01/08 (土)15:23

    ラ板みたいなってるから
    シパ界全体の話とかにしなーい?

    5
  5. 108.匿名 :2022/01/08 (土)15:24

    ナムジュン1

    23
  6. 109.匿名 :2022/01/08 (土)15:25

    ナムジュン2

    25
  7. 110.匿名 :2022/01/08 (土)15:25

    グテもグミも記念日(笑)あるけど他のシパもあるのかな?ユンミンとかあるのかな

  8. 111.匿名 :2022/01/08 (土)15:26
    >>107

    シパ界全体のネタ?ふってください!

    8
  9. 112.匿名 :2022/01/08 (土)15:27

    上の書き込みを見てラが妄想で書き込んだものがジミンの名誉毀損にあたると思うならスクショと一緒に通報すればいいんだけど、今はテヒョンアンチしまくってるっていうラの別垢を通報のために知りたいんだ。どうやって探したらいいか教えて。

    34
    1
  10. 113.匿名 :2022/01/08 (土)15:27
    >>105

    2021.01.06.ちゃんInstagram

    とか妄想酷くて気持ち悪いよ

    グテシパには この程度可愛いじゃん和むとか思うかもしれないけど鍵パカでシパ妄想してるのは一緒。

    16
    2
  11. 114.匿名 :2022/01/08 (土)15:28
    >>110

    ユンミンとかどうだろねー!
    グテは123とか126とか言われてるね

    2
  12. 115.匿名 :2022/01/08 (土)15:29
    >>112

    私も知りたいけどラの別垢と決まったわけじゃないよ
    限りなく黒に近そうなだけ
    ただ誰だろうとアンチ垢は通報したいから知りたい

    27
  13. 116.匿名 :2022/01/08 (土)15:30
    >>95

    妄想よりメン下げに否定が入ってるんじゃない?

    18
    3
  14. 117.匿名 :2022/01/08 (土)15:31
    >>112

    out界隈を隈なく通報していけばどれかがそうなんじゃないかな、彼女の性格上鍵せずに中傷なんてしなさそうだし

    16
  15. 118.匿名 :2022/01/08 (土)15:32
    >>116

    今貼られてるラの書き込みにメンさげがあった?
    過去メンさげがあったらって延々と普通のシパ妄想を貼り付けてヲチすることがしつこいって話だよ

    22
    8
  16. 119.匿名 :2022/01/08 (土)15:32
    >>117

    じゃあもう通報済みかも…

    8
  17. 120.匿名 :2022/01/08 (土)15:32
    >>113

    うん、気持ち悪いね
    だから教えてほしい
    通報したいし

    9
    4
  18. 121.匿名 :2022/01/08 (土)15:33
    >>115

    さっき話題になったのだったら確実にラの別垢だったよ。
    ツイにはっきり書いてあったから。
    でも、あの後すぐに鍵にしてる。

    19
  19. 122.匿名 :2022/01/08 (土)15:33
    >>118

    しつこいけど別に擁護するほど彼女に情が湧かないからどうでもいいわ。スルーで。

    9
    7
  20. 123.匿名 :2022/01/08 (土)15:33
    >>113

    まず絵文字で目がチカチカしてくるから読めねえw
    個人的にこれ系は苦手ではあるな

    13
  21. 124.匿名 :2022/01/08 (土)15:33
    >>113

    ごめんこれでみんなは探せるってこと?なんか犬の写真が出てくるんだが

  22. 125.匿名 :2022/01/08 (土)15:33
    >>120

    検索したら?

    8
  23. 126.匿名 :2022/01/08 (土)15:34
    >>124

    ツイで探したらでてきたよ

  24. 127.匿名 :2022/01/08 (土)15:35
    >>118

    メン下げとは言わないけど、テヒョンの言葉を良くも上書きしようとするよな、と不快には感じる。

    31
  25. 128.匿名 :2022/01/08 (土)15:35
    >>102

    え?部屋は1108じゃなかったの?
    あの部屋のこともすごい根拠にしてなかったっけ?全部が崩れてきそうだね

    29
  26. 130.匿名 :2022/01/08 (土)15:36

    フォロワーいちまんごせんww

    4
  27. 131.匿名 :2022/01/08 (土)15:38
    >>124

    私も 普通に出てきたよ
    日付け入れずしてみ

    1
  28. 132.匿名 :2022/01/08 (土)15:38

    会う会う会う会うは草
    日本語ww

    5
  29. 133.匿名 :2022/01/08 (土)15:39
    >>128

     違うと確定なんて聞いたことないからガセじゃない?本当ならソースつきで書いて貰ってから信じないと
    こんな掲示板の書き込みだけ信じるのは頭悪すぎるよ
     

    18
    13
  30. 134.匿名 :2022/01/08 (土)15:39
    >>126

    ツイか!インスタ一生懸命探してた。ちょっとパンチ弱いけど妄想系だね。メン下げ見当たらないから私は通報しないけどグクへの名誉毀損だと思う人は通報すればいいんじゃない?万フォロワーだし。

    15
    2
  31. 135.匿名 :2022/01/08 (土)15:39
    >>130

    ほんまや

    1
  32. 136.匿名 :2022/01/08 (土)15:41
    >>121

    私もメンバーアンチの通報協力したいから鍵開けたタイミングあればまた教えてほしいです。

    15
  33. 137.匿名 :2022/01/08 (土)15:41

    グテにも鍵パカで妄想垂れ流してる大手いるじゃんww
    ずっとグテシパは鍵つき垂れ流しはグミシパだけって言ってたのは何なのw

    3
    31
  34. 138.匿名 :2022/01/08 (土)15:42
    >>133

    前にここだったと思うけどツイのスクショ付きで1108はグミシパが泊まった部屋であってグミが泊まった部屋の番号は確定してないって書き込みあったよ。遡れば見れると思う。

    14
  35. 139.匿名 :2022/01/08 (土)15:43
    >>125

    してるよ
    自分なりにやばいなってのは通報してるけどそこまで大手ではない

    6
  36. 140.匿名 :2022/01/08 (土)15:43
    >>121

    今後教えて下さいね

    でもさっき話題になったのはout垢だよね?そこにはっきりラの別垢って書いてあるの?頭おかしくない?

    5
    1
  37. 141.匿名 :2022/01/08 (土)15:44

    ユンギ貼りたいんだけど貼っていい?

    14
  38. 142.匿名 :2022/01/08 (土)15:44
    >>137

    元々メン下げがグミシパ大手だけで妄想お花畑系はグテシパもいるって話だった。過去板見たらちゃんと書いてるよ。アンチがひどいからグミシパ大手通報しようってなったんだよ。グテシパがしてないっていうんじゃなくてメン下げしてるグテシパ大手の垢を誰も出さなかっただけ。知ってるなら出せばいいのに。

    49
  39. 143.匿名 :2022/01/08 (土)15:44
    >>115

    私はそのアンチ垢よりアンチ垢スレスレのかろうじてarmyさんの方が怖いよ…そういうアカウントが一番厄介。

    10
    1
  40. 144.匿名 :2022/01/08 (土)15:46

    普通に通報はしたけど特に考察?もメン下げもしてないただ痛い垢だね

    12
    1
  41. 145.匿名 :2022/01/08 (土)15:46

    アウト垢のことなら蜜や毒針と一緒で別にここで直接晒してもらって問題ないかと
    通報協力するよ

    26
  42. 146.匿名 :2022/01/08 (土)15:47

    ラの別垢がc。これは確定
    本人が認めてるリプあったから。
    誤爆垢はラの香りはするけど確定ではない

    24
  43. 147.匿名 :2022/01/08 (土)15:47
    >>138

    そりゃグミシパ泊まってるよw
    むしろ泊まらないで特定してる方がヤバいじゃん

    ちょっとシパ脳とかに洗脳されそうなほど騙されやすそうだけど大丈夫?あんまりここに来ない方が良いよ…

    34
  44. 148.匿名 :2022/01/08 (土)15:47

    蜜ってアカチャンホンポみたいな名前に変えてるやつであってる?

    13
    1
  45. 149.匿名 :2022/01/08 (土)15:47

    いま現在メン下げしたツイがない限りはグミもグテも晒さない感じで行きましょうということ?

    4
  46. 151.匿名 :2022/01/08 (土)15:48
    >>147

    なんでグミシパが泊まったらグミが泊まった部屋確定になるの?

    38
  47. 152.匿名 :2022/01/08 (土)15:49
    >>147

    いや、グミシパが1108に泊まったらジミンが投稿してた写真とは窓や外観が違ったって写真付きで上げてたんだよ。

    バカにする前に遡って見てきたら?

    51
    3
  48. 153.匿名 :2022/01/08 (土)15:50
    >>146

    ありがとう!
    証拠あるのは素晴らしい。
    是非そのスクショと一緒に通報してほしいです。

    12
  49. 154.匿名 :2022/01/08 (土)15:50
    >>152

    たぶんそれ知らないで本気で1108記念日だと思ってる人だからもうそっとしておいた方が。

    26
    2
  50. 155.匿名 :2022/01/08 (土)15:50
    >>142

    グテは鍵つき。鍵パカ妄想は弱小しかいないとも書いてたよ

    15
    4
  51. 156.匿名 :2022/01/08 (土)15:52
    >>151

    なんか私が見たのは 部屋から見える景色でここだろうみたいな

    あ なんか話がズレてたらごめん

    6
  52. 158.匿名 :2022/01/08 (土)15:52
    >>155

    鍵パカ妄想のグテシパ大手いるけどメン下げ垢は見つからないから知ってるなら垢出してって何度も言われてた。その時いなかったのか知らないけど捏造はよくないよ。見に行けばまだ見れるんだしそんな嘘ついてどうするの。グミシパの通報はやめないよ?

    43
  53. 159.匿名 :2022/01/08 (土)15:52
    >>152

    写真つきなんだ!それは失礼。
    でもせめていつくらいかわかる?4つ全部見るのしんどいw

    1
  54. 160.匿名 :2022/01/08 (土)15:53
    >>153

    誤爆のスクショあればいいんだけどなかなか見当たらないのがね
    マロ主も晒す気なさそうだし

    3
    1
  55. 161.匿名 :2022/01/08 (土)15:53

    このユンギ…

    45
  56. 162.匿名 :2022/01/08 (土)15:53
    >>159

    がんばって4つ全部見てきてね

    4
    1
  57. 163.匿名 :2022/01/08 (土)15:54

    ラの別垢(の可能性が高い)アンチ垢じゃないのか
    Cは前にも散々既出だよ

    8
  58. 164.匿名 :2022/01/08 (土)15:55
    >>159

    2か1かなあ。割りと最初の方だった気がするんだけどさすがに覚えてないしそれっぽいキーワードでツイ探した方が楽かも。

  59. 165.匿名 :2022/01/08 (土)15:56
    >>152

    メインモデルはヒョンじゃありません発言も知らないみたいだし、部屋も違ったって知ったら驚愕するかもね。

    47
  60. 166.匿名 :2022/01/08 (土)15:56
    >>158

    別にここでグテの妄想馬鹿にしても良いじゃない
    通報するためにしてるわけじゃないよ
    ここに相応しくシパを馬鹿にしたいだけ

    24
    20
  61. 167.匿名 :2022/01/08 (土)15:56
    >>164

    私は3か4かなと思ってたw
    この板流れが早すぎて分からないよ

  62. 168.匿名 :2022/01/08 (土)15:58
    >>146

    リプのスクショお願いします。
    スクショはここに貼らなくてもいいから証拠として残しておいてほしい
    あと名前はそのまま?
    ブロックリストから探してるけど出てこない

    163見た了解です

  63. 169.匿名 :2022/01/08 (土)15:59
    >>166

    私は通報優先だからアンチ垢の方が知りたいわ。妄想馬鹿にしてる人もいるんだし続けたければいいんじゃない。謎にグテシパは鍵パカいないって言ったのに!って言い張るから違うねって言ってるだけなのに話題逸らさなくても。

    24
    17
  64. 170.匿名 :2022/01/08 (土)16:01
    >>160

    メイン垢に誤爆したなら、フォロワーの中で目にした人もたくさんいるだろうね

    3
  65. 171.匿名 :2022/01/08 (土)16:01
    >>164

    親切にありがとー

    あと、何でも認定厨はよくないよ。私はソースくれと言っただけ。
    1108号がグミシパが泊まった部屋だったからグミシパが泊まって同じだったと写真つきで出したやつを否定はできないと思ったけど写真つきで違うなら話は別だよ。
    どっちかが嘘つきだってことだからね

    7
    11
  66. 172.匿名 :2022/01/08 (土)16:01
    >>156

    そのここだろうって写真がジミンの写真と違うからグミシパが無理矢理1108にしたって結論だった気がする

    21
  67. 173.匿名 :2022/01/08 (土)16:01
    >>170

    メイン垢への誤爆ではないみたいよ

    1
  68. 174.匿名 :2022/01/08 (土)16:02
    >>169

    言い張るからって言われても一回言っただけでw

    11
    11
  69. 175.匿名 :2022/01/08 (土)16:02
    >>168

    なるほど、そーゆーことか。
    スクショ撮った

    名前はcが頭文字
    今は鍵かけてるから探しても出てこないんじゃないかな

    7
  70. 176.匿名 :2022/01/08 (土)16:04
    >>175

    そこでメン下げしてるの?

    4
  71. 177.匿名 :2022/01/08 (土)16:04
    >>171

    写真見たこともないのに騙されやすそうとか言ってたの?ソースなしに1108に泊まったと信じてるのなんてグミシパ以外いなくない?逆にグミシパじゃないならなんで信じてたの?ソースのない話を。

    21
    3
  72. 178.匿名 :2022/01/08 (土)16:08

    最初のツイがグク擁護(関西弁)
    次のツイが生きてるだけでやらかし云々とパム呼び

    グミシパの謎考察よりよっぽど説得力ある

    23
  73. 179.匿名 :2022/01/08 (土)16:09

    こえーわ、なんか喧嘩腰みたいのやめよ

  74. 180.匿名 :2022/01/08 (土)16:10
    >>172

    無理矢理が過ぎるのでは

    5
    3
  75. 181.匿名 :2022/01/08 (土)16:11
    >>177

    写真見たからだよ

    部屋番号がそうだからって記念日にはならないでしょ。
    何でグミシパに結びつけるのやめた方が良いよ
    普通はそんなシパ脳にならないから

    ペンとして泊まった部屋番号がわかったら嬉しくない?泊まってみたくならないの?

    9
    2
  76. 182.匿名 :2022/01/08 (土)16:11

    どっちかのシパに肩入れしてる人が多すぎるから喧嘩起こるんだよなあ、ここで話すならシパに対してフラットな目線で話そうよ

    22
  77. 183.匿名 :2022/01/08 (土)16:12
    >>177

    私が見た写真では同じだったよ
    だから違うって言う写真が見たいの

    10
  78. 184.匿名 :2022/01/08 (土)16:13
    >>112

    マロの回答で、お前が誤爆してどうするって書いてくれてるのがたぶんヒントになってると思うんだけど、バクハツの絵文字だけを名前にしてるアンチ垢のことじゃないかと思う。
    以前からタグつけて悪質な投稿繰り返してるから、界隈では知ってる人も多いんじゃないかな。ちなみに普段の投稿では関西弁は使ってない。
    もし違ってたとしても、アンチ垢であることには変わりないから、報告が正解。私も今回の件より前からハイブに通報してる。

    31
  79. 185.匿名 :2022/01/08 (土)16:15

    そもそもの話なんだけどグクとジミンが泊まったレム六本木って部屋の号室まで指定して予約できるの?部屋のタイプしか選べなくない?

    9
  80. 186.匿名 :2022/01/08 (土)16:15

    なんか 昔のグミ板思い出すねw

    6
  81. 187.匿名 :2022/01/08 (土)16:17

    関係ないけど探ってる時見つけたから暇な方は通報して
    ⁦@bRIaT8rUcr4NHVZ⁩
    フォロワー少ないから凍結できるかも
    不快なコメ見たくない人はスルーで

    25
  82. 188.匿名 :2022/01/08 (土)16:21
    >>184

    でもこの人バンタンそのものをアンチしてない?
    グテシパグミシパ晒してるしテテもジミンも下げてるし…コレがラだったら怖すぎなんだけど

  83. 189.匿名 :2022/01/08 (土)16:23
    >>185

    空いてる時期に前もって言っとけば大抵のホテル側も融通はしてくれるよ

    1
  84. 190.匿名 :2022/01/08 (土)16:25
    >>188

    私もそれ思った。ゾロ目のことは呟いてるけど
    ラの名前も出てるし バンタンアンチって感じだよね

    4
  85. 191.匿名 :2022/01/08 (土)16:28
    >>188

    その垢見てないから想像だけどグクアクゲってことかな?誤爆でグク擁護してテテアンチしたってことだったらそうなるかなって思ったんだけど。
    グクも下げてたら本当にバンタンアンチって感じかな
    ラではなさそうと私も思う
    通報はしよ

    13
  86. 192.匿名 :2022/01/08 (土)16:28
    >>184

    ありがとう
    固定ツイを見てヒント納得したのに加えて、ラとはっちの擁護ツイ見て察した。
    アウトバカ自らお仲間は晒さない言い訳の解説してるの滑稽だ。
    普段の文章も関西弁じゃないね、そりゃ誤爆か?ってなるわ。
    w連呼と絵文字にクセがあるね。

    13
  87. 193.匿名 :2022/01/08 (土)16:29
    >>190

    ラとかはちを晒すのはつまらん、とか言ってない?
    かなりグクペンのグミシパっぽいけどな
    とにかく同一人物が複数のアウト垢を回してるのは確定だね

    21
  88. 194.匿名 :2022/01/08 (土)16:31
    >>191

    おk

    2
  89. 195.匿名 :2022/01/08 (土)16:32
    >>193

    私もそう思ってワクワクしたんだけど遡るとジミンも下げてるしグミシパの り も晒してるし
    コレがラだったらめちゃくちゃ怖いよ
    あんだけ表でジミンちゃーんとか言いながら裏でジミンちゃんもボロクソに…

    14
  90. 196.匿名 :2022/01/08 (土)16:33
    >>195

    サイコパスだねw

    7
  91. 197.匿名 :2022/01/08 (土)16:34
    >>195

    り晒してるのがラだったら本当に面白いんだけど

    10
  92. 198.匿名 :2022/01/08 (土)16:35
    >>197

    それはそれで胸熱な展開ではある

    13
  93. 199.匿名 :2022/01/08 (土)16:36

    あ、もちろん通報はした
    グテグミ晒してたし、何なら耳元とラは同じようなもんじゃない?裏で腐小説書きしてるとこ。それを面白がるとこがラではないかなって印象だな。ブーメランすぎる

    10
  94. 200.匿名 :2022/01/08 (土)16:37

    やってたとしてもラは187の人のみたいな感じかなと思うけどなあ。
    まあ 良いや まとめて通報しとくで

    10
  95. 201.匿名 :2022/01/08 (土)16:39
    >>198

    ありえない話ではないよなと思ってる

    4
  96. 202.匿名 :2022/01/08 (土)16:40
    >>189

    ジョングクがメインモデルでもないヒョンとの記念日のために前もって連絡して号室まで指定して予約したんやとしたらロマンチックやなあ

    21
    2
  97. 203.匿名 :2022/01/08 (土)16:40
    >>185

    レム六本木ってビジネスホテルみたいだけどグミシパはそれでいいのか?
    ロマンチストなグクが予約した部屋がビジネスホテル…せっかく六本木なのに。

    50
  98. 204.匿名 :2022/01/08 (土)16:41

    シパ話していい?

    一昨日くらいかな、バンタン歴浅めの新規グクミンをユンミンに改宗しようぜ!ってコメすごい面白かったんだけど、推しカプが途中で変わる可能性あるのってグミ→ユンミンが可能性高め?他のケミはどうなのかな。

    15
  99. 205.匿名 :2022/01/08 (土)16:43
    >>204

    公式が 推しカプ変えたらそうなる浅い(表現が正解か分からんけどw)人達はいそう

    11
  100. 206.匿名 :2022/01/08 (土)16:43
    >>204

    グミからグテに変わったやつもいるぐらいだからジミンペン且つユンギ好きなら改宗の可能性は全然あるぜ!

    22