アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1423.匿名 :2022/01/09 (日)17:15
    >>1418

    他ないんです、全部グテ上書きエピで仕上げてますから。
    あ。オリジナルはマニラぐらいかなw

    31
  2. 1424.匿名 :2022/01/09 (日)17:24

    グテシパなりで必死にグミシパを煽ろうとしてる人がいるけど、グテもグミもないから。
    羨ましがられてるとかシパの頭がww
    たぶん向こうも同じこと言うんだろうな。
    まさにシパあるある

    自分たちのモーメントが羨ましくて真似してる!

    27
  3. 1425.匿名 :2022/01/09 (日)17:24
    >>1375

    テテは真顔でネッチリ触るタイプだから
    誤解される事が多々あるよ
    昔は縫い目や穴フェチだった
    シャツ襟や短パンの縫い目
    スニーカーの穴 ダメージパンツの破れた箇所も気になるタイプ

    10
    25
  4. 1426.匿名 :2022/01/09 (日)17:26

    敵はグミシパと信じて発狂したグテシパ…ナリ

    ナリが多いから釣られないように

    14
    4
  5. 1427.匿名 :2022/01/09 (日)17:27

    みんな〜、カリカリしないで!
    ジミン氏のweみて和もうや!

    9
    9
  6. 1428.匿名 :2022/01/09 (日)17:28
    >>1425

    なんか指突っ込みたくなるのはわかる
    それが誰とは関係なくそこに穴があるから指を入れみたくなる

    21
    3
  7. 1429.匿名 :2022/01/09 (日)17:32

    きもっ!!おっさん紛れ混んでるの?

    7
    7
  8. 1430.匿名 :2022/01/09 (日)17:32
    >>1428

    シパだとそれを特別って誤解しがちなんだよね
    一人だけにやってるわけでもないのにw

    25
    4
  9. 1431.匿名 :2022/01/09 (日)17:34
    >>1429

    ジーパンの穴とか広げたくならない?
    それをやるテテとグクをオッさん呼びしてるのと一緒になってメン下げになるから
    もう突っ込まない

    12
    4
  10. 1432.匿名 :2022/01/09 (日)17:35

    ネッチリとか穴があるから〜表現に漂うおっさん臭ww

    12
    2
  11. 1433.匿名 :2022/01/09 (日)17:36
    >>1432

    ネッチリは私じゃないw

    1
    1
  12. 1434.匿名 :2022/01/09 (日)17:41

    テヒョンはネッチリさっさ
    ジミンはクネクネぺったり
    グクはガバッと臨機応変
    披露回数はジミン→グク(ほぼ同率)→テヒョン。これがマンネラのケミ傾向てイメージ!

    7
    21
  13. 1435.匿名 :2022/01/09 (日)17:43
    >>1434

    分かるw

    2
    2
  14. 1436.匿名 :2022/01/09 (日)17:46

    クオズのシパが少ないなはなんでかね
    ケミとしては人気ありそうなのに

  15. 1437.匿名 :2022/01/09 (日)17:47
    >>1427

    見に行ったら笑った。
    休暇中のジミン好き。

    20
    3
  16. 1439.匿名 :2022/01/09 (日)17:48
    >>1436

    どう見ても友達にしか見えないもん。

    25
    2
  17. 1440.匿名 :2022/01/09 (日)17:50

    グテもグミも恋人には見えないのにw
    シパにしかわからないものがあるってことなんだね

    24
    1
  18. 1441.匿名 :2022/01/09 (日)17:52
    >>1437

    倒立?って言うんだっけ?タリョラでもやってたよね。似たようなの。

    16
  19. 1442.匿名 :2022/01/09 (日)17:52

    クオズのそっち系の絵もごくたまーーーに海外とかで上がってくる

    1
  20. 1443.匿名 :2022/01/09 (日)17:52
    >>1434

    なんか休暇中のジミン垣間見たら、いつもお仕事お疲れ様て思う。
    オフなジミンは良い意味で普通の若者でほっこり。

    21
    4
  21. 1444.匿名 :2022/01/09 (日)17:54

    別に普段もあんな感じじゃないか?

    15
    4
  22. 1445.匿名 :2022/01/09 (日)17:55
    >>1444

    普段からそうだよね
    シパ脳なんじゃない?あ、シパナリ脳

    11
    1
  23. 1446.匿名 :2022/01/09 (日)17:57
    >>1424

    グミシパがあまりにパクってるの知って、いやぁグミシパってマジで羨ましいんだな〜って思ったよw

    32
  24. 1447.匿名 :2022/01/09 (日)17:58
    >>1439

    どこのコンビもだよw
    兄弟または友だち〜

    怪しさ出したいんだなってのはグミのケミ売りは公式がやってるから見え見えだけど、騙されるウブな人もいるもんだね。公式も酷い商売するよなぁ。
    スクリーンタイム独占が罪すぎ

    29
  25. 1448.匿名 :2022/01/09 (日)17:58

    ラッの最新のやつ…なんか微妙に腹が立つのは何でなんだろう。別にグテシパじゃないのにw

    29
  26. 1449.匿名 :2022/01/09 (日)17:59
    >>1444

    普段あんな感じのとこあまり見ないけど?だからクネクネ言われてる訳だし

    15
    14
  27. 1450.匿名 :2022/01/09 (日)18:00
    >>1446

    お互いパクってるんじゃない?w

    1
    38
  28. 1452.匿名 :2022/01/09 (日)18:01
    >>1430

    誰にでもやってるよね。
    特にマンネラの中じゃテヒョンなんてさ、ホビタイプだよねw 誰とでもわいわい絡む。何ならユンギにもw
    そこも同じ〜

    20
  29. 1453.匿名 :2022/01/09 (日)18:01

    は?アタオカ返しww

  30. 1454.匿名 :2022/01/09 (日)18:01

    ジミンあのグレッグローレンのジャケットお気に入りだね

    1
  31. 1455.匿名 :2022/01/09 (日)18:02
    >>1449

    それはシパ脳のジミン憎しでしか見てないからだよw
    ケミ売りモードの時じゃない時はあんなもんだしシパ脳が思うほどいつもケミ売りモードじゃないよ
    目につくからずっとそうだと思いこんじゃってるんじゃないかな。

    23
  32. 1456.匿名 :2022/01/09 (日)18:02
    >>1450

    グミにグテが欲しがる考察なんかあるの?グクミン算しか知らないけどw

    GCF東京の記念日考察も杜撰だしなぁ

    40
  33. 1457.匿名 :2022/01/09 (日)18:07
    >>1456

    知らないよ
    ただシパが大事にしてる考察なんて対したもんじゃないから真似するも何もない。

    11
    7
  34. 1458.匿名 :2022/01/09 (日)18:08
    >>1455

    ケミ売りじゃない時は確かに普通だよね。
    ただ円盤のケミ時間やたら長いしバンタン内でも一人かなり異質な雰囲気だすじゃん、だからそっち系のインパクトすごいけどw

    23
    9
  35. 1459.匿名 :2022/01/09 (日)18:09
    >>1448

    あ、なんかわかる。
    お前がテヒョンかたんじゃねーよ。
    ってか、妹と交流がないとか何言ってんの?って感じ。

    42
  36. 1460.匿名 :2022/01/09 (日)18:10
    >>1401

    ナムにお願いされてTwitterしたカバー曲
    グテモーメントにされているから
    グミシパもグテシパも一緒だね!

    通常armyからすればこじつけ妄想
    加工動画映像大差無し。

    昨夜インスタにポストされていた
    グテ加工映像がテテが認証したみたいに大胆に加工されたハレンチ画像みて
    怒り心頭だわ。
    ぱるに貼ってあげようか?

    10
    34
  37. 1461.匿名 :2022/01/09 (日)18:11
    >>1458

    ケミ売りやる子って、他グルもジャニもあの空気になるからめちゃくちゃわかりやすい。初めて見た時すぐわかった
    ケミ売り担当なんだな〜ってw

    わざわざ公式が長いスクリーンタイムとってるから余計にわかりやすい

    32
  38. 1462.匿名 :2022/01/09 (日)18:11
    >>1457

    グミシパの考察がグテの後追い上書きなのは明らかになってるのにその言い分はちょっと

    47
  39. 1463.匿名 :2022/01/09 (日)18:12
    >>1456

    自シパの考察が素晴らしいから相手は羨ましがってパクってる!って思い込むのがシパ脳だって話だよ。
    具体的に何をパクってるか言わないし、出てきたグミ考察はありきたりでこじつけだし、パクるほど素晴らしいものはなかったからね

    34
  40. 1464.匿名 :2022/01/09 (日)18:13
    >>1462

    まあグミシパってGCF東京スタートの新興シパだからね〜
    後追い多いのはそれなんじゃない?

    公式からは、ワンパターンの映像しか提供されないし。

    39
  41. 1465.匿名 :2022/01/09 (日)18:13
    >>1449

    なんだろね こういう人

    29
  42. 1466.匿名 :2022/01/09 (日)18:14
    >>1463

    シパ板全部見返したらええやん、どっかに書かれてるよ
    自分はシパじゃないからもうほとんど忘れたけど何回か話題に出てる

    8
  43. 1467.匿名 :2022/01/09 (日)18:16
    >>1465

    たぶんまたグテシパなりだよw

    便利な言葉

    14
    1
  44. 1468.匿名 :2022/01/09 (日)18:16
    >>1460

    別に貼っても良いけど会社が見たらインスタの人もあなたもハレンチな画像を拡散したってことで同類になって訴えられると思う

    21
    7
  45. 1469.匿名 :2022/01/09 (日)18:16
    >>1463

    シパが思いつく考察とやらは、大体このとき一緒にいた〜とかばかりだからどこも似たような感じだよねw

    確か髪色追いかけてる?ってのは、グテシパ(コンビ推しもかな)が盛り上がってるところに、ジミンとグクの時系列ぐちゃぐちゃな同じ髪色集めただけのやつが流れてきたから、グミシパは相当意識してんな〜と思ったw
    明らかに下位互換

    49
  46. 1470.匿名 :2022/01/09 (日)18:16
    >>1460

    改行すごくて、歌詞みたいw

    31
  47. 1471.匿名 :2022/01/09 (日)18:17
    >>1470

    ラップかと思ったw

    24
  48. 1472.匿名 :2022/01/09 (日)18:18
    >>1459

    一見真っ当なようで、でも何か感に触るよね
    わざわざそれを言うか?って思うけど通報は厳しそう…

    10
  49. 1473.匿名 :2022/01/09 (日)18:20
    >>1461

    この板できた頃、ジミンが昔憧れて言ってた東方神起ジェジュンもグルの時そっくりなキャラだったよて書いてる人がいて、見てみたらマジで激似で笑ったよw

    26
  50. 1474.匿名 :2022/01/09 (日)18:20
    >>1472

    てかテヒョンって、弟妹の情報かなり徹底して隠してると思う。写真とかも載せないし。

    48
    2
  51. 1475.匿名 :2022/01/09 (日)18:21
    >>1468

    ハイブに報告済みです

    12
    3
  52. 1476.匿名 :2022/01/09 (日)18:22
    >>1473

    同じ参考書でも読んでるのか?ってぐらいそっくり!
    会社指示が似てるのか知らないけど、マジでどこのケミ売りも似た絡みするよw

    21
  53. 1477.匿名 :2022/01/09 (日)18:25
    >>1460

    グテシパの悪行として画像抜きでやったことは広めたいね

    20
  54. 1478.匿名 :2022/01/09 (日)18:29
    >>1476

    いや本当にKぽケミ参考書あるんじゃない?レベルだよね。
    ジェジュンのケミ皆に見て欲しいw
    ジミンとジェジュンそっくりな素晴らしい仕事ぶり!

    24
    1
  55. 1479.匿名 :2022/01/09 (日)18:31

    サセンだとヨンタンと写真撮れんの?

    1
    8
  56. 1480.匿名 :2022/01/09 (日)18:31
    >>1469

    雑な考察をさらに雑に考察したのねw
    でもシパ以外には真似しようがどうでも良いレベルでしかないから必死になってグミは真似した!って言われてもね…グミシパよりは先に考察ができてるからグテシパのが凄いねー。ってことかな。

    6
  57. 1481.匿名 :2022/01/09 (日)18:32

    首に唇をつけたタイミングで「チュッ」て
    リップ音がなってるの…♡♡

    テテは首にわざと唇を寄せにいってて、
    チュッてしたタイミングで口が離れてる。
    一瞬だった&口が隠れてるから真実は
    わからないけど…これはしてる説あるかも♡

    首キスブログはこれかな。スプの朝ごはん作ってる時にテテがグクハグしてたシーンのことらしい。
    まじでこれ系の妄想はメンの人格歪めてるの気づかないのかな腹立つ

    15
    22
  58. 1482.匿名 :2022/01/09 (日)18:32
    >>1474

    バムのこともだけど、メンバーや会社が本気で隠そうと思えば結構隠せるもんなんだなぁと思ったよ。

    だから、たとえメンバーに恋人がいたとしてもさ〜
    お相手も本人も本気でひた隠しにしたらファンもメディアも気がつかないかも。本当にずっといたい相手なら徹底して隠すだろうし。

    43
  59. 1483.匿名 :2022/01/09 (日)18:35
    >>1480

    同じタイミングで流れてきたから、意識してるな〜とは思ったw

    てかグミシパの大手がグテシパのブログから文章を丸パクリした話とかみたから、余計にグミシパ=パクリのイメージだわ。

    33
    1
  60. 1484.匿名 :2022/01/09 (日)18:36
    >>1478

    ありそうw
    あまりにワンパターンだし。もうちょっと台本練ったほうがおもしろいのにな〜

    8
    1
  61. 1485.匿名 :2022/01/09 (日)18:41
    >>1481

    ホビとかも何でもない時に、テヒョンの頭にキスしようとしてたりするから、そういうスキンシップぐらいはバンタンやりそうではあるw

    あのタイミングでテヒョンがしたかは知らんけど、Kポみてたら明らかにカメラ前でファンサービスやりますよ!ってタイミングじゃなくても、そういうスキンシップをさらっとしたりするからね〜文化の違いを感じる。

    21
  62. 1486.匿名 :2022/01/09 (日)18:41
    >>1481

    これそんなひどい?
    ラあたりの妄想こじつけ断定捏造グミシパ見慣れたせいか断定してるわけじゃないしお花畑だなぁでスルーって感じだわ

    33
    12
  63. 1487.匿名 :2022/01/09 (日)18:43
    >>1481

    ありがちスキンシップでしてるかも?だからこれで人格歪めてるとまで言うのは疑問
    詳しく説明されると気持ち悪いから辞めて欲しいけど

    20
    9
  64. 1488.匿名 :2022/01/09 (日)18:45

    これらもグテシパ…ナリなの?もう分かんねーな

    3
  65. 1489.匿名 :2022/01/09 (日)18:45
    >>1481

    同じコンテンツでグクがジミンにラーメンで夜のお誘いしてるって言ってるのも人格歪めてない?腹立つよね。

    30
  66. 1490.匿名 :2022/01/09 (日)18:45

    全然見当違いな話ならごめんね

    ラの妹インスタ偽だよって詳しくやってるけどテヒョンの為?
    詳しく知らないけどテヒョンの偽インスタでアンチがヤイヤイやってた時あったよね?ん?令嬢だった?その時はそんな事してた?
    今回はグク画像が使われてたからグテじゃないよって話で推しの事はしっかり調べてねって言ってんの?
    元々妹のやつ知らなかったからテヒョンの為なら素直に良かっただけど上の疑問持ったら???になってゴチャゴチャしてる

    4
  67. 1491.匿名 :2022/01/09 (日)18:45
    >>1481

    本当腹立つ!
    性的思考を決めつけて仕事中にキスしてるとかグテの二人はどんだけ恋愛脳なの
    馬鹿にしてる

    グテシパもグミシパもグジもみんな酷すぎる

    32
    25
  68. 1492.匿名 :2022/01/09 (日)18:45
    >>1486

    通報したい人はすれば?って感じだけど、YouTubeとかにもこういうお花畑系のやつどのカプもたくさんあるけど著作権にひっかかるようなやつじゃなかったら、割と会社も放置だしねw

    ケミとして楽しんでください〜の範囲内なのかな?
    他グルのケミ売りがえげつないから、シパがメンバーの執拗な下げとか人格破綻者にしてなかったら、もういいかって諦めの境地かも。
    コンビ推しレベルでもこんなのゴロゴロいるからね…追いつかないわw

    6
  69. 1493.匿名 :2022/01/09 (日)18:46

    グク自身が耳にぽっぽよくされてたって話してなかったっけ?

    15
  70. 1494.匿名 :2022/01/09 (日)18:46
    >>1489

    それをさもこう意味なんですよ!グクったら〜って断定して広めてるから叩かれるのでは

    7
  71. 1495.匿名 :2022/01/09 (日)18:46
    >>1481

    この程度で腹はたたないけどね
    実際の映像も微妙だし

    17
    7
  72. 1496.匿名 :2022/01/09 (日)18:47
    >>1491

    モメサがにおいすぎてる

    13
    13
  73. 1497.匿名 :2022/01/09 (日)18:47
    >>1491

    雨さん自演バレバレで可愛い

    17
    17
  74. 1498.匿名 :2022/01/09 (日)18:47
    >>1491

    メンバー全員仕事中にキスしてるのよくあるけどなんも見てない人かな

    19
    8
  75. 1499.匿名 :2022/01/09 (日)18:47
    >>1489

    もちろん腹立つよね?
    何で散々既出のことを書くのかわからないけどまたグテシパ下げされるとグミシパと決めつけてくるグテシパナリ?

    5
    2
  76. 1500.匿名 :2022/01/09 (日)18:48
    >>1489

    え?そんなんあるんですか?ラーメンがなんで夜のお誘いになるのか意味が分からんけどきもすぎる
    グテもグミもキスだの夜だの鍵でしょ、見て信じてちゃう情弱な人絶対いる、それでシパになる

    けどレス見てるとあんまりキモいって思わない人もいるみたいなので個人的な意見です

    8
  77. 1501.匿名 :2022/01/09 (日)18:48
    >>1494

    ほんとそうだよ。こんな下ネタ断定して広めてるラと周辺大手はどんどん通報していこう。

    24
    2
  78. 1502.匿名 :2022/01/09 (日)18:48
    >>1493

    言ってる言ってる。カメラ前でグクがテヒョンに耳を甘噛みしかえしてるのあるしw子犬たちみたいだよ正直。ホビも頭にぽっぽしてるしなぁ。彼らの中の愛情表現としては、普通っぽくない?

    それを性的な意味で歪めるのはシパが悪いね。

    41
  79. 1503.匿名 :2022/01/09 (日)18:49
    >>1498

    あのね、仕事でやるのとしてないところをシパ脳でやってると妄想することがいけないことなんだよ?理解できる?

    23
    10
  80. 1504.匿名 :2022/01/09 (日)18:49
    >>1481

    良くみれば唇ついてないのになんでキスしてると思えるのか不思議

    23
  81. 1505.匿名 :2022/01/09 (日)18:50
    >>1503

    小学生かなんか?

    2
    1
  82. 1506.匿名 :2022/01/09 (日)18:52

    グミシパがやってた時はセクハラだと騒ぎ、グテシパだとこのくらいと言う…グテシパナリですw

    21
    4
  83. 1507.匿名 :2022/01/09 (日)18:54
    >>1497

    いや私さっき雨さん認定貰ったけど今はロムだよー

    16
    2
  84. 1508.匿名 :2022/01/09 (日)18:54
    >>1504

    それがシパ脳ってもんだよ
    こういうのに騙されてグテガチって思い込む人いるんだろうな。

    23
    10
  85. 1509.匿名 :2022/01/09 (日)18:54
    >>1503

    そもそも通報はアンチ垢だからしてるんだけど。最初からそう言ってるのに大手のメン下げグテシパは出せなくてお花畑グテ垢持ってきた人の独りよがりだし。ラとかグミシパ大手の妄想が晒されてんのはテヒョンアンチやってるからだよ。これ本当に10回くらい言ってるんだけど毎回グテシパもやってる!アンチ垢は晒さない!で終わるのなんとかして。妄想まで取り締まってたらキリがないからまずアンチ垢通報しようっつってんのにアンチ垢通報されたら困る人が混じってんの?

    55
    12
  86. 1510.匿名 :2022/01/09 (日)18:55

    何でも認定する認定スレか、ここは

    5
  87. 1511.匿名 :2022/01/09 (日)18:55

    別にグテシパと思われてもナリと思われてもどうでもいいんだけど口が近づいてキスしてるかもも言えなかったら何も言えなくなる気配

    4
    3
  88. 1512.匿名 :2022/01/09 (日)18:56
    >>1511

    シパじゃなきゃ何の問題もないし
    シパなら鍵かければ良いんだよ

    7
    1
  89. 1513.匿名 :2022/01/09 (日)18:58

    妄想レベルならグミシパも別に晒されてないよね
    考察(笑)の滑稽さが笑われてるだけで

    34
  90. 1514.匿名 :2022/01/09 (日)18:58
    >>1508

    グテ板でもそう見えないって言われてたよ。お花畑ががんばってたけど。

    20
    11
  91. 1515.匿名 :2022/01/09 (日)18:59
    >>1511

    通報したかったらしたら?
    お花畑妄想系は割と野放しだよね、会社も。悪質なアンチ行為さえ対処遅いから、妄想系がとりしまられるとは思えないけどがんばれ!

    私も昔YouTubeの切り取りスロー動画通報したけど、今も全然あるし。

    5
  92. 1516.匿名 :2022/01/09 (日)18:59
    >>1509

    アンチ垢に拘ってシパの妄想によるメン下げは放置は逆にシパには甘くしたいのかと思われるよ。
    シパでないアンチ垢は板違いになるし…

    16
    5
  93. 1517.匿名 :2022/01/09 (日)18:59
    >>1513

    それをずっと言ってるのにグテシパも妄想してるのに!グテシパしかいないんだ!ってずっと暴れてる雨の人。

    28
    28
  94. 1518.匿名 :2022/01/09 (日)19:01
    >>1513

    グミのこの手のやつ前にここで見たけど?
    その時は一致団結気持ち悪い!最悪!グミシパ最悪だったけどね。

    22
    8
  95. 1519.匿名 :2022/01/09 (日)19:01

    あとよくリップ音がしたって騒いでるの見るとただの舌打ちじゃんっていつも思うw

    29
  96. 1520.匿名 :2022/01/09 (日)19:01
    >>1516

    妄想によるメン下げ誰も放置してなくない?実際ラは妄想の中でテヒョン邪魔者にして下げてるから通報されてるじゃん。まあアンチ行為が度を越してるからが1番の理由だけど。

    28
  97. 1521.匿名 :2022/01/09 (日)19:02
    >>1517

    雨さんは多分大小関係なくシパ=メンバー下げで通報対象ってガチンコ思考なんだろうね
    メンバー下げもアンチも個人個人線引きちげえよって事が全く理解できないから同じ話をループして空回ってる

    31
  98. 1522.匿名 :2022/01/09 (日)19:02
    >>1516

    花畑系の妄想を通報してたら言論弾圧に近くなるよ。
    そこから更にもっとセンシティブで性的な妄想になると通報してもいいと思うけど。

    15
    5
  99. 1523.匿名 :2022/01/09 (日)19:02
    >>1517

    グテシパしかいないとか書いてる人いないけどまさかまた雨認定するグテシパなりの…もうわけわからん

    24
  100. 1524.匿名 :2022/01/09 (日)19:02
    >>1518

    こんな程度のもんだった?グミシパの妄想で一致団結ぶっ叩かれてたのってマニラ事件だけどあれは叩かれるどころか通報されて然るべきでしょ。あとラーメンとハワイ初夜は普通に気持ち悪かった。

    32