アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4403.匿名 :2022/01/16 (日)02:03
    >>4400

    ジミンにいくかな?
    グミシパってジミン=自分なんでしょ?
    自分のことは叩かないよね
    なぜか他メンが更に仮想敵として叩かれそう

    41
  2. 4405.匿名 :2022/01/16 (日)02:05

    ジミンにというかグクに憎しみいきそうじゃない。なぜか。
    どちらにしても怖いね。

    44
  3. 4406.匿名 :2022/01/16 (日)02:05

    ジミンの元気がないのはテミンも関係してるんじゃないのかな。
    仲良しだよねこの二人。テミン鬱なんでしょう?ジミン知ってたんじゃないのかなとか色々思うけどグミシパの人何にも知らないんだろうなと思うとやりきれないわ

    51
  4. 4407.匿名 :2022/01/16 (日)02:06
    >>4400

    うーん。グクペンじゃないグテグミシパを前提として、仮にほんとにシパの思うのとは違う真実が明らかになった時に、実際にアンチ化するのは、推しに対してじゃなくてグクアンチとグクの相手アンチになりそうな気がするけど、違うのかなあ。
    アンチじゃなくても、あんまりグクやグクとの絡みをみたくない、になったり。
    本当にジミンアンチにならない気がする

    20
    1
  5. 4408.匿名 :2022/01/16 (日)02:08

    アレは自分でも動画あげてたけど
    残ってる髪にエクステして一回ロンゲにしてから綺麗にカットしてんのよ
    去年のブイラでも頭皮がやばくてもう絶対ヘアカラーするなってお医者さんから言われたって言ってたはず
    ジミンペンじゃないからブイラじゃないかもしれんけど言ってるのは見たよ

    34
  6. 4411.匿名 :2022/01/16 (日)02:14
    >>4406

    彼女らは、見たいものしか見ないからね
    ジミンじゃなくてチミたんしか目に入らんのよ
    元気ない理由はヤキモチ焼いてたから、おねむだったから、ばかり

    グテ推しの私だけどジミン大好きだから
    ジミン元気ないと心配になって色々調べると更に心配になっちゃうよ
    なんも出来ないけどさ…

    60
    2
  7. 4413.匿名 :2022/01/16 (日)02:16
    >>4407

    同じこと思った。
    むしろ被害者でかわいそうってなってアクゲが悪化しそう

    30
  8. 4414.匿名 :2022/01/16 (日)02:16
    >>4401

    ホビが女でも絶対女の中で好かれる存在だと思う
    嫌味のない褒め言葉を言えるんだよね
    人柄がいいんだろうね

    56
    2
  9. 4415.匿名 :2022/01/16 (日)02:22
    >>4413

    グクはすごい火種を抱えちゃってかわいそうですね

    38
  10. 4416.匿名 :2022/01/16 (日)02:27
    >>4398

    凄く優しい方なのね
    心配してくれてありがとうございます

    いくら寝ずに毎晩過去動画漁っても、その時その場で彼らを直接見て聞いた古参アミに聞いても
    年月が経たないとわからないこともあるし経ってもわからないこともあると思うんだけど
    なんにせよ決めつけることはせずに
    見ていきたいなぁと思ってます
    例えばグテが好きだとしたらグミ好きな人と仲良くは出来なくても憎んだりせず
    わざわざ否定しに行くこともなく淡々とと推していきたいと思ってます
    勿論逆でも、リアコでも、全部

    推しの幸せを願ってこそのオタク 笑
    だと思うので、自分の気に入らない真実に直面しても推しが幸せなら良かったと思える未来に向かって日々検証しております(考察とか言ってTwitterあげたり雨ブロとかはしてません)

    27
    8
  11. 4417.匿名 :2022/01/16 (日)03:20
    >>4152

    グテも多いかもしれないけど
    とりあえず調べる時間は寝ずに作るタイプなのでグテなんだと思う
    切り取り動画だけ見て喜ぶのはグミ多いイメージ
    ジミンがグクに近づいてグクが顔そらす動画のグクがジミンの唇見てる一瞬をスクショしたのは敵ながらアッパレと思うよ
    あ、敵って言っちゃってんじゃん 笑
    ダメじゃん 笑

    51
    6
  12. 4418.匿名 :2022/01/16 (日)03:26
    >>4005

    最初のトイレのツーショは
    グクマスクしてるし「ジミンさんが
    ◯◯って言った日」ってホビに答えてる
    …そういうことです

    テテセンイルもグクはわざわざ切り取ってテテだけあげてる
    その後テテはツーショで載せてるけど
    …そうことです

    みたいなのグミシパ界隈で見た
    大喜利としては苦しくなってきてはいます

    64
  13. 4419.匿名 :2022/01/16 (日)03:44
    >>3793

    付き合ってる付き合ってないはわからないけど
    2019のメモリーズやら公式やらで
    ドカドカあの映像出してくるあたり
    「やば!なにやってんだよ、あいつら!
    バレたらどうすんだよ」って会社が思う案件ではないのは確実

    60
  14. 4420.匿名 :2022/01/16 (日)03:46
    >>4418

    それってシパは、内心グミないな〜とか思わないのかな。
    去年のLA後に本国グミシパさん垢Closeしてたみたいだけど。

    54
  15. 4421.匿名 :2022/01/16 (日)03:49

    そういうことです。は草
    何故グミシパってグテ否定に必死なんだろうか
    グミはガチなんでしょ?グミに確信抱いてるんでしょ?グテ否定する必要性ないよね?
    必死になってなんとか突破口探そうとしてるけど事実を空想では論破できないよ?

    つかいくらグテがツーショ載せたから、ハリーコンで手繋ぎながら歌ったからって=ガチなんて思考にはならないから安心すればいいのにね。
    何をそんなに必死になってるのか。
    めちゃめちゃ墓穴掘っててワロリンピック金メダル

    53
    1
  16. 4422.匿名 :2022/01/16 (日)03:50
    >>3896

    ジンペンは品がいいイメージだし
    Twitterのグジシパも熱愛というより親愛のような感じで載せてる人しか見ないのに(私もグクはジンにだけ子供がオンマに構って欲しい時する行動をしてて可愛いから大好きです)

    雨のグジをここで知ってびっくりしています

    55
    2
  17. 4423.匿名 :2022/01/16 (日)03:52
    >>4420

    思い始めたシパが暴れて今回のグテシパ晒しだと思ってる

    59
  18. 4424.匿名 :2022/01/16 (日)03:53
    >>4423

    何から何までアタオカだな

    36
  19. 4425.匿名 :2022/01/16 (日)03:57
    >>3887

    仮にグクがジミンの彼氏で
    「他のヒョンとも親密にしてね」って言ったとしてさ
    一緒にライブ行って他のヒョン(彼女のチング)が肩組んで来たその手を彼氏がギュッて握って、その後手を持ち替えてめちゃくちゃ手が握りにくくなったのに
    小指の先でも触れていたい♪とばかりに
    手を握り返そうとしてたら嫌じゃないのかい?笑

    私なら嫌だわ
    テメーやりすぎなんだよってブチ切れるけど

    82
  20. 4426.匿名 :2022/01/16 (日)04:15
    >>4420

    あ。その本国グミシパCloseした方。すぐ別カプ垢作ってて、さすがプロシパだ!て言われてたね。

    40
  21. 4427.匿名 :2022/01/16 (日)04:20
    >>4308

    持ってる人羨ましい
    パラレルワールドのような感じで
    小説と漫画とMVと違って
    考察もいっぱい見たけど結局「で、グクは?」ってなって終わり
    もしも自分が古参アミだったら新規はなぁ…って思うかもしれんのに
    一生懸命調べて聞くと親切に教えてくれる人いるのよ
    本当頭が下がります

    13
  22. 4428.匿名 :2022/01/16 (日)04:21
    >>4426

    因みにそれは同グルなの?
    他グル?

    9
    1
  23. 4429.匿名 :2022/01/16 (日)04:24
    >>4417

    敵って言っちゃんってんじゃん に便乗させてもらいたい笑
    私も敵ながらアッパレだなーって感じる切り取り動画なり静止画なり、ツイでよく見かける笑
    捉え方の違いとか感受性の違いどうこうじゃなくて一連の流れで見たら全然違うのに仕組まれてんの本当に凄いと思うわ
    新規が見たら勘違いしても仕方ないなと思ったりもする

    39
    6
  24. 4430.匿名 :2022/01/16 (日)04:32
    >>4024

    だけどジミンに対しての歌だってグミシパはいってるよYouTubeにあるグミシパがあげてる動画でグミが仲良くしてるののBGM(歌詞字幕付き)
    ♪1人はお転婆なプリンセス♪
    っていうのが笑い取りに来てるのかと思うんだけど
    アレ、やっぱグクのことじゃなくて
    ジミンがお転婆なプリンセスってことだよね

    5
    22
  25. 4431.匿名 :2022/01/16 (日)04:32

    2年前のクリスマスdynamiteのやつ、ジミンちょっと暴走しちゃった場面あったやん
    でもその後すぐピューっとどっか行っちゃうグクが個人的にちょっと面白かったんだけど、グミシパ達ってあれでも沸いたんかな。

    67
  26. 4432.匿名 :2022/01/16 (日)04:48
    >>4422

    雨のグジは本当にやばいのばっかり。
    二人をリアルにした過ぎて他メン下げ。特にテヒョンだけど人によってはまんべんなく邪魔者扱い。
    そしてジンまで仕事中に嫉妬で真顔になったり、グクにヤキモチやかせたくてわざと他メンに絡む恋愛脳にされてる。
    真っ当なジンペン、怒っていいよホントに。
    しかしグミもグジも、本当は嫌がってるのに仕方無くテヒョンの相手してあげてる説なんなんだろ?盲目過ぎて笑うw

    73
  27. 4433.匿名 :2022/01/16 (日)04:48
    >>4431

    沸きに沸いてたよ

    私はグテ推しだけど
    キリッとしたジミンは本当に誰よりもカッコいいと思うので
    グミシパの作り上げるチミたんにはゲンナリしてしまうんだよね
    漢ジミンの動画をかっこよく編集してくらたらジミンペンに移行するアミ増えそうだけど…

    人の好みだし頑なに信じるものを否定するつもりはないんだけどさ

    39
  28. 4434.匿名 :2022/01/16 (日)04:53
    >>4425

    もうあれだけ絡んでも不安にならないくらい二人の仲は確固たるものなんだよね〜!って言いながら内心絶対モヤってるんでしょって思うけどね。
    だからテヒョンへの当たり強いもんな。

    58
    2
  29. 4435.匿名 :2022/01/16 (日)04:55
    >>4432

    ジンくんて、そういう関係から1番遠いイメージなんだけど
    (仮にセクシャリティがマイノリティだとしてもグル内では作らない)
    顔が美しいから妄想されてしまうのか…
    面白半分で雨グジ見たら火傷しそうだね

    それにしても推しのテヒョンは
    他シパから毎度邪魔者にされて悲しいな

    65
  30. 4436.匿名 :2022/01/16 (日)04:56
    >>4433

    私もジミンには男らしさを感じてる派なので、グミシパのジミン姫扱い好きじゃない。

    61
  31. 4437.匿名 :2022/01/16 (日)05:05
    >>4431

    沸きに沸いてたよね。
    可愛いジミンを優先的にカメラにうつすスパダリグク!
    ジミンがグクの首筋を指先でなぞるのがもう日常的にイチャコラしてるの垣間見えて、アミに見せてくれてありがとー!とか。
    ジミン置いていなくなったとこスルーなんだなって引いた。

    62
  32. 4438.匿名 :2022/01/16 (日)05:13
    >>4437

    グミシパは都合が悪いものは見えなくなるっていう特殊能力が標準装備されてるのかな?

    50
  33. 4439.匿名 :2022/01/16 (日)05:16
    >>4433

    そうなんだね…w
    まぁあれはあれで体格差がかわいいなぁとは思ったけど、ジミンはあの切長な目でキメキメに漢な時が1番輝いてるよね。

    グテ推しなんですね〜
    グテで好きな場面はタリョラのバーベキューでグクに危ないから手袋しな怪我するよって注意してたとこかな。優しいよね。

    あと全然関係ないけどミニモニのはしゃぎ過ぎて壊れたオモチャみたいになる時空間も大好き。

    30
  34. 4440.匿名 :2022/01/16 (日)05:22
    >>4429

    調べるの面倒くさいもんね 笑
    私は、2018のとある授賞式のグテ痴話喧嘩(グミモーメントになってる)が気になって気になって
    一週間くらい睡眠三時間でYouTube漁りTwitter漁りYahooで検索かけまくり
    結局ぼやっとしかわかんなかったんだけど、数ヶ月前にぱるぎょんをみつけ
    凄く詳しく時系列と細かい動作書いてる人達を見て自分の中でやっと納得行く流れが見えた
    それで本当のことなんて本人たちにしかわからないのはわかってる

    お手頃で気持ちのいい嘘よりも、ちょっと痛いのがみつかってもいいから調べたい性格だからグミシパさんの気持ちはわかんないな

    61
    2
  35. 4441.匿名 :2022/01/16 (日)05:45
    >>4439

    グテ推しですけど
    釜山兄弟も大好きだし
    ミニモニも、もう全部のケミが愛おしいです

    字幕には出ないけどジミンがグクに
    「ヒョンがやろっか」と言ってるとことか

    破壊神がキムチの入ったタッパーを無理矢理閉めようとしてる横でジンが必死で「あー、あー、ヒョンがやるから、ヒョンが」と言ってるのとかも大好きです

    恋愛を連想させるものだと、それぞれ見方が違って噛み合わないみたいですけど

    兄が弟を庇う系が大好きです
    テテがホビヒョンからグクを両手広げて庇うのも何回見ても可愛いです
    (でも秒でグクを売るんでしたよね、そこはスルーしときます)

    50
    4
  36. 4442.匿名 :2022/01/16 (日)05:56

    また晒し新垢で晒してる?
     

  37. 4443.匿名 :2022/01/16 (日)05:58
    >>4431

    私、ジミン好きだけど、あの首に手を回して擦り寄る感じ、何度見てもオエッてなる。
    あれ、あきらかに腐営業やり過ぎ。
    あれ見るたびにジミンが少しずつ嫌いになりそうで、見たくない。本来はジミン好きなのに…。

    59
    23
  38. 4444.匿名 :2022/01/16 (日)06:21

    晒し垢なんてやつ?

  39. 4445.匿名 :2022/01/16 (日)06:22
    >>4440

    グテ痴話喧嘩なんかしてたっけ。
    あのグミシパが沸いてた旦那だ彼氏だどうのこうのの日だよね?
    グテが痴話喧嘩してる場面なんか全然分からないんだけどそれって有名なの??
    バンタンの目に見えた喧嘩なんてそうそう無いし純粋に気になるから教えてほしい

    22
    15
  40. 4446.匿名 :2022/01/16 (日)06:26

    私最初にそれっぽい逸話聞いたのナムジンだったからナムジンが比較的マイナーなことにびっくりした

    4
  41. 4447.匿名 :2022/01/16 (日)06:45
    >>4444

    @yu12jmp
    テジシパとかも晒されてるっぽい

    10
  42. 4448.匿名 :2022/01/16 (日)06:48
    >>4447

    ありがとう
    晒されてるのグテ テジだね
    うーん

    11
  43. 4449.匿名 :2022/01/16 (日)06:55

    週末だから?
    寝ずにシパ話すごいねw

    4
  44. 4450.匿名 :2022/01/16 (日)07:00
    >>4445

    痴話喧嘩かどうかはわからないけど前半笑顔満開だったテヒョンが後半笑顔見せなくなったからそれじゃない?パフォーマンス後で疲れてたんじゃないのかと思ってんだけどシパは喧嘩からの仲直りに見えてるらしいよ。あの日はグミの捏造アフレコもあるしシパにオモチャにされてるよねー。

    42
  45. 4452.匿名 :2022/01/16 (日)07:27
    >>4448

    ジミンがグテに取り合いされてるのが好きって垢もあったけどまあ一個だけだしフェイクか私怨かもね。ランキング載ってる垢をどうこう言ってたはずだけどテジよりグミの方が多いだろっていう。

    4
  46. 4453.匿名 :2022/01/16 (日)07:34
    >>4443

    私、テヒョン好きだけど、あの腰に手を回してねっとり擦り寄る感じ、何度見てもゲロ吐きそうになる。
    あれ、耳触りもだけど、腐営業やりすぎ。あれ見せられてきたからテヒョンが嫌いになってく、見たくない。本来はテヒョン好きなのに…

    15
    111
  47. 4454.匿名 :2022/01/16 (日)07:40
    >>4453

    ジミンかばいたいんだろうけどテヒョンは腐営業ができるほど誰かと絡んでる時に公式から映してもらえないので…ジミンのこと苦手って書いてる人はさあこれからケミしますよーっていうカメラ前のジミンのこと言ってると思う。

    87
    8
  48. 4455.匿名 :2022/01/16 (日)07:45
    >>4452

    私もざっと確認してみた。テテ絡みが嫌いなのが前提としてジン姫系は嫌なご様子。あとチミちゃん左系も嫌なご様子wそして結構な数あげてるのにグミは面白いくらい無いねー
    これだけでも充分に嗜好が透けて見えるけど、もうそんなのどうでもいいんだろうね。無敵の人っぽくなっちゃってるから

    35
  49. 4456.匿名 :2022/01/16 (日)07:46
    >>4453

    そんな場面頻繁にある?あんま見たことないんだけど

    53
    8
  50. 4457.匿名 :2022/01/16 (日)07:48
    >>4453

    何度見てもゲロ吐きそうになるって、それは好きではないと思うよ。アウト垢もその絵文字多用してるよね。

    53
    4
  51. 4458.匿名 :2022/01/16 (日)07:54
    >>4450

    そういうこと?
    グミもグテも妄想激しすぎだろ…
    グミのアフレコも読唇術でどれほど正確な会話読み取れてんだよって感じだし内容がグクもジミンもあたおかで草
    グテに関してはそのグミのやり取りに腹立てたテテが怒って…とかどいつもこいつも恋愛脳すぎてプロ意識ないんかこのグループは!

    38
    7
  52. 4459.匿名 :2022/01/16 (日)07:54
    >>4455

    ジミンのこと言われて脊髄反射で書いただけだからあるかないかなんて確認してないんだよ。テヒョンてよくジミンに腰抱かれてるけどあれも吐きそうなのかね。

    50
    2
  53. 4460.匿名 :2022/01/16 (日)07:56

    この先ジミン、グクに熱愛出たとしてもなぜかテヒョンへ攻撃が行きそう
    お前も道連れ的な意味で

    38
  54. 4461.匿名 :2022/01/16 (日)07:57

    いやジミンのやつと書いてる事ほぼ同じなのにgoodとbadの数まるっきり反対で分かりやすいなこの板
    お前らもやってることアウトジミンじゃん

    30
    60
  55. 4462.匿名 :2022/01/16 (日)08:00
    >>4447

    もう晒し垢消えてる?鍵垢晒しも韓国では名誉毀損になるって返信とか、通報してるっぽいのしか見れないや。

    休暇中はインスタ発端なのかなぁ、グミシパのテヒョン下げとか、グテ垢を晒しとか多かったね。

    休暇終わって、新コンテンツにグミあって少しは落ち着くといいけど、そう言う問題ではないか。今までの流れ見ても今後ケミ売り減りそうだし。

    6
    1
  56. 4463.匿名 :2022/01/16 (日)08:02
    >>4461

    これのバッド数も脊髄反射なんだろうな

    20
    15
  57. 4464.匿名 :2022/01/16 (日)08:03

    テヒョン擁護ジミン下げスレ消えろ!!!

    5
    40
  58. 4465.匿名 :2022/01/16 (日)08:06

    みんな同じメンバーなんだから特定のメンバーだけ下げ発言、それに対して同調するのはやめましょう。いくら腐営業、ケミ売りしてても鍵の付いてない匿名掲示板で中傷に捉えられる発言は控えましょう。

    31
  59. 4466.匿名 :2022/01/16 (日)08:08

    ジミンもテテもグクが腐売り嫌がって
    こんな表情してるのに交互に擦り寄る
    グク取り合戦発動中なのか

    1
    49
  60. 4467.匿名 :2022/01/16 (日)08:11
    >>4466

    それに関しては腐売りでもなんでもないだろ
    メンバー同士スキンシップも取っちゃいかんのか

    40
  61. 4468.匿名 :2022/01/16 (日)08:11
    >>4459

    チミたんが愛でられてるのはいいんじゃないの?知らんけど 笑

    私この板だったか前板か忘れたけど
    「そんなに皆んなでテヒョンの肛門狙ってないわ」って見て笑った気がするけど
    まんまテヒョンのところをジミンに変えたいよ

    Twitterでも「テテもグクも、チミたんしか見てません」とか見るけど
    何の話ですか?って思うわ

    3人の中に本当に付き合ってる2人が、いるかいないかなんて私には全くわかんないけど(いても偏見の目で見たりはしないよ)
    あの子達が仕事中に常に男漁りして、牽制しあったり取り合ったりしてるなんてことだけはないって断言できるよ

    43
  62. 4470.匿名 :2022/01/16 (日)08:14
    >>4461

    事実じゃないこと書いたからだよ。スクリーンタイムでケミやってるのは事実なのに認めないのおかしくない?テテがスクリーンタイムでケミやってるの円盤化したことなんてあった?ジミンと同量で。

    64
    8
  63. 4471.匿名 :2022/01/16 (日)08:14
    >>4456

    ネットリしてるのは見たことないかなぁ

    39
    4
  64. 4472.匿名 :2022/01/16 (日)08:16
    >>4466

    これが腐売りぬちみみえら 

    4
  65. 4473.匿名 :2022/01/16 (日)08:16
    >>4466

    またグクがジミン突き飛ばしてる画像貼らないとダメか?グクは嫌ならちゃんと嫌がるしジミンもテヒョンも塩られてる時あるけどこれはグク何とも思ってない時でしょ。グクが嫌がってる時もちゃんとあるんだからその画像貼らないと。

    28
  66. 4474.匿名 :2022/01/16 (日)08:16

    4431はdynamiteのホリデーリミックスに関してのみコメントしてるわけだけど、あなたの言ってるテヒョンはどれの事?いつもねっとり擦り寄ってるって話?
    腐営業やり過ぎで見ててゲロ吐きそうならもう嫌いでいいんじゃない?本来好きとか綺麗事言ってないでさ。
    性格悪すぎてこっちが吐きそうだわ。

    55
    3
  67. 4475.匿名 :2022/01/16 (日)08:17
    >>4465

    ケミ売りって中傷なの?中傷になるような行動させる会社が最悪ってことだね。

    27
    1
  68. 4476.匿名 :2022/01/16 (日)08:18

    ナムジンの話してもいい?

    7
    7
  69. 4477.匿名 :2022/01/16 (日)08:18
    >>4466

    出たよ、得意の切り取り。グクが持ってるiPadのコメント覗き込んでるだけの場面でしょ。それが腐売りになるのかい。

    41
  70. 4478.匿名 :2022/01/16 (日)08:19
    >>4446

    グミシパ古参大手がナムジンを推してる
    ナムもジンも好きだから
    勝手に変な関係にしないで欲しいし
    もしも、もしも億が一、仮にそういう関係なら
    全然見えてないことにしなよ、って思っちゃう

    10
  71. 4479.匿名 :2022/01/16 (日)08:20
    >>4476

    ダメだと思うよ
    何ページか前で(こんなところでナムジン出さないで)って見たからやめとき

    16
    1
  72. 4480.匿名 :2022/01/16 (日)08:20

    ちょっと話飛躍しすぎてない?
    ジミンがクリスマスdynamiteで暴走した話の返しでしょ?なんでスクリーンタイムのケミが円盤化とかって話になってんの
    よく分かんないけどジミンもテヒョンもグクもケミ売りっぽいこと全くしてないかって言われたらそうじゃないでしょ?けーぽ自体そういう文化なんだから仕方ないべや

    28
    22
  73. 4481.匿名 :2022/01/16 (日)08:22
    >>4478

    え?でもこの掲示板にいるってことはシパなんだよね?
    誰で妄想してるの?これ別に皮肉じゃなくて純粋に知りたい

    1
    21
  74. 4482.匿名 :2022/01/16 (日)08:22
    >>4462

    個人の行動がすごく反映されやすい個人のインスタでグミが全く絡まないから収まりどころがないんだろうね。単にジミンがインスタでそこに重点おいてないだけだと思うけど。楽しかった旅行の写真とか上げてくれてるし休暇中でもアミのこと忘れずにいてくれるのに感謝できないもんかね。

    26
  75. 4484.匿名 :2022/01/16 (日)08:23
    >>4481

    ここシパ嫌いの板だったはずなんだけど…いつからシパの溜まり場に

    24
  76. 4486.匿名 :2022/01/16 (日)08:26

    雨グジ本当ないわ。

    24
    1
  77. 4487.匿名 :2022/01/16 (日)08:26
    >>4484

    それな
    逆にここシパが来るとこじゃないと思うよ

    19
    1
  78. 4488.匿名 :2022/01/16 (日)08:26
    >>4480

    そのkぽ文化に苦言呈されてるのに読み解けないのほんと読解力ないな。表面以外も思考する癖つけたらどうですか。

    6
    18
  79. 4489.匿名 :2022/01/16 (日)08:27

    アイドルとして10年やってんだよ。
    公式のカメラ、コンサートのカメラ、どこで抜かれるか分かってるんだから仕事として絡んでるんだよ。
    全員が絡みに参加してると思うけど。実際使われる映像に差があるだけでしょう。
    仕事としてって書いたけど、仲悪いって意味じゃないです。

    26
    3
  80. 4490.匿名 :2022/01/16 (日)08:28
    >>4445

    コレはもう、ぱるぎょんでも
    TwitterでもYouTubeでも
    擦りに擦りまくられたネタなので
    今の今までアレ見てなんとも思わなかった人には無縁の話
    痴話喧嘩かどうかというのは勿論わかんないしパクジフンも関係ないのかもしれないし何もわかんない
    ただグミイチャイチャで急にテテ怒ったとかはない

    何がどこでどうなったのか気になって
    「順番だけを知りたかった」から調べた

    27
  81. 4491.匿名 :2022/01/16 (日)08:28
    >>4486

    いやもうあれは手遅れな人でしょ。グジってガチ思考になる要素が分からないんだけど世の中いろんな人がいるんだなあって驚いてる。

    35
  82. 4492.匿名 :2022/01/16 (日)08:29

    ケーポってぶっちゃけシパ織り込み済みで売れりゃなんでもいい文化だよね
    ただ腐女子は隠れるけどシパはめちゃくちゃ表に出してしまうんだなあって思った
    別ジャンルで腐女子やった事ある人には逆に違和感ある文化

    18
    4
  83. 4493.匿名 :2022/01/16 (日)08:31

    グジっていつも絡んで小学生みたいって感想しかない

    32
  84. 4494.匿名 :2022/01/16 (日)08:31
    >>4490

    私もグミに嫉妬したテテが怒って仲直りしたっていうの見てテテがそんなことで怒るか?って時系列調べたら全然嫉妬じゃねえなってなった。当たり前のように嫉妬って言われてる意味がわからなかったよ。みんな時系列で動画見ないのかな。

    33
  85. 4495.匿名 :2022/01/16 (日)08:31
    >>4484

    元々純粋なシパアンチよりも
    グミシパアンチ=グテシパ
    グテシパアンチ=グミシパ
    がシパアンチを装って殴りあってた板だよね 笑

    面倒くさいから仮面を外して殴り合い始めたんじゃない?

    4
    9
  86. 4496.匿名 :2022/01/16 (日)08:32

    前板だっけ?凄いグジシパ来た時あったよね?
    嵐の様にやって来て、一晩中荒れてた。考察を出せって数字考察叫んでたよ。
    グジシパってこんな凄いんだと驚いたよ。

    40
  87. 4497.匿名 :2022/01/16 (日)08:35

    海外のグジシパが出してる動画、ひとつが30分以上あってPart3とかまであって
    概要欄も死ぬほど長文でめちゃくちゃ情熱的だった
    ガチ勢はどんなとこにもいるんだね……

    16
  88. 4498.匿名 :2022/01/16 (日)08:36
    >>4491

    あんなにかっこつけないでキャッキャしながら「遊んで!遊んで」してるグクを見ても性的な意味でジンと絡んでると思う人がいるなんて
    本当に怖いよ

    グテ、グミは「そう見えるように」公式も出してるとこあるからそう見る人がいるのはわかる
    テジもジンは「やだよー」って感じだけどテテが「いいから、ちょっとだけやろーよ」って感じで絡みに行ってて私は面白半分で見てるけど

    グジは、流石にないなぁ

    49
    2
  89. 4499.匿名 :2022/01/16 (日)08:37
    >>4461

    dynamiteholidayのやつのジミンに関して言われてるみたいだけど、あれかなりネットリくっつきにいったらグクが逃げてテヒョン→ジンの順に絡んでてジミンかわいそうだったからジミン好きだからこそやめて欲しいわ。かわいそうで見てられない。ケミするなら事前にグクと打ち合わせしとけばいいのにって思ったよ。

    63
  90. 4500.匿名 :2022/01/16 (日)08:38
    >>4496

    遭遇したかった
    怖いもの見たさ

    5
  91. 4501.匿名 :2022/01/16 (日)08:39
    >>4495

    私はずっとどっちも殴ってるんだけど少数派だったのか

    27
    1
  92. 4502.匿名 :2022/01/16 (日)08:40
    >>4501

    おつかれさんです

    11
  93. 4503.匿名 :2022/01/16 (日)08:41
    >>4484

    シパ卒した方

    シパあるあるw

    って書いてあるから別にシパ嫌いでも現シパでもいいのかと思ってたよ。
    正直シパの愚痴ってここ以外で吐き出す場所ないからなぁ。
    シパのここが嫌!っていうのが話せればメンツは気にしないけど。

    16
    7
  94. 4504.匿名 :2022/01/16 (日)08:42

    最近マンネラじゃなくてボカラになってきてるの?

  95. 4505.匿名 :2022/01/16 (日)08:42
    >>4488

    だったらケーポ追うのやめたら?向いてないよ。つか日本のアイドルの方が多分ケミ売り酷いからね。

    それにジミンだってケミ売りしてまーす!って言ってる訳じゃないんだし、ただスキンシップ多いだけかもしれないじゃん。喜ぶ人もいて、ファンサービスのつもりなのかもしれないでしょ?なにもオエってなるとか書かなくてもって思うんだけど
    なのに高評価多いしなんだかなぁって。
    あれ見てう〜ん…とは思ったよ!正直。
    でもオエっは違うわ。

    テテだってBWLの腰振る振り付けでグクにくっ付いたりしてたじゃん
    ああいうのと一緒でかわいいね〜で終わりでいいじゃん

    27
    40
  96. 4506.匿名 :2022/01/16 (日)08:42
    >>4499

    アレは全編通してみるとジミンの入りがコントにしか見えず
    グクはカメラでテテの方見てて
    来たと同時にテテみちゃって
    ジミン置いてどっか行くし
    アレじゃジミン恥かいただけになってたもんね
    あのグクは酷いと思ったよ

    63
    3
  97. 4507.匿名 :2022/01/16 (日)08:44
    >>4506

    いやテテ見たかどうかは知らんけど。グクがねっとりケミ好きじゃないのはよく分かるなと思ったよ。

    53
  98. 4508.匿名 :2022/01/16 (日)08:45
    >>4505

    いちいちジミン擁護するのにテテ落とすからbad付けられてんだって気付かないの?

    60
    31
  99. 4509.匿名 :2022/01/16 (日)08:46
    >>4505

    「喜ぶ人もいてファンサービス」
    それがケミ売りでしょ?
    でもジミンに矛先がいくのは意味わからないよね。ガチに持っていって他メンを叩きはじめるシパがオエっとなるのであって、混同しちゃいかん。

    31
  100. 4510.匿名 :2022/01/16 (日)08:46

    晒しって隠れてる人晒して鍵パカはノーダメ
    これなんか意味あんの
    鍵パカをなんとかしてよ

    45