アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4511.匿名 :2022/01/16 (日)08:49
    >>4510

    鍵パカは自ら公式タグ付けしたりして世界中に公開してるから晒す意味もないんだよね、残念ながら
    自己顕示欲の塊だから批判されても絶対消さないし

    20
  2. 4512.匿名 :2022/01/16 (日)08:50
    >>4508

    は?なんでこれがテテbadになんの??
    じゃあジミンのもbadじゃん!!
    やっぱりジミンアンチ板になっちゃうよ?ここ
    やめようよ本当。きっと同じテテペンさんなんだろうけどそういうとこ嫌いなんだよ。

    元々クリスマスdynamiteの話出したの私だからね言っとくけど。
    メン下げしたくて話題に出したわけじゃないから。グミシパに苦言したかっただけで。

    33
    8
  3. 4513.匿名 :2022/01/16 (日)08:50

    テテがジンとのポッポがファン投票で選ばれた時「これはアミ喜ぶね」とか言ってたよね
    ある程度そういうの織り込み済みでやってるんだな〜って思った

    63
  4. 4514.匿名 :2022/01/16 (日)08:51
    >>4507

    うん、あれグジシパはグクはジンしか見てないって言ってるしね。テテとは限らないわ。

    25
    6
  5. 4515.匿名 :2022/01/16 (日)08:53
    >>4511

    まだ推しが愛されてる〜みたいな感じなら微笑ましいけどガチ考察とか同棲してます(断言)とか
    なんで鍵かけないのか謎すぎる
    批判もめちゃくちゃ来てるのにメンタル強すぎ

    31
  6. 4516.匿名 :2022/01/16 (日)08:53
    >>4512

    なんでこれがジミンアンチになるのかジミンペンの被害妄想にはついていけない

    37
    20
  7. 4517.匿名 :2022/01/16 (日)08:55
    >>4514

    グクが誰見ててもどうでもええわ。ジミンから逃げたのははっきりしてるからそんなに嫌ならケミ売りさせないで欲しいと会社側に思う所存。ジミンがスベったみたいになってていたたまれないし。

    67
  8. 4518.匿名 :2022/01/16 (日)08:57
    >>4512

    なんか言ってる意味分かんないけどとりあえず落ち着いて。

    25
  9. 4519.匿名 :2022/01/16 (日)08:59

    推しが愛されてる〜姫〜みたいな路線多分私の推しの大手だけな気がする
    シパではないんだろうけどたまにそれはないだろってめちゃくちゃ冷静な心の声がする

    14
  10. 4520.匿名 :2022/01/16 (日)08:59
    >>4503

    現シパでもいいけどシパ嫌いを話すところなのに自カプの妄想考察を長々たれ流さないで欲しい。

    37
  11. 4521.匿名 :2022/01/16 (日)08:59
    >>4516

    出たよ。まただよ。
    何回目だよ人の推し決めつけやがって。
    テテペンだっつってんだよ。

    ジミンのねっとり〜にはgood多数異論者なし同調者複数、
    テテのねっとり〜にはbad多数異論者多数同調者なし、
    この差がおかしいんじゃないのって言ってるんだけど

    なんで毎回ジミン下げのコメントに批判したらジミンペン認定されんの?

    31
    47
  12. 4522.匿名 :2022/01/16 (日)09:02
    >>4521

    テテペンにこんな激昂する人いると思いたくないし同ペンだからこそ言ってる意味わかんないっす。dynamiteholidayのジミンがねっとりに見えないのはもうあなたはそういう目なんだなとしか。ジミンもケミのつもりでやってると思うしそれ自体は別にいいと思うよ。グクと足並み揃えてやってくれないと見る方がきついなって話なだけで。

    68
    19
  13. 4523.匿名 :2022/01/16 (日)09:03

    Twitterでグミとグテのシパめっちゃ争っててウケると思ってたけどここでも争ってるの
    もう笑えなくなってきた

    8
    1
  14. 4524.匿名 :2022/01/16 (日)09:03
    >>4486

    雨グジは末期。
    妄想内のメンバーの扱い酷すぎて他ペンに見せられないよ。
    でも直近はちょっとマイルドなんだよなぁ。クレーム来たかな?

    32
  15. 4525.匿名 :2022/01/16 (日)09:05
    >>4522

    いやこっちも意味わかんないんだけど
    みんなジミンのこと嫌いなの?

    8
    35
  16. 4526.匿名 :2022/01/16 (日)09:06
    >>4513

    もちろんそうだよ
    テジの絡みはテテ頑張ってる時あって、
    可愛いなと微笑ましく見てる

    37
    2
  17. 4527.匿名 :2022/01/16 (日)09:06
    >>4522

    は?だからねっとりに見えてるってば…
    言ってんじゃんう〜ん…って思ったって。
    でもオエッて言うのは違くない?って話なんだけど

    29
    2
  18. 4528.匿名 :2022/01/16 (日)09:06
    >>4521

    ねっとり〜しか読んでないのか知らないけど該当する動画でねっとりしてるのはジミンでテテはねっとりしてないって意味のbadだって言ってくれてる人いるのに何でいつまでもメン下げだって騒いでるの?

    45
    12
  19. 4529.匿名 :2022/01/16 (日)09:08
    >>4525

    ジミンを褒めて称えないとジミン嫌いなことになるのほんと勘弁して欲しい

    59
    7
  20. 4530.匿名 :2022/01/16 (日)09:08

    テテのやつには、ゲロ吐きそうとかアウト垢がよく使う表現だよねとか、ならペン卒した方がいいんじゃないとか言ってたのに
    ジミンのにはそういう反論が無いのはなんでなの?

    33
    3
  21. 4531.匿名 :2022/01/16 (日)09:11
    >>4529

    そっくりそのまま返すわ
    テテを褒めて称えないとテテ嫌いなことになるのほんと勘弁して欲しいんだけど

    26
    42
  22. 4532.匿名 :2022/01/16 (日)09:12
    >>4530

    なんでなのってなんで他力本願なのかわかんないんだけどそう思うなら何故あなたがそれを書き込まなかったの?あと後出しテヒョンのやつは明らかにアンチが先出しの文章真似て書いたからみんな荒らしとして処理してんだよ。

    40
    5
  23. 4533.匿名 :2022/01/16 (日)09:13
    >>4531

    暴れてるのは自称テテペンのジミン擁護なのにどうしてテテを褒め称えるとかって話になるの?

    35
    7
  24. 4534.匿名 :2022/01/16 (日)09:13
    >>4512

    あなた4431?それとも4443?
    どっちにしろ特にグミシパに苦言を呈してるようには見えないけど。

    23
    6
  25. 4535.匿名 :2022/01/16 (日)09:16

    すまんこの流れシパの話じゃないですよね

    8
    1
  26. 4536.匿名 :2022/01/16 (日)09:17

    この板ってさ、テテペン多いじゃん。
    テテペンだからこそグミシパみたいに盲目的になりたくないっていうか、あ〜こういう奴らなんだって思われたくないんだよね。
    なんでまたジミンだけ…とかって悲しくなっちゃうの。分かってくれる人居ないのかな。
    ケミごり押し事務所も苦手だけどさ、バンタン一人一人が大切なメンバーなんだから、ゲロ吐きそうになるとか、気持ち悪いとか誰でも見れちゃう掲示板に書き込むのは良くないなって思って。
    それだけです言いたかったのは。

    27
    9
  27. 4537.匿名 :2022/01/16 (日)09:18
    >>4505

    ジミンがケミ売りしてないって言う時点でどこのシパか丸わかりなんだよなあ。ケミ売りだと困るシパでしょ。別にケミ売り自体はジミンが悪いわけじゃないんだからそこ否定する必要ないのに。

    51
  28. 4538.匿名 :2022/01/16 (日)09:19
    >>4535

    この人グミシパっぽくね?

    10
    3
  29. 4539.匿名 :2022/01/16 (日)09:19
    >>4532

    ???ずっと擁護してるけど???

    2
    7
  30. 4540.匿名 :2022/01/16 (日)09:20
    >>4539

    全員が自分と同じ意見書き込まないとだめだと思ってる人なの?

    11
    5
  31. 4541.匿名 :2022/01/16 (日)09:20
    >>4530

    ジミンの方はクリスマスdynamiteのジミンやり過ぎって話だったから、じゃあそれ見るのやめれば?ってことなんじゃない?
    テヒョンに置き換えてるやつは明らかに荒らしだし全体的にテヒョン下げに見える〜みたいな違いじゃないかと。

    48
    1
  32. 4542.匿名 :2022/01/16 (日)09:20

    メンバーの話したいならBTS板行きなよ〜〜〜メンバー自体の話は荒れるんだよどっかいってくれよ

    15
  33. 4543.匿名 :2022/01/16 (日)09:21
    >>4534

    4431です。
    グミシパってグク逃げちゃっても沸くんかなって思って。

    31
  34. 4544.匿名 :2022/01/16 (日)09:22
    >>4543

    照れてる理論で武装してるから全然沸けるもしくは切り取りしか見てないから逃げたところは見ていないのどっちか。

    30
  35. 4545.匿名 :2022/01/16 (日)09:23
    >>4540

    他力本願って言われたからそんなことないって意味ですけど

    8
  36. 4546.匿名 :2022/01/16 (日)09:23
    >>4541

    ちゃんと最初の吐きそうだのなんだのに否定入れてる人もいるのにずっと暴れてるの何なんだろう。

    14
  37. 4547.匿名 :2022/01/16 (日)09:24
    >>4545

    いやその前になんでジミン擁護ないのって憤てたじゃん。

    7
  38. 4548.匿名 :2022/01/16 (日)09:25
    >>4538

    え?なんで?怖……

    2
    2
  39. 4549.匿名 :2022/01/16 (日)09:25
    >>4548

    ジミンのあれがケミ売りじゃないって言ってるからじゃない?

    17
  40. 4550.匿名 :2022/01/16 (日)09:26

    流れちゃってるので晒し垢また載せとくね

    @yu12jmp

    風○系のアカに速攻フォローされてるのが笑う

    @Libra82120421
    フォロワーにいるこの人も意図不明だけど通報対象かと

    11
  41. 4551.匿名 :2022/01/16 (日)09:27
    >>4546

    いやどれよ私以外に誰が否定してんのよ…

    3
    2
  42. 4552.匿名 :2022/01/16 (日)09:28
    >>4550

    通常情報ありがとう。でも二個目の垢が出てこないんだけどもう消えた?

    10
  43. 4553.匿名 :2022/01/16 (日)09:28
    >>4547

    自分以外にいないからでしょ?

    5
    1
  44. 4554.匿名 :2022/01/16 (日)09:29
    >>4550

    ありがとう
    また風営業垢の再利用したのかな
    無敵の人状態だね

    12
    1
  45. 4555.匿名 :2022/01/16 (日)09:30
    >>4552

    なんでだろ
    @yu12jmpのフォロワー欄にいるからそこから飛んでくださいー

    3
  46. 4556.匿名 :2022/01/16 (日)09:31
    >>4549

    ケミ売りじゃないとは言ってないよ
    でもジミンはケミ売りですとも言ってないよねって言っただけで
    あの絡みは正直苦手だけど、吐きそうとかは言わないで欲しかったんです
    グミシパ嘲笑ってるだけの話だったのに

    9
    6
  47. 4557.匿名 :2022/01/16 (日)09:32
    >>4525

    バンタン好きになったきっかけがジミンのダンスだし、ジミンは好きだけど、ねっとりケミ売りさせる公式と、それに湧いてるグミシパは苦手。
    公式から出すのは、ワチャワチャ楽しそうな仲良しな仲間程度に留めて欲しい。
    IGは自衛するから。。。
    個人的な意見で失礼しました。

    27
  48. 4558.匿名 :2022/01/16 (日)09:32
    >>4551

    全部あなたかどうかなんてこっちは知らないよ。匿名なんだから。複数の人が否定してるのに見えるのに暴れてるようにしか見えなかったよ。自分本位で考えないでよ。複数人否定してるからまあさらに書き込むほどでもないかなと思ってたよ。でもそれって別になんで否定しないの!って詰られることではないでしょう?最初に吐きそうって書き込んだ人間はともかく書き込まないって理由で他人を非難する資格はあなたに無いよ。

    19
    2
  49. 4559.匿名 :2022/01/16 (日)09:33
    >>4553

    そんなもん書き込んだ本人にしかわからんやろ。

    6
  50. 4560.匿名 :2022/01/16 (日)09:36
    >>4549

    私じゃないけどなんで他の人が話してるの?
    何この掲示板……

    2
    10
  51. 4561.匿名 :2022/01/16 (日)09:37
    >>4550

    2個目のアカウントは晒し垢の監視アカウントに見えるな
    ある意味ここと同じスタンスなんじゃ

    7
  52. 4562.匿名 :2022/01/16 (日)09:37
    >>4560

    しつこいなーもう飽きたよその話

    10
    1
  53. 4563.匿名 :2022/01/16 (日)09:37
    >>4402

    ジミンやグクにケミ売りの弊害が来るのは仕方ないと思う。恩恵はあったんだろうから。でもテヒョンはジミンだけじゃなく元からグクとも仲良かったんだからそれをシパに歪められた挙句にアンチされるって納得行かないよね。グミケミ売りで何も恩恵うけてないのに弊害ばかり。

    66
    2
  54. 4564.匿名 :2022/01/16 (日)09:40
    >>4525

    テテペンだけど
    ジミンは好きだよ

    29
  55. 4565.匿名 :2022/01/16 (日)09:40
    >>4559

    なんかズレてね?
    何でジミン擁護ないの→他力本願すな
    他力本願じゃない自分は擁護してる→ジミン擁護ないって言ったじゃん
    だから自分以外の擁護ないって意味→そんなん本人にしか分からんやん

    なにこれ

    10
    1
  56. 4566.匿名 :2022/01/16 (日)09:41

    グミ最近ケミ売り減ったしもういいじゃん、会社の戦略だったんでしょ、最近はグジもグテもあるし平等にするんじゃないの

    20
  57. 4567.匿名 :2022/01/16 (日)09:42
    >>4565

    なんで同じ人が書いてる前提?自演告白してるの?

    3
    1
  58. 4568.匿名 :2022/01/16 (日)09:44
    >>4566

    ってかグジって前からちょいちょい公式にも上がってたのに急に変な人増えたのなんで?ずっと小学生みたいな絡みしかしてないのは変わってないと思うんだけど。

    43
  59. 4569.匿名 :2022/01/16 (日)09:44
    >>4561

    でも公式タグ付けしてるからなぁ
    この案件はアウト垢の通報と違って公式絡ませちゃいけないやつでしょ?
    まあ各々の判断にまかせる

    12
  60. 4570.匿名 :2022/01/16 (日)09:46
    >>4568

    最近ジンくんペン増えたからかな

    8
  61. 4571.匿名 :2022/01/16 (日)09:49
    >>4510

    ラに果敢にも凸してる人いたけど速攻ブロックされちゃってるんだろうなー

    14
  62. 4572.匿名 :2022/01/16 (日)09:50

    なむてて

    59
  63. 4573.匿名 :2022/01/16 (日)09:51

    グジは初期から映像見てくとわりと最初から注目してる人はしてたんじゃないかって思う
    ただ最近になって言われるようになったのは人口が増えたからだとは思う

    11
    1
  64. 4574.匿名 :2022/01/16 (日)09:51
    >>4571

    即ブロでも信者は見てるだろうし目を覚ますきっかけになるかもしれないから意義はあると思う。

    26
  65. 4575.匿名 :2022/01/16 (日)09:53
    >>4571

    なんでそんなにメンタル強いんだろなー
    私なら1個の批判だけでビビり散らすわ

    26
  66. 4576.匿名 :2022/01/16 (日)09:54
    >>4568

    でも2021は明らかにグジ絡み映すの増えたよね。グミ減ったぶんをグジとグテで分け合った感じだけど、グテよりも無難そうなグジを増やした結果、グジシパが増えたんでは。
    しかもグミシパとグテシパの悪いとこ取りをしたような暴走グジシパを生み出した感が。

    35
  67. 4577.匿名 :2022/01/16 (日)09:55
    >>4536

    テテペンにもまともな人がいるんだと安心したよ

    10
    34
  68. 4578.匿名 :2022/01/16 (日)09:57

    ここでよく言われてる雨って人全然知らんのだけど大手なの?

    2
    10
  69. 4579.匿名 :2022/01/16 (日)09:58
    >>4543

    最初の公式動画だけ見たらグミケミ要素だけだもんね。あれで沸いてるんじゃない?
    その後に出たビハ的なそれぞれのカメラ映像を見て、ジミンねっとり中のグクの視線がテヒョンだかジンだかわからないけど明らかに他を注視して、さらにはジミンを置いて移動しちゃってるのが分かだちゃったわけだけど、グミシパは都合の悪いビハ動画の方は無かったことになってるんじゃない?

    53
  70. 4580.匿名 :2022/01/16 (日)09:58
    >>4577

    自演で話続けんのやめてよ。せっかく話流れてんのに。

    13
    12
  71. 4583.匿名 :2022/01/16 (日)10:01
    >>4576

    そうなのか…

    私はグジとクオズは
    どんなに絡んでても、性的な意味で見たことないわ
    正直グミもグテも性的にどうこうとか
    あんまり考えなくてもいいですか?って思うんだけど
    恋してるように見せてるなぁ、とは思う

    14
  72. 4584.匿名 :2022/01/16 (日)10:04
    >>4577

    ジミンペンにはまともな人沢山いると思うよ
    勿論テテペンにも!

    おかしな人が多いのはグミシパ、グテシパで
    今回のことでグミシパ(の一部)は攻撃的で
    グテシパ(全体)は、そうじゃないってことだけははっきりしたと思う

    51
    2
  73. 4585.匿名 :2022/01/16 (日)10:06
    >>4580

    は?自演じゃないけど
    IPアドレスでも調べてから言ってよ

    13
    9
  74. 4586.匿名 :2022/01/16 (日)10:06
    >>4584

    全くやり返さないのは正直意外だった。暴走するグテシパ1人2人くらいはいるかと思ったから。グミシパも自浄してくれよな。

    49
    1
  75. 4587.匿名 :2022/01/16 (日)10:06
    >>4585

    この人本当にしつこいんだけど。

    12
    14
  76. 4588.匿名 :2022/01/16 (日)10:08

    過去に会社前に抗議トラック出したのはジミンペンとジンペンだけじゃなかった?

    23
  77. 4589.匿名 :2022/01/16 (日)10:09
    >>4587

    あなたもね。自演だの何ペンだの決めつけやめようね。

    17
    3
  78. 4591.匿名 :2022/01/16 (日)10:13
    >>4579

    やっぱ沸くんだねあれで。
    見て見ぬふりで無かったことにすんのだけは本当上手だよね。

    34
  79. 4592.匿名 :2022/01/16 (日)10:17
    >>4591

    あんな表情は本物だからってめっちゃ沸いてた。いや、今だに沸いてるグミシパ多数。
    だから、見てないのか見えないのかどっちかだと思う。

    29
  80. 4594.匿名 :2022/01/16 (日)10:21

    というか、グミシパ・ジミンペンのアウトバカがテヒョン攻撃して、いらないとか言ったりしてるけど、もし。もしも、テヒョンが本当に辞めた場合、バンタン自体解散になるけどそこはいいの?
    それだけバンタンの皆は7人皆でを大事にしてるのに本当に考えなしだと呆れるし、本当にバンタンというグループを見てないと怒りが湧くから卒して欲しく思う。

    60
  81. 4595.匿名 :2022/01/16 (日)10:21
    >>4592

    どっちにしろグクの顔は見てないってことなのかな。

    36
  82. 4596.匿名 :2022/01/16 (日)10:24
    >>4592

    本物だとしたら堂々とイチャつきすぎだろうに。
    どっちかって言ったらあれテテがチラチラグミの方気にしてたのが気になったけどね。

    18
  83. 4597.匿名 :2022/01/16 (日)10:30
    >>4594

    なんかここでもソロになればいいのにとかよく見るけど、正直バンタン解散とか考えらんないから軽々しくそんなこと言ってる人見ると怒り湧く。

    18
  84. 4598.匿名 :2022/01/16 (日)10:30

    @yu12jmp

    公式にメンションしてるから風〇のスカウトが公式垢含めてメンションしちゃってやばいことになってる。シパだけの話じゃなくてイルアミ全体の恥なんだけど早く垢消えて

    44
    1
  85. 4599.匿名 :2022/01/16 (日)10:32
    >>4578

    アメ○バブロ○だよ。

    7
  86. 4600.匿名 :2022/01/16 (日)10:32
    >>4461

    だーね。まぁbad good気にしてたら
    メンバー援護できない。
    OUTジミンスクしてテテに送ればいいじゃない。

    2
    54
  87. 4601.匿名 :2022/01/16 (日)10:34
    >>4600

    テテが傷つきそうなこと冗談でも提案できる奴はテテペンじゃないだろうしアーミー名乗って欲しくもないな。

    85
  88. 4602.匿名 :2022/01/16 (日)10:36

    自演うぜえししつこいしどっかいけよマジで

    5
    18
  89. 4603.匿名 :2022/01/16 (日)10:37

    晒し垢テテに関するカップリングしか晒してないの露骨すぎないか……

    77
  90. 4604.匿名 :2022/01/16 (日)10:38
    >>4603

    テヒョンがいると成り立たないカプのシパでしょうね。

    66
  91. 4605.匿名 :2022/01/16 (日)10:39

    ラにクオズについて言及されたくない。
    人気取りホントやめて。

    60
  92. 4606.匿名 :2022/01/16 (日)10:41
    >>4605

    ラってテヒョンのこと親友の彼氏にちょっかいかけた挙句にその彼氏に嫌われてるってスタンスじゃなかった?そのツイ消えてないよね?過去ツイそのままでクオズ尊いとか言ってんの?

    49
    1
  93. 4607.匿名 :2022/01/16 (日)10:43
    >>4602

    すまん。badに触れちった〜

    1
    5
  94. 4608.匿名 :2022/01/16 (日)10:43
    >>4592

    あれが本物かあ…あれでそう思うんじゃ何も言えないよなあ…
    あれこそバチバチにキメ込んで僕女の子役やるもんね!可愛いチミちゃんやるもんね!!っていう本人主導のおふざけの極地だと思うけど。
    ふざけてもボケてもそういう遊び心をなかったことにされて大真面目にグクミンガチにされるジミン。その状況普通にしんどくないか?

    51
  95. 4609.匿名 :2022/01/16 (日)10:44
    >>4604

    しらんけど
    私はテテのアンチかそれか正義感に駆られたテテペンかどっちかかと思った
    シパ同士の抗争なの?

    1
    27
  96. 4610.匿名 :2022/01/16 (日)10:45
    >>4609

    グミシパだけ晒されてないからすげえわかりやすいよ。クオズシパも晒されてないしジミン関連晒したくないのバレバレ

    73
  97. 4611.匿名 :2022/01/16 (日)10:46
    >>4586

    考え方が違うみたいだよ
    本人に万が一見られたらいけないって
    晒されてないのに、みんな言ってた
    グテシパ晒せばグミ小説やグミの性生活妄想とかも皆んな見物しに行くわけで…

    それは推しの為にならないから
    潔く垢消し、垢移行してたよ

    鍵の中の内容もグミ鍵パカ大手より
    全然まともだったけど

    44
    2
  98. 4612.匿名 :2022/01/16 (日)10:48
    >>4610

    だけではなくない?テテに関するカップリングだけだからヒョンラも特に何もないし
    こう言うとグミシパ扱いされるかもしれないんだけど本当にその界隈知らないから決めつけるのも良くない気がして

    11
    12
  99. 4613.匿名 :2022/01/16 (日)10:49
    >>4612

    ヒョンラ同士の腐はそもそも数が少ない

    15
    5
  100. 4614.匿名 :2022/01/16 (日)10:49
    >>4608

    グミもグテもわかんないんだけどさ
    もしも万が一付き合ってる2人がいたとしても「2人とも男のまま」だと思うんだよね
    どっちかオカ◯になるとかないと思う

    41