アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4615.匿名 :2022/01/16 (日)10:50

    某耳が発端なんだろうね
    あの人のこと全然知らなかったけど遡ったら普通にグテとか言ってたのびっくりした
    大手がそれじゃシパ思想増えても仕方ないね
    私の推しの大手も推し姫扱いで時々怖くなる

    14
  2. 4616.匿名 :2022/01/16 (日)10:51
    >>4603

    だけってことはないよ
    グテが多いのは確かで
    グジ、デジ、グミ、ユンミンもあった

    検索して出てきたやつを晒したんじゃないかな

    10
    27
  3. 4617.匿名 :2022/01/16 (日)10:51
    >>4608

    オンマママとかアラフィフも多いみたいだけど
    旦那に浮気されてても気づかなそうって思った

    11
    6
  4. 4618.匿名 :2022/01/16 (日)10:53
    >>4614

    ジミンのあれはそういう役割をわかりやすく演じてるだけって普段のジミン見てりゃわかるのに一部シパが妄想の方にジミンを当てはめるからおかしいことになる。たりょらのステッカー貼る鬼ごっこの時にジンにブチ切れかましてた素のジミンとか大好きなんだけどああいうの全然なかったかのように可愛い可愛い嫉妬深いけど言葉にできないから態度と視線に出しちゃうちみんちゃん扱いすごくイライラする。

    75
    1
  5. 4619.匿名 :2022/01/16 (日)10:54
    >>4615

    発端はそうだろうね
    でも本人鍵かけて2021のツイを結構消しただけで垢そのままだよね
    鍵アカの妄想まで晒されたのに凄い度胸だと思う
    あそこまでの妄想してるシパってそんなにいないから

    15
    1
  6. 4620.匿名 :2022/01/16 (日)10:54
    >>4524

    クレームきたってブログ内で言ってましたよ。

    だから必死に穏やかなふりしてるけど、所々でテテアンチがにじみ出ちゃってる。

    36
  7. 4621.匿名 :2022/01/16 (日)10:55

    日本人の鍵パカシパ絵垢って下手くそな人多いねシパ絵を描かなきゃファボ貰えなくて承認欲求満たされないのかな可哀想

    3
  8. 4622.匿名 :2022/01/16 (日)10:56
    >>4606

    本当だ。何あのクオズツイ。
    裏でテヒョンのことアンチしてるのに、可愛いちみちゃんの邪魔するテヒョンじゃないんだっけ?
    最近あからさまにちみちゃん以外のメンバー持ち上げが多くて反吐が出る。
    どの口が言うって感じ。

    76
    1
  9. 4623.匿名 :2022/01/16 (日)10:56
    >>4615

    鍵で言ってても発端にされるのに鍵パカで妄想撒き散らしてても発端にされないんだからどのシパが晒し行為してんのか一目瞭然だわ。公式に迷惑かけてるし害悪すぎる。

    46
  10. 4624.匿名 :2022/01/16 (日)10:57
    >>4598

    あの子、ちょっとアレな子でしょ
    そういうの分かんないんだよ

    12
    1
  11. 4625.匿名 :2022/01/16 (日)10:59

    アウトで叩いてる筆頭がグミシパってバレてるからじゃない?
    ラの信者のシパがアンチ発言普通にしてるのもあるし。
    そういう下地があるので言われてると思う。
    ここでもペンナリシパナリして自演してるいつもの人がいるでしょ。

    44
  12. 4626.匿名 :2022/01/16 (日)10:59
    >>4623

    ていうか耳は裏アカがバレてたじゃん
    それが発端だと思ったんだけど

    13
    10
  13. 4627.匿名 :2022/01/16 (日)11:03
    >>4596

    見直したけどそんな意識してなさそうだけど?
    ジミンのソロの部分でカメラ寄せようかなぁって見てる場面はあった。
    その前2回ほどリズムに合わせて顔振ってたけど見てる事になるのかなぁ。

    見直してしまうなんて暇すぎる。何かしないと

    17
  14. 4628.匿名 :2022/01/16 (日)11:04
    >>4626

    どんだけかばいたいのか知らんけど晒し垢はグミシパでしょ。ヒョンラは晒されてないとか色々理由つけてもピクシ〇でグテの次に多いグミが晒されてない時点でお察し案件。無差別なら絶対に引っかかる数比だから。

    87
    1
  15. 4629.匿名 :2022/01/16 (日)11:06
    >>4627

    見てないと思うよ。とうか見てても見てなくてもどうでもいい。グクは濃厚ケミはしたくないんだなって印象のみ。

    27
  16. 4630.匿名 :2022/01/16 (日)11:06
    >>4628

    そうなんだ
    そもそもグテもグミもpixivの数調べたことないから
    それだと怪しいね
    ただあの人の裏アカがバレた直後に騒動起きてるから晒してるグミシパに勢いづけたきっかけはそれだと思うんだよね単純に

    14
    1
  17. 4631.匿名 :2022/01/16 (日)11:07

    え、もうrps関係なくグテシパのツイ晒しまくってない?

    31
  18. 4632.匿名 :2022/01/16 (日)11:08
    >>4630

    ほんと裏垢どうこうの前に鍵パカで捏造垂れ流してる自分とこのグミシパ自浄して欲しいわ。

    49
  19. 4634.匿名 :2022/01/16 (日)11:10
    >>4631

    だからそもそもrpsが嫌いだからじゃなくてグテシパが嫌いな人間が晒し行為してるだけなのさ。

    75
  20. 4635.匿名 :2022/01/16 (日)11:13

    この晒しは他シパを潰してグミの天下統一でもしようとしてるの?

    32
  21. 4636.匿名 :2022/01/16 (日)11:14

    三国志かな

    32
  22. 4637.匿名 :2022/01/16 (日)11:16
    >>4635

    シパを潰しても現実でケミ売り減ってるし天下取れなそうだけど。そしてたぶんグミシパも渡米とインスタ以降なんとなくグミってどうなんだろうって不安があるから暴れてるんじゃないかな。グミが成り立つために邪魔なテテを攻撃するのと同じで理性的な理由はないんだと思うよ。

    61
  23. 4638.匿名 :2022/01/16 (日)11:21

    ラップラのことは思い出さなくていい

    9
  24. 4639.匿名 :2022/01/16 (日)11:21
    >>4620

    あの人結局ただのジンペンだよね。グクが意に沿わない行動した時文句言っててし。新規ジンペンシパの象徴って感じ。

    53
  25. 4640.匿名 :2022/01/16 (日)11:38
    >>4486

    あの雨グジの人、テヒョン下げ酷いけど娘さんがテヒョンペンじゃなかった?
    自推しカプのためなら自分の娘の推しすら下げることができる思考回路が恐怖でしかない。
    娘さんが可哀想。

    55
  26. 4642.匿名 :2022/01/16 (日)11:45

    雨とか死んでるコンテンツすぎてどうでもいい〜見る人はごく一部で拡散力皆無っしょここで騒ぐから拡散されて本末転倒…わざわざあんなもん見に行く人が黙って通報すりゃいいだけだわ

    35
    19
  27. 4643.匿名 :2022/01/16 (日)11:46
    >>4642

    ほんそれ

    10
  28. 4644.匿名 :2022/01/16 (日)11:47
    >>4640

    娘さんもそうだけど、あれだけ被害妄想激しい人の旦那さんは大変なんじゃないかとさえ思う。

    33
  29. 4645.匿名 :2022/01/16 (日)11:53
    >>4644

    いやまあそういうのはどうだろうか。バンタン関係ないし個人的な中傷っぽいからやめよう。割とメンヘラ好きな男もいるし。共依存タイプだけど。

    25
  30. 4646.匿名 :2022/01/16 (日)11:57
    >>4639

    新規のグジシパって、Vラ考察とかたりょらとか大体ジン機嫌悪い?グクチラチラご機嫌伺ってて痴話喧嘩かな?ちみちゃん、元気無いグク気にしてかまってあげて優しい兄!で、ジンからグクにアクションあってグクにっこり、仲直り良かったね~!って流れなんだよね。
    ジン、どんだけ情緒不安定キャラなの?毎回喧嘩中とか呆れる。

    44
  31. 4647.匿名 :2022/01/16 (日)12:02

    グジシパってそんなにいるんだ
    テジシパはよく見るけど
    小学生みたいなことして癒される〜みたいねのしか見たことなかったわ

    13
  32. 4648.匿名 :2022/01/16 (日)12:06

    なぜ配慮して鍵付きにしている垢が怯え散らかし、鍵パカ虚言シパどもがあのままなんだ…ほんとつらい…

    61
  33. 4649.匿名 :2022/01/16 (日)12:07
    >>4646

    毎回1つの仕事中に喧嘩→ご機嫌取り→仲直りってウケるねw
    仕事中じゃなくてプライベート時間でどうにかしてくださいって案件。それをアミに見せてどうすんの?公開痴話喧嘩プレイ?

    43
  34. 4650.匿名 :2022/01/16 (日)12:07

    うちの推し「テヒョン」は
    やっぱり皆んな脅威に感じるんだな!
    自分の男を取られるんじゃないかと心配してしまうもんな!

    ってポジティブに考えようとしたけど
    無理だ
    やっぱりグル内で取り合ったりしてるっていうのは無理があると思うんだけど

    44
  35. 4651.匿名 :2022/01/16 (日)12:08

    ジミンのことめっちゃ好きで、今回のグッズ普通に可愛くてエモくて個人的に胸熱だったのにそこで「この色使いといえば…♡」みたいなテンションで無理やりシパ虚言に消化されるのしんどい

    38
  36. 4652.匿名 :2022/01/16 (日)12:08
    >>4647

    テジシパ見ないなぁ。どこに生息してる?

    1
  37. 4653.匿名 :2022/01/16 (日)12:08

    鍵パカシパって裏アカ持ってることあるのがよくわからない
    なら全部裏アカでやればいいのでは?

    12
  38. 4655.匿名 :2022/01/16 (日)12:13
    >>4652

    Twitter
    でもは他メン下げてないし
    恋愛的仲の良さみたいには見えるけど
    あからさまに性的なこといってないから全然気にはならない

    14
  39. 4656.匿名 :2022/01/16 (日)12:14
    >>4655

    でも個人的にはジンテテだと思ってたけど、テテジンなのね
    ジンは必ず姫なのね

    13
  40. 4657.匿名 :2022/01/16 (日)12:16

    ジン姫の風潮正直おもろい
    肩幅が広すぎるだろ

    34
  41. 4658.匿名 :2022/01/16 (日)12:19
    >>4656

    まぁジンは自らリボンつけたり可愛くしてるから姫ポジなんじゃない?
    テテはなんだかんだ男らしい。

    31
    2
  42. 4659.匿名 :2022/01/16 (日)12:21

    雨は新規オンマアミは結構見てると思うなあ、元々育児ブログが盛り上がってるとこだし

    13
  43. 4660.匿名 :2022/01/16 (日)12:22
    >>4657

    もの凄い美形だとは思うけど
    男性って感じが強いよね
    身長と肩幅

    26
    1
  44. 4661.匿名 :2022/01/16 (日)12:25
    >>4642

    いや、雨って情報掴むにはなかなか良い場所だよ。そんなに死んでると思わないけどな。
    ただ何故かツイの話をする人は全くいないから害悪シパ情報とかは入ってこないわ。

    23
    4
  45. 4662.匿名 :2022/01/16 (日)12:27
    >>4661

    完全に世代で分かれてる。別にいいとは思うけど。

    15
  46. 4663.匿名 :2022/01/16 (日)12:27
    >>4660

    顔もね
    ただケーポ全体そうだけど肌とかがきれいすぎるせいか男っぽい顔立ちは男装の麗人ぽくもある
    それって男らしいのかなんなのかよくわからなくて困る

  47. 4664.匿名 :2022/01/16 (日)12:27

    ガチだと思ってる勢は、アイドルが仕事に恋愛事情持ち込んで絡んだり、妬いたりしたりするようなプロ意識の欠落についてはどう思ってるのかな

    23
  48. 4665.匿名 :2022/01/16 (日)12:29
    >>4660

    アメハスのMV撮影の時に、街でスカウトした女性と絡むシーンでみんな恥ずかしがってる中で完璧に演じあげた後、「僕達が声をかけて出演してくださってるのに照れたらかえって失礼」と言っていたジンがすごく男らしくてステキだと思った。

    54
  49. 4666.匿名 :2022/01/16 (日)12:29
    >>4662

    雨はBBAしかいないでしょ

    16
    11
  50. 4667.匿名 :2022/01/16 (日)12:35

    こう言うのよくないかもだけど、
    公式有料コンテンツ見ずに鍵パカ大手やYouTubeの切り取りにだけどっぷり浸かってシパからのメンバーアンチにまでなる層、
    久しぶりに会った親がネトウヨや反ワクにはまってた…系のものと同じ臭いを感じることある。
    アウトメンバー名でアウトバカしてるシパの一部とか、偏った切り取りや捏造妄想信じきって正義中毒って感じになってる人いそうだし。

    28
  51. 4668.匿名 :2022/01/16 (日)12:36

    OUTタグ連中って新規バカにしてマウント取ってる人ばっかりじゃん
    切り取りとか嫌ってるんじゃないの

    1
    17
  52. 4669.匿名 :2022/01/16 (日)12:36
    >>4664

    というかメンバー内で嫉妬しただの当てつけに絡んでヤキモチやかせてるだのあのメンバーが割って入ってきたせいで二人の時間が邪魔されて拗ねてるだのよくそんな低レベルな精神状態で8年?9年?もグループ保ったよねってなっちゃう。
    そこのとこ考えたら自分達の妄想おかしいなって気付けると思うんだけど気付かない辺りお察しですねぇ。

    41
  53. 4670.匿名 :2022/01/16 (日)12:38

    バンタンってフォロワー稼ぐのにいいコンテンツなんだろうね
    オタクっぽい面白一言添えて過去の写真や動画切り取り載せるだけでフォロワー増えるし
    似たような大手多すぎて怖いよ

    9
  54. 4671.匿名 :2022/01/16 (日)12:45

    真面目な話ここにシパか元シパいる?
    ガチだも思ってる(思ってた)のか単なる趣味嗜好でやってるのか聞きたい

    11
  55. 4672.匿名 :2022/01/16 (日)12:59
    >>4671

    そんなの聞いてどうすんの?やっぱり理解できんわって言いたいだけにみえるその聞き方だと

    10
  56. 4673.匿名 :2022/01/16 (日)13:01
    >>4672

    多分へーそうなんだ〜って言うと思う
    別に理解したくて聞いたわけでもなし単なる興味

    8
  57. 4674.匿名 :2022/01/16 (日)13:11

    ここにいる人たちの全部グミシパのせいと決めつけてる人も相当ネトウヨみたいに騙されてそうだけどねw

    18
    29
  58. 4675.匿名 :2022/01/16 (日)13:11
    >>4642

    私もここで知った。でも見たからと言って特には何とも。

    2
  59. 4676.匿名 :2022/01/16 (日)13:12

    雨なんて色々見に行くもんじゃないな…
    ランキング上の方の各シパブログの内容が薄すぎて引いた。
    みんないい歳したオバさんなんだろうけど中にはテテとキスしたいみたいなこと書いてる奴もいた。
    どれも下品で気色悪い。

    3
    7
  60. 4677.匿名 :2022/01/16 (日)13:14

    今はnoteじゃないの?
    noteでシパ見たことないし
    見たことないだけでいるのかな

  61. 4678.匿名 :2022/01/16 (日)13:14
    >>4676

    薄くていいのでは?濃かったらまたそれはそれでまた問題だしね。
    薄口で楽しんでるならそのほうが良い。

    20
  62. 4679.匿名 :2022/01/16 (日)13:15
    >>4676

    ランキング上がるまでは考察みたいのしてた人も上位常連になって情報垢みたいになったの面白い。信念よりもランキングなんだなあと。ただ上位だと知らない人の目にもつくだろうし情報垢で正解だけどね。

    15
  63. 4680.匿名 :2022/01/16 (日)13:27

    シパ界隈もそうだけどトピック見てるとまったく同じ内容の過去の切り取り動画でパクツイしまくっていいね稼ぎしてる大手めちゃ多いよね
    自分で作りましたみたいな体で載せてるけど動画作成してるの別人だし感謝も何もなく当たり前にツイしてるの違和感すごい

    24
  64. 4681.匿名 :2022/01/16 (日)13:29

    ラはまだボクシング考察してんのね。
    もう飽きたよ。
    供給無いからネタ尽きちゃうよねぇ。頑張ってひねり出して信者の関心集めないとね。

    25
  65. 4682.匿名 :2022/01/16 (日)13:32
    >>4680

    わかる Vでトピック見ると20万くらいフォロワーいる大手が少数垢のバズったツイまるぱくりで数時間後載せてる流れ何回も見たwはる。ってやつとか毎回それしてる

    13
    9
  66. 4683.匿名 :2022/01/16 (日)13:35

    リプ数ゾロ目にするのってなんの意味があるの?

  67. 4684.匿名 :2022/01/16 (日)13:39
    >>4683

    いやがらせ
    鍵でリプするから見えない気持ち悪さがあるってことなんだろうけどあまり意味なさそう

    16
    1
  68. 4685.匿名 :2022/01/16 (日)13:45
    >>4684

    ありがとー鍵パカシパによくついてるよね
    それよりはせっかく作ったアカウントなんだし直接批判した方が効きそうだけど
    私は何もしてないし何も言えん

  69. 4686.匿名 :2022/01/16 (日)13:55
    >>4685

    直接批判してる人もいるけど結局ブロックされるだけだからじゃない?

    7
  70. 4687.匿名 :2022/01/16 (日)14:00
    >>4685

    嫌がらせ+この垢ヤバいですよってお知らせの意味もあるんじゃなかったっけ?

    11
  71. 4688.匿名 :2022/01/16 (日)14:07
    >>4676

    内容薄いのはどうでもいいけど、テテとキスしたいは個人の願望だしシパ妄想で迷惑かけてるわけじゃないからそっとしといてあげれば?
    そこ気持ち悪い言うとリアコ全部気持ち悪いになっちゃうから。。。ここシパ板だし。

    33
  72. 4689.匿名 :2022/01/16 (日)14:15

    好きだったブログ主が一人はシパになり一人は自分語りばかりになった
    もうネタないなら書かなくてもいいんだよ……って言ってあげたい

    2
  73. 4690.匿名 :2022/01/16 (日)14:19
    >>4652

    デジシパいるよ
    見てても微笑ましいし悪口とかも言わないしイイ人たち

    5
    5
  74. 4691.匿名 :2022/01/16 (日)14:20

    ていうか冷静に考えて普通は悪口言わないと思う

    11
  75. 4692.匿名 :2022/01/16 (日)14:20
    >>4689

    バンタンブログで自分語りしてるの?面白いね。興味あるなぁブログ名とかのヒントくれませんか?
    ブログもツイも承認欲求満たされるからなかなかやめられないのかね。

    5
  76. 4693.匿名 :2022/01/16 (日)14:26
    >>4691

    普通はね
    そうじゃないシパもいるからさ

    4
  77. 4694.匿名 :2022/01/16 (日)14:30
    >>4678

    また年齢云々になるけどおばさんがテテとキスしたいってブログに書いたからってそんなに拒否らなくても。若い子がキスしたいって書くのはありなんだ…
    日本はほんとにおばさんおじさんは肩身狭いよね笑

    27
    5
  78. 4695.匿名 :2022/01/16 (日)14:32

    単にメンバーとって書けばいいものを特定のメンバー名出して内容を何度も書き込むの嫌がらせに見えるよ

    6
  79. 4696.匿名 :2022/01/16 (日)14:34
    >>4694

    国とか関係なく自分の親がアイドルにリアコだとか公言したりキスしたいって全世界に発信してたら気持ち悪いでしょ…
    父親が女の子のアイドルにセクハラしてるのとまったく一緒なのに女が男に言うのはセーフみたいになるのもおかしい

    24
    12
  80. 4697.匿名 :2022/01/16 (日)14:37
    >>4602

    お前がどっかいけよ
    つかいつまで自演だと思ってんだよ
    そんな他人の意見にイライラすんならネットやめれば?

    21
    1
  81. 4699.匿名 :2022/01/16 (日)14:40
    >>4696

    年齢関係なく自分の妄想を世界に発信するの恥ずかしくないのか?とは思う

    27
  82. 4700.匿名 :2022/01/16 (日)14:43
    >>4696

    人それぞれじゃない?イヤだって人もいるだろうけどね。すべてがみんな拒否ではないのでは。

    13
    2
  83. 4702.匿名 :2022/01/16 (日)14:45

    だからわたしはSNSは全てROM専
    イイネすらしない

    15
    2
  84. 4703.匿名 :2022/01/16 (日)14:46
    >>4694

    元々、オンマだの子供いるだの書かなきゃいいのに自己乙してそんなの書けば、年関係なく何言ってるの?になるでしょ。
    なんでそんな事書くのに、大層丁寧に自分の自己紹介してんのって思うわ。

    21
    21
  85. 4704.匿名 :2022/01/16 (日)14:53
    >>4703

    どんな環境の人なのかより発信してる内容が大事だと思うからあまり気にならない派。

    26
  86. 4705.匿名 :2022/01/16 (日)15:05
    >>4704

    そうね。自己紹介の内容はどうでもいいかも。
    性別すらホントかわかんないというのがSNS。
    そこは気にしてないや。

    23
  87. 4706.匿名 :2022/01/16 (日)15:08
    >>4697

    自演バレたからってキレなくても。自演だって指摘しないないだけで恥ずかしい奴だなと思ってる人もいるよ。

    1
    23
  88. 4707.匿名 :2022/01/16 (日)15:15
    >>4651

    グッズいいよね、他ペンだけど特にピアスが可愛い!でも(そもそも買えないだろうというのは置いといて)ジミンペンが買うべきでは、とちょっとひいてしまう気持ちもあるwユンギのネックレスと同じ心境w
    フーディーの色もメッセージも全部アミ向けだけど、シパにはいいように変換されるわな…

    11
  89. 4708.匿名 :2022/01/16 (日)15:19
    >>4706

    だからIPアドレスで自演かどうか確かめてから言ってくんない?
    あんたこそ自分と違う意見が他にもあるのを認めたくないからって必死すぎ。
    現にあんたバッド多いじゃんお疲れ様
    もう反応しないでね〜

    16
    5
  90. 4709.匿名 :2022/01/16 (日)15:25
    >>4707

    でもラがテテのブローチ買ったって言ってたのホント腹立ったから(あんなに普段バカにしておいてよくもまぁただの話題作りで。。。)、転売ヤーやアンチに買われるより純粋にグッズ気に入ってくれた人に買ってもらいたいよ。

    42
    1
  91. 4710.匿名 :2022/01/16 (日)15:27
    >>4708

    言いたいことはわかるけど言葉遣い気をつけてね。荒れる原因にもなるから。

    5
    2
  92. 4711.匿名 :2022/01/16 (日)15:29
    >>4708

    自演した本人じゃないのに必死過ぎない?あとbadは一人で大量に付けられるよ。私はあなたみたいに必死じゃないからしないけど。

    3
    17
  93. 4712.匿名 :2022/01/16 (日)15:33
    >>4711

    どういうこと?元コメ本人だけど。
    他の自演だなんだ言われてるコメは知らん
    自分じゃない他人のコメントを自演だ滑稽だって罵られたら腹も立つだろ
    大体必死なのは向こうだからね。
    私じゃない私と同意見のコメントに一つ一ついちいち反応してお疲れ様って言っただけだけど

    16
    2
  94. 4713.匿名 :2022/01/16 (日)15:34
    >>4711

    知らんけどあなたのバッドは私付けてないけど多いの見て察しなよ

    ここ自演だグミシパだなんだって決めつける輩が多すぎて前々から苦言呈されてんのまだ理解できないの?

    19
    5
  95. 4714.匿名 :2022/01/16 (日)15:35

    カリカリしてんな〜
    カルシウム摂取して〜

    7
    1
  96. 4715.匿名 :2022/01/16 (日)15:36
    >>4705

    気にしてない人も居る中で、こんなに子供いるのにあんな事書いてとか言う人も多いのも確か。
    内容があれだから、プロフの年齢+子供ネタをもってこられるんじゃない。
    それが嫌ならツイネタ投稿考えるか、プロフに自己紹介かかなきゃいいって話なんだと思うけど。

    2
    11
  97. 4716.匿名 :2022/01/16 (日)15:36
    >>4714

    小魚ポリポリ〜

    2
    1
  98. 4717.匿名 :2022/01/16 (日)15:42
    >>4709

    これホント?買えたの?!すげー強運だなさすが!

    1
    14
  99. 4718.匿名 :2022/01/16 (日)15:47
    >>4664

    同グループ内で、グクをカプペアに有名どころはグテ、グミ、最近増えてるグジ?どのシパもグクが絡んでいる事に
    あり得ないと気付かない?いや、気づいているのに競い合ってるから意地になっているのかね。

    後輩くんたちもケミ売り盛んになってる時点でkpopあるあるファンサ。

    ガチシパ勢に要望したいね!
    コンサート中のからみ別
    撮影中のからみ別
    切り取り、加工別
    以外で其々がガチだと決めつけてる証拠だしてとね。

    11
    26
  100. 4719.匿名 :2022/01/16 (日)15:50
    >>4717

    本当に買えたかは謎だよね。
    これで、テテの時は買えたのにちみちゃんの時は買えなかったぁ~
    全然ちみちゃんとは違う気がする~的な伏線をはってたら面白い。

    26
    1