アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1545.匿名 :2022/01/19 (水)16:04
    >>1542

    この話は今まで散々既出でどんどんメン下げになる傾向にあるから辞めよう。

    20
  2. 1546.匿名 :2022/01/19 (水)16:06

    グクがお姫様だっこしてグルグル回って降ろしてって頼んでも降ろさなかったからジミンが噛み付いたってグク本人もジミン本人も言ってたよね

    23
    11
  3. 1547.匿名 :2022/01/19 (水)16:07

    メン下げするなって言ってるのにする人はあたまおかしいの?

    18
    1
  4. 1548.匿名 :2022/01/19 (水)16:09
    >>1520

    別板との対応の差が凄いですね。苦笑

    31
    2
  5. 1549.匿名 :2022/01/19 (水)16:10
    >>1546

    そんなんどうでもいいわ。
    メンの話すんなよ。

    20
  6. 1550.匿名 :2022/01/19 (水)16:10
    >>1543

    いつもの作家
    そんな何人もこのおかしな構文書く人いないよ

    8
    1
  7. 1551.匿名 :2022/01/19 (水)16:11
    >>1543

    パンPDの人かな?

    1
    1
  8. 1552.匿名 :2022/01/19 (水)16:12
    >>1544

    本人たちが言ってた事実だからね…メン下げと言われても???
    2人ともプロ意識が欠けた行動だったよね、わざわざハイブがそのエピソード話させなきゃ皆知ることなかったわけだが。

    23
    13
  9. 1553.匿名 :2022/01/19 (水)16:13

    プロ意識より腐売りを優先させた結果プチ炎上案件に

    27
    6
  10. 1554.匿名 :2022/01/19 (水)16:15
    >>1549

    それを腐売りに利用したから、シパアンチに言われちゃうんだよな
    なんでわざわざそんなエピソードいれたのか 本人たちもまずいだろって意識はなかったのか…ジンのドン引き顔が世間をあらわしてたわw

    39
    5
  11. 1555.匿名 :2022/01/19 (水)16:15

    相手がジミンより女性の可能性のほうが高いんだからスタッフがわざとらしく聞くわけないんだよね
    完全に台本だよ

    33
    6
  12. 1556.匿名 :2022/01/19 (水)16:21
    >>1552

    その話はもうえーて。

    23
  13. 1557.匿名 :2022/01/19 (水)16:23
    >>1552

    まあ別にグクとジミンって、ペンがプロ意識高いって褒めたたえるほどには、プロ意識高くないんだと思う。てか会社含めて視野が狭くなってない?

    世間の一般アミの大半は、ジンと同じ反応になると思うんだよね。
    そういう常識というか第三者の視点を忘れたのかなケミ売りのしすぎで。
    ケミ売りって究極の内輪ノリだから。

    あの首かみも内輪ノリで出したんだと思う。

    41
    10
  14. 1558.匿名 :2022/01/19 (水)16:25
    >>1552

    いや、後半完全メン下げじゃん。

    14
    7
  15. 1559.匿名 :2022/01/19 (水)16:27

    こういうのが5ちゃんに貼られるんですよ~。
    皆さん覚えておきましょうね。

    12
    3
  16. 1560.匿名 :2022/01/19 (水)16:28

    本当にしつこいわ。
    気分が悪い。

    20
  17. 1561.匿名 :2022/01/19 (水)16:36
    >>1558

    プロ意識が欠けた行動って、それが事実ならばメン下げにならなくない??明らかに捏造してたりしたら下げだけどさ。

    12
    18
  18. 1562.匿名 :2022/01/19 (水)16:38

     ┌─────────┐ 
     │          .| 
     │  メン下げ警報! │ 
     │          .| 
     └―――──――――┘ 
          ヽ(´ー`)ノ 
             (  へ) 
              く 

                    |\ 
    ┌──────────┘  \ 
    │  メンを下げる方が         \ 
    │                / 
    └──────────┐  / 
          ヽ(´ー`).ノ    |/ 
            (  へ) 
            く 

                      - = ≡三               |\ 
                   – = ≡三  ┌──────────┘  \ 
                   _ = ≡三     │              \ 
                    ̄ = ≡三     │     いらっしゃいます   / 
                   – = ≡三  └──────────┐  / 
            (´ー`)        - = ≡三                   |/ 
          ( ヽ ヽ) 
           /  > 

    24
  19. 1563.匿名 :2022/01/19 (水)16:40

    晒されてなんか不都合あるの?
    ラを始めとする鍵パカの害悪グミシパが拡散されるだけだしどうでもよくない?

    31
    7
  20. 1564.匿名 :2022/01/19 (水)16:41
    >>1561

    もう、本当しつこい。

    15
    2
  21. 1565.匿名 :2022/01/19 (水)16:42

    だからテテのアンチも増えるんでしょ。いい加減に気付けば?

    8
    32
  22. 1566.匿名 :2022/01/19 (水)16:42
    >>1563

    ここが荒れなければ問題ないと思う。
    変なのがすぐ来るから。

    10
    1
  23. 1567.匿名 :2022/01/19 (水)16:43

    他のサイトで暴れてるグミシパに遭遇してしまった!
    あの人達どこにでもいるね!?

    グテシパ嫌われてるから鍵ツイすら晒されてる〜とか言ってるけど晒してるのはグミシパだってバレてるし、通報もされてるし、会社に報告もいってるのに白々しいんですけど。
    グミはガチだから鍵パカでも平気ってマジで同じ日本人だとは思えない。

    否定する人は皆グテシパだろって噛みつきまくってたけどさ…
    純粋なジミンペンも被害凄いテテペンも、グミ推しに嫌気がさしてるグクペンもヒョンラペンもグミシパが嫌いだと思いますよ!
    そもそもまともなファンならシパって時点でないから!!

    少しスッキリしました、すみません。

    53
    1
  24. 1568.匿名 :2022/01/19 (水)16:43

    元からのアンチが更に暴れてるだけなのに何言ってるんだろ
    1565

    13
    3
  25. 1569.匿名 :2022/01/19 (水)16:45

    ここなくても増えてるでしょ
    なんでテヒョン擁護の板って尽く潰れてくんだろ
    大体最後はアンチの思い通りになってくね

    29
    20
  26. 1570.匿名 :2022/01/19 (水)16:46
    >>1561

    いやいや、あのふたりってプロ意識に欠けるよねって発言して、それが事実で皆がホントそうだよね〜って同意したとして、でもあの二人それ以上に最高だから!って流れにならないでしょ?こういうとこも嫌だよね〜、ああいう事件もあったねって下げ路線になるの分かんない?
    未来予測しろよ。
    あとここシパ板だから。

    24
    2
  27. 1571.匿名 :2022/01/19 (水)16:46

    グミシパの害悪を指摘したら全てがテテアンチになるわけではないよね
    目が覚める人もいるならメン下げしてる害悪シパ通報呼びかけはあってもいいと思うけどな

    31
    2
  28. 1572.匿名 :2022/01/19 (水)16:47

    アンチ増えてるというより元からのアンチの基地外度が増してるだけという気がしてる
    実生活やばそう

    37
    1
  29. 1573.匿名 :2022/01/19 (水)16:47
    >>1571

    大手が消えない限り目が覚める人よりハマる人の方が多いだろうからあまり価値を見出せない

    10
    3
  30. 1574.匿名 :2022/01/19 (水)16:50

    ああ そうか
    ラの信者グミシパじゃん
    グミシパの醜態を流されたくなくて他に晒されてるからやめようって方向に持っていきたい流れだよね
    テテがアンチされちゃうって事ばっかり言うのが謎だったけどスッキリした

    49
    2
  31. 1575.匿名 :2022/01/19 (水)16:52

    グテもグミも興味ないや。グテグミ好きな人多いんだね

    6
    1
  32. 1576.匿名 :2022/01/19 (水)16:52

    テテをアンチするやつは結局何しても気に食わないし息してるだけで騒ぐようなアホしかいないんだし今更ここがなくなったところで変わらないでしょ
    通報あるのみだわ

    41
  33. 1577.匿名 :2022/01/19 (水)16:54
    >>1572

    捕まるんじゃない?あの人たちただでさえ危ういのに、サセン行為まで手を出しちゃってさ。
    凍結されない人って、逆にやばいっていうよね。

    メンバー本人は誹謗中傷と戦うって言ってるわけだし。個人でもお金たくさんもってるから、個人で動くことだってできる。家族を大切にしている人だから、家族への誹謗中傷含めて許さないでしょ。

    私は何かあって後悔したくないので、魚拓とって通報続けることにしてる。

    38
    1
  34. 1578.匿名 :2022/01/19 (水)16:54
    >>1575

    全シパ嫌いな人が多いです

    4
  35. 1579.匿名 :2022/01/19 (水)16:54
    >>1574

    ずっとこれだと思ってる
    晒したやつが晒されてるからやめよーって言ってるんだと思ってた

    37
    3
  36. 1580.匿名 :2022/01/19 (水)16:55

    そういってここが通報板になるならまだしも結局シパの考察晒して笑ってシパが怒ってメンバーアンチに走るっていうお決まりの流れなんだからアホかと
    ここの通報ツイ中心なんだからプロテクト垢でもフォローしとけば大体分かるしこの板いらんでしょ

    10
    8
  37. 1581.匿名 :2022/01/19 (水)16:56
    >>1574

    アンチしてるのお前らだろってな。
    グミシパってやっぱりグクミン算で遊ぶぐらいしか能がないからね〜浅はか。

    グミの絡み含めてシパも大嫌いなグクペンだから、絶対通報やめない。

    42
  38. 1582.匿名 :2022/01/19 (水)16:56
    >>1578

    ここ永遠にマンネラの名前でループし続けてるからグテグミ好きな人が多いのかなって思った。
    マンネラシパ板かと思った

    6
    1
  39. 1583.匿名 :2022/01/19 (水)16:57
    >>1580

    そうだねいらないねって賛同したところで勝手に消えないからなあ
    そう思うなら書き込みせずに要望板に地道に出し続けるしかないのではなかろうか

    8
  40. 1584.匿名 :2022/01/19 (水)16:58
    >>1582

    マンネラつーか、グミがずっとしつこくケミ売りしてるから煙たがられてる。シパの反応も会社のやり方もうざいからね。

    28
  41. 1585.匿名 :2022/01/19 (水)16:59

    某掲示板も通報よろ

    23
    1
  42. 1586.匿名 :2022/01/19 (水)16:59

    てか規約に違反したんだから消えるはずだよねここ、無理?

    13
    1
  43. 1587.匿名 :2022/01/19 (水)16:59
    >>1583

    この後に及んで要望板て
    要望板の言うこと聞くような管理人ならまず最初の板が立った時点で消えてるよ

    7
    1
  44. 1588.匿名 :2022/01/19 (水)16:59
    >>1574

    これ書かれてから掲示板ガー!って騒いでるやついなくなったね笑
    バレちゃったから今頃言い訳考えてるか撤退したかな

    10
    2
  45. 1589.匿名 :2022/01/19 (水)17:01

    マジでこの板なくそうって言ってるやつがグミシパしかいないと思ってるんだとしたらヤバい 偏りすぎ

    7
    4
  46. 1590.匿名 :2022/01/19 (水)17:02

    いらないなって思う人が書き込まなきゃいずれ過疎って消えるでしょ
    なくしたいなくしたいってわざわざ書くから反論も生まれて結果活性化するのでは

    5
    1
  47. 1591.匿名 :2022/01/19 (水)17:03
    >>1579

    よくあるパターンでしょw

    てか通報されたくないならアンチ行為やめればいいのに。
    アンチ行為も考察wもこじつけてばっかり。グミの考察とやらのこじつけのせいで、人格歪められたグクもテヒョンもいい迷惑。

    22
    2
  48. 1592.匿名 :2022/01/19 (水)17:03
    >>1584

    ふーん。そうなんだ。

    1
  49. 1593.匿名 :2022/01/19 (水)17:03
    >>1589

    なくしたいなら黙ればいいんだよw

    3
    3
  50. 1594.匿名 :2022/01/19 (水)17:04

    ここgoodの付き方見ててもグテシパが過半数超えてると思うけど嬉々としてグミシパの考察崩してメンバーアンチに繋がりかねない板回してる時点でグテシパも普通にヤバいしその癖にグテシパは余裕あるとか穏やかとか言ってんの恥ずかしいんだけど いい加減やめなよ

    2
    52
  51. 1595.匿名 :2022/01/19 (水)17:07
    >>1594

    グミシパって考察wしてたんすか?グクミン算と、グクの大切な作品であるGCF汚すぐらいしか能がないのかとw

    公式ケミに考察も何もないじゃん。妄想っていいな。

    44
  52. 1596.匿名 :2022/01/19 (水)17:07
    >>1594

    うんうん
    グミシパからはそう見えちゃうよね
    残念ながらシパじゃない側から見てもグミシパがひどすぎて全方位から嫌われてるから結果的にグテシパがマシに見えるってだけなんだよ
    他シパに噛み付くよりまずは自浄してね

    51
  53. 1597.匿名 :2022/01/19 (水)17:08

    命を削るおもいでarmyのために走り続けてくれるバンタンをメンバー内恋愛にからめるシパは害でしかない。
    ファンサ仲良しモーメントを虚偽流布と理解してますか?

    13
    1
  54. 1598.匿名 :2022/01/19 (水)17:10
    >>1595

    あの人たち時系列めちゃくちゃ、切り取りだらけ。言ってることが次の日には矛盾してるから、考察なんてたいそうなことできる脳みそないでしょ。

    てか公式ケミって単発の絡みばかりなの当たり前だから、無理して考察なんかせずきゃーきゃーしておけばいいのに。

    34
    1
  55. 1599.匿名 :2022/01/19 (水)17:10

    グテシパ釣れちゃったやん

    1
    26
  56. 1600.匿名 :2022/01/19 (水)17:11

    この板が害悪じゃないアミいる?
    荒らしアンチだけだよなぁ
    でも管理人さんの推してる板だし、みんな悪口大好きだし、ここが消えることはないね

    6
  57. 1601.匿名 :2022/01/19 (水)17:12
    >>1599

    こういうのがまさにグテシパからしか嫌われてないと思ってるグミシパね

    47
    1
  58. 1602.匿名 :2022/01/19 (水)17:12
    >>1569

    アンチが増えようと、テヒョンの人気は下がらないから別にいいんじゃない?

    グミシパはoutに貼り付いてるからoutJIMINはすぐ消されるけどね。

    outVの呟きやいいねが増えようと、お仲間で盛り上がってるだけでしょ。ずっとその暗い世界にいたらいいんじゃないの?って感じ。確実に実生活でも負のオーラ出してそうだけどね。

    64
    2
  59. 1603.匿名 :2022/01/19 (水)17:13
    >>1594

    グミシパさん、考察崩しが〜とか騒ぐ前に、側からみたら考察にもなってないただの歪んだ妄想だっての自覚しなさいな。メンバーの人格破壊して作り上げてるゴミなわけ。汚いから掃除しようだけ。ゴミを撒き散らすの止めた方が有意義ですよ。
    別にお花畑で仲良しだね〜っていうの止められてるわけじゃないんだから。

    52
    9
  60. 1604.匿名 :2022/01/19 (水)17:16
    >>1603

    グミシパじゃないよグテの方が好きだもん 鍵板も見てるしグテのモーメント出さないでって言ってるシパの人多いから従ってたけどこれ以上荒れるならグテの考察もいくらでも出す 荒らしに考察崩しされたらいいんじゃない?グテシパじゃないなら困らないだろうし

    11
    61
  61. 1605.匿名 :2022/01/19 (水)17:23
    >>1604

    メンバー歪んだ人格にした考察するから、考察崩しwされるんじゃない?

    例えばユンミンの人とかのモーメントや考察は、別に他のメンバー下げたり人格歪めたりせずやってるから特にそこまで言われてないよ。ユンギペンの界隈でも問題視されてないし。
    とりあえず考察も妄想も、ツイでやるなら鍵つけてやればいいよ。鍵パカでとんでもないもの流してるから言われる。

    33
    2
  62. 1606.匿名 :2022/01/19 (水)17:23
    >>1604

    最初の話どこいったの?
    メンバー下げするグミシパより考察表に出さないお花畑グテシパをバカにして笑いたいんだ?そんで鍵板もわざわざ見てるんだ?よくわからない立ち位置だね

    39
    5
  63. 1607.匿名 :2022/01/19 (水)17:26
    >>1604

    意味不明すぎ

    シパじゃない立場から言わせてもらうと、グミの考察wはメンバーの人格歪めた内容があまりに多すぎるのと、普通に追ってる人たちでもすぐに矛盾に気づかれるぐらい杜撰な妄想だから崩されてんの。グクペンの知ってるグクと、グミシパが話すグクが乖離しすぎてるからすぐ気がつかれる。

    41
    7
  64. 1608.匿名 :2022/01/19 (水)17:28
    >>1606

    ここがあるせいでテヒョンや他メンへのアンチが激化してるのは目に見えてるのにいつまでもこの板動いてるでしょ
    goodの付き方とかコメとか見てるとグテシパが多いのがよく分かるからグテシパの人が書き込みたくなくなるようなこと言っただけ
    前も言ったけど害悪グミシパって言ってもラッコさんぐらいしか名前出てないしラッコさんはもう何件も日本FCに通報行ってるらしいから問題があれば直に対処されるよ
    アンチ垢通報したいならTwitterでプロテクト垢見ればいいし

    6
    54
  65. 1609.匿名 :2022/01/19 (水)17:30

    「ここgoodの付き方見ててもグテシパが過半数超えてると思うけど嬉々としてグミシパの考察崩してメンバーアンチに繋がりかねない板回してる時点でグテシパも普通にヤバいしその癖にグテシパは余裕あるとか穏やかとか言ってんの恥ずかしいんだけど いい加減やめなよ」

    「グミシパじゃないよグテの方が好きだもん 鍵板も見てるしグテのモーメント出さないでって言ってるシパの人多いから従ってたけどこれ以上荒れるならグテの考察もいくらでも出す 荒らしに考察崩しされたらいいんじゃない?グテシパじゃないなら困らないだろうし」

    つまり要約するとグミシパの考察ばっかりバカにされて悔しい!グテシパのもしてよ!
    ってことだよね

    お花畑シパはどのシパでもいるけどさ、モーメントまで晒されて笑われてるのはグテシパのせいじゃなくてメンバー下げするお仲間グミシパがしてきた行いのせいだよ?

    62
    8
  66. 1610.匿名 :2022/01/19 (水)17:32

    まぁ話したくなっちゃったってモーメント晒してた人いたけど、仲間からも避難されてたからやめといた方がいいんじゃない。

    22
  67. 1611.匿名 :2022/01/19 (水)17:33

    グミシパの考察馬鹿にしながらグテシパやってる人いるならちょっと目くそ鼻くそを笑うって感じだからやめようね
    ってことじゃないの?

    30
    4
  68. 1612.匿名 :2022/01/19 (水)17:34

    グテシパの鍵パカお花畑はスルーしてるのに通販番組のハグで湧いてたお花畑グミシパを笑い者にしてた時点で偏りがあるんよ

    33
    8
  69. 1613.匿名 :2022/01/19 (水)17:34
    >>1604

    だからさ、鍵かけてひっそりやってるのは本人たちにも非シパにも迷惑かけないんだから放っておけばいいでしょ。
    わざわざ鍵から持ってきて本人たちの目に留まったりなんて迷惑極まりない。
    そんなことするのはアミでもなんでもないよね。

    鍵パカでやってる方をどうにかしろと言う話でしょ。

    34
    19
  70. 1614.匿名 :2022/01/19 (水)17:34
    >>1608

    ラ以外も出てたけど?
    マニラもここで知ったし、テヒョンインスタ更新に文句言ってたえむなんちゃらもここで知ったけどな
    プロテクト垢って日本の垢も晒してるの?あの今問題になってるようなやつ

    42
  71. 1615.匿名 :2022/01/19 (水)17:35
    >>1608

    グテシパが多いとするならどう考えても荒れる原因だし逆効果すぎて破綻してるの草

    18
    2
  72. 1616.匿名 :2022/01/19 (水)17:35

    偏りあるのは感じてるわグテさん存在感消すの下手くそだから笑

    13
    11
  73. 1617.匿名 :2022/01/19 (水)17:37

    通報板再申請してこようかな、通報の情報だけ欲しい人いるんだろうし

    28
    2
  74. 1618.匿名 :2022/01/19 (水)17:37
    >>1611

    それはそう
    でも匿名な時点で特定できない上にグミシパが敵作りすぎててカオス状態だからね

    30
    3
  75. 1619.匿名 :2022/01/19 (水)17:38

    雨なんかグジシパよりグテシパの方が数も多いし妄想も多いのにスルーしてグジシパ晒してたもんね〜雨の考察も鍵パカだから雨のグテシパも晒していいはずなのにね

    31
    20
  76. 1620.匿名 :2022/01/19 (水)17:40

    ここ名目上は全シパ嫌いな人たちがいるはずなのにグテだけ妙にスルーされてること多かったし

    28
    10
  77. 1621.匿名 :2022/01/19 (水)17:41

    シパじゃない人とグテシパだとコメントの熱量が違う気がしてしまうのよね、シパじゃない人は笑い物にしてるだけなんだけど憎しみがこもったガチっぽいのはテテペングテシパかなって思っちゃう
    個人の感想

    33
    16
  78. 1622.匿名 :2022/01/19 (水)17:41

    偏りがあるってそもそも害悪シパの数に偏りがある事実はスルーなのかね
    そこが偏ってたらそりゃ批判も晒しも偏って当然なのよ

    28
    7
  79. 1623.匿名 :2022/01/19 (水)17:41
    >>1416

    返信先押せば見れるのでどうぞ
    アウト垢と晒し垢です

    11
    1
  80. 1624.匿名 :2022/01/19 (水)17:41

    この板回さなければ全て解決では?
    必要なのは通報板でしょ

    23
    3
  81. 1625.匿名 :2022/01/19 (水)17:42

    ここの人種の偏りでしょ

    6
    1
  82. 1626.匿名 :2022/01/19 (水)17:42
    >>1619

    雨はグテたくさんあるの知ってるけど、わざわざ晒そうと思わないから晒してない。同じくツイでもいろんな人いるけど晒そうとまでは思わないから晒してない。
    私がここで言及したのはラの左遷まがい考察とジミン原爆Tからの人気出た発言、マニラ考察の人、成人の野望の人の3人だよ。

    31
    18
  83. 1627.匿名 :2022/01/19 (水)17:44
    >>1619

    雨のグテ考察の首キス?疑惑みたいな記事晒された時秒で擁護めっちゃついて面白かった笑

    31
  84. 1628.匿名 :2022/01/19 (水)17:44
    >>1619

    ねぇ。頭大丈夫?
    メン下げ酷いから晒されてるの。
    雨から妄想酷いからじゃなくて、メン下げ!!
    メン下げしてるグテシパの大手垢や雨があるなら持ってくればいいじゃん。
    ってか、これ何回目?何度も何度もメン下げしてるから悪質って話なのに、いつも話の主旨変えるのはもうそうにしかとれないの?

    57
    20
  85. 1629.匿名 :2022/01/19 (水)17:45

    メン下げしなければ晒されないのに何でグテは晒さないんだって可笑しくないか?
    ずっと言ってるじゃんメン下げしてる垢あるならグテだろうが持ってきてって
    この話何回目よw本当に無限ループしかしないな

    42
    19
  86. 1630.匿名 :2022/01/19 (水)17:45
    >>1619

    雨のグジは妄想系よりもアンチ言動で批判されてるんだけどちゃんと読んでる?みんな書いてくれてるよ。

    46
    20
  87. 1632.匿名 :2022/01/19 (水)17:46

    グミメン下げしない計算とかも晒されてるじゃん、そもそもメン下げ以外晒さないルールいつからなのか

    33
    8
  88. 1633.匿名 :2022/01/19 (水)17:47
    >>1628

    メン下げしてないただの妄想のグミシパも割と晒されてたのに無理あるでしょ
    センシティブな話題だったから晒されたっていうならグテにもそれなりにあるし…
    前にグテ キス で検索したらそういうのいっぱい出てくるって話題になった時も大手垢じゃないからとかいう理論で封じ込められてたし

    32
    25
  89. 1634.匿名 :2022/01/19 (水)17:48

    これだけ何回繰り返しても持ってこないってことは本当にメン下げしてるTwitterグテ大手とか雨グテがないってことなの?そんなわけないと思うんだけどグテもやってるって人毎回垢は絶対教えてくれないんだよね。なんでだろう。ショイ吉ぐらいしか出てきてないよね?フォロワー一桁だったけど。

    23
    1
  90. 1634.匿名 :2022/01/19 (水)17:48
    >>1628

    そしてメン下げグテ出てこないって流れまでセット。
    いい加減永遠のループすぎ。
    なんか話題ないかな。特にないな。

    24
    1
  91. 1635.匿名 :2022/01/19 (水)17:49

    ほんとループで笑える

    18
  92. 1636.匿名 :2022/01/19 (水)17:49

    あのグジシパは、グミシパ大手とその取り巻きと同じ空気感じだなぁ。内容がメン下げど真ん中のアンチって感じで、ジンペンにも香ばしいの登場したなって感じ。
    早めにああいうのつぶしておいた方が、後引かないから私は通報しておいた方がよさそうと思って通報したよ。エスカレートしていくのが前例がたくさんあるし。

    30
    1
  93. 1637.匿名 :2022/01/19 (水)17:50
    >>1632

    それラじゃない?
    ラはもう全部晒されてるからドンマイって感じ

    24
    1
  94. 1638.匿名 :2022/01/19 (水)17:50
    >>1634

    マジでないのかな?そもそも大手ってどれくらいで大手いうの?

    4
  95. 1639.匿名 :2022/01/19 (水)17:50

    メン下げしてるグテの大手がいないのを良いことにここで偉そうにしてるグテシパもだいぶ面白い

    13
    27
  96. 1640.匿名 :2022/01/19 (水)17:50
    >>1632

    メン下げ以外晒さないのはルールじゃなくてモラルでは?

    30
    27
  97. 1641.匿名 :2022/01/19 (水)17:52

    数字捏ねくりはラだよね?
    他にも晒されてる人居たっけ?

    20
  98. 1642.匿名 :2022/01/19 (水)17:52

    同じようなお花畑妄想、笑えるモーメント、センシティブなもの、横並びにしたらみんな同じシパで突っ込みどころ満載だよね
    じゃあなんでグミシパだけ笑われてるのかってグミシパがメンバー下げしてる事実があるから目につくし敵視されるんだよ
    他シパはスルーで不公平だって騒ぐよりそれを自分らが招いてるって自覚は持った方がいいと思うよ

    39
    1
  99. 1643.匿名 :2022/01/19 (水)17:53
    >>1632

    グクミン算は、グクが仕事中やプライベート投稿で匂わせするような男に仕立てあげられてたり、
    隔離中に一緒にいる設定で考察wしてた大手とその取り巻きのグミシパのせいで、グクが隔離指示守らないってことになって誹謗中傷でしょ、アウトです。

    41
    2
  100. 1644.匿名 :2022/01/19 (水)17:53

    そうそう。
    各自妄想するのは勝手(キモいけど)。
    でもその妄想を成立させる為にメンバーを邪魔者扱い、行動を捏造したり人格歪めてるのがおかしいって言ってんの。

    33
    23