アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4778.匿名 :2022/01/29 (土)11:19

    まずはジミンとグクが本当に気の毒

    51
    7
  2. 4779.匿名 :2022/01/29 (土)11:27
    >>4776

    同意。
    グクペンとしてはグジシパの妄想の中のグクが性格悪くされ過ぎてて本当に許せない。
    もうジンの相手役解消してほしい。ジンはグクのこと可愛がってるだろうけど唯一特別では無いと思うよ。

    48
    8
  3. 4780.匿名 :2022/01/29 (土)11:27
    >>4778

    そして勝手に嫉妬されて巻き込まれてるメンバーも気の毒。早く平等な程よい仲良し売りになってくれ

    45
    5
  4. 4781.匿名 :2022/01/29 (土)11:29
    >>4778

    ラの妄想に巻き込まれてってこと?

    4
    8
  5. 4782.匿名 :2022/01/29 (土)11:35
    >>4781

    ラだけじゃなくて他のシパにしてもそうだけど鍵パカで世界中に発信されて妄想だからOKって事はないと思うんだよね個人的には。頭の中で こうじゃないかな こう思ってそうとか妄想するのとは違うよね。

    30
    8
  6. 4783.匿名 :2022/01/29 (土)11:40

    妄想(あるいは個人的な感情)を垂れ流すのと表現の自由は違うと思う。
    そこの線引きにはその人自身のモラルなんかが関わってくると思うけど、ここで問題になってるような人たちは、やっぱり非常識なことをしてると思うのよ。

    33
    7
  7. 4784.匿名 :2022/01/29 (土)11:45

    お花畑の強烈な呟きってキツいよね
    何故世界発信出来るんだろうって目にする度に思っちゃう

    32
    5
  8. 4785.匿名 :2022/01/29 (土)12:01

    それがさ 一個人のこのくらいって思ってるかもしれないけど、本人たちにとっては波のように押し寄せるんだから アンチの呟きにしてもね。

    18
    4
  9. 4786.匿名 :2022/01/29 (土)12:11
    >>4777

    あの金髪ジョングクをそんな風に感じてしまうのは可哀想…かっこいいのに…

    7
    9
  10. 4787.匿名 :2022/01/29 (土)12:40

    テテアンチはグミシパみたいに決めつけてるけど、ジミンアンチ垢をフォローしてるグテシパも多いよね。
    逆にテテアンチでグミシパがフォローしてるのは見たことない。

    11
    54
  11. 4788.匿名 :2022/01/29 (土)12:42

    通報通報ー
    スルーして下さーい

    13
    7
  12. 4790.匿名 :2022/01/29 (土)12:55

    どう見ても荒らしだから返信しないけど
    ジミンのアウトタグ検索してもほとんどないね
    マンネライン全員のタグつけてる垢と嫌韓の政治垢ぐらい
    海外アンチは沢山いるだろうけど
    とりあえずフォロワーゼロの基地外は1人いたから通報しときました

    21
    9
  13. 4791.匿名 :2022/01/29 (土)13:01
    >>4733

    私もテテのアウト垢や5ちゃんを見てきましたが酷すぎました。
    テテはずっとメンバー皆に嫌われて省かれてるとか、おデコが広かったので植毛してるとか、太ってるとか目つきが悪いとか、丁度たまたま変に写ってるときの動画や写真を使って悪口を言われていました。
    Twitterのアウト垢は通報で減ってきたようにも思いますが、他の掲示板では好き勝手に言われているので悲しくなります。

    5
    55
  14. 4792.匿名 :2022/01/29 (土)13:06

    いちいち細かく内容まで書かないでいいと思うけど。
    通報はもちろんこれからもしてください。

    47
  15. 4793.匿名 :2022/01/29 (土)13:07
    >>4791

    5ちゃんて前に少し見ましたが、広告が不快すぎるし、見方がわからないのですが、BTSの掲示板とかあるのですか?

    5
    16
  16. 4794.匿名 :2022/01/29 (土)13:10

    ここの掲示板(も)バンタンアンチもいるよね

    5
    9
  17. 4795.匿名 :2022/01/29 (土)13:11

    4791
    あなたのコメントもとても不快なので通報しました。
    敢えて返信にはしません。

    27
    4
  18. 4796.匿名 :2022/01/29 (土)13:12

    スルー検定実施しまーす

    5
    5
  19. 4797.匿名 :2022/01/29 (土)13:12
    >>4791

    禿げてるように見える動画は酷過ぎるよね。私も前に見ましたが、5ちゃんは特にテテアンチが多くて悪口ばっかりなので見ないようにしています。
    わざわざそんな下品な掲示板は見ないほうがいいよ。

    24
    3
  20. 4798.匿名 :2022/01/29 (土)13:14
    >>4794

    ここは意地悪な人はいるけど、バンタンアンチはいないと思います。
    でも他の掲示板は悪口がひどいので、私も絶対に見ないようにしています。

    10
    11
  21. 4799.匿名 :2022/01/29 (土)13:15

    いるだろ

    17
    8
  22. 4800.匿名 :2022/01/29 (土)13:19

    これが全員アミって呼ばれるとか嫌です

    26
    4
  23. 4801.匿名 :2022/01/29 (土)13:21
    >>4793

    亜美の雑談とかBTS雑談とか色々とありますが、基本的に口汚い人たちしかいないですし、何より広告が下品過ぎるので、絶対に見ない方がいいです。

    28
    2
  24. 4802.匿名 :2022/01/29 (土)13:23
    >>4798

    ここにもいる意地悪な口汚い人は別の掲示板と往復してるらしいので、スルーした方がいいです。

    29
    3
  25. 4803.匿名 :2022/01/29 (土)13:24

    さっきのわざわざ内容書いたりとかわざとですよね。口汚くしてるとは限らないと思うよ

    26
    5
  26. 4804.匿名 :2022/01/29 (土)13:25
    >>4802

    わかります、その人が来ると雰囲気が悪くなるので、せっかく平和に話していたのにと思いました。
    他の掲示板の悪口とかではなく、前のページにあったみたいに、彼らのユニットの話とか楽しい話をしたいです。

    15
    13
  27. 4805.匿名 :2022/01/29 (土)13:27
    >>4804

    うんうん、喧嘩したいだけの人がいるからスルーで良いと思います。
    これからアルバムの発売やカムバもありますし、3月のソウルコンはどうなるのかわかりませんが、楽しい話をしたいですよね。

    18
    12
  28. 4806.匿名 :2022/01/29 (土)13:29

    雑談行ったらいいと思いますよ。
    ここは過疎らせていいと思うし。
    わざわざ 3、4個Goodbad押すのも大変でしょ?

    26
    6
  29. 4807.匿名 :2022/01/29 (土)13:30
    >>4805

    アルバムにも誰かしらたの彼らのユニットが入っていたりするんですかね?
    楽しみですよね。
    ソウルコンはオンラインで見られたら嬉しいですね。

    16
    4
  30. 4808.匿名 :2022/01/29 (土)13:30
    >>4804

    昨日は穏やかな夜だったね
    やっぱりみんなバンタンが好きなんだなぁって思ったよ

    18
    2
  31. 4809.匿名 :2022/01/29 (土)13:31
    >>4736

    これです。他にもDanmeeとコンテンツ提供を締結してる韓国メディアTOPSTAR NEWSで報道されたアクゲに関する興味深い記事があります。

    推しを愛するあまりに他メンを攻撃するアクゲの存在…バンタン全員に云える事だけど、自分推ししてくれるarmyが
    時にメンバーを攻撃する実態をどう感じてるんでしょうね。
    会社やメンバーもアンチを告訴することに抵抗ないだろうけど、アクゲといえどもarmyですからね。メンバーの胸中は複雑だと思います。

    17
    6
  32. 4810.匿名 :2022/01/29 (土)13:32
    >>4808

    前のページで、知らなかったユニット曲とかを教えて貰えて嬉しかったです。
    自分は新規なので、こういうのを教えてくれるところがあって良かったです。

    15
    5
  33. 4811.匿名 :2022/01/29 (土)13:37
    >>4810

    知らなかったユニット曲とかを見つけて聴くのも楽しみですよね。
    自分も割と新規なので、有名な曲以外知らなかったのですが、最初の頃のアルバムを聴いたり、アルバムにない曲もSoundCloudで聴いたり、グクが色々な曲をカバーしてるのを聴いたり、どんどん広がっていくのも楽しいです。

    8
    5
  34. 4812.匿名 :2022/01/29 (土)13:40

    怖いんだけどw

    4
    5
  35. 4813.匿名 :2022/01/29 (土)13:42
    >>4807

    BEにもユニット曲あったし、また何かユニット曲は入ってくるだろうね
    あれ、ユンギとグクのOSTって2月に出るのだっけ?
    あのチャコの映像のバックで流れてるやつなのかな?

    9
    4
  36. 4814.匿名 :2022/01/29 (土)13:45

    スタッフを守ると同時にメンバーのことももっと考えて守って欲しいですけどね。
    何よりも他メンバーに攻撃的なアクゲを生み増やしてきたのは、まともに法的対処もしない上に、餌を撒いて来た事務所にこそ責任があると思うし。

    48
    10
  37. 4815.匿名 :2022/01/29 (土)13:48

    調べてきました。
    7Fates CHAKHO オフィシャルサウンドトラック
    「Stay Alive」
    ・プロデュース by ユンギ(SUGA)
    ・ボーカル by ジョングク
    日本ではLINE漫画で2月5日(土)初公開とのこと

    11
    2
  38. 4816.匿名 :2022/01/29 (土)13:50

    雑談いけば?

    24
    6
  39. 4817.匿名 :2022/01/29 (土)13:51

    何名かは分からないけど会話続いてるみたいだし私も雑談行って欲しい

    26
    4
  40. 4818.匿名 :2022/01/29 (土)13:52

    @dIBleXhsrIIBytQ
    ジミン下げ フォロワーをチェックすると…

    8
    4
  41. 4819.匿名 :2022/01/29 (土)13:55

    このスレはシパ卒した方もって書いてあるし、シパの何でも板なのだから、悪口ばっかり続いてるよりは、前のページみたいにシパのかわいい話とかユニットの話とか楽しい話をしてもいいのでは?

    22
    18
  42. 4820.匿名 :2022/01/29 (土)13:59
    >>4819

    私もどちらかというと、シパというよりはグクとテテが並んでいて兄弟みたいでかわいいとか、ユニットも見てみたいなとかそのくらいなので、その位の人が話せる場があればいいなと思います。

    30
    16
  43. 4821.匿名 :2022/01/29 (土)14:00

    雑談いきましょー٩(´・ω・`)و

    22
    8
  44. 4822.匿名 :2022/01/29 (土)14:04

    平和な話がしたいなら雑談に行けって言ってんだよ

    20
    17
  45. 4823.匿名 :2022/01/29 (土)14:04

    頑なにここで続けたい人なんなの

    20
    10
  46. 4824.匿名 :2022/01/29 (土)14:06

    雑談続けてんのなんなの?
    ここはテテ下げを通報する板なんだけど、見てたらわかるよね?

    3
    50
  47. 4825.匿名 :2022/01/29 (土)14:06

    それなら余計 雑談盛り上げた方がいいと思いますよ
    ほら こうなるんだから

    12
    12
  48. 4826.匿名 :2022/01/29 (土)14:07
    >>4814

    餌とはケミ売りのことですよね?
    ケミ売りとシパが作りあげた錯覚や幻聴は違うんじゃない。
    メンバーの仲良しモーメントをシパが勝手に腐に変換してシパ争い誹謗中傷をSNSで晒し合っている全てをHYBE会社だけの責任にするのは間違いです。

    30
    6
  49. 4827.匿名 :2022/01/29 (土)14:09

    口悪い人来ちゃったから雑談したい方は移動した方がいいかも

    15
    4
  50. 4828.匿名 :2022/01/29 (土)14:09
    >>4826

    だからそれを通報してんだろうがよ

    8
    23
  51. 4829.匿名 :2022/01/29 (土)14:12

    アクゲの件で思い出したのが韓服オークションの件。
    グミシパや過激派は他メンのアクゲのせいにしてお抱え記者に記事まで書かせてたけど、まともなジミンペンで反対してた人も沢山いた。

    3
    9
  52. 4830.匿名 :2022/01/29 (土)14:19
    >>4818

    見事にスルーされるグテシパからのジミン下げ

    33
    18
  53. 4831.匿名 :2022/01/29 (土)14:23
    >>4830

    悪いけど人気だから数が違うから
    グミシパ残念だったな出てけよ

    5
    36
  54. 4832.匿名 :2022/01/29 (土)14:24

    私が見たのこの人じゃないけど いたから通報したよー!グテシパかナリかアンチか知らんけど誰でも通報してる

    25
    3
  55. 4833.匿名 :2022/01/29 (土)14:25
    >>4830

    ひどいと思ったから通報したよ。ただ、メン下げしてる垢を教えてくれればいいのに余計な一言を書き加えるからいけないんじゃない?

    30
    22
  56. 4834.匿名 :2022/01/29 (土)14:25
    >>4830

    下げ?本当のことだから仕方ないんじゃないの?

    1
    26
  57. 4835.匿名 :2022/01/29 (土)14:27

    私もメン下げ該当者はグテとかグミとか関係なく通報してるよー
    情報提供してくれる人助かってます

    35
    5
  58. 4836.匿名 :2022/01/29 (土)14:28
    >>4833

    そうだよ、テテのアンチは画像もひどいから通報するけど、禿げてるとか植毛とかそういう細かくどんなひどいこと言われてるとかの悪口の情報はこれからは要らないよ
    アカウントだけ載せてくれたら見に行って勝手に通報するから

    27
    20
  59. 4837.匿名 :2022/01/29 (土)14:32

    自分も書いてしもうてるよ

    35
    7
  60. 4838.匿名 :2022/01/29 (土)14:32
    >>4830

    見てきたよ、誹謗中傷のツイートあったから、アカウントも通報してきた
    こういうの探すときりがないね
    自分で探してまでは見ないから、ここで教えてくれたら通報するけど、もうあんまり構わないほうがいいんじゃないのかな…

    21
    3
  61. 4839.匿名 :2022/01/29 (土)14:34

    そこは個人の判断でいいよ
    消えて欲しいって思ってる人もいるんだし
    見たくなくて楽しい雑談したい人は雑談に行けばいいし。
    ま 私も詳細はいらんかな

    21
  62. 4841.匿名 :2022/01/29 (土)14:35
    >>4830

    私も見てきたけど、この人はわざとテテペンのフリしてるのかな?
    とにかく通報してきたけど、ナリしてるなら悪質だね

    27
    21
  63. 4842.匿名 :2022/01/29 (土)14:36

    この人本人はテテペンっぽいけどグテシパなのかな?
    フォロワーはグテシパ多いし…ラと同じかそれ以上明確に酷いアンチ

    27
  64. 4843.匿名 :2022/01/29 (土)14:38
    >>4842

    テテペン?さんはこんな酷いこと言わないだろうから、テテペンのナリをしているのでしょう
    わざわざ見に行かなくていいよもう

    18
    33
  65. 4844.匿名 :2022/01/29 (土)14:38
    >>4826

    そもそも記事のこの部分だけではアクゲのことを書いているのかどうか判断できないし、スタッフと訳しているのもメンバーのことかと。

    2
    9
  66. 4845.匿名 :2022/01/29 (土)14:40
    >>4843

    そうそうこんなのまで通報してたらきりがないよね、Twitterなんていくらでもナリ出来るし

    7
    31
  67. 4846.匿名 :2022/01/29 (土)14:42
    >>4845

    通報したからすぐ消えるでしょ
    グミシパのもっと悪質なのあるし、そっちの方が問題だよ

    22
    10
  68. 4847.匿名 :2022/01/29 (土)14:44
    >>4818

    みんなこのアカウントの話ししてるんだよね?
    これは明らかにテテペンのグテシパじゃん、なんで自分たちの時はナリとか言ってごまかしてんの?

    40
    23
  69. 4848.匿名 :2022/01/29 (土)14:45
    >>4847

    はいはい来た来たスルースルー!

    13
    31
  70. 4849.匿名 :2022/01/29 (土)14:45

    ワテは通報したで!

    33
    2
  71. 4850.匿名 :2022/01/29 (土)14:46
    >>4849

    一人が通報しても痛くも痒くもないんだよ残念だったな

    5
    31
  72. 4851.匿名 :2022/01/29 (土)14:46

    ナリでもシパでもペンでも通報一択

    31
    2
  73. 4852.匿名 :2022/01/29 (土)14:47
    >>4850

    本人?

    23
    1
  74. 4853.匿名 :2022/01/29 (土)14:49
    >>4852

    そういえば、書いてる内容も口調もここの人と似てるから本人かもね

    23
    1
  75. 4854.匿名 :2022/01/29 (土)14:52
    >>4847

    ざっと見てきたけどグテシパ要素感じなかった
    もっと遡らないと分かんないのかな?
    テテ強火ペンなのかなと思ったよ
    だだこの人フォローしてるグテシパはだいぶヤバいと思う

    35
    20
  76. 4855.匿名 :2022/01/29 (土)14:55
    >>4842

    テテペンですがジミンも大好きなので通報しておきました。

    26
    5
  77. 4856.匿名 :2022/01/29 (土)14:56
    >>4854

    テテペンのナリだから構うなって言ってんだろうがよ
    どこまでテテペンを下げようとしてんの?

    8
    33
  78. 4857.匿名 :2022/01/29 (土)14:56

    ナリならもっとタチ悪いじゃん
    とりあえず通報押したよ!会社にも後で送っておく!

    19
    3
  79. 4858.匿名 :2022/01/29 (土)14:57
    >>4855

    はいはい荒らし今日もおつかれー

    2
    29
  80. 4859.匿名 :2022/01/29 (土)14:58
    >>4857

    2、3人が送ったところでどうにもならんよご苦労さま

    4
    29
  81. 4860.匿名 :2022/01/29 (土)14:59
    >>4856

    ナリとか分かんないじゃん
    ジミン下げてるなら誰だろうとアウトなんだよ

    32
    1
  82. 4861.匿名 :2022/01/29 (土)15:01
    >>4746

    私も平和に話したい
    メン下げもしてないのに意地悪言う人いるよね

    18
    3
  83. 4862.匿名 :2022/01/29 (土)15:02
    >>4861

    ですね雑談板盛り上げましょ。

    27
    2
  84. 4863.匿名 :2022/01/29 (土)15:03

    メンバーの誹謗中傷等のTwitterのアカウントは、Twitterでの通報と、日本と韓国事務所へのメールでの通報も宜しくお願いします。
    (該当のURLやスクショ等を添付してメールにて送信)

    宛先はこちら
    info@m.bts-official.jp
    protect@bighitcorp.com

    35
    3
  85. 4864.匿名 :2022/01/29 (土)15:11
    >>4862

    ここ楽しい時もあるけど
    キャッキャウフフな性格の人は素が出ると怒られる板だもんね
    結構擁護してくれる優しい人もいてありがたかったけど場違い感ハンパない時ある…
    刺激的だから見てしまうんだけど

    6
    14
  86. 4865.匿名 :2022/01/29 (土)15:40

    あれをフォローしてるグテシパは本当にヤバいよ
    まだラ信者のがマシ。ラははっきりとはあまり書かないから。

    22
    38
  87. 4866.匿名 :2022/01/29 (土)15:50

    あれテテソロスタンだよ。通報して消されても何回も名前変えて復活してる。
    グテシパのことも悪く書いたことあるけど、テテアンチはグミシパだからいつもそっちと戦ってる。

    31
    8
  88. 4867.匿名 :2022/01/29 (土)15:56

    シパと戦うのは良いけど、メンへの酷い投稿もしてるし通報してきた

    33
  89. 4868.匿名 :2022/01/29 (土)16:20

    通報してきた

    平和な話ししたいなら雑談に行って欲しい
    住み分けしようよ

    30
    4
  90. 4869.匿名 :2022/01/29 (土)16:21
    >>4794

    私はバンタンアンチというよりも
    楽しそうな奴アンチがいると思う
    バンタンの知識は薄くありアミではないけど幸せそうな女が大嫌いで亜美とかがるとか小町とか廻ってずっと噛み付いてるような人が多分1人ではなくいる

    28
    4
  91. 4870.匿名 :2022/01/29 (土)16:36

    ルイヴィトンの件の時この人のツイが流れてきて、今までのテテ外しを羅列してくれてあったからRTしたことある。そういうのでフォローした人もいるんじゃない?でもソロスタンだからほぼジミンと会社下げで知りたくもない情報も見て嫌な気持ちになるから通報もした。

    31
    5
  92. 4871.匿名 :2022/01/29 (土)16:37

    ネチネチ系アンチってリアコ拗らせからのアンチ落ちが多い気がする。シパにしろソロスタンにしろ。自分の思い通りにいかない部分を否定したくて攻撃してるんだよね。

    41
  93. 4872.匿名 :2022/01/29 (土)16:38

    まあ 噛み付いてくる人は分かりやすいけどね それとなくな人が厄介だわさ

    11
    5
  94. 4873.匿名 :2022/01/29 (土)16:47

    ここ、害悪シパが最低な発言した時とか結構厳しく批判するから、平和主義、汚い言葉とか聞きたくない人達はそっと雑談板に移動したらいいと思う。
    今なら広告写真の後ろ姿誰?クイズとかしててあっち平和だよ。

    22
    7
  95. 4874.匿名 :2022/01/29 (土)16:50

    グテシパすぐ庇い合うみたいな事言われるのって何なの?その発想がアホらしいというか…仲間意識つよすぎ君かよ。
    メン下げしてる人に仲間意識なんて感じませんけど。通報一択でしょ。

    28
    27
  96. 4875.匿名 :2022/01/29 (土)16:58

    本当、どっちのシパとか誰ペンとかナリとか決めつけだけはやめて欲しいよね
    ここでもツイでも 誰とかじゃなく悪質と思えば通報してる人もおります

    29
    3
  97. 4876.匿名 :2022/01/29 (土)17:00
    >>4872

    推しメン、推しシパ可愛さで
    他シパ攻撃しちゃうのは
    言葉悪くても、まあまあ人間味があって良いんだけど

    メン下げもしてない、なんてことないコメに
    嫌みたらしく小姑っぽい一言を返信する人は空気悪くするよね

    5
    12
  98. 4877.匿名 :2022/01/29 (土)17:08
    >>4871

    この前の令嬢の件をしつこく言ってるのもグミシパのテテ下げ民だけではなくて
    あれ見て「いつかこんな日が」と悲しみにくれたテテペンが
    自分のものにならないなら地獄へ堕ちろとばかりにアンチ攻撃してる垢もある気がする
    令嬢とのことはガセってわかりつつ、ね
    芸能人がファンと結婚するケース、確かにあるけど男はイケメン金持ちだったり女はモデルと言われても納得レベルの一目惚れ製造機みたいな容姿だからね
    我に返ったとリアコが八つ当たりでアンチ化することは多くあるよね

    31
    11
  99. 4878.匿名 :2022/01/29 (土)17:08
    >>4876

    いや、なんもしてないのに推しメン、推しシパ可愛さに攻撃されたら嫌だよ。こっちが向こうを下げたならまだしもさ。どの程度のこと言ってるの?

    14
    4
  100. 4879.匿名 :2022/01/29 (土)17:20
    >>4878

    ごめん、それは勿論そう
    言いたかったのは推しメン推しシパのことを悪く言われて
    カッとなって言葉悪くなって噛み付いてる人は人間味があってわかるけど…ってこと

    それと
    ちょっと趣旨がわかんないな?って思うコメでもメン下げしてなければ、わざわざ返信して嫌味言って空気悪くすることもないのにな、ってこと

    9
    6