アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4631.匿名 :2022/02/11 (金)19:16
    >>4630

    何度も話に出てると思いますが、内容は書かない方が良いですよ。
    わざとかな。

    38
    19
  2. 4632.匿名 :2022/02/11 (金)19:17

    そうそう
    ガチなら匂わせるわけないんだよね
    勝手にシパがこじつけて匂わせてると感じてるだけ

    48
    4
  3. 4633.匿名 :2022/02/11 (金)19:22
    >>4628

    当方78歳。同時代を生きられるだけで恐悦至極の境地で御座います。

    1
    12
  4. 4634.匿名 :2022/02/11 (金)19:26
    >>4631

    グミシパのツイはスクショで何度も晒されて気持ち悪いとバカにされてたから、それよりはマシなのかもだけど、とにかく気待ち悪い内容はここには書かないほうがいいと思います。

    27
  5. 4635.匿名 :2022/02/11 (金)19:29
    >>4628

    ガチシパ程、中年〜年齢層高い感じだよね。楽しい事がないとか欲求不満とかで妄想したくなるんじゃない?
    10代〜20代のペンはリアコか普通にアミが多いから。

    19
    23
  6. 4636.匿名 :2022/02/11 (金)19:35
    >>4635

    そうだよねーツイとか見てもグミシパ、グテシパは子育て、オンマ世代が多いかなと思ってる。
    自分の子供とメンバーが同じ歳くらいの人とかもいるじゃん?やばすぎる。
    旦那にももう相手にされず欲求不満なんだろうねww

    10
    40
  7. 4637.匿名 :2022/02/11 (金)19:44
    >>4620

    去年末にグテシパ卒業した人のアメブロ見たんだけどラッコ算みたいなわけわかんない計算して考察してたwどこもかしこもだね

    35
    13
  8. 4638.匿名 :2022/02/11 (金)19:49
    >>4630

    テテの姫呼びとか、そのくらいなら探すとグテシパの超沢山出てくるから、キリがないと思うよ
    私はそういうのより、テテの指の写真とグクの写真並べてインスタの考察して、真っ暗なのにやっぱり隣にいるねからの妄想の会話が気持ち悪い
    Twitterのこういうの

    この人差し指で弄られるタニ&【ウサギ】羨ましい

    人差し指でグリグリ…お隣に誰か居らっしゃる様に見えるのは…私だけ?

    こちょこちょ~
    されたどちらもうっとりな感じがいいね

    誰かさんはウットリですね【ウサギ】

    33
    13
  9. 4639.匿名 :2022/02/11 (金)19:49
    >>4636

    こういうコメントも本当にキモい
    旦那にもう相手にされず〜とかシパもあれだけどこういうコメント残す人もキモいと思う

    48
    8
  10. 4640.匿名 :2022/02/11 (金)19:52
    >>4638

    気持ち悪いねぇ〜

    31
    5
  11. 4641.匿名 :2022/02/11 (金)19:58
    >>4638

    これってあのストーリー見てテテがグクを撫でてるって言いたいんだろうけど、だったらこんなコロナ禍でオフコン前の大事な時期にそんな奇妙な匂わせしてる本人たちが気持ち悪く見られるから、自分たちの願望で変な妄想しないでほしい

    41
    7
  12. 4642.匿名 :2022/02/11 (金)20:01

    ここも含め気持ち悪くなってるから気を付けてー!

    12
  13. 4643.匿名 :2022/02/11 (金)20:06
    >>4641

    このストーリーもだし、テテの柔道見てるのもグクだって言い張ってるグテシパがツイに結構いて、拡大してみたら足短いしスタイルが違うと思うって意見した人にも、鏡に写ってるから短く見えるだけであの動きが絶対グクだって言い張ってる
    なんでいつも一緒にいることにしたいんだろうね

    33
    22
  14. 4644.匿名 :2022/02/11 (金)20:17

    いろいろ検索してみた印象では、10代は少なかったけど20代前半のガチシパとかたくさんいたよ
    最近アミ内でも年齢が上の人に対してばばぁだなんだって言ってる人いるみたいだからね
    くだらないことやってるなとは思う

    35
    7
  15. 4645.匿名 :2022/02/11 (金)20:17

    なんでメン下げも断定もしてないお花畑引っ張ってきて叩いてるの?
    そんなにネタないなら無理しなくてもいいよ

    22
    34
  16. 4646.匿名 :2022/02/11 (金)20:21

    お花畑?
    こんな妄想されて充分メン下げだよ

    48
    12
  17. 4647.匿名 :2022/02/11 (金)20:22

    今までこんな案件沢山あってもお花畑は放置してた癖に何で急に言い出したの?
    ラが居なくなったから暇なの?

    37
    39
  18. 4648.匿名 :2022/02/11 (金)20:24

    メン下げと思うなら各々通報なりなんなりすればいいんだよ
    グテでもグミでも大手垢でも小さい垢でも関係なくさ

    42
  19. 4649.匿名 :2022/02/11 (金)20:26

    お花畑も言ってる人達いたよ
    ラの話題ばっかりだっただけ
    メン下げだけ不快って言ってた人達が多かったけど、妄想も通報したい人はすればみたいな感じだった

    46
    2
  20. 4650.匿名 :2022/02/11 (金)20:32
    >>4644

    若い人でガチシパが沢山いた?どこに?若い人でガチシパとかほとんどいないよ、圧倒的に普通のアミかリアコが多い
    アメブロとかTwitter見てみなよ、そもそものファンの数が多いからって言っても、なぜかグテシパのおばさんばっかりだよ、認めたくないのかもしれないけど

    10
    29
  21. 4651.匿名 :2022/02/11 (金)20:34
    >>4649

    メン下げ過激なセクハラは通報協力するけど、お花畑はしたい人が勝手にどうぞ。そこまで手が回らん。

    22
    25
  22. 4652.匿名 :2022/02/11 (金)20:34

    逆に何でそんな詳しいのか…わざわざ調べてるの?

    20
    14
  23. 4653.匿名 :2022/02/11 (金)20:37

    メン下げは悲しくなる
    セクハラは気持ち悪くなる
    お花畑は恥ずかしくなる

    14
    10
  24. 4654.匿名 :2022/02/11 (金)20:38

    とりあえず定期
    先に此奴らをどうにかするべき

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
@dn_cronaiyan
(ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633)

    ジミン熱愛を擁護

    爆発

    @7o58r
(ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568)

    バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう

    毒針の別垢?疑惑

    @baldyhag_v
(ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1465048461854724099)

    @dIBleXhsrIIBytQ
    テテソロスタンアクゲ ジミン下げ

    【通報先こちらへ】
    
protect@bighitcorp.com

    info@m.bts-official.jp

    36
    6
  25. 4655.匿名 :2022/02/11 (金)20:44
    >>4634

    私もメン下げになるものは通報に協力するので、鍵パカの妄想アカウントは教えてほしいです。
    ここの主みたいな人が、グミシパのツイをスクショして散々晒して何ページにも渡ってバカにして気持ち悪いって執拗に叩いてたけど、そういう風に晒してしつこく粘着するのでなければいいと思います。

    30
    7
  26. 4656.匿名 :2022/02/11 (金)20:46
    >>4654

    この人達って何でなかなか凍結しないの?
    単純に通報数が足りてないの?早く居なくなって欲しい

    46
    7
  27. 4657.匿名 :2022/02/11 (金)21:14

    昨日のテヒョンのweのコメントの中にアンチのに返信しちゃったのがあったみたいね。
    ゴルフの話。
    で、そのアンチテヒョンからコメントきた後に酷い言葉残してる。
    そしてそいつ垢の写真案の定ジミン。
    やばいな、ジミンペン。
    本人に向かって悪口言うってもうアミでも何でもないじゃん。

    89
    8
  28. 4658.匿名 :2022/02/11 (金)21:20
    >>4657

    相変わらずここにはテヒョンアンチのジミンペングミシパが住んでんの?

    31
    9
  29. 4659.匿名 :2022/02/11 (金)21:22
    >>4657

    正直、どの板でも思ってることなんだけど、たった一人のペンの発言とか言われても、ゴマンといるファンのうちの一人に苛立つだけ無意味な気がするし、それがそのシパなりペンの総意と捉えてはいけないと思うよ。
    そういうの一つ取り上げて、あのシパやばいねとかは極論すぎる。
    もちろんアクゲとかアンチは、一人でもいないほうがいいから通報したいし教えてほしいけども。

    変なペンはそりゃいるでしょ。変な日本人一人いて、そのせいで日本人全員おかしいって言われても困るでしょ。

    38
    17
  30. 4660.匿名 :2022/02/11 (金)21:31
    >>4659

    そりゃわかってる。
    ただここでも散々言われてる通り、テヒョンアンチの大半はジミンペンのグミシパ。
    昨日weでテヒョンに直接の悪口言ったのも御多分に洩れずジミンを垢の写真に使ったおそらくジミンペンだったから言ったまでだよ。
    これまでのあれやこれやの結果の発言。

    54
    13
  31. 4661.匿名 :2022/02/11 (金)21:34
    >>4657

    こういう事あると本当に悲しくなる
    テヒョンもジミンも可哀想
    でも善良なジミンペンも沢山いる

    41
    3
  32. 4662.匿名 :2022/02/11 (金)21:39
    >>4659

    ごめん、これグクミン板の方に私が書いたやつだけど、ラみたいな、ってとこ抜かしてコピペしたん?会話の内容違うから意味も変わっちゃうんですけども

    爆発の、正義ズラって書き方を誰か訂正してあげたほうがいいと思っている…正義…ズラ…

    26
    6
  33. 4663.匿名 :2022/02/11 (金)21:46
    >>4659

    でも正直テヒョンアンチしてるのの9割ジミンペンてレベルでジミンペンばかり見かける

    56
    17
  34. 4664.匿名 :2022/02/11 (金)21:59

    クオズてあんな仲良いのになんでジミンペンはテヒョンアンチ化してんの?

    39
    6
  35. 4665.匿名 :2022/02/11 (金)22:02

    爆発は誤爆した内容からグクリアコと思ってる

    14
    7
  36. 4666.匿名 :2022/02/11 (金)22:16
    >>4663

    最近はちらほらグクのアクゲもでてきたけどね。まあ大抵はジミンペン。
    プロテクト垢フォローしてたらわかる。ずらりと並ぶジミンアイコン。柔道やOSTで対抗意識煽られたのか変なグクペンもチラホラいるけど。
    ほぼジミンペンとグミシパ。
    テテペンじゃないけど、テヒョンのソロスタンが増えるのは相応の理由があるね。

    47
    7
  37. 4667.匿名 :2022/02/11 (金)22:20

    テヒョンアンチはジミンペンのグミシパが1番多いけどグクアクゲとジンアクゲも今までいたよ。OSTでジンアクゲが目立って来た

    42
    5
  38. 4668.匿名 :2022/02/11 (金)22:27
    >>4667

    ot7名乗ってテヒョンだけ省くとかよくあるみたいだしね。OSTあたりから確かにグクやジンのアクゲからのアンチ増えたと思う。未だ比率としてはジミンペンやグミシパは多いかな。

    ボカラのペンたちが陥りやすいみたいだけど、テヒョンにコンプレックス抱いたらもう推し生活詰みだと思うけどな。

    50
    6
  39. 4669.匿名 :2022/02/11 (金)22:36

    weなんかは他メンに対しての悪質なコメントも多いしね
    個々に魅力があるのは勿論だけど、ここまでバンタンが這い上がって来れたのはあの7人だからであって、グループの絆やお互い支え合って来たからこそなのに
    メンバーが事あるごとにARMYARMYと感謝を述べてくれてるのに本当悲しくなるわ

    54
    4
  40. 4670.匿名 :2022/02/11 (金)22:38
    >>4666

    これ凄いのがグクアンチもジミンペンが多いってとこ
    同じくグクのプロ垢フォローしてたら流れてくるアイコンがほぼジミン
    確かに中にはテテアクゲもいるけど多いのは明らかジミンだよ

    48
    7
  41. 4671.匿名 :2022/02/11 (金)22:42

    テヒョンアンチて推しより人気あるテヒョン妬んでるの?
    クオズ仲良いのに残念な人達だね。
    どのグルでも人気が均一なんてあり得ないし、テヒョン鼻にかけてる感じ全くないのに。
    とりあえずジミンアイコンでアンチするとか自分が推しのイメージ悪化させてる事に気付けよって感じ。

    50
    11
  42. 4672.匿名 :2022/02/11 (金)22:42

    アンチの心理なんて分からないけどアイコンにされてるジミンが本当に可哀想だよ

    39
    6
  43. 4673.匿名 :2022/02/11 (金)22:45
    >>4650

    アメブロは知らないけどTwitterで見たよ
    中には10代もいた
    認めるも何も自分が検索して見たことだからグテシパはおばさんしかいないって言い張られても困るんだけど
    年齢に拘る必要なくない?

    46
    6
  44. 4674.匿名 :2022/02/11 (金)22:45

    どうしても自分の推しより目立ってしまうテテやグクが憎いんだろうね。テテやグクを下げたところで何もならないのに。自分の推しの魅力をもっと信じればいいのに。
    せっかく推しがいるのにエネルギーを他メン下げに使うのもったいない。

    55
    7
  45. 4675.匿名 :2022/02/11 (金)22:45

    自分がジミンの立場だったら大切なメンバーのアンチしてるのが自分のファンって泣きたくなるわ

    68
    5
  46. 4676.匿名 :2022/02/11 (金)22:46
    >>4664

    そりゃグミシパ的にテテが邪魔だからだろ
    対抗意識丸出しで痛い

    44
    9
  47. 4677.匿名 :2022/02/11 (金)22:53
    >>4673

    チラホラいるかもしれないけど、圧倒的にグテシパもグミシパもおばさんたちが多いよね。
    40代、50代が鍵もかけずにツイとかアメブロで妄想してるよ。

    24
    16
  48. 4678.匿名 :2022/02/11 (金)22:54
    >>4674

    グクはまぁあれだけどテヒョンてスクリーンタイムかなり少ないメンだから会社から激推しされてるジミンの方が目立ってるよね??
    なんか不思議。
    華があるって意味ならテヒョンは美形だし持って生まれたものだから仕方ないよね。

    50
    25
  49. 4679.匿名 :2022/02/11 (金)23:01

    ジミンが低浮上だから暇を持て余してアンチに走ってしまうとか。マメに浮上するテヒョンが更に目障りって

    32
    15
  50. 4680.匿名 :2022/02/11 (金)23:10

    ジミン低浮上でもたまに来たらアミに寄り添う良い言葉くれてるのに。
    明らかにバンタン内でも仲良しなチング凸るとかペンはジミンの何見てんだろ。

    42
    7
  51. 4681.匿名 :2022/02/11 (金)23:16

    クオズは仲いいけど、同い年ならではのライバル心みたいなものがあるのかな。
    なんとなくペンがそれを感じ取って張り合っちゃうとか?

    7
    40
  52. 4682.匿名 :2022/02/11 (金)23:22
    >>4679

    それもあるけど、浮上してもしてなくてもずっとテヒョンのこと考えてアンチしてる感じだよね。事あるごとに引き合いにだして、コンプレックス拗らせてるイメージ。

    40
    7
  53. 4683.匿名 :2022/02/11 (金)23:25
    >>4681

    若い時ならまだしも、こんなに長くやっていて色んな事を乗り越えて来てこの歳になってまだバチってるとかそんなのある?笑
    まぁそれでも実際アミには分からない心情や色んな事や思いがあるのかなー

    20
    6
  54. 4684.匿名 :2022/02/11 (金)23:28
    >>4678

    テヒョンって、特に会社の売り方やポジション設定とかのセオリーにとらわれてない感じの人気の獲得の仕方してるから…彼へのコンプレックス拗らせたらマジで推し活詰むと思う。意識しないのが1番だよ。

    41
    17
  55. 4685.匿名 :2022/02/11 (金)23:49
    >>4681

    いや無いでしょ。
    Winterbearをテヒョンが作った時のジミンVラ、この曲を何回も聴いてて僕ほんとに大好きで〜嬉しそうに連呼。
    テヒョンはジミンを優しい天使・舞台でのジミンは僕が知る中で1番かっこいい人って言ってる位だよ。
    ビルボード初1位の時もジミン→テヒョン電話で二人して号泣してるのに。 
    勝手に妬んだペンが頭おかしいだけ。

    72
    5
  56. 4686.匿名 :2022/02/11 (金)23:54

    いや本当一部のペンシパアクゲが可笑しいだけ
    しかもそういう害悪一部の声がやたらデカくて目立つのよ

    33
    6
  57. 4687.匿名 :2022/02/11 (金)23:56
    >>4684

    あー推しはリードダンサーなのにとかメインボーカルなのに!ってこと?
    ポジションを公式から与えられて、スクリーンタイムもらってその分野で注目集まって人気出るってのが、ドル業界のセオリーといえばセオリーだもんね〜。

    確かにテヒョンには当てはまらないか。
    推しは〇〇ポジションなのにって思っちゃったらその時点で負けてる感じするけどw
    アクゲの考えることはわからん。

    11
    17
  58. 4688.匿名 :2022/02/11 (金)23:59

    いい加減にしてよジミンペン
    マジで消えて

    今テヒョンペンだけじゃなく、メンバーそれぞれのペンがみんなテヒョンを応援してる
    ジミンペンだって応援してる
    ごく一部のバカでアホで害悪なジミンペンのせいでテヒョンが傷つけられてる

    68
    12
  59. 4689.匿名 :2022/02/12 (土)00:03
    >>4687

    最近、そのポジション云々で拗らせてんなって思ったのは、柔道の動画投稿したテヒョンにかみついてたグクアクゲやジミンアクゲたちw ボクシング動画の真似してるとかアホすぎて…
    運動得意ポジションがグクだけとか、武道習って得意なのはジミンだけとか本気で思ってそうなのが怖かったw

    40
    14
  60. 4690.匿名 :2022/02/12 (土)00:07
    >>4670

    テヒョンのプロテクト垢も似た感じ。グクアクゲやジンアクゲも結構いるけど、圧倒的なジミンアイコン。そしてグミシパ。海外本国イル、たぶんどこもそうっぽくってジミンペン大丈夫なの?って正直。一部って言い切るには難しいぐらい傾向として出てしまってる気がするんだけど

    38
    8
  61. 4691.匿名 :2022/02/12 (土)00:09

    ジミンペンって各国のファンベース単位でメンバーアンチしてるくらいだから、何かしら拗らせてしまってる人が多いのかもね。
    アンチをされた方は勿論、ジミンも誰も幸せになることはないんだから、アンチとか無駄なことやめて、もっと有意義に生きて行って欲しいわ。

    40
    7
  62. 4692.匿名 :2022/02/12 (土)00:10

    今回のジミンの返信見て思ったんだけどジミンって人が弱ってる、辛いって時に人の心に寄り添うような人なんだよね。
    だから一部のジミンペンって日常生活で色々な辛かったり満たされない事があってジミン押しになるのかなって。
    満たされなかったり傷ついたりしている自分とジミンを自己投影しちゃってジミンよりテヒョンが人気だったりグクが仲良くしてたりするのを過剰反応しちゃう。もうそうなると本人達の心の問題でどうすることも出来ない

    25
    11
  63. 4693.匿名 :2022/02/12 (土)00:12
    >>4689

    唯一テヒョンの上をいけると思ってた運動得意なポジションも脅かされたら、そりゃ嫉妬もしちゃうよね

    28
    19
  64. 4695.匿名 :2022/02/12 (土)00:19

    ここでバッド押してる人達って
    weでアンチコメントして攻撃してる人達のお仲間なのかしら

    33
    11
  65. 4696.匿名 :2022/02/12 (土)00:23

    正直ジミンには、たま〜には害悪ペンにガツンと言って欲しいなぁと思う時がある。
    甘やかし一辺倒のペン対応でやりたい放題アタオカが増長してる感じで。
    明らかにアミの中でも悪目立ちしてる!
    本人の憧れジ○ジュンだし、同じ腐営業の女役は昔からシパ兼アクゲ多発が当たり前だから気にもしてないのかな。分からないけど。

    41
    25
  66. 4697.匿名 :2022/02/12 (土)00:29
    >>4696

    無銭視聴推奨した時点で、あーこの人は本当に注意とかできないタイプなのかって思った。
    無銭視聴許す天使のようなジミンって、無銭乞食に崇められてるの見て友だちのジミンペンは頭抱えてたよー。
    ジミンに結局何の利益をもたらすこともない存在なのに、甘やかす意味ないけどね。
    腐営業の女役ってやっぱりシパとアクゲの兼任多いよね、それがマジで気持ち悪くて。ジャニもそうなんだよね。なんでなんだろう?w

    38
    19
  67. 4698.匿名 :2022/02/12 (土)00:32
    >>4693

    メンバーみんなそれぞれ得意なスポーツとかあるよね?
    ジンはウィンタースポーツすごい得意だし。テヒョンも卓球や水泳、乗馬、バスケとか色々うまいイメージ。
    ジミンペンやグクペンは何で、推しだけが運動得意って思い込んでるのかw

    28
    8
  68. 4699.匿名 :2022/02/12 (土)00:37
    >>4690

    今見てきたけどジミンアイコンがずらっと並んで恐ろしいね

    32
    5
  69. 4700.匿名 :2022/02/12 (土)00:38
    >>4696

    結局そういうペン抱えて将来的に、仕事とかに影響しちゃうのは本人だからね…
    ガツンと思い知らせておいた方が後々のためになるとは思う。
    本人がどう思ってるかは知らないけど。
    ここでも前に言われてたけど、グクとかも腐営業嫌なら、公式ケミ相手のジミンやメンバーときちんと相談して、自分の言葉でアミに言っちゃうのが早いと思うんだけどね。公式が対応するって言っても全然仕事している様子ないしさ。

    うぃばーすでアミに1度も返信とかしてないし、ファン相手にそういうの言えないタイプ?

    22
    30
  70. 4701.匿名 :2022/02/12 (土)00:44

    だんだんメンバー下げになってきそうな流れだね…

    41
    3
  71. 4702.匿名 :2022/02/12 (土)00:45
    >>4699

    本当に寒気がする。これからはジミンアイコン見たら申し訳ないけど、全員ブロックすることに決めた。
    私は同ペンやラップラのペンをフォローしていること多かったからびっくり。想像よりひどかった。

    41
    13
  72. 4703.匿名 :2022/02/12 (土)00:48
    >>4701

    アクゲの暴走、何も言わない本人ってなると結局アイドル本人に矛先いきがちだよね。
    仕事関係者とかに凸るのもファンの暴走って思われずに、仕事で本人と組むのさえ避けられるってパターンになりがちなのと一緒だ。

    45
    11
  73. 4704.匿名 :2022/02/12 (土)00:50
    >>4700

    ファン相手に1度も返信してないの逆にすごいよw
    うちの推しがそんなだったら絶対アンチに、ファンのこと何も考えてないとか言われてるわ。

    20
    28
  74. 4705.匿名 :2022/02/12 (土)00:53

    でも返信しないからといってファンのことないがしろってことではないし。あんなにvラで歌を歌い続けるってなかなか出来ない。

    55
    2
  75. 4706.匿名 :2022/02/12 (土)00:54

    海外大手ot7が、わざわざテヒョンのソロ曲やOSTをプレイリストから外してるのまた見てしまった。ot7名乗ってこういうことやるの本当に卑劣だなぁ。

    ここまでコンプレックス拗らせてる人たち多いの、他ペンながらテヒョン天晴れだな。どれだけ脅威なのよw

    50
    12
  76. 4707.匿名 :2022/02/12 (土)00:56
    >>4676

    グテシパはジミン大好きな人多いのにね
    残念
    あくまで妄想だから鍵内にしてほしいけどパカで悪口とかありえない

    41
    12
  77. 4708.匿名 :2022/02/12 (土)00:58

    メン下げしてる人この間一斉に規制されたしそのうちまた規制されるよ
    コツコツ通報する

    46
    1
  78. 4709.匿名 :2022/02/12 (土)00:58
    >>4705

    カラオケみたいなものだから、私含めてファンは喜んでるけど、だからといって返信しなくてもいいでしょと居直る理由にはならないと思う、グクペンです。
    推しから返信もらってみたいし、推しがファンにTMIとか話しているところ普通に見たいよ。

    12
    37
  79. 4711.匿名 :2022/02/12 (土)01:00

    わかりやすいナリだなw

    6
    12
  80. 4712.匿名 :2022/02/12 (土)01:01
    >>4706

    どのアカウント?ここでなくてBTS雑談の方でもいい、ブロックするから教えて

    17
    2
  81. 4713.匿名 :2022/02/12 (土)01:02

    メン下げ止めてね
    推しを悲しませてる卑劣なアクゲと同じになるよ

    30
    2
  82. 4714.匿名 :2022/02/12 (土)01:03
    >>4700

    グクやジミンは言えなさそう。ジンやテヒョン、ユンギは言えるタイプだろうね。

    グミシパやジミンアクゲの暴走がひどいから、アイコンにされてる本人たちも巻き込まれでヘイト買うのは否めないのかな。
    会社もわからないもの?ジミン憧れのケミ売りアイドルも本人がヘイトかっちゃってたよ結果的に。そういうの見てたらまずいってわかりそうなのに。リサーチ不足?

    36
    9
  83. 4715.匿名 :2022/02/12 (土)01:03
    >>4712

    プロテクト垢みればわかりそう。

    10
    1
  84. 4716.匿名 :2022/02/12 (土)01:07
    >>4709

    weで推しから返信とか期待している同ペンとかもう絶滅危惧種かも。諦めてる。何で?とは普通に思うけどねw

    個人的に歌のぶいらと返信はまた別物だからかな。たりょらとコンサートが別物なのと似ているかも。
    ファンサの種類が違うって感じ。自作の歌もコメント返信もあるテヒョンとかサービス手厚いからうらやま。

    23
    24
  85. 4717.匿名 :2022/02/12 (土)01:08

    確かにTMI聞きたいよね。全員のインスタも返信もすぐにチェックしに行くから押しじゃないけどグクもあったら嬉しい。でも歌やダンスも素晴らしいからなグクは。並々ならぬ努力で返してくれていると思う。1番芸術家肌だよね。

    21
    9
  86. 4718.匿名 :2022/02/12 (土)01:09
    >>4706

    これにbadってどういう気持ちでつけんの?w

    20
    13
  87. 4719.匿名 :2022/02/12 (土)01:09
    >>4696

    グクユンギテヒョンとか、メンバーにはすごいハッキリ言ってるの見るけどね。ペンには無理なのは人気商売だから仕方ないとこも有る。

    26
    3
  88. 4720.匿名 :2022/02/12 (土)01:13
    >>4709

    グク下げの時いつも、私グクペンだけど下げられるの納得ですみたいに更に下げる人居るけど本当になんで?
    グクの何を見てきたの?
    最近でもこのウィバ話での下げ、ダンス関連インスタでの下げ、前は容姿下げヨジャ下げ何回も見てきたけど全部こういう人居たわ。
    結構な書かれ様なのに。
    同ペンとして本当に理解に苦しむよ。

    52
    2
  89. 4721.匿名 :2022/02/12 (土)01:14

    ホビはインスタもweも沢山来てくれるから正直ホビペンさんが羨ましくてしょうがない

    36
    1
  90. 4722.匿名 :2022/02/12 (土)01:15
    >>4717

    ホビとかもダンスをVラで披露したりしてるけど、返信もマメにやってんじゃんってなるからな〜。

    返信0なのは逆にポリシー感じて割と好きだけどね。

    18
    11
  91. 4723.匿名 :2022/02/12 (土)01:16
    >>4718

    自分も拗らせてしまってる人ですよっていう意思表示なのかも?w

    9
    10
  92. 4724.匿名 :2022/02/12 (土)01:19
    >>4720

    グクへの不満抱えてる層って、グクペンが多いのがある意味健康的に見える。シパからのアクゲとかよりよっぽどわかりやすい。リアコからのアンチとか滅茶苦茶アイドルっぽいよね。
    でも、推しからもらえる喜びと不満を天秤にかけて、不満が上回るならさっさと去るのが懸命だろう。

    31
    11
  93. 4725.匿名 :2022/02/12 (土)01:22
    >>4715

    分からなかった…
    正直誰外しでも世界規模の虐めを傍観してるみたいでモヤモヤするから知ってたら教えて

    9
    2
  94. 4726.匿名 :2022/02/12 (土)01:23
    >>4720

    返信してほしいって下げでもないしな〜。返信しないのはアイドルとして終わってるとか言われたらアンチだけどね。カラオケも楽しいけど、返信やTMIとかをみたいって言うのが悪いとは思わないけど、グクペン界隈では大罪なの?w

    20
    27
  95. 4727.匿名 :2022/02/12 (土)01:23
    >>4718

    これ本当なら垢教えて欲しい。

    9
    5
  96. 4728.匿名 :2022/02/12 (土)01:24
    >>4725

    テヒョンのソロスタンの人とか海外ペンで探れば普通にでたけどな。鍵かけて逃げた可能性はある、その大手が。

    13
    4
  97. 4729.匿名 :2022/02/12 (土)01:27
    >>4726

    4704とか完全に皮肉じゃん
    醜いわ

    31
    6
  98. 4730.匿名 :2022/02/12 (土)01:34
    >>4729

    私も推しが返信0なら、絶対アウトタグつけられてると思ったよ
    あと休暇中にジミンなみに低浮上だったら絶対アウトタグつけられてた。浮上しすぎ荒れるのわかってるんだから、浮上するなってアウトタグで言われてるの見た時は呆れ果てたな〜
    ジミンペンとグミシパって本当に醜い
    運動関係でかみついてるグクアクゲも醜かったけどw

    43
    18
  99. 4732.匿名 :2022/02/12 (土)01:39
    >>4728

    プロテクト垢を見たけど分からなかったので出てきたなら垢教えてほしいです。
    鍵かけても通報はできるし通報のための情報は問題ないはず。
    前に南米のファンベースがメンバー外ししててブロックしたはずだけど、ブロックリストが膨大で探せなかった。

    22
    2
  100. 4733.匿名 :2022/02/12 (土)01:42
    >>4730

    推しを守りたい気持ちは伝わる。
    でも他メンペンも同じように下げから推しを守りたいんだよ。
    さっきから反論してるグクペン誰もメン下げしてないでしょ。
    推しを守りたいばかりに他メン下げちゃうと結局アンチと同じになる。
    それだけ推し守りたい気持ちがあるならアウトタグから潰していこう。
    協力するよ。

    51
    6