アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4529.匿名 :2022/02/10 (木)17:02
    >>4528

    普段の言動がわからないから何とも言えない。

    そんなことを言われると言うことは、書いてない何かがあったりするのかもしれないですね。

    5
    5
  2. 4530.匿名 :2022/02/10 (木)17:06

    いや 癖

    みんな1回自分の癖に気付こう!

    30
    3
  3. 4531.匿名 :2022/02/10 (木)17:07

    無駄にコメして回さなくて良いから

    15
  4. 4532.匿名 :2022/02/10 (木)17:07

    はい、おしまい。

    11
  5. 4533.匿名 :2022/02/10 (木)17:23

    ジョングクの上げた曲で、2人が喧嘩しただの仲直りしただの言ってるグテシパ頭おかしいんじゃないか?
    妄想甚だしい。
    流石にやばいわ。
    グミシパもおんなじか?

    49
    43
  6. 4534.匿名 :2022/02/10 (木)17:45
    >>4533

    目糞鼻糞(定期)

    45
  7. 4535.匿名 :2022/02/10 (木)17:51
    >>4533

    グテもグミもシパ民は幻想と幻聴に取り憑かれて現実が見えてない人達。

    47
    17
  8. 4536.匿名 :2022/02/10 (木)18:22

    妄想幻聴だけならまだマシだけど鍵はつけてほしい

    16
  9. 4537.匿名 :2022/02/10 (木)18:53

    シパの中でも実際二人は付き合ってないと分かった上で沸いてる層とガチでデキてると信じてる層とどっちが多いんだろう

    5
    5
  10. 4538.匿名 :2022/02/10 (木)19:09
    >>4537

    それ、前者はそもそもシパって言わないよ。ただのケミ推しか腐女子(の中のナマモノ?とかいうカテゴリ)だよ

    13
    2
  11. 4539.匿名 :2022/02/10 (木)19:10
    >>4537

    鍵やアメだとガチ派ってか、ガチだと思ってなく沸いてる層いないよ。

    23
    2
  12. 4540.匿名 :2022/02/10 (木)19:24

    どうでもいいなーここはもう盛り上がんないよ。シパなんて気にしなきゃいいじゃん。
    いかに規制くらった2、3人で回してたかわかるねぇ

    44
    4
  13. 4541.匿名 :2022/02/10 (木)19:40

    ってことはグテはガチ派が多いんだね

    33
    8
  14. 4542.匿名 :2022/02/10 (木)19:43

    グテシパは捨て垢でわざわざグミシパに嫌がらせするのやめれば良いのに…

    38
    43
  15. 4543.匿名 :2022/02/10 (木)19:44
    >>4541

    散々グテはグミと違って鍵をしている!って誇ってたもんね。

    33
    14
  16. 4544.匿名 :2022/02/10 (木)19:46

    グテシパ呼びたくってめっちゃ煽ってるやんw

    43
    24
  17. 4545.匿名 :2022/02/10 (木)19:58

    はいはい、どのシパもガチだと思ってますからね、どっちがガチとかマウントいらないよ。本当にマウント好きだね。
    自分でツイやら何やら見てたらコイツガチだなって分かるでしょ。察せない人なの?

    11
  18. 4546.匿名 :2022/02/10 (木)20:03

    グテシパってすぐ喧嘩売られて大変だね。

    48
    27
  19. 4547.匿名 :2022/02/10 (木)20:24
    >>4544

    ここの板過疎ったと思ったらいきなり規制で消された声でかグテシパの文句言う場になってるじゃん、やっぱみんな不満溜まってたんだね笑

    30
    13
  20. 4548.匿名 :2022/02/10 (木)20:26

    グテシパの魔女狩りすごかったね、これでグテシパたち思い通りのグテ絶対世界が完成して良かったね。

    42
    27
  21. 4549.匿名 :2022/02/10 (木)20:34

    グテシパここで晒されまくってもう来ないでしょ
    呼びたいからって煽んなくていいよw

    17
    33
  22. 4550.匿名 :2022/02/10 (木)20:39
    >>4548

    敵は撲滅した…(誰とは言わない)

    19
    8
  23. 4551.匿名 :2022/02/10 (木)20:49

    そして誰もいなくなった

    19
  24. 4552.匿名 :2022/02/10 (木)21:08

    グミシパ、グクがテテとばっか匂わすもんだから躍起になり過ぎだろw
    ほっとけよ、現状グミ<グテだからー

    58
    14
  25. 4553.匿名 :2022/02/10 (木)21:22
    >>4548

    ほんと魔女狩りだったわ、人間おろか

    34
    6
  26. 4554.匿名 :2022/02/10 (木)21:23

    ようやくまともにグテシパの話もできるかと思ったのに

    12
    10
  27. 4555.匿名 :2022/02/10 (木)21:34

    グテシパとても恐かった規制されてよかった

    44
    52
  28. 4556.匿名 :2022/02/10 (木)22:03

    どの発言の人が規制されたの?

    2
    7
  29. 4557.匿名 :2022/02/10 (木)22:29
    >>4551

    こんなとこ過疎った方がマシじゃん

    29
  30. 4558.匿名 :2022/02/10 (木)22:32

    テテの柔道でグテシパがジョングクも一緒とか騒いでる…
    なんでシパって素直に見れないのかな…。何でもかんでも結びつけて個人は見てないみたいで酷い

    31
    61
  31. 4559.匿名 :2022/02/10 (木)22:37
    >>4558

    見に行ったの?そんなの流れてこない

    28
    39
  32. 4560.匿名 :2022/02/10 (木)22:39

    癖を見よう!

    22
    15
  33. 4561.匿名 :2022/02/10 (木)23:03

    勉強したんかな…あおりがいがあるのか?シパ呼び込みが上手くなっててちょっとフフってなる。
    テテの柔道は右端の人形みたいに動かない道着の人が気になりすぎるわ。足が大丈夫そうでよかった。

    5
    28
  34. 4562.匿名 :2022/02/10 (木)23:12
    >>4558

    モメサ下手糞過ぎw
    0点

    8
    32
  35. 4563.匿名 :2022/02/10 (木)23:18

    グテシパに対して何か言われると
    すぐにモメサ扱いにするのやめたら?
    普通にに考えて嫌でしょ

    38
    10
  36. 4564.匿名 :2022/02/10 (木)23:18
    >>4558

    服装からして全くもってグクにみえないわ

    45
    20
  37. 4565.匿名 :2022/02/10 (木)23:19
    >>4559

    テテペンだけど、インスタストーリー何度見てもグクには見えないし、TLにもそんなこと言ってる人流れてこないけどなぁ。

    普通に柔道可愛いんだが。

    20
    40
  38. 4566.匿名 :2022/02/10 (木)23:23

    また、自称○○ペンが出てきたw

    35
    8
  39. 4567.匿名 :2022/02/10 (木)23:28

    例えばテテの柔道を見てるのがグクだとして、別に何も問題はないよね?
    グクは格闘技得意だし一緒に行くのは友達として普通だと思う。

    57
    9
  40. 4568.匿名 :2022/02/10 (木)23:35

    なのにシパがそこだけを拡大してグクだグクだと喜ぶのが嫌だって話だよー

    47
    23
  41. 4569.匿名 :2022/02/11 (金)00:16

    嫌な気持ちになるならシパの発言見なきゃいいのに…。
    なんか皆自衛下手過ぎない?見たくないものばっか見てギャアギャア騒いでるの、ただ文句言うのが趣味みたいに見えるよ。

    41
    37
  42. 4570.匿名 :2022/02/11 (金)00:28
    >>4564

    いや、私グクペンですが後ろにいるのグクにしか見えない。
    体、ゆらゆらするのとか、肩幅のがっちり感とかどう見てもグクなんだけど。
    仮にグクだとして、何が問題あるかな?
    相変わらず仲良しだね、で終わりなんだけど。
    嫌な感じ全然しないけどな。

    52
    31
  43. 4571.匿名 :2022/02/11 (金)00:30
    >>4567

    なーも問題ないよ!だってメンバーなんだから偶々時間合えば食事に行ったりジムも行くじゃないかな。

    ただね。コンサート控えてるのと
    メンバーがコロナ感染続いた中で一緒に行動するのは難しいと思うよ。

    37
    8
  44. 4572.匿名 :2022/02/11 (金)00:34

    別に下げでも無いし一緒にいたら嬉しい、くらいな感覚の話をシパが喜んでるのが嫌だ、ってさぁ…
    シパが話してること全部気に入らない人じゃん
    自分の行動や思考見つめ直した方がいいよ

    33
    36
  45. 4573.匿名 :2022/02/11 (金)00:46

    人のことばかり気にして苦しむのはやめて自分が幸せになれる方法を考えてみて、って話をしてくれたばかりなのにね。
    誰かを傷つけてるわけでもないシパの会話を見て嫌な気分になるなら見なきゃいいんだよ。

    27
    33
  46. 4574.匿名 :2022/02/11 (金)00:56

    グミシパのことは散々ボロクソに言ってたのにこれよ

    19
    28
  47. 4575.匿名 :2022/02/11 (金)00:58

    だから 癖を読み取ろうて

    19
    3
  48. 4576.匿名 :2022/02/11 (金)00:59

    ボロクソ言われてたのはメン下げサセングミシパとその支持者達でしょ。
    いつもそこ履き違えてる人はなんなの。

    43
    34
  49. 4577.匿名 :2022/02/11 (金)01:00

    もう寝なー

    1
  50. 4578.匿名 :2022/02/11 (金)01:03

    この板は初めからメン下げ云々関係なくシパについて話してたよ

    40
    1
  51. 4579.匿名 :2022/02/11 (金)01:06
    >>4578

    元々全シパボロクソ言われてたよねw
    最近は見てる層に配慮してかマイルドだったけど。
    大手害悪がボロクソ言われるのは致し方なし。

    33
    6
  52. 4580.匿名 :2022/02/11 (金)01:16

    承認待ちみたいの無くなったのかな?また荒れてきたけど。

    10
    4
  53. 4581.匿名 :2022/02/11 (金)01:30

    荒らしたくて必死な人が居るのは分かったから皆スルーしなよ相手にしなければここ回らないと思うから

    26
    4
  54. 4582.匿名 :2022/02/11 (金)01:32

    見なきゃいい?ある小学校の教員の間でぱるぎょんが問題視されているんだよ!
    最近の小学生はパソコンやスマホ与えられてる環境だからBTSファンになりネット検索したらTwitterや掲示板で男同士が愛し合ってると出てきて傷ついてるよ。中学くらいの年齢なら親や教員だって差別無くして多様生について話せるけど相手は小学生!!
    だから何度も鍵でやってと忠告してます。
    自分たちの趣味嗜好優先することで傷ついてるファンも居ると気づいてください!

    17
    67
  55. 4583.匿名 :2022/02/11 (金)01:58

    だったらここも鍵掛けなきゃじゃんこんな事言ってるよ~って持ってくる人いるし

    24
    4
  56. 4584.匿名 :2022/02/11 (金)02:11

    ぱるぎょんが問題視は流石に笑うけど仮に本当だとしたらこの板なんて口悪い人ばっかで子供に悪影響しかないからね

    29
    4
  57. 4585.匿名 :2022/02/11 (金)05:46
    >>4582

    それってあなたの感想ですよね?なんかデータあるんですか?なんだろう、嘘つくのやめてもらってもいいですか。あたかも事実であるかのように話してますけど、それあなたの主観ですよね。

    18
    34
  58. 4586.匿名 :2022/02/11 (金)06:10
    >>4582

    ペアレンタルコントロールでぱるぎょんブロックしたらいんでない?

    4
    4
  59. 4587.匿名 :2022/02/11 (金)07:17

    柔道のやつグクって言ってる人ってグクペンじゃないよね?
    全くグクに見えないけどww
    グクペンであれをグクって言ってるならやばすぎww推しの姿すらまともにわからないの?

    28
    32
  60. 4588.匿名 :2022/02/11 (金)07:34

    まじでこれのどこがグクなの?全然見えないし、本当になんでもかんでも結びつけないでほしいんですが。

    41
    16
  61. 4589.匿名 :2022/02/11 (金)07:38
    >>4585

    ひろゆき!こんなとこで何してるん!

    14
    5
  62. 4590.匿名 :2022/02/11 (金)08:30

    グテシパも切り取りしか見ないせいか、推しがわからない人がたまにいるよ。他人をグクとかテテと間違えるレベルじゃなくて、ジンやジミンをテテと間違えてたりもしてお花畑すぎて笑えるレベルの人いる。晒しはしないけど。

    12
    33
  63. 4591.匿名 :2022/02/11 (金)08:30
    >>4588

    グクペンだけどグクに見えたよ
    あれ?推しがいるって思った
    そう思ったグクペンさん達意外といるよ
    でもグクも見に来てたんだねくらいしか思わなかったけど
    メンバーなんだから誰がいてもおかしくないし、なんか皆さん気にしすぎ
    似てるだけで違うかもだけどね

    47
    28
  64. 4592.匿名 :2022/02/11 (金)08:36
    >>4588

    なんか勘違いしてるグミシパがしつこく暴れてるっぽいけどグクの動画ではグミシパもグテシパもグジシパもあれはジミンだテテだジンだって散々言ってたよね?そん時もここではみんな呆れてたんだよ。今回はテテが上げたからグテシパだけ湧いてるけどグクも罹患すれば一緒にいたことになるとかいう倫理観マイナス以下の発言した訳でもないから叩く程でもないってだけ。まーた言ってるよって呆れてはいる。

    27
    23
  65. 4593.匿名 :2022/02/11 (金)08:43

    シパ嫌いな人はシパ憎しで全否定から入るからシパ嫌いな人の意見も偏りがある
    シパは願望や妄想も入ってるから同じように偏りがある
    つまり、どっちも当てにならん
    どっちもどっちでお互い様

    23
    6
  66. 4594.匿名 :2022/02/11 (金)08:49
    >>4590

    どこのシパも同じでしょ笑
    グテだけじゃなくてグミもグジも一緒だから笑
    書き方でグテを敵視してるのわかるけど
    どこも一緒よ笑笑

    28
    6
  67. 4595.匿名 :2022/02/11 (金)08:52
    >>4582

    あなたは何しにここへ来てるの?
    まずあなたが見なければいいんじゃないかな?
    ここ見に来る人なんてほんとに少しだよ
    ほとんどの人はここの存在すら知らないと思います

    21
    29
  68. 4596.匿名 :2022/02/11 (金)09:01
    >>4594

    そりゃどのシパも一緒だけど、今はグテシパの話だからグテシパって書いたんだけど?
    いちいちグテもグミもと書かないと
    もう片方のシパだと思われるの面倒くさ

    31
    7
  69. 4597.匿名 :2022/02/11 (金)09:03

    小学生がぱるぎょんにヒットする検索ワード入れるかね?普通にBTSじゃ辿り着かないよ。
    シパ、グクテテ、グクミンとか?え、入れないよね?w

    5
    9
  70. 4598.匿名 :2022/02/11 (金)09:04

    どうしてもグテシパの話題になると
    他シパの人がグテシパが憎くてグテシパを貶めたいんだって言う人がでてくるね。
    自カプは他カプに妬まれてる、攻撃されてると思いがちなのはまさにシパ脳(グミもグテもグジも)

    25
    10
  71. 4599.匿名 :2022/02/11 (金)09:05

    私はシパじゃないけど、シパの考察も時々見るよ
    自分の推しが含まれてるシパはいくつかあるけど考え方とか視点が面白くて笑っちゃう
    でも悪く書かれてなければ特に気にしない
    へー、そういう見方もあるんだって思うから
    同意はしないし別のものを見てるって感覚だけど
    下げられてたり悪く書かれてたら二度と見ないし嫌いになるけどね

    21
    6
  72. 4600.匿名 :2022/02/11 (金)09:08

    グクかも?って騒がれてる人のとこだけ切り取って拡大した動画(テテ本人は切り取られた)を見るのが不愉快なんだよ…テテを見なよって思う。

    42
    4
  73. 4601.匿名 :2022/02/11 (金)09:09

    シパはみんな一緒なんだから、わかりやすく全シパ書けばいいだけ
    一つだけ書くから言われるの
    どこも一緒だよシパは

    5
    12
  74. 4602.匿名 :2022/02/11 (金)09:10

    下げられてると感じる感覚にも人それぞれ違いがあるからね
    シパに対してどこまで嫌だなって思うかも変わってくるのは仕方ないと思う

    40
  75. 4603.匿名 :2022/02/11 (金)09:12

    ここグテもグミもグジも頻度は違えど言われてると思うけどな
    その時話題になる何かがあったらそのシパが話題になってるだけで

    36
    4
  76. 4604.匿名 :2022/02/11 (金)09:14

    メン下げシパは論外で叩かれて当然。お花畑シパは嘲笑されて当然だと思うけど…花畑シパに呆れて笑い者にされても仕方ないよね?

    16
  77. 4605.匿名 :2022/02/11 (金)09:16

    グテだけは異様に擁護と話題逸らしは入るけど
    それはここの特性だから仕方ないと思ってる。

    25
    17
  78. 4606.匿名 :2022/02/11 (金)09:22
    >>4604

    シパって笑える存在でしょ
    みんな呆れてる
    メン下げシパは論外
    全アミから嫌われ叩かれてる存在

    41
    3
  79. 4607.匿名 :2022/02/11 (金)09:42
    >>4597

    YouTubeにゴロゴロ転がってるからグクテテとかグクミンとか知ってるよ

    29
    4
  80. 4608.匿名 :2022/02/11 (金)09:47

    YouTubeとか切り取りの宝庫だよね

    32
    1
  81. 4609.匿名 :2022/02/11 (金)10:15

    別に仲良いところ切りとって好きなものだけ見るのはいいんだけどそれは全てじゃなくて他のメンバーとも同じことしてるってのは覚えておいて欲しいだけ。そうじゃないアホが他ケミで絡んだ時にグクの相手メンを攻撃するのが狂ってる。自分の好きなケミを好んで見るのは別にいいんだよ。

    36
    14
  82. 4610.匿名 :2022/02/11 (金)10:29
    >>4582

    シパのことなら、ぱるぎょん以外にも触れてる掲示板たくさんあるし、それこそTwitterの鍵パカも溢れてるのにその教員の間でなぜぱるぎょんだけが問題視?

    小学生なら、スマホならペアレンタルコントロールかければ良い問題だし、今の時代親がネットとの付き合い方をちゃんと教えればいいんじゃないの。パソコン親がいない時に自由に触れるにないようにパスワード設定するとか。

    中学生の子でも、今時ネットの情報なんて鵜呑みにしないし、アンチや煽り垢の情報にいちいち惑わされたりもしない子の方が多いんじゃない?TikTokの匂わせとかで騒ぐコメントとか、意外と醒めた目で見てるよ。

    13
    31
  83. 4611.匿名 :2022/02/11 (金)10:30
    >>4607

    You Tubeでグクテテ、グクミン知ったなら4582に言うようなぱるぎょんに来て男同士のイチャコラ知ってショック!は順番としておかしいよね。
    ツイは気持ち悪い妄想駄々漏れなおばさんいっぱいいるからそれでショック受けるは分かるけど。

    14
    31
  84. 4612.匿名 :2022/02/11 (金)10:37

    テテが妄想から抜け出してって言ってたのに、いまだに妄想してるシパってある意味アンチと一緒だからね。推しが嫌がることするとかアンチとやること一緒でしょ。

    53
    45
  85. 4613.匿名 :2022/02/11 (金)10:55
    >>4612

    テテがシパ妄想やめろってんならそれはグループ内シパ全てのことだからね。グテにだけ使う他シパいるけど全シパ妄想すんなよ。

    78
    12
  86. 4615.匿名 :2022/02/11 (金)14:14
    >>4613

    シパってたまにまじでアンチなのかな?と思うときあるよ。なんでも結びつけて自分たちのいいように解釈して。本当に全シパ妄想やめてください。私の推しを気持ち悪い妄想に利用しないでください。

    46
    12
  87. 4616.匿名 :2022/02/11 (金)14:24

    シパもあれだけど鍵パカTwitterでリアコが自分とメンバーをからめた性的な妄想を拡散するのも勘弁して欲しい〜せめて鍵かけて欲しい

    43
    5
  88. 4617.匿名 :2022/02/11 (金)14:55

    ケミを楽しむのは良いんだけど、見せてくれてるありのままを楽しめばいいのに憶測や妄想でメンバーに変な設定付けるから嫌がられるんだよね。そしてシパ同士でその妄想でマウント取り合って、ファンの仲を悪くしてる。ファン内にこんなにメンアンチがいるってアーミーどうなってんの?

    51
  89. 4618.匿名 :2022/02/11 (金)15:29
    >>4617

    今のアーミー変なやつしかいないんだけど。メン下げ平気でするし、シパとかもほとんどおばさんたちでしょ?気持ち悪すぎる。

    13
    26
  90. 4619.匿名 :2022/02/11 (金)16:18
    >>4618

    いや、変なのは声デカであやしい妄想してる駄々漏れシパであって、変じゃない人はいっぱいいると思うよ。
    ただなんで普通のアーミーがヤバい人を何もせず放置してるのかなとは思う。数いるんだから一丸になればヤバい人淘汰できそうだけどね。洗脳されてるのか無関心なのか…。

    31
    7
  91. 4620.匿名 :2022/02/11 (金)16:20

    アメブロ見てても、グテシパの妄想おばさんばっかり
    BTS掲示板で検索すると、ぱるぎょんが上位に出てきて、グテガチとかキモイ書き込みいっぱい出てくるし
    並んでいるのを見てかわいいはまだわかる、でもまた二人は一緒にいるとか一緒に住んでるとか、紹介した歌の歌詞がとか同じ構図だとかで、インスタは匂わせだとかグテスタグラムだねとか、勝手に自分たちの都合で妄想されてるのが気持ち悪い

    38
    61
  92. 4622.匿名 :2022/02/11 (金)16:36

    またどっかで聞いた台詞w
    例のこっちじゃない合戦したいの?
    そんなにグテシパにかまってほしいんか〜ホントかまってちゃんだなぁ。

    32
    39
  93. 4623.匿名 :2022/02/11 (金)16:39

    シパ禁止の新しい○○掲示板出来てたからそっちで遊んできたらいいのに。
    シパ禁止だから本領発揮できないだろうけど。

    27
    35
  94. 4624.匿名 :2022/02/11 (金)16:46
    >>4620

    ツイでも、ストーリーに声が入ってるとか、黒いのが写ってたから一緒にいるねってまた言ってるグテシパいるけど、本人に聞いたんか?とは思う

    40
    25
  95. 4625.匿名 :2022/02/11 (金)16:47
    >>4620

    グテブログの事しか書いてないのが謎。

    40
    21
  96. 4626.匿名 :2022/02/11 (金)16:52
    >>4620

    確かにアメブロの高齢者グテシパ率は高いね
    でも最近、個人的にそう思いましたとか、この話はここまでにしましょとか、というのは希望ですがとか、ハッキリ言わないように言い方に気をつけてるからいいんじゃないの?

    51
  97. 4627.匿名 :2022/02/11 (金)18:22
    >>4626

    いいんじゃない?
    その程度ならば

    ガチだなんだと言いたいなら鍵中ですればいいし
    本人達も偶然にしては頻繁過ぎる匂わせ風の投稿してるから「営業」としてやってるなら「ガチ」だと思う層が出るのも「仕事」のうちでしょ?
    何にもないところにガチだと言ってるならcrazyだけどさ

    32
    33
  98. 4628.匿名 :2022/02/11 (金)18:26
    >>4626

    ここにいるシパたちは何歳くらいの人たちなんだろう?文章とかから結構年配の人っぽいのがいる感じもするけど。。

    21
    2
  99. 4629.匿名 :2022/02/11 (金)18:41

    匂わせ風と感じるのはシパフィルターだからだよ。
    それをこじつけで本人たちが頻繁に匂わせ風してるから『ガチ』と捉えていいは
    違うと思うよ。
    所詮匂わせ風と名付けたこじつけだもん。

    41
    19
  100. 4630.匿名 :2022/02/11 (金)19:00

    私はテテペンなのですが、Twitterに鍵パカでテテのことを彼女とか姫とか、グテの写真をエロい成長とか言ってる人いて、気持ち悪いしツイが下品なので通報してほしいです。

    manimani
    @vp9tj523zE9DwO

    >>
    もう長いこと彼女面してるのに
    たまに思い出したように男としてのマウント取り返すテテ姫、ホント…….いいよね。

    >>
    ソファに並ぶとどうしても
    「えっちなカップル」の雰囲気になってしまうグテだ。
    二次会のキャバクラじゃねーんだぞ

    33
    23