アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4734.匿名 :2022/02/12 (土)01:43

    テテアンチ複数人が動かしてる垢できましたね〜内容もほんと酷い
    wwhじゃない方って垢名です見かけた方は通報よろしくです

    41
    6
  2. 4736.匿名 :2022/02/12 (土)01:54
    >>4732

    テヒョンペンに指摘されて、その大手は追加したみたい? 英語がそんなに得意じゃないから情報不足ならごめんなさい。

    3
    2
  3. 4737.匿名 :2022/02/12 (土)02:04
    >>4734

    wwhじゃない方って垢を通報してきたよ。
    マジでカスアミ!怒

    39
    5
  4. 4738.匿名 :2022/02/12 (土)02:04
    >>4733

    4730さんがソロスタンなら、丁度今柔道やゴルフにかみついたジミンアクゲとグクアクゲのせいでジミンとグクへの好感度も下がってそうだから協力は難しそう。
    誰も返信0なことで誹謗中傷してないし無視すれば? 返信してくれたらいいのにってだけじゃん。あとはもし推しが返信してなかったらアウトタグつけられてただろうってだけ。
    同ペンが集団でそんなことしたら他ペンから皮肉の一つや二つ言われるもんだよ。

    本人達に矛先いくのもあるあるだから、早く会社が対応すべきなんだろうけどね。weって無法地帯すぎる。

    5
    19
  5. 4739.匿名 :2022/02/12 (土)02:05

    追加しても元々分かってて外してたって事だし知ってるなら教えて欲しいです。
    探してもどうしても見つからないんです。何故頑なに教えて貰えないのでしょうか?

    15
    5
  6. 4740.匿名 :2022/02/12 (土)02:12

    weに来るとか来ないとか返事するとかしないとか低浮上だからどうとかもう本人の好きにさせてあげなよとしか思わんわ。
    それを元に色々理由付けてアンチする人たちは論外だから通報するだけ

    54
  7. 4741.匿名 :2022/02/12 (土)02:13
    >>4738

    ソロスタンでまともそうなアミの話が通じなくなったらもはやアクゲに向かっとると思うが
    最後の三文は同意

    20
    5
  8. 4742.匿名 :2022/02/12 (土)02:23
    >>4739

    私がみたの南米の2つだったよ。何十万人ってフォロワーいたけど、見つかりません?

    6
  9. 4743.匿名 :2022/02/12 (土)02:24
    >>4742

    見つからないからさっきから何度も聞いてるのに。
    そんな大手なら尚更悪質なのでアカウントお願いします。

    21
    1
  10. 4744.匿名 :2022/02/12 (土)02:28

    さっきから見てたけど垢教えてあげれば良いじゃん明らか悪質なんだから

    22
    1
  11. 4745.匿名 :2022/02/12 (土)02:31
    >>4741

    ソロスタンって他メンを他メン下げから守るために動いてくれるものなの?

    ソロスタンって別に他メンアンチはしないけど、他メンやグループに興味ないって層だと思ってた。誹謗中傷ならいち人間として協力してくれそうだけど、返信ないことへの嫌味とかレベルは無視されそうだけど。
    特にテヒョンのソロスタンとかジミンアクゲがテヒョン本人にひどいレスつけたってのが最新でおきてるからそれどころじゃないでしょ。
    グクアクゲも暴れたんだよね。
    それならペンから本人への返信ないことやペンに注意しないことへの嫌味なんてまあスルーじゃない?皮肉言われて終わり。

    7
    12
  12. 4746.匿名 :2022/02/12 (土)02:31

    大手でその悪質さはまじ許せないね。
    私も今すぐ通報したいから教えて。

    15
    5
  13. 4747.匿名 :2022/02/12 (土)02:35

    垢言えないなら検索ヒント教えるとか何でも出来るのにしないって本当にそんな人居たの?って思っちゃうね

    17
    3
  14. 4748.匿名 :2022/02/12 (土)02:36
    >>4746

    前もこの板で話題になってたよ。その南米の垢って、結局遡ったらグミシパってわかったって話じゃなかった?

    確かその時私もブロックしたから、ブロックリスト遡ってるけど膨大すぎて時間かかるわ。Mexicoとかそのあたりの名前がついてたと思う。ファンベースに近い感じだったよね? 覚えている人いないかな

    16
    6
  15. 4749.匿名 :2022/02/12 (土)02:37
    >>4745

    ん?私さっき通報協力するって書いたけどソロスタンでもないただのグクペン。
    だから他メン下げも不快だし同ペンアクゲも不快だからむしろ通報したい。
    推しが下げられてスルーは出来ない。
    でも他メンが下げられてる時もスルーしてないよ。

    27
    5
  16. 4750.匿名 :2022/02/12 (土)02:39
    >>4747

    南米の垢は垢消しか凍結されたっぽい?調べたけど、問題が発生したって出た

    8
    5
  17. 4751.匿名 :2022/02/12 (土)02:41
    >>4742

    あなたを疑うつもりじゃなくて
    南米のファンベースだったら一つは自分も前にブロックした垢だと思う。
    問題発生~だとラみたいに一時的に垢消してるのかもね。
    もう一つの垢が今分かってるならここでも通報したらいいと思うから教えてほしいと思って。

    19
    2
  18. 4752.匿名 :2022/02/12 (土)02:43
    >>4734

    テヒョンアンチが集まってマシュマロ始めたんだね。テヒョンを誹謗中傷する内容のみで、マロを悪用したアンチ行為。フォローとフォロワーが同じ顔ぶれでお仲間なのは間違いなさそう。
    まとめて通報お願いします。

    42
    5
  19. 4753.匿名 :2022/02/12 (土)02:44
    >>4749

    いやあなたの話ではなく4730さんの話。この人がソロスタンなら協力なんかしてくれる?って思ったんだけど。だってジミンアクゲとグクアクゲが暴れたばかりじゃん。テヒョンソロスタンの今の心情的に、グクが返信しないことを指摘されてようと誹謗中傷されてるわけでもないなら、心砕く余裕なんかない人もいるんじゃないの。

    13
    6
  20. 4754.匿名 :2022/02/12 (土)02:49

    南米のファンベースの垢名とか覚えてる人いるの?
    普通に読めないしツイで周ってきたら不快だから通報orブロックで2度と見ないから私は分からない、ただ前に話題になってた時に垢名出してる人いたような…曖昧な記憶しかない。

    5
    6
  21. 4755.匿名 :2022/02/12 (土)02:54

    垢名言えば終わる話なのにグダグダ話続けて何がしたいんだ?

    13
    3
  22. 4756.匿名 :2022/02/12 (土)02:55
    >>4754

    正直テヒョンのプロテクト垢が載せてる量が多くて見つけるのは時間かかるかも。スクショとればよかったな。
    多分南米のやつは少し前だと思うけど何十万人フォロワーのファンベースっぽい垢なのは確実。グミシパなの判明してまたかよって言われてたのみたし、ブロック通報した記憶がある。(メキシコとブラジルかな?両方メキシコかも あーみーMexicoみたいなわかりやすい名前だったと思うけど)

    15
    4
  23. 4757.匿名 :2022/02/12 (土)02:55
    >>4753

    4730さんに協力してもらうんじゃなくて、アウトタグ通報その他諸々、私も協力するよって話だよ?
    グクジミンアクゲが酷いなら尚更、ここでグクが低浮上うんぬん言ってる場合ではないよね?

    18
    3
  24. 4758.匿名 :2022/02/12 (土)03:04
    >>4757

    テヒョンのプロテクト垢見たら最近だとジミンアクゲとグクアクゲがたくさん並んでるから通報したらいいと思うけど。私はしましたよ

    23
    5
  25. 4759.匿名 :2022/02/12 (土)03:09
    >>4758

    見てくるね。ありがとう。

    8
    2
  26. 4760.匿名 :2022/02/12 (土)03:12
    >>4755

    南米垢名なんか覚えてないから自分で探せって話。
    くれくれ民は。。。
    しつこく聞くほど時間と情熱あるなら自分でテヒョンプロテクト垢ロムれば?

    7
    19
  27. 4761.匿名 :2022/02/12 (土)03:22

    いや、それなら持ってくんなよw

    17
    9
  28. 4762.匿名 :2022/02/12 (土)03:26
    >>4752

    マロ公式に通報すればツイよりは何とかしてくれると思うよ

    21
    4
  29. 4763.匿名 :2022/02/12 (土)03:26
    >>4755

    @ BTS_MXCO 17万人フォロワー 
    ot7名乗ってたけどテヒョンのOST宣伝なし プレイリストなし
    @ barmystream 3.8万人フォロワー
    南米のストリーミング応援垢 
    ブラジルの大手垢からテヒョンOSTをプレイリストに追加するように注意されてたから間違いない。

    47
    5
  30. 4764.匿名 :2022/02/12 (土)03:31
    >>4762

    マロ公式に通報する。昔二次元界隈でマシュマロに誹謗中傷や皮肉いれた人相手に開示請求までやってんのみたから、マシュマロはツイより厳しく対応してくれると思う。

    32
    4
  31. 4766.匿名 :2022/02/12 (土)03:33
    >>4763

    教えてくれてありがとう。
    明朗で素晴らしい!
    これに17万もフォロワーいるとか地獄だな。
    しつこく聞いてた人達はちゃんと通報するのかなぁ?

    39
    6
  32. 4767.匿名 :2022/02/12 (土)03:36
    >>4763

    南米の垢で、テヒョンペンが調べたらまたグミシパだったのがわかったってのはこの大きい方の垢だったと思う。

    38
    5
  33. 4768.匿名 :2022/02/12 (土)03:38
    >>4761

    面倒くさっ笑
    そんな垢ないと思い込みたいグミシパなの?

    16
    15
  34. 4769.匿名 :2022/02/12 (土)03:39
    >>4763

    ありがとうございます。
    通報しときますね!

    23
    5
  35. 4770.匿名 :2022/02/12 (土)03:41
    >>4766

    聞いた一人ですがちゃんと通報しますよ。

    22
    5
  36. 4771.匿名 :2022/02/12 (土)03:54
    >>4763

    これにbadとか明らかジミンアクゲじゅない?ここにも居るんだね

    34
    7
  37. 4772.匿名 :2022/02/12 (土)04:00

    そうそうマシュマロとかは他と違って対応が早いみたいだよね。
    数年前、友達がマシュマロで誹謗中傷されてたことがあって、何度注意してもやめてもらえないので弁護士に相談したら、本人特定してもらって、その問題はすんなりおさまったことがあるよ。
    友達はただの一般人だし相手も数人だったから、その程度で終わったけどね。

    20
    3
  38. 4773.匿名 :2022/02/12 (土)04:04

    ここにも来てたと思うけど、5で何年間もテテアンチし続けてる例の人もグミシパのジミンペンなんだよね。すごい執念と執着だと思う。

    46
    4
  39. 4774.匿名 :2022/02/12 (土)04:12

    ジミンアクゲってマジで気持ち悪い。善良なジミンペンとやらの存在を疑うレベルだわ。プロテクト垢色々みてると、本当にジミンアイコンの多さすごいね。

    インドのファンベースみたいな名前のジミンペンのアカウントが(3000人ぐらいのフォロワーのやつ)今回のうぃばーすでやらかしたジミンアクゲを庇ってるのを見ちゃったよ。まともなジミンペンって幻ですか?
    やっぱり悪いけどジミンアイコン総ブロックだな。

    50
    9
  40. 4775.匿名 :2022/02/12 (土)04:15

    この人たちもテテアンチです

    トラクマブタガエルホンポ
    @dn_cronaiyan

    6年分の愚痴を吐く
    @7o58r

    40
    2
  41. 4776.匿名 :2022/02/12 (土)04:24
    >>4774

    フォローしてたジミンペンが、洗脳されたのかシパになったのかテヒョンへの嫌味言い始めたの見ちゃってから、かなりトラウマでジミンアイコン見かけるたびにすべてブロックしてる。

    45
    8
  42. 4777.匿名 :2022/02/12 (土)04:26
    >>4774

    それインドのジミンファンベースだ確認した。
    ジミンファンベースって集まってメンバーの悪口言うような集団だからね。

    40
    5
  43. 4778.匿名 :2022/02/12 (土)04:37

    気軽にoutタグ見に行ったらメンタルやられた
    誰か慰めてー

    1
    9
  44. 4779.匿名 :2022/02/12 (土)04:41
    >>4778

    通報しまくれ

    51
    4
  45. 4780.匿名 :2022/02/12 (土)04:47
    >>4779

    outタグってリアコ勢の仕業なん?
    グクの見てきた

    14
  46. 4781.匿名 :2022/02/12 (土)04:52
    >>4780

    グクのは元グクペンの亡霊が大勢いるイメージ。周りのグクペンもタトゥーとバックハグでペン卒多かったし写真あるのがきついんじゃない?

    テヒョンへのアウトタグとは質が違う。
    怖い話がジミンへのアウトタグはほぼないってことだね。どの層がアウトタグつけてるかすごくわかりやすい。

    53
    11
  47. 4782.匿名 :2022/02/12 (土)05:01
    >>4781

    アウトタグ勢もプロテクト垢に拾われ始めたね。
    プロテクト垢をrtしている70万フォロワーぐらいいるテヒョンペンいたから、通報が捗るといいんだけど。

    44
    3
  48. 4783.匿名 :2022/02/12 (土)05:10
    >>4781

    いまだにM関連のもめちゃめちゃあってびっくりした
    2019年の亡霊かよって
    今だと9ちゃんならまだ分かるけどさ
    久々にMの名前見てトラウマ蘇ったわ

    テテのもサラッと見たけど女絡みより人格否定のが多いみたいね

    20
    9
  49. 4785.匿名 :2022/02/12 (土)05:56

    ジミンは何も悪くないよ
    一部のペンが頭おかしいだけ頭おかしいのはどうにもならない

    40
    10
  50. 4786.匿名 :2022/02/12 (土)06:22

    でもoutタグの人たち言ってることも分かるけどな。特にジョングク。いちいちアウトで呟く必要はないけどね。

    7
    57
  51. 4787.匿名 :2022/02/12 (土)06:41

    テヒョンって事務所からちょっと不遇にされてるイメージなんだけど事務所が悪質ジミンペンから守ろうとしてあえてそうしてきたのかとか
    ジミンの人気ってそうしたアクゲの悪意の塊で押し上げられて来たのかとか思えてくる。

    18
    28
  52. 4788.匿名 :2022/02/12 (土)07:15
    >>4786

    ここで個人名を出して発言する必要もないけどね。

    23
  53. 4789.匿名 :2022/02/12 (土)07:32
    >>4782

    爆発と取り巻きもまとめて拾われてほしい〜
    なんであんな垢がまだのさばってるんだろ。
    アウトタグ付けてるから避ければいいじゃん、じゃなくて自分達が鍵かけりゃいいだろと。

    38
    2
  54. 4790.匿名 :2022/02/12 (土)07:33
    >>4776

    ジミンがプロデュースしたテヒョンとのfriendsが実はグクもプロデュースに参加していたと言うのがグミシパ界隈でリツイートされてるけど本当?色々探したけど自分ではソースがみつからなくて。

    30
  55. 4791.匿名 :2022/02/12 (土)07:52
    >>4783

    テテ令嬢粘着も居るよ
    つい最近の雪の写真?の時とか酷かった
    アウトタグのこじつけ、しつこさは異常

    45
    4
  56. 4792.匿名 :2022/02/12 (土)08:07

    アウトタグがあたおかなんはわかるが どのメンバーのアウトもここに内容書くのはやめてもろて

    25
  57. 4793.匿名 :2022/02/12 (土)08:34
    >>4790

    LAコンの頃のVラで、ジミンとグクが隣の並びでfriendsが映画の挿入歌に使われるって話題の時、公式では字幕にはなってないけど、翻訳系YouTube見てたら、二人で歌詞の話題してて。

    グクがなぜ歓声が止むの?へー、悲しい歌詞なんだねって内容で。グクちゃんと聴いたとこないの??ってびっくりした記憶あるから、それはないんじゃない?

    46
    2
  58. 4794.匿名 :2022/02/12 (土)08:39
    >>4782

    それって海外かな?日本ではほぼoutJIMIN出てこないよね。
    グクは元リアコ多いのわかる。テヒョンはいちゃもんレベルでSNS浮上するたび叩かれてて本当気の毒。日本でもout勢撲滅されてほしい。

    49
  59. 4795.匿名 :2022/02/12 (土)08:45

    グクはほぼ元リアコ勢に見えた。
    テテは元リアコ勢と人気嫉妬してる他ペン勢が居るから数も多くて厄介。
    いちいちこじつけやら何やらで叩かれてんのは両者同じだった。

    31
  60. 4796.匿名 :2022/02/12 (土)08:55

    wwhじゃない方って糞垢、ほんと糞垢だね。テテペンに対してただ思ったことを言いますとか書いておきながら中身はテテの悪口三昧。
    垢主が自分でアウト発言するんじゃなくてマロでアンチコメやアウト民集めて共有して仲間増やそうとしてんのほんとに糞でたち悪い。今すぐ凍結されてほしい。

    45
    1
  61. 4797.匿名 :2022/02/12 (土)09:00
    >>4796

    通報したいのでヒントください。

    4
    1
  62. 4798.匿名 :2022/02/12 (土)09:05
    >>4797

    垢名そのまんまです。

    8
    1
  63. 4799.匿名 :2022/02/12 (土)09:15
    >>4798

    hhwに変わりました

    11
    5
  64. 4800.匿名 :2022/02/12 (土)09:23

    テテペンをモンペってよく言えるねジミンペンて。本当に酷い
    色々流れ見てたら真のモンペってジミンペンだと思うけどなぁ

    67
    31
  65. 4801.匿名 :2022/02/12 (土)09:26

    ラの妹以降、模倣する垢出現率高めで草
    模倣するならやり切れよ
    どれもこれも中途半端なんだよ

    22
    9
  66. 4802.匿名 :2022/02/12 (土)09:37
    >>4799

    wwhってジン発信みたいなの止めてほしい。
    ほんとに考えが浅はかで愚かだ

    4
    4
  67. 4803.匿名 :2022/02/12 (土)09:38
    >>4799

    ありがとうございます。ちょっと遡ればでてきてましたね。hhwですね。ものすごく不愉快なので、通報してきました。
    ここでもたまに話題になるマロ主wwhをテヒョンペンと決めつけて対抗しているみたいですね。あれがテヒョンペンに見えるの自体謎ですが。

    40
    37
  68. 4804.匿名 :2022/02/12 (土)09:39
    >>4800

    ここを読むまで知らなかった。歌手のフォロー問題といいジミンぺんってほんとモンペだ。

    51
    7
  69. 4805.匿名 :2022/02/12 (土)09:40
    >>4787

    事務所が悪質ジミンペンみたいな振る舞いしているようにしか見えないけどね。
    テヒョンペンで、事務所やジミンペン嫌いが多いのはさもありなんって感じ

    35
    21
  70. 4806.匿名 :2022/02/12 (土)09:49

    hhw見てきた
    自推しをさんざんディスられて限界迎えましたって自己紹介してるけど、自推しってジミンでしょ?デコピンのこと詳しく検証してた本国の人のブログで書かれてること、全部テテに書き直してる感じするし

    48
    6
  71. 4807.匿名 :2022/02/12 (土)09:51
    >>4785

    『一部の』ペンなの?本当に。少なくともSNSを活発にしてる層は、まともな人の方が一部に見える。まともそうに見えたのに、赤ちゃんバムとのツーショットで嫌味が止まらなくなったジミンペン複数確認しているから、ちょっと信用ならないな。
    ジミン憧れの腐営業女役メンもアクゲ兼シパ多いから、本人たちの振る舞いやポジションからの影響や因果関係あるよねたぶん。
    本人にも周りにも結果的に、毒にしかならないペン生み出しただけじゃない?腐売り。

    53
    26
  72. 4808.匿名 :2022/02/12 (土)09:56
    >>4806

    デコピンやバックハグとか、本人たちの落ち度というか言われる隙があからさますぎてよく庇えるよなと思う。軽率だったのは明らかなのにすごいわ。誹謗中傷はダメだけど、軽率だねって言われてもプロ意識高くないって言われても確かにとしかならなかったw
    私は原爆T当時、普通にジミンペン卒したから。

    45
    32
  73. 4809.匿名 :2022/02/12 (土)09:58

    数が少なくてもあたおかシパの声の方がデカくて目立つからなあ

    22
    5
  74. 4810.匿名 :2022/02/12 (土)10:05
    >>4808

    許容ラインは人によって違うから庇うのは別にいい。
    けど、明らかにその2人レベルの事をしてないメンバーが何故かその2人のペンからプロ意識とか言われて叩かれまくるのは意味不明。

    66
    12
  75. 4811.匿名 :2022/02/12 (土)10:20

    アウトタグ使う人は自力で探せるんだから、別にここで話す必要ないと思うし、そもそもアクゲの話も板違いじゃないの?

    22
    26
  76. 4812.匿名 :2022/02/12 (土)10:28

    Vアウトタグ=圧倒的ジミンアクゲ=大多数グミシパと判明だからここで叩かれてるんじゃない?話の流れみたら普通に分かると思うけど。

    62
    30
  77. 4813.匿名 :2022/02/12 (土)10:41
    >>4810

    ジミンペンやグクペンに、プロ意識とか語られてもね…w
    お前らの推しはどうなんだよってなって、ここでも話題になってたうぃばーす返信0の件とか言われがちなんだと思うんだけども。同ペンには大人しくしてろとしか言うことがありません。

    28
    24
  78. 4814.匿名 :2022/02/12 (土)10:44

    結局は、メンバー下げして、アンチと同じ事してるよね。

    44
    9
  79. 4815.匿名 :2022/02/12 (土)10:46
    >>4814

    メン下げって何?アンチがやってんのは誹謗中傷だけど、誹謗中傷されてる人いました?

    9
    38
  80. 4816.匿名 :2022/02/12 (土)10:51

    アンチの詳細ここに書くのはメン下げしてるのと同じ行為だと思うよ

    46
    5
  81. 4818.匿名 :2022/02/12 (土)10:52
    >>4816

    通報すれば?
    超大手の南米のテヒョン外ししてたペンをあげてくれた人みたいに、簡潔に書いてくれるのがいいね。

    20
    8
  82. 4819.匿名 :2022/02/12 (土)10:53

    ジミンペン=ジミンではないってのは流石のジミンペンでも理解できてる?
    その虚栄心と自己投影さっさとやめた方がいいよ。

    プロテクト垢のジミンアイコンずらりを見て、ジミンペンに粘着中傷される有名人の気持ちになっちゃった。
    普通にこのアイコンの人と仕事したくないなってなるんじゃない? 候補に自分を誹謗中傷してくるファンがいる人とそうじゃない人あげられたら、そういうファンがいない方選ぶのが人間だからな

    54
    8
  83. 4820.匿名 :2022/02/12 (土)10:58
    >>4790

    あー。それみたわ。意味不明なスクショにグクの名前あるやつだよね?ジミンがせっかくクオズの友情を歌にしたのにそんなの無視で。謎情報拡散してるよね。

    27
    5
  84. 4821.匿名 :2022/02/12 (土)10:59
    >>4818

    ここの板のメン下げも通報してるよ
    ツイのアウトなのは詳細書かずにアカウント書いてくれればみんな見に行くと思う

    46
    3
  85. 4822.匿名 :2022/02/12 (土)11:06

    少し前に落ち着いてたのにまたこの板動き始めたんだね。
    もう無くなるかと思ってたけど、結局はこの板が好きな人多いのね~

    26
    2
  86. 4823.匿名 :2022/02/12 (土)11:07

    hhw見に行ったけどめっちゃ悪質じゃん。
    隠してるつもりなのかもしれないけどどこのペンかすぐに分かるよ…

    ツイも普通に通報するとして、マロにも通報した方がいいんだよね?
    受信者が悪意ある投稿を集めるような使い方は不適切な利用として対処って書いてあるのに完全アウトじゃん。
    どこから通報?
    普通にマロ公式ページのメッセージを送るところからでいいの?

    38
    6
  87. 4824.匿名 :2022/02/12 (土)11:09

    結局テヒョンアンチ兼グミシパて何目的であんな嫌がらせしてんの?
    グル辞めて欲しい?
    辞めたら売上面でバンタン損失大きすぎるし、昔からVソロのオファーをハイブが何度もグル仕事に変えてるんだからソロ需要が突出してるのも明らかじゃん。
    人脈もすごいし。
    万が一アクゲのせいでジミンソロ需要減とかなったら1番に助けそうなのテヒョン(ユンギと)だよね?グクとか普通にスルーする姿しか想像できないけど。

    65
    28
  88. 4825.匿名 :2022/02/12 (土)11:26
    >>4824

    アンチの目的はなんなの?テヒョンを攻撃して病ませて辞めさせたいの?7人誰一人かけてもバンタンじゃない。崩壊させたいのかな

    45
    6
  89. 4826.匿名 :2022/02/12 (土)11:28

    今回のジミン入院の件だってグクはスルー。テテユンギくらいしかコメしてないじゃん。
    ジミンペンが「朝からテレビ電話とか迷惑」言ってるの見てまともじゃないって思ったよ。テテアンチの言う事で納得できたためしがない

    95
    12
  90. 4827.匿名 :2022/02/12 (土)11:35

    アンチアクゲ害悪は許せないね
    でも許せない思いから他のメンバー下げてキレるのは違うよ
    本気で撲滅したいからこそ、こちらはカーッとならず冷静に対処しないと。害悪ほどしぶといから

    52
    6
  91. 4828.匿名 :2022/02/12 (土)11:39
    >>4812

    結局ジミンペン、グミシパだけは叩きたいって意図が透けて見えるんだよね…グミシパ認定も証拠もなく、私にはわかる!でしかないし。

    33
    62
  92. 4829.匿名 :2022/02/12 (土)11:40

    アンチを憎むんじゃなくて、ペンを纏めて貶めたがる人多いよね。

    41
    5
  93. 4830.匿名 :2022/02/12 (土)11:40

    ジミンが英語スピーチに緊張して死にそうて言ってたAMAでナムに席替えてもらって横に行き終始甘えてたのテヒョン。
    以前からホビやナムはジミンが1番甘えてるのはテヒョン!二人は特別親しいから〜てはっきり言ってるのに。
    アクゲはクオズの関係性さえ完全無視して推しのチングに嫌がらせするとか本当に頭おかしい。怒

    81
    7
  94. 4831.匿名 :2022/02/12 (土)11:43

    テテ下げはアウトタグが多いけど、ジミン下げはアウトタグつけずにやってる人が多い印象

    43
    25
  95. 4832.匿名 :2022/02/12 (土)11:49
    >>4831

    分かる
    無意識に下げちゃってる人多い印象

    24
    19
  96. 4833.匿名 :2022/02/12 (土)11:49
    >>4828

    昨日ウィバでテヒョン本人に悪口浴びせたのジミンアクゲだってバレてるからね、言われても当たり前な事してるよ。

    83
    13
  97. 4834.匿名 :2022/02/12 (土)11:52
    >>4833

    そのウィバのアクゲ地獄が嫌でジミン超低浮上のグク完全沈黙なのかなぁて思う時ある。
    昔はもっと来てたよね?特にジミンは。

    47
    8
  98. 4835.匿名 :2022/02/12 (土)11:53

    hhw
    @wwh62929191047

    フォロワー少ないんだし通報すれば凍結余裕です。
    圧倒的にアンチ丸出しなので報告と同時にハイブへの通報もしましょう。
    通報によって開示まで成されれば一斉訴訟の際にこの垢本人も訴訟対象になってる可能性あります。
    後続を作らない為にも通報大事。
    こんなことするってことはシパやアクゲの何が悪くて通報されてるのか微塵もわかってない証拠です。続ければ法的な処罰があると実際に訴えられて知るまでやめないでしょうしここで苦言を呈しても理解できなそうなので通報一択。

    71
    7
  99. 4836.匿名 :2022/02/12 (土)11:58
    >>4835

    すみませんTwitterの仕組みが分からず質問です、私は垢名wwhじゃない方の時に通報したんですが同じ人が何度通報しても意味がないですか?

    1
    4
  100. 4837.匿名 :2022/02/12 (土)12:00
    >>4834

    グク昔アンチにかなりメンタルやられてた時期あったからそこからのSNS離れは確かに感じた

    56
    4