アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 1105.匿名 :2023/12/19 (火)21:50
    >>1104

    だよね
    この板マイナスイオンでも出てる?w

    7
    3
  2. 1106.匿名 :2023/12/19 (火)22:06
    >>1105

    多分ここってソロスタンとアクゲが来ないからだと思う
    テテ下げはそもそもスレチで来ないしグクとジミンの下げもシパヲチもスレの趣旨に合わないから来れないよね
    必然的にメン下げがなくなるのかも

    自分はオルペンだしXとか雨には興味ないからバンタンのこと普通に話せてすごい嬉しいスレチだけどIUのシュチタも楽しみ

    7
  3. 1107.匿名 :2023/12/19 (火)22:21
    >>1106

    シュチタ、IUなんだね。そりゃ楽しみだ

    8
  4. 1108.匿名 :2023/12/19 (火)22:24
    >>1101

    ここにはいないよね

    6
  5. 1109.匿名 :2023/12/19 (火)22:25
    >>1107

    IUはグクのガイドも聞いてるしパレットでホビユングテテと共演してるしアイドル歌手歴も長いから色々話聞けそうで楽しみだ

    6
  6. 1110.匿名 :2023/12/19 (火)22:32
    >>1096

    ここにはシパシパしいコメント無かったよ。どっかの板の思い出とごちゃ混ぜになってる?笑

    7
    2
  7. 1111.匿名 :2023/12/19 (火)22:43
    >>1106

    このコメ主の分析は正しいね
    ギスギスしないで語れるの快適過ぎ

    7
  8. 1112.匿名 :2023/12/19 (火)23:10

    軽い変顔も面白い

    8
    10
  9. 1113.匿名 :2023/12/20 (水)00:14

    変顔って大体は面白いものだから
    変顔も面白いってどういうつもりで言ってるのかわからないからBADおすね

    1
    1
  10. 1114.匿名 :2023/12/20 (水)00:30
    >>1111

    ソロスタンやアクゲが来ないということは、グミケミないジミンはそれほどでもって人?

    2
    8
  11. 1115.匿名 :2023/12/20 (水)00:51
    >>1114

    ソロスタもアクゲも推し以外に興味ない人のことだからここには来てないはずだよ

    10
  12. 1116.匿名 :2023/12/20 (水)01:53

    渋谷でバンタンのポップアップストアがオープンしたみたいだけどちょうどグク兄も渋谷の写真インストしてたね
    自分は行けないけど限定クリアファイルも配布してるみたいだから行ける人居たらぜひ!1/8までやってるらしいです

    韓国の7人組グループ・BTSの10年間の軌跡を記録したオリジナルドキュメンタリーシリーズ『BTS Monuments: Beyond The Star』が20日からディズニー公式動画配信サービス「Disney+」で配信されることを記念し、19日、東京・Shibuya Sakura Stage(渋谷サクラステージ)で『これまでも、この先も、ずっとBTSとともに展』がオープンした。

    7
  13. 1117.匿名 :2023/12/20 (水)02:12
    >>1112

    軽い変顔も面白いね。
    ありがとう。癒されたよ。

    8
  14. 1118.匿名 :2023/12/20 (水)06:15

    トレエンの斎藤さんが2月にホビに会いに行った時に練習室でジミンに会って「斎藤さ〜ん」ってハグしてもらったみたい
    古家さんは6分間だけグクと対談できて半分以上はいかに油そばを食べたかったのか熱弁していたらしい笑

    9
  15. 1119.匿名 :2023/12/20 (水)07:38
    >>1115

    ソロスタンの推し方否定する訳じゃないけど、せっかくグループのファンになったのならグループの良さを堪能しないのもったいないと思ってしまう
    BTSの関係性で沼にハマった身としては

    8
  16. 1120.匿名 :2023/12/20 (水)07:39
    >>1118

    BTS好きを公言する芸能人いっぱいいるけど、その中でも斎藤さんが一番好き

    7
    1
  17. 1121.匿名 :2023/12/20 (水)08:06
    >>1119

    そうだね私もボンボヤで関係性にハマった

    どのケミも好きで大切だから一部の人達が妄想でセクハラしたりアンチしたりするのが信じられない
    新しいドキュメンタリーで少し変わるといいなと思ってる

    10
  18. 1122.匿名 :2023/12/20 (水)08:07
    >>1120

    私も斎藤さんには感謝してる

    7
  19. 1123.匿名 :2023/12/20 (水)08:10
    >>1116

    綺麗な紫色のクリスマスツリーもあるみたいですね。Shibuya Sakura Stageはまだ行ったことないから丁度良い機会、久しぶりの渋谷行ってきます。

    5
  20. 1124.匿名 :2023/12/20 (水)08:23
    >>1108

    いるよ
    健全なケミ好きなふりをしてるだけ
    あの気持ち悪いグクミンタグを見てても平気な人達つまりほとんど皆グミシパだよ
    あのタグ見てても通報しようとか思いませんか?
    同ペンがグクをアンチしてるの見てもグミ好きなのに何とかしようと思いませんか?
    結局ただのジミン好きだよね

    11
  21. 1125.匿名 :2023/12/20 (水)08:28
    >>1118

    油そば熱弁するグクって最高
    前にずっとムルフェの話ばかりしてる長兄をイジってたこと忘れたんか笑

    5
  22. 1126.匿名 :2023/12/20 (水)08:28

    雨でグミシパのブログのセクハラがまた酷くなってるそうです
    通報の協力をお願いします

    11
    4
  23. 1127.匿名 :2023/12/20 (水)08:31

    スレタイ読んで板の主旨を理解できない人いるんだね

    5
    3
  24. 1128.匿名 :2023/12/20 (水)08:34

    トレエン齋藤さんも久しぶりのジミンとの再会のハグ嬉しかっただろうね
    私も齋藤さんには感謝してる

    6
  25. 1129.匿名 :2023/12/20 (水)08:36
    >>1127

    どうして?グミケミ好きならグミセクハラやグクアンチの通報しようよ
    グクも好きなんでしょ?
    平和に語るためにはアンチ根絶も大事なこと
    それとも単にジミンとグクを並べて人形遊びしたいだけの人達なのかな?

    13
  26. 1130.匿名 :2023/12/20 (水)08:40

    今日20日だけどドキュメンタリーは未だみれなかった泣
    エピソード内容を転載するね

    第1話:始まり
    第2話:青春
    第3話:幸せを追い求めて
    第4話:離ればなれ
    第5話:ウエルカム!
    第6話:再始動
    第7話:紫のままで
    第8話:明日への誓い

    9
  27. 1132.匿名 :2023/12/20 (水)08:45
    >>1130

    エピソード読んだだけで胸熱

    9
    2
  28. 1133.匿名 :2023/12/20 (水)08:48
    >>1129

    グミケミ好きにグクペンいないのでは

    13
    5
  29. 1134.匿名 :2023/12/20 (水)09:00

    グクミン今も頑張ってるね
    昔の思い出やこれから出るコンテンツを見ながら2人を待ってるよ

    9
    3
  30. 1135.匿名 :2023/12/20 (水)09:01

    グミサポはほとんどジミンペンのイメージだけど、釜山兄弟好きなアミはジミンもグクも好きだと思うよ

    6
    1
  31. 1136.匿名 :2023/12/20 (水)09:06

    私も釜山兄弟のノリ好きなんだよね
    ジミンもグクも大好き

    5
    1
  32. 1137.匿名 :2023/12/20 (水)10:13

    もちろんジミンもグクも好き。
    そもそもこの板で、誰推しなのか釈明させられるの解せぬが

    6
    1
  33. 1138.匿名 :2023/12/20 (水)10:14
    >>1135

    釜山兄弟好きのアミって、結局推しは2人とは別じゃない?

    4
    3
  34. 1139.匿名 :2023/12/20 (水)10:15
    >>1133

    このクソデカファンダムで、ペンの総意を代弁する人の気持ちも解せぬ

    6
    1
  35. 1140.匿名 :2023/12/20 (水)10:18
    >>1138

    こんなふうに決めつける人。
    推し方は人それぞれ。色々だよ

    7
    3
  36. 1141.匿名 :2023/12/20 (水)10:21
    >>1140

    グミが最推しの人は(セクハラを嫌うとしても)ググミンとかjikoookの呼び方にこだわるよ

    4
    6
  37. 1142.匿名 :2023/12/20 (水)10:22
    >>1134

    この頃は自然な兄弟でかわいかったね
    グクも懐いてたし

    4
    7
  38. 1143.匿名 :2023/12/20 (水)10:27
    >>1141

    あなたの周りのグミ最推しの人はそうなんじゃない?
    私はグミ推しだけど、呼び方なんか全くこだわらないよ

    細かいようだけど、主語がデカいの気になるタイプなんだよね。すまんね

    8
    1
  39. 1144.匿名 :2023/12/20 (水)10:33
    >>1141

    つか、ファンの傾向に興味無いんだわ
    メンバー見てるから

    6
    1
  40. 1145.匿名 :2023/12/20 (水)11:22
    >>1142

    今も自然だよ
    何言ってんだか

    6
    10
  41. 1146.匿名 :2023/12/20 (水)11:26
    >>1145

    今はぎこちないとでも言いたいんだよねw

    7
    2
  42. 1147.匿名 :2023/12/20 (水)11:52
    >>1120

    古家さんの方がビジネス感じないけどね。
    あと塚地も。

    7
    1
  43. 1148.匿名 :2023/12/20 (水)11:53
    >>1147

    古家さん本当好き

    6
  44. 1149.匿名 :2023/12/20 (水)11:59
    >>1146

    ぎこちないじゃなくてわざとらしいって言いたいのかなと思ったよ
    日本人には最初は慣れないスキンシップももちろんあるけどK-popあるあるだしジミンとグク本人たちも昔からそれぞれそういうタイプだと思ってる
    そういうのが好きなんじゃなくて2人の兄弟っぽい仲良いけど気を遣わないやりとりとか仕事中の高め合う関係性とかが好きなんだけどね

    4
    1
  45. 1150.匿名 :2023/12/20 (水)12:17
    >>1133

    こうやって他人のことばかり気にしてる人いるよね笑
    自分軸で動けばいいのにね

    5
    2
  46. 1151.匿名 :2023/12/20 (水)12:21
    >>1148

    古家さんのラジオ好きでよく聞いてる
    btsがゲストにも来ないし、メッセージもくれないのにbtsオンリーの番組
    毎回謎に盛り上がるんだよね

    5
    2
  47. 1152.匿名 :2023/12/20 (水)12:22
    >>1151

    え、そうなんだ知らなくて今まで聞いてなかった
    バンタン来日する度いつもインタビューしてくださる方だとばかり思ってた今度聞いてみる

    3
  48. 1153.匿名 :2023/12/20 (水)12:24
    >>1130

    今日17:00に公開だった気がする
    このタイミングで久々7人見れるのありがたすぎる

    5
    1
  49. 1154.匿名 :2023/12/20 (水)12:25
    >>1152

    たくさんやってるよ
    昔ネタもちょろっと話してくれるよ

    7
    1
  50. 1155.匿名 :2023/12/20 (水)12:26
    >>1152

    bts マイ・ベスト・リクエストって番組
    塚地さんや齋藤さんがゲストに来てくれたこともあるよ
    不定期だから今度放送されるときお知らせするね

    6
  51. 1156.匿名 :2023/12/20 (水)12:27
    >>1153

    ありがたいし楽しみたいけど私的には複雑だったりもするんだよね

    2
  52. 1157.匿名 :2023/12/20 (水)12:28
    >>1155

    そうなんだ、ありがとう!助かります

    4
  53. 1158.匿名 :2023/12/20 (水)12:36

    ドキュメンタリー毎回泣くからちょっと緊張してる でも見終わるともっとバンタン好きになる

    5
    1
  54. 1159.匿名 :2023/12/20 (水)12:40
    >>1153

    17時公開なのね、焦ったわ
    ありがとう

    5
  55. 1160.匿名 :2023/12/20 (水)13:12

    ドキュメンタリー見れる人何人か居そうだね
    平和に語りたいのでここ来ます

    5
    1
  56. 1161.匿名 :2023/12/20 (水)13:24
    >>1160

    リアタイ無理だけど、私も多分ここ来る

    5
    1
  57. 1162.匿名 :2023/12/20 (水)13:58

    badだけ押しに来てる人いる笑
    監視員かな

    6
  58. 1163.匿名 :2023/12/20 (水)14:39

    ほんとだ
    また監視員サポペンかな?
    熱心だよね笑

    4
  59. 1164.匿名 :2023/12/20 (水)14:50
    >>1163

    ペンの動向に目を光らせているんだね
    お疲れさまだよ

    4
  60. 1165.匿名 :2023/12/20 (水)14:58
    >>1147

    斎藤さんは、当時日本でバンタンがメディアに叩かれた時にも、一生懸命守ってくれたのよ。

    9
  61. 1166.匿名 :2023/12/20 (水)15:09
    >>1134

    Twitterはグクミン2ショが圧倒的に多いよねー!ジミンといる時のグクが一番自然体で見てて安心する

    5
    9
  62. 1167.匿名 :2023/12/20 (水)15:15
    >>1166

    なんだかこの写真、特にかわいいね

    4
  63. 1168.匿名 :2023/12/20 (水)15:28
    >>1165

    ありがたかったよね
    それがあるから私も齋藤さんには感謝してる

    6
  64. 1169.匿名 :2023/12/20 (水)16:10
    >>1166

    自分はオルペンだからかSNSでどのケミが圧倒的に多いとかはないかな
    グクミンのやりとりは面白くて好きだけど一番とかいう言い方は苦手でどのケミもそれぞれの良さがあると思うしグクペンの自分としてはどのケミも自然体に見えてるよ

    11
  65. 1170.匿名 :2023/12/20 (水)16:22
    >>1166

    同郷は方言だったり慣習が近いから伝えたいニュアンスが通じやすくて安心な部分あるよね

    7
    1
  66. 1171.匿名 :2023/12/20 (水)16:26
    >>1166

    一緒にダイエットして、レタスむしゃむしゃ食べてる2人が自然体で良かった
    我慢できず肉一切れ食べちゃう釜山兄弟

    10
  67. 1172.匿名 :2023/12/20 (水)16:28
    >>1166

    プラベは遊ばない同僚なのに一番自然体に見えるって私たちどれだけグミ好きでフィルターかかっちゃってるんだろ!

    1
    9
  68. 1173.匿名 :2023/12/20 (水)16:30
    >>1171

    ツアー中やライブ前は二人で鍛えて食事管理しがちなの好き

    7
    1
  69. 1174.匿名 :2023/12/20 (水)16:39
    >>1173

    あれ、ジミンテテホビでwラやっててグクが合流したときと同じ時期だよね?
    ヒョン肉少し食べちゃったってジミンが言って、グクに「裏切り者!」って言われてたけど、あんなにストイックにダイエットしてたわりにあのwラでジミン相当食べてたよなw
    かなりの裏切り方だった笑

    5
  70. 1175.匿名 :2023/12/20 (水)16:41
    >>1172

    プラベ厨来た

    8
  71. 1176.匿名 :2023/12/20 (水)16:44
    >>1174

    あのやりとり可愛かったー!!
    ごめんヒョン食べちゃったよって

    7
  72. 1177.匿名 :2023/12/20 (水)16:45
    >>1176

    そしてまぁまぁ食べてたw

    2
  73. 1178.匿名 :2023/12/20 (水)16:47

    ホテルのWラといえばジンくん&グクミン多めだよねー久々に見直そうかな

    5
  74. 1179.匿名 :2023/12/20 (水)16:49
    >>1166

    いつもケミ売のとき不自然だよね?
    自然体?

    5
    7
  75. 1180.匿名 :2023/12/20 (水)16:51

    ちょいちょいアンチが紛れ込んでるw気になってしょうがないよねー

    8
    2
  76. 1181.匿名 :2023/12/20 (水)16:52
    >>1180

    アンチって言うのはあなたみたいな人なんだよ
    アンチなんてしたことありません
    自分の考えと違う人をアンチと呼ぶのは間違いだよ

    4
    7
  77. 1182.匿名 :2023/12/20 (水)17:00
    >>1172

    すぐバレちゃって恥ずかしいね。
    巣にお帰り。

    7
    3
  78. 1183.匿名 :2023/12/20 (水)17:03
    >>1174

    アレはかなりの面白エピソードだよね
    グクのなんとも言えん顔w

    4
    2
  79. 1184.匿名 :2023/12/20 (水)17:11
    >>1179

    最近自然ではないことがバレてきてしまってて普通のアミはケミ売りには白け気味かも
    ソロ活になって誰と誰が特に親しいかわかってきたせいか

    6
    3
  80. 1185.匿名 :2023/12/20 (水)17:12
    >>1178

    それ見てたからてっきり仕事外でも会ってると思っちゃってたよ

    3
  81. 1186.匿名 :2023/12/20 (水)17:13
    >>1178

    いつかのイートJIN、ジンが楽屋にあったラーメンやらを弟達のためにお持ち帰りしてホテルで食べさせる回あったよね。遠慮なくパクつくグクミン可愛かったし、ジンの優しさも感じるほっこりエピソードで好き。

    4
  82. 1187.匿名 :2023/12/20 (水)17:13
    >>1179

    不自然に見える人もいるんだね
    楽めるコンテンツ少なくて可哀想

    5
    2
  83. 1188.匿名 :2023/12/20 (水)17:14
    >>1184

    面白い人来たねw

    4
    1
  84. 1189.匿名 :2023/12/20 (水)17:15
    >>1182

    別に全然恥ずかしくないと言うか最初から隠す気なんてないよ
    私の思うケミ売のふたりは不自然だなと思うだけ

    4
    1
  85. 1190.匿名 :2023/12/20 (水)17:15

    5時すぎた
    リアタイ出来ないけど観てからここ来ます

    1
  86. 1191.匿名 :2023/12/20 (水)17:16
    >>1184

    下手くそ過ぎる笑

    4
    3
  87. 1192.匿名 :2023/12/20 (水)17:18
    >>1187

    頭悪いよね

    ✕ 楽める
    ◯ 楽しめる

    2
    2
  88. 1193.匿名 :2023/12/20 (水)17:19

    スレタイ読んでも意味分からないのかな?
    可哀想な人

    5
  89. 1194.匿名 :2023/12/20 (水)17:21
    >>1192

    あ、誤字指摘ありがとう!
    あなた面白いね

    3
  90. 1195.匿名 :2023/12/20 (水)17:22

    ここはスルースキル身に付いてる人が多いから過剰には反応してもらえないよ

    5
  91. 1196.匿名 :2023/12/20 (水)17:25
    >>1172

    プラベのことは触れずに公式の媒体で発信してくれる内容で話そ!

    3
  92. 1198.匿名 :2023/12/20 (水)17:28
    >>1196

    そうだね でも一番自然体とかは異論でるよ 公式媒体カメラ前は自然体とは言わないから

    3
    1
  93. 1199.匿名 :2023/12/20 (水)17:30
    >>1186

    10年の本にも3人で食事に出かけて〜っていうのがあったよ。お酒飲めるメンバーだから一緒に飲んでるってなんかのvラで言ってた記憶ある

    7
  94. 1200.匿名 :2023/12/20 (水)17:32
    >>1198

    うん
    自然体に見える見えないはその人の主観によるものだからそれでどっちが正しいって言い合う必要はないよね

    5
  95. 1201.匿名 :2023/12/20 (水)17:34
    >>1199

    遊びに行ったりは全然なくてびっくりしたな

    1
    2
  96. 1202.匿名 :2023/12/20 (水)17:35
    >>1196

    公式いっぱいあるからね。
    あー、ドキュメンタリー早く見たい

    6
  97. 1203.匿名 :2023/12/20 (水)17:35
    >>1172

    下手過ぎてこっちまで恥ずかしいよ

    7
    4
  98. 1204.匿名 :2023/12/20 (水)17:37
    >>1201

    プラベこだわるね~
    すけすけで笑ってしまう

    10
    1
  99. 1205.匿名 :2023/12/20 (水)17:41
    >>1199

    ツアー先では飲めるメンバー3人で出かけたりしたんだろうね

    5
    3
  100. 1206.匿名 :2023/12/20 (水)17:41
    >>1199

    そんなエピもあったんだ
    10年の本を買ったのはいいけどリンク先に行ったりで中々進めてないわ

    4