アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 1005.匿名 :2023/12/19 (火)15:24
    >>1002

    シパの考える可愛いには年齢制限あるけど釜山兄弟として見てるペンの可愛いに年齢は関係ないよね

    7
    1
  2. 1006.匿名 :2023/12/19 (火)15:26
    >>975

    たまらなくっていう言い方がちょっとあれなんだけど
    釜山兄弟のユニットパフォとか兄弟感が好き

    7
  3. 1007.匿名 :2023/12/19 (火)15:30
    >>998

    私もシパもサポも大嫌い

    釜山兄弟可愛くてかっこよくて面白くて好き

    17
    2
  4. 1008.匿名 :2023/12/19 (火)15:32
    >>1002

    シュチタでユンギとグクが言ってたようになんかちょっと残念な時があるの、説明しにくいけどわかる笑

    そんなところ含めて好き

    10
    1
  5. 1009.匿名 :2023/12/19 (火)15:45

    たいしてグクミンに興味ないのに釜山兄弟を連呼したいだけの人笑える
    ここはグクミン板だよ

    8
    5
  6. 1010.匿名 :2023/12/19 (火)15:46

    雑談板から転載
    グクとジミンおめでとう!
    さすがグクはバンタンの黄金マンネ

    8
    6
  7. 1011.匿名 :2023/12/19 (火)15:48
    >>1008

    英語字幕だと、ジミンさんは心の琴線に触れるところがあるってなるんだけど、
    残念な時って言い方よりこっちのが好きw

    9
    2
  8. 1012.匿名 :2023/12/19 (火)15:54

    Instagram公式のナムテテグクのコメント欄が荒らされてるのでこちらの良識ある方はせめてグクだけでも報告ブロックしてください
    流石にここの人は荒らしてる側ではないと思うので

    8
    1
  9. 1013.匿名 :2023/12/19 (火)16:00
    >>1012

    今見に行ったけど全員荒らされてるね。なんじゃこりゃ

    2
    15
  10. 1014.匿名 :2023/12/19 (火)16:07
    >>1011

    字幕によってだいぶ違うね
    韓国語と英語は主語述語がはっきりしててあいまい表現がないところは似てると思う
    日本語との共通項は敬語と一部単語の読みだけだよね
    韓→日よりも韓→英のほうが意味やニュアンスが通じやすい

    4
  11. 1015.匿名 :2023/12/19 (火)16:07
    >>1011

    ジミンと仲良いこの2人が話してるのが良いよね

    4
    12
  12. 1016.匿名 :2023/12/19 (火)16:09
    >>1013

    ブリンク垢がやってる?
    なにこれ気持ち悪い

    2
    8
  13. 1017.匿名 :2023/12/19 (火)16:10
    >>1016

    ニュジのファンもかな?

    2
    9
  14. 1018.匿名 :2023/12/19 (火)16:14
    >>1016

    ブリンク垢がなんでナムを

    9
    1
  15. 1019.匿名 :2023/12/19 (火)16:17
    >>1010

    すばらしま〜!

    3
    1
  16. 1020.匿名 :2023/12/19 (火)16:20

    ずっとぼけわざとらしい
    報告してからブロックもするとその人の 全ての所持アカ も表示されなくなるからすっきりするよ

    9
    1
  17. 1021.匿名 :2023/12/19 (火)16:21
    >>1003

    ロッテコンみんな爆イケだったよねー
    円盤欲しいわ

    6
  18. 1022.匿名 :2023/12/19 (火)16:28
    >>1020

    時々日本語がわかりにくい人来る

    4
    1
  19. 1023.匿名 :2023/12/19 (火)16:28
    >>1021

    やっぱりダンスは7人揃ったの観たいよねRUNBTSとかマイドロとかカッコよかったな
    ソロ活のダンサーさんもプロでグル活とは違う面白さはあったから新鮮だったから楽しまさせてもらったけど

    8
  20. 1024.匿名 :2023/12/19 (火)16:34
    >>1023

    マイドロいいよね
    もう後ろにぶっ倒れる振り付けはやらないんだっけ
    危ないから仕方ないけど、あの時のジミン本当に撃たれてるみたいで超格好いい

    3
    2
  21. 1025.匿名 :2023/12/19 (火)16:51
    >>1010

    グク圧倒的だね。さすがだよ

    6
    3
  22. 1026.匿名 :2023/12/19 (火)16:55
    >>1025

    わざとらしいよ笑

    1
    2
  23. 1027.匿名 :2023/12/19 (火)16:57
    >>1025

    SEVENは文句なくいい曲だし売れたって感じる

    9
  24. 1028.匿名 :2023/12/19 (火)17:01
    >>1025

    グクペンってこうだからジミンと絡んでほしくないんよな
    結局ジミンがグクの引き立て役に利用されてるだけやん

    3
    11
  25. 1029.匿名 :2023/12/19 (火)17:02
    >>1026

    なんで?事実じゃん笑

    2
    1
  26. 1030.匿名 :2023/12/19 (火)17:09

    私はメンバー間でどっちが上とか利用してるとか別に思わない

    8
  27. 1031.匿名 :2023/12/19 (火)17:20

    グクミンはかっこいいし可愛いし面白い

    8
  28. 1032.匿名 :2023/12/19 (火)17:41
    >>1014

    なるほど
    わかりやすい解説ありがとう。勉強になる。

    4
  29. 1033.匿名 :2023/12/19 (火)17:45
    >>1009

    グクミン=釜山兄弟だよね?

    6
  30. 1034.匿名 :2023/12/19 (火)17:48
    >>1010

    ジミン正直出した時期が良かったと思うよ

    4
  31. 1035.匿名 :2023/12/19 (火)17:49
    >>1031

    オモロすぎ
    アーティスト保護はええんか?笑

    8
  32. 1036.匿名 :2023/12/19 (火)17:50
    >>1012

    ナムテテグクの報告ブロック頑張ってみる

    6
  33. 1037.匿名 :2023/12/19 (火)17:53
    >>1024

    ONじゃなくて?
    マイドロも変更したんだっけ

  34. 1038.匿名 :2023/12/19 (火)17:55
    >>1030

    利用してるのはサポとジミンアクゲって感じ あと事務所

    3
    1
  35. 1039.匿名 :2023/12/19 (火)17:55
    >>1031

    流れ読まずに唐突に貼るのやめて欲しいんだけど

    3
    2
  36. 1040.匿名 :2023/12/19 (火)18:01

    面白いグクミン見れて大歓迎だよ。

    8
    2
  37. 1041.匿名 :2023/12/19 (火)18:09
    >>1039

    そう?写真嬉しいけどな

    6
    1
  38. 1042.匿名 :2023/12/19 (火)18:11
    >>1041

    写真は嬉しいけど流れ読まずに貼られたのは荒らしっぽいなと自分も少し思った

    3
  39. 1043.匿名 :2023/12/19 (火)18:14
    >>1033

    同じなんだけどグクミン呼びに拒絶反応起こす人いるから純粋なイコールではないよね

    4
  40. 1044.匿名 :2023/12/19 (火)18:15
    >>1043

    うんだから釜山兄弟って言おうかってなってたね

    5
  41. 1045.匿名 :2023/12/19 (火)18:15
    >>1040

    だよね
    みんなもお気に入りのグミ画像貼ってね

    4
  42. 1046.匿名 :2023/12/19 (火)18:17

    出した時期が良かったってジミンが言いそうな言葉でもあるし、他メンがジミンに対して絶対に言わない言葉でもあるね。深いなぁ。

    8
    1
  43. 1047.匿名 :2023/12/19 (火)18:17

    インスタ、ほんとジミンのいいねが減ってるね jikookerやジミンアクゲや事務所の悪手の影響が目に見えてきたように思う

    9
  44. 1048.匿名 :2023/12/19 (火)18:17
    >>1042

    そっか。そう感じる人もいるのか。
    しかもあの写真だったわけか笑

    5
  45. 1049.匿名 :2023/12/19 (火)18:19
    >>1046

    わかるー彼らはふざけあってても互いにリスペクトを忘れない素敵な人達だよね。

    8
    1
  46. 1050.匿名 :2023/12/19 (火)18:19
    >>1047

    またちょっと日本語がわかりにくい

    3
    2
  47. 1051.匿名 :2023/12/19 (火)18:22
    >>1046

    本当だね。そこに気付けるコメ主さん素晴らしい

    4
    1
  48. 1052.匿名 :2023/12/19 (火)18:23
    >>1050

    Jikookerとジミンアクゲのせいでジミンから距離置いてる人周りにいない?
    事務所のジミン推しにひいてる人周りにいない?

    私はシパ含むジミンアクゲが全メンバーのペンを敵にまわすようなことしてきたからジミン離れが始まってきてるんじゃないかと思ってるんだけど

    10
    4
  49. 1053.匿名 :2023/12/19 (火)18:23

    ドキュメンタリーもうすぐ始まるね
    トレーラー見たけど結構インタビューも多そうだし見応えありそう
    メンバーが当時どんなこと考えて活動してたのかわかるのいいよね

    6
  50. 1054.匿名 :2023/12/19 (火)18:26
    >>1053

    8回もあるんだっけ?楽しみだね

    4
  51. 1055.匿名 :2023/12/19 (火)18:29
    >>1052

    スレチだから移動お願いします

    6
    4
  52. 1056.匿名 :2023/12/19 (火)18:30
    >>1052

    そういうことか。わかりにくいコメの解説ありがとう。理解した
    理解した上でスレチだね。移動お願いします

    5
    1
  53. 1057.匿名 :2023/12/19 (火)18:30

    初めてリアタイでドキュメンタリー見るっていう人も多そうだよね
    メンバー7人の絆が尊いからそれに癒されたい

    5
  54. 1058.匿名 :2023/12/19 (火)18:32
    >>1052

    私の周りの人はジミン離れはしてないな
    みんな再結成楽しみにしてる

    11
    3
  55. 1059.匿名 :2023/12/19 (火)18:33
    >>1052

    そう思う 他メンのソロ発売と同時に露骨にジミンタグつけたりスミン回したり妨害と取られかねないことをしたアクゲのせいだと思う
    シパサポの気持ち悪いセクハラだけではないよね
    そのせいで、嫌いたくないから離れようと無になってしまうアミは多い

    7
  56. 1060.匿名 :2023/12/19 (火)18:34

    今のグクミンって正直グクペンもジミンペンも望んでないんよな
    望んでるの生き残ってるグミシパだけなんよ
    グミ売りしても新規付かないし誰の得にもならない

    11
    5
  57. 1061.匿名 :2023/12/19 (火)18:35
    >>1058

    そうなんだね ジミンとグクで日本来た時に私は結構リアルに感じたよ

    4
    4
  58. 1062.匿名 :2023/12/19 (火)18:35
    >>1057

    自分は音楽活動ももちろん好きだけどバンタンの人柄がわかるバラエティも好きなんだよね
    タリョラやボンボヤSOOPがなくなった時にシュチタが出てきてすごく嬉しかった
    だから旅番組もすごい楽しみにしてる
    2025年には7人揃ったボンボヤも楽しみ

    9
  59. 1063.匿名 :2023/12/19 (火)18:38
    >>1060

    主語が大きい人の話って説得力無い
    移動お願いします

    5
    1
  60. 1064.匿名 :2023/12/19 (火)18:38
    >>1059

    リア友からジミンペンやばいよって言われたことある…もちろん全員じゃないけどヤバい人が多すぎって

    9
    3
  61. 1065.匿名 :2023/12/19 (火)18:39

    じみんは昔の雰囲気やオーラのほうが良かった。ソロ活得意のダンスもっと見せてくれたらよかったのに。

    4
    3
  62. 1066.匿名 :2023/12/19 (火)18:40
    >>1062

    シュチタ、すごくありがたかった
    2025ボンボヤなんてご褒美でしかない

    5
  63. 1067.匿名 :2023/12/19 (火)18:41
    >>1060

    それでも推しが頑張ってくれたコンテンツは観ようと思ってるけどサポが変に沸くのがホント嫌です

    5
  64. 1068.匿名 :2023/12/19 (火)18:44
    >>1060

    再結成してグル活始まったら色んなケミ好きが動き出すよ
    シパは滅んでいいけどメンバーのケミはオタクにとっては生きる糧だから
    私は再結成の前に一先ずジンホビケミを楽しむ予定

    3
    3
  65. 1069.匿名 :2023/12/19 (火)18:45

    2025サポやアクゲが減ってジミンペン良くなったねって言われたい
    このままだとライブ行き辛い気がしてきた

    2
  66. 1070.匿名 :2023/12/19 (火)18:45
    >>1066

    オーロラ見るなら8月中旬以降がベストシーズンみたいだね
    長期休暇明けのボンボヤはプラベと仕事の間みたいな感じでスケジュール感がいいと言ってたから本当は7月フェスタ後くらいに行けたら良いんだろうけど
    SOOPでもいいけどメンバー見る限り海外行きたい人も結構多そうだなと思った

    5
  67. 1071.匿名 :2023/12/19 (火)18:45
    >>1060

    アンチはもちろんダメだけど推し方は人それぞれだからそんなに気にすることないよ。

    7
    2
  68. 1072.匿名 :2023/12/19 (火)18:46
    >>1069

    その前にチケットの争奪戦に勝たないと

    6
  69. 1073.匿名 :2023/12/19 (火)18:48
    >>1068

    2ソクいいよね一緒に大笑いするのが楽しみだわ
    ホビは軍隊入って雰囲気変わったみたいだから戻る時も少し時間必要かもなと思ってる

    8
  70. 1074.匿名 :2023/12/19 (火)18:49
    >>1070

    なんなら除隊祝いにアミでお金出し合って心から癒される旅をメンバーにプレゼントしてあけだい

    7
    1
  71. 1075.匿名 :2023/12/19 (火)18:50
    >>1064

    他人の評価そんなに気になる?
    らぶゆあせるふのすすさささだよ

    5
    4
  72. 1076.匿名 :2023/12/19 (火)18:55
    >>1075

    アミ史上初だから
    メンバーアンチするシパ
    私も流石にジミンアクゲ目立ちすぎだよねって思う

    9
    1
  73. 1077.匿名 :2023/12/19 (火)18:58
    >>1076

    サポとアクゲの話はスレチなので移動お願いします

    6
    2
  74. 1078.匿名 :2023/12/19 (火)19:00
    >>1072

    そうだったー笑
    ライブ楽しみで仕方ないけど血ケッティングがー。その時はみんな頑張ろうね!

    5
  75. 1079.匿名 :2023/12/19 (火)19:00

    なんか板に合わせてなのか、丁寧な言葉遣いでジミン嫌いな人が来てて笑ってしまう

    8
    3
  76. 1080.匿名 :2023/12/19 (火)19:11
    >>1037

    変更といえばDionysusが印象深い
    あの腕立てみたいにするところ
    あの曲もバッチバチでかっこよすぎた

    7
  77. 1081.匿名 :2023/12/19 (火)19:15
    >>1078

    イルコンは抽選だから公平っちゃ公平だけどある意味残酷だよね。
    海外コン行けるようにお金ためとこ。

    6
  78. 1082.匿名 :2023/12/19 (火)19:18
    >>1080

    Dionysusはナムさんもめっちゃカッコいいよね

    6
  79. 1083.匿名 :2023/12/19 (火)19:25
    >>1082

    ナムさんはスタイルいいし、中身もカッコいいし完璧なんだよな

    6
  80. 1084.匿名 :2023/12/19 (火)19:27
    >>1079

    ウケる
    浮かないよう気を使ってんのかな
    涙ぐましい努力だね

    7
    1
  81. 1085.匿名 :2023/12/19 (火)19:40
    >>1079

    ジミン嫌いな人は来てないと思うよ

    ジミンアクゲを嫌ってる人いると思うけど

    5
    5
  82. 1086.匿名 :2023/12/19 (火)19:42
    >>1080

    ONじゃなくてDionysusだね
    最初やってたけどその勢いで顔を打ちそうだった

    3
  83. 1087.匿名 :2023/12/19 (火)19:57
    >>1065

    昔のままの人間なんていないし、新たなBTSを楽しみにしてるよ

    7
  84. 1088.匿名 :2023/12/19 (火)20:09
    >>1086

    最初の振り付けの方が好きだったけどグクも頭打ったりしてたし変更はしゃーないね

    6
  85. 1089.匿名 :2023/12/19 (火)20:13

    YouTubeで、HYBE T&D Stories | Part 03 Beyond Natural Talent というのがあって、ジミンの話が出てるね。

    4
    1
  86. 1090.匿名 :2023/12/19 (火)20:14
    >>1051

    ありがとう。私は彼らより少し年上だけど彼らから教わることいっぱいあるなぁって思ってる。

    5
  87. 1091.匿名 :2023/12/19 (火)20:16
    >>1089

    周りの人も認める練習の鬼パク・ジミン
    こういうのを見ると改めてジミンを尊敬するし、才能を見出す周りの人もすごいなと思う

    6
    3
  88. 1092.匿名 :2023/12/19 (火)20:20
    >>1090

    あなたでしたか。メンバー思いの彼らの謙虚さや優しさから教わることたくさんあるね。
    彼らに恥ずかしい思いをさせる推し方はしたくないと思う。

    4
  89. 1093.匿名 :2023/12/19 (火)20:29
    >>1090

    私も1046のレスの付け方素敵だなと思ってました

    4
  90. 1094.匿名 :2023/12/19 (火)20:37
    >>1089

    見てきたよありがとう
    ジミンは他メンより練習生になったのが遅いとはいえダンス経験者なのにどうしてそこまで自分を追い込んでたんだろうと不思議に思う部分もあったけど大衆向けに癖を直してたんだねK-popの中でもあんまり見ないようなっ魅力的なダンスだよね
    最後にナムさんが話してた一緒に活動するチームがどうしてNo More Dreamみたいな曲をやってるんだろうと思わないでほしいと願いましたって話も気になるね次回見れるのかな

    5
    1
  91. 1095.匿名 :2023/12/19 (火)21:11

    ジミンのダンスはそのままでも十分すごいのに更なる高みを目指して努力する姿は胸を打つものがあるね。唯一無二の表現力でいつも魅了されてしまうわ

    5
  92. 1096.匿名 :2023/12/19 (火)21:25
    >>743

    シパシパしいのに注意してきたけど、グミは無視か返信きても推し方を言われる筋合いない、グテシパに言え!!とキレられる
    ちゃんと聞く耳もって改善してくれたのは今のとこ、グテシパのみ

    1
  93. 1097.匿名 :2023/12/19 (火)21:28
    >>1095

    大衆向けのヒップホップ系のダンスはもちろん、舞踏の良さも消えてないから魅力的なんだよね

    4
  94. 1098.匿名 :2023/12/19 (火)21:29
    >>1096

    ロングパスだしスレチなのでご移動お願いします

    4
    1
  95. 1099.匿名 :2023/12/19 (火)21:29
    >>1096

    この板の人、いい感じの人が多いから安心して移動してください

    5
    2
  96. 1100.匿名 :2023/12/19 (火)21:35
    >>1098

    グミの話だしスレチではないよ
    聞く耳もつように言われてるのにその返しはダメだと思う

    2
  97. 1101.匿名 :2023/12/19 (火)21:37
    >>1100

    でもシパシパしい笑コメント、特に無かったけど?

    5
    1
  98. 1102.匿名 :2023/12/19 (火)21:44
    >>1101

    びっくりするくらい平和に語れて嬉しい限り

    5
    1
  99. 1103.匿名 :2023/12/19 (火)21:48
    >>1097

    バンタンの良さはそれぞれ個性的なダンスと歌だよね
    本当バランスいいと思う
    曲数も多いけどそれぞれ印象に残る歌やパートがある

    8
  100. 1104.匿名 :2023/12/19 (火)21:49
    >>1102

    ぱるでこんなに快適なことあるんだ!ってびっくりだよ

    8
    2