アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/13 (日)12:12

    めっちゃかっこいいよね!

    1
  2. 2.匿名 :2022/02/13 (日)14:37

    シパも妄想おばさんもお花畑もみんなペン卒してください。兵役いつ行ってほしくなかったけど、ダイナイト以降のおかしいアミ達みてると早く行ってほしいって思うよ。

    17
    72
  3. 3.匿名 :2022/02/13 (日)15:32

    前板でジミンアンチ垢をここで凍結とか嘘ばっかり
    テテアンチ垢以外は他話題連投して、レスはなしのまま流すこと多いよ。

    20
    60
  4. 4.匿名 :2022/02/13 (日)16:02
    >>3

    ○○吉でしょ?凍結させたよ。自分も通報したし。嘘だと思うなら探せばいいのに。何個か前の板だよ。

    58
    14
  5. 5.匿名 :2022/02/13 (日)16:28

    和解って面白いね
    まだまだ聞けるよーー!
    1度あげてしまえば…消えるまで責任もって追わなね

    3
    11
  6. 6.匿名 :2022/02/13 (日)16:36

    普通にもう出回ってるよね

    2
    4
  7. 7.匿名 :2022/02/13 (日)16:38

    ノリと勢いの怖さ

    3
    4
  8. 8.匿名 :2022/02/13 (日)16:43

    どのみちメン下げするような人のことだから同情はしない。

    45
  9. 9.匿名 :2022/02/13 (日)16:46

    どっちもどっちだよ
    自己主張の塊

    28
  10. 10.匿名 :2022/02/13 (日)16:49
    >>3

    最近嫌なもの見るのに嫌気がさして自分では探しに行けないけど、ジミンアンチ垢も気になるのあればじゃんじゃん持ってきて!
    皆で通報しよ。
    てかさ、前々からテテアンチ以外はスルーとか言ってくる人いるけど、それって仲間を庇ってるでしょってこと?その思考がまずおかしいわ。同じシパだからってメン下げやアンチしてる奴を庇うわけないよね?なんでアンチとお仲間でいなくちゃなんないの。

    54
    30
  11. 11.匿名 :2022/02/13 (日)17:09

    テテアンチが多いから話題も多くなってしまうとこあるのかもしれないけど、テテに限らず他メンでもアンチしてる人は許せないから見かけたら通報してるしここに載せてくれれば通報する。

    56
    5
  12. 12.匿名 :2022/02/13 (日)17:28
    >>11

    テテは何も悪い子としてないのになんでテテのアンチって多いんだろうね
    ツイのアクゲもアンチも#outvもテテが圧倒的に多いし、やっぱりインスタのフォロワー数見てても人気が圧倒的だから、他のペンからの嫉妬が多いのかね
    インスタにもWeにもよく来てくれるし、優しくてアミのこと一番大事にしてくれてると思うし、私は他ペンだけどWeの返信とかそういうの本当に羨ましいわ

    64
    54
  13. 13.匿名 :2022/02/13 (日)17:48

    足引っ張り合ってるわけでもなく、皆仲良いし支え合ってるのよく分かるのに嫉妬するって不思議。
    ただ、テテは優しいけどメンバー皆同じように優しいしアミのことは全員大事に思ってくれてるよ。インスタやweはそれぞれの性格や考えがあるんだからそこ文句言うもんじゃないよ。

    64
    1
  14. 14.匿名 :2022/02/13 (日)17:48

    こうやって話がそれて来るからやなんだよ

    38
    2
  15. 15.匿名 :2022/02/13 (日)17:56

    テテアンチはテテペンアンチが多いからってのもありそう。
    だからテテペンも少しは自分の言動に注意した方が良いと思うよ。12のように無自覚なんだろうけどさ。

    53
    98
  16. 16.匿名 :2022/02/13 (日)18:02

    何言ってんの

    47
    41
  17. 17.匿名 :2022/02/13 (日)18:05

    ペンが嫌いでもアンチしていい理由にはならない。一部のジミンペンやグミシパによって散々誹謗中傷されてもジミン自身へのアウトタグはほぼないし、それが普通。
    自分の性格の悪さを自覚した方がいいね。

    80
    42
  18. 18.匿名 :2022/02/13 (日)18:07
    >>15

    テテアンチは推しカプや推しの障害になるテテが邪魔なだけ。ジミンアンチはジミンペンが嫌いなだけ。そんなイメージ。

    73
    7
  19. 19.匿名 :2022/02/13 (日)18:11

    テテのアンチが横行してるのは事務所が堂々とハブってるから集団訴訟の際に対象にならなそうだからじゃないの。ただこれ勘違いしてるアンチ多そうだけどテテ自身で訴えることできるし実際訴訟に言及してるよね。テテのぽやんとした話し方で甘く見てるのか知らないけど事務所の言うことは聞かない子だしやると決めたら一番訴えそうなメンバーなのによくアンチなんて危ない橋渡るよなーと思ってる。開示手続から何から時間がかかるだけで言及したYouTuberだって訴訟に向けて動いてる可能性もあるのにほらやっぱり訴えられないじゃんて言ってるアンチ見たことあって物知らずにも程があるわ。

    88
    4
  20. 20.匿名 :2022/02/13 (日)18:12

    シパがアンチを刺激してるのは事実だよね。
    最近、グテシパが沸き立ちすぎて出る杭は打たれる状態だと思う。昔は公式がとにかくグミ推しだったからグミシパが騒がしかったけど、最近のグテシパも鍵パカで妄想垂れ流し多いしグミは供給減ってきてグミシパ苛ついてるしDynamite以降大人アミ増えたら変な妄想し出す攻撃的なグジシパが急増するしカオス。
    皆、推しより自分の欲求の方が大事なの?推しの事第一に考えてもっと自制しようよー。

    45
    27
  21. 21.匿名 :2022/02/13 (日)18:14
    >>15

    ジミンペンのテテへの言いがかりすげえな。テテ何一つ悪くないけどアンチしますってこんな堂々と言えるの恥ずかしくないのかね。

    96
    34
  22. 22.匿名 :2022/02/13 (日)18:16
    >>19

    特にテテは人脈お化けだからね。事務所が動いてくれなくても本気でやるとなったらいくらでも協力者いるしね。

    74
    6
  23. 23.匿名 :2022/02/13 (日)18:18
    >>17

    ジミンのアウトタグあるでしょ。よくジミンペンが怒ってるよ?
    テヒョンのアウトタグが桁違いなだけ。

    34
    33
  24. 24.匿名 :2022/02/13 (日)18:18
    >>20

    でもグミ全盛期よりましだよね。生々しくないもの。見せてるからガチの異常な時期とはまだ違う。今騒いでる新規はそのうち淘汰されるでしょ。ねっとりな絡みはないんだから。

    34
    25
  25. 25.匿名 :2022/02/13 (日)18:20
    >>20

    アンチというか対抗シパを刺激、じゃない?
    とはいえグミシパ全盛期は別にここまで酷くなかったと思う。一度全盛期を味わったら現状に耐えられなくてアンチに走るのか……単純にペン増加でやばい層も増えたせいもあるかもだけど。

    34
    11
  26. 26.匿名 :2022/02/13 (日)18:23

    ペンの言動でそのメンバー苦手になったとか、シパがアイコンにメンバーの写真使っててなんか見たくないって言ってる人いっぱいいるのにアンチとシパ、ペンは全く無関係ってそりゃ無いでしょw
    少なからず影響あるわ。なんかあそこ絡んでるとまた騒がしくなるから見たくないな~とか思う時あるよ。

    53
    11
  27. 27.匿名 :2022/02/13 (日)18:29

    影響ないとは言わないけど、そういう人は他人に影響されすぎで自衛もできない残念な人だなと思う。それでアンチに走る奴は論外。

    47
    5
  28. 28.匿名 :2022/02/13 (日)18:29
    >>24

    いや、そこはネット社会だから。新規でも昔の映像見てこの二人リアル!って沸いて、最近は二人とも大人になって分別ついたから表ではあまり見せないけどってのがあの人達の最近の持論だよ?昔は若気の至りで周りの目関係無く駄々漏れ!可愛い〜って沸いてるよ。
    淘汰される気がしないんだけど。でも切実に淘汰されてくれ〜。

    48
    6
  29. 29.匿名 :2022/02/13 (日)18:31

    そうだとして あれだけのメン下げするっておかしいでしょ
    何でもかんでも人のせいにすんなし

    53
    22
  30. 30.匿名 :2022/02/13 (日)18:36

    もうツイのアンチ載せなくていいよ。見かけたら各自通報で。無駄にここで拡散させてるから。

    37
    19
  31. 31.匿名 :2022/02/13 (日)18:37
    >>28

    ねっとり絡み見て湧いた層は絡みが減れば飽きていなくなるよ。そうしてまともなジミンペンだけが残って欲しい。ジミンてメンバーからも努力家だって言われてんのにその努力の結果であるパフォーマンス中にダンスも見ないでグクとくっ付いたかどうかだけ見て騒いでるようなペンはさっさといなくなって欲しい。

    74
    5
  32. 32.匿名 :2022/02/13 (日)18:37

    だからアンチやメン下げする人は脳内おかしいんだって。話も通じないし。

    45
    4
  33. 33.匿名 :2022/02/13 (日)18:37
    >>28

    えー!公式バンバンカップルが何故かプライベート満載インスタでは1枚の絡みもないのにまだそんな説を提唱できるのか。シパって恐ろしい。

    71
    9
  34. 34.匿名 :2022/02/13 (日)18:39
    >>26

    ペンが苦手でメンバーも苦手になることはあってもそれはアンチ行為っていう卑劣な手段に出る理由にはならないわ。何を言い訳にしようとアンチなんてクズオブクズだからね。

    53
    8
  35. 35.匿名 :2022/02/13 (日)18:41

    ペンのせいで苦手になるのはあることだよ。
    そこでアウトになるかは別として
    ペンとして反省はせず
    アンチになるやつが悪い!全部ジミンペン!と攻撃しまくるから益々苦手な人が増えるんだよ

    33
    40
  36. 36.匿名 :2022/02/13 (日)18:42
    >>33

    それは別にいいよ。ガチだなんだ鍵パカで騒いだ挙句に自カプが成り立たなくて他メンアンチするようなシパじゃなければ。

    54
    6
  37. 37.匿名 :2022/02/13 (日)18:47
    >>25

    全盛期はグミ以外カットされまくってたしテヒョンのこと邪魔に思うようなコンテンツが出なかったんじゃないの。それに慣れすぎたせいで今ちょっと絡んだだけでこんな異常な事態になってると思うので事務所のせいです。

    84
    5
  38. 38.匿名 :2022/02/13 (日)18:49
    >>35

    それを理由にアウトやってる連中は最低だよねーメンバー関係ないのにw
    アンチはそうやって自分がいかに最低かを自ら自己紹介してて草

    51
    16
  39. 39.匿名 :2022/02/13 (日)18:49

    ペンとして反省とか意味不明w
    本気で思ってそうで厄介な人間だね。はやくペン卒してほしいけど、ペン卒してもアンチになりそうなタイプだ。

    26
    24
  40. 40.匿名 :2022/02/13 (日)18:52
    >>35

    最後の2行ちょっと意味分からん。
    どういうこと?

    16
    2
  41. 41.匿名 :2022/02/13 (日)18:52

    シパのせいで苦手になるのはあることだよ。
    そこでアウトになるかは別として
    シパとして反省はせず
    全部テヒョンが悪い!と攻撃しまくるから益々苦手な人が増えるんだよ

    51
    9
  42. 42.匿名 :2022/02/13 (日)18:52
    >>37

    どちらにしてもテヒョンは損しかないな

    65
    6
  43. 43.匿名 :2022/02/13 (日)18:54

    反省するならペンよりあたおかなシパとアウト連中がまず先だろw
    なんでアンチ垢の通報呼びかけたりしてるペンが反省しなきゃならないの??意味不明w

    鍵パカ妄想シパ、アウト連中こそ真っ先に反省してください

    45
    8
  44. 44.匿名 :2022/02/13 (日)18:54
    >>41

    うまい!笑
    ジミンを嫌いになったことはないけどね。7人とも愛おしいし嫌いになる意味が分からない。

    24
    11
  45. 45.匿名 :2022/02/13 (日)18:55
    >>39

    ペン卒からのアンチが一番ダサいよね

    48
    18
  46. 46.匿名 :2022/02/13 (日)18:57
    >>36

    でもそういう最近表では見せないんだね~言うてるシパが、ちょっと絡み増えたグテ見てなんかテヒョンってうざいね~ってなってるじゃん。バムとの2ショあげたりしてジミンが傷つくって分かんないの!?とかさぁ。完全なるアンチ予備軍(もう片足突っ込んでる?)だよ。

    78
    7
  47. 47.匿名 :2022/02/13 (日)18:57

    テテペンも悪いって話をテテが悪いにすり替える人がいて話逸らすの好きだなって思う。

    普通に無自覚にテテ上げ他メン下げはしない。
    それを注意されてもジミンペンめ!と攻撃しない。
    それだけのことも絶対拒否なんだ…

    54
    12
  48. 48.匿名 :2022/02/13 (日)18:58
    >>46

    グテシパにもいるからね

    41
    46
  49. 49.匿名 :2022/02/13 (日)19:01

    outタグ付けてるようなのは自分で探せるから
    ついてないメン下げアンチ垢は教えて欲しいな

    29
    3
  50. 50.匿名 :2022/02/13 (日)19:04

    メン下げがどこにあったんだろうか?
    昔のシパ板は確かにあったけど、規制されて殆ど同一人物の荒らしだと判明したよね?
    12のコメは人気云々言ってるけどbadも多い。しかも他ペンと書かれてるのにメン下げはテテペンと決めつけてる。

    26
    34
  51. 51.匿名 :2022/02/13 (日)19:05

    そもそも12はテテペンじゃないっていってるのにテテペンの無自覚他メン下げって言われるのテテペン可哀想すぎw
    テテペンアンチ共ツイから湧いて来んなよw

    43
    36
  52. 52.匿名 :2022/02/13 (日)19:07
    >>20

    グミが表で絡んでた時代に、グテシパがジミン攻撃してたなら今の状況も仕方ないと思うけど。そもそもグテシパってジミンに敵対意識ないからなぁ。

    推しカプが絡めばそりゃシパは沸くでしょうよ。センシティブなことじゃなければスルーすればいいのに。

    そもそもグテグミは相容れない存在なんだからさ。メンバー被ってる以上ね。

    73
    30
  53. 53.匿名 :2022/02/13 (日)19:07

    メンバーアンチには同意出来なくてもペンアンチには同意できることも山程あるout垢

    47
    8
  54. 54.匿名 :2022/02/13 (日)19:08

    ここでの他ペンは大抵テテペンw

    24
    32
  55. 55.匿名 :2022/02/13 (日)19:11
    >>46

    ジミンメンタル豆腐設定されていて気の毒に思うよね。ジョングクに守ってもらわないと駄目なちみちゃん。ジョングクはちみちゃんにはゲロ甘ってみたけど、ジョングクがジミンに甘くするとこ見たことないんだけどね。グミ全盛期でも。ジミンに対しては辛口って感じなのに何の設定なんだろう。

    83
    7
  56. 56.匿名 :2022/02/13 (日)19:11

    害悪シパやアンチが悪いって話をテテペンも悪いにすり替える人がいて話逸らすの好きだなって思う。

    44
    43
  57. 58.匿名 :2022/02/13 (日)19:13

    メン下げしてないシパ話はどうでも良いというわりにはグミシパの話だけはしたがる不思議なところですね

    41
    22
  58. 59.匿名 :2022/02/13 (日)19:15
    >>48

    またその返し?具体的にグテシパがこんな状況でジミンウザって言ってましたぁ!みたいな話をしてくれないと共感できないからそこ話してくれ。
    すぐそっちもやってる!って言うだけなら幼稚園児でもできるわ。

    52
    43
  59. 60.匿名 :2022/02/13 (日)19:19
    >>48

    グミ営業全盛期にoutジミンが活性化してたらその主張も通ったんだけどね。現状どう見ても無理だよ。

    74
    25
  60. 61.匿名 :2022/02/13 (日)19:20
    >>58

    2、3人煽り癖なのかモメサと
    他グルのファン紛れ込んでるのは確か!

    37
    16
  61. 62.匿名 :2022/02/13 (日)19:43

    グミシパはグクとジミンとテテ下げてる
    グテシパはグクとテテ下げてる
    変な設定はお互い様だけどグミシパはテテまで下げるからグテシパに攻撃されるんだよ

    39
    32
  62. 63.匿名 :2022/02/13 (日)19:55
    >>55

    ジミンをか弱い子設定にするのって、自分と重ね合わせたいからだよね?違うのかな?
    確かに可愛いと思う事もあるけど、カッコイイし男らしいジミンの方が好きだけどなぁ〜そういう所は受け入れてもらえないのかな?
    守られるちみちゃんって言うより、守るジミンってタイプだと思うんだけどな〜

    61
    8
  63. 64.匿名 :2022/02/13 (日)20:02

    グテシパもテテ姫設定する人もいるし
    それはシパの宿命みたいなもんじゃない?
    姫設定しがちなのは

    41
    7
  64. 65.匿名 :2022/02/13 (日)20:06

    グジもジンが姫設定多いもんねw

    39
    4
  65. 66.匿名 :2022/02/13 (日)20:12

    グテシパがグテに姫設定なんてないって騒ぐよ。
    それで貼られると、お花畑でメン下げしてないからグミシパとは違うって違う流れになる
    それからグミシパ叩き、ジミンペン叩きからのジミン下げ。たまにテテ下げ。グテシパ下げ。テテ、グテシパ擁護からのグミシパ叩きジミン下げの無限ループ。

    37
    6
  66. 67.匿名 :2022/02/13 (日)20:14

    テテなんて凄く男らしい男くさい自分をアピールしてるのに何で姫設定なんだろう

    52
  67. 68.匿名 :2022/02/13 (日)20:15
    >>54

    テテペンいうやつは大体他ペンのテテアンチが多いけどね
    もう何ペンとか言わなくていいよ
    めんどくさ

    43
    31
  68. 69.匿名 :2022/02/13 (日)20:15

    この人たちもテテアンチです

    ブー太郎
    @maremarechanma

    トラクマブタガエルホンポ
    @dn_cronaiyan

    6年分の愚痴を吐く
    @7o58r

    56
    6
  69. 70.匿名 :2022/02/13 (日)20:22

    もう何回も書いてきたし他の人がコメントしてるのも見てきたんだけど、ジミン下げはもちろん他メンも下げられてないんだよ
    言われてるのは暴走しがちなグミシパとジミンペン、out垢。
    なんでそれがわからないんだろ

    50
    53
  70. 71.匿名 :2022/02/13 (日)20:38

    ツイにいる紫ハート乱用して○○ちゃんアンニョンって言ってる○○会に入ってるダイナマイト、バター出のおばさんたちなんなの?
    その人たち鍵パカで妄想垂れ流し、載せちゃいけない画像、動画もバンバン載せるし、今のアミってこんなんばっかなの?

    25
    2
  71. 72.匿名 :2022/02/13 (日)20:42
    >>70

    そう思ってるのは言われた他ペンじゃないからじゃないかな?
    やめてと言われたら下げてない!と否定する前に
    自分ではそのつもりはなくても、そう思わせてしまったかもしれないと振り返って見るのも必要だと思うよ

    58
    27
  72. 73.匿名 :2022/02/13 (日)20:44

     ジミンとグクのことはテテより下に見てるんだろうなって人が結構書き込みから滲みでてるよ。
    テテだけ異常に可哀想と言ってテテだくな上げる自称テテペン以外の人。

    メンバーみんな可哀想だよ

    43
    61
  73. 74.匿名 :2022/02/13 (日)20:45
    >>71

    さすがにシパには関係なさすぎない?

    15
    3
  74. 75.匿名 :2022/02/13 (日)20:53

    この人たちもテテアンチぽい

    ムーリー
    @yw_ajm

    hhw
    @hhw92851541

    39
    3
  75. 76.匿名 :2022/02/13 (日)21:19
    >>71

    私はバイトのおばさんたちが、いつもアメブロを見てシパの話で盛り上がってるのが正直言って気持ち悪いです。
    隣に並んでるのを見て綺麗とかかわいいならわかるのですが、付き合ってるの知らないの?とか言われたり、インスタとかの歌もメッセージもアミのためではなく二人のため送り合ってるとか、ストーリーにも声が入ってるとかグクが写ってるとか昨日も言ってます。
    前には、それでおばさんたちが幸せなら別に関係ないからいいと思ってましたが、そのおばさんたちのせいで、バイトの他の子にもBTSってBLなんでしょ笑とか、グクとテテがガチなんだよねとか店長とおばさんに言われて、私は普通にグクペンだったのですが、本当にその言われ方が笑いながらで気持ち悪くて、もうBTSの話は参加するのやめるってきめました。
    私はアミのために色々とやってくれてると思ってるのに、そんな二人でメッセージみたいなことやってるとか言われてるのもなんかかなりイヤです。
    もし本当に付き合ってるってなったらもちろんそれならお祝いするけど、でも妄想はやめてって本人に言われてるのに、アメブロで二人の真実とか考察とかそういう風に書いて、そういう話を気持ち悪く笑いながら実際に広める人をなんとかしてほしいです。

    49
    39
  76. 77.匿名 :2022/02/13 (日)21:24

    テヒョンアンチ複数垢作りすぎじゃない?
    グクのアウトタグ増えるとグクアクゲが狂ったようにテヒョンアンチ始めるね。hhwってグク擁護しすぎてバレバレなんだが

    55
    8
  77. 78.匿名 :2022/02/13 (日)21:25
    >>69

    ブー太郎はトラクマです。

    38
    3
  78. 79.匿名 :2022/02/13 (日)21:28
    >>76

    アメブロのおばさんたちは実際なんとかしてほしいよね
    二人の真実…とか本人に聞いたんか?つてのばっかりだし、考察とかBL妄想二次創作とか、写真も貼ってキモい物語書いてる人とかもいるし鍵もなくオープンな上にカオス

    37
    2
  79. 80.匿名 :2022/02/13 (日)21:35
    >>76

    インスタだってアミのためにアップしてくれてるんだと思うよ
    一部のシパが、なんでも二人に絡めてるだけだから気にしないこと
    バイト先のその人たちは下品だから、バイトを変えるか、人は人だと思って気にしないこと
    アメブロはここで言われてもって感じだから、アメブロで戦ってきたら?

    41
    33
  80. 81.匿名 :2022/02/13 (日)21:38

    ジミンアクゲって本社前に数ヶ月も抗議トラック並べてたよね
    あれ本人達見てどう思ったんだろ

    38
    7
  81. 82.匿名 :2022/02/13 (日)21:39
    >>74

    アンチ載せるのも関係ないっしょ

    15
    9
  82. 83.匿名 :2022/02/13 (日)21:44
    >>76

    お気の毒に。。
    新規のおばさん達はYouTubeの切り取りとかすぐ信じ込んだりするもんね。

    37
    2
  83. 84.匿名 :2022/02/13 (日)21:44
    >>76

    マジレスすると、その店長はセクハラだから、本社に訴えればクビになるか飛ばされると思う
    高齢のおじさんとかおばさんとか、人によっては下品な話に慣れてて鈍感になってるし、今の時代の感覚ない人多いし、無自覚にセクハラする時あるから厄介だよね

    21
  84. 85.匿名 :2022/02/13 (日)21:45

    シパはこねくりまわして都合いいように色々繋げてるしね。グクが幸せそうな曲を紹介したら2人は今幸せなんだ♡とか言ってるくせに、別れの曲紹介したらあれはただ好きな歌紹介しただけとかwwww笑う
    グクのタトゥーも全部テテに繋げてたしw
    まじでその想像力はすげーなとは思ったけどw

    36
    34
  85. 86.匿名 :2022/02/13 (日)21:49
    >>71

    このおばさんたちってヌナとか言って妄想してるけどヌナって年じゃないしね。所々カタカナで韓国語使っちゃってんのもマジで寒気する!!

    17
  86. 87.匿名 :2022/02/13 (日)21:52

    見抜く力つけようね

    12
    23
  87. 88.匿名 :2022/02/13 (日)21:54

    ダイナマイト以降好きになった人ってダントツでグテペン多いよね?
    シパも多いし。kポ自体好きになるのはじめての人多いから腐営にも慣れてないからそのまま信じ込んでしまうんだろうね
    この先日本でオフコンやったとしても変なアミばっかりでかわいそう

    34
    19
  88. 89.匿名 :2022/02/13 (日)21:55
    >>76

    全部アミの為にやってくれてると思ってるのね
    若い子は純粋というか、もちろんアミの為にってのもあるだろうけど、好きな気持ちを密かに伝えたい人がいるのかもしれないし、それが男性同士だとしても全く気持ち悪いことではないんですよ

    19
    48
  89. 90.匿名 :2022/02/13 (日)21:56
    >>80

    見たくもないもの見なきゃいけないし戦う必要なんてないと思う
    ここにいるグテシパさんが鍵パカ妄想アメブロ主に鍵かけろとお伝えしてくれればいい
    それが一番平和

    59
    2
  90. 91.匿名 :2022/02/13 (日)22:03
    >>89

    そういう問題じゃないと思う
    アミの為にやってくれてることを何でもシパの妄想に絡めるシパのせいで、普通のアミが傷ついたり、セクハラされたりしたら可哀想だし、結果としてグループ下げにもなるよ
    彼ら本人たちが何か断言してる訳でもないのに、当たり前のように付き合ってる設定にしてるのはよくない、仲間ならアメブロの人たちに言ってきてよ

    69
    4
  91. 92.匿名 :2022/02/13 (日)22:03
    >>86

    自粛して欲しい気持ちはわかるけど、年齢は関係ないと思うよ。高齢であることをバカにするのは変だなっていつも思う。若ければ偉いわけでもなし。逆に若くて恋愛経験が少ないことをバカにするのも変。

    58
    5
  92. 93.匿名 :2022/02/13 (日)22:06

    でも実際のところ、アメブロとか高齢の人多くない?
    おばさんでまとめられるのは私もおばさんだから嫌悪感あるけど、傾向としてはあるから年齢関係ないとは言い切れない

    27
    2
  93. 94.匿名 :2022/02/13 (日)22:09
    >>91

    ナリかもしれないけど仲間っていうかブログ書いてる人っぽいよね

    7
    25
  94. 96.匿名 :2022/02/13 (日)22:15

    グテシパは仲間うちで自浄してるらしいわりには
    雨にもツイにもうじゃうじゃ気持ち悪いシパいるよね
    雨後の筍状態

    44
    5
  95. 97.匿名 :2022/02/13 (日)22:16

    これは私も常々思う
    シパの人って、二人が隠れてメッセージ送り合ってるとか言ってるけど、リアコはインスタとか歌とかアミの為にやってると思ってるのがほとんどだと思うし
    普通のアミはシパには繋げないんだよね

    >>私はアミのために色々とやってくれてると思ってるのに、そんな二人でメッセージみたいなことやってるとか言われてるのもなんかかなりイヤです。

    46
    7
  96. 98.匿名 :2022/02/13 (日)22:17

    久しぶりに除きに来たら毎度毎度おんなじやりとりばっかだなここは…
    テテペンが過保護になるのは仕方ないでしょ、こんだけ意味不明なアンチが湧いてるんだから。
    人気者はアンチが多いとは言うものの、ジョングクと仲良くしたらアンチされるのめっちゃウケるw下らなすぎて。

    メンバー同士仲良しなのがバンタンの売りなのに、テヒョンとジョングクが不仲のほうが喜ぶ人が多いとか地獄だろ。本当に自分勝手なクズばかり

    82
    42
  97. 99.匿名 :2022/02/13 (日)22:18
    >>98

    何の話してるの?

    39
    12
  98. 100.匿名 :2022/02/13 (日)22:18
    >>93

    高齢に害悪が多いわけではなく、アメブロが批判の声が届きにくいコンテンツで、それを利用してる層が年齢高めなだけだと思う。TikTokとかとんでもないキッズ沢山いる。ツイは結構浄化しやすいから、年齢を問わず沢山の変なシパが消えてくのを見たよ。

    47
    3
  99. 101.匿名 :2022/02/13 (日)22:26
    >>100

    実際アミの年齢層高くなってきてるし、アメブロってコメントも限定じゃないのは鍵パカで見られるけど、コメントもかなり高齢の人が浮ついて話しててびっくりする時ある
    ツイもそうだけど、仲間内で話してると麻痺してくるんだろうなとは思う
    そういうのを外側の人が見るとうわーってなるから気をつけてほしい

    38
  100. 102.匿名 :2022/02/13 (日)22:28

    雨とか見に行かねーから

    6
    25