アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2022/02/13 (日)22:29
    >>100

    TikTokでとんでもないキッズって?
    バンタン関係で何かやってんの?

    8
  2. 104.匿名 :2022/02/13 (日)22:30

    雨はコメント送れるんだしこういう意見があるので鍵かけましょうよって言ってみればいいと思う。
    実際グテシパに意見送ったことあるよ。その人は鍵かけてくれたよ。ただグジシパは言っても聞く耳持たずブロックされる、そして逆ギレされたから無駄でした。ラを彷彿とさせる対応でしたw

    35
    10
  3. 105.匿名 :2022/02/13 (日)22:51
    >>96

    新規の人で、YouTubeの切り取り&シパの字幕付き動画ばっかりしか見てない人もいるし、そういう人たちがアメブロのシパ考察ブロガーを信仰してコメントしてるのとか、見てると痛いなとは思う

    35
  4. 106.匿名 :2022/02/13 (日)22:59
    >>99

    モメサには触れない方がよいよ

    16
    2
  5. 107.匿名 :2022/02/13 (日)23:03

    グテシパに送ったことあるけど逆切れされた上に
    グミシパが攻撃されて〜と悲劇のヒロイン気取ってお仲間に慰められてた

    どぎつい妄想とジミン下げはやめてと丁寧に言っただけでグミシパからの攻撃と判断された。

    31
    14
  6. 108.匿名 :2022/02/13 (日)23:03
    >>100

    いやいや、ツイ見てないの?アウトで叩かれてるアミほとんど高齢だよ。

    16
    1
  7. 109.匿名 :2022/02/13 (日)23:14
    >>104

    アメブロは上位に並んでるのグテシパばっかりじゃない?
    前にいたグジシパは、他のシパからの嫌がらせがあって体調悪くなってクローズしたってアミ友に聞いたけど、下位のグジシパを検索してまで追い込んでクローズさせてるのってここの人?

    アメブロって情報収集するのは見やすくていいんだけど、ランキング見ると高齢のシパ多すぎるのは同意

    34
    7
  8. 110.匿名 :2022/02/13 (日)23:16
    >>109

    たぶんいつものグテシパさん上げさん

    11
  9. 111.匿名 :2022/02/13 (日)23:24
    >>109

    この雨のグジシパが私が思う人と同じなら、テヒョン下げが酷かったんだよね。テヒョンがジンのことを好きだったけど、ジンはグクと付き合ってるからテヒョンが2人の邪魔をするという設定。
    完全に妄想なのに、テヒョンがグジに絡むのが許せないみたいで、アウトタグを信用してほぼoutvになってた。アンチ思考を堂々とブログに書くからテテペンとかに抗議されてたけど、何が悪いのか分かってない感じのまま一旦ブログ休止になってたよ。体調崩してたようには見えなかったけど。

    あ、でもその人はランキング下位ではなかったから違う人なのかな?

    43
    7
  10. 112.匿名 :2022/02/13 (日)23:25
    >>109

    前にお花畑の人も晒してバカにしてたから、多分104とかここの人が攻撃して追い込んでると思う
    自分たちもやってるのに、他の人は許せないって所が勝手だなと思う
    争いの元になるし、アメブロもPixivみたいにシパは全部アメ限にするか規制されればいいのにと個人的には思う

    14
    14
  11. 113.匿名 :2022/02/13 (日)23:29
    >>93

    それも確かにそうなんだけど、シパ妄想を堂々とやってる人におばさんが多いからと言って、おばさんであることそのものをバカにするのはおかしいのでは、と思ってる。例えばいい歳して、とか、逆パターンだと中学生なのかな?とか・・・それは批判ではなくただの年齢マウントな気がする。

    46
    9
  12. 114.匿名 :2022/02/13 (日)23:39
    >>113

    おばさんだからバカにされてる訳ではないと思う
    シパで普通の人にも妄想広めてるような人がおかしいだけで、誰もおばさんをバカにはしてないよ

    11
    23
  13. 115.匿名 :2022/02/13 (日)23:40

    この人もテテアンチ

    ちんしむ
    @ohanahachire

    20
    2
  14. 116.匿名 :2022/02/13 (日)23:44
    >>76

    大丈夫だよ。もう少し時間かかるかも知れませがセクハラや侮辱罪に値するブログ内容や画像は毎日チェックされています。

    28
    1
  15. 117.匿名 :2022/02/13 (日)23:47
    >>114

    だったらわざわざ年齢のこと書かなくてもいいと思うんだけど

    30
    9
  16. 118.匿名 :2022/02/13 (日)23:48
    >>115

    またテテアンチかと見に行ってきたらグクも下げられてた

    22
  17. 119.匿名 :2022/02/13 (日)23:52
    >>117

    この人はおばさんなのかな?ごめんなさいね。ちゃんとルール守ってるなら叩かれないと思うけど、ルールを守れない新規のおばさんがツイに溢れているんですよ?ご存じないですか?

    15
    33
  18. 120.匿名 :2022/02/14 (月)00:00

    この人もテテのお腹出てる写真とかでアンチしてる
    二葉亭四迷
    @ciel_320_

    22
    4
  19. 121.匿名 :2022/02/14 (月)00:10

    この人もテテアンチ
    無理
    @2016_army_jk

    20
    4
  20. 122.匿名 :2022/02/14 (月)00:16
    >>119

    しかも年とってるおばさん?おばあさん?ほど、間違いとか指摘されてもアンチに攻撃されたーとか被害者ぶって、自分の行いを見直そうともしないし

    10
    27
  21. 123.匿名 :2022/02/14 (月)00:17

    outタグ垢は誰でも探せるからいちいちいらないってば

    8
    25
  22. 124.匿名 :2022/02/14 (月)00:18
    >>107

    どぎつい妄想とジミン下げのグテシパブログ、通報したいので是非教えてください。
    スクショして会社に送るわ!
    ジミン下げ許せない。

    15
    20
  23. 125.匿名 :2022/02/14 (月)00:21
    >>114

    誰もバカにしてないわけではない。
    ツイでBBARMYって言葉が流行ってる。

    25
  24. 126.匿名 :2022/02/14 (月)00:25
    >>124

    前スレまず全部みたら?

    2
    23
  25. 127.匿名 :2022/02/14 (月)00:27

    テテアンチ垢?見たら内容の9割はテテペンアンチだった

    28
    6
  26. 128.匿名 :2022/02/14 (月)00:27
    >>112

    雨はアンチ発言、メン下げしてたから攻撃されてたんだよね?ただお花畑な人達は勝手にしてくれ(鍵はかけなよ)って思うけど。
    なんでメン下げのグジシパを擁護するような事言ってるの?

    39
    9
  27. 129.匿名 :2022/02/14 (月)00:28

    これもテテアンチ
    マツコ
    @matuko_love_

    17
    3
  28. 130.匿名 :2022/02/14 (月)01:17

    @Bantanout
    名前の通り テテとジミンアンチ

    12
    1
  29. 131.匿名 :2022/02/14 (月)01:33
    >>97

    それは分かるよ

    興味本位で聞いて失礼だと思うんだけど
    リアコはアミ=大勢のファン、ではなく
    (私個人)に対してのメッセージとして受け取れるものなのかな
    アイドルに恋してるけど恋愛できないのは知っている、のか
    いつか恋愛出来る可能性もある、と思ってるのか疑問に思って…

    海外(アメリカ)のアミはハリウッド女優やモデルも多いしライブで熱狂してる中に物凄い美人も見たことあるので
    そういうアミはメンバーの隣にいても引けを取らないから恋愛する可能性も、あるとは思うけど
    アジアの普通のリアコさんのお気持ちがよくわからない

    7
    30
  30. 132.匿名 :2022/02/14 (月)02:43
    >>12

    目立つから、というのもあるし
    他ペンの当たり障りのない行動や言動と違って攻めてる感じはするかなぁ
    テテが一番好きで、それは変えることは無理だけど
    どうにかジンくんを好きになれないか、とか思うよ
    テテはアンチも多いし幸せからの急降下とかハラハラとかもあって疲れる
    でも絶対アンチにはならないけどね!

    3
    46
  31. 133.匿名 :2022/02/14 (月)02:52

    どうにかジンくんを好きになれないか とか
    凄い失礼な人だね。
    サラッとメン下げやめようね

    57
    2
  32. 134.匿名 :2022/02/14 (月)03:06

    これもテテアンチ


    @nannnnnnkugf


    @paris_xoxo13

    13
    1
  33. 135.匿名 :2022/02/14 (月)03:17

    元ペンのテテアンチ
    肉蝮
    @bye88346870e

    11
    1
  34. 136.匿名 :2022/02/14 (月)04:23

    アウト垢は必要ないって言ってるのに
    しつこいのはテテペン?

    11
    38
  35. 137.匿名 :2022/02/14 (月)04:25
    >>133

    そうとられる書き方だったかな
    ごめんなさい
    テテペンを怒らせる可能性は考えだけど…ジンくん下げととられるとは思わなかった
    ジンくん好きになれたら安定して推していけるじゃない
    顔も歌も性格も勿論だしダンスも努力して見惚れる程上手くなって…
    面白いけど失言とか誤解されるようなことをまず言わないし育ちがいいことも鼻にかけないし
    ジンくんを推してれば穏やかにいられて羨ましいな、と思ってるんだよ

    8
    46
  36. 138.匿名 :2022/02/14 (月)04:54

    報告はしたいけど、アウト垢をいちいち確認しに行くのしんどくて躊躇ってる自分みたいなのからしたら、書いてくれるのはありがたいです。

    41
    5
  37. 139.匿名 :2022/02/14 (月)04:58

    ジンくんにもテテにも失礼すぎて、そんなこと平気で書き込みできる無神経さにびっくり。

    56
    7
  38. 140.匿名 :2022/02/14 (月)05:42
    >>137

    無理に好きにならなきゃいけないものではないよ。つかれるなら離れるのもありじゃないかな。

    31
    1
  39. 141.匿名 :2022/02/14 (月)05:42

    爆発がテテとジミンのプロテクト垢に拾われてるw

    52
    2
  40. 142.匿名 :2022/02/14 (月)05:48

    爆発ついにテテのプロ垢に晒されたねwあのプロ垢テテの大手もRT協力するから一気に通報されるんじゃない?ざまあだわww

    48
    6
  41. 143.匿名 :2022/02/14 (月)06:08
    >>140

    そうだね

    なんかアンチに踊らされてる気もする
    アンチがいうことを1から検証して
    「あ、違う。嘘だ。」「よかった。大丈夫だ。」ってしてるうちに勝手に疲れた
    通報だけ押せばいい、わかってる
    でも「本当に信じてて傷つかないのか」という弱い気持ちで調べてしまうんたよ
    こんなとこきてるのも、そう

    馬鹿みたいだよね

    9
    30
  42. 144.匿名 :2022/02/14 (月)06:22

    アンチ垢を辿ればシパ絡みも多いですし、アンチが消えて何か困る事でも?
    アウトタグつけていないと分からないので、引き継ぎ教えて頂けると助かります。
    ガンガン通報しますので。

    40
    3
  43. 145.匿名 :2022/02/14 (月)06:51
    >>85

    それ全シパやってるのにグテシパだけ挙げてるのがもうどこ界隈の人間かバレバレだよ。シパは等しく妄想狂だよ。

    46
    12
  44. 146.匿名 :2022/02/14 (月)06:52
    >>143

    一生懸命になりすぎないで
    綺麗とか、かっこいいとか、可愛いとか、歌がいい、とか
    そういう風にだけ楽しんで
    その人の本来の姿とか詮索しない推し方もあるんじゃないかと思います
    自分の目に触れるところで優しい面が有ればそれだけを見て趣味の一つとして推せばいいと思います

    37
    2
  45. 147.匿名 :2022/02/14 (月)06:56
    >>88

    グクミンの絡み全盛期にシパになった人たちも、ケーポ特有の腐営業信じちゃってグクミンは本物!って今邪魔なテヒョンを叩いてる状況みるとね。先は思いやられるかもね。

    毎回その話に戻るけど、他メン下げさえしなきゃいいよ。

    48
    11
  46. 148.匿名 :2022/02/14 (月)07:00
    >>147

    モメサウザいよ

    12
    29
  47. 149.匿名 :2022/02/14 (月)07:17
    >>145

    グミシパの時に同じこと言わないとどこ界隈の人間かバレバレだよ

    45
    14
  48. 150.匿名 :2022/02/14 (月)07:18

    変なシパでファンクラブ入ってそうな人見たことないから、日本でライブやってもこれまでとあんま変わらん気がする。
    だといいなってとこだけどさ。巻き散らかしてる人らはアミじゃないと思っている

    20
  49. 151.匿名 :2022/02/14 (月)07:19
    >>137

    典型的テテペン

    謝るだけマシだけど理解はしてないから同じようなことを繰り返してテテペン嫌いを増やす

    37
    36
  50. 152.匿名 :2022/02/14 (月)07:22
    >>101

    仲間内で話して麻痺してた最たる例がラとその取り巻きだったけど結局自分より大手に晒されなきゃやりたい放題やめなかったんだから気を付けてって言ったところでやめる人は極少数な気がする。

    27
    7
  51. 153.匿名 :2022/02/14 (月)07:28
    >>141

    私DMしたけどジミンプロ垢にだけだから別の人も送ってたんだね。どんどん告発されてください。

    38
    7
  52. 154.匿名 :2022/02/14 (月)07:31
    >>149

    起きてちょろっと見ただけだからグミシパも言ってたとか知らないよ…一日中張り付いてるあなたみたいな人間と一緒にしないでよ

    13
    38
  53. 155.匿名 :2022/02/14 (月)07:42
    >>151

    典型的テテペンて。何言ってるの?

    34
    36
  54. 156.匿名 :2022/02/14 (月)07:56
    >>153

    爆発アンチのテテペン(?)垢が爆発のテテ下げツイを翻訳ツイしてて、それが拾われてるみたい。最近アンチの度が過ぎてるからこれで少しでも懲りてほしい〜

    45
    7
  55. 157.匿名 :2022/02/14 (月)08:18

    3ページ目が見れないのですが?
    下のコメントを押しても飛びません。

    2
  56. 158.匿名 :2022/02/14 (月)08:23
    >>145

    どのシパもひどいとは思いますがグテシパが1番ひどいと思うけど。まあグミとかその他のシパより人数もいるからその分おかしい人がたくさんいるんだろうけど。

    19
    59
  57. 159.匿名 :2022/02/14 (月)08:29
    >>88

    日本ではやらないから安心して

    11
  58. 160.匿名 :2022/02/14 (月)09:07
    >>158

    どこのシパがより酷いとかって立ち位置や個人の感じ方によって変わるので、正直どうでも良いです。
    どこのシパや誰アンチだろうが同じです。
    あなたがそう思うなら、鍵パカでアンチ、メン下げ、下ネタ妄想を垂れ流し拡散してるそのグテシパを通報するなり、教えてくれれば良いだけです。

    ここで具体的に教えてくれるのであれば、読んだ人がNGツィ垢だと思えば通報する、思わなければしないだけの話です。

    36
    6
  59. 161.匿名 :2022/02/14 (月)09:25

    グクとテテには本当に癒されています。ちなみに、その他のペアも大好きです。まあ、全員好きなんですけど、特にこの2人は顔面偏差値が高すぎますよね。
    それでもって仲良しだから尚更癒しです。
    まだまだ若い頃、グクがテテの後を追いかけているところ見た時は、本当の兄弟のようでホッコリしました。

    15
    32
  60. 162.匿名 :2022/02/14 (月)09:34

    グテシパの鍵パカ妄想おばさんが湧いてるのはYouTubeやアメブロで布教してる人がいるからだよね
    責任重大だと思うね
    ってかシパはどこも教祖と信者で成り立ってるのか?

    36
    22
  61. 163.匿名 :2022/02/14 (月)10:07

    ここ1ページ目しか見れないんだけど私だけ?

    8
  62. 164.匿名 :2022/02/14 (月)11:14
    >>163

    初期表示が1ページ目なのに2ページ目と表示されてるので、ページ数を1ページ目に選択しなおして一度1ページ目に飛んでから2ページ目を選択し直すと正しく表示される。説明が下手でごめん。

    15
  63. 165.匿名 :2022/02/14 (月)11:39
    >>164

    ありがとう!見れた。

    6
  64. 166.匿名 :2022/02/14 (月)11:42

    アンチもシパもリアコも彼らが血の通った人間だということを忘れたかのような無神経なコメントやツイートを誰でも見られる場所で展開するのはダメだと思う。
    中でも、どういう結果に結びつくのか深く考えずに堂々と他人を誹謗中傷しているアンチは本当にお花畑だと思うので、キッチリ追い込んで責任を取らせたいな。

    34
    5
  65. 167.匿名 :2022/02/14 (月)12:39
    >>35

    事実じゃねぇか。グクアンチもテヒョンアンチも、圧倒的ジミンペン率w

    34
    21
  66. 168.匿名 :2022/02/14 (月)12:51

    それの証拠みせてって何度言っても出てこないんだよ…

    ジミンアンチがテテペングテシパが多いのは貼られてたのでわかったけど

    8
    40
  67. 169.匿名 :2022/02/14 (月)12:54

    言葉使いが汚らしい人はモメサだからスルーしてくださいね

    11
  68. 170.匿名 :2022/02/14 (月)13:16
    >>168

    テヒョンプロテクト垢に貼られてたのはジミンアイコンが殆どだったよ。
    ジミンペンのナリか真のジミンペンかは知らんけども。

    35
    10
  69. 171.匿名 :2022/02/14 (月)13:47
    >>170

    証拠って言ってる人はプロテクト垢見ればいいのにね

    30
    16
  70. 172.匿名 :2022/02/14 (月)14:04

    これっていつの写真ですか?というかそっくりさんか合成ですか?

    9
  71. 173.匿名 :2022/02/14 (月)14:10

    今見たら爆発テヒョンのク○リ説までツイしてる。
    あれは明らかに誹謗中傷だし名誉毀損に該当するでしょ、スクショしてハイブ通報するわ。
    最近アンチ脳になり過ぎて身堺なさ過ぎヤバいね、あの人。

    54
    6
  72. 174.匿名 :2022/02/14 (月)14:42
    >>173

    早速通報してきたよ!
    もう何回も通報してるけど・・・
    あまりにもアウト勢多すぎるから、無理やり難癖つけてるような垢はまた言ってるよ‪wってスルー出来ちゃうことも増えてる。スルーせずに通報が一番なのは大前提なんだけど、こちらのメンタルもあるし全て太刀打ちできないのが現実。
    でもちょっと爆発のこの発言は許せない。
    RT引RTいいね全てスクショしたわ。

    38
    6
  73. 175.匿名 :2022/02/14 (月)14:50

    おばさんでも新規でもモラルを守って普通に応援してるペンもいっぱいいるんだから、いちいち纏めて一括りにしないでほしい。
    古参も若い子達も変なのいっぱいいるし、新規やおばさん達も含めて変な人達が悪い訳で、一纏めにして叩く必要はないかと。

    37
    7
  74. 176.匿名 :2022/02/14 (月)14:51

    今更ながら、爆発のツイってしみじみ気持ち悪いね…こんな性格悪いことある?ネットって怖いなぁ。イカれてるランキングとか、そもそもそれをランキングにすることに疑問持たないのかな?

    42
    7
  75. 177.匿名 :2022/02/14 (月)14:57
    >>171

    貼れば良いだけじゃない?

    12
    13
  76. 178.匿名 :2022/02/14 (月)15:06
    >>175

    ペンもシパも年齢も、一纏めにして叩こうとするから荒れるんだよ

    29
    6
  77. 179.匿名 :2022/02/14 (月)15:10

    out垢見てるとメンバーに対しては全くこれっぽっちも同感できないけど
    ペンやシパに関してはかなり同感できる…

    24
    2
  78. 180.匿名 :2022/02/14 (月)15:18
    >>174

    さすがにこれは酷すぎる。私も通報したよ。
    同じく引リツ、いいね全てスクショでおくった!

    28
    6
  79. 181.匿名 :2022/02/14 (月)15:22

    outarmyとoutメンバーはもはや別物。
    前者は共感しちゃう点もあるけど、タグつけて愚痴る人間は他グル行っても嫌なとこ見つけて同じ事すると思う。主婦なら陰口大好きでママ友いじめとかするタイプ。
    ペン卒したのにタグつける人はもっと終わってて、嫌いなものに執着して時間を無駄にしてる哀れな人生。

    42
  80. 182.匿名 :2022/02/14 (月)16:13

    テテアクゲって今1人しか見当たらないけどテテアンチの方が圧倒的に多くない?

    22
    12
  81. 183.匿名 :2022/02/14 (月)16:36


    君はいつ覚悟を決めたの?
    △を愛するといつ覚悟したの?
    君の覚悟はきっと相当なものだっただろうね。
    君は心に嘘はつけないもんね。
    いつだって真っ直ぐで正直で情熱あって…
    君は△を愛すると決めた時、苦しんだ?
    その苦しさを△に伝えたの?
    →シパあるあるおしえてください。
    ある鍵パカ○△シパのSNS投稿からの抜粋です。実際には○の名前が書かれています。こういうのは○に対する人権侵害や本人の意に沿わないアウティングにあたりますか?△へのメン下げにはあたらないですよね?
    それともただのお花畑ですか?

    8
    38
  82. 184.匿名 :2022/02/14 (月)16:52
    >>183

    鍵パカなら普通に人権侵害だし、人権侵害の時点で○?へのメン下げにも当たるけど、ここほぼシパの巣窟だから、シパのお花畑否定するとみんな嫌がると思うよー

    16
    7
  83. 185.匿名 :2022/02/14 (月)17:10
    >>151

    意味不明。

    1
    14
  84. 186.匿名 :2022/02/14 (月)17:18
    >>183

    いちいち内容貼って叩かせようとする性根の腐ったシパ争いはどうでもいいから。アンチだと思うなら垢貼りなよ。通報するかしないかは各自の判断って言ってるのに何回言われたらこれは〜ですか?って構ってちゃんみたいな真似やめるの?貼ってくれなきゃ判断できないしあなたはいつも○△シパへの私怨が滲んでて客観性に欠けるから自分で読んで判断した後に必要があれば通報します。

    33
    27
  85. 187.匿名 :2022/02/14 (月)17:31

    爆発のツイ見たけどなんかあった時は、あれは自分が言ったんじゃなくて海外のアミが言ってただけで…って逃げる気満々な言い方だな
    スクショして報告と通報した

    36
    7
  86. 188.匿名 :2022/02/14 (月)17:42

    爆発は海外プロ垢から晒されてるの気付いてるの?
    てかラが晒されからイルアミもアンチとか通報対象に上げられるようになって有り難すぎる
    ラの唯一の功績だよ

    47
    8
  87. 189.匿名 :2022/02/14 (月)17:45
    >>188

    晒されてるの?
    知らなかった
    本人も知らないんじゃないの

    5
  88. 190.匿名 :2022/02/14 (月)17:59
    >>177

    見に行けばいいだけじゃない?

    14
    12
  89. 191.匿名 :2022/02/14 (月)18:02
    >>189

    最初にテテとジミンのプロ垢が通報対象で晒して別のテテプロ垢が同じように通報で呼び掛けてるね
    爆発の他にもアウト勢イルアミ通報対象で晒されてるよ

    38
    4
  90. 192.匿名 :2022/02/14 (月)18:07
    >>191

    ありがたい。良い流れ。ほんとは訴えられて痛い目にあってもらいたいけど。

    46
    5
  91. 193.匿名 :2022/02/14 (月)18:17
    >>192

    垢が凍結されても開示請求を受ければ身元は割れるし訴訟もきっちりできるからスクショなりの証拠と共にハイブにも通報しておこう。

    38
    5
  92. 194.匿名 :2022/02/14 (月)18:18
    >>187

    あの書き方で言い逃れは無理だよ。その前後というかずっとテテアンチしてるしね。どういう意図で書いたのか客観的に見ても黒だって判断されると思う。

    43
    5
  93. 195.匿名 :2022/02/14 (月)18:23
    >>194

    私もそう思う
    本人が開示請求は簡単だって言ってることだし痛い目みてくれることを願ってこつこつ通報と報告する

    40
    5
  94. 196.匿名 :2022/02/14 (月)18:37
    >>193

    過去のFCカードを自ら晒してるから、日本FCにも通報したよ。
    だから既に特定されてるはず。
    関係各所に伝えたという返事は来たけど動いてくれてるといいな。
    皆さんもJPFCにも通報よろしく!

    43
    5
  95. 197.匿名 :2022/02/14 (月)18:39
    >>183

    内容書かないでって。気持ち悪いから。
    垢貼ってくれたら通報するよ。

    24
    2
  96. 198.匿名 :2022/02/14 (月)18:59
    >>196

    FC内で身バレしてるなら対応早いかも。JPFCなら翻訳やニュアンスの齟齬もないしいいね。JPFCに通報してくるわ。

    32
    6
  97. 199.匿名 :2022/02/14 (月)19:10
    >>196

    自分もFCカードスクショして送った。これだけ上がってるんだから動いてくれることを祈るよ。

    25
    6
  98. 200.匿名 :2022/02/14 (月)19:12

    通報窓口はこちら

    爆発の会員番号は145917(自分でわざわざ手書きの垢名とともに教えてくれたものです)

    23
    7
  99. 201.匿名 :2022/02/14 (月)19:44
    >>173

    ブー太郎もク〇リきまってるとかツイしてる
    通報宜しく

    42
    7
  100. 202.匿名 :2022/02/14 (月)20:00
    >>201

    done

    25
    7