アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2022/02/14 (月)20:05

    少し前に証拠集めのためにわざと泳がせてるって言ってる人いて、そんなことするのかなとか思ってたけど爆発に関しては可能性ありそうな気がしてきた
    プロ垢にも晒されてるからフォロワーの何倍って報告言ってるだろうに何もなしって謎だし…
    絵文字使ってるけど画像も一緒にあげてるのもあるから言い逃れできないだろうしね

    36
    8
  2. 204.匿名 :2022/02/14 (月)20:15
    >>186

    シパ争いじゃなくて単に鍵パカシパ=メン下げを主張したい正義厨でしょ
    シパ争いにしたがる人は、そっちの方が都合いいんだろうね

    36
    10
  3. 205.匿名 :2022/02/14 (月)22:30

    ブー太郎って名前使ってんのが嫌だ。
    さくらももこさんに謝れマジで。

    25
    8
  4. 206.匿名 :2022/02/15 (火)01:58

    テテとテテペンアンチ

    hhw
    @hhw92851541

    15
    1
  5. 207.匿名 :2022/02/15 (火)01:58

    テテとテテペンのアンチ

    hhw
    @hhw92851541

    5
    1
  6. 208.匿名 :2022/02/15 (火)07:28

    グクとテテかっこいいな→この2人仲良しだな→グテシパ→やっぱないな→シパ卒。
    私は4年くらいグテシパでした。
    目が覚めてシパ卒できたけどシパの間は今の人達みたいに堂々とできず、誰にも言えず闇の中にいた気がします。
    現シパのみなさん、早く目が覚めますように。

    76
    55
  7. 209.匿名 :2022/02/15 (火)08:34
    >>208

    自分はシパ卒して成長出来ました!あなた達もそうなれるといいね!という謎の上から目線はなんなんだろう。だいぶ自分に酔ってる?

    63
    38
  8. 210.匿名 :2022/02/15 (火)08:54
    >>208

    グテシパからいっぱいバッド貰うと思うけど私はおめでとうって言うね。
    目が覚めて良かったね。

    hhwのマロにあったみたいなグテシパの悪行は本当なの?

    57
    49
  9. 211.匿名 :2022/02/15 (火)08:59
    >>210

    私は2020年4月にシパ卒しましたが、私がシパの頃はTwitterもやっていませんでしたので悪行についてはわかりません。

    上から目線のつもりはなかったけど不快にさせたならすみません。

    35
    6
  10. 212.匿名 :2022/02/15 (火)09:06
    >>211

    ツイやらずにシパでいられるものなの?! でもつべとか雨とかもあるか〜
    ツイが一番情報量多くて早いイメージだからそれなしでソロでシパしてきたんならすごいなとちょっとだけ思った。

    13
    1
  11. 213.匿名 :2022/02/15 (火)09:10
    >>210

    グテシパからbadを貰うと言うよりも4年とか歴入れてるのが嘘っぽいからのbadなんじゃない?知らんけど。

    35
    34
  12. 214.匿名 :2022/02/15 (火)09:15

    早く目が覚めますようにとか書いてるのもあるんじゃない?
    自分がシパ卒したからって、グテは「無い」のにバカみたいって読み取れてしまう。

    49
    27
  13. 215.匿名 :2022/02/15 (火)09:28

    つべはハマった数日以降は公式しか見ないし雨は一度も見たことない身からすると信じられん。
    嘘だとか批判したいんじゃなくて、同じ人達を追ってるはずなのに彼等へのイメージが自分と全然違いそう。
    つべは都合のいい切り取り動画も多くて、おススメにも沢山載るから悪影響だなーといつも思う。
    この人がつべや雨を見てたかはわからないけど。

    18
    3
  14. 216.匿名 :2022/02/15 (火)09:39
    >>211

    2016〜2020だとグテに絡みあんまり無く、途中から絶賛グミ黄金期な気がするけどなんでグミシパにならずグテシパ?
    早く目が覚めますように〜は確かに余計かもw人に迷惑かけなきゃ応援の仕方は個人の自由だ。

    63
    31
  15. 217.匿名 :2022/02/15 (火)10:04

    いやシパってだけで忌避られる存在なのは自覚しといた方が良いよ

    58
    2
  16. 218.匿名 :2022/02/15 (火)10:05

    グミシパのツイの自己紹介でよく見かけるサポーターって一体何なんですか?

    12
    3
  17. 219.匿名 :2022/02/15 (火)10:06

    インスタとか勝手に妄想でこじつけして情緒不安定になってるシパ見かけるとシパなんてやめたらいいのにっていつも思う
    もっと気持ち穏やかに推し活して欲しいよ

    52
    2
  18. 220.匿名 :2022/02/15 (火)10:08

    個人的にはシパ卒よりシパ入のきっかけの方が気になるかな〜
    切り取り動画からなのか、公式動画、ファンカメ?見てりゃ分かるが常套句だけどさ。

    12
    1
  19. 221.匿名 :2022/02/15 (火)10:19
    >>209

    この人はシパ卒と同時にシパ嫌いになったんじゃない?
    だから当たり前のように嫌味を言ったんじゃないかしら

    28
    1
  20. 222.匿名 :2022/02/15 (火)10:19
    >>219

    それは本当にそう思う。
    仮に今現在リアルだとしても明日お別れするかもしれないし、いちいち2人のアレコレで自分が不安になるて何???
    2人が別れたら推すの辞めるん??

    51
    1
  21. 223.匿名 :2022/02/15 (火)10:37
    >>222

    自分が不安になるってどういう心理なんだろう?分からぬ。
    綺麗に推すのを辞めてくれるなら良いけど、情緒不安定な人ってアンチ化する人いるからそれだけは辞めて欲しい。

    51
    1
  22. 224.匿名 :2022/02/15 (火)10:40

    211です。
    私がシパになったきっかけは28年の代々木コンです。あまりにもグクテテがかっこよくてその後のコンテンツで「この2人もしかして?」と思ったのがきっかけでした。当時はアミ友にシパと公言する人がおらず密かに公式から出るものをシパ目線で楽しんでいただけです。潜むものだと思っていたので。

    27
    32
  23. 225.匿名 :2022/02/15 (火)10:47
    >>208

    補足させてください。
    シパである事を公にして自分の思い描いた想像を現実のように語ってる現シパのみなさん、自分がしている事が駄目なことに早く気付いてください。早く目が覚めますように。

    71
    26
  24. 227.匿名 :2022/02/15 (火)11:04
    >>225

    急にGoodが増えた

    17
    28
  25. 228.匿名 :2022/02/15 (火)11:11

    おばさんの実情なんか知らねーよってbad?

    4
    1
  26. 229.匿名 :2022/02/15 (火)11:16
    >>227

    ほんと不思議ねw

    17
    28
  27. 230.匿名 :2022/02/15 (火)11:19
    >>225

    前の投稿見ると、やっぱないな→シパ卒→皆目を覚ませ、は言い分として納得できるけど、想像を現実のように語るのって駄目だよね!→目を覚ませ、はなんか???なんだけど。もっと配慮しなよ、とかなら分かるけどさ。そもそも想像を現実のように語るのって駄目だよなぁで4年もやってたシパを卒業できるもんなの?4年間も駄目なことに気付かなかったの?
    なんかbadついたから取り繕おうとした補足にみえちゃった。

    47
    38
  28. 231.匿名 :2022/02/15 (火)11:29
    >>230

    日本語って難しいですね。
    想像を現実のように[鍵パカTwitterで]語るのは駄目という事です。
    goodとかbadとかどうでもいいです。
    取り繕ってると思うならそう思ってください。
    駄目な事とはわかっていたけどどっぷりハマっていたから抜け出せなかったのが本音です。だから私は4年間誰にも言えなかった。

    29
    39
  29. 232.匿名 :2022/02/15 (火)11:39

    いや、別にシパやってることは駄目とは言ってないです。しかも誰にも言わずひっそりやってたんですよね?
    仰ってる通り、鍵パカ妄想駄々漏れが駄目って話なのに…あなた鍵パカと関係無いでしょ。

    39
    26
  30. 233.匿名 :2022/02/15 (火)13:27

    「シパ卒した方」と示してあったので書き込んでいいものだと思っていました。
    不快にさせた方、すみませんでした。

    11
    1
  31. 234.匿名 :2022/02/15 (火)13:31
    >>233

    書いて良いと思うけど、書き方に問題があるんじゃない?
    誤解を与えるような書き方だから色々反論など出てきてるんじゃないかな。

    最初から、鍵パカで妄想しないでね、早く目を覚まして鍵の中でやってね。とかだと受け取り方も違うと思う。

    24
    5
  32. 235.匿名 :2022/02/15 (火)13:48

    とりあえず4年はかなり嘘ぽいのと。笑
    シパ卒した私~謎のマウント感を端々に入れてるのが不快なんだろうね。
    こういう無自覚に不快な話し方する人て一定数いる。

    28
    21
  33. 236.匿名 :2022/02/15 (火)13:52

    みんないじめるから元シパおばさんいなくなったじゃんw
    何も知らないおばさんがくるとこじゃないよ。サヨウナラ。

    11
    26
  34. 237.匿名 :2022/02/15 (火)14:10

    元シパおばさん、気にしてないとかいいながらGoodBadいじりすぎ
    関係するコメだけ総数多いんだよ。

    25
    23
  35. 238.匿名 :2022/02/15 (火)14:15

    嘘っぽいから突っ込まれてるんだよ
    話す度にボロ出しそうだからもう来ない方が良いよ

    21
    12
  36. 239.匿名 :2022/02/15 (火)14:16

    現役シパばっかりなのかな?
    シパじゃなきゃ別に不快に思わないけど

    38
    6
  37. 240.匿名 :2022/02/15 (火)14:28

    おばさんおばさん言う人は、自分がいざおばさんと言われる歳になった時受け入れられなくてイタイおばさんになるタイプだよな

    36
    9
  38. 241.匿名 :2022/02/15 (火)14:29

    掲示板とかで自分語りする人って大抵嘘っぱちばっかだから信じてないわ
    いきなりこんな板来て書き込もうと思うか?
    卒した話してたならまだしも誰もそんな話してないし寧ろ板下がってた時間帯にわざわざ上げていきなり始まったからね。

    36
    12
  39. 242.匿名 :2022/02/15 (火)16:08
    >>120

    腹出てるのはさすがに草
    体重管理してないの?

    4
    81
  40. 244.匿名 :2022/02/15 (火)16:11

    はい来た。誰であってもメン下げ止めてね。

    49
  41. 246.匿名 :2022/02/15 (火)17:37

    思うに、以前ここにコピペを貼りまくったり自演連投して荒らしてた人が規制されたけど、ここの管理人さんがその人を法的に対処して下さったらいいのにな。
    公式もなかなか動いてくれなくてみんなイライラしてる中、ここを荒らしてた人だけでも何とかしてくれたら、まともなアミからの信頼も得られ、必然的にぱるの評判も上がるかと思います。
    荒らしのせいでここを離れた人も沢山いるので、管理人さんには法的に対処する権利もありますよね。
    とは言っても色々と面倒で簡単な事ではないですが、もし何かあれば協力する人も多いと思います。

    と、そんなことがあったらいいのにと、ちょっと思ったので書いてみました。

    19
    11
  42. 247.匿名 :2022/02/15 (火)17:43

    メンバー皆ぽっちゃり期と痩せ期あるし、テヒョンは昔から痩せ期でもお腹ぽっちゃりだよね。
    ご存命の頃おばあちゃんがぽっちゃりしてないと心配するからって。
    アンチは悪口ばっかり言って醜いね~

    64
    4
  43. 248.匿名 :2022/02/15 (火)19:14
    >>246

    管理人さんが中傷された訳ではないので権利は?かなり難しいと思います。
    それに他力本願より自分に出来る事を各々すべきだし、書き込む所も違うように思います。

    23
  44. 249.匿名 :2022/02/15 (火)19:42

    爆発、プロ垢に晒されたせいかテテ下げツイとかリツイが減った気がするけど気のせい?
    そういう目で見てるからかもだけど

    19
  45. 250.匿名 :2022/02/15 (火)19:49

    自分への誹謗中傷だけではなく、管理している掲示板を荒らされたら管理人さんには開示請求などの法的に対処する権利はありますよね。

    もちろん自分個人ができることは何年も続けてきましたが、とにかく事務所が動いてくれないことにはどうにもならず。

    ここに書いたのは、主にここが荒らされ、その荒らしのせいで利用者が減り、そのせいで管理人さんも不利益を被った、その掲示板の同じ利用者同士、荒らしに対応する案などが出たらいいなとも思ったからです。
    アウト垢や掲示板の荒らしって同じ人がやってる率も高いみたいなので。

    17
    5
  46. 251.匿名 :2022/02/15 (火)20:19
    >>248

    テテ個人よりもシパアンチにシフトした感じがする
    今更そんなことしたってスクショしてるし事務所にもツイにも報告してるから遅いのにね

    25
    5
  47. 252.匿名 :2022/02/15 (火)20:20
    >>249

    爆発晒したプロ垢見つけられん

    1
  48. 253.匿名 :2022/02/15 (火)20:24

    個人中傷された訳でもない管理人が利用者を訴えるってなかなか見ませんし難しいと思います、ツイや他掲示板に置き換えて考えても分かりますが。
    それにこの板の伸び率から見て不利益よりアクセス数で+利益が出ていると思いますので。

    12
  49. 254.匿名 :2022/02/15 (火)20:27
    >>252

    プロテクトV

    7
  50. 255.匿名 :2022/02/15 (火)20:35

    爆発の人「開示請求なんか簡単だよ^^」とかまさにおまいうで笑っちゃった
    あの人デカい口叩く割に微妙に言い逃れの余地残そうとするところもずるいよね

    32
  51. 256.匿名 :2022/02/15 (火)20:42

    爆発、テヒョン中傷しているスクショは出回ってるしラと同じ運命は秒読みと思うけど。
    フォロワー少ない上にかなり通報(ハイブは個人特定済みだろう)されてるのに垢凍結されてないの見るともっとキツイ制裁が待ってるかな。笑

    32
    4
  52. 257.匿名 :2022/02/15 (火)20:43
    >>254

    さんきゅ

    1
  53. 258.匿名 :2022/02/15 (火)20:46

    情報に信ぴょう性がないので、何とも言えませんが、間違いなくやっているでしょうね。

    1
    5
  54. 259.匿名 :2022/02/15 (火)20:53

    掲示板を荒らされたら訴えることは可能ですし、それをするかどうかを判断するのは掲示板の管理人さんのみです。
    もし不利益が出ていなくても、しつこい荒らしに対して削除や書き込み制限したり余計な手間暇をかけさせたので紛れもない迷惑行為ですよね。

    法的に対処すべきだと管理人さんに無理強いしているわけではなく、ひとつの意見として書いただけなのに、
    管理人には法的な権利がない、無理だ難しいとかどの立場からの意見なのかよくわからないし不思議てす。

    掲示板を荒らすような人はしつこいので、制限されないようにしながら今もまだ潜んでいると思うので、利用者としても何かしら出来ることを考えて行けたらいいなと思っています。

    15
    13
  55. 260.匿名 :2022/02/15 (火)20:54
    >>252

    ジミン&テテのプロ垢にもさらされてる。
    @vminreport

    12
    1
  56. 261.匿名 :2022/02/15 (火)20:58

    爆発のク〇リ発言は当該ツイ、引リツ、リツ、いいね、全てスクショして通報しました。JPFCにも通報済です。

    34
    4
  57. 262.匿名 :2022/02/15 (火)21:01
    >>259

    熱くなりすぎです、落ち着きましょう。管理人さんが考え判断する事なんですよね?第三者がこれ以上しつこく書かなくて良いと思います、賛同者もあまり居られませんし。

    19
  58. 263.匿名 :2022/02/15 (火)21:09

    爆発はじめアンチ垢同士で馴れ合ってんの見てると可哀想になる…この後芋づる式に痛い目見るんだなって

    32
    4
  59. 264.匿名 :2022/02/15 (火)21:14
    >>263

    爆発のフォロワー含めあの界隈は切実に根こそぎいなくなって欲しい

    40
  60. 265.匿名 :2022/02/15 (火)21:19

    爆発アンチ仲間て勘違いも甚だしいよね。
    ほぼ毎日一緒にいるメンバーの発言否定して、会った事もないアイドルの内面を自分基準で断定してんの頭悪すぎてw
    テヒョンはネットでグチグチ芸能人叩いてるお前より間違いなく性格いいよ!笑

    51
    4
  61. 266.匿名 :2022/02/15 (火)21:21

    フォロワーにも、元アミで今アンチになりましたでもまだFC入ったままですって人いたけど自分達がどれだけ意味の無いことやってるのかわからないのかな
    かなり通報あってるだろうになんで凍結しないんだろう

    25
    4
  62. 267.匿名 :2022/02/15 (火)21:24

    どう見てもホビなのにグクがジミンちゃんを見つめてるねってなってて草

    38
    4
  63. 268.匿名 :2022/02/15 (火)21:28

    え。ホビをグクにしてんの?
    流石グミシパだ笑えるww 
    ではホビに失礼だからお仲間さん見たら訂正しよう

    32
    5
  64. 269.匿名 :2022/02/15 (火)21:32

    てゆーかストーリーの前半に同じ服装のホビがガッツリ写ってるのに…
    まさかリアタイのインスタさえも確認せず切り取り見てるの?
    もはやバンタンすら見てなくて、一体何見てるのかってレベル。

    40
    4
  65. 270.匿名 :2022/02/15 (火)21:40
    >>242

    腹筋の筋トレはしないみたいよ。2020年のセンイルVラでベイビータミーって言ってたし、気にしてないんじゃない。

    テヒョン、パパ餅のbutterの動画とかびっくりするほど腰細かったけど、芸能人としてダメなレベルと叩いてブタさんの絵文字使うほど太ってる認定するなんて。ご自身はどれほど素晴らしいスタイルなのかしらね。

    47
    4
  66. 271.匿名 :2022/02/15 (火)21:41

    ホビもだけどナムさんのやつもグクミンに繋げてたよ
    本当呆れる

    35
    5
  67. 272.匿名 :2022/02/15 (火)21:42

    ホビ、久々のグクミンありがとう

    まじやめれwww

    38
    6
  68. 273.匿名 :2022/02/15 (火)21:43
    >>267

    とうとう幻覚まで?
    てか出どころがホビのインスタってことすら知らなかったりするの?

    38
    3
  69. 274.匿名 :2022/02/15 (火)21:46
    >>267

    垢貼ってくれる?
    そんなの全く流れてこないけど…

    26
    2
  70. 275.匿名 :2022/02/15 (火)21:49
    >>273

    ホビに大感謝してるらしいから出処はわかってるはず

    15
    6
  71. 276.匿名 :2022/02/15 (火)21:52

    グミシパのは草で済むけど爆発に晒されてる鍵パカのグテシパ結構ヤバくないか?

    21
    2
  72. 277.匿名 :2022/02/15 (火)21:57

    グテシパもグミシパもヤバいのはいるよ
    その都度通報してる

    21
    3
  73. 278.匿名 :2022/02/15 (火)21:58

    ジミンのウィバのVはテテのこと?

    24
    6
  74. 279.匿名 :2022/02/15 (火)21:59
    >>274

    コメ主じゃないし、ただの間違いだからアカウント貼らないけど、グクミンで検索すると出てくるよ。

    1
    16
  75. 280.匿名 :2022/02/15 (火)22:02

    ジミン本人はウィバでテヒョン匂わせてるじゃん。グミシパ残念。
    やっぱりクオズ仲良いねぇ尊いわ~

    37
    6
  76. 281.匿名 :2022/02/15 (火)22:06

    調べたけど3件ほどあった。
    テテペン1人と普通の人1人とグミシパ1人。
    別にここで言うほどグミシパは湧いてなさそうだけど…流石に印象操作しすぎじゃない?

    19
    3
  77. 282.匿名 :2022/02/15 (火)22:07

    爆発の話題からbad押しまくるグミシパ降臨タイム来たね。相変わらず分かりやすい方々。
    ラの頃を思い出すわw

    26
    26
  78. 283.匿名 :2022/02/15 (火)22:11
    >>278

    まぁジミンがVといったら普通テヒョンだよね。昨日テヒョンがリクエストした曲にもジミンが観た映画出てたし、何なら元々ジミンお勧めの曲だし、クオズ仲良しだよ。テヒョンアンチのジミンペンは仲良しなことちゃんと認めて欲しいな。

    55
    5
  79. 284.匿名 :2022/02/15 (火)22:11

    グミシパを執拗にバカにしながら、テテペンとグテシパアンチを通報するスレになってる

    26
    10
  80. 285.匿名 :2022/02/15 (火)22:12

    爆発煽ってる風だけどヤバい発言消してるの自白してんじゃんwww
    やっぱ根はチキンなんだな〜ならアンチなんかやめりゃいいのに
    今更消しても無駄だと思うけどね!

    36
    3
  81. 286.匿名 :2022/02/15 (火)22:21

    下品に煽ってる人って誰ペンなの?
    そのアンチと喧嘩したいのならそっちでやってほしい

    22
    3
  82. 287.匿名 :2022/02/15 (火)22:21
    >>283

    ジミンアンチのテテペンにも認めて欲しいね。

    36
    3
  83. 288.匿名 :2022/02/15 (火)22:22
    >>286

    それモメサだから無視が1番だよ

    1
    11
  84. 289.匿名 :2022/02/15 (火)22:23

    テテコロナ陽性なったから、これでグテ関係もはっきりするでしょう!シパはどんな言い訳するかな?

    16
    70
  85. 290.匿名 :2022/02/15 (火)22:23
    >>286

    たぶんいつもの内容からしてテテペンのグテシパだけど
    モメサだと思って無視するのが良いと思う

    22
    13
  86. 291.匿名 :2022/02/15 (火)22:24

    テテ陽性だって、かわいそうに
    安静にして早く回復しますように

    72
  87. 292.匿名 :2022/02/15 (火)22:26
    >>290

    でもプラスがいっぱいついてるから、ここにどんな層がいるかわかる
    いつも言い過ぎるとモメサのせいにするし

    28
    4
  88. 293.匿名 :2022/02/15 (火)22:26
    >>289

    シパ嫌い拗らせるとこんな酷い思考回路になるんだね。そんな事より普通に心配にならないの?

    48
    16
  89. 294.匿名 :2022/02/15 (火)22:30
    >>289

    ジミンの時もそれ言う人がいたけどさ、ここはシパに対しても冷静派が多いんじゃないの?
    濃厚接触者になってないし一緒に陽性になってないんだから、付き合ってないよ

    49
    7
  90. 295.匿名 :2022/02/15 (火)22:32
    >>294

    そうなんですよ。グミもグテも濃厚接触いない時点で付き合ってはいないし、いい加減妄想から抜け出してください。これは本人にも言われてましたよね?新規多いからみなさんご存じないですか?

    38
    23
  91. 296.匿名 :2022/02/15 (火)22:33
    >>293

    ジミンの時のほうが酷かったよ
    心配する書き込みの前に酷い書き込みいっぱいあった
    でもそれもナリだとかモメサだって言うんだろうけど

    36
    3
  92. 297.匿名 :2022/02/15 (火)22:34

    2人は喧嘩してたからとか言ってるし、本当は濃厚接触に該当するけどばれるから隠してるとか言うシパもいるし、シパって現実受け止められないの?

    38
    16
  93. 298.匿名 :2022/02/15 (火)22:36

    見えないものが見えてる人いるけど冷静になろう
    仮想敵にシャドーボクシングするのやめよう

    1
    6
  94. 299.匿名 :2022/02/15 (火)22:38
    >>297

    濃厚接触者を隠すとかは韓国の実情見たらありえないと思うし、それなら濃厚接触者のメンバーもいたが検査の結果陰性だったと言うはず
    喧嘩していて別居だったとかならまだ可能性あるから、そんな話をしてるグテシパもいるけど、今回の発表の仕方を見てもグテはないなと思う

    41
    15
  95. 300.匿名 :2022/02/15 (火)22:40
    >>299

    だよね、前回のグミはもちろんだけど、今回のでグテもないことが分かってしまったよね。

    32
    5
  96. 301.匿名 :2022/02/15 (火)22:41
    >>299

    確実にないでしょ。
    これでシパも現実見てくれるといいんだけど

    30
    7
  97. 302.匿名 :2022/02/15 (火)22:42
    >>300

    両方ないってことですね。グミもグテも。シパの皆さん、おつかれさまでした。

    33
    5
  98. 303.匿名 :2022/02/15 (火)22:43
    >>299

    いや、普通に喧嘩なんてしてないだろうに、その言い訳はすごいな。
    濃厚接触者いないって言う現実をちゃんと受け止めないとだよね。

    35
    2
  99. 304.匿名 :2022/02/15 (火)22:44
    >>303

    すごいよね
    喧嘩とかどっからくる妄想なんだろう
    想像力豊かすぎるわ。

    28
    3
  100. 305.匿名 :2022/02/15 (火)22:45

    12日他のメンバーとの接触があって念の為検査して陰性だったみたいだね。
    仕事だとは思うけど。
    とにかくテテが早く回復しますように。

    44