アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1529.匿名 :2022/03/18 (金)21:14
    >>1518

    いや、本当に
    どの面下げて叩いてるんだ?って思う
    同じようなセクハラ発言しまくりな奴らが自分の事棚に上げてるのドン引きだわ

    36
  2. 1530.匿名 :2022/03/18 (金)21:17

    ニンジン調子乗りまくりで草ー
    リプ欄見るだけでラ族相関図とラ族の性格の悪さ露呈しまくってるね。揃いも揃ってグテシパ憎しなんだねww イルグテシパに相手にしてもらえないから拗らせちゃった系? 英語勉強して海外グテシパにお相手してもらえばいいよ。

    45
  3. 1531.匿名 :2022/03/18 (金)21:19

    ここ、嘘つきも多いもんね
    ちゃんと自分の目で確認してから通報してる

    28
    1
  4. 1532.匿名 :2022/03/18 (金)21:19

    誤訳は色々な経験を積んでって文章を色々なセクシャルな経験を積んでって英訳してたって前のページになかった?誤訳のレベルではないよね。悪意を感じる

    28
    2
  5. 1533.匿名 :2022/03/18 (金)21:20
    >>1528

    その人の指輪の考察って考察になってるの?

    4
  6. 1534.匿名 :2022/03/18 (金)21:20
    >>1528

    ホビも指輪落としてたのにって言ってるのかな。にんじん世界デビューじゃん。

    25
  7. 1535.匿名 :2022/03/18 (金)21:22

    そうそう。でも悪意の塊みたいなドロドロした毒気にやられて凄く嫌な気持ちになる。テヒョンは
    メンバー7人全員のファンになってほしいと
    ジミンは例え友達でもメンバーの悪口を許せないと言ってたよ。

    35
  8. 1536.匿名 :2022/03/18 (金)21:26
    >>1534

    世界に頭の悪さバレるの辛すぎる
    マジで相当鋼のメンタルだよ、、

    29
    1
  9. 1537.匿名 :2022/03/18 (金)21:33

    @gyougetu_sun
    この垢の今日18:40のツイ見てみて。
    きっと今のグミシパ全体の心情だよ。

    19
  10. 1538.匿名 :2022/03/18 (金)21:34
    >>1532

    ソロスタンからしたらシパは敵だろうからね。だから自分のためにも鍵かけようって話なんだけど。それを嬉嬉としてRTしてるグミシパは醜悪すぎて気持ち悪い。

    19
  11. 1539.匿名 :2022/03/18 (金)21:35

    あらま〜にんじんちゃんフォロワー伸びないから牛乳ちゃんにお願いして引リツしてもらったのッッ♡ お陰で600越したじゃんッッ♡♡ オメデト〜ッッ♡ 晒されてるのもあるとは思うけどオメデト〜ッッ♡

    22
    1
  12. 1540.匿名 :2022/03/18 (金)21:35
    >>1533

    なってないでしょw
    でも印リツ9割は賞賛してるんだからグミシパはそんなもんってことよ。

    15
  13. 1541.匿名 :2022/03/18 (金)21:36
    >>1539

    擬態下手かっw

    6
  14. 1542.匿名 :2022/03/18 (金)21:40
    >>1528

    よく解ってないんだけど指輪ってジミンのなの?
    確定?

    39
  15. 1543.匿名 :2022/03/18 (金)21:40
    >>1470

    そもそもこのツイだったらシパ関係なくね?リアコでもこんなの言ってるのたくさんいるじゃん。晒されるほどひどいの?と元見たくて印リツ探しに行ったけどない。この前のソウルコン、グクセクシーだったからこんなツイいっぱい見たけど。

    43
    8
  16. 1544.匿名 :2022/03/18 (金)21:43
    >>1537

    1秒で矛盾するツイートしててクソ笑った。

    15
  17. 1545.匿名 :2022/03/18 (金)21:44
    >>1471

    相変わらずグテシパには優しいことで

    11
    47
  18. 1546.匿名 :2022/03/18 (金)21:45
    >>1543

    痴女とか言ってる時点でキモくない?みんなキモくないの??

    22
    7
  19. 1547.匿名 :2022/03/18 (金)21:45
    >>1545

    グテシパ頑張ってbadつけて!!!

    8
    19
  20. 1548.匿名 :2022/03/18 (金)21:46
    >>1542

    私が知る限り、
    ユンギ説(グテシパが言ってる)と
    ジミン説(ラが考察してる)。

    私はあの写真じゃ誰も断定できないと思う。

    14
  21. 1549.匿名 :2022/03/18 (金)21:47
    >>1543

    ほんとそう。これ、シパ関係ない。
    むしろリアコもこんなん沢山いる。
    カプの2人をセンシティブに言ってるならシパとして叩かれるだろうけど、こんなん普通にリアコ勢も沢山いるから、シパだけじゃなくリアコまで晒していかなきゃダメになるじゃん

    29
    9
  22. 1550.匿名 :2022/03/18 (金)21:47
    >>1543

    フォロワー多いからその中でも目立ってたんじゃない?まあグミシパが送ったとは思うけど大手シパは同じこと言っててもプロ垢に上げられやすいよ。鍵になってよかったじゃん。鍵パカ大手が多いとグクがその相手とカップルになるってわけじゃないんだし鍵内で仲間と話してる方が楽しいと思う。

    15
  23. 1551.匿名 :2022/03/18 (金)21:48
    >>1537

    揃いも揃って「事実」大好きだな
    何をもって事実だと言うのか
    なぜおまえたちにそれが事実だと分かるのか

    20
  24. 1552.匿名 :2022/03/18 (金)21:48

    今ツイ見てたら

    テテちゃんがジョングクに渡してたのってジミンちゃんの指輪だったんだね

    これが普通に流れてきたんだけど
    なんかグミシパいろんなこと拡散して広めてるんだね

    32
    3
  25. 1553.匿名 :2022/03/18 (金)21:49
    >>1545

    そのグテシパだから〜がやりたいなら新板行けよ。

    30
    8
  26. 1554.匿名 :2022/03/18 (金)21:49

    milkとにんじんってアイコンがグクなのが気持ち悪すぎる
    あの人たち本当にグクペンなの?

    35
    4
  27. 1555.匿名 :2022/03/18 (金)21:50
    >>1542

    badいっぱい涙
    私指輪の件はグテシパが解明してくれたと思ってたんだけど。
    いきなり確定だよ〜みたいの目にしてびっくりして質問してしまいました。
    2つのコメ通報して下さい。

    4
    7
  28. 1556.匿名 :2022/03/18 (金)21:50
    >>1552

    ジミンも拾わなけりゃグクも落として笑ってるような指輪でよけりゃジミンちゃんのもんだと思ってればいいんじゃないの。

    84
  29. 1557.匿名 :2022/03/18 (金)21:51
    >>1547

    どうせ言ってるのグミシパだろって思うからグミシパ憎しでグテシパじゃなくてもバッド押しちゃうのよ。ラ族グミシパは大っ嫌いなので。

    31
    4
  30. 1558.匿名 :2022/03/18 (金)21:54
    >>1553

    煽り煽られグテシパ

    4
    17
  31. 1559.匿名 :2022/03/18 (金)21:54
    >>1545

    ラ族の気持ち悪さのせいで、気持ち悪いのハードルが下がってしまったんだよ。

    25
    3
  32. 1560.匿名 :2022/03/18 (金)21:54
    >>1548

    昔の映像で、本番前にアクセサリーがたくさん入ってる箱からみんなでガチャガチャ選んで付けてたのを観てから、ブランドから供給されたものを衣装として着けていると思ってます。

    51
  33. 1561.匿名 :2022/03/18 (金)21:55
    >>1556

    グミシパにはそこを一番説明して欲しい。
    指輪なんて誰のでもいいよ。衣装でしょうよ。

    41
  34. 1562.匿名 :2022/03/18 (金)21:55
    >>1546

    正直別にキモくないわ
    グクがセクシーだって話は普通に出るしそういう話題がシパ以外でバズってるのも普通だし痴女と自覚してるってくらいの話はほんと、別に

    6
    24
  35. 1563.匿名 :2022/03/18 (金)21:56
    >>1542

    個人的には写真で比較するとジミンのっぽく見えるけど。
    でもサイズが合わなくて外れる時点で私物ではないだろうし、衣装ならそもそもジミンのというのがどうかと…

    仮にジミンのだとして名前が書いてある訳でもあるまいし、テテが衣装の指輪を誰のものかあの瞬間にわかることもないだろうから、この話に執着する意味がよくわからん。

    35
    1
  36. 1564.匿名 :2022/03/18 (金)21:58

    おそらく衣装であろう指輪になんでそんなに拘るんだろうねグミシパは
    ライブ終わったら即外してるだろうに
    愛着もないだろうに

    40
  37. 1565.匿名 :2022/03/18 (金)21:58

    ユンギの指輪ってのはどういう考察だったんだろう。

    2
  38. 1566.匿名 :2022/03/18 (金)21:59
    >>1552

    ホワイトデーの方の「証拠写真とお店の方の証言があるからグクミンがこのお店に来た事は間違いないみたいですね。」も頼んでもないのにタイムラインに流れてきてしんど。

    43
  39. 1567.匿名 :2022/03/18 (金)21:59
    >>1546

    すごいねさっきから

    7
    16
  40. 1568.匿名 :2022/03/18 (金)22:01

    普通に考えて指輪がジミンのだからなんなの?
    「落ちてた指輪をテヒョンが拾ってグクに渡したけど受け取れずグクが落とした。」
    これ以上でもこれ以下でもなくない?
    グミシパはあの指輪がジミンのだとわかってどの辺が嬉しいの?だってグクはもらい損ねて落としても拾おうともしなかったよ?

    69
  41. 1569.匿名 :2022/03/18 (金)22:02
    >>1565

    指輪が落ちた映像があったからじゃない?

    36
  42. 1570.匿名 :2022/03/18 (金)22:04

    セクシーとか痴女発言とかを過剰にキモい言ってる人、この間グクのボタンが弾け飛んでたのが結構話題になってたけどそういうのも許せないんだろうな
    あまりにも生きづらそう

    30
    5
  43. 1571.匿名 :2022/03/18 (金)22:04
    >>1562

    おじさんがTWICEメンバーに対して同じこと言ってたらめちゃキモイでしょ。
    ラ族とか他のシパの発言よりはマシかもしれないし、この程度のことならみんな言ってるかもしれないけど普通にキモイよ。

    21
  44. 1572.匿名 :2022/03/18 (金)22:05
    >>1569

    指輪が抜け飛んでいる場面を見かけましたよ。ユンギから。

    そしてテヒョンが拾ったわけでなく、スタッフから渡されてたような。

    21
  45. 1573.匿名 :2022/03/18 (金)22:05
    >>1565

    ユンミンシパのツイでジミンとユンギ指輪お揃いってツイみたけど‥

    ピアスはクオズがお揃いってツイみたぞ

    まー衣装だど思うけどね。

    39
  46. 1574.匿名 :2022/03/18 (金)22:05
    >>1563

    テテ、同じ日なのか別の日なのか忘れたけど他にも落ちてた指輪?拾ってたよね
    間違いなくみんな自分の物じゃないでしょう

    28
  47. 1575.匿名 :2022/03/18 (金)22:05

    リアコで下ネタ言ってる人もっとヤバいのゴロゴロいて正直泣いちゃうよ…

    34
  48. 1576.匿名 :2022/03/18 (金)22:07

    たった1人の本国垢、店員さんは誰が誰だかわかんなかったって言ってるのに、小柄→ジミン、ハンサム→グクって投稿してグミシパが騒いでるね。
    それはもう勝手に盛り上がっててって感じでどうでもいいんだけど、グミシパさ、頼むからわざわざ#BTS、#ジョングクつけないでくれよ。

    67
  49. 1577.匿名 :2022/03/18 (金)22:07
    >>1569

    フェクラで、ユンギが近いところに落としてた。

    36
  50. 1578.匿名 :2022/03/18 (金)22:09
    >>1560

    ダイナマイトのmvのテテのサングラスも選んでたよね。服が私服じゃない時はアクセサリーも私物じゃないと自分は思ってる。まぁ、ピアスとかは別かもだけどね。

    20
  51. 1579.匿名 :2022/03/18 (金)22:09
    >>1548

    グテシパのじゃないけどユンギの指から指輪が抜けて落ちる動画をツィッターで見たよ。でもいつのかテヒョンが別の指輪を拾う動画もみた。

    24
  52. 1580.匿名 :2022/03/18 (金)22:13
    >>1575

    リアコ妄想で自分とグクの18禁書いてる垢もあったしね。あれ今回のグクプロ垢に送ってくるわ。グクペンにはつらい翻訳作業になると思うけど申し訳ない。

    13
  53. 1581.匿名 :2022/03/18 (金)22:13

    またグテシパは新しい供給に沸いてるみたいなのに、グミシパは衣装の指輪に偽物グクで沸いてるの。虚しいな。

    53
    3
  54. 1582.匿名 :2022/03/18 (金)22:14
    >>1573

    テヒョンがピアスしてたのは3日目だけだから、クオズのピアスおそろは3日目だね
    同じ日にユンミンが指輪おそろだった気がするんだけど
    ピアスも指輪も衣装だと思ってるけど

    30
  55. 1583.匿名 :2022/03/18 (金)22:14

    本国でグラミー近いのに外食?って言われてるのに沸くってまじでグクのこと都合のいいおもちゃ扱い。

    44
    4
  56. 1584.匿名 :2022/03/18 (金)22:15

    ここにリアコまで持ってこられちゃうの困る。ここはシパ批判板だから。

    22
  57. 1585.匿名 :2022/03/18 (金)22:18

    痴女発言がグミシパだったら盛大に叩いて通報!通報!の嵐だろうに

    11
    23
  58. 1586.匿名 :2022/03/18 (金)22:18

    ラ族と同等のグテシパがいないからこういう流れにいつもなるんだよ。ある意味ラ達がグテシパの立場守ってるんだよ。だってどれもこれもラ族よりマシだから。それをグテシパには優しいとかすり替えもいいところ。

    39
    10
  59. 1587.匿名 :2022/03/18 (金)22:21

    指輪の検証動画調べてたらグテのタグつけてわざわざ煽ってるのは何がしたいの?海外も引っかかるタグつけちゃってるけど…

    25
  60. 1588.匿名 :2022/03/18 (金)22:21

    グテグミの新板できてるよー

    9
    1
  61. 1589.匿名 :2022/03/18 (金)22:23
    >>1576

    めっちゃわかるわ。ジョングクワードフォローしてたら、グミシパ投稿出てきてげんなりすんのよ。

    30
  62. 1590.匿名 :2022/03/18 (金)22:26
    >>1588

    シパの人は新板で戦ってくださいね〜

    3
    22
  63. 1591.匿名 :2022/03/18 (金)22:27

    テテがグクに拾った指輪を渡してそれにグテシパが湧いたから、対抗して無理やりグミにして湧いてただけ
    グテシパもう指輪で沸いてないのにいつまでこだわってんだグミシパは
    グク落としてそのままだったんだから結局グクの手には渡ってないだろうに
    そんなんでも沸けるって頭おかしいとしか言えない

    58
    1
  64. 1592.匿名 :2022/03/18 (金)22:27
    >>1585

    いやグミ、痴女発言めちゃ多いけどそんなことで通報通報言ってられないほど問題が多い

    43
  65. 1593.匿名 :2022/03/18 (金)22:29
    >>1585

    グミシパだったら痴女発言にとどまらずもっと酷いだろうからさもありなん
    これに限らず全部そう
    害悪グミシパの発言は度を超えてる

    41
  66. 1594.匿名 :2022/03/18 (金)22:30

    グクはインスタでアミとたくさん交流してその後にテテがウィバでアミとたくさん交流中
    あんなにかっこよくてこんなこともしてくれたらそりゃ人気もめちゃくちゃ出るよね

    97
  67. 1595.匿名 :2022/03/18 (金)22:32
    >>1585

    私、色々積もり積もってるからグミシパってだけで心象−100スタートだから同じに見れないわ

    57
  68. 1596.匿名 :2022/03/18 (金)22:35
    >>1594

    グクweの方は全然だったから、こんなにも答えてくれて嬉しいよね。テテも相変わらずweに来てくれるし。まさかグミシパ、グクのマネしてるとかさげてないよね?

    62
  69. 1597.匿名 :2022/03/18 (金)22:37
    >>1594

    ラ様。
    グクとテテが揃って浮上したからって二人がガチだと決めつけてるグテシパは見かけませんでした。だからラッコ算とかで荒らさないよう気をつけてください。

    75
    3
  70. 1598.匿名 :2022/03/18 (金)22:40
    >>1568

    あれはグテシパが「プロポーズだ!!」とか騒いだから否定したいだけでしょ
    騒いだグテシパもアホ

    7
    56
  71. 1599.匿名 :2022/03/18 (金)22:41

    アミ底辺のラ族が古ネタ(指輪・焼肉)擦ってお祭りなのをキラキラご本人グクとテテが火消しするこの皮肉ねw 最高ですわっww

    70
  72. 1600.匿名 :2022/03/18 (金)22:42
    >>1596

    テテの後にグクが来ることも多いしそもそもインスタの質問箱を最初にやろうとしたのはテテだしアミはみんな喜んでるしでイチャモンつけられる筋合いは何一つないな

    87
  73. 1601.匿名 :2022/03/18 (金)22:44
    >>1600

    ツッコミ失礼
    ナムでは

    5
    8
  74. 1602.匿名 :2022/03/18 (金)22:45
    >>1598

    何回言えばわかるかな?
    グテシパは自分のケツは自分で拭いてツイ消ししたり謝ったりしてるよ?
    勝手に他人の畑掘り返して勝手にスカスカの考察の真似事でマウント取りたいだけのグミシパの1人相撲なんだよ。
    冷静な外野から見たら、グミシパは喧嘩売ってるけどグテシパ華麗にスルーしてて草生えまくってるよ。

    94
    5
  75. 1603.匿名 :2022/03/18 (金)22:45
    >>1598

    否定の仕方がアホすぎたのねw

    40
    1
  76. 1604.匿名 :2022/03/18 (金)22:46
    >>1596

    まだ下げてるかもわかんないのに嫌味言わなくてもよくない?グミシパ嫌いだけど同レベルに落ちたくないわ。

    10
    32
  77. 1605.匿名 :2022/03/18 (金)22:47
    >>1601

    質問箱?
    テテよりナムさんのが早かったっけ
    それならごめん

    13
  78. 1606.匿名 :2022/03/18 (金)22:48
    >>1604

    残念ながら既に悪く言ってるの見かけたよ

    25
    1
  79. 1607.匿名 :2022/03/18 (金)22:49
    >>1606

    まじかそりゃごめん。無駄な擁護だったわ。

    25
  80. 1608.匿名 :2022/03/18 (金)22:49
    >>1606

    うん。思ったより早かったよねw

    29
    1
  81. 1609.匿名 :2022/03/18 (金)22:51
    >>1598

    まずグテシパ騒いだからってグミシパが口挟まなくていいよ
    自カプだけ見とけよガチなら周りが騒いだってスルーしてればいいじゃん

    59
  82. 1610.匿名 :2022/03/18 (金)22:52
    >>1598

    騒いでた?グミもグテも定期的に確認してるけどグテはプロポーズみたいに見えてって感じで沸いててマジで言ってるグテは見かけなかったけど、検索して適当にさらって見ただけだから一部にはいたのかな。

    26
    8
  83. 1611.匿名 :2022/03/18 (金)22:53
    >>1606

    その垢教えて下さい

    6
  84. 1612.匿名 :2022/03/18 (金)22:53

    テテのweでのリプ祭りをグクのインスタの質問返しの水差しとか目立ちたがりとしか受け止めてないよね
    いつものことだけど

    53
  85. 1613.匿名 :2022/03/18 (金)22:54

    もう指輪の話とかうんざりだよ〜
    新板でやって

    33
  86. 1614.匿名 :2022/03/18 (金)22:55
    >>1612

    ほんとにクズだなグミシパ

    75
  87. 1615.匿名 :2022/03/18 (金)22:55
    >>1612

    水差しとか言ってどうせグクの途中に入ったユンギの猫には何の文句も言ってないんでしょ。いや文句言ったらそれはそれで許さないけどさ。

    70
  88. 1616.匿名 :2022/03/18 (金)22:56
    >>1613

    その為の新板なのにね
    ここで無駄なマウント合戦はやめてほしい

    18
  89. 1617.匿名 :2022/03/18 (金)22:57
    >>1612

    そもそもテテは昨日か一昨日の深夜に連続でウィバで返事してたよ
    その時もいつもグミの邪魔するとかわけわからんキレ方してたけど

    70
  90. 1618.匿名 :2022/03/18 (金)22:57
    >>1612

    チンピラと変わらないな。むしゃくしゃしたからって理由だけですぐ攻撃とは。アミやめて、お願い。

    69
  91. 1619.匿名 :2022/03/18 (金)22:58
    >>1612

    イルアミに答えてくれてるのにね
    みんな喜んでるよ

    82
  92. 1620.匿名 :2022/03/18 (金)22:59

    ジミンのアイコンの人にも答えてたね。

    43
  93. 1621.匿名 :2022/03/18 (金)23:00

    私はバンタンの誰がきても沸くんだけどテヒョンがきたらもやるのか。楽しめなくて可哀想だな。グクの返信、すごく可愛いね。ナムさんのリプが哲学的で詩的ですごく好きなんだけどグクとテテのリプは二人が身近に感じるリプで遠い存在だけどファンとの距離が近くていいよね。

    72
    1
  94. 1622.匿名 :2022/03/18 (金)23:00
    >>1619

    テテって本当にイルアミ好きというか日本好きだよね
    自分がめちゃくちゃ日本で人気あることも知ってるんだろうけど

    87
    2
  95. 1623.匿名 :2022/03/18 (金)23:00
    >>1612

    どこで言ってるの?
    ラですか?ツイですか?
    教えて、通報するから

    23
  96. 1624.匿名 :2022/03/18 (金)23:02
    >>1612

    自分の推しがsns来ないからって僻まないで欲しいし、そもそも関わらないで欲しい…テヒョンは何も悪い事をしていないので

    83
  97. 1625.匿名 :2022/03/18 (金)23:02
    >>1620

    だってテヒョンは強化ジミンペン

    2
    62
  98. 1626.匿名 :2022/03/18 (金)23:02

    グミシパの理解不能なアンチの思考回路を予測して当たらなかったことないかも。まさかそこまでじゃないでしょを軽々と超えてくるのがグミシパよね。
    通報通報。

    38
    1
  99. 1627.匿名 :2022/03/18 (金)23:02
    >>1622

    ここも見てると日本人のテテアンチ多いなって思っちゃうけど基本的には別名テテランドって呼ばれるほどイルアミにはテテペンが多い

    81
    2
  100. 1628.匿名 :2022/03/18 (金)23:03
    >>1625

    ジミンペンと思ったことはない

    55
    2