アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/03/17 (木)10:11

    グミシパはホワイトデーデートとかって沸いてんの?

    19
    2
  2. 2.匿名 :2022/03/17 (木)10:18
    >>1

    湧きまくりだよ

    14
    1
  3. 3.匿名 :2022/03/17 (木)10:23

    3/14 グクミンホワイトデーBBQデート
    本国の人が盗撮だから消してくださいと運動起こしてるみたいなので写真は貼りませんそしてソウルコンの翌日つまりホワイトデーに数人と店にやってきたグクミン。写真見た方はジミンちゃんの隣に映ってる男性見た事ありますか?この方ソンウン君のお友達ひかり男子高生徒会っていうBLドラマの俳優さんでした。名前は【イ・セオン】ジミンちゃんとタメです♡なんて綺麗なお顔なのどんな子かプロフィール貼っときますね(笑)プデュ出てた子やないの身長グクと同じくらいどんな繋がりかお友達特定調べましたよー!わーいわーいわーい(/ ・ω・)/wwwwwインスタ見に行くと、ジミンちゃんと済州島行ったんでは?という新事実発覚しました一人はダンサーでしたよね?もう一人は誰か分からなくて不明だったんですよ‍そしてジミンちゃんがしたCHANEL着てた方はダンサーでは無くこの子だったかも✨スヌーピーも行ってますやん写真も…同じ場所…おぉっ✨スヌーピーと帽子完全一致でしたwwwww待って!!解き明かさていくのが楽しすぎるーホワイトデーグクミン一緒だったーで終わらないところが最高にいい。ジミンちゃんありがとう!セオン君ありがとう綺麗なお顔なんでCHANEL似合ってたんだろうな…←笑
    この日の目情12/21なんですよ。
    CHANELはダンサーと思ったら俳優のセオン君でしたね肩幅で特定全部ソンウンつながりですよ~やばいぃぃぃこんなにソンウン繋がりあるのにジョングクってインスタはフォローされないのが逆に怪しくないですか?wwwww敢えてしてない感凄い敢えて………w

    79
  4. 4.匿名 :2022/03/17 (木)10:24

    【 韓国のハワイ 済州島 】
    211222 13:58 → 13 / 5 + 8 = 13
    この日久しぶりのInstagram投稿にW”13″のタイムに日没を背景にセルカ投下。彼が訪れたのは済州島の刺身店”南京味楽”予約必須で日本で高級魚であるクエが食べれるお店食堂前のテラスで記念撮影
    このセオンくん、ジミンちゃんたちと行ったけど日付ずらして小出しでインスタアップしてますねなんて良い子なの?イケメンで好感度高すぎぃぃ!!匂わせとかで人気とるとかじゃない感じなのが最高です良い友達だ!!そしてソンウン君との繋がりがプロデュース101シーズン2でした。ワナワンです!デビュー組(ソンウン)と落選組(セオン)で今も仲良しなのかな?ソンウン君て繋がり大事にする子なのかもですねそしてDCの書き込みでホワイトデーだと判明。漢南洞で顔隠さず帽子は何人か被り韓牛を食べてたみたいです…韓牛と言えばグクミンだぁぁぁぁっ3月14日に、ジミンちゃんとグクとセオン君とあと誰か韓牛食べに行ったって事は事実ですね✨あと数人はグクミンの共通のお友達?男三人が横並びで韓牛食べるわけがないからねそして韓国の会食事情も調べるとワクチン接種してたら6人までみたいですナースのお友達が調べてくれました1月の時点でこれでPM9時まで会食出来る…みたいですねそして会食場所は…ナイワン近くですよ…皆さん‍♀️漢南洞の【나주집】 で会食して直ぐ側の自宅へグクミン直帰かよ…マジ…とりあえずお友達が全部調べあげてくれたのをまとめてみました☺ありがとうホワイトデーにじみんちゃんのインスタにジョングク登場しこの目情でるなんて…グクミンって凄い~そして情報集めて調べてくれるお友達に感謝です今回でかけてて何も役立たずでしたこんな私ですが見捨てないでぇぇぇ暫くこの事実に興奮冷めやらんですね☺HAPPY~WHITEDAY~✨

    75
  5. 6.匿名 :2022/03/17 (木)10:24
    >>2

    沸いてるんだ
    いいねー幸せでww
    グミだけで沸いてれば何の問題もないけど

    64
  6. 7.匿名 :2022/03/17 (木)10:25

    そ○計算ツイ引リツ激アツじゃん
    人気者だね
    アンチ垢稼働も忙しいみたいだしラより大活躍してるんじゃない?

    45
  7. 8.匿名 :2022/03/17 (木)10:27

    案の定グテシパざまぁしてますわ

    42
    1
  8. 9.匿名 :2022/03/17 (木)10:28

    グテシパざまぁぐらいならいくらでもしてもろて

    66
    5
  9. 10.匿名 :2022/03/17 (木)10:29
    >>4

    これさ〜〜また地図つけてツイートしてたよね。あれだけ指摘されたのに懲りないね。

    52
  10. 11.匿名 :2022/03/17 (木)10:29

    相変わらずお花畑だけどシパってみんなこんなもんでしょ
    鍵掛けてるからいいよ
    鍵パカの人の方が問題

    34
    2
  11. 12.匿名 :2022/03/17 (木)10:30
    >>8

    グテシパざまぁはいいけど、テヒョン絡めなければお好きにどうぞ

    93
    3
  12. 13.匿名 :2022/03/17 (木)10:30
    >>8

    対抗シパを勝手に設定して、ざまあとかって言ってる時点で、グミシパってグテシパに勝ちたいだけなんだなって思うよね。
    前板にもあったけど、ホワイトデーデートのアンチぶりで、これまでのテヒョンアンチがどの層かハッキリしそうだし、わかりやすすぎて驚くわ。

    126
    1
  13. 14.匿名 :2022/03/17 (木)10:30
    >>7

    めちゃくちゃキレてて草
    私は本人(ジョングク)発信をツイートしただけなのにグテシパが僻んで海外にリークしてる!!!
    って騒いでる。

    53
    2
  14. 15.匿名 :2022/03/17 (木)10:31

    グテシパざまぁがグミシパのメインだからw

    ってか場所と日付けって確定したの?

    40
  15. 16.匿名 :2022/03/17 (木)10:32

    グテシパも夜中の怒涛のテヒョン登場で沸いてるね、ただしグミシパのグも言ってないみたいだが。グミシパの独り相撲ってやつね。

    109
    4
  16. 17.匿名 :2022/03/17 (木)10:33

    肩幅で特定が面白すぎてやばいw
    誰か前板で91一緒に帰ったって言いそうって言ってなかった?正解!おめでとう。

    77
  17. 18.匿名 :2022/03/17 (木)10:34

    でもこの長文読むと、グクよりお友達のほうが仲良しに感じるんだけど
    グクはおまけみたいだし
    私の読解力がないんだろうか

    124
  18. 19.匿名 :2022/03/17 (木)10:34
    >>3

    なんか、長いけど、読んでもグミがジミンの友達含め食事をしたってこと以外に沸ける要素が見つからないんだけど、セオン君って人が一緒だったら、何かグミの関係の信憑性に繋がることがあんの?
    さっぱりなんだけど、誰か教えて。

    95
  19. 20.匿名 :2022/03/17 (木)10:34

    相変わらず読むの疲れるし、全く頭に入ってこない文ww

    87
  20. 21.匿名 :2022/03/17 (木)10:34
    >>15

    3/14 グクミンホワイトデーBBQデート断定
    場所は地図付きで載せてる。

    14
    1
  21. 22.匿名 :2022/03/17 (木)10:36
    >>7

    海外アミ辛辣でめっちゃ笑った。
    めちゃくちゃリークされてんじゃん。

    56
    1
  22. 23.匿名 :2022/03/17 (木)10:37
    >>13

    ほんと、はっきりしたよね
    アンチが誰なのか

    94
    1
  23. 24.匿名 :2022/03/17 (木)10:39
    >>18

    いや、ホントそれすぎるよね。
    ジミンとその仲良しさんと一緒に食事したってだけじゃないか?読解力ないのかな、自分。
    韓国は親友との食事に自分の彼氏彼女連れて行くものだから、だからジョングクをジミンが連れて行っていてガチって話?よく分からんな。さっぱり。

    63
  24. 25.匿名 :2022/03/17 (木)10:39

    俳優のお友達の方がめちゃくちゃ仲良くてくさ

    81
  25. 26.匿名 :2022/03/17 (木)10:39

    セオンくんについてBL俳優みたいに書くのはさすがに最低すぎる。
    まるで出演したからそういう性趣向だよねみたいな言い方じゃん…これセオンくんのファンが怒るでしょうよ。
    私だってもし自分の推しが別グループのケミ売りに沸いたファンに、一緒にいただけでBL俳優みたいに書かれたらぶちギレるわ。

    114
  26. 27.匿名 :2022/03/17 (木)10:39
    >>21

    ってか、他の友達いる時点で、デートとは言わないんじゃないの?普通。

    109
  27. 28.匿名 :2022/03/17 (木)10:42
    >>21

    すんごい断定しちゃってるけど大丈夫なんかな?w
    グミシパ嘘ばっかつくから情報イマイチ信用出来んのよ
    他にも人いるのにデートとか言っちゃうし

    87
  28. 29.匿名 :2022/03/17 (木)10:44

    グミシパ滑稽だね
    どの層がテテアンチしてたか自白したようなものだし、対抗(だと一方的に思ってる)シパ相手にはマウント取ってるのに全然相手にされてない
    鍵のなかで一生踊ってろや

    109
  29. 30.匿名 :2022/03/17 (木)10:46

    グミが真実の愛だとグミシパさんが思ってるなら仕方ないよ。どうしようもないよ。既婚者と不倫してる友達にいくら注意してもお花畑脳にはなにも響かないのとおんなじだよ。

    89
  30. 31.匿名 :2022/03/17 (木)10:47

    こんなにソンウン繋がりあるのにジョングクってインスタはフォローされないのが逆に怪しくないですか?wwwww敢えてしてない感凄い敢えて………w

    これ、絵文字無くなってるけど、ラのツイ見たら完全にウシクさんまでバカにしてる書き方でイラっとした

    123
  31. 32.匿名 :2022/03/17 (木)10:49
    >>31

    なるほど それに嫉妬してたのね

    80
  32. 33.匿名 :2022/03/17 (木)10:52
    >>31

    今こそ凸るべきでは??

    2
    17
  33. 34.匿名 :2022/03/17 (木)10:52
    >>33

    ダメダメ これ以上他に迷惑かけないでほしいよー

    53
  34. 35.匿名 :2022/03/17 (木)10:53
    >>31

    ウシクのとこにもグミシパがジミンもフォローしろ!とか凸ってなかったっけ?
    それでも頑なにグテしかフォローしてないのがそれはそれは悔しくて仕方ないんだろうね。

    153
  35. 36.匿名 :2022/03/17 (木)10:54
    >>31

    やっぱり誰かを下げてバカにしてじゃないと自カプ成立させられないんだ
    最低だなグミシパ

    ただグミだけで沸いてればいいのに

    107
  36. 37.匿名 :2022/03/17 (木)10:54
    >>35

    凸りまくってるらしいね。ウシクには無視し続けてもらいたい笑

    131
  37. 38.匿名 :2022/03/17 (木)10:55
    >>3

    グミの何が解き明かされたのか全くわからず、ジミンと友達がとても仲良しで、オフだからインスタしてなかったけど、そのお友達と結構楽しく過ごしてたんですよって話?
    グク関係ないけどジミンさん休暇楽しんでたみたいで良かったね!としか感じとれないんだけど、私の頭がおかしいのかな?

    87
  38. 39.匿名 :2022/03/17 (木)10:57

    この件でなのかはわからないけど、テテ夜中にWeとツイに来てたよね。
    グクもジミンも好きだし、この時期じゃなきゃ食事でも何でもしなって思うけど、
    アメリカ前は本当にやめてほしかった。

    95
    3
  39. 40.匿名 :2022/03/17 (木)10:59

    本当に長文の意味がよくわからないんだけどグクよりそのお友達とすごく仲良しだって話を延々としてるだけの気がするんだけど

    87
  40. 41.匿名 :2022/03/17 (木)11:00

    本国ではなんでこの時期にって事でちょっと言われてるんだっけ?

    67
    7
  41. 42.匿名 :2022/03/17 (木)11:01

    沸くのはいいけどなんかズレてるんだよね
    盗撮だしコロナとか行動を叩かれないか危惧してるアミもいるのにそれらの心配そっちのけでグクミン最高!って頭の中お花畑かよ

    97
    2
  42. 43.匿名 :2022/03/17 (木)11:01
    >>17

    一緒に帰宅の写真があるわけでも目情あるわけでもないのに近所でご飯食べてただけで一緒に帰宅なのすごいし、ツイ主は自宅の近所で知り合いとご飯食べたら一緒に食べた人を家に連れ帰るし、その相手とはガチなんだなって思ったらちょっと笑った。
    ガチ何人いることになるんだろうかwww

    75
  43. 44.匿名 :2022/03/17 (木)11:01
    >>24

    その韓国食事TMIとジミンは友人にメンバーを紹介しない発言(だっけ?)を強引に結びつけて根拠にし、だからガチ!を決定事項として自信満々に拡散するのはすごい(そしてそれが定説になっててグミシパ皆が信じてるのもすごい)

    あとずっと思ってたんだけどグミシパ超理論からいくと、その「親友」の立場のほうがグクだったという仮説も成り立つんでは笑 

    69
  44. 45.匿名 :2022/03/17 (木)11:02
    >>40

    そこは鍵なんだしどうでもいい
    ただ文句付けたい人?

    11
    59
  45. 46.匿名 :2022/03/17 (木)11:02
    >>39

    テテペンは、地震のあとにテテがきてくれたからテテは優しいねって喜んでる人何人もいたよ
    テテが日本の地震のこと知ってたかはわからないけどね

    98
  46. 47.匿名 :2022/03/17 (木)11:02
    >>7

    海外の人の煽り面白くて声出して笑ってしまった

    53
  47. 48.匿名 :2022/03/17 (木)11:04

    フォローしてないってことはただの知り合いぐらいだからじゃないの?知り合いだったらフォローしなくちゃいけないの?って感じだけどね。なんの繋がりもない人に凸ってフォローさせてるけど

    66
  48. 49.匿名 :2022/03/17 (木)11:04

    何でグクが一緒に食事してたのかはわからないけどしっかり写真に写ってない特定されてない誰かがグクのファンで会いたがったのかもしれないし単純に共通の友人がいたのかもしれないしわからないね
    とりあえず言えることはそのジミンとめちゃくちゃ仲良しな俳優さんはグクをインスタフォローするほど仲良しだったり興味があるわけじゃないってことじゃないの?
    あんな一般人にも目につくとこで食事してるのに繋がりを隠すためにインスタフォローもしないとか有り得ないし

    102
  49. 50.匿名 :2022/03/17 (木)11:06

    大手まで行かない中堅くらいのグミシパ
    「夜中weverseの熊ジャマ過ぎる」
    「グミモーメントきたら絶対被せてきやがるよね」
    「グクミンに焼肉入れてもらえなかったから嫉妬とか?」
    「入れてもらえないどころか嫌いだから教えたくもないんじゃない?ww」
    「完全に負け惜しみウケるー相変わらず出しゃばりだな」

    180
  50. 51.匿名 :2022/03/17 (木)11:10
    >>50

    サセンの流出をあたかも公式が出したようにモーメントと言い(まあグミ仲良し兄弟モーメントではあるけど)、なぜかそれをテヒョンが知っていると決めつけて被せてきた、出しゃばりと言う
    知っていて来てくれたなら、むしろ火消しだと思うけど?
    本当に頭がおかしくて涙が出る
    他メンを叩く害悪グミシパは学校に行ってSNSをやらずに一生電卓叩いててください………

    163
    1
  51. 52.匿名 :2022/03/17 (木)11:11
    >>50

    性格悪すぎて笑える

    115
  52. 53.匿名 :2022/03/17 (木)11:11
    >>50

    可哀想な人がいるんだね。

    113
  53. 54.匿名 :2022/03/17 (木)11:11

    最悪だね

    96
    1
  54. 55.匿名 :2022/03/17 (木)11:11
    >>51

    一生電卓叩けでふいた

    114
  55. 56.匿名 :2022/03/17 (木)11:12
    >>50

    性格悪すぎて気の毒になるレベル。
    見たくないなら寝なさいよ。

    112
  56. 57.匿名 :2022/03/17 (木)11:12
    >>51

    自分の価値を自分で下げて世界中にお知らせして満足してる変わった人がいるんだね。

    104
  57. 58.匿名 :2022/03/17 (木)11:14
    >>50

    テヒョンが火の絵文字たくさんだったから焦ったか?負け惜しみは自分の方なんじゃないの?同じ日本人なら恥ずかしいよ。

    116
    5
  58. 59.匿名 :2022/03/17 (木)11:14
    >>50

    テテが行動した時点でアンチがこういうことはなんかもう手に取るようにわかるよね
    テテが自分の意志でやってることだからしょうがないとは思ってるんだけど、テテペンとしては見ていて本当につらい
    でもテテはこんなアンチのことを気にしてないからしたことするんだろうし
    自分はただついていくのみです…

    150
  59. 60.匿名 :2022/03/17 (木)11:15
    >>50

    こんな胸糞悪いの見たくなかったよ。
    通報したくても誰かも分からないツイートだけをここに載せないで。

    126
  60. 61.匿名 :2022/03/17 (木)11:16
    >>49

    てか、グクが一緒にいた理由とかジミンの友達との仲良し具合とかフォローがどうとか、私達には一生分かる事はないんだからどうでもよくない?

    68
    2
  61. 62.匿名 :2022/03/17 (木)11:16
    >>38

    全く同じ感想。
    これでグミネタとして沸いてるのがさっぱりわからないんだけど。

    78
  62. 63.匿名 :2022/03/17 (木)11:16

    テテペンがグミに関わらないでって言うのわかるような気がする。
    この会食がグテかテテだったらめちゃくちゃ叩かれてたきがする。

    141
  63. 64.匿名 :2022/03/17 (木)11:17
    >>50

    テテが出てきて邪魔になるくらいなら、アミはグミモーメントやらよりweのテテ降臨に興味があるんでしょ…涙拭けよ
    中堅でもこれだともうグミシパはもう終わったね
    ひっそりグミ推してるグミシパは関係なくても終わってるよ

    132
  64. 65.匿名 :2022/03/17 (木)11:17

    本当に胸糞悪い
    グミシパ以外はみんなテテの投稿喜んでるんだわ

    139
    1
  65. 66.匿名 :2022/03/17 (木)11:17
    >>50

    腹が立つ。別にグミが何しようとグミシパが沸こうと、それはいいけど、何で関係ないテテを出して下げるの?やめてほしい。
    自分達の事だけにしてよ。

    140
  66. 67.匿名 :2022/03/17 (木)11:18
    >>50

    会報のテヒョンを大好きだと言ったグクのインタビューの記事や、ジミンはテヒョンに甘えるって話とか、ジミンのテテを見る時の優しい目やマイクにのるかのらないかの声量でやたら可愛いと言ったりしてる時の態度を見ても、二人がテテを嫌いだと思えるのが逆にすごいわ。
    嫌いな人にわざわざおんぶされに行ったり、わざわざおんぶしたりしないでしょうに。
    あ、有料コンテンツ見ない人達なんでしたっけ?

    158
  67. 68.匿名 :2022/03/17 (木)11:18

    わかってたけど本当に性格クソだな
    メンバーアンチ隠さず勝手にサポされてジミンとグクも大迷惑でしょ

    102
    2
  68. 69.匿名 :2022/03/17 (木)11:18
    >>50

    テテアンチ垢の方じゃなくてグミシパの本垢の方で言っちゃってるの?テテアンチやってるの私達ですって自己紹介しちゃってるけど。

    108
  69. 70.匿名 :2022/03/17 (木)11:19
    >>63

    そもそもテテペンからグミには関わってないし、グテかテテの会食だったとしてもグミ関係ないのにね?

    81
  70. 71.匿名 :2022/03/17 (木)11:19
    >>59

    グミモーメントなんて知らんがな。
    非公式の盗撮写真で沸くのは勝手だけど、公式にweでペンと交流してくれてるだけのテテを勝手にそこにからめて色々文句言うのは本当に病的だわ。

    155
  71. 72.匿名 :2022/03/17 (木)11:23
    >>49

    本国ではこの時期にとか、アミ達声出さずにライブ頑張ったのにライブ後にこれってどうなのって意見は結構あるみたいだね。ジミンの友達との会食だから、グクはヒョンであるジミンの誘いを断れなかったんだとか、巻き込まれて可哀想みたいな本国グクペンさんが嘆いているのをちらほら見た。
    そんな状態なのにイルアミ沸くの止めて欲しいよ。そしてどうかどうかコロナかかったりしませんように。

    169
    10
  72. 73.匿名 :2022/03/17 (木)11:23
    >>50

    完全にただの嫉妬だよね〜。ジミンペン及びグミシパの民度の低さは本当に心配になるレベルだよ。哀れ。

    100
    2
  73. 74.匿名 :2022/03/17 (木)11:25
    >>41

    んー・・いわれてるね。だからグミシパはあまり広めてはいけないと思ってるみたいで本国は沸いてる人より少し苦言気味。いつもとは逆でイルアミグミシパが湧いて拡散。グテシパはテテが火消しにきたんじゃないかと言ってる派とテテが来た事に沸いていてる感じ。

    102
    5
  74. 75.匿名 :2022/03/17 (木)11:26
    >>50

    通報するから垢ください。

    76
  75. 76.匿名 :2022/03/17 (木)11:27
    >>72

    本国ジミンペンとグクペン仲悪いもんね…

    107
    8
  76. 77.匿名 :2022/03/17 (木)11:28
    >>50

    垢教えて下さいな!

    あ、被ったね、ごめんなさい。
    以前の通報要望垢と再掲しようかと思うので、教えて欲しいです。

    57
  77. 78.匿名 :2022/03/17 (木)11:29

    通報してくる
    教えてください

    47
  78. 79.匿名 :2022/03/17 (木)11:30
    >>72

    ご飯行くなとは言わないけど、今1番目指してるであろうグラミー前に罹ったら渡米もできなくなるからね…。今だけ我慢してくれとは思うよね

    99
    7
  79. 80.匿名 :2022/03/17 (木)11:31
    >>76

    そうなの?ケミ売りが嫌で?

    13
    1
  80. 81.匿名 :2022/03/17 (木)11:32
    >>50

    あのさあ。普通に考えようよ。自分たちが勝手に盗撮を拡散してわいてるだけだよね。テテはさ、アミと交流しにきてるの!世界のアミはそれをまってるの!!!!そちらのが重要で必要とされていてアイドルとしてお手本なことをしてるの!!!!!ほんと腹立たしい。テヒョンペンがモンペになるのわかる気がする。

    194
    1
  81. 82.匿名 :2022/03/17 (木)11:33

    グミシパって本当に哀れだなって思うわ
    テヒョンシパ思考でバカにしてるけど、グミシパ以外はテヒョンのミクテの話やジョン・バティステとの交流だったり、本来の活動の話題に喜んでる
    シパより本来の活動での話が聞けて話題になる方がアミとしては幸せだよね
    本当にバンタン興味ないんだね

    161
  82. 83.匿名 :2022/03/17 (木)11:35

    これがテヒョンだったら、プロ意識が〜とかバチバチに叩かれるのにね。撮られてもないし、ただアミと交流してくれているだけなのに叩かれるの本当に意味分からない。

    139
    1
  83. 84.匿名 :2022/03/17 (木)11:38

    あの写真2019年のって見たけど真相わからんね。
    わからないけど友達も一緒のご飯でそんなに沸けるの本当にお花畑すぎて恥ずかしい

    6
    18
  84. 85.匿名 :2022/03/17 (木)11:38
    >>50

    それぞれのワードでツイで検索しても出てこないけど、鍵垢?

    9
  85. 86.匿名 :2022/03/17 (木)11:39
    >>81

    一番のモンペはジミンペンだよね
    最近そう思うようになったわ

    81
    12
  86. 87.匿名 :2022/03/17 (木)11:39
    >>84

    2019なの?初めて聞いた。どこ情報?
    2019なのにホワイトデーとか湧いてたら恥ずかしいね

    12
    7
  87. 88.匿名 :2022/03/17 (木)11:40
    >>87

    グクのピアスみてもあれは最近だと思うよ

    27
  88. 89.匿名 :2022/03/17 (木)11:41
    >>50

    ウチも見たから探しに行ったけど鍵かけたね

    20
  89. 90.匿名 :2022/03/17 (木)11:42
    >>86

    害悪グミシパだけじゃなくて全部のジミンペン総括してモンペとか悪く言うのは最低
    私テテペンだけどクオズ普通に好きだからジミンペンでもあるよ
    ジミンペンひとくくりはひどすぎ

    33
    67
  90. 91.匿名 :2022/03/17 (木)11:43
    >>89

    嘘だったの?

    1
    32
  91. 92.匿名 :2022/03/17 (木)11:43
    >>84

    今回の写真は直近のだよ。グクのピアスで。
    2019のは違うよ。

    35
  92. 93.匿名 :2022/03/17 (木)11:46
    >>86

    完全にそうだよね。全てのジミンペンが悪いとは言わないけど、本当に自己中なモンペは多い気がする。

    62
  93. 94.匿名 :2022/03/17 (木)11:46
    >>90

    テテペンなのに、テテペンモンペって言われることには怒らないんだ
    ふーん。。。

    53
    14
  94. 95.匿名 :2022/03/17 (木)11:46
    >>87

    2019ロンドンのやつでしょ?
    ジミン友達が旗持って参戦した時だよね
    数人で出かけてテヒョンが写真撮った同じ場所で写真撮ってて注意されたって逸話もあったはずw

    22
  95. 96.匿名 :2022/03/17 (木)11:47
    >>92

    でもピアスおかしくない?
    口ピも。
    画像が悪くてそう見えるだけ?

    53
  96. 97.匿名 :2022/03/17 (木)11:47
    >>50

    性格も口も悪すぎる。
    こんな意地悪な気持ちで推し活しても楽しくないでしょうに。
    誰かに意地悪したくてしょうがない、性格が歪んだ人としか思えないな。

    73
  97. 98.匿名 :2022/03/17 (木)11:49
    >>89

    次からあんだけ酷いのあったらちゃんと垢貼ってくれるとありがたいです

    83
  98. 99.匿名 :2022/03/17 (木)11:49

    ラがプロ垢に晒されたときもグミ算バカにされてたし、今回skyもめちゃくちゃバカにされてる。
    こんなに周囲からバカにされているのをまざまざと見ていて、さらにそれに逆ギレしているところも見ているのに、信者って目が覚めないものなの?
    やっぱり信者って本当はもう数人しかいなくて、他は全員野次馬なのかな。
    それとも「ガリレオの地動説も最初は批判されてたもん!」って感じなのか?「それでもグクミンはガチです!」と思ってるのか、そうなのか………?
    教祖たちが海外の人からこぞって「病院行け」ってバカにされてるの、冷静に考えるとすごいな。そんな界隈ない。

    100
  99. 100.匿名 :2022/03/17 (木)11:50

    鍵かけてても通報するから教えて

    70
  100. 101.匿名 :2022/03/17 (木)11:50

    なんかグミ憎しでデマ流してる人いない?
    なんか全体的に過剰だし怪しい
    変なの

    15
    92