アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 206.匿名 :2022/03/17 (木)14:10

    なんかグミシパにメガトン級の特大ブーメランが飛んで来そうな気がするのは私だけ?

    81
    4
  2. 207.匿名 :2022/03/17 (木)14:13
    >>206

    え、たとえばw

    4
  3. 208.匿名 :2022/03/17 (木)14:14
    >>204

    あなたがどう思おうと勝手だけど スレチなので こういうのわざわざ書かないで欲しいです

    20
    28
  4. 209.匿名 :2022/03/17 (木)14:15
    >>151

    分かる。雰囲気は似てるけど、どうにもピンと来ない。
    いくら画像がガビガビでもこんなに口ピ見えないもんかと思うし、耳ピは書いてるみたいに見える。グクこんなにガビなのにジミンと友達は比較的ハッキリ見えてるのも違和感ある。

    55
    7
  5. 210.匿名 :2022/03/17 (木)14:15
    >>202

    シパ争いがあるって言うからこういう時にツイ見に行くけど、争って無くね?
    ラ族がグテシパ意識して騒いでるだけじゃん。

    134
    1
  6. 211.匿名 :2022/03/17 (木)14:17
    >>210

    グテシパはグテシパ丸出しでグミシパ叩かないからだよ

    8
    110
  7. 212.匿名 :2022/03/17 (木)14:18
    >>202

    単純にkポのケミ売りを一部の人が妄想つけて騒いでるだけで、戦略とかじゃなくない?

    33
    2
  8. 213.匿名 :2022/03/17 (木)14:21
    >>210

    そうなんだよね。大概グミシパが勝手に騒いで、意見する人皆をグテシパ認定してるだけ。結果グミシパが独り相撲をしてるって流れ。armyはグミシパかグテシパしか居ないと思ってる。もうそこがアタオカとしか思えない。そして、このコメント入れてる時にも211さんみたいな事を言える人がいるのが結局、お察しなのかモメサなのか解らないけどいるんだよね。

    94
  9. 214.匿名 :2022/03/17 (木)14:23
    >>210

    争ってないね
    今回の件はグテシパ静かなもんよ
    グミシパが騒いで勝手にグテシパにケンカ売ってるだけ

    131
  10. 215.匿名 :2022/03/17 (木)14:28
    >>154

    なんか、グクとテヒョンを足して2で割った感じがする。

    6
    22
  11. 216.匿名 :2022/03/17 (木)14:33
    >>147

    匂わせとはこういうことをいうんじゃ

    てかすごいかっこいい子だね
    こんなステキな仲良しがいるなんて素敵だね

    43
    8
  12. 218.匿名 :2022/03/17 (木)14:38
    >>211

    グミシパバレしてるアンチいたな
    グミシパ隠してグテシパよりテヒョン叩いてる方が問題だよねー
    シパ同士叩くなんてどうでもいいけどメンバーアンチはマジで害悪だよね
    それがグミシパ
    グテシパのがマシに見えるわ

    110
    1
  13. 219.匿名 :2022/03/17 (木)14:42

    グテシパの方見てきたけど、今沸いてるのは昨日のテヒョンが上げたツイとwe。グクのIgのユザ名変えた事。二人の事はまだソウルコンでの感じで荒れてなかった。グミは目情で沸いてる+グテにマウント取ってる。これを見ても別にシパ争いと言うより片方だけが勝手に鼻息荒くなってる感じ。海外は。。うん。海外は争ってる感はあるかな。少なからず日本では私は見つけられなかった。

    119
    4
  14. 220.匿名 :2022/03/17 (木)14:49

    ジミンの盗撮とは別の友達のフォロー欄なんとなく見てたら、ユンミンだけフォローしてる方が2人いたw
    1人はチョセホw
    どうせ全員フォローしろって凸ってないんだろうな。

    61
  15. 221.匿名 :2022/03/17 (木)14:54

    弟グルの子コロナだってね
    無事アメリカ行けますように!

    24
    5
  16. 222.匿名 :2022/03/17 (木)14:57
    >>219

    客観的に見てて、
    自分達の妄想と洗脳により創り出した「攻撃的で陰湿でなにかとグミシパにマウントを取ってくる仮想害悪グテシパ」とずーっと戦ってるイメージ。
    実体ある?そのグテシパ

    103
  17. 223.匿名 :2022/03/17 (木)15:01
    >>96

    飲食店なら人が集まる場所なので、特徴を少しでも無くすためにピアス外してるんじゃ?って思いました。
    ただ、この写真だけではなんとも判断できないですね。この1枚しか無いので仕方ないんでしょうけど。

    6
    27
  18. 224.匿名 :2022/03/17 (木)15:07
    >>202

    LGBTQ +を支援してる立場の人達が、カップルがいるかも!って妄想させる戦略って本気で言ってるの?
    それこそ欧米で大問題になってるクィアベイティングじゃん。絶対やっちゃダメなやつ。

    110
  19. 225.匿名 :2022/03/17 (木)15:09
    >>211

    グミシパがやってるからって他のシパが同じ事してるなんて思わないでね。そんなに性格悪いアミばっかりじゃないよ。本当に一部のグミシパがアミの民度下げてると思う。

    90
  20. 226.匿名 :2022/03/17 (木)15:12

    ラッコ算、ここまで海外に晒されてたらイルアミの恥だからもうやめて。

    88
  21. 227.匿名 :2022/03/17 (木)15:17
    >>223

    元々縦線入るくらい拡大されてるものをさらに綺麗にしようと画像処理してるから、これは普通にピアスだと思う。

    17
    6
  22. 228.匿名 :2022/03/17 (木)15:41
    >>152

    本人はグテシパに攻撃されてるって怒り狂ってる。

    65
  23. 229.匿名 :2022/03/17 (木)15:55
    >>228

    引用RTみてたら確かに海外グテシパ多かったね。
    容赦なくバカにされてるwww

    70
  24. 230.匿名 :2022/03/17 (木)15:58
    >>96

    捏造説も出てきたようだね。

    61
    6
  25. 231.匿名 :2022/03/17 (木)16:00
    >>211

    あー、ジミンペンとかグミシパが意見してもグテシパは畑に帰れって言われてんの見るわ。
    グミシパに意見するのはグテシパだけって思ってるんだよね。

    75
    2
  26. 232.匿名 :2022/03/17 (木)16:01
    >>229

    さすがにバカにしたくなる気持ちはわかる
    バカは国境を越える

    84
  27. 233.匿名 :2022/03/17 (木)16:06
    >>201

    詳細追記ありがとうございます!

    35
    2
  28. 234.匿名 :2022/03/17 (木)16:08
    >>211

    君はさっきから一人でピヨピヨ言うてどないしたん?

    71
    1
  29. 235.匿名 :2022/03/17 (木)16:10
    >>223

    元の画像見たら口ピもあるように見えるし、耳もガビガビだけで連なってしまってるように見えるけど、5連のピアスじゃないかなと思います。

    16
    1
  30. 236.匿名 :2022/03/17 (木)16:10
    >>222

    わかる!ずっと喚きながらシャドーボクシングしてる感じあって怖いのよ。

    59
  31. 237.匿名 :2022/03/17 (木)16:12
    >>226

    イルアミの恥晒しとして世界中に拡散希望。日本人のメンタルだとラに対抗しきれないから海外アミからの外圧の力も利用しないと。ただ母国語でも理解不能な文章とかわけわからないラ算とかクレイジーすぎて伝わるか不安。組織的なアンチとか。恥晒しかもしれないけど放置するより正そうとする姿勢が大事だと思う。イルアミとして。
    通報するくらいしかしてないけど。

    93
  32. 238.匿名 :2022/03/17 (木)16:17

    そもそもまともなアミなら明らかにプラベ盗撮写真をもとに妄想添えてタグまでつけて馬鹿騒ぎしないんだわ。
    どこシパでもそれやったらもうアミじゃ無いよ。

    86
  33. 239.匿名 :2022/03/17 (木)16:21
    >>230

    言い切ってるねこの人捏造だって
    ジミンの別の友達の○○だって言ってる
    映像関係の仕事してるのか詳しい

    78
  34. 240.匿名 :2022/03/17 (木)16:22
    >>230

    言葉がまったく分からなかった、、でもジミンと友達のところには写真全体に縦線が入っているのにグクのところだけ入ってないのは何回見ても謎だな。
    そういえばAI使ってフェイク画像かどうか調べれられるアプリがあったよね。

    77
    1
  35. 241.匿名 :2022/03/17 (木)16:24
    >>229

    言われてる事がここと変わらないのがまた笑えるw世界共通なんだね

    50
  36. 242.匿名 :2022/03/17 (木)16:27

    完全に乗り遅れてて今画像見たんだけど、最初本当にどれがグクかわからなくて、他にグクがいる画像もあるのかと必死で探していたw でも確かに前述してくれてる通り耳の形がグクだね…

    17
    13
  37. 243.匿名 :2022/03/17 (木)16:27
    >>230

    どなたか翻訳プリーズ。

    28
  38. 244.匿名 :2022/03/17 (木)16:28
    >>230

    うーん。自分もこれグクっていうのはちょっと違和感ある。
    ピアスもいくら画像悪くてももうちょっとハッキリでない?

    そしてこのTikTokの人がいうジミンの友人と言われる人に確かに似てると思う。

    46
    1
  39. 245.匿名 :2022/03/17 (木)16:29

    ホワイトデーグクミン一緒…出遅れた…グクミンソウルコン後、行動を共にする「何年一緒に居た所でグクミンはこう」なのですよね。捏造とほざいてるアンチ、セオン氏のリプ欄荒らすグテシパ頭大丈夫そ?グミシパは品行方正だなー。ラッコズ探偵団しごはや素晴らしっ

    101
  40. 246.匿名 :2022/03/17 (木)16:32
    >>245

    ニンジン
    貼るなら元書いて

    67
  41. 247.匿名 :2022/03/17 (木)16:34
    >>230

    私はシパじゃないグクペンなので、ジミンとその友達と一緒に会食してることはどうでも良かったりする。
    ただ、渡米を控えてる大事なこの時期に?っていうモヤモヤは正直あったから、本当にこれが事実かどうかは知りたい。

    111
  42. 248.匿名 :2022/03/17 (木)16:35

    品行方正なんて難しい言葉知ってるんだ
    すごいじゃん
    もしかして進研ゼミ始めた?

    54
  43. 249.匿名 :2022/03/17 (木)16:36
    >>230

    もしこれが捏造だったとしたらさ
    どんな意図があったか知らんけど
    こんな状況でって言われてグミの評判落とす事にもなったし作った奴罪深いわ
    どんだけ自分勝手な事してるの?って思った

    もし捏造だったらね←ここ大事

    80
  44. 250.匿名 :2022/03/17 (木)16:37
    >>230

    でもこの動画の人グテシパじゃん

    12
    52
  45. 251.匿名 :2022/03/17 (木)16:37
    >>238

    ほんとそれよ。

    21
    1
  46. 252.匿名 :2022/03/17 (木)16:38
    >>239

    あと帽子の影が絶対出来るはずが編集してるから影がないって
    それから耳が違うって言ってる
    その友達は済州島にも一緒に行った友達だからjikookerは知ってるはずだって

    58
    1
  47. 253.匿名 :2022/03/17 (木)16:38
    >>246

    なるほどーラッコズ傘下に入った体?これからはラッコズの手足として人参垢動かしていくのかしら笑

    これほんと一人二役だったら笑える

    59
  48. 254.匿名 :2022/03/17 (木)16:38

    ホワイトデーデートしたおかげで、本国で叩かれてるジミンとグク
    ライブも声も出せず我慢してたアミがいるのに本人たちは楽しくお友達と会食
    そしてそれを拡散してるグミシパ

    112
  49. 255.匿名 :2022/03/17 (木)16:41

    これが捏造(3/14じゃなかったり、そもそもグクが合成)だったらグクペン大激怒不可避。
    昨日もろくにソース調べもしないでグク下げしてる人達ここにもツイにもいたし。
    グミシパは耳○ム捏造の前科もあるからちょっと疑ってしまう。
    まだどれが本当の情報かわからないから何も言えないけど。

    80
    1
  50. 256.匿名 :2022/03/17 (木)16:41
    >>252

    一時期ジミンのマネみたいなのやってた人?
    確かにあの人見た目はグクに似てるよね。 背丈が違うけど。

    37
  51. 257.匿名 :2022/03/17 (木)16:42
    >>250

    グテシパはグテですら検証に検証を重ねるのをお忘れなく

    101
    2
  52. 258.匿名 :2022/03/17 (木)16:42

    飲食店で個室でもないみたいだけど、目情は写真あげた人だけ?

    11
  53. 259.匿名 :2022/03/17 (木)16:43
    >>252

    私も耳、違うように見える…ピアスとかじゃなくて、そもそも耳の形が。

    65
  54. 260.匿名 :2022/03/17 (木)16:44
    >>250

    グテシパでも何シパでも検証してくれるならありがたくない?これで事実無根だったらグミが損するよ。

    81
  55. 261.匿名 :2022/03/17 (木)16:45
    >>256

    Jun Kwon て人

    25
  56. 262.匿名 :2022/03/17 (木)16:46

    グミシパが無分別に騒いだり後先考えず妄想くっつけて拡散したりするせいで炎上しなくていいものまで炎上するんだよ…

    こういうのって、本来はホントは駄目なんだけど…って前フリしながら仲間内の鍵とかでひっそり共有されるもんなんじゃないの?

    51
  57. 263.匿名 :2022/03/17 (木)16:46
    >>252

    翻訳ありがとー
    私も耳は違うように見えてたからやっぱりってなった
    耳の形って指紋と同等に扱われる事もある部位だもんね大切

    70
  58. 264.匿名 :2022/03/17 (木)16:47
    >>259

    はい耳
    左がグク

    82
  59. 265.匿名 :2022/03/17 (木)16:49
    >>264

    これでもか!ってくらい違うやん。

    72
  60. 266.匿名 :2022/03/17 (木)16:50
    >>264

    上の方が全然違うよね?

    50
  61. 267.匿名 :2022/03/17 (木)16:50
    >>264

    ぱっと見全然違うように見える。

    54
  62. 268.匿名 :2022/03/17 (木)16:51
    >>260

    グミシパは、っていうかラは捏造だって知ってても広めたと思うよ。昨日の元側近さんが言ってたなかったっけ。本当かどうかわからなくてもとにかく広めるように言われてたって。

    71
  63. 269.匿名 :2022/03/17 (木)16:51
    >>264

    ピアスがあるであろうあたりと影になってる部分の色が変わらないのはおかしくない?
    なんか塗りつぶしたような感じがする…。
    あと上の部分の形が違うね。グクのほうが丸っこい。

    35
  64. 270.匿名 :2022/03/17 (木)16:51

    下がJun Kwonて方の耳

    27
  65. 271.匿名 :2022/03/17 (木)16:51
    >>265

    でも耳の形がグクって言ってる人何人かいなかった?

    29
    1
  66. 272.匿名 :2022/03/17 (木)16:51
    >>230

    確かに、外側の耳介の形がちょっとちがうのは気になった。

    30
  67. 273.匿名 :2022/03/17 (木)16:51

    この写真だと耳、違うよね

    32
  68. 274.匿名 :2022/03/17 (木)16:52
    >>252

    ジミンの横の友達がジミンの肩に手を置いてるのも消してるって。あとコメ欄で可愛いグクの上唇どこ行ったの?って言うのが笑えた。コメ欄翻訳出来るから照らし合わせてみると内容がだいたい解るよ。

    43
  69. 275.匿名 :2022/03/17 (木)16:53

    大変失礼な事言っちゃうけど
    これ比べるとグクの耳の形って綺麗だね
    こんな耳って違うんだ

    38
  70. 276.匿名 :2022/03/17 (木)16:54

    耳の中の形が違う気がする

    23
  71. 277.匿名 :2022/03/17 (木)16:54
    >>240

    最初に写真見た時に、ジミンとグク仮の間をクレジット入れるだけでなく黒で大きめに塗りつぶしてるの気になった

    50
  72. 278.匿名 :2022/03/17 (木)16:55
    >>270

    そもそも目がJun Kwonさんじゃない?

    46
  73. 279.匿名 :2022/03/17 (木)16:55

    273は264の写真の事です

    6
  74. 280.匿名 :2022/03/17 (木)16:56

    背景の板?みたいな茶色い部分って、あんなもん?一部濃すぎやけど関係ない感じ?

    5
  75. 281.匿名 :2022/03/17 (木)16:57
    >>271

    同じ耳にしたい人たちじゃない?比べたら全く違うけど。

    49
  76. 282.匿名 :2022/03/17 (木)16:57

    やっちまったなーグミシパ。まだ確定じゃないけど

    55
  77. 283.匿名 :2022/03/17 (木)16:58

    耳の形一つでこんなに疑いがかかってますよー!グミシパさん!
    グクがコロナ禍で飲み歩いてるのあんまりイメージ良く無いんで。
    検証お願いします!

    65
  78. 284.匿名 :2022/03/17 (木)16:58
    >>271

    いた!でも比べると全然ちがうね。
    耳がおなじであって欲しかった人たちかな?

    63
  79. 285.匿名 :2022/03/17 (木)16:59

    もうこれグクじゃないと思う
    昨日の段階で海外グテシパも耳の形がってツイしててグミシパに絡まれてたけど大きい画像見たらあながち間違ってないと思った
    違いすぎる

    78
    2
  80. 286.匿名 :2022/03/17 (木)17:01

    なんかグテシパの検証力すごいね。グミシパ見習って。違うかったら否定するんだよ

    71
  81. 287.匿名 :2022/03/17 (木)17:01
    >>278

    この方グクには似てないんだけど、帽子被るともみあげや襟足、横顔の雰囲気が盗撮画像となんだか…w
    多少修正すればどうにかなりそうw

    35
  82. 288.匿名 :2022/03/17 (木)17:01

    よくわからんけどここで検証しても意味ないし捏造だって証拠あげてくれてる人がいるならそれをツイで回覧板したらいいんじゃないの。タグつけてさ。グクとジミンが食事するくらいいいと思うけど、ここグミシパが沸くのが我慢ならんって人とコロナ関係で叩かれ始めてるから捏造なら止めたいって人の両方いるように見えるしみんなでツイにこの検証広めてくれば騒ぎも収まるかもよ。

    31
    17
  83. 289.匿名 :2022/03/17 (木)17:02

    この板でグミシパ近いうちに特大ブーメランくる予想。って言ってた人いたね。これのことだったん?

    72
  84. 290.匿名 :2022/03/17 (木)17:02

    帽子で耳潰れてんのかと思ったらそもそも帽子当たってなかったw
    お耳は少々尖ってるように見えますね。

    41
  85. 291.匿名 :2022/03/17 (木)17:02
    >>284

    こうやって比べてみて、間違いなくグクの耳だ!と言い切るのはかなり無理があるよ。せいぜい可能性がある、くらい。
    だから昨日の時点で言い切ってた人はちょっとね、どうかな。
    そういうの見る専門職だっていうなら分かるけどさ。

    55
  86. 292.匿名 :2022/03/17 (木)17:04

    帽子も似てない?
    てか見てたらこの子もジミンちゃんと服お揃い多いね笑 

    68
  87. 293.匿名 :2022/03/17 (木)17:05
    >>268

    これ写真にいるのがグクではなくジミンの友人で、グミシパがこれがグクだからグミデートということにして広めたんだとしたら
    バーでアミとゲームしたジミンの時にグク使ってグミで火消しした時みたいだなって思ってしまった。

    75
  88. 294.匿名 :2022/03/17 (木)17:05
    >>250

    なんじゃそれ。なにが本当かっていう話なんだけど。グテシパの言ってることだから間違いってことじゃなくもっと論理的に言ってくれないと。

    64
  89. 295.匿名 :2022/03/17 (木)17:06

    これが捏造ならまたプロテクト案件だね

    63
  90. 296.匿名 :2022/03/17 (木)17:07

    そういや海外Jikookerには仲間も騙される捏造する人いたなー
    グクセンイルオルゴールの時
    作家の公式垢まで乗っ取ってグミに都合のいいツイートしてた件

    52
  91. 297.匿名 :2022/03/17 (木)17:08
    >>294

    でもグミシパがグテのお泊まりビュッフェは捏造!って細かく検証した動画上げてたら嘘くせえ…って思わない?

    26
    4
  92. 298.匿名 :2022/03/17 (木)17:09
    >>292

    あー、ジミンのセンイル写真と同じところでツーショ撮ってた子か。

    13
  93. 299.匿名 :2022/03/17 (木)17:09

    普通に考えて、この人も済州島いったんだったら、
    このメンバーでご飯食べるのはごく自然なことだよね。
    多分この写真もつい最近のじゃなく、だいぶ前のなのでは…。
    ジミンは盲腸とコロナ同時にやってるし、グラミーノミネートのBombみていたら
    グラミーに賭ける思いも凄いことがわかるよね。
    そんな時にこんなことするとは思えないよ。

    82
  94. 300.匿名 :2022/03/17 (木)17:10

    この目情って、他にもあるの?この1件だけなの?
    これだけなら、確定じゃなく、そうだったらいいね、うれしいねっていう案件にしておけば良かったのに。

    51
  95. 301.匿名 :2022/03/17 (木)17:11
    >>297

    じゃあこうだからこの動画の言ってることは違うって検証しかえせばいいんじゃん?

    32
  96. 302.匿名 :2022/03/17 (木)17:11

    これ別の人の体借りて、顔の表面だけ合成ってことはない、よね?流石にないか

    13
    6
  97. 303.匿名 :2022/03/17 (木)17:12
    >>245

    「品」関係でディスられすぎて「品」で調べたのかな?大きな第一歩じゃん!お勉強頑張ろうね。

    37
    1
  98. 304.匿名 :2022/03/17 (木)17:12
    >>230

    初めて画像見た!
    ジミンリラックスした良い表情だね
    ジョングクはこの一瞬だけ見るとアウェイな所に連れてこられた人に見えるw

    47
    5
  99. 305.匿名 :2022/03/17 (木)17:13

    グミシパもアホ程沸きすぎだけどここもちょっと過敏じゃない?検証してる人がいるんだから捏造かどうかなんてそのうち分かるでしょ。こんな時でもテヒョンアンチしてるやつらの通報の方がしたいんだけど。

    46
    9
  100. 306.匿名 :2022/03/17 (木)17:14

    捏造では無いって事でいいんじゃない。
    追求しても本当のところはわからない。
    捏造叫んで間違ってたら恥かくよ。

    9
    119