アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 408.匿名 :2022/03/17 (木)18:38
    >>381

    幻聴っていうのは何も聞こえないものが聞こえることを言うんだよ。

    グクの声かも、は確実に聞こえた誰かの声がグクの声に似てる気がするっていう個人の希望を含んだ感想。

    グミシパってほんとに言葉を知らないな。

    57
    22
  2. 409.匿名 :2022/03/17 (木)18:39

    オルゴールの件ってなに?

    13
  3. 410.匿名 :2022/03/17 (木)18:39
    >>399

    それでアンチされて叩かれてるメンバーのことはいいんだ
    しかも関係ないのに

    60
    25
  4. 411.匿名 :2022/03/17 (木)18:39
    >>324

    同じ穴の狢って書けるんだね!じゃぁ少なくともラ族では無いね~

    19
    2
  5. 412.匿名 :2022/03/17 (木)18:40
    >>42

    ハリーコンでテヒョン叩いてた人たち、似たような状況なんだから今回もちゃんと叩かないと!バレバレだからね。もう遅いけど。

    119
  6. 413.匿名 :2022/03/17 (木)18:41
    >>408

    ゴルフのは全然グクの声じゃないからグクの声かもって言ってるなら耳鼻科行ったらいいと思う

    27
    55
  7. 414.匿名 :2022/03/17 (木)18:43
    >>411

    狢使ってたよね?
    覚えた言葉みんなこぞって使いたいん?w

    38
  8. 415.匿名 :2022/03/17 (木)18:43
    >>411

    ただのスマホ変換予測のおかげでしょうよw いじわるだね〜ww
    ラ族は書けないよwww

    38
    1
  9. 416.匿名 :2022/03/17 (木)18:44
    >>381

    幻聴じゃないでしょ
    実際声が入ってるし
    幻聴の意味すら知らないのに使ってるの?
    本当に普段人とどう会話してるんだろ
    あっ上に同じコメあった
    ごめんなさい

    73
    4
  10. 417.匿名 :2022/03/17 (木)18:44
    >>410

    横だけど、そうやってメンバーの行動にいちいち理由をつけてメンバーが叩かれるのが嫌ってことでしょ。
    ジミンとグクがご飯行った(確定じゃない)のも、テテがweにコメントしたのも、誰も別に悪いことしてない。

    74
    1
  11. 418.匿名 :2022/03/17 (木)18:46
    >>409

    なんか検索したらグクセンイルのためにオルゴールを買いにパリに行ったジミンみたいな話が出るんだけど。もっと前から休暇中なんだからセンイル当日帰れないようなスケジュールでセンイルのために買いに行くって矛盾からして意味わかんなくなってるんだけど本当の話なの?そんな無計画なことある?で、恋人(グミシパ談)のセンイルのために渡ったパリで帰らずデコピンしてたの?有り得ないでしょ。ちなみにデコピンは個人的には別にそこまで責められることじゃないと思ってる。当時のアーミーじゃないから無責任にいいじゃんとは言わないけど。

    91
  12. 419.匿名 :2022/03/17 (木)18:46
    >>305

    そうだね。前のページの1つめにまとめてくれる人がいるからみんなで通報頑張ろう!

    42
  13. 420.匿名 :2022/03/17 (木)18:46
    >>413

    まあまあ。そんなこといったら眼科いかなきゃいけない人もそちらにたくさんいますし、もうやめたらどうかな?

    57
  14. 421.匿名 :2022/03/17 (木)18:50
    >>413

    そこ拘るねーww
    あなたはまず国語の勉強から始めたらいいと思うよ

    37
    25
  15. 422.匿名 :2022/03/17 (木)18:52

    ここの人よくグミシパは幻聴幻覚って言うのにグテシパが幻聴って言われたら幻聴の意味は〜って変な方向で無駄に突っかかるの笑う

    33
    89
  16. 423.匿名 :2022/03/17 (木)18:54
    >>394

    だからグクでもいいんだって。
    ソースよ。
    グクなのか?
    3月14日なのか?
    場所はそこなのか?
    みんなが知りたいのは日にちかな?

    61
  17. 424.匿名 :2022/03/17 (木)18:55
    >>422

    へんな方向って何?

    45
  18. 425.匿名 :2022/03/17 (木)18:55
    >>422

    全然変じゃないけど?

    53
    5
  19. 426.匿名 :2022/03/17 (木)18:59
    >>405

    あの時のグクペンの怒りすごかった。私も本国のグクペン結構フォローしてたから怒りが伝わってきて、一時期グミの絡み見てモヤモヤしてた。ジミン個人は今も昔も好きだけどね。害悪シパとアクゲが全部悪い。

    73
  20. 427.匿名 :2022/03/17 (木)19:00
    >>407

    テテが年末にウシクさんの撮影現場行った時なんか顔見せに行っただけなのにこんな状況で出歩くなんて非常識とかって吠えてたよね

    137
    1
  21. 428.匿名 :2022/03/17 (木)19:00
    >>422

    26
    3
  22. 430.匿名 :2022/03/17 (木)19:00
    >>418

    当時も思ったけど、あれは完全にデコピンの火消しにグミシパがグク利用しただけ。レインボーケーキの店員の話も捏造と証明されてる。よく考えたらあの頃グミシパがこうなることは簡単に予測できたのに、害悪度がただただ増して手がつけられなくなっただけだなぁ。

    110
  23. 431.匿名 :2022/03/17 (木)19:02

    ホワイトデーグミと友達のデート写真は
    上でも言われてるけど
    モニター画面を撮った写真にできるような縦線がグクといわれる男の部分だけ無いのがどう見てもおかしい
    そこだけ弄ってるよ
    だから自分はグクじゃないと思うことにするわ

    114
  24. 432.匿名 :2022/03/17 (木)19:03
    >>422

    グクがIGにあげた動画にジミンがパムの鼻にキスする音が入ってたってグミシパが騒いでた話してる?

    89
  25. 433.匿名 :2022/03/17 (木)19:06
    >>422

    最近のライブ中のプロポーズは集団幻覚だったよねグミシパ
    幻聴幻覚より酷い妄想ばかり
    1番驚いたのが読唇術出した時ね
    あんなの読めたらテレビ無音で見れるわ

    113
    2
  26. 434.匿名 :2022/03/17 (木)19:06
    >>432

    グク隔離期間に歌ってたストーリーでジミンの声するとかね

    74
  27. 435.匿名 :2022/03/17 (木)19:07
    >>418

    あのオルゴール、パリでしか買えないってグミシパ言ってなかった?
    可愛いなーと思ってメルカリで探したらディズニーストアで買いましたって書いてる人いたよw

    114
  28. 436.匿名 :2022/03/17 (木)19:08

    ハリーコンの時も今回も(ライブ前に外出してました、マスクもしてなかった時もありました。だとしても)そもそもメンバーを叩くってのは本当に終わってる行為。グテはあの時叩かれてたしそれ見てイライラしたし悲しかった。今回ももし本当にWDに行ってたとしても叩くという行為がおかしい。

    47
    1
  29. 437.匿名 :2022/03/17 (木)19:09
    >>432

    もー怪しいにおいがプンプンしてる

    31
    1
  30. 438.匿名 :2022/03/17 (木)19:13

    グクミン今年は違うな。ってグミシパ大手がいってるけど。うん、今年は違うよ。別の意味でね。ブーメラン所ではないからね。グミシパガチ勢が消えてなくなるほどの爆弾来るよ。もうまもなく。

    126
    5
  31. 439.匿名 :2022/03/17 (木)19:15
    >>438

    きますね。グミシパさん心の準備必須。
    覚悟しててね。

    79
    7
  32. 440.匿名 :2022/03/17 (木)19:16
    >>417

    ちょっとそう思う。捏造は論外として、アミがこれを「いつなのか」「最近なら責任感ないんじゃないか」と騒ぎすぎるのも気になる。友だちとご飯すらできないような窮屈な生活を推しに強要するのかと。一般の人に言われた時にもペンくらいは味方したっていい気もするんだけど。法律違反とかじゃないんだし。

    12
    65
  33. 441.匿名 :2022/03/17 (木)19:17
    >>438

    心得ました

    26
    6
  34. 442.匿名 :2022/03/17 (木)19:17
    >>270

    耳もグクと違うように見えたけど
    もっと違和感あるのが、上のグクとされてる画像のキャップのつばと瞼あたりの白いガビガビな線が気になる。
    超拡大してるから?
    瞼が微妙に白線と被さってて、グクの二重感がないから余計別人ぽく見えてくる。

    58
  35. 443.匿名 :2022/03/17 (木)19:20

    A 韓国のカップル事情の一つに”連絡がマメ”っていうのがあるよね
    よくビハで休憩中が映るけど、うさぎひよこってあんまりスマホいじってないような、、、?
    他メンは割とポチポチ(ゲームとか連絡とかだと思うけど)
    連絡取り合いたい人は近くにいるのからスマホ触ら必要ないのかな?

    B クオズが長電話して
    出なかったから
    電話の歌詞の歌を連続で出して
    拗らせてたのもプラベでお互いの
    お友達と仲良しなのも
    みんなの前で耳をハムハムするのも
    納得ですね

    A 多分何度も連絡してるのにずっと話中でヤキモキしてたんでしょうね
    プラベでお互いの友達と出かけたり食事したりするのってこの2人だけですよね〜

    セーフ?アウト?

    91
  36. 444.匿名 :2022/03/17 (木)19:20
    >>438

    何が来るっていうんです…!?

    29
    3
  37. 446.匿名 :2022/03/17 (木)19:22
    >>435

    わたしもパリでしか買えないって書いてるの見たけどさすがグミシパ捏造も年季入ってるなー。

    68
    1
  38. 447.匿名 :2022/03/17 (木)19:22
    >>440

    今みんな窮屈な生活してるのよ
    この間のソウルコン観てない人?

    46
    9
  39. 448.匿名 :2022/03/17 (木)19:22
    >>438

    アミとしてこのコメに不安しかないんだけど。何があるって言うの?こわ

    30
    10
  40. 449.匿名 :2022/03/17 (木)19:22
    >>443

    そのアンケートをここで取ることに何の意味があるのかがわからない
    各々自分がアウトだと思えば通報するだけ

    39
  41. 450.匿名 :2022/03/17 (木)19:23

    19年のグクセンイルはジミンのデコピン騒ぎとジミンマスターがグクマスター暴露して荒れるし最終的にはジミンが帰国して写真載せたからグクミンタグ多様されてグクセンイルなのにジミンの火消しに使われてただけなイメージなんだけど

    68
  42. 451.匿名 :2022/03/17 (木)19:24
    >>443

    勝手に言っとけ
    程度だね
    これくらいは可愛いもんだよ

    6
    27
  43. 452.匿名 :2022/03/17 (木)19:24
    >>443

    まあこのくらいならどのシパもやってるんじゃない?私はシパ嫌いだからアウトだと思うし、断定も含まれるから捏造ではあるけど、今ここに持ってくるレベルじゃないと思う。多分他に50億アカウントくらいこういうアカウントある。
    でも他のツイートで他メンアンチしてたり、住所晒しなどのサセン行為してたらアウト。

    38
  44. 453.匿名 :2022/03/17 (木)19:24
    >>449

    わかんないから聞いたのに。冷たい…

    1
    25
  45. 454.匿名 :2022/03/17 (木)19:26
    >>440

    なんのための無歓声だったのか、無歓声で悔しいってあんなに言ってたのは何だったのかってなるアミはいると思うよ。そこは少しくらいいいじゃない派含めて両派どちらも理があり否があるからせめて叩かれないように捏造なら速やかに訂正して欲しいって話じゃないの。グクペンとジミンペンは尚更。

    73
  46. 455.匿名 :2022/03/17 (木)19:27
    >>438

    何者〜!?

    36
    3
  47. 456.匿名 :2022/03/17 (木)19:27
    >>453

    泣くなよ。

    13
    1
  48. 457.匿名 :2022/03/17 (木)19:30
    >>443

    ハムハムでアウト 
    普通に可愛いと思って見てた釜山兄弟を私から奪ったラ族の罪は大きい

    83
  49. 458.匿名 :2022/03/17 (木)19:31

    skyの印リツ見て思った。
    グミシパは「噛み付いてくるグテシパ」ってよく言うけど自分ではそんなの探せなくてずっとモヤモヤしてたんだけど、噛み付いてくるのは海外のグテシパだったんだね。納得。

    61
  50. 459.匿名 :2022/03/17 (木)19:32

    別に出掛けててもおっけーおっけー良いよ良いよなんの問題もない!って言ってる訳じゃないけど、「こんな時期に」「アミの気持ち考えろ」等の同調圧力は本当に怖い。

    20
    15
  51. 460.匿名 :2022/03/17 (木)19:37

    コロナは誰のせいでもないし、無歓声ライブもメンバーのせいではないし、メンバーがライブ後に外食するのとも関係ない。捏造とかプラベ写真出す方が悪い。でもこういうのが出るのは、アミ界隈が騒ぐの分かっているから出るわけで、なんか解決策がなくて切ない。

    32
    2
  52. 461.匿名 :2022/03/17 (木)19:37

    メンバー批判っていうより、グラミー前で渡米が控えてる中炎上の可能性があるような行動をして欲しくないという心配の気持ちでしょ?
    私たちが大丈夫と思っても、揚げ足とって批判してくる人いるんだからそういう人たちの的になって欲しくないだけだと思う。
    いつからペンは心配することすら許されなくなったの?

    76
    5
  53. 462.匿名 :2022/03/17 (木)19:38
    >>438

    何かあるんですか?!

    12
    6
  54. 463.匿名 :2022/03/17 (木)19:39
    >>442

    もし捏造なら、こんなんでグクもジミンも叩かれるの絶対嫌だし
    めっちゃ気になってきたわ。
    ちょうどいいが画像ない。

    22
  55. 464.匿名 :2022/03/17 (木)19:41

    何度見てもわたしにはあれがジョングクに見えない。

    51
    3
  56. 465.匿名 :2022/03/17 (木)19:42
    >>438

    ディスパ砲的なやつ?ヒントください。

    11
    14
  57. 466.匿名 :2022/03/17 (木)19:45
    >>448

    グミガチ勢=害悪シパが消えることに何の問題がある?不安要素ゼロ

    46
    3
  58. 467.匿名 :2022/03/17 (木)19:48
    >>465

    ヒントとかはだめでしょう。まもなくなら楽しみにしとく!

    48
    1
  59. 468.匿名 :2022/03/17 (木)19:48
    >>463

    かっこいい。横顔もほんと綺麗。

    52
  60. 469.匿名 :2022/03/17 (木)19:50

    いや 怖いわ
    良い事なら良いけど 書けないこと書かないでおくれ

    グミシパ(全シパも)が消えるのは良い事だけど。

    43
    2
  61. 470.匿名 :2022/03/17 (木)19:50
    >>432

    ジミンの声が入ってたならまだしも鼻にキスする音で個人特定できるのかよwww
    そんな才能あるならちゃんとした所で活かして欲しいwww

    68
  62. 471.匿名 :2022/03/17 (木)19:51
    >>463

    耳はグクにみえなくもないなぁ。でも写真自体が合成の可能性もあるのか。

    26
    3
  63. 472.匿名 :2022/03/17 (木)19:51
    >>463

    グクの部分だけ縦線が無くて加工されてるんじゃ?という話だからグクをじっくり見たところでわからないような。

    22
  64. 473.匿名 :2022/03/17 (木)19:52
    >>468

    例えガビガビだって言っても、あの盗撮写真のグクがどうしてもグクに見えなくて、あんな疲れた顔してコンサートの翌日に会食してるなんてって思ったのよね、初見。

    44
  65. 474.匿名 :2022/03/17 (木)19:52
    >>466

    グミシパが嫌いなだけでグミは好き
    グミシパ吹っ飛ぶならグミ関係に何かあるんだと思ったんだけど
    アミならメンバー絡む話なら怖いじゃん
    いやぁ恋人系の話だったらグミシパ関係なく吹っ飛ぶか

    34
    3
  66. 475.匿名 :2022/03/17 (木)19:53
    >>438

    じみんしー結婚か?!

    9
    30
  67. 476.匿名 :2022/03/17 (木)19:53

    そう?普通にご飯食べてるだけじゃない?
    いつのか合成かは知らんが

    1
    3
  68. 477.匿名 :2022/03/17 (木)19:53

    普通にクオズ(グク)すごいなと思った
    グクミンユンミングクテテテテジン
    テテとジミンだけでシパが多いケミ全制覇できる

    8
    4
  69. 478.匿名 :2022/03/17 (木)19:55
    >>460

    会食するにも個室ですれば良かったんだと思うよ。
    なんであんな丸見えなお店にしたんだろう。

    39
  70. 479.匿名 :2022/03/17 (木)19:57
    >>438

    グミシパは消えて良いんだけど、
    グクペン、ジミンペンは生き残れますか?

    36
    3
  71. 480.匿名 :2022/03/17 (木)19:57

    並べてみたけど自分は別人にしか見えない

    40
    11
  72. 481.匿名 :2022/03/17 (木)19:58
    >>463

    あー。グクの耳の形、色々な角度から見てきたけど同じに見える角度もあるし全然違う様に見えるのもあるから分からんね。
    疑いがかけられてるのは事実だから、ここにいるグミシパさんは検証した方がいいよ!
    あ、本当の事なんてどうでもいいんだっけか?
    それだとジミンペンとグクペンが迷惑なんだよ。検証しなきゃない事を伝えようか?
    本当に3月14日だったのか。
    本当にグクだったのか。
    場所はどこだったのか。
    この写真出すのもアウトだし、そもそも事実確認もしないでデカイ声出すんじゃないよ。捏造だった場合に困るのはグクとジミンだよ!

    84
  73. 482.匿名 :2022/03/17 (木)19:58

    まぁグミシパさんは、今のうちに沸けるだけ沸いといてもろて

    39
  74. 483.匿名 :2022/03/17 (木)20:00
    >>439

    何なの?何を知ってるの?
    覚悟しててねってこわいじゃん

    26
    10
  75. 484.匿名 :2022/03/17 (木)20:00
    >>467

    こんな書き方されてアミとして楽しみにできるんや すごいね

    8
    28
  76. 485.匿名 :2022/03/17 (木)20:01
    >>479

    そこだよね
    グミシパにピンポイント攻撃されたとしてペンは無事でいられるのかしら?

    28
    3
  77. 486.匿名 :2022/03/17 (木)20:01
    >>480

    似てるっちゃー似てるかなー。

    17
    6
  78. 487.匿名 :2022/03/17 (木)20:02
    >>479

    グクに何かあるならグテシパも消えるからジミンの事だよね…

    35
    13
  79. 488.匿名 :2022/03/17 (木)20:03
    >>486

    ジョングクのいとこかな~とか言われたら納得するくらいの似方。

    38
    4
  80. 489.匿名 :2022/03/17 (木)20:03

    グミガチかどうかは知らんけどあのデコピン火消しの流れ知ってるとグクペンがグミシパになる確率は相当低い

    78
  81. 490.匿名 :2022/03/17 (木)20:04

    明日出国の噂あるけど、なんか関係あるのかな?
    気になるね

    25
  82. 491.匿名 :2022/03/17 (木)20:04
    >>488

    グクのお兄ちゃん?笑

    1
    19
  83. 492.匿名 :2022/03/17 (木)20:05
    >>438

    これなに?どっかからのコピペ?

    3
    12
  84. 493.匿名 :2022/03/17 (木)20:05
    >>480

    絶対グクじゃないけど、もしかして今騒がれてるのってこれ?
    グクだったらホワイトデーってのもあって騒ぐのも仕方ないと思ったけど、これはないだろ
    どこがグクやねん

    55
    8
  85. 494.匿名 :2022/03/17 (木)20:07

    写真載せない方が良くねーか

    26
    1
  86. 495.匿名 :2022/03/17 (木)20:10

    前ページに貼られてるジミンの友達がそもそもグクに似てて
    確かにパッと見その友達を知らない人ならグクに間違うかもだけどグミシパならその友達の存在知ってるだろうにグクって言って広めたって言われてるんだよね。
    これが本当に事実ならグミシパはやはりクソ

    63
  87. 496.匿名 :2022/03/17 (木)20:11
    >>480

    捏造かどうか判定するの難しいし、そもそも一緒にご飯に行ってもいいと思ってるんだけど、最初見た時、グクに似てるんだけど何か違和感感じた。
    鼻から唇までがなんかちょっと違うような。
    ジミンは何の違和感もなくジミンだと思ったんだけど。
    ジミンもグクも(テテも)ことあるごとに色々言われてかわいそう。

    39
  88. 497.匿名 :2022/03/17 (木)20:11
    >>494

    確かに盗撮だし、盗撮じゃなくても一般人の可能性もあるし載せないほうがいいね。
    申し訳ないけど通報お願いします。

    26
  89. 498.匿名 :2022/03/17 (木)20:11

    テテのゴルフ動画に入ってる声の件なんて、グクじゃない?って書き込みは速攻否定されてたじゃん
    あれはグミシパがグテシパ陥れるためにわざとで書き込んだんでしょ?それくらいしそうだもんね

    45
  90. 499.匿名 :2022/03/17 (木)20:12
    >>488

    うまいねー!わかる!

    15
    1
  91. 500.匿名 :2022/03/17 (木)20:14
    >>490

    それは噂なの?どっから出て来たのかな?
    グテの歌が出るってのもどっから出たんだろうと気になってた所です。

    22
  92. 501.匿名 :2022/03/17 (木)20:14
    >>480

    フェイスラインの違いが。
    私も別人にしか見えない。

    43
    3
  93. 502.匿名 :2022/03/17 (木)20:15
    >>466

    逆に不安にならないの?
    シパ消えるって思いつくのなんてグクジミンに何かあるからでしょ?
    不安要素ゼロってすごいな
    アミならやっぱり不安だし心配になる

    20
    29
  94. 503.匿名 :2022/03/17 (木)20:16

    グクの画像かっこよすぎてわろた。本人だとしたらメイク後と恐らくスッピンという違いはあるけどそれでもなんか微妙だね。画質も悪いし。

    36
  95. 504.匿名 :2022/03/17 (木)20:17
    >>502

    シパが消える話なのに不安なの?

    42
    8
  96. 505.匿名 :2022/03/17 (木)20:17
    >>223

    223です。
    >>227 さん >>235 さん
    元画像確認してきました。
    ピアスらしきものありました!
    ありがとうございます。

    拡大+高画質にした画像と理解してなかったので、ピアス外していると思っていたのですが、付けていそうですね。

    4
    40
  97. 506.匿名 :2022/03/17 (木)20:18
    >>503

    やっぱりグクはカッコイイよね!
    テテと並んだって負けてないんだから凄い事よ。

    56
    5
  98. 507.匿名 :2022/03/17 (木)20:19
    >>438

    グミシパが消えるっつったらジミンがグクの熱愛系か…グテがガチかw
    ほかのスキャンダルなら別にシパ消えないでしょ?
    なんだろ…ほんと気になって眠れないかも。

    51
    13
  99. 508.匿名 :2022/03/17 (木)20:19

    グクとジミンと俳優が仲良く食事してたのは何も問題ないよね。
    問題なのは盗撮で出処不明しかも流出したやつ逃亡して14日になってること。
    今このご時世でもし何かあったらグクとジミンが困るから
    拡散しないでと言ってるペンが大半でしょ。

    74
    2
  100. 509.匿名 :2022/03/17 (木)20:19
    >>504

    だからシパ消える程の話ならグクジミン どちらかに何かあるんじゃないの?
    それ以外にシパ消える話なんてあるの?
    シパ消えるのはどうでもいいけど、メンバーに絡む話ならまた違うでしょ?

    39
    6