アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 307.匿名 :2022/03/17 (木)17:14
    >>288

    ツイにあげるの賛成だけど
    そもそもグミシパは自浄しないし検証好きなグテシパだとグミシパに噛みつかれて終わるし
    グクペンジミンペンがアメ活前の大事な時期なんで検証してみたんだが的なツイあげてくれるのがスムーズかな。

    63
  2. 308.匿名 :2022/03/17 (木)17:15
    >>297

    ビュッフェ!!本当にもうやめてw

    39
    1
  3. 309.匿名 :2022/03/17 (木)17:15

    あーそっか
    結局これって今回の休みに行った済州島の盗撮って事か
    バカだから今分かった
    マネ付きだったもんね
    じゃグクに見えたのがマネってだけで実際の画像なのか

    75
    6
  4. 310.匿名 :2022/03/17 (木)17:17
    >>306

    捏造だったってはっきりしてから叩かないとビュッフェはお泊まりじゃないって暴れてたグミシパと同レベルになっちゃうよね。

    60
    4
  5. 311.匿名 :2022/03/17 (木)17:19

    世界中にいろんな職種のプロのアミがいるから数日待てば答えがわかると思うよ 今回の件はグクペンもジミンペンもきちんと検証して推しに非はないと主張したいだろうし

    76
  6. 312.匿名 :2022/03/17 (木)17:21
    >>307

    グミシパの自浄なんてハナから期待してない。ツイで声高にグミシパがタグつけて叫んでるせいでグクとジミンがこんな時期に会食…って眉を顰められてるから違うなら違うってことを声高に叫ばないとグクとジミンの名誉回復は無理だなって。同レベル叫ぶのは恥ずかしいかもしれないけど間違ってるなら正す方も声をあげなきゃ何も変わらないし。

    75
  7. 313.匿名 :2022/03/17 (木)17:21

    捏造だったら会社が違いますっていうんじゃない?
    渡米前のこの時期にって叩かれてるのに否定しないんだから捏造ではないんじゃないかな

    私には耳の形はわからん

    7
    87
  8. 314.匿名 :2022/03/17 (木)17:22
    >>309

    これだったとしても悪質だね
    わざわざホワイトデーって

    68
  9. 315.匿名 :2022/03/17 (木)17:23
    >>313

    グミシパやここが思うほど広まってないから事務所は気付いてないと思うよ。outタグでもこの話題見かけないし。

    51
    4
  10. 316.匿名 :2022/03/17 (木)17:23
    >>300

    だったらいいなぐらいにしとけばいいのに、ガチですねって決めつけて、わざわざ口悪く偉そうにグテシパにマウント取るから馬鹿にされるんだろうね

    90
  11. 317.匿名 :2022/03/17 (木)17:24
    >>264

    ごめん、検証動画見たんだけど、その内容だと左の人はジョングクじゃないよ。
    左の人は、ジミンとチェジュ島に行ったjun kwonだって書いてる。

    スクショ訳すね。

    これはジミンの友達のJun Kwonです。
    驚くほどジョングクに似ている。
    ジミンとチェジュ島にいたのが彼であり、そしてjikooker達がジョングクだと勘違いした人です。

    意訳含みます。

    72
  12. 318.匿名 :2022/03/17 (木)17:24

    捏造であって欲しい。別にこれはグミシパ憎しで言ってるんじゃなくて、コロナのことが心配になるし意識低いって叩かれるの見たくないからっていう、ただそれだけ。

    110
  13. 319.匿名 :2022/03/17 (木)17:24
    >>313

    まずそこまでの騒ぎになってないでしょ。そもそも盗撮だし女ネタでもないんだからほっとかれると思うけど。
    合成は山ほど出回ってる。

    61
    7
  14. 320.匿名 :2022/03/17 (木)17:26
    >>270

    なんか違うな

    15
    4
  15. 321.匿名 :2022/03/17 (木)17:27
    >>315

    >アウトタグでこの話題見かけない

    もうこれがアウトタグ勢の中身の答え合わせじゃん

    124
  16. 322.匿名 :2022/03/17 (木)17:27
    >>315

    日本のoutタグがグミのことを叩くわけがない

    96
  17. 323.匿名 :2022/03/17 (木)17:27
    >>268

    この捏造動画作った人もグミシパは友達知っててそれをジョングクとして送り出した言ってるね

    75
  18. 324.匿名 :2022/03/17 (木)17:27

    グミシパもグテシパもどっちもゴミです笑
    同じ穴の狢なんでどっちが酷いとかどっちがマシとか無いよ
    他のシパの民度disって〜はまだマシとか言ってるやつ、自分がシパなの隠して擁護してるようにしか見えないから辞めた方良いよ…

    7
    145
  19. 325.匿名 :2022/03/17 (木)17:29
    >>309

    いつもの界隈では91近くの焼肉屋!って言ってたよね。どういう感じで特定に至ったのか知らんけど
    済州島にもこんな内装の飲食店、ありそうだよね。
    そうすると今回の件グク全く関係無い…

    まだ真実は分かりませんが、続報に期待。

    91
    2
  20. 326.匿名 :2022/03/17 (木)17:29
    >>299

    本当にそう思う。この2人だけじゃなくメンバー全員コロナ気をつけてたし、無声コンサートを成功させてくれたアミに感謝してたよね。だから『この時期』の会食ってありえないと思うんだよね。これがもし捏造だった場合、作成者や拡散したグミシパはシパの皮を被ったバンタンアンチだよ

    105
    1
  21. 327.匿名 :2022/03/17 (木)17:29

    なんだ、ラッコ探偵団、全然ダメじゃん。探偵って言うなら徹底的に検証してくれないと。

    86
  22. 328.匿名 :2022/03/17 (木)17:30
    >>321

    本当にそれ
    結局それ

    94
  23. 329.匿名 :2022/03/17 (木)17:30
    >>302

    何とでもなるよね、でも影つけてなかったりでこの画像編集は下手なんだと思う

    60
    1
  24. 330.匿名 :2022/03/17 (木)17:30
    >>324

    今回のこと否定したがってるのはグテシパだと思うけど自カプのモーメントでわいてるはずの時にさえテテ下げ入れる悪辣なグミシパとは雲泥の差がある。

    25
    52
  25. 331.匿名 :2022/03/17 (木)17:31
    >>324

    シパでもシパじゃなくても捏造を正したい気持ちはあるでしょ。
    あなたはなんなの?
    まだそんな話してんの?

    113
    4
  26. 332.匿名 :2022/03/17 (木)17:32
    >>292

    でも鼻が違うよね?
    元画像、鼻はジョングクに見えるよ。
    ジョングクの鼻特徴的だから。

    11
    57
  27. 333.匿名 :2022/03/17 (木)17:32

    なんか焦ってきたのか必死に流したい方が混ざってるね?

    84
  28. 334.匿名 :2022/03/17 (木)17:33
    >>288

    これいつもの監視人だと思う。
    昨日ここでラ族に地獄の回覧板って単語使ったから早速使ってきたのかな。
    モメサっぽい人、掲示板で仕入れた単語とか言い回しを短期間で使うから浮くな~と思ってる。
    検証中なのにグミ確定して話進めてるし。
    そして途中で息継ぎしてほしい。

    72
    5
  29. 335.匿名 :2022/03/17 (木)17:33
    >>331

    そうだよ、それで少なくともこの記事でメンバー叩かれてんだよ
    嘘なら尚更でしょ

    77
  30. 336.匿名 :2022/03/17 (木)17:35
    >>324

    お願いだからこの板最初からROMして…
    今叩いてるのは「テヒョンを執拗に叩くアンチの害悪グミシパ」であって、普通のグミシパとグテシパの話してないのよ、もうここ最近ずっと
    私もシパはみんな隠れてくれと思ってるけど、隠れるどころかアンチしてる害悪グミシパにとりあえず一刻も早く退場してもらいたいと思ってる
    だからここの住民みんなグミシパを注視してるのよ
    グミシパ自体がアンチやってる人たちが幅きかせてる界隈だから(鍵かけてひっそりやってるグミシパもいるだろうに申し訳ないが)

    101
  31. 337.匿名 :2022/03/17 (木)17:35

    あした出国らしいね

    24
  32. 338.匿名 :2022/03/17 (木)17:35
    >>324

    グミシパ、こんな状況でも2人の心配じゃなくてシパ的な喜び、テヒョン下げしてるしどう見てもシパ界で1番クソシパだと思うわ
    比べられるシパが可哀想に思えちゃう

    112
  33. 340.匿名 :2022/03/17 (木)17:36
    >>324

    今そんな話してないけど頭大丈夫そ?

    69
    3
  34. 341.匿名 :2022/03/17 (木)17:37
    >>324

    まだそんなこと言ってるの?
    全シパ鍵かけるべきだってここの人はずっと言ってる。
    だけど、その中でもグミシパが目に余る行為というが最早犯罪紛いな行為が多いから非難されてるの。
    わからない??

    93
  35. 342.匿名 :2022/03/17 (木)17:37
    >>324

    シパ嫌いでもグミシパと他のシパ達の違いくらい誰だって分かるよ。グミシパ以外はね。他メンsageされてどっちも同じ、って訳には行かないよ。

    74
    3
  36. 343.匿名 :2022/03/17 (木)17:38
    >>337

    あらそうなの?空港ファッション楽しみだわ大韓航空が航路変えたみたいで、+1時間半ぐらいかかるらしいね

    47
    5
  37. 344.匿名 :2022/03/17 (木)17:38

    通報用のアンチ垢流れちゃってまさに書き込んだグミシパの思うつぼだと思うのでみんな落ち着いて欲しいしもう一度垢貼って欲しい。

    42
  38. 345.匿名 :2022/03/17 (木)17:38
    >>334

    息継ぎしないのはラ族の特徴です

    54
  39. 346.匿名 :2022/03/17 (木)17:39
    >>334

    それそれ
    ミ○キーも教祖とか単語使ってんの
    教祖とか言うのここだけだっつーの

    56
  40. 347.匿名 :2022/03/17 (木)17:39
    >>330

    グクペンとしても否定したいよ。グミがどうとかじゃなく時期的な意味でね。捏造なら本当に許せないレベルのことだもん。
    テテアンチのこともそうだけどもう単純なシパ争いで済ましていいような段階ではないと思うよ、ここ最近のグミシパの暴れっぷり。
    グテシパとかグミシパとか一旦忘れてアミとしてグクとジミンとテテを守ろうよ。

    131
  41. 348.匿名 :2022/03/17 (木)17:39

    ジョングクとセオン氏両脇に挟まれるジミン最強に勝組。どんな世界線??セオン氏とてもテテに似ている…毒気を抜いたテヒョン…笑。ある意味マンネライン…笑。ジョングク…身長同じで良かったね。180cm以上は嫉妬しますから…笑。それにしても麗しゅう美男… 毒気…に関して優しいお指摘ありがとうございます!申し訳ございません。大変失礼しました️悪意はありませぬゆえお許しを…!!!!言論の自由というTwitter界隈。これぐらいはお許し下さいませ…もっと酷い事書いてる輩のが大多数ですが…笑。そんな怒らずソロスタンはカルシウム取りましょう

    107
  42. 349.匿名 :2022/03/17 (木)17:40

    通報要望垢、前にどなたか上げてくれたものを元に追加、報告先を含め再掲します。
    少し間があいたので追加や修正あれば教えて下さい。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫

    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能

    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。

    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    **********************************

    @nyalsock_123
    @KkVvbY7Jmez9QiZ
    @gutepen123→アンチなし?通報要素はないかも。
    @kinako_taekook

    2022.3.12上記追加

    @Xh6ZDxZGmuWyfRc

    @riri________kis
    @tk_inlove→海外
    @amaayanri→バンタンアンチ
    @IyImdaelvspzIou
    @kook_13_min

    2022.3.11上記追加

    @hohohoyhehehey 蜜
    @VanillaPlumeria
    @fel_ioh
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m

    @matuko_love_
    @UNCHOCO99
    @wtpmjgdaptwadgj
    @yours0w0
    @garnet6_2_1
    @Jungleman_tee

    ↓同一人物 誤爆スクショ
    @akatsukitousagi
    @my_rainbow_7 マニラ
    @7o58r 爆発
    @snowy19970901
    @Sowhat_JM1013

    ↓ 日本語おかしい、引用含み日本人じゃない?
    @RICq65038605
    @pasco_888_wxyz
    @2017_2_27
    @wtpmjgda_321654
    @hhw673744164複数人で垢運営IDころころ変える

    @kitty_mini0
    @2016_army_jk
    @e0_ryj
    @tt_05w
    @GI1HEFktSrOLJmM

    ☆@v_brandnewday→シパ、アンチ垢と対峙してる方だったので除外

    ★垢消しor凍結済
    @kitty_mini0→2022.3.12確認
    @km_inne→2022.3.9確認

    52
  43. 350.匿名 :2022/03/17 (木)17:41
    >>348

    だからニンジンじゃん
    一言添えてよ

    72
  44. 351.匿名 :2022/03/17 (木)17:43

    捏造とか今はどうでもいい
    グミシパのメン下げテヒョンアンチが許せない
    outもグミシパ確定したし、グミシパが世界中のアミに晒されてバカにされて消えていなくなればそれでいい

    86
    2
  45. 352.匿名 :2022/03/17 (木)17:43

    すごい不安〜みたいなツイ見たから何が起きたのかと思ったら‥

    釣られちゃったわ

    6
    1
  46. 353.匿名 :2022/03/17 (木)17:44

    アドラー心理学サロンがシパ争いの場に居合わせたのかな?ってくらいくだらねえシパ抗争をぶった切ってて笑ったんだけど。

    11
    1
  47. 354.匿名 :2022/03/17 (木)17:45
    >>315

    本国で話題なんじゃないの?

    16
    2
  48. 355.匿名 :2022/03/17 (木)17:45
    >>348

    ラそのもので草

    42
  49. 356.匿名 :2022/03/17 (木)17:46

    グテシパだってテテのゴルフ動画の声グクかも?とかIGの名前グクが変えたからテテもweverse名前変えたの?仲良しだね。とか捏造してんじゃん!それはほっとくの?

    2
    151
  50. 357.匿名 :2022/03/17 (木)17:47
    >>348

    ジミンもかっこいいのに「勝ち組」って女ポジにしてることへの怒りで先が読めない
    ジミンのこと日々、見た目中身仕事振り併せて全てかっこいいと思っている私からするともうこれはジミンアンチです
    だってジョングクとセオンさんよりかっこよくないって言ってるよね?カッコいい三人の並び最高!で良くない?

    48
  51. 358.匿名 :2022/03/17 (木)17:47
    >>356

    最初の一行以外捏造じゃなくない?目大丈夫?

    63
    1
  52. 359.匿名 :2022/03/17 (木)17:48
    >>350

    文章だけだとラとにんじんの区別つかないねw

    50
  53. 360.匿名 :2022/03/17 (木)17:48
    >>356

    だーかーらー
    疲れるな。
    誰か優しく教えてあげてー

    46
    2
  54. 361.匿名 :2022/03/17 (木)17:48
    >>356

    捏造もそうだけどそれよりアンチ

    37
    2
  55. 362.匿名 :2022/03/17 (木)17:48
    >>356

    「〜かも」と「〜だ(断定)」の違いがわからない義務教育中の子供はそもそもシパに興味持つな。

    83
  56. 363.匿名 :2022/03/17 (木)17:48
    >>343

    他でやって

    18
  57. 364.匿名 :2022/03/17 (木)17:49
    >>356

    グクかも?って言ってるんだ?グクじゃん!デートじゃん!ガチじゃん!ではなく?なら言わせとけば?名前変えたのはグク変えた、テテ変えた、事実だね。何度も言うけどラ族が言うのがこの程度なら晒されないよ?

    112
  58. 365.匿名 :2022/03/17 (木)17:49
    >>351

    本国でもいろいろ言われてるから捏造がどうでもいいとはならないけど、テヒョンに関してはそうだね。今回の件なんか全く関係ないもん。

    71
  59. 366.匿名 :2022/03/17 (木)17:50
    >>356

    これのどこがアウトでどこが捏造か教えてください

    68
  60. 367.匿名 :2022/03/17 (木)17:50

    本物にしろ捏造にしろ、万が一、この案件に事務所が言及したらグクミンシッパーは相当ヤバイよ。広めたのあなた達なんだから。
    大事にならないといいね。そして自重して。

    76
  61. 368.匿名 :2022/03/17 (木)17:51
    >>348

    言論の自由というTwitter界隈

    ほほう。そういう認識ね。

    60
  62. 369.匿名 :2022/03/17 (木)17:52
    >>356

    グクの声かも、でしょ?
    ラ族だったら、あれは間違いなくグクの声、わかりますよね?これ揺るがない事実、となるところだよ。
    全然違うじゃん。

    143
  63. 370.匿名 :2022/03/17 (木)17:52
    >>356

    擁護するように聞こえるかもしれないけど

    グテシパだってテテのゴルフ動画の声グクかも?
    →かもってことはそうだったらいいなってことかなって思うから私的にはどうでもいいけど鍵内でやってって感じ。

    IGの名前グクが変えたからテテもweverse名前変えたの?仲良しだね。
    →変えたのは事実だし、仲良しだねって言うことのダメなのか理解出来ない。

    捏造って言葉調べ直してから出直してきて。

    120
  64. 371.匿名 :2022/03/17 (木)17:53
    >>356

    かも?
    変えたの?

    グクの声じゃんwww
    変えたんですねわかりますwww

    違いわかる?

    117
  65. 372.匿名 :2022/03/17 (木)17:54
    >>369

    笑ったw
    ほんとそれよね。
    揺るがない事実が面白すぎるw

    87
  66. 373.匿名 :2022/03/17 (木)17:55
    >>330

    あのさ、普通の世界線だったら別にご飯食べ行こうが、遊びに行こうが仲良しでどうでも良いんだよ。今これだけコロナが蔓延して、グラミーもある中万が一コロナにグクやジミンが掛かってたら、この画像一つでめっちゃ叩かれる案件なんだよ。それがもし捏造だったら、やった人は最低だけど叩かれる要因は無くなるわけ。解る?相変わらずグテシパがぁーとか言ってるけど、armyならそこら辺解ると思うけど。

    120
  67. 374.匿名 :2022/03/17 (木)17:56
    >>368

    またどっからか言葉引っ張り出してきた感笑
    言論の自由を謳うなら、当然それに伴う責任も取れるはずだよね?
    虚偽の流布、誹謗中傷は罪だよ。わかってるよね。

    74
  68. 375.匿名 :2022/03/17 (木)17:58
    >>356

    リアルでどう人と接してるの?
    こんなに話が理解できない事ある?
    ちょっとビックリするわ

    91
    1
  69. 376.匿名 :2022/03/17 (木)17:59

    アメ活でこの話終わるかもだけど
    多分そのうち本当の店の特定来ると思うんだよねー済州島じゃなきゃいいよね教祖さま

    70
  70. 377.匿名 :2022/03/17 (木)17:59
    >>356

    捏造www

    57
  71. 378.匿名 :2022/03/17 (木)18:00

    明日出国ならますますこのタイミングで会食とかしないと思う。思いたい。

    74
  72. 379.匿名 :2022/03/17 (木)18:00
    >>373

    グミシパのガチ主張の為にグクを巻き込むの本当にやめてほしいのよ!今この大事な時期にそんなプロ意識もないようなことをして、ホワイトデーに浮かれてデートしてたみたいな言われ方するの、本当にグクペンは耐えられないんだって!!
    グミシパは所詮グクペンでもジミンペンでもないから、こんな悔しい気持ち分からないだろうけど。

    144
  73. 380.匿名 :2022/03/17 (木)18:01
    >>374

    侮辱罪、名誉毀損、著作権侵害も言論の自由の範疇じゃないんだけど知らなそう。

    70
  74. 381.匿名 :2022/03/17 (木)18:02
    >>366

    幻聴聞こえてるのとこじつけ凄いなってだけ

    7
    51
  75. 382.匿名 :2022/03/17 (木)18:05
    >>379

    goodボタン100回くらい押したい
    本当に捏造ならこんな悔しいことない

    84
  76. 383.匿名 :2022/03/17 (木)18:06
    >>382

    ありがとう
    書いてて悔しくて泣いたわ

    56
  77. 384.匿名 :2022/03/17 (木)18:08
    >>247

    会食は仲良しでいいねなんだけど、グクペンとしてはいつなのかをはっきり知りたいんだよね。

    63
  78. 385.匿名 :2022/03/17 (木)18:09

    この画像はじめて見たとき、あれ?また眉ピしてる?ってちょっと不思議だったんだよね

    36
  79. 386.匿名 :2022/03/17 (木)18:09
    >>375

    リアルで人となんか接しないからラの下っぱとかなっちゃうのよ
    本当に洗脳されてるんだよ
    気付かないとダメだよ

    49
  80. 387.匿名 :2022/03/17 (木)18:09
    >>384

    そう、別に会食はどうでもいい
    いつなのかは絶対に知りたい!

    47
    1
  81. 388.匿名 :2022/03/17 (木)18:11

    ラッコとニンジンの謎の一人二役会話。バレバレなのに何のためなの?

    60
  82. 389.匿名 :2022/03/17 (木)18:12
    >>381

    それで内輪で沸く分には害は無いのよ。それを断定に持っていく、または捏造を加えて断定するのが悪質なの。
    グテシパはまだマシと全アミに思わせてるのはグミシパだよ。

    67
  83. 390.匿名 :2022/03/17 (木)18:12
    >>379

    本当にグクペンさんの気持ち解る。この画像一つで何かあった場合でも色々と掘り起こしされて叩かれるのはグクだよね。テヒョンも言われもない事でアンチされ、グクはグミシパガチにしたいが為に利用されて本当に最低だと思う。本当に腹立たしいよね。だから、この画像の件は誰かが場所とか特定して捏造確定を待つのみだね。アンチ垢はそのまま通報・報告を進めるのみ。

    106
  84. 391.匿名 :2022/03/17 (木)18:14
    >>356

    グテシパでアッパかコーチかな?アッパなら親孝行だね~ってのなら見たけど。グクの声かもって言ってる人いるんだね、知らなかった。よく探してくるね。グテシパの一挙一動に興味津々じゃん。いつもこっちの畑入って来んなとか息巻いてるくせにw

    97
  85. 392.匿名 :2022/03/17 (木)18:15
    >>390

    うん、ありがとう!
    今回のことでますます悪質なシパとアンチを、絶対に許さないって気持ちになった。
    グクの名誉の為にも、真実が明らかになって欲しいって思います。

    72
  86. 393.匿名 :2022/03/17 (木)18:16
    >>388

    きのう来てたみたいに側近がいなくなって新たな側近いますよ。私人望ありますよアピール?ww

    27
  87. 394.匿名 :2022/03/17 (木)18:19

    なんか捏造の程で話してる人いるけど本物かもしれないってのも頭に入れときなよ

    15
    64
  88. 395.匿名 :2022/03/17 (木)18:20
    >>379

    アミならどのメンが批判されてても耐えられないよ普通は。訳わからない事で批判される度腹ただしいもん本当に。

    64
  89. 396.匿名 :2022/03/17 (木)18:20

    昨日画像見た時、グクの左目の上のところに段差があるように見えておでこに冷えピタかなんか貼ってるのかな?そんなことある?って思ったから、画像いじってるって言われたらなんか納得してしまった

    64
  90. 397.匿名 :2022/03/17 (木)18:23

    全部本当だったらコロナにかかってないのを祈るだけ。絶対捏造だ!って喚いて拡散してるわけじゃないからね。
    捏造だったらグミシパが恥かくだけ。

    70
    2
  91. 398.匿名 :2022/03/17 (木)18:25
    >>395

    そうだよね。ここにいるとテテペンさんの悔しい気持ちもすごく良く分かるし、純粋なジミンペンさんだってきっとつらいだろうなって思うよ。
    アミを苦しめてるのが、害悪シパなんだもんね。あの人たちはアミじゃない。アミなんて言わせない。

    73
  92. 399.匿名 :2022/03/17 (木)18:27

    別に一緒にご飯行くのいいと思うし、それを知って沸くのも自由だと思うし、他シパにマウントとるのも勝手にすればいいと思う。
    一番ダメなのは、こういうことにいちいち理由をつけて(今回だとコロナ禍なのに!ファンは声出さずに我慢してたのに!とか)メンバーを批判する人たちだと私は思う。
    メンバーにもそれぞれの人生や生活があるのに、口出しすぎだと思う。

    38
    54
  93. 400.匿名 :2022/03/17 (木)18:27

    もちろん冷静さは失ったらダメだね。でも捏造にしろ本物にしろ拡散してる人については淡々と通報は続けていくよ。一応本物ならプラベ盗撮ってことになるし、どっちにしろ民度低いなと思うわ。

    54
    1
  94. 401.匿名 :2022/03/17 (木)18:28

    オルゴールの件は当時そこまでするシパがいると思わずびっくりした。
    デコピンを消そうと必死だったんだろうけど。

    46
  95. 402.匿名 :2022/03/17 (木)18:29
    >>287

    かわいらしい方だね。

    12
    2
  96. 403.匿名 :2022/03/17 (木)18:30
    >>399

    1番ダメなのはプライベートを拡散するアホでは?

    86
  97. 404.匿名 :2022/03/17 (木)18:32
    >>399

    それ1番グミシパがやってる事だと思うよ

    105
  98. 405.匿名 :2022/03/17 (木)18:33
    >>401

    あの時はデコピン流すためにジミンアクゲとソロスタンがグク利用して、グミシパも利害一致でのった形だった。
    トレンドにタグまで荒らされてグクペンは激怒した。

    86
    2
  99. 406.匿名 :2022/03/17 (木)18:35
    >>404

    シパ嫌いもいるって何回言ったら分かるんだろう

    41
    1
  100. 407.匿名 :2022/03/17 (木)18:37
    >>321

    納得すぎる納得

    63