アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2022/03/17 (木)11:52
    >>90

    悪いけど、他のペンでインスタのテヒョンのフォローを外せ運動している人とか、凸って無理やりフォローさせてるペンっていましたっけ??アイコン見る限り、ジミンペンとグミシパばかりだったんだけど。

    88
    13
  2. 103.匿名 :2022/03/17 (木)11:52

    その中堅グミシパ、鍵かけたんならここ見てるのかなw

    57
  3. 104.匿名 :2022/03/17 (木)11:53
    >>101

    どの話がデマなの?
    デマなら良くないからちゃんと訂正してほしい。

    43
    1
  4. 105.匿名 :2022/03/17 (木)11:53
    >>92

    写真何枚か回ってる?
    ツイッターだから晒せないんだけど、2019年のロンドン公演の時に~って書いてる人がいたんだけど。

    10
    4
  5. 106.匿名 :2022/03/17 (木)11:53
    >>101

    どの辺がデマ?詳しく教えて欲しいです

    25
  6. 107.匿名 :2022/03/17 (木)11:54
    >>104

    2019の話じゃない?

    3
  7. 108.匿名 :2022/03/17 (木)11:55
    >>101

    グミは憎んでないでしょ
    グミシパでしょ
    そこははっきり分けて書いて

    61
  8. 109.匿名 :2022/03/17 (木)11:56
    >>12

    本当にこれ。
    テヒョン全く関係ないから名前出さないで欲しい。

    64
  9. 110.匿名 :2022/03/17 (木)11:56
    >>35

    まじ、ウシクさん惚れるわ。

    95
    1
  10. 111.匿名 :2022/03/17 (木)11:56

    っつーかさー、鍵パカで50みたいな事言うグミシパさんいないよ?グミシパ下げしたいグテシパが捏造書いただけでしょ?そんなホワイトデーデートしたくらいで僻むな妬むなグテシパマジで終わってる
    テテなんて眼中ねーんだよ!!

    1
    193
  11. 112.匿名 :2022/03/17 (木)11:56
    >>105

    今回のが嬉しくて昔の写真と合わせて騒いでるんだよ。それを見て今回の写真と勘違いして拡散しちゃってる人もいるだけ。

    40
  12. 113.匿名 :2022/03/17 (木)11:57

    この盗撮のやつのグク、画質のせいなのか肌荒れして見えるんだよね。コンサートの時どれだけ汗かいてスッピンみたいになっても肌綺麗だったのに、正直盗撮写真見てびっくりした。
    グクだよね…?そっくりさんではないよね?

    34
    10
  13. 114.匿名 :2022/03/17 (木)11:58
    >>4

    新板できた、やったー!とも思ったらこの長文…
    頑張って読んだらジミンとお友達がとても仲良しってことは分かった。
    やっぱグミねぇな、と分かりましたありがとう。

    89
  14. 115.匿名 :2022/03/17 (木)11:59

    みんなの情報や意見を取りまとめました信頼と保証のラッコ探偵団ですよ!ほんまネーミング

    下っ端大変だね。。

    56
  15. 116.匿名 :2022/03/17 (木)12:00
    >>49

    拡散された写真もさ、こっそり撮ったからシャッターチャンスもくそもなかったんだろうけど、グクの無表情が笑える!
    もうちょい楽しそうな写真なかったんかい!
    2人きりなら沸くのも分かるけどw

    47
    12
  16. 117.匿名 :2022/03/17 (木)12:00
    >>111

    口悪いなぁ。ちょっと落ち着いて?
    そしてメン下げやめよっか。

    108
  17. 118.匿名 :2022/03/17 (木)12:00

    それよりこっちだろ。サイテー

    ジミンちゃんとソンウン君のお友達ってだけで安心感半端ないのはなに?(笑)韓牛食べた後はおんぶでナイワン帰宅しましたね…(韓ドラあるある)

    35
    1
  18. 119.匿名 :2022/03/17 (木)12:00
    >>113

    後出しで申し訳ないけど私も最初「あれ?これグク?」と思った。
    単純に疲れた顔してるだけかもしれないけど。

    62
  19. 120.匿名 :2022/03/17 (木)12:01
    >>111

    これは流石にわざとらしすぎって思うものの、グミシパのあたおか具合ならあり得そうで否定できないのがグミシパ

    93
  20. 121.匿名 :2022/03/17 (木)12:02
    >>115

    そんなかわいいもんじゃないよ。
    ラ族でしょうが。

    45
  21. 122.匿名 :2022/03/17 (木)12:02

    ガマン出来ずに来ちゃったじゃんw

    64
  22. 123.匿名 :2022/03/17 (木)12:02
    >>96

    拡大ありがと。あれ?ピアスしてなくて影?

    39
    3
  23. 124.匿名 :2022/03/17 (木)12:06
    >>90

    いやジミンペンはモンペだよ
    そうなっちゃうんだよアンチの活動バレてる何もしてないテヒョン下げる勝手な理由で関係者に凸る時点で、一部だろうと印象が強すぎる
    だから自浄しろよって言われるし、ジミンペンの評判すら落としてるんだよ
    まだわからないの?
    しかも大手はそのペンの印象に大きく貢献するんだって何度言われてるのよ?
    一部だろうが声でかいペンが印象を左右しるんだよ

    78
    20
  24. 125.匿名 :2022/03/17 (木)12:07

    ちょっとしたプライベートすら、二人がいた!楽しそうで仲良くて嬉しいね、で終わらず性的妄想に使われる二人がかわいそうだけど、このあとも怒涛の忙しさだろうし、これで気分リフレッシュして頑張ってくれたならいいねと思う。

    なんで鍵開けてみんな見れる状態で他メンバカにしたり、気持ち悪い妄想のほうに走るんだろうなあ。
    そうじゃなければ、ほんとどうでもいいんだけど。
    とにかく鍵かけてほしいよ。
    あれだけ人が集まるんだから、もう充分でしょ。それ以外の人があれらの文見て気持ち悪くなるのはわかるでしょうに。
    後半の方昔雨のグジに言ってブチギレられた記憶あるから、無理なのかね。。真実を言ってるんだから悪いことじゃない!って思うのかな。

    49
  25. 126.匿名 :2022/03/17 (木)12:07
    >>124

    ひとくくりやめなって

    34
    34
  26. 127.匿名 :2022/03/17 (木)12:07
    >>111

    やっぱりグミシパってテテ下げセット。
    口悪いしこの板ですら浮きまくり。グミシパってこんなですっていう広報?

    107
    1
  27. 128.匿名 :2022/03/17 (木)12:08
    >>101

    なんで垢載せてくれないんだろうね?

    39
    3
  28. 129.匿名 :2022/03/17 (木)12:09
    >>111

    こういうのがいるからモンペだって言われちゃうんだよね

    74
    7
  29. 130.匿名 :2022/03/17 (木)12:10
    >>62

    無理に「凄い」って感じで書きたかったのかな?
    グクとジミンといた人はBLドラマに出てたからグクミンはガチだと思うしジミンの友達で旅行行く仲の人のことはグクったらフォローしてないの!ガチよりのガチ

    …みたいな感じなのかな
    わかんないけど 笑

    私には「俺の友達と飲むからマンネも来いよ!」「うん」って言ってついて行った飲み会に見えるけど(ホビでもシュガでも同じ感想)

    61
    1
  30. 131.匿名 :2022/03/17 (木)12:11
    >>50

    グミモーメントきたって…あんな一部のサセンから流出した写真のことなんてテヒョン知らんでしょ。
    あほちゃうか。

    95
  31. 133.匿名 :2022/03/17 (木)12:14

    つぐつぐ思うけど、グミをガチって思う人は基本的にモノを観る力と当たり前のことを考える力が欠如してる上に話を聴く耳も弱いから、この先の人生でも詐欺や信仰宗教にくれぐれも気をつけて幸せに生きてほしい。

    70
  32. 134.匿名 :2022/03/17 (木)12:15
    >>111

    眼中にないなんて強がっちゃってw
    気になって気になって仕方ない癖にww
    テヒョン、ミクテに海外アーティストとの交流に忙しそうだからマジで眼中から外してねー

    123
  33. 135.匿名 :2022/03/17 (木)12:15
    >>111

    グミシパナリ下手すぎ。
    いくらグミシパと言っても流石にここまで文盲で周り見えてない愚か者はいない…よね?

    24
    26
  34. 137.匿名 :2022/03/17 (木)12:17
    >>111

    書いてる人間の所属がどこか分かる場合はこれ以上評価下がらないように言葉遣いくらいは気を付けた方がいいと思うよ。やっぱりこんな人ばかりかと思われてお仲間にも迷惑掛けてるよ~。

    69
  35. 138.匿名 :2022/03/17 (木)12:17
    >>124

    ジミンアクゲとテテアクゲは早く滅んでください

    35
    8
  36. 139.匿名 :2022/03/17 (木)12:17
    >>90

    ジミンペン一括りはダメだと思う、私も。
    フォローしろと凸したのが(ここでは?)有名だら、ジミンペンの印象は悪くなってしまうのも否めないけど。

    メンバー全員好きだから、ジミンペンの大手の事もフォローしているけど、普通に推し活してるよ。
    間違い指摘されたら、ちゃんとお詫びと訂正してるし。
    しかも、その人はラをフォローしてないし。

    ただ、日本の「グミシパ」に関しては、大手に影響されておかしくなった人多いのかもしれないとは思う。

    55
    16
  37. 140.匿名 :2022/03/17 (木)12:19
    >>130

    そもそもジミンの友達、今見たら会社しかフォローしてなくない?事務所の方針だろうけど。

    42
  38. 141.匿名 :2022/03/17 (木)12:19
    >>130

    ジミンと旅行行くくらい仲良しのBLドラマに出てた友達にグクは嫉妬しないんだね。マニラ妄想とかグミシパはそっち持ってくじゃん。ご都合主義だな。

    77
  39. 142.匿名 :2022/03/17 (木)12:19
    >>13

    グクミンて小学生の頃にクラス対抗ドッヂボールやった感覚のままで球をぶつけてくるけど
    グテ側は対抗する気はもうないよ

    私は静かに2人を見ていたい
    兄弟であっても恋愛であっても
    どっちでも同じテンションで
    「ああ、そうなんだね、仲良くてよかった。今まで色々あったね」と思うだけだよ

    グミみたいに鼻息荒く2人はガチ!とか決めつけても「ない」ものは「ない」わけだしね
    「ある」なら黙ってても「ある」わけだし

    103
    13
  40. 143.匿名 :2022/03/17 (木)12:23
    >>111

    鍵パカで言うときはアンチ垢の方で言うんだもんね。笑
    グテシパ、今回のグミネタほぼスルーだけど。
    スルーされて怒ってるのかな?かわいそうに。

    83
    7
  41. 144.匿名 :2022/03/17 (木)12:25
    >>134

    ほんとそれ
    テヒョンの行動すべてをチェックしてるくせにね
    テヒョンに勝ちたい、テヒョンを引きずり落としたいってことしか頭にないんだろうなと思ってるよ

    93
  42. 145.匿名 :2022/03/17 (木)12:31
    >>111

    テテ眼中にないなら二度とテテの名前を出さないようにってお仲間に言ってきてね

    112
  43. 146.匿名 :2022/03/17 (木)12:32
    >>72

    ちょっと思ったんだけど、グクってボクシングとかダンスの時もマスクして予防してるじゃん、いくらスーパー抗体とは言えこの時期に会食とかするかなぁと思って、それに最近キャップ被ってないし、3人だけしか写ってないけど、カウンター席じゃないから対面にまだ他の友達かスタッフいるんじゃないかって言われてるし、日付と場所と特定されてるらしいけどグミシパの言う事は当てにならないから、自分はオミクロン前のまだちょっと落ち着いてた時のじゃないの?とかふと思ってみたんだけど、、3月14日じゃないとダメな人達がいるみたいだから、、

    73
    9
  44. 147.匿名 :2022/03/17 (木)12:34

    一緒に食事に行ってた俳優のインスタ↓


    一緒にチェジュ島行ってる
    しかもジミンと服共有してる

    チェジュ以外の投稿でもジミンの服いくつか着てる
    シャネルのニット帽、同じ日のコート、DiorのTシャツ…

    絶対無いけど、
    もしジミンがそっち系の人だったとしたら本命こっちじゃないの(笑)

    141
  45. 148.匿名 :2022/03/17 (木)12:35
    >>80

    横だけど
    グクペンが「恩を仇で返しやがって」と言ったことから、お察しください

    因みに一番有名なテテマスターと
    グクマスターの中で知名度高い方は凄く凄く信頼しあって、お互いとバンタンメンバーと公式しかフォローしてないそうです

    マスターは私たちより側にいるので、ね

    129
    13
  46. 149.匿名 :2022/03/17 (木)12:35

    グテシパの思想は、グテがガチじゃなければこのグループにCPはいない

    に対し

    グミシパの思想は、グミがガチじゃなければグテがガチかもしれない→その可能性を徹底的に潰す!どれもガチじゃないなら1番の仲良しはジミンじゃないと嫌!

    みたいな小学生女子的考えが根底にありそう。
    だから一人相撲になる。

    127
  47. 150.匿名 :2022/03/17 (木)12:36
    >>111

    ならテテ下げやめてください。

    86
  48. 151.匿名 :2022/03/17 (木)12:36
    >>96

    これグクに見えないんだよね…私の目の問題か…

    63
    1
  49. 152.匿名 :2022/03/17 (木)12:38

    skyどっかに晒されたの?怒涛の海外RTじゃん。ここまで馬鹿にされてるシパ見たことないんだけど。ラ以外では。

    92
  50. 153.匿名 :2022/03/17 (木)12:39
    >>147

    グミシパ的にはグミはガチだけど、ジミンとお友達の旅行はいいんだね
    それにはグクは嫉妬しないんだ

    98
  51. 154.匿名 :2022/03/17 (木)12:39
    >>147

    イケメン過ぎて思わずフォローした(笑)
    ほんとテテに似てるね。

    72
  52. 156.匿名 :2022/03/17 (木)12:43
    >>149

    普通に考えて確率で言えば
    7人の中に同性愛者がいたとしても、その相手がメンバーの可能性ってめちゃくちゃ低いし
    さらに三角関係になってる確率ってどの程度?

    それ以外にもガチカプが存在してるとか…
    そこまで行くと絶対ないと思うんだけど…

    グミはテテさえ潰せばグクはこっちのもん!みたいなのがあるけど
    そんな簡単なもんじゃないでしょ
    男女間の恋愛だってさ

    81
  53. 157.匿名 :2022/03/17 (木)12:44
    >>151

    さすがにグクには見える。ピアスははっきりしない。

    28
    1
  54. 158.匿名 :2022/03/17 (木)12:44
    >>146

    スーパー抗体で思い出したけど、確かジンだったかな、コロナにかからないようにグクに練習にも来ないで欲しいみたいな事Vラで言ってたよね。
    それ思うと休暇中とかちょっと前の出来事であって欲しいなぁとか思っちゃう。14日は確定なの?

    55
  55. 159.匿名 :2022/03/17 (木)12:45
    >>154

    似てるよね、すごいわかる!
    雰囲気と鼻の高いところとかスッとした感じなのに少し幼さを感じる顔パーツの配置だったりが似てる気がする。

    42
    1
  56. 161.匿名 :2022/03/17 (木)12:48
    >>153

    そこはインスタフォローしてないから嫉妬してるとか、ぶっ飛んだこと言い始めると思うけど
    テテが外食にグクを連れてったりしてたら「コロナにのに無理やりマンネを連れて行って何考えてんの?」「でもこれでガチじゃないのは確定したね」←???
    みたいなやり取りするだろうから
    もうあの人たちはネジが外れてるんだよ

    115
  57. 162.匿名 :2022/03/17 (木)12:48
    >>151

    グクは耳の形(とくに耳たぶ)が割と特徴的だから、比べてみると本人だと思う。ただ画像が悪くてピアスホールまでは確認出来ないのだけど、日付は3月14日で確定なの?そもそも日付の根拠って出所はどこ?

    43
  58. 163.匿名 :2022/03/17 (木)12:48
    >>151

    私も言われてから見たからグクって思ったけど、言われないままじっと見たらグクに雰囲気似てる人かな?って思っちゃうかも。
    すごい写真写り悪いよね。

    45
    1
  59. 164.匿名 :2022/03/17 (木)12:48
    >>157

    6連(今は5連?)ピアスと口ピが無いなら、いつの写真かは分からないよね。
    あける前ならなんでこの写真が今になって出てきたのかって疑問は残るけど。

    27
  60. 165.匿名 :2022/03/17 (木)12:49
    >>100

    わかんないけど。お友達、肩に手を回してるように見えるけど。私には。あくまでも私にはね。
    お友達の袖口が気になって。だから不自然なマスキングなんじゃないの?
    まぁ不確定なものを言うとシパさんと一緒になっちゃうから、あくまでも個人的に見える気がする。気がするだけということで。

    27
    6
  61. 166.匿名 :2022/03/17 (木)12:51

    今回マジで自陣だけで沸ける貴重な機会なのにそれすらテテ意識しすぎて単品でグミを楽しめてなくて草。グミシパはバムとテテのツーショだけでキレ散らかしてたのにグミがプラベで食事してもグテシパは全然気にしてないのも草。

    113
    7
  62. 167.匿名 :2022/03/17 (木)12:52

    休暇中あたりに撮られた写真をわざわさホワイトデーに合わせてあげてきた可能性もあるよね。わざわざホワイトデーとコメントつけてるあたりがグミシパの証拠だし、あの人たちすぐ捏造するじゃん。グラミー前にこんなマスク外し会食しないと思うんだよね、二人とも。

    81
    5
  63. 168.匿名 :2022/03/17 (木)12:56
    >>167

    これって出てきたのは結局写真だけなんだっけ?
    日付なんかが確定できるようなそのほかの目情は出てないってこと?

    37
  64. 169.匿名 :2022/03/17 (木)12:57
    >>167

    ハリーのライブの時もジミンは相当気をつけてたから
    自分や友達の家での飲み会なら
    ともかく、こんな一般人がたくさんいるところでマスク外さないと思うんだよね…
    例え休暇中でも…
    貸切だったとしたら流出させたのは店の人なのか
    わかんないけどジミンらしくない脇の甘さだと思う

    70
    4
  65. 170.匿名 :2022/03/17 (木)13:00
    >>167

    休暇中ならグミシパは絶対すぐに言うと思う。
    本格的に仕事始まってからだと思うけどなー。14日なら当日か次の日じゃなく昨日あげたのも違和感だから、本当は14日じゃない可能性は充分ある。
    14日だとしてもなぜ大人数で飲みwってなるけど。
    なんにせよ韓国コロナ60万超えだってー。

    70
  66. 171.匿名 :2022/03/17 (木)13:00
    >>166

    正直「コロナ…」って心配してる人しか見なかったよ

    グミが外食??ホワイトデーに??どーゆーこと??
    とか言ってる人は1人も見なかった
    仲良くて良かったね、ってだけ

    53
    3
  67. 172.匿名 :2022/03/17 (木)13:01
    >>167

    別にいつでもよくね?ホワイトデーでもなんでも。

    29
    20
  68. 173.匿名 :2022/03/17 (木)13:03
    >>172

    ホワイトデーかどうかじゃなくて、グラミー前って話かと

    65
  69. 174.匿名 :2022/03/17 (木)13:04
    >>101

    前板では
    引用だけでなく
    「…て、ラ族が沸いてたよ」とか書いてくれたので見にいって
    「本当だ、ひどいね」って流れだけだったけど

    誰が言ってるのかわからないと見に行けないっていうのはあるね

    嘘だとは思わないけどコピペだけでなく、こんなこと言ってるアカウントがあったよと教えてとくれると通報も出来るね

    56
  70. 175.匿名 :2022/03/17 (木)13:05
    >>167

    いや、休暇中会ってたならそっちの方が良くない?
    休暇中絡みなくてイライラしてたのに

    43
  71. 176.匿名 :2022/03/17 (木)13:08
    >>170

    日付けが気になってるのは
    ホワイトデーかどうかなんて関係なくてコロナに対しての危機管理がこんなに雑なん?てことだけ

    大勢でいる時点でデートとは言わないよね
    会社の飲み会もデートになっちゃう

    71
    1
  72. 177.匿名 :2022/03/17 (木)13:10

    ここ側から見たら、昨日からグテシパ発狂してんな〜って見えてると思う

    16
    112
  73. 178.匿名 :2022/03/17 (木)13:11
    >>166

    グテシパはハリコンのグテ見て落ち着けって感じだった笑

    11
    91
  74. 179.匿名 :2022/03/17 (木)13:13
    >>177

    グミシパから見たら、でしょ?
    この件の前もずっと悪質グミシパの話をしてるんだからいつもと一緒。

    66
    14
  75. 180.匿名 :2022/03/17 (木)13:13
    >>178

    グテシパ昨日どこかで騒いでたっけ?
    Twitter見る限り、グミシパ以外は昨日静かだった気がする…

    111
  76. 181.匿名 :2022/03/17 (木)13:17
    >>82

    テテの才能にも惚れ込んでるからね
    ジミンペンも歌やダンスが好きで推してる人も多いはずなのに
    ジミンペングミシパの暴走のおかけで、あたおか枠にされてるのが気の毒だよ
    グクペンから嫌われて
    ジミン自体も「もう苦手」とか言う人も増えてね

    グミシパもジミンペンとか言わないで「グミの絡みだけが好きな仲間たちです。本人の人格と私たちの活動は関係ありません。」くらい言って暴走してもらいたいよ

    103
  77. 182.匿名 :2022/03/17 (木)13:18
    >>178

    それでいいんだよ
    煽る事なくグテだけ見てれば落ち着くなんてシパにとって1番平和だと思うわ

    80
    3
  78. 183.匿名 :2022/03/17 (木)13:20
    >>180

    グテシパは知らないけど、グテペンはこの話題知らない人がほとんどだよね
    シパじゃないから興味ないって感じなんだろうけど

    55
    1
  79. 184.匿名 :2022/03/17 (木)13:22
    >>178

    私のフォローしてる人表と鍵で600人いるけどTLに一言もそんなの流れてこなかったよ
    コロナ心配してる人はいた
    地震大丈夫?とかが大半
    グテはないかもしれないけどグミはもっとないからグミで何かあっても不安になんてならないよ

    81
    1
  80. 185.匿名 :2022/03/17 (木)13:22

    グミシパは隠す事なくグテシパ嫌うグテシパは擬態してグミシパを嫌う

    5
    82
  81. 186.匿名 :2022/03/17 (木)13:22

    これ日付が捏造だったらグミ2人にとってマイナスイメージついちゃうからすごく悪質だよね。ちゃんとしたソースが欲しいな。

    50
    1
  82. 187.匿名 :2022/03/17 (木)13:24
    >>178

    鍵のほうに昨日のことで煽ったコメがあったからスルーして流しただけだと思うよ。返信もつかないし、相変わらずグミシパの一人相撲で終了〜だったよ。

    55
    5
  83. 188.匿名 :2022/03/17 (木)13:25

    ほんとになんでもすぐにグテシパのせいにするんだね、グミシパは
    ここはシパ嫌いの人がいるのに

    83
    8
  84. 189.匿名 :2022/03/17 (木)13:26
    >>188

    でもほぼグテシパでしょ

    12
    105
  85. 190.匿名 :2022/03/17 (木)13:29

    鍵かけたであろう最低なグミシパの垢、なんで教えてくれないの?
    載せた人はどういうつもりで載せたわけ?

    45
    4
  86. 191.匿名 :2022/03/17 (木)13:32

    どう考えてもここに純粋なシパ嫌いは数名しかいないよ。

    10
    32
  87. 192.匿名 :2022/03/17 (木)13:33
    >>185

    お得意のパクリお疲れ様。擬態してアンチしてる人達の言葉なんか何処にも届かないよ。グミシパとグテシパを比較してる時点でお察しかモメサなんだわ。

    49
    12
  88. 193.匿名 :2022/03/17 (木)13:35

    いつもの手下かな?
    ジミンとお友達の仲良し具合とか書かれてたらせっかくのネタに冷めてきちゃいそうなもんだけど、ここの担当にされて可哀想に。
    ネタか知らんけど2年もグテシパ担当させられた人思い出しちゃったよ。

    52
  89. 194.匿名 :2022/03/17 (木)13:37
    >>192

    シパ嫌いからの発言です

    22
    13
  90. 195.匿名 :2022/03/17 (木)13:42

    シパ嫌いいるよ
    ここ見てアンチ垢や気持ち悪いシパ垢確認して通報してる

    49
  91. 196.匿名 :2022/03/17 (木)13:42
    >>162

    そうなんだよ、そのサセンで誰?グミシパじゃないの?

    21
    1
  92. 197.匿名 :2022/03/17 (木)13:42

    今現在この掲示板を主に利用してる人に対して嫌味っぽく言う人いるよね。
    それぞれが合う掲示板を見つけてそこで話すのがいいよ。

    37
    3
  93. 198.匿名 :2022/03/17 (木)13:45
    >>189

    だからなに?そんなん気にしたところで答えなんて出るわけない
    グミシパ嫌いなら粘着されてるグテシパとアンチされてるマンネラペンが多数でしょ

    38
    7
  94. 199.匿名 :2022/03/17 (木)13:46
    >>50

    グミシパさんおバカな事言ってないでもっと”普通”に考えて!
    何年も家族より一緒にいるのに今更誰が邪魔するの?
    前提にテヒョンはグミの食事なんて興味なければ君たちが騒いでるモーメントなんてもっと興味ないと思うけどw

    嫌われて〜のくだりもBL漫画の読みすぎだよ君たち。

    73
  95. 200.匿名 :2022/03/17 (木)13:46
    >>194

    では、そろそろ通報要望垢を再掲するので、是非ご協力下さいね。

    46
  96. 201.匿名 :2022/03/17 (木)13:51

    通報要望垢、前にどなたか上げてくれたものを元に追加、報告先を含め再掲します。
    少し間があいたので追加や修正あれば教えて下さい。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫

    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能

    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。

    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    **********************************

    @nyalsock_123
    @KkVvbY7Jmez9QiZ
    @gutepen123→アンチなし?通報要素はないかも。
    @kinako_taekook

    2022.3.12上記追加

    @Xh6ZDxZGmuWyfRc

    @riri________kis
    @tk_inlove→海外
    @amaayanri→バンタンアンチ
    @IyImdaelvspzIou
    @kook_13_min

    2022.3.11上記追加

    @hohohoyhehehey 蜜
    @VanillaPlumeria
    @fel_ioh
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m

    @matuko_love_
    @UNCHOCO99
    @wtpmjgdaptwadgj
    @yours0w0
    @garnet6_2_1
    @Jungleman_tee

    ↓同一人物 誤爆スクショ
    @akatsukitousagi
    @my_rainbow_7 マニラ
    @7o58r 爆発
    @snowy19970901
    @Sowhat_JM1013

    ↓ 日本語おかしい、引用含み日本人じゃない?
    @RICq65038605
    @pasco_888_wxyz
    @2017_2_27
    @wtpmjgda_321654
    @hhw673744164複数人で垢運営IDころころ変える

    @kitty_mini0
    @2016_army_jk
    @e0_ryj
    @tt_05w
    @GI1HEFktSrOLJmM

    ☆@v_brandnewday→シパ、アンチ垢と対峙してる方だったので除外

    ★垢消しor凍結済
    @kitty_mini0→2022.3.12確認
    @km_inne→2022.3.9確認

    83
  97. 202.匿名 :2022/03/17 (木)13:51

    グミもグテも100%ないのに、なんでいつもシパ争いが起きるの?

    普通に冷静に考えたら、LGBTQ+を支援しているハイブが、BTSの中にもカップルがいるかも!って妄想させるための戦略じゃん。

    もしくは、メンバー全員変な女に引っかからないようにするためのカプ売りか。

    皆一回目を覚ました方がいいよ。

    20
    87
  98. 203.匿名 :2022/03/17 (木)13:55
    >>111

    眼中ないならアンチしないで放っておいてよ。

    78
  99. 204.匿名 :2022/03/17 (木)13:57

    これでもしグクがコロナになんかなってアメリカ行けなくなってライブも中止になったりしたらグミのこと少し嫌になりそう、、、

    88
    13
  100. 205.匿名 :2022/03/17 (木)14:06

    昔、過激なシパを作ることで韓国内の強い圧力(財閥みたいな…)の変な接待とかさせにくくするつもりだったのでは!?って妄想したことがあった…
    全員あれだけ魅力的だし、やばい黒いところある権力者に目をつけられたら、事務所弱いし立ち向かえないのでは!?みたいな。
    すぐ我に返ったけど

    5
    11