アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4385.匿名 :2022/03/23 (水)07:33
    >>4383

    ごめん。スルー出来なくて真面目に答えてしまった!

    12
    2
  2. 4386.匿名 :2022/03/23 (水)07:33
    >>4376

    その本当の姿って本人発信じゃなくて公式と盗撮でしょーが
    お願いだからバンタンから離れて欲しい

    42
    1
  3. 4387.匿名 :2022/03/23 (水)07:33

    全然話通じなくて草

    34
    2
  4. 4388.匿名 :2022/03/23 (水)07:34
    >>4373

    シパはみんな一緒だと思ってた
    でも最近の暴れっぷりを見たらそう思わない
    さすがにひどすぎるわ
    グミは別格、最低な人間の集まりと言われても仕方ない

    74
    4
  5. 4389.匿名 :2022/03/23 (水)07:35
    >>4376

    似てるっていうのは顔?
    グテが顔半分ずつでも違和感のない写真あったり、テテに見えるグクとか結構あるから対抗してるんだろうねww

    91
    1
  6. 4390.匿名 :2022/03/23 (水)07:37
    >>4381

    だからあんなにシパとして天下獲りたくて必死なんじゃない?真実追求よりも。
    本当にガチだと思ってるなら他のシパが多かろうがどうでもいいはずなのにね。
    自分達の供給がほぼ事務所主導(+完全妄想)なのが内心不安なんだろう。

    50
  7. 4391.匿名 :2022/03/23 (水)07:40
    >>4389

    体格差萌えとかいってるのにグミが似てるってほんと言ってることコロコロ変わるな。

    61
  8. 4392.匿名 :2022/03/23 (水)07:40

    ニンジンのリプ見てたら♡が名前晒してるゆぐみちゃんとも初対面のご挨拶
    なんだ?あの劇団設定は
    はじめましてなワケないよね?
    こう言うのも幹部会議で作戦立ててるとか思うと失笑するしかないわ

    67
  9. 4393.匿名 :2022/03/23 (水)07:45
    >>4376

    グクとジミンはツインレイって思いたいんだよね。
    ツインレイって身体的特徴、顔パーツが似ているって言うのがあるから。
    グテシパもツインレイってよく言ってたからね。
    ソウルメイトよりツインレイの方が繋がりが強いとされてるので、欲しいアイテムでしょう。

    76
  10. 4394.匿名 :2022/03/23 (水)07:48
    >>4392

    なんか滑稽だね。

    44
  11. 4395.匿名 :2022/03/23 (水)07:48
    >>4380

    ホビとグクの仲良し動画とか見てきて欲しい。シパの言ってるグクは○○にしかしないもんね!ってやつめっちゃやってるよ。

    66
  12. 4396.匿名 :2022/03/23 (水)07:50
    >>4389

    結局ただグテモーメントをパクってるだけだから言ってること???ってなるし矛盾もしてくるんだよ。

    58
  13. 4397.匿名 :2022/03/23 (水)07:54
    >>4371

    自分はグミシパ=ほぼジミンペンのテテアンチの構図できちゃってるから
    クオズみると複雑な気持ちになる
    前までキキララ最高〜とか思ってたのに辛い

    48
    1
  14. 4398.匿名 :2022/03/23 (水)07:57
    >>4389

    それのクオズバージョン最近流れてきてたな。あれみんなやってんの?グテがすごい似ててビックリしたんだけど他もあるなら見てみたい

    24
  15. 4399.匿名 :2022/03/23 (水)07:59

    申し訳ないけどグクとジミンはまっっったく似てない…

    87
  16. 4400.匿名 :2022/03/23 (水)08:02
    >>4392

    浅知恵という言葉が浮かんだわ。
    でもにんじんのフォロワーは増えてて、フォローのご挨拶もたくさん…ヲチ目的の人とか組織の副垢自演も含まれているんだろうけど、そうじゃない人って正気なのかな?
    仮にラが消える日が来たとしても、第二第三のラが出現しそうですごく怖い。

    59
  17. 4401.匿名 :2022/03/23 (水)08:05

    グミシパのTwitterとか、もはや妄想捏造盗用脚色で気持ちの悪い劇団ラ族だもんな。
    観客は洗脳者と野次馬しかいない落ちぶれて傾きかけてる集団。9割フィクションだね。(ノンフィクションは登場人物だけ)

    44
  18. 4402.匿名 :2022/03/23 (水)08:06
    >>4398

    ツインレイの話出しちゃうとグテが強すぎて他のコンビは太刀打ちできないよね…
    顔、声、ホクロ、身長(←大事w)
    確実にジミン負けるモーメントなんだから黙ってればいいのに。

    92
    3
  19. 4403.匿名 :2022/03/23 (水)08:06
    >>4400

    デスノートみたい

    22
  20. 4404.匿名 :2022/03/23 (水)08:06

    ラも今ニンジンにシフトチェンジしてるから

    妹さんもそれはもちろんわかってるよね

    57
  21. 4405.匿名 :2022/03/23 (水)08:10
    >>4402

    ツインレイはカプ推し界隈の人が良く言ってる印象
    カプ推しって占いとかスピリチュアルな物に縋る人多い

    23
  22. 4406.匿名 :2022/03/23 (水)08:13

    巷で超人気者のラッコやねんついったではテテより人気あるんちゃう?
    トレンド入ってまうかも
    噂がひとり歩きして嘘ばっかで誰の事?なっとるやん
    カワウソじゃまやわー
    カワウソはよなんとかせんとめんどくさいわ
    あんなん潜伏しとった奴か逃げた奴らの逆恨みなだけやろ
    カワウソなんてどうでもええねんけど早めに潰しとかなめんどくさいやん
    通報しまくるしかないんかなで凍結
    ♡も煩いわ

    62
  23. 4407.匿名 :2022/03/23 (水)08:14
    >>4404

    本人は本気でラ垢じゃなければいいんだろうって思ってるっぽい。そもそもラ垢もメンバー下げや捏造モーメント、グクとジミンに対するセクハラのツイを消してないから移行したとかしないとか関係なく執行されると思うけど。にんじんのフォロワーにヲチ以外のグミシパがいるとして、あの捏造丸出しの投稿やグテシパにキレ散らかしてる余裕の無さ見た上でグミはガチだって思える知能の人間ならラ族と同類だから救いようがないので通報対象以外のシパは自力で現実に戻ってもらうしかないね。

    56
  24. 4408.匿名 :2022/03/23 (水)08:14
    >>4400

    だからこそラに制裁が下る時には、何がその理由なのかをハッキリみんなが知るべきなんだよね。
    グテシパにやられた!とか、あれは誤訳だ!ラさんはただグクミン愛を語ってただけなのに…って、もし信者の中に本気でそう思ってる人がいるなら、必ずまた次なる害悪モンスターが現れる。
    ラとその囲いによる悪事に、イルアミは目を背けてはいけない。

    72
  25. 4409.匿名 :2022/03/23 (水)08:15
    >>4404

    妹さんの3/19の投稿がニンジンを指してると思った

    28
    1
  26. 4410.匿名 :2022/03/23 (水)08:16
    >>4402

    確かに身長含めグテは似てる部分があるとは思う。
    でもジミンとグクだってお酒好きで一緒に飲んだり、パフォーマンスの事で相談しあったりと、お互い理解しあってるじゃない。
    それでは足りないの?

    17
    45
  27. 4411.匿名 :2022/03/23 (水)08:17
    >>4406

    もう妹さん凍結したところで遅すぎるの分かってなくて草なのか分かっててビビり散らかしてるの誤魔化したいのかどっちだろ。どっちにしてもラにはもう打つ手ないと思うよ。スクショ通報溜まりまくってるだろうし妹さんの後押しになってればいいなあ。

    55
  28. 4412.匿名 :2022/03/23 (水)08:17
    >>4389

    グミシパはパクリ多くてグミシパの呟いてるグミをグテに置き換える事に違和感ないんだけど、グテシパのグテをグミに置き換えるのは無理があるんだよ。違うんだからさ。グミ=グテではないんだから、自分達の推しケミのモーメントだけをみてなよ。グテは無視しなよ。意識しすぎて余裕ないのが透けて見えてみっともないよね。

    61
    4
  29. 4413.匿名 :2022/03/23 (水)08:17
    >>4406

    これなに?
    ナリ?モメサ?

    1
  30. 4414.匿名 :2022/03/23 (水)08:17
    >>4406

    オプチャか何か?
    これが本当なら妹さんの気持ち1ミリも伝わってないね

    43
  31. 4415.匿名 :2022/03/23 (水)08:19
    >>4413

    上層部会議の会話抜粋っぽくね?

    43
  32. 4416.匿名 :2022/03/23 (水)08:22
    >>4406

    テテより人気あるんちゃう?

    テテより人気あるならジミンよりも人気あるね
    そう言っといて

    63
    7
  33. 4417.匿名 :2022/03/23 (水)08:23
    >>4406

    ナリだよね?
    実際言ってそうだけど。
    本人発言と仮定して…良かったね!大人気で。トレンド入りまで突っ走れ!
    見守ってるよ…

    45
    1
  34. 4418.匿名 :2022/03/23 (水)08:26
    >>4417

    あなたに制裁が下った暁には、黙っててもあなたはトレンド入りするから、心配しなくてよろし、だわ。

    53
  35. 4419.匿名 :2022/03/23 (水)08:26
    >>4410

    気が合う仲間だよね。ツインレイとはまた別の。

    55
  36. 4420.匿名 :2022/03/23 (水)08:26
    >>4410

    ツインレイは身体的に似るって話だからじゃない?
    ツインレイじゃなくてもグクとジミンは理解し合ってると思うよ!

    45
    5
  37. 4421.匿名 :2022/03/23 (水)08:28
    >>4401

    どうせなら登場人物もフィクションでやってほしいよ

    33
  38. 4422.匿名 :2022/03/23 (水)08:28
    >>4415

    そんな感じする
    誰なの?これ持ってきたの笑

    34
  39. 4423.匿名 :2022/03/23 (水)08:29
    >>4406

    うん、妹さん情け容赦なくいっちゃって良さそうです。

    59
  40. 4424.匿名 :2022/03/23 (水)08:30
    >>4406

    めっちゃイライラしてるw

    40
  41. 4425.匿名 :2022/03/23 (水)08:32

    ラ族幹部は当たり障りない事つぶやく事になったってここでみたけれど、真面目な礼儀正しいグクミンて褒めてたから成程と読んでいたら、正直者が発信するんだからビジネスや腐売りでなく本当の姿だとか、耳ハムの前兆は何年も前にあったとか、全然当たり障りない事ではなかった。妹さんの事を無視する事に決めたのか、それとも意識した上で修正しているつもりでもこんな呟きなってしまうのか…。

    65
  42. 4426.匿名 :2022/03/23 (水)08:34
    >>4425

    耳ハムの前兆ってwww

    57
  43. 4427.匿名 :2022/03/23 (水)08:35
    >>4425

    やっぱりグミシパはホラーだ。

    49
    2
  44. 4428.匿名 :2022/03/23 (水)08:35
    >>4376

    ビジネスや腐売りではなく「本当の姿」だと思える

    心からそう思ってるならわざわざ書かないセリフだよね。グテシパでこんなこと声を大にして叫んでる人みたことないや。

    74
    1
  45. 4429.匿名 :2022/03/23 (水)08:36

    ラッコはこんなに不快な人に人生で会ったことないレベル。

    68
  46. 4430.匿名 :2022/03/23 (水)08:38
    >>4425

    もうすぐアメ活始まるから少なくともグミの絡みあるだろうし、そうなった時にどんな感じで出てくるかわかるんじゃない
    当たり障りなくで我慢出来るのか
    アメ活始まるまで生息出来てるのかも疑問だけど

    37
  47. 4431.匿名 :2022/03/23 (水)08:39
    >>4425

    やばいね。片腹痛い。本当の姿wそんな抽象的なことしか言えないねぇ可哀想…

    34
  48. 4432.匿名 :2022/03/23 (水)08:41
    >>4430

    それこの間のソウルオフコンでも言うてたね笑 それで大して無くて(皆同じくらい絡んでた)過激に。

    32
  49. 4433.匿名 :2022/03/23 (水)08:44
    >>4371

    分かる。デコキットのグミ見た時グミシパがセットで出てきてため息出た。グクもさーケミ売りとはいえそろそろ20代も半ばなんだから指噛んだりしないでくれよ。グクペンとしてはあれスタッフの指示であって欲しい。

    76
    15
  50. 4434.匿名 :2022/03/23 (水)08:45

    アウト垢検索して通報するのも心が折れる。大事な人が謂れのない事で傷付けられるの、もう見たくない。通報するしか出来ないから頑張るけれど、ラがこれからどうなるのか、無闇に人を傷付けるとどうなるのか、戒めとして罰はしっかり受けて欲しい。グミ好き、メンバー皆仲良いのだからそれじゃダメなの?グミ見るとこれで湧くんだろうな。テテがグクと仲良くするとこれでまた叩かれちゃうのかなって、純粋に楽しめなくなった。ラとその囲い絶対に許さない。

    83
  51. 4435.匿名 :2022/03/23 (水)08:49
    >>4339

    いいと思うよ
    他に害を及ぼしてないなら
    ここでは理解されないと思うけど

    私はツゥイに自分を投影しながら
    賞の公式やファンカム見て
    全く絡みのない推しにときめいてるけど
    勿論ここでは理解されないしリアルでも言ったことない

    迷惑かけなければ頭の中で何してもOKよ

    6
    45
  52. 4436.匿名 :2022/03/23 (水)08:51

    ラの目的がグミの偽ストーリー拡散および発信者でありる自分のファン獲得であるのは明白。だから1万弱のラ垢であっても鍵が理由で満足できなく、新たににんじん垢を鍵パカで作った。妹垢や♡垢の目が向いてるうちは当たり障りなくやってフォロワーを増やすつもりだったが、それじゃなかなかフォロワーも増えず。性格上すぐに我慢できなくなり、ラッコ垢級の捏造を書き始めてしまい、しまいには喧嘩垢に成り下がる。バカみたいだから面白くてフォロワーが増えてきたのを自分のファンが増えてきたと思い込みご満悦。←いまココ。

    次の展開が楽しみ。

    63
    1
  53. 4437.匿名 :2022/03/23 (水)08:59
    >>4433

    指示だと思うけどなー
    その前の流れがわからないけどジミンが指を差し出してたし前にもビハでこういう風に絡んでってスタッフだか監督だかが指示してるの流れてたし
    あとあれも1年前の映像で最近はああいうのないよね

    57
    7
  54. 4438.匿名 :2022/03/23 (水)09:00

    定期的に出てくるツゥイ推しwww

    58
    1
  55. 4439.匿名 :2022/03/23 (水)09:02

    グミシパ、ツインレイ説まで借りパクしちゃった感じw
    スピリチュアルとか信じてないけど
    グテは単体で見ると目とかも全然違うのに
    合わせたらまじで違和感ないの
    あれはすごいよね。
    身体的特徴に共通点多すぎて
    グテシパがおぉー!ってなるのはわかるわ。

    グミは身長差と体格差があるから
    沸いてたはずでしょw
    矛盾点ありすぎて、もうおとぎ話やん。

    73
    4
  56. 4440.匿名 :2022/03/23 (水)09:03
    >>4435

    ツイで暴れる同胞に苦言を呈することも無く、ツイより匿名性の高いここへ来て私は違うんですって何度も何度も書き込むのは「頭の中でなにしてもOK」には該当しないよね。
    ここで言われるグミシパが害悪垢についてなのは読んでいれば分かる事なのに再三三度説明させられて迷惑以外の何物でもないです。理解されないって喚き散らす前にまず自分が理解する姿勢を見せてください。ツイの害悪グミシパにも言えることですが。
    それから何度もツウィに投影してる話を書き込んでいますが、書き込んだ時点であなたの頭の中だけの話ではなく私の目に触れてます。心が狭いと言われても本人が公言していないヨジャとの話は不快だし、あの美の化身みたいなヨジャに自己投影できるのも理解できません。ご高説通りご自分の頭の中だけでどうぞ。

    90
    1
  57. 4441.匿名 :2022/03/23 (水)09:04
    >>4425

    投稿する前に読み直して当たり障りないか確認しててこれなら相当麻痺しちゃってるってことだね。

    38
  58. 4442.匿名 :2022/03/23 (水)09:06
    >>4438

    ツゥイの顔知ってて言ってるのか本気で心配になるレベル。世界一の美女に選ばれた人を自分にはとてもじゃないが置き換えられない。

    47
  59. 4443.匿名 :2022/03/23 (水)09:06
    >>4433

    わかるよーわかる!
    いくら絡めって指示あったとしてもさ
    肩組み、内緒話してるふりとか、わちゃわちゃ遊んでるとか
    笑顔で見つめ合うとかで良くない?

    くちって生々しいから行き過ぎたように見えてゾワッとくる。

    39
    12
  60. 4444.匿名 :2022/03/23 (水)09:08
    >>4376

    いや、まっとうな大手垢さんがこういうことを言うならまだしも…ねえ
    ドン引きレベルの言動の数々やアンチ垢の存在が暴かれててもなお、こんな口当たりの良い言葉を並べたてて善人面出来る神経が理解できない。

    あのアンチ垢とされた複数垢も、自分がそれを認めなければ黒にはならないもん、なんて思ってるのかもだけど…浅はかだね

    37
  61. 4445.匿名 :2022/03/23 (水)09:09

    世界のbtsがスーパースターのジョングクがスタッフの指示で指噛むとかマジで言ってんの?あたおか過ぎで草ーwwwww
    自分の意思に決まってる。我慢できなかったんじゃない?前にもジミンちゃんの指咥えてるしてのひら舐めてるの知らないの?w

    111
  62. 4446.匿名 :2022/03/23 (水)09:10
    >>4443

    あれを生々しいって言うのはグミシパ脳だと思う
    不思議なんだけどテテがナムにキスしてたりジミンがテテの手を取ってキスしてるのは何でガチとか生々しいって言わないんだろう

    77
  63. 4447.匿名 :2022/03/23 (水)09:10
    >>4445

    仕事中に我慢できなかったんだとしたらものすごくやべえ奴だね。

    88
  64. 4448.匿名 :2022/03/23 (水)09:10
    >>4445

    これコピペ?

    8
  65. 4449.匿名 :2022/03/23 (水)09:11
    >>4447

    グミシパはグクをヤバい奴だと思ってるからそんなこと言ってもグクを狂わせるジミンちゃんて喜ぶだけだよ

    46
  66. 4450.匿名 :2022/03/23 (水)09:11
    >>4445

    誰々にもやってたよって名前出すと荒れるから出さないけど他メンにもやってるで。

    52
  67. 4451.匿名 :2022/03/23 (水)09:12

    もう面倒臭いからマンネラヒョンラと交互に並べて欲しい
    そしたらグミシパもテヒョン下げも少しは落ちつかないかな
    落ちつくわけないか…外野が煩さすぎてバンタンコンテンツ楽しめない事最近多くて悲しい

    39
  68. 4452.匿名 :2022/03/23 (水)09:12
    >>4445

    ジョングクは他のヒョンも噛んだりしてるけど知らないの?

    55
  69. 4453.匿名 :2022/03/23 (水)09:14
    >>4437

    ジミンがお隣に絡むのを見越してあの配置にするのよ。
    撮影を楽しんでます風の映像も撮れるしケミも撮れるし。
    内容自体はジンと入れ替えても違和感ないくらいよくある絡み。
    隣とイチャイチャして、という指示もよく飛んでるけどね。

    50
  70. 4454.匿名 :2022/03/23 (水)09:14
    >>4449

    まじか。職場の同僚が仕事中に我慢できなくて付き合ってる相手の指輪噛んでたら気色悪いんだがグクは顔が良いからセーフみたいな感じ?

    46
  71. 4455.匿名 :2022/03/23 (水)09:14
    >>4446

    ちなみにナムさんにキスはマンネラ全員してるよねw

    60
  72. 4456.匿名 :2022/03/23 (水)09:14
    >>4435

    あなたの言ってることは完全な間違いではないのかも知れないけど、ツゥイの名前に反応する人もいることへの配慮は欲しいと思いました

    24
    2
  73. 4457.匿名 :2022/03/23 (水)09:14
    >>4445

    そういえばグクがテヒョンの口にも指入れてたのあるもんね。あるある。指示じゃないね。自分の意思だね。
    ってなるかーーーっ!すみません。取り乱しました。

    47
  74. 4458.匿名 :2022/03/23 (水)09:14
    >>4380

    本当にそうなの?
    二人の視線や雰囲気が他グルや他メンとのケミとは全然違う!あれでリアルじゃないのはおかしいって書いてる人いたけどただの盲目?

    15
    11
  75. 4459.匿名 :2022/03/23 (水)09:15
    >>4452

    グミの切り取りしか見てないから知らないんじゃ?

    47
  76. 4460.匿名 :2022/03/23 (水)09:15
    >>4437

    昨日グテで同じようにグクがテテの指噛んでる動画流れてきた
    噛んでると言うか口の中に指入れたとこでカットだったけど
    何のコンテンツのやつかわかんないけどテテの髪型からして2017あたりだと思う
    じゃれて下さいみたいな指示だと思うよ

    55
    2
  77. 4461.匿名 :2022/03/23 (水)09:15
    >>4454

    皮肉なんだろうけどそんなのグミシパに通じるわけないからハッキリ否定したほうがいいよ

    33
  78. 4462.匿名 :2022/03/23 (水)09:16
    >>4458

    盲目です。同じです。

    30
  79. 4463.匿名 :2022/03/23 (水)09:21
    >>4445

    撮影風景とかビハインド映像とか見たことないからこう言っちゃうんだろうね。新規なら仕方ないね。ただし新規は謙虚にお願い。

    48
  80. 4464.匿名 :2022/03/23 (水)09:21

    グミシパ理論だとグテがお互いにほっぺにキスしてたのもキスしたくて我慢出来なかったからだしあの時テテだけグク以外のメンバーみんなからも髪や手にキスされてたけどメンバーみんなテテのことが好きすぎて他のメンバーにはしないのにテテにはキスしちゃったってことでいいな?

    81
    3
  81. 4465.匿名 :2022/03/23 (水)09:21
    >>4454

    うん。職場で我慢できずに交際相手の指噛んだら、カウンセリングルームへ連行される。
    今までの絡みがホントに『我慢できずに』なのなら、ヒョンやスタッフもあきれるの通り越して心配になるでしょうよ。上層部からも注意やお叱りがないとおかしいレベル。
    グミシパ、同性だからって何もかも許されると思いすぎじゃない?
    頼むから常識で考えてみてくれ。って無理かw

    67
  82. 4466.匿名 :2022/03/23 (水)09:24
    >>4464

    テテを比較に出すと事実でも絶対認めないから別メンの具体例の方がいいと思う。

    48
  83. 4467.匿名 :2022/03/23 (水)09:25
    >>4464

    あれテテアンチのグミシパジミンペンが一番嫌がりそう
    グテはお互いだけにほっぺにキス
    そしてみんなからキスされる愛されテテちゃんの図

    79
    7
  84. 4468.匿名 :2022/03/23 (水)09:25
    >>4458

    そう言われていたケミメン達も時が来れば結婚していきました。それがkポのケミ売りです。

    47
  85. 4469.匿名 :2022/03/23 (水)09:26

    あのデコキットだってテテのビジュアル良かったから欲しいなって思ったけど、またグミかって買う気失せたからね。営業妨害だよ、グミシパ。シーグリも買ったけど、結局見てないもんな。

    53
  86. 4470.匿名 :2022/03/23 (水)09:26
    >>4372

    あの人そんなにヤバいの?それってグミ垢で言ってたってこと?わざわざアンチ垢作る必要ないじゃんね

    12
  87. 4471.匿名 :2022/03/23 (水)09:26
    >>4466

    テテやグテで具体例出すのが一番嫌がりそうだから出したくなってしまう

    26
    8
  88. 4472.匿名 :2022/03/23 (水)09:27
    >>4445

    この発言を踏まえて敢えて気持ち悪いことを言わせてもらう。
    グミシパって子供同士の無邪気なじゃれ合いをわざと性的な行為に変換してにやにやしながら楽しんでるような気持ち悪さがあるよね。

    リアルで考えてみ?結構ヤバい性癖よ。

    70
    3
  89. 4473.匿名 :2022/03/23 (水)09:27
    >>4433

    グクはまだ20代前半だけど、みんなもうアラサーだよ
    そろそろケミ売りに限界きてる年齢だと思うんだけど
    いつまで続けるのこれ

    71
  90. 4474.匿名 :2022/03/23 (水)09:27
  91. 4475.匿名 :2022/03/23 (水)09:28
    >>4467

    あれもしテテのとこがジミンだったら未来永劫ことある事に愛されちみちゃんモーメントで主張してきそうだからテテでよかった

    62
  92. 4476.匿名 :2022/03/23 (水)09:28
    >>4473

    だからここのとこリアムタイムでは全然ないじゃん

    30
    1
  93. 4477.匿名 :2022/03/23 (水)09:29

    まぁ、、もう何を言っても、、通報し続けるしかない。最近私も含めてグクペン通報してるよ。ラ界隈。ここ見てないグクペンだけど。

    51
  94. 4478.匿名 :2022/03/23 (水)09:29
    >>4471

    ほらやっぱりグテシパの巣だ!って反射みたいに叫び出すから例を出すなら他メンの方がいいと思う

    57
  95. 4479.匿名 :2022/03/23 (水)09:30
    >>4445

    本当におぞましい、気持ち悪いよ
    グミシパの語るグクの姿に全くグク愛を感じないから、グクペンはますます苛々するんだって!!
    グクミン愛を語るなら、せめて、本当にせめて、グクにも敬意を持ってよ
    言葉のチョイスといい設定といい、これがグミシパの言う「揺るぎない事実」なの?こんなことをグクが言われて嬉しいと思うの?もういい加減にしてよ、グクをそんな気持ち悪い妄想に巻き込まないでよ

    73
  96. 4480.匿名 :2022/03/23 (水)09:30
    >>4471

    グテ比較に出すといいネタあったってまたパクるよ
    グミシパ=盗人

    54
  97. 4481.匿名 :2022/03/23 (水)09:30
    >>4469

    グミだけ別売りにしてほしいよね

    グミの多さに嫌気がさしてる人たくさんいる
    ほぼ他メンペンはみんなそう思ってるよね

    65
    7
  98. 4482.匿名 :2022/03/23 (水)09:32
    >>4478

    別にグミシパがどう思おうがどうでもいいし常に気持ち悪いこと喚いてるんだからグテで発狂させるほうが有意義
    そもそもあいつらグテ(テテ)以外には興味ないから他メンの例出したって無意味だよ

    38
    4
  99. 4483.匿名 :2022/03/23 (水)09:32
    >>4477

    グクペンさん頑張って。私も協力します。

    57
  100. 4484.匿名 :2022/03/23 (水)09:35
    >>4445

    スーパースターのグクが仕事中我慢できず、指舐めて噛んでってことならグクペンやめるわ
    気持ち悪いこと言うな

    このコメ見たらグク嫌いになるわ

    85