アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/03/22 (火)00:19

    ビジュアル最強

    178
    5
  2. 2.匿名 :2022/03/22 (火)00:27

    ミックステープが楽しみですね。
    Twitterにあげてたドライブで歌ってる曲、消しちゃったみたいで残念です。
    ちゃんと聞きたかった( ; ; )
    バラードの声に癒されます^ ^

    162
    5
  3. 3.匿名 :2022/03/22 (火)12:32

    テヒョンはなんといっても、色気かな~
    ビジュアルは文句なく最高なんだけど、パフォーマンス中の表情がめちゃ惹かれる。
    動きもそう。同じ動きでも、テヒョンのは何故か繰り返し見たくなる。
    あれは練習で掴めるものではなくて、天性のものだよね

    200
    4
  4. 4.匿名 :2022/03/22 (火)18:07
    >>3

    天性のものもあるけど表情は練習もしてると以前テテ本人が言ってたことあるよ。
    持って生まれた顔だけに頼らず凄いなって思ったよ。

    186
    2
  5. 5.匿名 :2022/03/22 (火)18:13

    どなたかがTwitterで、テテの顔を持って生まれたのがテテで良かった、みたいなことを呟いてたんだけど、正にそれ。

    あの容姿に生まれたら、変にすかしたり調子乗ったりしそうだけど、全然そんなことなくて、おっとりしてて可愛い性格なのがテテの魅力だと思う。

    224
    4
  6. 6.匿名 :2022/03/23 (水)03:47

    先日のVライブで笑顔が多くて元気そうで楽しんでるように見えてよかった。
    皆んな切ろうとしてるのにこのままここでご飯食べましょうとか言っててウケた笑

    121
  7. 7.匿名 :2022/03/25 (金)21:33

    そろそろ明るい髪色にしないかなーと思ってる。
    赤青とかじゃなく金髪くらいで。

    46
  8. 8.匿名 :2022/03/25 (金)21:47

    こうしたら楽しそうとか面白そう、と思うことを常に実行してる気がする。たまに怒られるんだろうけどね。コンサートや生で観ると絶対に楽しませてくれる生粋のエンターテイナーだと思う。

    111
    1
  9. 9.匿名 :2022/03/25 (金)21:48

    冒険心のある子。

    80
  10. 10.匿名 :2022/03/30 (水)00:31

    テテがミュートバッグをラスベガスに持って行ってくれて嬉しかったです。
    自分が作ったものに責任を持ってるからこそ、買った人が喜ぶように、ちゃんと使っている姿を見せてくれたんだと思う。
    損得や勝ち負けや金儲けじゃなくて、単純に自分の行動で誰かを幸せにしたいって願っていることが伝わってくる。こんな善良な人なかなかいない。

    167
  11. 11.匿名 :2022/03/30 (水)05:16

    空港で記者たちの挨拶に「アニョハセヨ」って返している声があまりに優しくて萌えっとした

    124
  12. 12.匿名 :2022/03/30 (水)16:00
    >>10

    あーなるほど、そんな素敵な考え!
    私は、おお、イイネー!くらいにしか考えてなかった。笑
    テテペンは幸せ者ですね…。

    68
  13. 13.匿名 :2022/04/03 (日)14:31

    ベガスのクラブでのダンスかっこよかった
    ああいう古めかしい雰囲気が似合うのもテテの魅力ですね
    グラミーのテテ、ビジュもパフォも楽しみ〜

    90
  14. 14.匿名 :2022/04/04 (月)13:26

    オールバックやだ

    9
    92
  15. 15.匿名 :2022/04/04 (月)17:05

    オリビアちゃんとの演技死ぬほど良すぎて最高でした。俳優やるの楽しみすぎる
    !テヒョンだからできたってジミンも言ってたけど、本当にテヒョンだからこその演出。
    セクシーでかっこよすぎてこりゃパフォの話題かっさらってくだけあるわ。

    114
    2
  16. 16.匿名 :2022/04/05 (火)23:48

    ユンギペンさんのTwitter素敵でしたね。
    とても的確でメンバーをよく見て下さってるんだなと感動しました。

    58
    1
  17. 17.匿名 :2022/04/06 (水)00:14
    >>14

    年相応でかっこいいのに。こればっかりは好みがあるから仕方ないか。と言いつつ前髪下ろしてるのも可愛いから好きなんですけどね。

    67
  18. 18.匿名 :2022/04/06 (水)22:37

    テヒョンの今日の返信見てますます好きになった。彼はずっと一貫して変わらない。言いにくいであろうこともちゃんと伝えられる。でも彼らしい柔らかい表現を使ったりしてて。

    裏表のない正直な気持ちでアミと向き合ってくれる。アミの前では正直でありたいという気持ちが伝わってくる。

    オリヴィアさんとのことも、しっかり自分の言葉で伝えてくれる誠実さ。彼女のこともちゃんと同業者としてプロとして褒め称えて、彼女に攻撃がこれ以上いかないように守ってあげるところも素敵。

    私はテヒョンがやんちゃな頃から緩く推してきたけど、大人になってからの彼のほうがずっと好き。変わった部分もあるけれど、彼の根っこにある優しさと正直さと純粋さはこの先もずっと守ってあげたいと思わされる。そして、返信見てればわかるけど、すごく賢くて聡明だなとも思う。

    125
    1
  19. 19.匿名 :2022/04/06 (水)22:45
    >>18

    グラミーのときからテヒョン最高すぎます。推し輝いてる。

    76
    1
  20. 20.匿名 :2022/04/06 (水)23:27

    常日頃「これ以上好きになれないほど好き」って思ってるのにこのグラミーでのパフォーマンス、ウィバでの誠実な返信、ますます好きになる。
    本当に最高の男性だし、好きになって良かったし、出会えてよかった。
    同じ時代に生きてる事に感謝。

    91
    1
  21. 21.匿名 :2022/04/07 (木)12:04

    タトゥー入れないで!!と自らの願望を押し付けるファンに対しての対応あっぱれだった。テヒョンのこういうところ、本当にすごいと思う。

    99
  22. 22.匿名 :2022/04/07 (木)16:39

    グラミー後のブイラでは受賞できなかったことは「全然悲しくない」って言ってたのに、昨日のウィバでは「僕は泣いた」って書いてましたね。
    でも、「Dojaの曲がすごく良かったからこれで正解」って、受賞者を讃えるところがテテらしくてステキ。

    92
  23. 23.匿名 :2022/04/11 (月)07:47

    昨日のHOMEのテテやばくなかったですか?
    飴の使い方が上手すぎて。
    めちゃくちゃかっこよくて、あの動画何回も見てしまう。

    53
  24. 25.匿名 :2022/04/29 (金)19:54

    iLandのテテの詩とっても良かった
    テテの言葉選びも好きだし、どれだけバンタンを大切に思ってるか伝わってきたわ

    39
  25. 26.匿名 :2022/06/11 (土)20:54

    今日のFESTAの2021butter
    2021LAコンイカゲームコスのアンコール
    20220610 サノク後のvラ

    でテテが踊って?いたムチうつみたいなダンスってなんだかわかる人いますか?

    私が知らないだけでなんか有名なものだったらすみません。。気になってしまって。

    13
  26. 27.匿名 :2022/06/11 (土)21:28
    >>26

    クランプダンスをしているのだと思います。

    22
  27. 28.匿名 :2022/06/11 (土)21:46
    >>27

    ありがとうございます!!!
    クランプダンスという名前すら知らなかったので嬉しいです。
    テテは色々な所からヒントを得て自分の色に染めていく人だなと思っているので彼のまた新しい一面を知れて嬉しいです。

    クランプダンス調べてみます♪

    21
  28. 29.匿名 :2022/06/11 (土)22:14
    >>28

    テヒョンやメンバーの口からクランプと言う言葉が出た訳ではないので、憶測になってしまうのですが…
    クランプダンスで検索するとテヒョンの動作に似たダンスがあると思います。
    身内ネタでメンバーが盛り上がってることが多々あってアミは追うの大変ですよね 笑

    17
  29. 30.匿名 :2022/06/11 (土)23:35
    >>29

    とんでもないです。ヒントいただけただけでもありがたかったです!!動き似てます!!ダンスにちなんだ映画もあるようなのでそちらも観てみようかなと思います。
    イカゲームコスの時に???と思っていたんですがわからず。。
    昨日、今日の映像で1年越しでやってたのね!となり本当に感謝です。
    カムバでテテはじめメンバーの幸せそうな様子が見られて、こちらで教えていただけて、私も幸せです。
    ありがとうございました!!
    まだまだカムバもFESTAも楽しみましょうね♪

    長文ごめんなさい。

    15
  30. 31.匿名 :2022/06/13 (月)20:12

    めっちゃイケメン

    66
    1
  31. 32.匿名 :2022/06/13 (月)20:41

    テテどこ行ったの?笑

    50
  32. 33.匿名 :2022/06/13 (月)20:44

    本当に友達として接してくれてる感じがすごい…そこは本当にずっと変わらないテテの素敵なところだと思う

    って、誰もいない椅子だけの映像見ながら笑ってるw

    79
    1
  33. 34.匿名 :2022/06/13 (月)21:29

    一緒にライブ映像観れるとかこの時代に生まれて本当によかった

    68
    1
  34. 35.匿名 :2022/06/13 (月)21:39
    >>32

    トイレに行ってました…。

    34
  35. 36.匿名 :2022/06/13 (月)21:42

    YouTube LIVEより長くVラしてくれた!
    途中、トイレ行ったり、おねむになったのか、ヒーリングタイムなのか完全リラックスしてて、凄く面白かった。
    話し方もぽやぽや感たっぷりでペンにはたまらん。

    71
  36. 37.匿名 :2022/06/13 (月)23:08

    めちゃくちゃかっこよかったですね。
    liveが録画なのもあって来てくれたのかなってすごく胸熱でした!

    53
    1
  37. 38.匿名 :2022/06/13 (月)23:09

    あのビジュは神…

    51
    1
  38. 39.匿名 :2022/06/14 (火)00:33

    クリゴ…のあとで唐突にアンダーザシ〜♪って歌い出すのがツボで何度も見てる。かわいい。

    52
  39. 40.匿名 :2022/06/14 (火)10:29
    >>10

    ミュートバッグに合う服がないからバッグは諦めたけど、空港写真見てミュート買えばよかったと後悔してますもん。

    36
  40. 41.匿名 :2022/06/14 (火)10:32

    アーティストメイド…壮絶な戦いでした…

    37
  41. 42.匿名 :2022/06/14 (火)11:44

    やばい…うが…森…

    51
  42. 43.匿名 :2022/06/14 (火)14:40

    森、ヤバイですよね。
    もう楽しみで仕方ない。

    43
  43. 44.匿名 :2022/06/14 (火)16:44

    インスタ来た。供給が多くて幸せ。

    テテは結構強いよね。
    たまたまTLに流れて来たやつで思い出したけど、自分と合わない人と無理に合わせる努力をする必要はない、それなら合う人と話をたくさんしてくださいってアドバイスしてた。
    テテは絶対的に自分の味方で信頼出来る人達が周りにたくさんいるんだと思う。

    83
  44. 45.匿名 :2022/06/16 (木)12:16

    ちょっとー!vcut美し過ぎませんか?
    本当に本当に目の保養だし見とれてしまいました。
    今まで少なかった分、写真集とか出して欲しいし、MVも出して欲しいし、モデルもして欲しいし、今のかっこよすぎるテテをたくさん残して欲しいです。

    61
  45. 46.匿名 :2022/06/16 (木)12:48
    >>45

    vcut見てて同僚に声かけられても気付かなかった。

    38
  46. 47.匿名 :2022/06/16 (木)22:55

    インストこれまたやばかっこいいですね!

    39
  47. 48.匿名 :2022/06/16 (木)23:03

    テテ急にどうしちゃったの?
    別板で話出たけど、数年前の公約を守ったとしたら可愛すぎるw

    42
  48. 49.匿名 :2022/06/16 (木)23:10

    通常ならもう一つの白いブラウスの方を拡大したりして穴が開くほど見るのに、今日は予想外の展開だった笑

    33
    1
  49. 50.匿名 :2022/06/16 (木)23:12

    おへそ可愛いけどさ!
    やっぱりテテは隠してるほうが好き。

    35
    1
  50. 51.匿名 :2022/06/17 (金)12:22

    ウィバースマガジン読みましたか?
    テテの感性大好き!これからもいろんなテテが見られそうで楽しみ。

    50
  51. 52.匿名 :2022/06/17 (金)12:54

    本当にステキな子。ステージでの顔とそうじゃない時の柔らかい表情や雰囲気。ギャップにやられてます。テテWORLDはあるけど決して5歳児じゃないですよね。素敵な大人の男性。ソロ活動が楽しみ。

    58
    1
  52. 53.匿名 :2022/06/17 (金)14:09
    >>51

    他の人からどう見えようとそれも1つのペルソナと思えてるんだろうなと思いました。それがVとキムテヒョンを分けて考えられるようになったってことなのかな、と感じました。
    自由に色々な姿を見せてくれるのが楽しみですね!

    39
    2
  53. 54.匿名 :2022/06/18 (土)09:00

    テテのチッケム、かわいいとかっこいいと美しさいが交互にきて癖になる。
    何回も見たくなるー

    38
  54. 55.匿名 :2022/06/19 (日)13:00

    グラミーオリビアとのシーンの記事がウィマガジンの影響でまたTLに流れてくる。
    テテペン的にはもやる人いるのかな?
    私あのシーンめっちゃ好きなんだよね〜。何十回もリピした。
    テテが教えてくれた、当日グラミー側から言われた、ジャケットパフォが上手く行くかどうかが心配で頭がいっぱいだった。カード飛ばすタイミングを逃さないように心の中で拍を数えてた、とかを知って見返すとテテの凄さをまた実感したよ。

    55
  55. 56.匿名 :2022/06/23 (木)14:38

    テテのパリ行き確定でうれしい
    セリーヌのお仕事だね

    57
  56. 57.匿名 :2022/06/23 (木)14:46
    >>56

    久しぶりにボゴミーと一緒にいるところが見られるかもしれないのも楽しみ。あの2人の穏やかな雰囲気大好き!

    55
    1
  57. 58.匿名 :2022/06/23 (木)21:16

    テテと仲の良い俳優さん達ってみんな穏やかそうな人達ですよね。

    70
  58. 59.匿名 :2022/06/24 (金)11:24

    空港のテテ、すごくカッコよくて可愛かった

    67
  59. 60.匿名 :2022/06/24 (金)13:05

    髪の毛ふわふわで可愛かったね
    出席する際はバチバチに決めてくるのかな?
    どんな方向性でスタイル決めてくるか楽しみでしょうがないよ

    48
  60. 61.匿名 :2022/06/24 (金)13:15
    >>58

    類友なのかな?って思う。
    テテって周りの空気がふんわりゆっくり流れる感じ。

    49
  61. 62.匿名 :2022/06/24 (金)13:15

    メイクはナチュラルだろうね

    23
  62. 63.匿名 :2022/06/24 (金)13:18

    ナチュラルがいいね。
    特にリップの色、自然な色がいいなー。

    30
  63. 64.匿名 :2022/06/24 (金)13:32

    腕にあるかもしれない友情タトゥー見えるかなって思ったけど隠れる位置で見えなかったね

    20
  64. 65.匿名 :2022/06/24 (金)13:45

    どこに入ってるんだろうね?それも含めて今後が楽しみ!そしてとにかく可愛くてカッコイイ!

    29
  65. 66.匿名 :2022/06/26 (日)01:31

    パリのテヒョンがかっこ良すぎる!

    40
  66. 67.匿名 :2022/06/26 (日)13:40

    わかるわかるわかるw
    かっこいいし可愛いし…悶絶してます。
    明日早朝にもまた何らかのテヒョンが観られるかと思うと…わくわくして寝られるかなぁ。

    34
  67. 68.匿名 :2022/06/26 (日)21:47
    >>55

    オリビアさんとのパフォーマンスは一生の宝物です。本当にすごかった。

    44
  68. 69.匿名 :2022/06/26 (日)21:58

    いよいよだね
    すごく楽しみ

    23
  69. 70.匿名 :2022/06/26 (日)22:29

    テヒョンやりたいこと沢山あるって会食で言ってたから全て叶えてほしい
    研ぎ澄ました横顔も好きだけどやっぱり笑ってるテヒョンが一番好きだわ
    幸せになってほしい

    44
  70. 71.匿名 :2022/06/27 (月)04:05

    テヒョン赤いレザージャケット着てるね

    32
  71. 72.匿名 :2022/06/27 (月)10:34

    推しがどちゃくそ爆イケ過ぎて脳が喜んでる

    33
  72. 73.匿名 :2022/06/28 (火)23:33

    雑談板にいるテテペンさんこっち来てー
    思う存分推しの良さを語ろうよー

    32
  73. 74.匿名 :2022/06/28 (火)23:53

    インスタフォロワー爆増だねwスターなのにアミにちゃんと寄り添ってくれるテヒョンが大好き。一生推せる!

    49
    1
  74. 75.匿名 :2022/06/29 (水)00:00

    いっぱい写真嬉しいね!飛行機四コマが好き(笑)

    35
  75. 76.匿名 :2022/06/29 (水)00:06

    ソロ活始まって早々にこんな怒涛の供給があるとは思わなかった〜!テパリは幸せすぎたね。
    テテはもちろんグクのMVもホビのコンセプトフォトも、みんなの新たな一面を見れて今後がすごく楽しみになった。

    40
  76. 77.匿名 :2022/06/29 (水)00:07

    テヒョンはどんなコンセプトで来るんだろって考えててレコードとか出してきそうで今からソワソワしてる(笑)

    35
  77. 78.匿名 :2022/06/29 (水)00:10
    >>77

    やっぱり今ならjazzyな感じかな?
    想像するだけでやばい絶対かっこいい。

    29
  78. 79.匿名 :2022/06/29 (水)00:10

    テテ今日空港で車出したあと窓からアミに手振ってた。好きしかない

    56
    1
  79. 80.匿名 :2022/06/29 (水)00:13
    >>79

    そしてあのメッセージを打ったのかと思うとね。その気持ちが嬉しいよね。

    54
    1
  80. 81.匿名 :2022/06/29 (水)00:15

    棒付き飴片手に電話する姿があそこまで絵になる人、他におる?

    52
    1
  81. 82.匿名 :2022/06/29 (水)00:15
    >>78

    テテのダミ声好きだから張り上げ系も聴きたい!

    36
  82. 83.匿名 :2022/06/29 (水)00:16
    >>80

    色々言ってた人ひとりひとり謝って欲しいね

    48
    1
  83. 84.匿名 :2022/06/29 (水)00:17
    >>79

    今見てきたけどなんか泣きそうになった
    手振ってくれてメッセージまでくれたのになんであんなこと言われなきゃいけないのって思うけどもう悲しい気持ちになりたくないから考えるのやめよ

    59
    1
  84. 85.匿名 :2022/06/29 (水)00:18

    ヌナビ更新ないけどどうしたんだろ

    44
  85. 86.匿名 :2022/06/29 (水)00:19

    グル活の土台があってこそだけど、推しが独りで立って輝いている姿が誇らしくて心がすごく満たされた。森もアルバムも楽しみだな。

    43
  86. 87.匿名 :2022/06/29 (水)00:20
    >>85

    私も気になってる
    パリ行ったこと色々言われてるの気にしてないといいけど……

    46
  87. 88.匿名 :2022/06/29 (水)00:23
    >>85

    テヒョンのインスタにはいいねしてるね

    41
  88. 89.匿名 :2022/06/29 (水)00:25

    いつもこうだよね
    アンチが表面だけ見て好き放題叩いて、でも実はそうじゃなかったってことばっかり
    テヒョンはそそくさと車に乗ったことを待っていた記者さんやアミに謝ったけど、間違った情報を拡散してテヒョンを叩いたアンチは絶対に謝らない
    アンチにテヒョンの人間性をどうこう言う資格はないわ

    82
    1
  89. 90.匿名 :2022/06/29 (水)00:26
    >>86

    そうだ、心はまだパリにいるけど森がくるんだ。weで見れるのかな。

    45
  90. 91.匿名 :2022/06/29 (水)00:29

    今回初めてパリコレでしょ、警備の事やら、大勢いる場所での接触やら、セリーヌ側もハイブ側も手探りで大変だったと思う。
    ましてやテテは中心人物で最大の効果も期待されてて、やれる事はきっちりやりつつも余裕は無いよね。
    それでもあれだけやってのける凄みを感じた。本当いい男だよ!

    84
    1
  91. 92.匿名 :2022/06/29 (水)00:29
    >>78

    いろんなタイプの曲、入れてくれそうな気がする。今までのボツ?曲もあんなにいいんだもん。5月にTwitterであげてくれた曲もおしゃれだったし。本当に楽しみ

    41
  92. 93.匿名 :2022/06/29 (水)00:34

    飛行機の写真みるとお疲れ様(情緒)ってなるんやけど。ある事ないこと言われてあの握りこぶし見ると泣けるわ

    57
    1
  93. 94.匿名 :2022/06/29 (水)00:41

    飛行場の後ろ姿の写真かわいかった!
    リュックに帽子つけて遠足行く子みたい。
    本当に色んな顔を見せてくれるからテテペンは幸せだ

    70
  94. 95.匿名 :2022/06/29 (水)00:42
    >>92

    ハワイのドライブ映像の歌、捨てちゃったんだよね。未だにフルで聴きたいと思ってるのに。

    62
  95. 96.匿名 :2022/06/29 (水)00:43
    >>94

    かばん開いてるのも含めてかわいい

    53
  96. 97.匿名 :2022/06/29 (水)00:52
    >>95

    あの曲大好きで繰り返し聴いてた。サビがキャッチーですごく売れそうだったのにね笑

    57
  97. 98.匿名 :2022/06/29 (水)00:52
    >>94

    セリーヌでは美しくて綺麗で格好良かったのに
    最後のリュックは背中からも無邪気さが伝わってきて可愛すぎた
    ギャップがすごい

    81
  98. 99.匿名 :2022/06/29 (水)00:58

    仕事のときはかっこよくて、セクシーでオフのときはかわいくて、くすっと笑える所も見せてくれるしほんとテヒョン最高!
    今回のパリで益々オファーは増えるだろうね。
    事務所に冷遇されたり、アンチがひどかったり悲しい気持ちになることもあるけど、自分自身で価値を上げて、世界を広げていく姿に尊敬しかないよ。

    103
    2
  99. 100.匿名 :2022/06/29 (水)01:02

    ほんとに自分のやりたいことやって欲しい。テヒョンがいちご売り始めたとしても買うよ

    88
  100. 101.匿名 :2022/06/29 (水)01:06
    >>100

    いちご農家になったらなったでテヒョンらしいなって思う
    そして毎年通販する

    87