アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 206.匿名 :2022/07/03 (日)09:05
    >>205

    勿論有料希望だよ。でも今までも有料でも流れていたからね。

    50
    1
  2. 207.匿名 :2022/07/03 (日)09:16
    >>196

    ウシクは頑なにインスタもテヒョンとグクしかフォローしてないし(多分たくさん凸られてるだろうに)、ウガヒョンたちってみんなおっとりしてるけど芯は強いイメージ。テヒョンと似てる。芸能界長いしアンチへの対応も慣れてそうだから大丈夫だと信じてる。

    112
  3. 208.匿名 :2022/07/03 (日)09:28

    VMANのインスタの動画いいね。インタビューでは相変わらず優しい表情でおっとり話してて、ショーで見せてくれてた爆イケとのギャップ。あの衣装も自分で選んだのね。

    82
  4. 209.匿名 :2022/07/03 (日)09:55
    >>190

    テヒョンの部屋だけ別格のスイートだったらしいね
    セリーヌの愛がうれしい

    83
  5. 210.匿名 :2022/07/03 (日)10:07
    >>209

    テテはお客様でリサは身内ってこと?よくわからない基準だね。

    9
    2
  6. 211.匿名 :2022/07/03 (日)10:08
    >>209

    とても嬉しいし素敵なことだけど。ひとりだけ特別扱いされるのもまた色々と騒がしくなりそうなので。こういう話はあまり公にはしてほしくないかな。何かしら理由があっての特別扱いなんだろうけどね。

    45
    1
  7. 212.匿名 :2022/07/03 (日)10:09
    >>210

    そうじゃなくて個人的にエディスリマンさんがお部屋を用意してくれたと読めたけど?違うかな

    70
  8. 213.匿名 :2022/07/03 (日)10:20
    >>209

    でもあれって出どころ怪しそうじゃない?海外垢だよね?引リツ見ても疑ってる人多数だよ。1人だけ特別扱いは印象よくないしね。あのスイート凄かったけど、リサとボゴムの部屋の写真見てないからテヒョンだけかどうかなんて分からないよね。ホテルは3人とも同じみたいだし。

    48
    1
  9. 214.匿名 :2022/07/03 (日)10:23
    >>211

    本人だとしたら恐縮しちゃうというか他のゲストと一緒のクラスにしてほしいと思ってしまうのは日本人感覚なのかな

    20
    1
  10. 215.匿名 :2022/07/03 (日)10:24
    >>213

    静観が1番だね。

    35
    1
  11. 216.匿名 :2022/07/03 (日)10:28
    >>200

    パパゴ使ったりSimejiで韓国語切り替えれます

    6
  12. 217.匿名 :2022/07/03 (日)10:29

    ウガ森楽しみすぎるこんなに供給あって良いのか
    未だにパリテテ消化できてないのに

    42
  13. 218.匿名 :2022/07/03 (日)10:31

    GQ KOREAのインスタのEditor’s Pickでウガメンが紹介されてるんだけど共感することばかり。Twitterでも翻訳してくれてる人いるから見てみてー。

    40
  14. 219.匿名 :2022/07/03 (日)10:34
    >>215

    アンチに揚げ足取られるのも癪だしね。

    7
    11
  15. 220.匿名 :2022/07/03 (日)10:37

    うんうん、確定できてない情報におどらされて推しすごいでしょ!って拡散するのは避けたいよね。

    34
  16. 221.匿名 :2022/07/03 (日)10:37
    >>219

    通報一択しかないから別にそこは良いのだけれど。ソースがはっきりしない情報には静観が1番だと言う意味で書き込んだよ。

    44
  17. 222.匿名 :2022/07/03 (日)10:53

    人気者ほど叩かれる世の中わよなぁ〜
    AKB時代のあっちゃんとか死ぬほどぶっ叩かれてたけどその何十万倍もファンがいましたよ〜マイナスな声がどうしても目立つけど「そうじゃない人たち」の方が圧倒的に多いと思うし外野から叩かれないあなたの推し人気ないの?大丈夫?くらいに思っときましょう笑
    彼らのファンは世界中に何百万といるし大衆知名度も圧倒的だしうちらの推し最強すぎ
    結局世の中に名前が残るのはうちらの推しなんでね

    マロから拾ってきました
    人気がある人程叩かれるのはそうなんですがアンチは1線超えてるので通報あるのみですね

    2
    11
  18. 223.匿名 :2022/07/03 (日)10:58

    222の方はマロの送り主に許可得て載せてるのかな?
    もし許可得てないなら載せない方がいいと思う

    18
  19. 224.匿名 :2022/07/03 (日)11:00

    Papago로 번역했습니다.(パパゴで翻訳しました。)
    って入れて、最初に韓国語 次に日本語で書くと良いんじゃないかな?

    11
  20. 225.匿名 :2022/07/03 (日)11:21
    >>222

    有名な「アンチもファンです」だよね。ある意味そこまで達観できるのすごい。捌ききれないくらいのアンチの数だったんだろうけど。

    1
    1
  21. 226.匿名 :2022/07/03 (日)11:25
    >>214

    セリーヌクラスだと1フロア2フロア貸し切ってゲストに割り当てるとかじゃないのかな
    警備がラクだよね
    さすがに1棟は無理だろうけど

    14
  22. 227.匿名 :2022/07/03 (日)11:28
    >>206

    韓国は地上波よりもスカパーみたいな有料放送が主流なの?そこらへんがよくわからない…

    1
  23. 228.匿名 :2022/07/03 (日)11:31

    ウガ森早く買わせてくれ~

    25
  24. 229.匿名 :2022/07/03 (日)11:31

    せめて日本ではいつすれば視聴できるのかをお知らせしてほしいな。4週にわたるのは確定だから1日1話として森2みたいな感じになるのかな。

    19
  25. 230.匿名 :2022/07/03 (日)11:33

    まだ明確な日付出てないですよね
    有料だとは思いますが
    無断転載する人居ませんように

    16
  26. 231.匿名 :2022/07/03 (日)11:33
    >>229

    いつすれば 誤
    いつどうすれば 正

    4
  27. 232.匿名 :2022/07/03 (日)11:36

    本国や海外は有料でもガンガン流してくるよ

    12
  28. 233.匿名 :2022/07/03 (日)11:36
    >>221

    アンチが巧妙で通報できないような言い回ししてくるのうざ。いたちごっこになってる。

    4
    9
  29. 234.匿名 :2022/07/03 (日)11:38

    つべでノーカットの英語字幕とか酷い

    10
    1
  30. 235.匿名 :2022/07/03 (日)11:49

    wvで購入できるって勝手に思ってた
    シリーズ化してほしいからウガ森絶対課金したいな

    22
  31. 236.匿名 :2022/07/03 (日)11:51
    >>233

    outタグつけてる時点で脱退要求なので通報してるよ。てかこの板ではアンチの話はいいかな。テヒョンのことを楽しく語りたい。

    55
  32. 237.匿名 :2022/07/03 (日)11:55
    >>236

    雑談板もアンチが居なくなって平和になったもんね。

    27
  33. 238.匿名 :2022/07/03 (日)11:56

    まだI’m soから抜け出せてないけど、ウガ森早くみたい…その為にこの猛暑の中生きてる!!!!!(笑)

    30
  34. 239.匿名 :2022/07/03 (日)11:58
    >>237

    通報のおかげも多大だけど住み分けが功を奏してると思う。アンチはシパ板で撃退してくれてるから、ここではテテだけ語ろう。

    40
  35. 240.匿名 :2022/07/03 (日)12:05

    ウガの森、元のNAVERの記事見ると「7月JTBCで4回にわたって放送され、グローバルOTTでVODでも見ることができる。」ってなってるよね。グローバルOTTがウィバスなのか。ネトフリとかの可能性もあるのかな。ウィバスなら既にガンガン宣伝してそうで。

    21
  36. 241.匿名 :2022/07/03 (日)12:27

    森ってハイブのコンテンツだよね。私もWeだと思ってた。ネトフリ系のVODだとちょっと面倒。バンタン以外をそんなに見るわけじゃないので。

    23
  37. 242.匿名 :2022/07/03 (日)12:30

    ハイブ基本的に宣伝遅いし待とう。時々やる気あるのかとイラつくときあるけど。キャラモノの通販だけやたら速いのに。

    38
  38. 243.匿名 :2022/07/03 (日)12:31

    人気になると馬鹿(アンチ)に見つかる by有吉

    33
  39. 244.匿名 :2022/07/03 (日)12:36
    >>238

    ほんと毎日暑いよねー
    ウガ森いつ撮影したのかな
    季節感まるで無視なわけないから初夏ぐらい?
    みんなでゴルフの時ぐらいかな

    29
  40. 245.匿名 :2022/07/03 (日)12:45
    >>244

    年初に目情があったその時では?と言われてるよね。だとしたら冬だね笑

    40
  41. 246.匿名 :2022/07/03 (日)12:48

    テテだけ写真とか動画に写ってないってことがよくあってトラウマだったので、今回そういうこと気にせず映像が見られてストレスフリーでした。

    62
    4
  42. 247.匿名 :2022/07/03 (日)12:50
    >>246

    それって公式?
    私は見たことないな~

    4
    70
  43. 248.匿名 :2022/07/03 (日)13:05
    >>247

    公式です。
    でもネガティブな話題になっちゃうからもうこれでおしまいにします。失礼しました。

    55
  44. 249.匿名 :2022/07/03 (日)13:05

    ててこのまま髪色黒かな?
    黒髪パーマ大好きだから私は良いんだけど変える予定あるか気になった

    30
  45. 250.匿名 :2022/07/03 (日)13:29
    >>249

    音楽活動しなければ髪色はこのままかなと思ってた。テヒョンに限らずメンバー全員髪と頭皮のダメージが半端ないってVラかビハインドで言及してた記憶。グクは頭皮が弱くて根本から染めるの控えてるってはっきり言ってたし。

    39
  46. 251.匿名 :2022/07/03 (日)13:32

    それ覚えてる。Butterの時もMVグクだけ後からCGで髪色の調整したみたいだもんね。こんな色になるんだって本人驚いてた。

    27
  47. 252.匿名 :2022/07/03 (日)13:34
    >>250

    クオズは髪色の変化が多い印象ある
    たしかにグクは黒髪のイメージあるね

    19
  48. 253.匿名 :2022/07/03 (日)13:37
    >>250

    ダメージ考えるともう染めなくても良いと思ってしまいますね
    ・・・いざ染められたら湧くんですが。
    インタビューの映像観てたらナチュラルな姿が素敵でした。落ち着いてるのも良いですね

    47
  49. 254.匿名 :2022/07/03 (日)13:39

    テテで一番好きなヘアスタイルって何?私はBoy with Luvの青髪。黒髪で前髪重めだと病み期を思い出して心がざわざわするから長さと重さは今ぐらいでとどめてほしい。

    33
  50. 255.匿名 :2022/07/03 (日)13:40

    パーマもすきだけどそろそろサラストが見たくなってる
    テヒョンの自由でいいんだけどね
    何しても似合うし

    57
  51. 256.匿名 :2022/07/03 (日)13:41

    ONの黒髪パーマに1票

    41
  52. 257.匿名 :2022/07/03 (日)13:43

    派手髪とかはもう望んでないけど長髪は見てみたいと思う。butterのコンセプトフォト(ビリヤード台に乗ってたやつ)ビジュ良すぎて大好き

    47
  53. 258.匿名 :2022/07/03 (日)13:44
    >>254

    青髪伝説
    その病み期のヘアスタイルめちゃくちゃ好きだったけどCELINEの全身黒の時のテヒョンがその時を越した
    後頭部のふんわりした感じが好き

    ヘアスタイルではないけどテヒョンベレー帽は好き でもオールバックとかはあんまり
    かっこいいけど格好もダンディが多いからダンディが過ぎるかっこいいけど

    30
  54. 259.匿名 :2022/07/03 (日)13:44
    >>255

    あ、わかります。Spring dayの時の感じなつかしい。

    27
  55. 260.匿名 :2022/07/03 (日)13:46

    テテは髪色もヘアスタイルもどれも好き。どれも似合う。
    ただ本人の素材が良過ぎて、ナチュラルにいるテテが1番好き。昔のテテも最高だけど、常に今のテテが好き。

    69
  56. 261.匿名 :2022/07/03 (日)13:46

    テテは絶対襟足長めがいい

    38
    1
  57. 262.匿名 :2022/07/03 (日)13:47

    未だにセリーヌから抜け出せない人です

    47
  58. 263.匿名 :2022/07/03 (日)13:51

    結局みんな全部好きってなってるのわらう

    70
  59. 264.匿名 :2022/07/03 (日)13:52

    青髪も大好きだけど、プードルテヒョンは別腹的なハマり方してる
    あれは反則よ

    74
  60. 265.匿名 :2022/07/03 (日)13:52

    だってどんな髪型、髪色にしてもカッコいいんだもん

    52
    2
  61. 266.匿名 :2022/07/03 (日)13:53

    テテ蕁麻疹持ちだから、テテが楽で過ごしやすい格好(髪型含む)なら何でもいいよ。
    かゆいの辛いしそんなに多くは望まない。

    60
  62. 267.匿名 :2022/07/03 (日)13:56

    グクの丸い黒髪マッシュみたいのテヒョン合うのかな?黒髪のマッシュ見た事ない気が

  63. 268.匿名 :2022/07/03 (日)13:57

    セリーヌのビハインドのすっぴんでヘアもノーセットのテヒョンいいよね。髪質とか男性なのにふわふわで柔らかそう。メイク映えもするけど、テテFMとかのすっぴんが好き。素でも本当に綺麗でかっこいい。

    75
  64. 269.匿名 :2022/07/03 (日)13:57
    >>267

    多分頭の形的にジョングクみたいに丸くならない気がする ストレート黒髪は2019の春夏らへんやってたよね

    19
  65. 270.匿名 :2022/07/03 (日)13:59

    すっぴんでラフな格好したテヒョンが1番ぶっ刺さるキャップ後ろ被りしてくれたらもっと刺さる

    53
  66. 271.匿名 :2022/07/03 (日)14:03

    ナチュラルテヒョンが一番好きだけど芸術性の高いメイク(?)をしたテヒョン見てみたい コンセプトフォトかなんかで

    47
  67. 272.匿名 :2022/07/03 (日)14:05
    >>270

    ウガ森でもすっぴんでラフな感じが見れるかな
    まわりが俳優さん達だからバンタンの森と同様ってわけにはいかないかな
    多少ヘアメイク気を遣ったりする?

    28
  68. 273.匿名 :2022/07/03 (日)14:05

    ヘアだけ縛りじゃないのだけど、どんなシチュエーションでもどんな国でも馴染むの最強だと思う。
    森でもラフなカジュアルで確かジミンだったかな、テテがすごく馴染んでるみたいな事言ってた気がする。

    34
  69. 274.匿名 :2022/07/03 (日)14:13
    >>268

    分かる
    あのノーメイクで髪型もセットしてる訳じゃないのにドインパクトある服着て似合うの凄い

    55
  70. 275.匿名 :2022/07/03 (日)14:32

    パリコレテテの意気込みは感じつつ、ヘアとかが気負ってなくて、作り込み過ぎてないのが又カッコ良かった。エディとも感性が合いそう。
    あのスタイルをサラッとこなすテテは凄い。

    61
  71. 276.匿名 :2022/07/03 (日)14:34
    >>272

    ソジュンとウシクはナPDのユンステイとかでもナチュラルでラフな感じだから森もきっとそうじゃないかな。2人ともバラエティ慣れしてるし面白い。ヒョンシクとピクボ兄はどんな感じなのか楽しみ。

    59
  72. 277.匿名 :2022/07/03 (日)14:36

    おぉ!板がめちゃめちゃ活発になってる!
    愛に溢れてて嬉しいー!

    54
  73. 278.匿名 :2022/07/03 (日)14:40
    >>276

    ウガファミ皆に共通してる気がするのが、衒いなく素を出す感じ。気負ってなさそうで。
    勿論ビジネスだからありのままではなくても、かなりいつもの感じを見られそうで楽しみ。

    46
  74. 279.匿名 :2022/07/03 (日)14:47

    テヒョンのソロ曲どんなんかも想像するのが楽しい

    58
  75. 280.匿名 :2022/07/03 (日)14:54
    >>279

    海外で向こうの人がBTSとかVとかのフィルター無く、「お、コレ良いね!」とか言って買ってくれるといいな。ワクワクする。

    43
  76. 281.匿名 :2022/07/03 (日)15:05

    オタク向けのもまた良いけどね
    厨二でも似合うだろうしダークも合う
    ジャズとかの予想多いけど

    14
  77. 282.匿名 :2022/07/03 (日)16:00

    最近他ペン嫌いになっちゃいました
    自分の推しメンじゃないから言いたい放題だし調べもせずに流れてきた事拡散するし

    67
  78. 283.匿名 :2022/07/03 (日)16:23

    他メンペンでも通報協力してくれたり、テテを庇ってくれる人達に本当に感謝してる。

    72
  79. 284.匿名 :2022/07/03 (日)16:29

    他ペンだろうが同ペンだろうがそんな人は嫌いだよ
    誰のペンとかは関係ない

    44
  80. 285.匿名 :2022/07/03 (日)16:37
    >>282

    こういうこと言う人に限って意識的になのか無意識なのか他メン下げするよね。安心して。あなたもあなたみたいなテテペンは嫌いと陰で言われてるから。因果応報自業自得だよ。

    36
  81. 286.匿名 :2022/07/03 (日)16:38

    数字にこだわる系も嫌われる

    27
  82. 287.匿名 :2022/07/03 (日)16:41

    いい感じで好きなこと話てたのに一瞬で空気を変えるやつ勘弁して

    46
  83. 288.匿名 :2022/07/03 (日)16:48

    テテは絶対グループよりソロの方がいい
    あたおかシパの餌食にならずに済むしソロ活の方がグループ以外の素晴らしい人達に囲まれてテテもいきいきしてる

    3
    67
  84. 289.匿名 :2022/07/03 (日)16:49

    アンチいなくなったのに自爆してるテテペンどうした?

    8
    32
  85. 290.匿名 :2022/07/03 (日)16:50

    むしろテテペンじゃないのかも…

    70
  86. 291.匿名 :2022/07/03 (日)16:55
    >>288

    テテも他の人脈を大事にしてそうだしね
    契約切れたらすぐにでもソジュンの事務所に移りそうだしそっちのほうが良いと思う

    1
    75
  87. 292.匿名 :2022/07/03 (日)17:01
    >>291

    ソジュンの事務所で引き受けてくれるならそれがいいかもね
    あんなに俳優として成功してるのに自分のせいでグループ(アストロ)がなくなるんじゃないかと心配して泣いてたウヌとは大違い
    本人も人脈作りに意欲的だしいいんじゃないかなご自由に

    1
    77
  88. 293.匿名 :2022/07/03 (日)17:02

    ほんとナリがへたくそだよね

    70
  89. 294.匿名 :2022/07/03 (日)17:03

    テテもシパのせいでモデルに迷惑かけられて折角のソロ活に傷がついたしあの事務所とメンバーといてメリット何一つない

    72
  90. 295.匿名 :2022/07/03 (日)17:03
    >>292

    テテならソジュン事務所側も大歓迎でしょ

    58
  91. 296.匿名 :2022/07/03 (日)17:04

    一人で喋ってて楽しいんだろうか

    78
  92. 297.匿名 :2022/07/03 (日)17:05

    テテペンナリしないで欲しい。
    本当のテテペンならbadがいくつか付いた時点でこの話題は良くないな、って分かるはずだもの。

    47
    2
  93. 298.匿名 :2022/07/03 (日)17:05

    雑板の流れが鈍くなったからコッチに来たのか
    あちこち渡り歩いてご苦労さま
    さよなら〜

    61
  94. 299.匿名 :2022/07/03 (日)17:06
    >>297

    ここにいる奴らの顔色伺って発言してるわけじゃないんでbadとかどうでもいい

    69
  95. 300.匿名 :2022/07/03 (日)17:08
    >>299

    テテペンが集まる場所なのにみんなで気分良く過ごしたいって思うのが普通じゃない?

    41
  96. 301.匿名 :2022/07/03 (日)17:09
    >>299

    この板のルールですよ。

    BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

    シパ話禁止

    誹謗中傷禁止

    他のメン下げ禁止

    平和に語りましょう

    40
  97. 302.匿名 :2022/07/03 (日)17:09

    何なに?どうなってるの?
    アンチもいないのにペン同士で分裂とか驚く
    グループ脱退がテヒョンの意思かどうかもわからないのに揉めるのやめたら
    ソジュンの事務所に行かせたいテテペンまじでどれぐらいいるの?

    3
    77
  98. 303.匿名 :2022/07/03 (日)17:10
    >>300

    馴れ合いがしたいならtwitterとかでやってれば?ここはあくまで掲示板なんだから

    1
    63
  99. 304.匿名 :2022/07/03 (日)17:10
    >>300

    お触り禁止だよ。テテペンが楽しんでるのがイラつくみたいだからCELINEテテの話しながらガン無視でいこう。

    109
    1
  100. 305.匿名 :2022/07/03 (日)17:15
    >>299

    おっけー
    とりあえずここはテテの魅力をみんなで話してる場だから帰ろっか

    66
    2