アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 413.匿名 :2022/07/04 (月)05:05

    もはや宗教みたいだね

    73
  2. 414.匿名 :2022/07/04 (月)06:11

    おはよう〜
    イヤホンで聴くと癒し力さらに半端ない
    すごく落ち着くよねー

    52
  3. 415.匿名 :2022/07/04 (月)06:15
    >>408

    なんか友達っぽい気軽さもありつつちゃんとヒョンしてるの可愛いよね。バチバチに決めてるオンモード以外のテヒョンへの評価がどうしても全て可愛いになってしまう…昨日vラの話上がってたけどぽやぽや状態が好きすぎて。

    58
  4. 416.匿名 :2022/07/04 (月)07:14

    ウガ森楽しみ
    有料だと思うから観たい人だけ観れるし
    今月も供給ありで幸せ

    51
  5. 417.匿名 :2022/07/04 (月)07:15

    ぱるは開示しやすいので虚偽の発言や荒らしをしてるアンチは通報とスクショで事務所報告
    開示通ると身バレするので気をつけてね

    50
  6. 418.匿名 :2022/07/04 (月)08:11

    故意なのかそうじゃないのかわからないコメントは基本的にスルーでいいと思う。人それぞれの考え方があるから。
    それよりも疑心暗鬼になってそれに引きずられるほうが掲示板として楽しく機能しないと思う。
    アンチ撲滅キャンペーン以降虚偽の発言はなくなったように見えるし荒らしは判別がつかないから、今までのように好きなことを好きに語る掲示板に戻したい。
    今後、自粛警察みたいな取り締まりは不要だと思う。スルーで。

    27
  7. 419.匿名 :2022/07/04 (月)08:26

    自粛警察ひさしぶりに聞いた

    雑談板にまで持論を書きこんで(コピペ?)出張ってくるテテペンさん控えてください
    迷惑まではいかないが困惑します
    アンチを煽るのもアンチ行為ですよ

    1
    39
  8. 420.匿名 :2022/07/04 (月)08:29

    ウガ森のスケジュール知りたいテテペン多いんじゃない?その内の一人です

    43
  9. 421.匿名 :2022/07/04 (月)09:14

    ハイブからのお知らせはないと思ったほうがいいのかな?ウィバスも?
    事前アナウンスほしいですね
    それともウガ兄たちからの番宣になるの?

    22
  10. 422.匿名 :2022/07/04 (月)09:26

    これまでのお知らせ日から予想してる人がいたんだけど、予想日もう過ぎちゃってるんだよね。
    今週あるといいけど。

    16
  11. 423.匿名 :2022/07/04 (月)09:34

    In the SOOP自体はHYBEのコンテンツなんだよね。セブチ版もあったから…
    なんだろう、公式よりもネットのニュースで知ることが多いと思う昨今。
    セリーヌはプライベートと言ってた人達も森は仕事って認識してくれると思うんだけど。さすがに森がプライベートは無理ある。配信あるんだし。

    39
  12. 424.匿名 :2022/07/04 (月)09:38

    他事務所も絡んでいるコンテンツなんだから、さすがにきちんとすると思うけど。でないといくら友人関係とはいえスケジュールあけて出演してくれた先輩俳優方に失礼にあたるよね。

    47
  13. 425.匿名 :2022/07/04 (月)09:42

    全員がビッグネームだから宣伝しなくてもいいと思ってるとか?
    むしろ宣伝することが失礼にあたるとか?…それはないか

    6
  14. 426.匿名 :2022/07/04 (月)09:45
    >>424

    さすがにきちんと、の斜め上を行くのがハイブだと思う。いつも後から詰めの甘さが露呈するところある。会食然り。

    31
    1
  15. 427.匿名 :2022/07/04 (月)09:47

    自社レーベルのアーティストじゃないからグッズ販売が無くて事前売りしないつもりなんじゃない?物販無しのコンテンツだけだから直前お知らせのつもりとか。何にせよペンはソロ活で盛り上がってるんだから早く教えてくれー。待ちきれないんだこっちは。

    30
  16. 428.匿名 :2022/07/04 (月)09:59

    公式が発表するのはVOD配信のときだと思うから、本国のテレビ放送は7月だけど配信は少し先になるとかもあり得るのかな。

    7
  17. 429.匿名 :2022/07/04 (月)10:04
    >>428

    よくわからないけどテレビ放送見たらVODには課金しないからという理由?韓国ならではのシステムとかあるのかな

    2
  18. 430.匿名 :2022/07/04 (月)10:08

    本国では見逃し配信みたいなものかもしれないけど本国のTV放送が見れない人達にとってはVOD頼みなんだから日本向けに詳細教えてくれてもええんやでJPFCが
    頼むから物販以外の仕事をしてくれ

    30
  19. 431.匿名 :2022/07/04 (月)10:11

    さすがにテヒョンソロ曲の時は宣伝あるよねw信用できないw

    24
    3
  20. 432.匿名 :2022/07/04 (月)10:12
    >>428

    今までの森はテレビ放送直後に配信だったよね。

    15
  21. 433.匿名 :2022/07/04 (月)10:18
    >>431

    BIGHIT MUSICから出したら宣伝あるでしょう。冷静に。
    森はWeverse?それともHYBE?

    15
  22. 434.匿名 :2022/07/04 (月)10:54
    >>431

    草生やしたりテテの時だけ宣伝ないとか言い過ぎると、そういう方向に話題を持っていきたい人や結果的に下げている人と思われるから気をつけてね

    23
  23. 435.匿名 :2022/07/04 (月)11:03

    花郎の放映あるからネトフリが最有力候補な気がするけど
    他にソジュンさんのドラマも多数、日本でも六本木クラス(元ネタ梨泰院クラス)始まるよね
    ネトフリでも配信ある

    23
    2
  24. 436.匿名 :2022/07/04 (月)13:01

    楽しみすぎる
    日付が気になる

    11
  25. 437.匿名 :2022/07/04 (月)13:21

    テヒョンのあんにょんが恋しい〜

    25
  26. 438.匿名 :2022/07/04 (月)13:23
    >>429

    もともとBTSの森も本国ではテレビ放送されてなかった?配信日の少し早い時間で、内容はちょっと短いんじゃなかったっけ?よく本国から視聴前にネタバレ流れてきてた記憶。

    12
  27. 439.匿名 :2022/07/04 (月)13:23
    >>437

    ナムさんインスタのアンニョンがテヒョンの声っぽいって話題だね。確かに似てる、蟹のやつ。

    35
  28. 440.匿名 :2022/07/04 (月)13:33
    >>439

    テテなのかな
    テテにしか聞こえなくなってくる

    28
    4
  29. 441.匿名 :2022/07/04 (月)13:35

    テヒョンだったらかわいいって心の中で思っておく(笑)ふらっとあんにょん絵文字と共にwv来ないかな

    31
  30. 442.匿名 :2022/07/04 (月)13:37
    >>439

    遅い退勤時に一緒に歩いてor自転車で帰ってるなんて珍しいよね?
    ソロ始まったけど、こうしてメンバーと一緒の時間を持ててるのが知れて嬉しい。
    優しいあんにょんだったね〜テテの声大好き。

    あ、ごめんテテの声にしか聞こえなかったからつい書いちゃったけど、だったらいいなということで。

    29
  31. 443.匿名 :2022/07/04 (月)13:38
    >>439

    ホビもいるよね。ナムホビテテの声がするけど。

    30
  32. 444.匿名 :2022/07/04 (月)13:40
    >>443

    私も二つめの動画はホビとテテに聞こえる

    27
  33. 445.匿名 :2022/07/04 (月)13:41
    >>443

    言われて聞いたらホビっぽいね。
    ナムさんぽくない声だなと思ってたから納得!

    19
  34. 446.匿名 :2022/07/04 (月)14:37

    優しい声だよね

    26
  35. 447.匿名 :2022/07/04 (月)14:47

    グテシパグミシパ板書き込めないんですけどバグですか?

  36. 448.匿名 :2022/07/04 (月)17:46

    テヒョンきたあ

    32
  37. 449.匿名 :2022/07/04 (月)17:51

    来たね!
    韓国も雨が降ってるのかな?

    31
  38. 450.匿名 :2022/07/04 (月)18:15
    >>435

    少し前、Netflixにリクエストしましょうみたいなのが流れてきて、一応リクエストはしたんですけど、どうなるかな〜?そろそろお知らせ欲しいですね

    18
  39. 451.匿名 :2022/07/04 (月)18:24

    ヨンタンとヨンタンの会話になっててニヤける

    26
  40. 452.匿名 :2022/07/04 (月)18:56
    >>449

    ソウルは雨じゃないみたいだけど、どこにいるんだろう

    8
  41. 453.匿名 :2022/07/04 (月)19:58

    ウガ森テーマソング作ってくれたり、寸劇とかしたりするかもしれないって期待いっぱい
    みんな歌が好きでMVみたいにちょっとしたお芝居もできる
    一度だけじゃなくずっと繰り返し見れるコンテンツで課金させてくれぇ

    26
  42. 454.匿名 :2022/07/04 (月)20:01

    ソウル一時的に雨降ったみたいですね

    14
  43. 455.匿名 :2022/07/04 (月)20:32

    グラミーテテもやっぱり素敵〜

    44
  44. 456.匿名 :2022/07/05 (火)01:28

    テテの好きな所のうちの一つが声。テテFMの一部が流れてきたけど、優しくて色っぽい。最高の癒し。

    39
  45. 457.匿名 :2022/07/05 (火)08:07

    ウガ森配信ないみたいなのがTwitterでまわってきたけどどうなるんだろ

    6
  46. 458.匿名 :2022/07/05 (火)08:09

    まじか。今の時代、需要あるのに配信ないとかあるんだね…。グッズは出るって聞いたんだけど

    5
  47. 459.匿名 :2022/07/05 (火)08:09
    >>457

    ネトフリは今のところ配信予定(7月)はないみたいだった…

    1
    5
  48. 460.匿名 :2022/07/05 (火)08:11

    最初の記事ではVODあるって書いてたから、まだ待とうかな
    てかグッズあるの?

    6
  49. 461.匿名 :2022/07/05 (火)08:12

    それぞれの所属が違うとすり合わせが難しいのかな

    4
  50. 462.匿名 :2022/07/05 (火)08:13
    >>457

    公式から‘今後の活動’として発表がないってそういうことなの?

    5
  51. 463.匿名 :2022/07/05 (火)08:15

    ウガ森のグッズ情報TLにはまったく流れてこないけどな
    何か決まったらテヒョンやウガヒョン達が教えてくれると信じてる
    きっとウガファミリー全員配信されるの楽しみにしてると思うもん

    15
  52. 464.匿名 :2022/07/05 (火)08:17

    森なんだからハイブコンテンツだしなんらかあるやろと思ってる
    お知らせも配信も
    ホビソロもギリギリ告知だったし

    18
  53. 465.匿名 :2022/07/05 (火)08:19

    公式から宣伝なしなのか…?
    森はhybeだから流石にあると思ってたけど

    5
    3
  54. 466.匿名 :2022/07/05 (火)08:19

    まだ慌てる時間じゃない

    24
  55. 467.匿名 :2022/07/05 (火)08:20
    >>466

    突然の仙道でわろた

    14
  56. 468.匿名 :2022/07/05 (火)08:20

    自社のコンテンツだから流石にあると思う

    10
    1
  57. 469.匿名 :2022/07/05 (火)08:21
    >>467

    画像貼るのは流石に遠慮した

    12
  58. 470.匿名 :2022/07/05 (火)08:21

    ウガ森どう考えて大人気だろうから金儲け大好きな事務所が配信しない理由がない

    30
  59. 471.匿名 :2022/07/05 (火)08:29

    まあでも、誰かが貼ってくれた今までの番宣時期一覧からしても遅いよね
    btsメンバーのの今後のソロ活動についても「メンバーのソロ活動についてわかっていることは次のとおりだ(JHOPE関連の新曲リリース・ロラパルーザ・ソロアルバム発売の3つに言及)→ほかのメンバーの新たなプロジェクトも待ち遠しい!」で〆てた
    待ち遠しいって…ウガ森決まってるんじゃないの?

    16
  60. 472.匿名 :2022/07/05 (火)08:30
    >>470

    それはある

    7
  61. 473.匿名 :2022/07/05 (火)08:32
    >>459

    dTVじゃないかって噂もあるよ

  62. 474.匿名 :2022/07/05 (火)08:34
    >>471

    ほんと落ち着きなよ
    JTBCの放送日程だってまだ出てないんだからさ…放送日出てるのにVOD配信日程が出てないならまだしも
    曲をリリースする時と同じようにはならないよ

    12
  63. 475.匿名 :2022/07/05 (火)08:36
    >>473

    なんで日本照準なわけ?

    1
  64. 476.匿名 :2022/07/05 (火)08:37

    In the SOOP:Friendship Travel(友情旅行)
    初回放送:2022年7月22日(金) 21:00〜
    放送回数:全4回
    放送局: JTBC
    出演者:BTS V(テテ)、パク・ソジュン、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、Peakboy

    放送日程出てるよ

    25
  65. 477.匿名 :2022/07/05 (火)08:38

    ホビのアルバムも予想されてたより告知遅かったよ

    15
  66. 478.匿名 :2022/07/05 (火)08:39

    最初のリリースでVOD告知されてたんだから待てばいいと思うなー
    自社コンテンツでお金儲けたいのは企業として当たり前だし

    22
  67. 479.匿名 :2022/07/05 (火)08:40

    放送日より後に配信するか、森2のように時間遅れで同日配信してくれるのか
    どっちのパターンかな

    12
  68. 480.匿名 :2022/07/05 (火)08:47

    配信はあると思うよ〜

    それはそれとして、事務所のソロ活動の定義は音楽活動だけっぽいよね。ホビ皮切りに順番にソロアルバム。

    8
  69. 481.匿名 :2022/07/05 (火)08:47

    1週間前程度の告知でもじゅうぶん集客できると踏んでるんじゃない?
    宣伝広告費いらないくらいだもん

    15
  70. 482.匿名 :2022/07/05 (火)08:48

    グクのコラボもソロ予定に入ってるんだがどうだかわからんくらいの扱いだし

    14
    1
  71. 483.匿名 :2022/07/05 (火)08:48
    >>480

    それはBIGHIT MUSICだからじゃないかな
    今後、俳優業とかどうするつもりなんだろ

    8
  72. 484.匿名 :2022/07/05 (火)08:51
    >>482

    たしかにそうだった
    だけど、あのNYの看板広告出したのって相手方のチャーリー・プ―スさん側なの?
    ばばーんと一面グクだったけど

    6
  73. 485.匿名 :2022/07/05 (火)08:52

    たりょらだって告知ないだろうしね

    6
    1
  74. 486.匿名 :2022/07/05 (火)08:53
    >>484

    あれはグクのオタが出したんじゃなかった?
    違うんだっけ?違ったらごめん

    9
  75. 487.匿名 :2022/07/05 (火)08:53
    >>483

    もともと花郎も事務所からは宣伝なかったんじゃなかった?
    エピソードとかでビハ出したりはしてるけど

    11
  76. 488.匿名 :2022/07/05 (火)08:55
    >>474

    もう日程出てるよ…

    6
    1
  77. 489.匿名 :2022/07/05 (火)08:58
    >>487

    ジンとOST出してたよね
    OSTもソロ活動とは違う定義なのかな、ジミンを見ると

    9
  78. 490.匿名 :2022/07/05 (火)08:58
    >>488

    初回放送以外の日程って出てますか?
    週一ペースの全4回ですかね?

    1
  79. 491.匿名 :2022/07/05 (火)09:02
    >>490

    4週にわたってと書いてる記事あるからそうじゃないかな
    488ではないけど

    3
  80. 492.匿名 :2022/07/05 (火)09:06

    VODありって発表なんだから慌てる必要ないのでは。あの会社の宣伝基準わけわからんし。配信先との権利関係でまだできないのかもしれないし。(金になる)配信しないのに撮らないでしょ。ハイブだよ?

    17
  81. 493.匿名 :2022/07/05 (火)09:08
    >>492

    それで納得できるのすごいけど、いやそのとおり

    9
  82. 494.匿名 :2022/07/05 (火)09:11

    結局仙道が正解

    7
  83. 495.匿名 :2022/07/05 (火)09:12
    >>492

    大々的に宣伝するかは別として配信ないとは思えないよね
    ドル箱コンテンツに決まってるんだし

    23
  84. 496.匿名 :2022/07/05 (火)09:13
    >>481

    今回特典付きの予約販売はしないだろうから、そういうのもあってギリギリの告知になりそうだねー今まで通り本国放送終了直後に配信、ビハ付きで販売してくれるといいな

    19
  85. 497.匿名 :2022/07/05 (火)09:21
    >>496

    ビハは絶対に入れて欲しいね。ビハが特典ならやっぱりweverで売ってくれるのが1番わかりやすいな。

    16
  86. 498.匿名 :2022/07/05 (火)10:14
    >>495

    配信はVOD有りって発表されてるから心配してないけど時期だけ気になる
    会食の日本語字幕みたいに忘れた頃にとか悲しすぎる

    14
  87. 499.匿名 :2022/07/05 (火)11:58

    むしろこういう状況も宣伝の内かもね
    分からなくて気になるみたいな

    15
  88. 500.匿名 :2022/07/05 (火)12:25

    ただ対応が杜撰で遅い事務所なだけだと思う
    会食後の株価急下落の対応見てても杜撰の一言しかない

    10
    1
  89. 501.匿名 :2022/07/05 (火)13:44
    >>499

    残念だけどそれはない
    広報活動がヘタクソな(残念な)会社に所属してるって印象付かないといいけど
    心配になるレベル

    10
  90. 502.匿名 :2022/07/05 (火)13:45

    ハイブが今推してるグルってどこなの?
    みんなこんな感じで放置気味にされてるの?

    2
  91. 503.匿名 :2022/07/05 (火)13:47
    >>486

    グクペンだよーー。チャーリープス関係ない。

    16
  92. 504.匿名 :2022/07/05 (火)13:49
    >>484

    一応公式インスタで宣伝されてるからBTSのソロ活の一環なんじゃないかな。OSTはされないしテヒョンのセリーヌも宣伝なし。

    15
    1
  93. 505.匿名 :2022/07/05 (火)13:56

    公式で宣伝はもう諦めた()しされなくてもいいから日本で見させてくれれば大満足お願いそこだけハイブ

    40
  94. 507.匿名 :2022/07/06 (水)08:06

    かわいそうな子…

    39
  95. 508.匿名 :2022/07/06 (水)11:39

    宣伝されないのに、こぞって取り上げられて話題になるなんて凄い子・・・

    58
  96. 509.匿名 :2022/07/06 (水)11:48

    マヤ、恐ろしい子…

    14
  97. 510.匿名 :2022/07/06 (水)11:50
    >>505

    まさにそれです。見れないのが一番嫌です。見たいんです!

    21
    1
  98. 511.匿名 :2022/07/06 (水)12:47

    VOD有りって発表なんだし大丈夫でしょ。日本でテテ関連売らないっていう選択肢はないと思うよ。あの会社の儲け的に。

    25
  99. 512.匿名 :2022/07/06 (水)12:58

    とにかく森が待ち遠しい…お知らせ早くして~!待ちきれないよ!

    30
  100. 513.匿名 :2022/07/06 (水)19:39

    ホビのMOREのビハインド、VOPEが癒しでしかないね。可愛い。

    53