アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2022/06/29 (水)01:07

    インタビューで色んなペルソナを見せたいって言ってたし、その姿を人がどう感じるかは自由みたいな事も言ってましたよね?
    きっとテヒョンは自分の事を色々言う人がいる事知ってるし、傷つく事もあると思うけど、そう感じる人もいるんだなって客観的に見てると思います。
    推しの私もそう感じれる様に努力中。
    なかなか難しいんだけどね

    50
  2. 104.匿名 :2022/06/29 (水)01:23

    とにかくアンチがテヒョン下げに必死でも
    ビクともしないどころか評判ダダ上がりなのが凄い。
    見たら悲しくなるけどテヒョン本人からの発信で気分上げてくれるなんて最高だよね!

    63
  3. 105.匿名 :2022/06/29 (水)01:33

    アンチツイプロテ垢でしか回ってこないし粛々と通報して終了
    テテに関してはパリで色んなペルソナが見られて幸せだしテテの周囲の人からマイナスな意見が出てこないのが全てだと思ってる

    79
  4. 106.匿名 :2022/06/29 (水)01:39

    私たちもテヒョンに対していい意味で緩く見守っていく事が大事かな〜と思います(強火ペンです)同ペンでも自分のイメージで縛ってる方みるとうわぁってなっちゃいます…

    40
  5. 107.匿名 :2022/06/29 (水)01:39

    [NAVER] Kmediaは、Vがエンターテインメント業界が親切で謙虚なスターと見なしているアーティストの1人であることについて書いています。 Vの行動は、ジャーナリスト、アーティスト、ファンによく知られています
    記者は「確かに、Vは存在する中で最も礼儀正しいアイドルです」と語った。

    だって!推しが誉められるの素直に嬉しい!!

    96
  6. 108.匿名 :2022/06/29 (水)01:50

    テテって繊細だと思うけど、本当のタフさを備えていると思ってる。
    アンチに対しても傷つかない訳では無いけれど、それも見越してギリギリバランス見てやってのけてる気がする。人間力があって、クレバーで、本当にセクシーで可愛い。
    今回パリコレで業界の人との感性も、本当に分かり合えるからこその雰囲気の良さもあって。一言で表せばテテは最高です。

    99
  7. 109.匿名 :2022/06/29 (水)08:11

    この板が平和で良かった。癒されます。

    63
  8. 110.匿名 :2022/06/29 (水)09:26

    本当に美しく凛々しく人を魅了する存在は、妬み嫉みも受けてしまうけれど、テテは汚れず心もひたすら可愛く美しい。
    テテペンは汚らしい言葉に惑わされずに、ただただ彼を愛しています。

    90
  9. 111.匿名 :2022/06/29 (水)10:39

    アフターパーティーのピンストライプジャケットがかっこよすぎる。着る物によってイメージガラッと変えてくるよね。何でも着こなすのほんとすごい。

    90
  10. 112.匿名 :2022/06/29 (水)11:00
    >>111

    何でも着こなせて、何ならモデルを超えてくるよね。

    51
  11. 113.匿名 :2022/06/29 (水)14:28

    身長のこともあるし本業の方を超えるのはまた別の話だと思うけど、どの服も完璧に着こなしててすごく魅力的であることは確か
    テテの骨格というか全体のバランスが好きすぎていつ見ても格好良さに驚く

    85
  12. 114.匿名 :2022/06/29 (水)22:44

    「懐かしさ」を大事にしてるっていう言葉を聞いて、本当に感性が強くて思慮深い人だなと思った。個性的な意見ではあるんだけど、すごくハッとさせられた。懐かしさを感じている時って、その時代や過去の感情のキレイな部分だけを洗って取り出して見ているんだよね。キレイな感情で満たされるのは心地良いし落ち着くし、より良い人間になれているような感覚がある。

    52
  13. 115.匿名 :2022/06/30 (木)00:05

    CELINEの公式Twitter見ましたか?誇らしい。

    91
  14. 116.匿名 :2022/06/30 (木)00:08

    見ました!テヒョンの後ろ姿にCELINEから始まるの強すぎますね昂りました

    87
  15. 117.匿名 :2022/06/30 (木)11:19

    セリーヌの動画、テヒョンの後頭部から始まるの良いね。
    YouTubeで見たけど、ショーの時もあのLVMHの社長の対面だったし、今後ファッション界での仕事は必ずオファーありそうで楽しみ、わくわくする!

    78
  16. 118.匿名 :2022/06/30 (木)17:06

    テヒョンゆっくり休めてるかな。

    65
  17. 119.匿名 :2022/07/01 (金)07:08

    インスタの豹柄テテが可愛すぎる
    特に4枚目がほんとに猫っぽくてたまらない可愛さ

    74
  18. 120.匿名 :2022/07/01 (金)08:50

    ブランドのアンバサダーとかもう決まってそう

    30
  19. 121.匿名 :2022/07/01 (金)20:06

    テテのJAZZ曲も聴いてみたい。あの声で歌ったらほんと素敵(泣)
    バティ○テさんとのコラボとかもあったら良いなと思ってます!

    68
  20. 122.匿名 :2022/07/01 (金)20:53

    テテがバティステさんと交流持つ様になってから、密かに願望があるんだけど。
    2人で思いっきりファンキーな曲で、MVも70年代彷彿させる様なのが見たいんだよね。
    めっちゃ弾けてるテテが見たいw

    72
  21. 123.匿名 :2022/07/01 (金)21:14

    あーパティステさんのfreedomとかよいですよね!
    あのMV見てると、2人は気が合いそうと思う!
    なぜそう思うか言葉では表しずらいけど。

    2人で弾けたジャズも良いし、低音でかっこ良いジャズも良いな〜

    61
  22. 124.匿名 :2022/07/02 (土)01:04

    皆の言葉がアンチ通報で疲弊した心にしみるわ
    覗きに来てよかった

    76
  23. 125.匿名 :2022/07/02 (土)18:04

    Twitterは本垢(テテ)と通報垢に分けてるんだけど、本垢のテテペンさんたちが以前にも増してテテの賞賛記事とか昔の素敵なエピソードとかをあげてくれるから心が和む。
    そこで元気をもらって通報垢行ってそしてまた本垢で癒されるの繰り返し。

    88
  24. 126.匿名 :2022/07/02 (土)18:38

    どんだけアンチがくだらない難癖付けてきても、それに勝るテテの魅力。
    見た目だけでなくかわいい性格も実は色んな事考えて配慮してるところも何もかも大好きなんでゆるぎません。
    CELINEテテは本当に全部カッコよかったし似合ってた。CELINE公式の動画初めて見た時にテテから始まるなんて思わなかったからびっくりしたけど、さすが我らの推しよ!!と思わず声出ちゃいました。
    たくさんテテへの愛を声を大にしていきたいです。

    101
  25. 127.匿名 :2022/07/02 (土)19:02

    CELINEの会場で席に着く時の表情とか
    歩き方がすごく気合い入ってたように感じた。
    がんばれって思った。
    本当にカッコよかった。
    これからのキムテヒョンが楽しみになった。

    89
  26. 128.匿名 :2022/07/02 (土)19:18

    パリでの、テテの着こなしが本領発揮で良過ぎだし、街に合っていて本当に素敵。
    子供っぽい可愛さもありつつ、これからますますテテが表したいテテが見られると思うと楽しみ!

    78
  27. 129.匿名 :2022/07/02 (土)19:29

    次はウガ森きますよ。楽しみですね。

    86
  28. 130.匿名 :2022/07/02 (土)19:31

    ウガ森は有料ですよね?有料にして欲しい。
    アンチは見ないで欲しい。

    100
  29. 131.匿名 :2022/07/02 (土)19:35
    >>129

    楽しみですね〜
    まだ何で見れるか確定してないけど
    wvで見れるかな?

    55
  30. 132.匿名 :2022/07/02 (土)19:38
    >>131

    ウガの人達は、ゆっくり話すタイプだからか癒し効果があるよね。

    83
  31. 133.匿名 :2022/07/02 (土)19:41
    >>129

    ウガ兄達の面白さと地に足ついた感じ、テテを邪心なく可愛がっていそうな感じ。ただのペンの私が言うのもだけど、そういうシーンが見られたら嬉しいな。

    85
  32. 134.匿名 :2022/07/02 (土)19:41
    >>130

    有料でやって欲しいのわかるし絶対TLに流さないで欲しい(笑)ウガ楽しみすぎる…

    84
  33. 135.匿名 :2022/07/02 (土)19:42

    CELINEの会場の様子とか見たけど、通訳とかも付いてなかったし、1人でよく頑張ったなぁとしみじみ思っちゃった。
    私英語すごい苦手だから余計にそう感じちゃう。

    81
  34. 136.匿名 :2022/07/02 (土)19:44

    私コナングレーも大好きなんだけど、8月来韓みたいだからなんか有るかなって…密かに期待してる
    CELINEのショーでお隣だったダイアナシルヴァーズが、テテをフォロー、いいねしてるね
    テテが色々な方と繋がっていくのも、すごく嬉しい。

    98
  35. 137.匿名 :2022/07/02 (土)19:47
    >>135

    コメントの時お隣の方々ニコニコしてて可愛すぎたamm…の時のテヒョンやばくないですか?なんですかアレは?

    74
  36. 138.匿名 :2022/07/02 (土)19:53

    ウガメン大好きだから楽しみ過ぎる

    61
  37. 139.匿名 :2022/07/02 (土)20:12

    amm… 見てきました!癒されたー
    周りの人達もそうだと思うんだよね。また次の仕事につながるといいな。。あと、インスタのヒョウ柄しゃがみ込みテヒョンがカッコ良すぎて毎日見てる。

    66
  38. 140.匿名 :2022/07/02 (土)20:14
    >>135

    英語すごく流暢で上手になってたね!

    68
  39. 141.匿名 :2022/07/02 (土)20:20
    >>139

    あれ待ち受けです(笑)虎みを感じる写真有り難し〜

    37
  40. 142.匿名 :2022/07/02 (土)21:07

    outタグから日本語表記が消えていくのに比例して英語や他言語が増えていく現象はなぜ?
    ハイブの圧もアジア圏外には届かないの?
    それともみんなが英語で呟きはじめたとか?

    10
  41. 143.匿名 :2022/07/02 (土)21:12

    分からないけどとにかく私達は日本語を使ってる方々を報告していくまでだと思う

    49
  42. 144.匿名 :2022/07/02 (土)21:16
    >>136

    テヒョンのインスタ、気づけば4600万フォロワーになってて、どんどん増えてるね。
    ジョングクも4000万人台だけど、他のメンバーより1000万近く多くてびっくり。パリのお仕事で加速したね。

    62
    17
  43. 145.匿名 :2022/07/02 (土)21:16

    カッコいいのに可愛いって思わされるところがたまらなく好き。

    65
  44. 146.匿名 :2022/07/02 (土)21:19

    カッコいいし美しいし可愛い

    61
  45. 147.匿名 :2022/07/02 (土)21:25

    本当に綺麗な人

    60
  46. 148.匿名 :2022/07/02 (土)21:42
    >>144

    悪気は無いのは良く分かるんだけど、他メンと比べてテテを褒めるの少し引っ掛かりました。ごめんね。
    同ペンだからメン下げとかマウントって気を付けたいなと思って。

    75
    1
  47. 149.匿名 :2022/07/02 (土)21:42
    >>143

    有難うございます。
    報告はこの板ではなくシパのほうにしたほうがいいのでしょうか。

    23
    1
  48. 150.匿名 :2022/07/02 (土)22:12
    >>148

    たしかに。テテペンが集まるんだからこういうの冷静に注意し合える板にしたいですね。

    58
  49. 151.匿名 :2022/07/02 (土)22:33

    ダイナマイトからPTDコンまでのダンディ路線のテヒョンとCELINEの生意気なロックスターのようなテヒョンでは印象が全然違って本当に飽きない!

    57
  50. 152.匿名 :2022/07/02 (土)22:42

    大人っぽくてカッコいいのにチャーミング、服の着こなしもスマートに自分のものにしてしまう。おっとりしつつも人を見る目がしっかりあって、私個人の感想だけど危なっかしさを感じない。
    ウガヒョン達とか人脈に恵まれて見えるけど、テテの人を見る目は侮れない。

    62
  51. 154.匿名 :2022/07/02 (土)22:56

    テヒョンの感性がすごく好き
    おっとりしているけど実は細部まで計算されていて
    それを私達に向けて魅せてくれている

    次はどんなテヒョンに会えるのかとても楽しみ

    62
  52. 155.匿名 :2022/07/02 (土)23:04

    あくまで想像でしかないけどウガヒョン達やボゴムさんって「優しくて穏やかだけど地に足がついた大人」という感じだからテヒョンがアンチが言うような人格の持ち主だったら精神的に成熟している彼らにあんなに可愛がられるはず無いんだよね。

    76
  53. 156.匿名 :2022/07/02 (土)23:05

    テヒョンのやりたい事全部やって!!の気持ち。無理しない程度に自分のペースでやりたい事を楽しんでやってくれたら最高に嬉しいです。次は森!楽しみ。

    70
  54. 157.匿名 :2022/07/02 (土)23:26

    アンチの話やめません?
    いちいち話題に出さなくてもここの人はわかってるし

    30
    1
  55. 158.匿名 :2022/07/02 (土)23:33

    この時間になってくるとテヒョン何してるかな元気かなってソワソワするの私だけですかね(笑)

    62
  56. 159.匿名 :2022/07/02 (土)23:36

    アンチの通報や対策をしている方達がもしいらっしゃったら本当にお疲れ様です。微力ながらコツコツ通報しています。
    テテって凄い。皆がここまで彼に惹かれて、何か事が起きたら守りたくて。
    大好きなテテの事、語らずにはいられない。

    57
    1
  57. 160.匿名 :2022/07/02 (土)23:53

    なんかね、うまく説明出来ないんですけど、テテってカッコよかったり優しかったりはもちろんなんですけど、ちょっとユニークじゃないですか?もちろん良い意味で。ふざけたり全然カッコつけずに素を出したり。
    そういうの海外アミたちにすごいウケてるのよく見ます。

    73
  58. 161.匿名 :2022/07/03 (日)00:07
    >>160

    変顔をメーター振り切ってやってるテテ大好きです。最高です。

    44
  59. 162.匿名 :2022/07/03 (日)00:24

    多面性があって魅力的な人ですよね
    ただカッコイイだけじゃない
    人として魅力溢れる人だなぁといつもやられっぱなしです
    今後のソロ活でどんな一面をまた見せてくれるのか、楽しみで仕方ないです

    53
  60. 163.匿名 :2022/07/03 (日)00:41

    テテがセリーヌの会場から去るときに、みんな写真撮ろうとテテに付いてきてて「座って下さ〜い」って司会の人?にマイクで注意されてた笑

    55
  61. 164.匿名 :2022/07/03 (日)00:49
    >>163

    あ、注意されてたのはテテじゃないですよ!
    カメラに収めようと付いてきてたゲストさんたちです。

    48
  62. 165.匿名 :2022/07/03 (日)00:51

    봄날のdemo ver.凄く良かったからソロ曲もとても楽しみですね。PeakboyとのSnow Flowerが好きなのでウガ森で歌ってくれないかな…と期待してます 笑

    51
  63. 166.匿名 :2022/07/03 (日)01:46

    新しくupされたインタビューも素敵〜
    セリーヌテテはまだまだ魅せてくれそう

    58
  64. 167.匿名 :2022/07/03 (日)01:54
    >>166

    VMAN Magazineのインスタですよね?これめっちゃいいです〜

    45
  65. 168.匿名 :2022/07/03 (日)03:09

    セリーヌテテ パリテテ しゃがみこみテテ
    何か愛称まで可愛いのなんなんだろう

    48
  66. 169.匿名 :2022/07/03 (日)03:44
    >>159

    すみません、手が滑ってbadを押してしまいました。
    通報お疲れ様です。私も今後もテテのためにコツコツと通報続けて行こうと思います。

    22
  67. 170.匿名 :2022/07/03 (日)03:52
    >>169

    同じくです
    ここを見て癒されながら粛々と続けます
    お互い頑張りましょうね

    22
  68. 171.匿名 :2022/07/03 (日)05:17

    テヒョンの悪口言う人いるらしいけどさぁ。
    BTSって7人もいるけどパリコレに呼ばれて「うん、行くよ」ってフットワーク軽く行ける人テヒョンしかいないのよ。他の6人そういうの苦手なのよ。海外のパーティで楽しむっつーのはそこそこ労働なのよ。つまりテヒョンは超貴重な外交担当な訳よ。感謝しよ。

    3
    62
  69. 172.匿名 :2022/07/03 (日)05:19

    アウトタグが多言語化しすぎててもはや日本語の方が少ないという異常事態

    46
  70. 173.匿名 :2022/07/03 (日)05:27

    twitterが多言語なのは当たり前じゃないの?日本限定のガラパゴスなsnsじゃないんだから。

    16
    1
  71. 174.匿名 :2022/07/03 (日)05:28
    >>171

    これツイで見ました。コピペですね。何がしたいのやら。

    58
  72. 175.匿名 :2022/07/03 (日)05:37

    そうなんだ。擁護しながら他メン下げになってるからなんか微妙だと思った
    やっぱりツイ界隈にはろくなのがいないね

    37
  73. 176.匿名 :2022/07/03 (日)05:47

    shipperシパって英語だったんだね。それからpig書いてるやつは絶対日本人( )

    5
  74. 177.匿名 :2022/07/03 (日)05:57

    とりあえずハイブが動いて数が減ったのは良かった

    26
  75. 178.匿名 :2022/07/03 (日)05:59

    CELINEテヒョンたくさん上がってて嬉しい。本当に大きな仕事だったしソロ活一発目にこれなら今後も期待してよさそうだよね。それはそうとウガの購入先早く教えて欲しいー。

    47
  76. 179.匿名 :2022/07/03 (日)06:09
    >>175

    ちなみにツイ主はホビペンさんで、アウトタグが一番酷かったときのつぶやき。書き方はアレだけど悪意はないと思うよ。それをここに持ってきた人は悪意しかなさそうだけど。

    43
    1
  77. 180.匿名 :2022/07/03 (日)06:11
    >>177

    アンチに対して事務所動いてから本当にここどのスレも流れが穏やかになったな

    20
  78. 181.匿名 :2022/07/03 (日)06:14

    下にある最近のコメントの所みるとテテ板動きすぎで笑う

    50
  79. 182.匿名 :2022/07/03 (日)06:17
    >>181

    これもコピペだね
    新しい荒らしの方法なのかな

    39
  80. 183.匿名 :2022/07/03 (日)06:32

    なんか混じってるけどここに来るのはみんなテテ大好きな人たちだから変なのスルーしてテテの魅力やいい事語りたいね。

    56
  81. 184.匿名 :2022/07/03 (日)06:36
    >>182

    反応しなくていいよ。テテ板なんだからテテの話題で盛り上がるのを邪魔してるコメントは誰が見てもアンチの荒らしだってわかるんだから。ペンが推しの魅力を語ってる板に乗り込んできたアンチなんてどこから見ても正当性無いし益々テテアンチが孤立するだけ。道端の小石より価値ないんだからほっとこ。

    70
  82. 187.匿名 :2022/07/03 (日)06:48

    CELINEのインタビューのテヒョン雰囲気また違って素敵ですね
    柔らかい笑顔が可愛い

    72
  83. 188.匿名 :2022/07/03 (日)06:50

    画面が汚くなって悲しい
    愛ある言葉で埋めましょう

    37
  84. 189.匿名 :2022/07/03 (日)06:51

    アンチはスルーで

    40
  85. 190.匿名 :2022/07/03 (日)07:20

    エディスリマンに以前会った事有るって言ってるね
    個人的に招待されたとも
    どういう出会いだったんだろう

    59
  86. 191.匿名 :2022/07/03 (日)07:20

    カッコいいVからの可愛いキムテヒョン!
    振り幅が凄くてドキドキが止まらない。
    その上 頭の回転も早く性格も良く映画とか観て日々研究しているなんて
    天才が努力までしたら無敵ですね。

    58
  87. 192.匿名 :2022/07/03 (日)07:27

    ウガ森はもう癒ししかないの確定だし、マンネなテヒョンがずっと映されるの最高だね
    もうすでにウガ森の次の活動もめちゃくちゃ知りたくなってる

    67
  88. 193.匿名 :2022/07/03 (日)08:18

    ソロ活動してくれて嬉しいですね
    それぞれ更に開花されていきますね
    グループじゃないから嫌な人は見る必要もないし
    うが森楽しみです

    44
  89. 194.匿名 :2022/07/03 (日)08:44

    ここに書き込んでることをweverseに載せてあげたらどうかな。テテは賞賛が好きな方だし。ハングルじゃなくても英語ならいけそう。

    30
  90. 195.匿名 :2022/07/03 (日)08:47

    そうだね
    バンタンの森のときもグクにいつも愛されてる実感がほしいって心情を吐露していたし
    ハイブが火消しに入るくらいのアンチコメの後だから癒しになるかも

    30
  91. 196.匿名 :2022/07/03 (日)08:51
    >>192

    ウガ森の共演者に凸って迷惑かけることだけはないようにして欲しい。事務所もそれがあって対応を急いだのかも。

    24
  92. 197.匿名 :2022/07/03 (日)08:53
    >>196

    テヒョンに責任はないのだからもらい事故のようなもの
    それもあってウガ森その他のコンテンツは有料化を求めたい

    39
  93. 198.匿名 :2022/07/03 (日)08:53
    >>194

    ここに書いてるからと言ってWeverseに書いてない訳じゃないですよ

    18
    1
  94. 199.匿名 :2022/07/03 (日)08:55

    ほんと見たい人だけしか見なくていいよ。直前までアナウンスないのそれもあるのかな?

    19
  95. 200.匿名 :2022/07/03 (日)08:58
    >>198

    そうなんだ。日本語じゃスルーされるかと思ってハードルが高い。とはいえ○○marry me系の簡単な言葉にはしたくないので悩む。google翻訳とか使ってますか?

    4
  96. 201.匿名 :2022/07/03 (日)09:01

    私は海外の方のコメントを参考にしたりしてますよー
    略語多用されるとメンバーが読めてるのか疑問だけど

    8
  97. 202.匿名 :2022/07/03 (日)09:02
    >>200

    探してみるとそれ用のテンプレがあったりしますよ。

    10
  98. 203.匿名 :2022/07/03 (日)09:02
    >>197

    同意。ウガ兄たちの事務所もウガ森で何かあれば対応するし、事務所とすればその方が恥ずかしいんじゃないのかな。それにウガ兄達はテヒョンの置かれている状況を1番分かっているし、さらに大切にしてくれる優しい人達だよね。結局楽しみでしかない。

    84
  99. 204.匿名 :2022/07/03 (日)09:03

    テテが立つ場所はテテが切り開く。
    テテが関わる人はテテが出会う。
    繊細だけどタフで、美しくて可愛らしくて、
    センチメンタルを感じさせたり超ユニークだったり。
    テテを推す贅沢な幸せ。大好き!

    107
  100. 205.匿名 :2022/07/03 (日)09:04
    >>203

    無料のほうがいいということ?