アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 3355.匿名 :2022/07/25 (月)23:36
    >>3353

    嬉しいこと書いてくれてたね

    32
  2. 3356.匿名 :2022/07/25 (月)23:38

    じっくりウガ森みてきた。見終わるまで二時間弱かかったよ。寝る前はVlogに行ってこよ。

    27
  3. 3357.匿名 :2022/07/25 (月)23:42

    ウガ森待ちきれない楽しみ
    毎日楽しいなぁ

    25
  4. 3358.匿名 :2022/07/25 (月)23:43
    >>3355

    かなり長い文章で、テテの事とても褒めて下さってましたね。
    初めて会ったのは2014年で、とても美しい青年になった事、広い音域と深いトーンを持つ低音〜と…

    バンタンの同時の写真までアップしてらして、嬉しいですね。

    54
  5. 3359.匿名 :2022/07/25 (月)23:44

    確定でなかったり流出の情報には踊らされないようにしよう。公式に頑張って欲しいね。

    42
  6. 3360.匿名 :2022/07/25 (月)23:48
    >>3359

    そう思います。
    混乱したりガッカリは嫌だし。
    まず今の供給で。
    かなりホクホク大満足です笑
    皆さんとここで話せることが嬉しいです。

    44
  7. 3361.匿名 :2022/07/25 (月)23:49

    金曜日はTwitterでネタバレ嫌な人の駆け込み場所にもなりますよね幸せです

    36
  8. 3362.匿名 :2022/07/25 (月)23:53

    せめてこの板だけは流出垢の話題は避けたいね
    ほんと今の供給に感謝だよ
    当たり前のことではないからね、一つ一つ噛みしめなきゃ

    49
  9. 3363.匿名 :2022/07/25 (月)23:57

    今日みたいにニュースまでガセなのは判断が難しいけど、流出や噂レベルのものは様子を見るのも大事だね。
    まだまだウガ森、ボカラコラボ、メモリーズもあるし!タルバンやソロアルバムはのんびり待つよ。

    41
  10. 3364.匿名 :2022/07/25 (月)23:57

    公式からの発表でちゃんと盛り上がりたいよね。
    だからこそデマや流出の多さには気を付けたいな

    39
  11. 3365.匿名 :2022/07/26 (火)00:02

    インスタのパリテテ動画がノスタルジック?エモーショナル?でお洒落

    45
  12. 3366.匿名 :2022/07/26 (火)00:12

    パリテテ沼だよ

    35
  13. 3367.匿名 :2022/07/26 (火)00:15

    明日memories挑戦する方がんばりましょう〜
    今日も素敵なテヒョンが見れてよかった

    36
  14. 3368.匿名 :2022/07/26 (火)00:20
    >>3367

    頑張りましょう
    眼福です
    おやすみなさい

    24
  15. 3369.匿名 :2022/07/26 (火)11:35

    テヒョンのインスタ更新ないかついつい確認しちゃうのあると思います

    22
  16. 3370.匿名 :2022/07/26 (火)12:01

    あと3回寝たらウガ森ですよ!

    36
  17. 3371.匿名 :2022/07/26 (火)13:39
    >>3370

    もうすぐだ
    楽しみだよ

    27
  18. 3372.匿名 :2022/07/26 (火)13:45

    パリテテ沼から抜け出せないです

    26
    1
  19. 3373.匿名 :2022/07/26 (火)13:55
    >>3370

    もう3回寝るとー♪ウガ森ー♪

    27
    1
  20. 3374.匿名 :2022/07/26 (火)14:01

    あと3回寝ればと思えば短い気がする
    メンバー揃ってわちゃわちゃふわふわ楽しみだなぁ

    30
  21. 3375.匿名 :2022/07/26 (火)14:09

    ソジュンさんは予想通りのかっこよさだったけど、よく知らなかったピクボイさんがあんなにキュートでユーモアある優しい人だと思わず、すっかりファンです。

    ここにウシクさんとヒョンシクさんが入ったら・・・と想像すると、もう間違いなく全員のファンになる未来が見えます笑

    48
    1
  22. 3376.匿名 :2022/07/26 (火)14:54

    3人であれだけ癒されて面白かったのに皆揃ったらもう癒されすぎて癒されそう(?)

    36
  23. 3377.匿名 :2022/07/26 (火)14:58

    所々流れるヒョンシクさんの意外に力強い笑い声が好き。

    36
  24. 3378.匿名 :2022/07/26 (火)15:00
    >>3377

    あの力強い笑い声ヒョンシクさんか笑
    可愛い顔だから意外すぎる
    予告とか観て誰か1人凄い豪快な笑い方の人いるなと思ってたよ笑

    34
  25. 3379.匿名 :2022/07/26 (火)15:05
    >>3375

    わかりますっ
    ウガはみんなそれぞれ魅力的で優しい方達ばかりだけど、ピクボイさんがあんなにもお茶目で可愛い方だったとはね

    ウガの絡みは今までもちょこちょこ見る機会はあったけれど、こんなにじっくり見る機会はなかったので、まだまだ知ってそうで知らないこともたくさんあるだろうし、これからの放送も楽しみすぎますね

    39
  26. 3380.匿名 :2022/07/26 (火)15:33

    部屋を散策してる時にピクボさんとテテがプール見つけてソジュンさん呼んだとき「ムォヤムォヤ〜?」ってお返事しながらやってくるソジュンさん、話し方がめちゃめちゃ可愛いくて何度もリピしてる笑 

    32
  27. 3381.匿名 :2022/07/26 (火)17:26

    VLOG見て癒されてる
    話し声が心地よい

    27
  28. 3382.匿名 :2022/07/26 (火)17:50
    >>3380

    気が付かなかった~注意して観てみよ!
    私は碁石落としの時、ピクボイさんの番で彼をチラッと見上げる時のテヒョンの魅力的な三白眼がよくわかる一瞬が何故かすごく刺さってしまい、そこ行ったり来たりしちゃいます笑
    ※ちなみに47:17あたりです。誰かいるかな、同じ人・・・

    37
  29. 3383.匿名 :2022/07/26 (火)18:10

    エピソード2のプレビュー出たね!

    44
  30. 3384.匿名 :2022/07/26 (火)18:18
    >>3383

    照れるウシクさんが可愛すぎた。

    42
  31. 3385.匿名 :2022/07/26 (火)18:18

    目開かれるテテ可愛すぎる

    47
  32. 3386.匿名 :2022/07/26 (火)18:20

    寝起きも綺麗なんだね、やっぱり

    42
  33. 3387.匿名 :2022/07/26 (火)18:20
    >>3385

    テテいつの間にどっちも一重になったの?片方二重だったよね?常に目大きいから気づかなかった。

    17
  34. 3388.匿名 :2022/07/26 (火)18:20
    >>3383

    プレビューだけでも楽しそうで早く観たい!

    30
  35. 3389.匿名 :2022/07/26 (火)18:21
    >>3387

    寝起きで浮腫んでたのかな?
    でも結局最後には二重じゃん~って言われてたね。笑

    35
  36. 3390.匿名 :2022/07/26 (火)18:22
    >>3387

    片目はコンディションによって二重だよね

    でも昔からテテ本人は一重でいたいイメージ

    35
  37. 3391.匿名 :2022/07/26 (火)18:23

    早く観たい早く観たい早く観たい。
    あと3回寝たらウガ森。

    30
  38. 3392.匿名 :2022/07/26 (火)18:24

    プレビューだけでかわいいの渋滞!ピクボさんのコーヒーの入れ方ツボ笑
    すっかりファンだ。ウシクさん&ヒョンシクさんも可愛らしい〜。もちろんテテも。

    39
  39. 3393.匿名 :2022/07/26 (火)18:29

    極上の癒しコンテンツうがもり

    33
  40. 3394.匿名 :2022/07/26 (火)18:31

    ピクボさんとソジュンさんと背伸びしてポラ撮ってた時の上目遣いとか思ったけど上目遣いすると目まん丸ですごくぱっちり大きいよね。昔ボゴムさん相手だったかな?音楽番組で見上げてる目がまん丸でおっきくてすごく可愛い表情だったのがめっちゃ印象に残ってる。

    40
  41. 3395.匿名 :2022/07/26 (火)18:33

    見る角度で雰囲気が変わる不思議で魅力的な目だよね

    44
  42. 3396.匿名 :2022/07/26 (火)18:36

    みんなが一重とテテの目が大きいって話だけであんなに盛り上がれるウガ最高ね

    5人とも謙虚でお互いを大事にしてるのがわかる。

    なんでおめめビヨーンされたのかと思ってたけど、テヒョン朝から大事にされてみんなにかまわれすぎてて穏やかで癒ししかないっ!

    48
  43. 3397.匿名 :2022/07/26 (火)18:37

    ウシクさんは、LAにいるみたいですよ。前にテテと行ったハンバーガー屋さんにまた行ったみたいです。
    もし良かったらインスタ見て下さいね

    40
  44. 3399.匿名 :2022/07/26 (火)18:41

    プレビューだけでめちゃくちゃ癒やされた
    お揃いのパジャマを着て、一重トークとか和やかすぎる
    金曜日が待ち遠しいい

    36
  45. 3400.匿名 :2022/07/26 (火)18:46
    >>3395

    雌雄眼ですよね。
    テヒョン自身もそのギャップを解ってか、右側と左側で撮られる時で表情や雰囲気変えてるような気がしてます

    30
  46. 3401.匿名 :2022/07/26 (火)18:53

    プレビューだけでも、何回か連続再生してしまう 朝から綺麗、えーなー。
    5人揃ったところ楽しみ。

    33
  47. 3402.匿名 :2022/07/26 (火)18:54

    この前のグラミーのビハのモニター確認の時もジミン見上げてた時、目がくりくりで可愛かった

    63
  48. 3403.匿名 :2022/07/26 (火)18:56

    2回目のウガ森予告きたね
    煎りたてのコーヒーの香りが漂ってきそう
    そしてウガヒョン全員一重なんか

    49
  49. 3404.匿名 :2022/07/26 (火)18:59

    こんばんは〜!仕事終わってウガ森2回目のプレビューに癒されてます!今日が木曜ならいいのに!

    44
  50. 3405.匿名 :2022/07/26 (火)19:19

    もう可愛すぎるテヒョンさん

    52
  51. 3407.匿名 :2022/07/26 (火)19:29

    毎日テテの写真や動画をたくさん見てるのに見るたびに初めて見たみたいに「えっっっ綺麗」と新鮮に驚く。

    60
  52. 3408.匿名 :2022/07/26 (火)19:30

    毎日幸せ
    VLOGもかなりの癒し

    53
  53. 3409.匿名 :2022/07/26 (火)19:30

    本当に綺麗なんだろうね。外見は勿論、内面の美しさも醸し出されて。なぜか誇らしい笑

    75
  54. 3410.匿名 :2022/07/26 (火)19:43

    寝癖にすら神様のこだわり感じる…神様私にももう少しこだわって欲しかった…

    69
  55. 3411.匿名 :2022/07/26 (火)19:55

    美人は3日見れば飽きると言うのに、飽きるどころか見れば見るほど沼にはまっていってしまいます。
    恐るべしテテの魅力

    88
  56. 3412.匿名 :2022/07/26 (火)19:55

    ヒョンたちに目ひん剥かれてる時のテヒョンの髪の毛がちょっとハートみたいになっててこんなとこまで神に愛されてるのかと思った。

    68
  57. 3413.匿名 :2022/07/26 (火)19:56

    襟足切っちゃったのかな
    跳ねるの可愛かったけど暑いから仕方ないか

    45
  58. 3414.匿名 :2022/07/26 (火)19:58

    襟足可愛くて大好きだから、また伸ばして欲しいな〜

    45
  59. 3415.匿名 :2022/07/26 (火)20:44

    プレビューで既にみんな鬼可愛い
    テテの目の一重二重を確認できる世界線どこ?
    ウガ3人でも5人でも喋るペースや流れる空気感がゆったりなの尊い
    コーヒー苦手だけどピクボさんのコーヒー飲みたい

    63
  60. 3416.匿名 :2022/07/26 (火)20:47

    予告見るとウガの中では沈黙続いても心地いい雰囲気なんだろうなって想像できるね
    あの朝のまったりとした感じ好きだわ

    73
  61. 3417.匿名 :2022/07/26 (火)20:53
    >>3412

    本当に髪の毛までかわいいのかよって思った

    目ひん剥かれてもかわいい、寝起きも美しい、汗も花の匂い
    天使だよ

    74
  62. 3418.匿名 :2022/07/26 (火)20:59

    全てが可愛いってまさにその通り
    こんなにテヒョンさんで癒される毎日幸せだよ

    59
  63. 3419.匿名 :2022/07/26 (火)21:03

    個人的な好みの話かもだけど、テテの顔ってTHE西洋顔、ハーフ顔じゃないところが最大の特徴で美しさだと思う。
    多分両眼とも均等のバッチリくっきりした二重だったらここまで惹かれてないだろうな、と思う。
    でも顔の小ささと太い首、Eラインは持ってるという奇跡。

    76
  64. 3420.匿名 :2022/07/26 (火)21:06

    ウガ森、テヒョンが可愛いのはもちろん個人的にピクボイ沼にハマりそう……

    60
  65. 3421.匿名 :2022/07/26 (火)21:16
    >>3407

    わかる。毎日かなりの時間眺めてるのに、飽きるどころか「うわ、なにこれめっちゃカッコいい」ってビックリすることがよくある。

    65
  66. 3422.匿名 :2022/07/26 (火)21:27

    元々ソジュンさんとヒョンシクとウシクさん好きだったから楽しみにしてたけど、
    ピクボさんにめちゃんこはまりそう~。あんなに大きいのにキュートだよね。凄く愛らしい。楽しみにしてたけどこんなにも癒し全開で可愛いなんて何度も見返しちゃう。

    55
  67. 3423.匿名 :2022/07/26 (火)21:29

    テヒョン可愛がられてるのも可愛いしお互い信頼してるのが伝わって素敵

    56
  68. 3424.匿名 :2022/07/26 (火)21:34

    ほんとに仲良しなんだなって伝わってくるよね?テヒョンもずーっとニコニコフワフワで見てるこっちまで幸せになるよね

    65
  69. 3425.匿名 :2022/07/26 (火)21:35

    森プレビューの一重談義本当に可愛いね。あのゆったりした雰囲気本当癒しだわ。その年私たちはの放映時だったのね。照れるウシクも可愛いしコーヒー淹れるピクボ兄さんも可愛いし、コーヒー飲むソジュンはドラマのワンシーンみたい。ヒョンシクの癖のある笑い方も好き。とにかく金曜日が楽しみー。

    72
  70. 3426.匿名 :2022/07/26 (火)21:37

    寝癖まで可愛いキムテヒョン推せる

    64
  71. 3427.匿名 :2022/07/26 (火)21:41

    テヒョンって男性的にも女性的にもなれるし幼げな雰囲気もだせるのいつも不思議だなって思う。生まれもった骨格顔立ちだけじゃなく仕草とかも魅力的なんだよな~(話の流れぶったぎってごめん)

    85
    1
  72. 3428.匿名 :2022/07/26 (火)21:41

    昨日のストーリー睫毛長くて綺麗な目だった
    モノクロだとよくわかった

    61
  73. 3429.匿名 :2022/07/26 (火)21:44

    目が大きい人は睫毛長いよね。一重であんなに大きくて彫りの深い顔立ち。そしてあの愛らしい性格。なんであんな人がこの世に存在するんだろう。奇跡だよね。

    104
  74. 3430.匿名 :2022/07/26 (火)22:01
    >>3427

    わかるよ
    綺麗で美しい顔なんだけど印象が万華鏡みたいに変わるのが不思議で仕方ない

    91
  75. 3431.匿名 :2022/07/27 (水)07:53

    ウガみんな1人がおかしな(ウケ狙い的な)事言うとみんなでしら〜っとしてニヤってするの
    言った本人がきまづそうな顔になるとこまで含めて面白いよね。
    ソジュンさん筆頭に静かな笑いというか。
    でもみんな表情みてると楽しそうでこっちも思わず笑っちゃう。
    独特なんだけど楽しそうで穏やかな空気感が好きだー。
    早く来い来い金曜日。

    68
  76. 3432.匿名 :2022/07/27 (水)08:01

    テテを見てると、遅ればせながら女磨きを頑張ろうって思う。
    只今ダイエット中。
    ネイルサロンにも通い中。
    ありがとうテテ。

    52
    4
  77. 3433.匿名 :2022/07/27 (水)08:05

    癒しのテテ癒しのウガ

    52
  78. 3434.匿名 :2022/07/27 (水)08:10

    早くウガ森見たいけど終わらないでほしい

    53
  79. 3435.匿名 :2022/07/27 (水)08:39

    あと2回寝ればウガ森だね
    今日も一日頑張りましょ

    39
  80. 3436.匿名 :2022/07/27 (水)08:50

    みんなでHYBEに集まってミーティングしてるときにテヒョンが「こんなことならヘアメイクしてくるんだった」って言ったら、ヒョンシクさんが「おい」って言ってそのあとのウガヒョン達の呆れ笑いが好き。
    あと車内でPeakboyさんが僕ちゃん~って言ったらテヒョンが、え?って顔してからの呆れ笑いも好き。
    親しいからこそできる反応だと思う。

    71
  81. 3437.匿名 :2022/07/27 (水)10:24

    ウガメンをちゃんと見たことなくてソジュンさんのユン食堂とユンステイ(ウシクさんもでてる)観てみたけど努力家で穏やかですごく周りへの気遣いもできて惚れそう笑
    ウガメンそれぞれの作品観てみたけど皆さん素敵だよね。
    そんな皆さんに受け入れてもらって愛されてるテヒョンが勝手に嬉しいし誇らしいと思いました!

    62
  82. 3438.匿名 :2022/07/27 (水)10:33
    >>3436

    分かります。インラインはダメだけどアイススケートならできると言ったテヒョンに得意だからすすめるの?おめでとう。おめでとう。のみんなのツッコミとか。
    あとこの年私たちはの鑑賞会をみんなでやると言った時のウシクの表情と、それを見てニヤリとするソジュンとヒョンシクも好き。このメンバー、穏やかな中にもユーモアのあるやりとり多いよね。

    67
  83. 3439.匿名 :2022/07/27 (水)10:42

    スケートのくだりわたしも好きです!
    本当に仲良いんだろうな~って思った。
    金曜日が楽しみだ。

    48
  84. 3440.匿名 :2022/07/27 (水)10:56
    >>3439

    しかもスケート、僕が一番下手だとは思わなかったのオチまでついてて最高。私たちはうん知ってたって感じよね。

    64
  85. 3441.匿名 :2022/07/27 (水)10:57

    ウシクさんあれだけ売れてても自分が出てるドラマ見るの気恥ずかしくて、それをソジュンさんもわかってて言ってそうで面白いよね
    良い関係だなぁ

    51
  86. 3442.匿名 :2022/07/27 (水)11:05

    ウシクさんとヒョンシクさんのニックネームは何だろ?それも楽しみー♪

    45
  87. 3443.匿名 :2022/07/27 (水)11:22

    ウガ森のおかげで明日の予定も乗り切れそう
    推しの力偉大ありがとうテヒョンありがとうウガウガ

    43
  88. 3444.匿名 :2022/07/27 (水)12:08

    テヒョンが周りから愛されているのを見ると
    心がぽかぽかするね

    74
  89. 3445.匿名 :2022/07/27 (水)15:33
    >>3437

    私もユン食堂見た!内容も面白いしソジュンさん好きになる。

    30
  90. 3446.匿名 :2022/07/27 (水)17:36

    ウシクとソジュンとチョン・ユミの「夏休み」もまったりしてていいよね。テヒョンに電話をかけるところと、ソジュンがヒーリングボウルに間違えてゴミを捨てるところが好きで何度も観たよ。

    36
  91. 3447.匿名 :2022/07/27 (水)18:15

    公式やばいマジショ〜神すぎる

    37
  92. 3448.匿名 :2022/07/27 (水)19:53

    ソンキスデリバリーマン可愛い!

    39
  93. 3449.匿名 :2022/07/27 (水)19:54

    かっこいいきむてひょん

    45
  94. 3450.匿名 :2022/07/27 (水)20:36

    リリパの踊るテテもかわいい

    59
  95. 3451.匿名 :2022/07/27 (水)20:40
    >>3450

    わかる
    めっちゃ楽しんでたね
    ほんとかわいい

    41
  96. 3452.匿名 :2022/07/27 (水)20:42

    ホビとの写真、なんでこんなポージング思いつくの!?本当に色々なところで吸収してそれをアウトプットしてるよなーと変なところで感心しちゃったw

    75
  97. 3453.匿名 :2022/07/27 (水)20:52

    音楽が大好きな事がよく伝わってくるテテのフリーダンス大好き!

    70
  98. 3454.匿名 :2022/07/27 (水)20:57
    >>3453

    腕をぐるぐる回すのとか、鳩ダンスとか、テテにとってのトレンドが一目でわかるのもおもしろいよね。そしてどれもかわいい〜

    60
  99. 3455.匿名 :2022/07/27 (水)20:57

    リリパテテ可愛いね
    テテのダンスセンスある動きで大好き
    変なダンスもあるけどそれもいい

    61
  100. 3456.匿名 :2022/07/27 (水)20:58

    ジョングクと踊ってるところ可愛かった…
    そしてクオズ隣同士座ってたんだね。可愛い…

    64
    2