アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 3253.匿名 :2022/07/25 (月)14:16

    テジ幸せすぎる
    死んでも君だよのリハーサルとか見てから尊ってなってる

    41
  2. 3254.匿名 :2022/07/25 (月)14:17

    昨日メープルストーリーの見ててあの時の2人ほんと楽しそうで可愛かった

    36
  3. 3255.匿名 :2022/07/25 (月)14:19

    テテ出席は確定ではなさそう?
    関係者がVも来るよと耳打ちしたっていうあの翻訳が合ってるのかもよくわからないけど笑

    33
  4. 3256.匿名 :2022/07/25 (月)14:22
    >>3255

    耳打ち情報みたいだから確定ではないねw
    来たらいいなーぐらいにしとこ

    40
  5. 3257.匿名 :2022/07/25 (月)14:23

    耳打ちするんじゃないよ。

    34
  6. 3258.匿名 :2022/07/25 (月)14:25

    テテも出席するなら始まるまでにちゃんと記事になりそうだしとりあえず待とう

    41
  7. 3259.匿名 :2022/07/25 (月)14:27

    本当なら嬉しいけど、とりあえず一旦落ち着こう。

    43
  8. 3260.匿名 :2022/07/25 (月)14:30

    来なかったら悲しいから私は一度記憶を消すことにした

    47
  9. 3261.匿名 :2022/07/25 (月)14:38

    テテ、何日か前にも試写会行ってたの?

    25
  10. 3262.匿名 :2022/07/25 (月)14:39

    夜になったら分かるね
    どっちにしろジンくんの試写会楽しみだし

    26
  11. 3263.匿名 :2022/07/25 (月)14:42

    エイリアン映画もテヒョンなんかあった?

    21
  12. 3264.匿名 :2022/07/25 (月)14:43
    >>3263

    試写会にいたみたいだね。
    記者会見やレッドカーペットには出なかったらしい。

    36
  13. 3265.匿名 :2022/07/25 (月)14:46

    本国のジンテテ好きな人たちの動揺の仕方が可愛い。笑

    41
  14. 3266.匿名 :2022/07/25 (月)14:49

    ひぇっ 確定じゃないの
    貪欲だから1秒でも長く、そして今のテヒョンに会いたいよ

    29
    1
  15. 3267.匿名 :2022/07/25 (月)14:52

    耳打ち情報だから今のところ分からないね

    23
  16. 3268.匿名 :2022/07/25 (月)14:53

    焼酎イベントの記事、
    テヒョンすごく痩せてみえるね

    51
  17. 3269.匿名 :2022/07/25 (月)14:54

    耳打ち情報って聞いてどこでもおしゃべるな人はいるなって思った
    希望的に「来たらいいな」で待機しておくよ
    姿見せてくれたら嬉しいし、来なくても問題なし

    29
  18. 3270.匿名 :2022/07/25 (月)14:55
    >>3268

    本当だね。
    お腹いっぱい食べて!

    20
  19. 3271.匿名 :2022/07/25 (月)14:56

    かっこいい。情報も多すぎて楽しい

    19
  20. 3272.匿名 :2022/07/25 (月)14:57

    この映画、お友達のイムシワン君も出てるみたいだから、メディアの前には出てこなくても試写会自体には行きそうな気もするね。

    38
  21. 3273.匿名 :2022/07/25 (月)14:58

    焼酎イベントのテヒョン頬がこけてるじゃんTT
    美しいけどどうか健康だけは損なわないでほしい
    美味しいもの食べて頬を膨らませてるテヒョンが好きです

    33
    1
  22. 3274.匿名 :2022/07/25 (月)15:06

    あと4時間で分かるね
    ドキドキ

    16
  23. 3275.匿名 :2022/07/25 (月)15:08

    Memoriesのdvdトレカテヒョンぼかしてあるけどやばくないですか可愛い
    DVD買う人います?
    デジタルコードと迷ったけどdvdに決めた

    11
  24. 3276.匿名 :2022/07/25 (月)15:10
    >>3275

    デジタルコードとDVD、トレカ一緒じゃないです???

    13
  25. 3277.匿名 :2022/07/25 (月)15:10
    >>3275

    Blu-rayにしようと思ってたけどあのトレカが欲しすぎてデジコにしようか悩んでます!
    そもそもランダムだから手元に来るかも分からないのに笑

    14
  26. 3278.匿名 :2022/07/25 (月)15:12
    >>3275

    私は元々手元に形として残したい派だからDVDにするよ。デジコ便利だけど時間の確保という面ではそこまで変わらないし。

    15
  27. 3279.匿名 :2022/07/25 (月)15:17

    ソロ活始まってこんなにテヒョン見れると思ってなかったからすごい嬉しい
    色んなところから声かかってるのかな
    これからも楽しみ!

    40
  28. 3280.匿名 :2022/07/25 (月)15:18
    >>3277

    ソウジュ自引きしたから勝手にmemoriesもテテが手に入るつもりでいたけどランダムだった…ここのみんなにテテが来るといいね。

    36
  29. 3281.匿名 :2022/07/25 (月)15:19

    私もDVD派です

    焼酎記事出てるんですね!
    探してみます。

    19
    1
  30. 3282.匿名 :2022/07/25 (月)15:20
    >>3280

    わたしもテヒョン自引き多いから普通にテヒョン来るつもりな気でいたわ。
    初心に戻ろ…

    28
  31. 3283.匿名 :2022/07/25 (月)15:20
    >>3280

    私も去年メモリーズもそうじゅもテテでした
    proofは違った

    16
  32. 3284.匿名 :2022/07/25 (月)15:20

    デジコがよかったけど、うちのテレビでは見れないのわかって諦めた
    今までBlu-rayしか買ったことないんだけど、DVDと画質結構違いますか?

    11
  33. 3285.匿名 :2022/07/25 (月)15:21

    いいな
    わたし自引き出来たことない
    でもジンさんがいっぱい来てくれる
    memoriesは自引きしたい!
    まずトレカどっちも欲しいからどれ買うか迷う!

    20
  34. 3286.匿名 :2022/07/25 (月)15:23
    >>3284

    プロジェクター投影とか大型のTVで観ると結構違うよ〜

    18
  35. 3287.匿名 :2022/07/25 (月)15:25
    >>3286

    ありがとうございます!!

    3
  36. 3288.匿名 :2022/07/25 (月)15:26
    >>3284

    DVDは字幕も粗いからいつもBlu-rayなら結構違い感じると思う

    23
  37. 3289.匿名 :2022/07/25 (月)15:27
    >>3285

    ハンサムいっぱい来てくれるのいいね!私もあまり自引きできない方なんだけどメンバー誰来ても嬉しいよね。でも今回は絶対テテ欲しいー。自引きの神に祈っておく。

    28
  38. 3290.匿名 :2022/07/25 (月)15:31
    >>3288

    そうなんですね
    今日1日迷おうと思います

    12
  39. 3291.匿名 :2022/07/25 (月)15:31
    >>3268

    何を着ても似合うんだけど、テヒョンは本当に茶系のお洋服が似合うよね。暖かみを感じて好き。

    42
  40. 3292.匿名 :2022/07/25 (月)15:37

    わたしもBlu-rayにしようと思ってたけど、今回発送日かなり違うから迷ってる〜

    17
  41. 3293.匿名 :2022/07/25 (月)15:40

    テヒョンのトレカビジュどっちも神がかってそう

    31
  42. 3294.匿名 :2022/07/25 (月)15:42

    楽しすぎてやばい
    テヒョン情報多すぎて幸せ

    37
  43. 3295.匿名 :2022/07/25 (月)15:50
    >>3291

    わかる。
    でもそのふんわりな感じでしばらく来てて、急にブラックで来ると「ひ~~~~~~っ!」ってなりません?
    6/13のブイラみたいなやつ。

    46
    1
  44. 3296.匿名 :2022/07/25 (月)15:57
    >>3295

    分かります。ブラックも似合うしホワイトも似合うし、奇抜な色味でも強い…!似合う…!ってなるし。結局、なんでも似合っちゃう推しは最高って事ですよね。

    45
    1
  45. 3297.匿名 :2022/07/25 (月)16:10

    クリエイターやvipからの招待が殺到して忙しいよね
    もっと早くこういうのみたかった
    ソロ活動楽しい

    57
  46. 3298.匿名 :2022/07/25 (月)16:13
    >>3297

    本当にそれ!
    逆に今まで断った仕事も沢山あったんだろうなあとも思う

    51
  47. 3299.匿名 :2022/07/25 (月)16:53

    ソロ活になって世界が更に広がって、楽しいです。推しに幸せをもらえるって素敵なことだな~と改めて実感します。会食の時は大丈夫と思いながらも先が見えなくて、寂しさがあったから嬉しいですね~

    40
  48. 3300.匿名 :2022/07/25 (月)16:59
    >>3299

    分かります
    会食時期寂しい気持ちでしたがいざソロ活動始まったら素敵なテヒョン沢山見れて幸せです
    本気でテヒョンの事好きになって良かったと思いました
    幸せだし癒される

    41
  49. 3301.匿名 :2022/07/25 (月)17:01

    会食前にも会食後にもwe来てくれたテヒョンにはね…ありがとうしかないよね…

    48
  50. 3302.匿名 :2022/07/25 (月)17:02
    >>3301

    armyのお祝いもしてくれましたよね
    最高ですテテ

    60
    1
  51. 3303.匿名 :2022/07/25 (月)17:03
    >>3299

    頷きまくりです

    48
  52. 3304.匿名 :2022/07/25 (月)17:18

    映画を観た感想がかわいいテヒョン

    59
  53. 3305.匿名 :2022/07/25 (月)17:33

    Social butterfly テテが美しく舞い飛んでるのを見てるだけで満たされる。

    46
  54. 3306.匿名 :2022/07/25 (月)17:34
    >>3304

    パクソジュンさんも一緒に行ったのかな?
    ソジュンさんの名前もあったよね。

    42
  55. 3307.匿名 :2022/07/25 (月)17:38
    >>3304

    「宇宙人がいますように」っていう秋夕のかわいいお願いごとを思い出したよ。

    47
  56. 3308.匿名 :2022/07/25 (月)17:49

    感想可愛すぎて笑った
    そういう所も面白いし可愛い

    43
  57. 3309.匿名 :2022/07/25 (月)17:58
    >>3228

    髪短くなるととたんに幼くなるなあ
    今日の試写会テヒョンの姿も見れたらいいな

    34
  58. 3310.匿名 :2022/07/25 (月)18:01

    この前の試写会テヒョンって試写会前美容院か、セット行ってなかった?
    髪切ったのもしかしてって思ってる
    試写会行くに10円賭ける(びびり)

    27
    1
  59. 3311.匿名 :2022/07/25 (月)18:04

    試写会行くけど宇宙人と同じお忍びかも
    でも公式に最新テテ見たいね

    38
  60. 3312.匿名 :2022/07/25 (月)18:06

    昨日見れたけどもうテヒョン見たいよね
    かっこいいし可愛いし最高

    40
  61. 3314.匿名 :2022/07/25 (月)18:52

    ありゃ、テテは来なさそうかな?ビッヒがディスパッチにジンは招待されたって回答出したみたいだけど

    27
  62. 3315.匿名 :2022/07/25 (月)18:53

    テテはなさそうだねー

    24
  63. 3316.匿名 :2022/07/25 (月)19:11
    >>3307

    テヒョン、2021年のフェスタでも信じてるものの回答宇宙人じゃなかった?

    24
  64. 3317.匿名 :2022/07/25 (月)19:19

    よくテテに付いてるマネさん、今日はジンくんに付いてるのね

    25
  65. 3318.匿名 :2022/07/25 (月)19:25

    テテ居ないぽい?

    11
  66. 3319.匿名 :2022/07/25 (月)19:25
    >>3318

    テテいないねー
    残念でした

    10
  67. 3320.匿名 :2022/07/25 (月)19:30
    >>3317

    今日ホビが出国するときもついてたよね、マネさん。お忙しい笑

    20
  68. 3321.匿名 :2022/07/25 (月)19:32

    テテいるぽい?

  69. 3322.匿名 :2022/07/25 (月)19:33

    出回ってる写真古いやつだって言ってる人もいて何が本当かわからない…

  70. 3323.匿名 :2022/07/25 (月)19:36

    ジンくんだけみたいだよ

    15
  71. 3324.匿名 :2022/07/25 (月)19:36
    >>3322

    あの写真が髪の毛短いし最新と言われればだね笑

    3
  72. 3325.匿名 :2022/07/25 (月)19:38
    >>3316

    言ってたねー!信じてないものは人相って言ってた。

    17
  73. 3326.匿名 :2022/07/25 (月)19:42

    この前の空港テギも今回も、何なんだろうね。
    今までこんなことあった?

    30
    3
  74. 3327.匿名 :2022/07/25 (月)19:42

    ジンくんもっとバチバチにきめてくると思いきや、ラフな感じだね。可愛い。

    33
  75. 3328.匿名 :2022/07/25 (月)19:53

    公式がお知らせしてくれたら噂に振り回されなくて済むんだけど、テテの時もなかったよね。
    まあ、振り回されるのもドキドキしてちょっぴり楽しかったけど。

    29
  76. 3329.匿名 :2022/07/25 (月)19:56

    ジン爽やかだ
    今後テテとのコンビ期待してるよ

    29
  77. 3330.匿名 :2022/07/25 (月)19:56

    テテは来なくて残念だったけど、素敵なジンくんとマネさん見れてよかった。今からウガ森見てくる

    48
  78. 3332.匿名 :2022/07/25 (月)20:07
    >>3330

    ジンくん可愛かったね
    ほんと最年長なんて信じられない
    いつまでもかわいいしかっこいい

    50
  79. 3333.匿名 :2022/07/25 (月)20:09

    ウガ森観よ…癒されよ…

    48
  80. 3334.匿名 :2022/07/25 (月)20:12
    >>3333

    次のウガ森までの辛抱だよ。

    44
  81. 3335.匿名 :2022/07/25 (月)20:19

    今週もウガ森見れるの幸せ
    5人揃うし楽しみだぁ

    48
  82. 3336.匿名 :2022/07/25 (月)20:20

    金曜日の為に今日も頑張った
    テヒョン、ウガウガありがとうでいっぱい
    推しパワー!

    52
  83. 3337.匿名 :2022/07/25 (月)20:20

    私はvlog見る。癒しコンテンツがたくさんあるって幸せだね

    58
  84. 3338.匿名 :2022/07/25 (月)20:30

    ウガ森観てからのvlogがとんでもなくヒーリングになるよ~。
    あっという間の2時間だよ。

    53
  85. 3339.匿名 :2022/07/25 (月)21:09

    インスタフォロワー4800万人突破してたんだね。
    おめでとう!

    61
  86. 3340.匿名 :2022/07/25 (月)21:14

    おめでとうテテ
    ウガ森までにインスタまた更新あるかな〜

    45
  87. 3341.匿名 :2022/07/25 (月)21:15

    素直にすごいよね。そして久しぶりにインスト全削除してたね。あのエフェクト可愛かったのにな。通常運転でなによりだよ。

    53
  88. 3342.匿名 :2022/07/25 (月)21:37

    テヒョンのvlog繰り返し見てるんだけど、最近見る前に流れる広告動画がキシリトールのやつでスキップできず全部見ちゃう

    38
  89. 3343.匿名 :2022/07/25 (月)21:47
    >>3322

    2021年の、って書いているツイをみかけたけど、今日のだと勘違いしてプレミアずっと見て待ってた
    残念。お忍びで来てたらいいね

    13
    1
  90. 3344.匿名 :2022/07/25 (月)21:54

    テテが見たセリーヌショーがYouTubeにあがったよ。改めて素敵なショーだ。テテは映ってないけど見れるの嬉しい!

    40
  91. 3345.匿名 :2022/07/25 (月)21:57
    >>3337

    私も見てた。何度見ても後に引き起こされた大事件がお尻ちぐはぐ事件なのが可愛すぎて周回やめられない。

    51
  92. 3346.匿名 :2022/07/25 (月)21:58

    最近ガセが多いね
    日本にテギがくるとか試写会にテテがくるとか

    36
    2
  93. 3347.匿名 :2022/07/25 (月)22:07

    ガセが多いのわかったから踊らせられないように気をつけなきゃだね

    47
    2
  94. 3348.匿名 :2022/07/25 (月)22:55

    上でvlogの話題が出てたから、また見ちゃった
    次どうなるか次どんな表情になるかとかすっかり記憶してしまうくらい見たのに、やっぱり何回見ても楽しくて可愛くてかっこよくて、見る度に新鮮にテテを好きって気持ちになる
    こんな素晴らしい推しコンテンツが52分もある幸せ

    44
  95. 3349.匿名 :2022/07/25 (月)23:13

    焼酎イベントのテヒョン新しい写真あげて下さった方いる
    ほんと鎖骨綺麗だな

    31
  96. 3350.匿名 :2022/07/25 (月)23:17

    襟足の成長具合最高やな

    25
  97. 3351.匿名 :2022/07/25 (月)23:21

    襟足長テテ好き
    ストーリー見るに髪の毛切ったっぽいけど
    髪の毛ピョンピョンしてるの可愛いんよ

    31
  98. 3352.匿名 :2022/07/25 (月)23:26

    焼酎イベントの見てきたー。大人かわいい。昨日のストーリーからすると、髪切ったのかな? 襟足…

    29
  99. 3353.匿名 :2022/07/25 (月)23:26
    >>3349

    YGFoodsのCEOの方のインスタですか?

    16
  100. 3354.匿名 :2022/07/25 (月)23:33

    ジョングクとユニット11月と5月にあるかもしれないって
    確定じゃないけどまた楽しみが増えたね

    24
    3