アイドル

グクペンさん語りましょう

BTSジョングクの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 2.匿名 :2022/03/22 (火)00:32

    この時のビジュアルが可愛くてびっくりしました
    (画像はTwitterから)

    49
    12
  2. 4.匿名 :2022/03/22 (火)01:06

    ON:Eの舞台裏で、一人で残って練習してて、かっこいいと思いました!
    armyに良いステージを見せたいと思ってくれて嬉しかったです

    35
    9
  3. 5.匿名 :2022/03/22 (火)20:43

    色んな場面で思うのが、本当に優しい性格なんだなぁと思います^^

    40
    3
  4. 6.匿名 :2022/03/24 (木)00:59

    知恵袋で定期的に出るグクの鼻整形してるか問題

    正直ほとんど間近で本人の顔すら見たことない人ばっかなのに、鼻整形してるかどうかなんて分かるわけないやん

    しかもグクの場合明らかに高さが変わったとか分かりやすいものでもないのに、、
    整形してる!って同意が欲しいならアウトタグ見ろよな、ずっと楽しくお花畑さんと会話してて欲しい

    7
    9
  5. 7.匿名 :2022/03/24 (木)01:05
    >>6

    知恵袋のアイドル関連の質問は当てにしない
    知ったかぶりで周りを貶して答えてる業火オタクが多いから
    もちろんそれを分かった上で気楽に答えてる人もいるけど、大概はマジで答えてそう

    9
  6. 8.匿名 :2022/03/24 (木)01:12

    グクペンだがグクは目と鼻整形してると思うよ 本人に直接聞いたわけでもないから絶対とは言わないけど

    36
    8
  7. 9.匿名 :2022/03/24 (木)01:14

    目はしてると思うけど、鼻は分からなくね?
    鼻の整形って思ってるより見分けにくいで

    4
    28
  8. 10.匿名 :2022/03/24 (木)01:15

    鼻って角度と左右で全然違って見えるからあんまり適当なこと言わない方がいいと思う

    12
    2
  9. 11.匿名 :2022/03/24 (木)01:21

    整形してようが別にどっちでもいい派だから、グクは絶対整形なんてしてません!!みたいなの見ると ??ってなる 別に良くない?っていう

    40
    2
  10. 12.匿名 :2022/03/24 (木)01:34

    昔からの面影もあるしちょっとぐらい整形しててもあれだけカッコよくて可愛いなら問題なし。普通の一般人が少し整形したところで高が知れてるしグクは元から整ってるよ。

    51
    7
  11. 13.匿名 :2022/03/24 (木)01:52
    >>11

    知恵袋の余計な一言質問をする時の文句は

    どっちでもいいんですけど、気になります!単なる好奇心です!

    って人が多い

    14
  12. 14.匿名 :2022/03/24 (木)01:52
    >>12

    なんか前にどっかで見たけど
    グクが整形してるからって何だよフォアグラにキャビアちょっと乗せただけの話だろ黙っとけ みたいなの見た時それすぎて笑った

    100
    4
  13. 15.匿名 :2022/03/24 (木)01:57

    正直しててもしてなくてもどっちでもいいと思う。かっこいいことには変わりないんだし。

    46
    5
  14. 16.匿名 :2022/03/27 (日)10:26

    ジョングク子供の頃とあんまり変わってないから整形とか考えたこと無かったわ。してても鼻筋にヒアロ入れてるくらいかなと…なんにせよ性格から何から全てがかっこ可愛いから、整形してるとしてもどうでもいい

    33
    2
  15. 17.匿名 :2022/03/27 (日)20:31

    ジョン呼びに慣れない…
    一瞬誰?ってなってしまう

    15
  16. 18.匿名 :2022/03/30 (水)15:48

    ユンギさんまで…涙
    グクのメンタルが心配ですね
    自分を責めたりしないでねー涙

    9
  17. 19.匿名 :2022/03/30 (水)15:51
    >>18

    グラミー間に合うと思うけど、マスク着用なのかな?
    軽症でも病み上がりでマスク付けて歌ってダンスもって、かなり大変だよね。

    1
  18. 20.匿名 :2022/03/30 (水)16:02

    5日間はマスクが必要って私もどこかで見た気がします。無理して欲しくないな…
    あぁ本当にコロナが憎い

    2
  19. 21.匿名 :2022/07/10 (日)09:19

    ソロ活で歌中心だとは思うけど映像作品の公開とかあったら嬉しいんだけどないかな?GCFの再開を待ってる。

    3
  20. 22.匿名 :2022/07/25 (月)00:47

    久しぶりにここ使っていい??
    ジョングクの緑髪やっぱり最高だったって話がしたかっただけなんだけど笑

    17
  21. 23.匿名 :2022/07/25 (月)00:48

    あの色似合ってたよね。
    気が向いたらまた染めてほしいな。

    14
  22. 24.匿名 :2022/07/25 (月)00:54
    >>23

    今みんな黒髪だし襟足長めで似てるよね笑

    3
    1
  23. 25.匿名 :2022/07/25 (月)00:55
    >>21

    ig はGCFに特化するのかなと思ったけど、まだなかなか埋まらないね。

  24. 26.匿名 :2022/07/25 (月)00:57

    最後のインスタ更新から1ヶ月経ったね。
    たぶんフィードは仕事関係しか更新されないっぽいから、次はボーカルラインのリリースのときかなぁ。

    6
  25. 27.匿名 :2022/07/25 (月)01:00
    >>26

    なんかインスタのフォロワー何万人行きましたってツイート見る度に、この癖強い投稿(低浮上)これだけの人が見てるのか…とちょっとびっくりしてるよね笑

    7
  26. 28.匿名 :2022/07/25 (月)11:30

    ストーリーの存在忘れてないよね、グク。突然のエンドレスムムルも懐かしい

    7
  27. 29.匿名 :2022/07/25 (月)11:32
    >>26

    楽しんで使ってたように見えたけど何やってもごちゃごちゃ言われて嫌になった&飽きちゃったのコンボかなと思ってる。

    10
  28. 30.匿名 :2022/07/26 (火)00:12

    インスタも飽きちゃったのかな

    7
  29. 31.匿名 :2022/07/26 (火)13:44

    飽き性だからね

    7
    1
  30. 32.匿名 :2022/08/06 (土)19:28

    vlogオープニングから可愛い。仁王立ちに笑った。

    16
  31. 33.匿名 :2022/08/06 (土)19:36

    That That笑った。
    本当に好きだね。

    15
  32. 34.匿名 :2022/08/06 (土)19:55

    本人がかっこいいもの大好きだしかっこよくありたいのも実際かっこいいのも十分承知なんだけど、こうやってずっと顔が映ってるとやっぱり顔がすごく可愛いと思ってしまう。

    18
  33. 35.匿名 :2022/09/08 (木)23:43

    コメントでクラウン付けられるグク
    かわいかったので共有

    50
  34. 36.匿名 :2022/09/09 (金)00:30

    今日のグク元気なかった。心配だわ。

    16
  35. 37.匿名 :2022/09/09 (金)08:20

    すんってした表情作ってたね

    3
  36. 38.匿名 :2022/09/09 (金)08:26

    ちょっと本当に心配なのでグク板初めて書き込む
    ジョングクおかしかったよね?

    19
  37. 39.匿名 :2022/09/09 (金)08:33

    正直センイルのライブもこちらとしては不完全燃焼wいや感謝しかないしジンくん登場も嬉しかったけど、、、グク無理して頑張ってるというか

    28
  38. 40.匿名 :2022/09/09 (金)08:44

    アンチと同じ事言ってるって理由でジョングクを本当に心配してもアンチ扱いされるシパ板にビックリしてる

    6
    26
  39. 41.匿名 :2022/09/09 (金)08:48

    他ペンだけどいつもとなんか違う?って思ったよ。本当に眠いだけだったらいいね

    24
  40. 42.匿名 :2022/09/09 (金)08:48

    タイミングが悪かったんだよ。
    他メンバーを引き合いに出してジョングク元気ないと言う書き込みがあったばかりだった。
    本当に心配なんだけどね。グクペンでも見解分かれてるね。

    26
  41. 43.匿名 :2022/09/09 (金)08:57
    >>40

    タイミングもだし、確かにシパ板で話す内容ではなかったからね
    移動しなって言われてたのに移動しなかったうちらも悪いよ

    24
  42. 44.匿名 :2022/09/09 (金)09:03

    元気なかったよね
    無口な時もあるけど違う世界にいっちゃってて1人遊びしてたり
    昨日は寝起きだといわれたらそうだけど元気なかった

    14
  43. 45.匿名 :2022/09/09 (金)09:12

    去年のセンイルVラを見返したら今年と違う。心配しすぎなのはいけないけど、気になってしまう。

    14
  44. 46.匿名 :2022/09/09 (金)09:13
    >>44

    センイルの時声が出てなかったの心配してたんだけど、昨日は大好きなメンバーといるのに上の空状態で体も小さくなってるジョングク見て更に心配になっちゃった
    健康でいて

    24
  45. 47.匿名 :2022/09/09 (金)09:19

    グクはツイも見るから今のファンダムの状況は把握してるとは思うよ。色々な事全て含めて。

    18
  46. 48.匿名 :2022/09/09 (金)09:20

    70キロ切っているよね。ホビのようにソロ活のプレッシャーからなら応援するだけ。

    11
  47. 49.匿名 :2022/09/09 (金)09:29

    昨夜はモヤモヤで寝付けなかった!ジョングクご飯沢山食べて

    16
  48. 50.匿名 :2022/09/09 (金)10:32

    憶測になっちゃうけど、
    バーンアウトじゃないといいなって思った。

    16
  49. 51.匿名 :2022/09/09 (金)21:02
    >>43

    なぜ、ググセンイルVラ字幕がつかないのかな

    英語韓国語以外いろんな言語の字幕はあるのに、日本語だけ1週間たってもつかないのは、納得できないなあ

    15
  50. 52.匿名 :2022/09/09 (金)21:20

    思わずナムがジョングクさん大丈夫ですかって声かけるぐらいには眠かったか心ここに在らずだったってことだよね

    4
  51. 53.匿名 :2022/09/09 (金)21:24

    今テヒョンアウト垢でJUNGKOOKタグ付けはしてないにしろジョングクも嫌な奴みたいに書かれてるのが我慢ならないんで通報できる方は協力お願いします。

    17
  52. 54.匿名 :2022/10/09 (日)18:23

    グク元気かな
    悩んでないといいな

    7
  53. 55.匿名 :2022/10/26 (水)15:38
    >>8

    私の意見でしかないけど、整形してたとして、何か悪いことあんのかなぁ…?

    別に整形しても良いと思うけど。

    8
    4
  54. 56.匿名 :2022/10/26 (水)15:41

    皆さんは、グクのどんなところが好きですか??

    私は、ブレない歌声が大好きです!!
    激しいダンスしながらでも絶対音外さないし、安定してる!
    ジミンみたいに特徴がある声ではないけど、ずっと聴いていたくなるような、綺麗な声だなぁって思う!!

    14
  55. 57.匿名 :2022/10/26 (水)15:46
    >>56

    笑った時の目尻の笑いジワ
    クシャッとする笑い方が好きです
    見ていてこちらも笑顔になる

    9
    1
  56. 58.匿名 :2022/10/26 (水)16:06
    >>56

    私はおっきな目が好きです!!

    くりくりしてて可愛すぎです。

    10
  57. 59.匿名 :2022/10/26 (水)20:34
    >>55

    私もそう思います。
    韓国ドラマの「私のIDは江南美人」とかみると特にそう思うと思う。

    整形してるかしてないか明確にはわかってないのに私たちがあーだこーだ言うのは違う。

    私だったら耐えられない。

    整形に関わらず、あることないこと好き勝手に言われて、平気なわけない。

    8
  58. 60.匿名 :2022/10/27 (木)05:31

    私もジョングクの歌が1番好きです! どんどん上手くなる。色んなテクニックを習得し、音程を細かく操り、綺麗に響かせる。彼のボーカルが堪能できるソロ活動も、とても楽しみにしてるんだけどな。
    その上見た目も素晴らしいし、可愛くてセクシーで、言うことなしってグクのことだよ。ポップシンガーとして、もっともっと可能性があると思ってる。

    11
    1
  59. 61.匿名 :2022/10/27 (木)05:53

    ツィで拾った24歳ジョングクと15歳ジョングク。私にはどこが整形してるのか、本気でまったくわかんない。おんなじ顔にしか見えない…。
    整形してても全然どうでもいいんだけど、マジでわかんないのよ。

    13
  60. 62.匿名 :2022/10/27 (木)06:28

    グクインスタ、めちゃくちゃ可愛かったですね!ドーハも紫色になって、待遇凄すぎる。いつまでいるのかなー。

    7
  61. 63.匿名 :2022/10/27 (木)06:35

    鼻はやってる
    今回で2回目だから今後エスカレートしないか心配

    9
    16
  62. 64.匿名 :2022/10/29 (土)13:45
    >>63

    鼻の形はたしかにちょっと変わってるけど、整形したとは限らなくない?
    私は中学生のころは鼻がぼてっとしてたけど、今大人になってからはしゅっとした。
    ダイエットとか、マッサージとか、メイクとかで変わると思う。

    9
    2
  63. 65.匿名 :2022/10/29 (土)13:59

    大人になったのもあるけど痩せたりするだけで全然違うと思うけどね

    8
    2
  64. 66.匿名 :2022/10/29 (土)14:20

    私、息子いますが成長と共に顔変わりますよ。男子は特に変わりますよー。グクもそういうのだと思います。あとメイクとか美容でも変わるし。それより何よりアーティストとして、最高なものを見せてくれるグクがほんと素敵。

    9
    1
  65. 67.匿名 :2022/11/08 (火)21:39

    グクの写真集、最初ヴァンパイアって聞いた時、うわぁって思ったけど、写真見たらかっこ良すぎて前言撤回だった。

    3
  66. 68.匿名 :2022/11/13 (日)09:00

    新しいグク板作りました。
    そっちで語りません?

    1
  67. 69.匿名 :2023/07/02 (日)15:40

    とりあえず上げてみる

    ID有りもありましたが応援情報共有だけなので
    荒れるようならID有り板使用有りですね

    11
  68. 70.匿名 :2023/07/02 (日)15:48

    ●Still With You 3日(月) 午後1時
    ●My You 3日(月) 午後7時

    iTunes一斉購入予定って

    9
  69. 71.匿名 :2023/07/02 (日)15:57

    <スケジュール>
    7/3月 13:00
    Still With You/My You 公式リリース
    7/7金 0:00
    コンセプトフォト/ショートフィルム
    7/8土 0:00
    BTS(ビハインド)フィルム
    7/11火 0:00
    レコーディングフィルムプレビュー
    7/13木 0:00
    MVティザー
    7/14金 13:00
    MV
    7/16日 0:00
    パフォーマンスビデオ
    7/26水 0:00
    レコーディングフィルム

    10
  70. 72.匿名 :2023/07/02 (日)16:23

    これも貼っておこうかな

    5
    1
  71. 74.匿名 :2023/07/02 (日)16:34

    ここはグクペンの板です。他の板でモメサが徘徊してるのでやめてね。taekookもテテも関係ないので単体のみ推奨して。

    5
    9
  72. 75.匿名 :2023/07/02 (日)16:36
    >>74

    すみません消したのでレス消して欲しいです
    リストだと制限回避に良いというのも見たので
    ここに出す前にシパじゃなさそうなのも確認したので

    消したのでレスも消していただけると

    1
    3
  73. 76.匿名 :2023/07/02 (日)16:37

    ソロ活を純粋に応援したいならIDあり新設した方がいいです
    徘徊してるモメサが荒らしにきます

    4
    1
  74. 77.匿名 :2023/07/02 (日)16:49

    IDありはこちら
    Twitterが不安定なので情報交換してソロ活盛り上げましょう
    https://parugyon.com/archives/45915#comment-732940

    4
  75. 78.匿名 :2023/09/23 (土)01:41

    あげ

    これ見て変な声出た!どっちも好きーーー

    17
    1
  76. 79.匿名 :2023/09/23 (土)02:04
    >>78

    髪切ってやっぱり大人っぽくなったね〜イケメンすぎてしんど

    13
    1
  77. 80.匿名 :2023/09/23 (土)02:11

    どっちもかわいいしかっこいいですね
    ほんとフェス楽しみです
    無事に開催されてほしい

    12
    1
  78. 81.匿名 :2023/09/23 (土)02:22
    >>80

    オルペン板にフェスの詳細結構載ってるので参考になりました!
    まだグクの登場時間出てないですよね?

    久々グクのパフォーマンス楽しみです

    12
    1
  79. 82.匿名 :2023/09/23 (土)02:23
    >>78

    この比較いいですね〜!
    どっちも好きー!!!笑
    グクの顔からも自信が伺えて嬉しいです。
    本当に無事に開催されますように。

    11
    1
  80. 83.匿名 :2023/09/23 (土)02:26
    >>79

    髪切ったのと少し痩せた様に見える?
    あと口ピどっちもフープになったんだね。
    フープ好きすぎるグクかわいい。

    4
    1
  81. 84.匿名 :2023/09/23 (土)02:59

    フープ一つ、ひとまわり大きくなった?てかティックトッカーキタ!!!!!

    4
    1
  82. 85.匿名 :2023/09/23 (土)03:07

    上下バレンシアガにアクセサリーはHarang!チェックのシャツ似合う

    4
    1
  83. 86.匿名 :2023/09/23 (土)06:36

    リハーサル流れてきましたね
    Seven
    Still with you
    Euphoria
    Ptd
    Butter
    Dynamite
    を歌うみたいですね!
    lattoちゃんも来てくれそう?!なのかな、楽屋貼り紙みたいな画像も見ましたけど。
    あー楽しみですね、ワクワクしてます
    体調も良さそうですね

    6
    5
  84. 87.匿名 :2023/09/23 (土)06:45

    タイムテーブルは出るのかなぁ
    楽しみだ

    3
    1
  85. 88.匿名 :2023/09/23 (土)06:53

    いつも出てなかったような気もするんですよね、どうでしたっけ。でも出てくれるとありがたいな~
    とりあえずつけっぱなしにしておいて楽しみますけど。
    雨予報でstill with youはエモいな~

    4
  86. 89.匿名 :2023/09/23 (土)06:54

    3Dも気になる。なんだろ。
    シングルなのかアルバムなのか
    その前にほんとにスポなのか笑

    4
    1
  87. 90.匿名 :2023/09/23 (土)07:01

    ファンベースがサウンドチェック曲順流してほしくないです
    本番まで楽しみにしてる人もいるでしょう?

    5
    4
  88. 91.匿名 :2023/09/23 (土)07:07

    SCなんて今までも流れてきてたから気にならなかったわ

    10
    1
  89. 92.匿名 :2023/09/23 (土)07:08
    >>90

    私ここに書いちゃいました。勝手なことしてすみません。通報で消してもらえますか。

    3
  90. 93.匿名 :2023/09/23 (土)07:10

    コンサートと違って一度きりの舞台だからもう少し配慮してくれとは思った
    けどまーそんなもんでしょ

    2
  91. 95.匿名 :2023/09/23 (土)07:11
    >>91

    慣れってこわいね

    3
  92. 96.匿名 :2023/09/23 (土)08:13

    私もあまり何も思わなかったし、曲が分かったから歌う曲についてグクペンさんと話して皆で気持ち高めれるなって思ってたけど、嫌な人もいるみたいだからそういう話もしないほうがいいのかもね、さみしいけど笑

    10
  93. 97.匿名 :2023/09/23 (土)10:03

    朝起きたらvougueの動くジョングクきてて嬉しい〜!ピアノ弾いてるやつめっちゃやばくない?

    9
  94. 98.匿名 :2023/09/23 (土)10:22
    >>96

    私もSC何にも気にならなかったw
    そうかネタバレかー確かにフェスは一度きりだもんねぇ
    拡散注意だね

    5
  95. 99.匿名 :2023/09/23 (土)11:33

    3Dってなに?!パンPDとのスポも3Dだったの??あのティザーはGCF用に作られたものなのかな

    1
  96. 100.匿名 :2023/09/23 (土)11:39
    >>99

    パンPDとのスポも3Dに見えるね!最初は30かなとか思ってたけど。
    詳細は明日わかるかな?明日ってみんな5時から見る?

    4
  97. 101.匿名 :2023/09/23 (土)11:41
    >>100

    もちろんリアタイする予定〜!!Xで視聴方法流れてたから日本からでもリアタイでライブ見れそうだよね

    7
  98. 102.匿名 :2023/09/23 (土)13:20

    そういえば今回ハイブのダンサーさんNY入りしてないね

  99. 103.匿名 :2023/09/23 (土)14:37

    雨によっては次の日にリスケする可能性あるみたい

    3
  100. 104.匿名 :2023/09/23 (土)18:58

    本当だテーブルに3Dトッキおる!!

    3