アイドル

グクペンさん語りましょう

BTSジョングクの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2023/09/24 (日)08:55
    >>200

    そっか淡い期待だったかな
    日本でひとつでも音楽番組出てくれたらなって思うんだけど
    アメリカUK目指してるんなら全然応援してるから絶対ってわけじゃない

    10
  2. 206.匿名 :2023/09/24 (日)08:55

    マスターさんまだまだ他にも行ってるから動画が上がることを祈ろう

    8
  3. 207.匿名 :2023/09/24 (日)08:57
    >>205

    今歌番組出る余裕はなさそうだよね
    アルバム出た時ちょっと期待しちゃうけどね

    6
  4. 208.匿名 :2023/09/24 (日)08:57

    日本の番組に出てくれたら最高だけど、出なくても欧米とか本国の音楽番組にはもう少し出てほしいな。SEVENの時活動が少なくて残念だったから。ストライキも重なってたししょうがないけど。

    14
    1
  5. 209.匿名 :2023/09/24 (日)08:57
    >>206

    今のところ他写真アップしてるのヘッドライナーくらい?

  6. 210.匿名 :2023/09/24 (日)08:57

    ハートしてるジョングク可愛い〜
    歌もダンスも強くてタトゥー筋肉なのにこの顔と行動の可愛さのギャップがたまらん

    9
    1
  7. 211.匿名 :2023/09/24 (日)08:57
    >>205

    このフェスの流れで日本は考えにくいけど、これからのカムバ活動ではまだわからないよ
    こっそり期待する

    8
    2
  8. 212.匿名 :2023/09/24 (日)08:58

    テテのイル活羨ましかったのは事実です
    イルアミとしてね

    25
  9. 213.匿名 :2023/09/24 (日)09:00
    >>209

    グミマスターのブラホワもアップしてた
    良い写真だったけどアイコンがジミンがインスタに載せたグミ半裸だったから、なんだかいいね押すの躊躇ってしまう

    6
    4
  10. 214.匿名 :2023/09/24 (日)09:02

    やはりシングル!

    8
    2
  11. 215.匿名 :2023/09/24 (日)09:02

    29日?!???結構すぐそこ!

    8
    2
  12. 216.匿名 :2023/09/24 (日)09:04

    コメントできない

    あ!できた!feat. Jack Harlow
    1、2、3次元

    3
    1
  13. 217.匿名 :2023/09/24 (日)09:04

    うわー10月かなって思ってたからあと5日で新曲聞けるなんて嬉しすぎる

    12
    1
  14. 218.匿名 :2023/09/24 (日)09:08

    手の届かない相手への気持ちを1、2、3次元の視線でウィットに表現したR&Bポップジャンルの曲で、「Seven (feat.Latto)」以降、より一層成長したJUNG KOOKの姿を感じることができます。「3D (feat. Jack Harlow)」には、ジャック・ハーロウがフィーチャリング・アーティストとして参加し、個性のあるラップで曲に独特な魅力を加えました。

    こりゃアメ活めっちゃ忙しくなるぞ!!

    20
    1
  15. 219.匿名 :2023/09/24 (日)09:11
    >>212

    イルアミとして、テテちょっとだけでもアメ活あっても良かったのにと思ってたのでおあいこだね(笑)
    グテ好きなので両方大応援してますよ

    18
    1
  16. 220.匿名 :2023/09/24 (日)09:11
    >>218

    ジャックハーロウとだからSEVENの時とプロモーションは似てるんじゃないかな

    5
  17. 221.匿名 :2023/09/24 (日)09:13

    あーーーーめっちゃカッコいい

    7
    1
  18. 222.匿名 :2023/09/24 (日)09:13

    Wラきたーーーー

    8
  19. 223.匿名 :2023/09/24 (日)09:17

    ジンくん!!ジョングク喜んでる〜!

    髪触るなwww

    9
  20. 224.匿名 :2023/09/24 (日)09:20

    ジン相変わらず面白い

    5
  21. 225.匿名 :2023/09/24 (日)09:24
    >>195

    ダンスのワークショップの為に東京で
    グクは関係ないみたいです

    6
  22. 226.匿名 :2023/09/24 (日)09:29

    SCの動画もネタバレになるからこれからは無闇に流されなくなると良いよねー
    アミの中では

    9
    2
  23. 227.匿名 :2023/09/24 (日)09:31

    3Dのあとすぐアルバム来そうだね!
    JKの入隊もそんな遠い未来の話ではないのかと改めて感じさせられると情緒…

    14
    2
  24. 228.匿名 :2023/09/24 (日)09:51

    ジョングク、リップ何使ってるんだろう可愛いw

    7
    1
  25. 229.匿名 :2023/09/24 (日)09:56

    すいません…どうしてこうなった…?

    9
    2
  26. 230.匿名 :2023/09/24 (日)09:59

    7.22のWラで既に3Dポーズしてるんだがwww

    7
    2
  27. 231.匿名 :2023/09/24 (日)10:52

    SEVENのmerch届いた!
    高級感あってカッコいい!

    10
    1
  28. 232.匿名 :2023/09/24 (日)10:58

    GCFの衣装はAcne×DIESEL
    ハイブ最近多いねアクネとディーゼル

    6
    2
  29. 233.匿名 :2023/09/24 (日)11:01

    黒のフーディ着てるグクむーーーっちゃかっこいいやばい

    6
    2
  30. 234.匿名 :2023/09/24 (日)11:03
    >>232

    ハイブというか韓国の流行りかも
    少し前から

    3
    1
  31. 235.匿名 :2023/09/24 (日)11:04
    >>234

    たしかにアクネのデニムは他グルでも沢山着てる人いるねw

    5
  32. 236.匿名 :2023/09/24 (日)11:08

    日曜情報解禁って珍しいよねー
    今夜0時に3Dスケ来そうだな
    ジャックハーロウさんってテヒョンさんがインスタ?で載せてたあのFirst Classの方なんだね!あの曲大好きw一気に楽しみになったわ

    10
    1
  33. 237.匿名 :2023/09/24 (日)11:08

    強火テテペンなんだけど、グクのカッコ良さも笑顔の可愛さも尋常やなくて毎日大変w

    12
    2
  34. 238.匿名 :2023/09/24 (日)11:10
    >>234

    ディーゼルはK-POPアイドルで一躍復活したねーそこまで特に大衆的には人気なかったのに

    2
  35. 239.匿名 :2023/09/24 (日)11:17
    >>236

    わたしも恥ずかしながらピンと来なくて調べたら最初にLil Nas X & Jack Harlow の「INDUSTRY BABY」が出てきて、この曲めっちゃ好きなやつってテンション上がりました笑
    怒涛の1週間になりそうで楽しみ!

    9
    1
  36. 240.匿名 :2023/09/24 (日)11:38

    まだまだSevenの気分だったからあと5日後に新曲出るってびっくりしてるよ
    もちろん嬉しいけどね

    14
    1
  37. 241.匿名 :2023/09/24 (日)11:38
    >>238

    y2k関係してるかな?2000年前後めっちゃ着てたw

    1
  38. 242.匿名 :2023/09/24 (日)11:46
    >>240

    私もまだまだSEVENの気分です笑 毎日飽きずに聞いてます 本当にいい曲 でも3Dも楽しみです!あと5日後には聞けるなんて嬉しい

    10
    1
  39. 243.匿名 :2023/09/24 (日)11:57

    シングル→アルバムとこのスピード感グラミー視野に入れた活動って感じる
    もっと上へ行こうジョングク!!やれることはやるよー!

    14
    1
  40. 244.匿名 :2023/09/24 (日)12:13

    入隊が迫ってる気もしますよね
    年内はないかもしれませんが軍の話もしてたので 悔いのないようにたくさん応援します

    13
  41. 245.匿名 :2023/09/24 (日)12:35

    確かに花様年華カラーぽいけど多分関係ないかな笑

  42. 246.匿名 :2023/09/24 (日)12:36

    US音盤もう売り切れたみたいだね

    8
    1
  43. 247.匿名 :2023/09/24 (日)12:39

    I Dare Uマスタニムやはり今回動いてなさそう?残念…

    11
    1
  44. 248.匿名 :2023/09/24 (日)12:51
    >>244

    そうだよね
    兵役控えてるからこそ悔いなく思いっきり応援しようと思った

    9
    1
  45. 249.匿名 :2023/09/24 (日)12:54

    イルアミとしてbillboardの数字に協力できるところは頑張りつつ、本国歌番組の投票系も頑張りたい!
    いつも投票で悔しい思いしてきたから。

    7
    1
  46. 250.匿名 :2023/09/24 (日)13:02
    >>231

    私も届きましたー!キーホルダー、バックパックに絶対付けたいけど絶対傷付けたくないwどうしよう

    8
  47. 251.匿名 :2023/09/24 (日)13:13
    >>247

    9月5日出国の空港を最後に動いてないよね
    それもpreviewの状態
    雑誌のリポストはしてるし何か事情があるのかな
    一番好きなマスターさんだから復活してほしい

    9
  48. 252.匿名 :2023/09/24 (日)13:34

    ジョングクもうティックトッカーだからtiktokのプロモも自身でできちゃうよさすがすぎるw

    7
    1
  49. 253.匿名 :2023/09/24 (日)13:56
    >>252

    tiktokまで活動の幅を広げたのは大正解だったよね!3Dもダンチャレとかで流行ればまたバズりそう。

    8
    2
  50. 254.匿名 :2023/09/24 (日)14:23

    3Dもダンス絶対あるよね!楽しみすぎる!!

    7
  51. 255.匿名 :2023/09/24 (日)14:32

    金曜まで毎日情報解禁ありそうだね、楽しみだしドキドキする!!
    MVはNYで撮影したのかしら

    5
  52. 256.匿名 :2023/09/24 (日)16:06

    Sevenプロモスケジュール振り返り
    コンセプトフォト公開から約1週間後が発売日の7.14
    3Dも似たようなスケかな

    7
  53. 257.匿名 :2023/09/24 (日)16:57
    >>251

    今回出国から動いてないね
    寂しいな

    10
    1
  54. 258.匿名 :2023/09/24 (日)17:59
    >>257

    今日3Dの発表あっても全く動いてなくて…
    一番好きなマスターだから本当に心配だし寂しいです

    10
  55. 259.匿名 :2023/09/24 (日)18:58
    >>258

    心配だよね……また戻ってきてくれると良いなぁ…

    6
  56. 260.匿名 :2023/09/24 (日)19:14

    ツアー発表→アルバム発表予想してる人いるね
    たしかにアメリカ、イギリス辺りツアーまでとは言わないけど単独ライブありそうな予感

    5
  57. 261.匿名 :2023/09/24 (日)20:58

    ジョングクもう明日帰国?なんだね…
    ゆっくり休める時間はあるかな

    9
  58. 262.匿名 :2023/09/24 (日)23:56

    3Dプロデューサー陣かなり期待できるね楽しみ

    8
    1
  59. 263.匿名 :2023/09/25 (月)00:23

    コンセプトフォト!!!!やばい…語彙力

    8
    1
  60. 264.匿名 :2023/09/25 (月)00:25
    >>261

    11月半ばまで忙しいって言ってたから駆け抜けるんだろうな

    ライブに来れたけど来なかったのはちょっとアミに期待感を与えたかったって言ってたね
    楽しい駆け引きだよ

    9
  61. 265.匿名 :2023/09/25 (月)00:29
    >>264

    出たwリアコ製造機wって思ったよね〜
    でもぶっちゃけ死ぬほど忙しいんだろう
    好きだ

    9
    1
  62. 266.匿名 :2023/09/25 (月)01:08

    GCFのインタビュアーさんに
    「My english is bad 」って伝えてるジョングクが流れてきた
    そんなことないよ!どんどん上手くなってるよ、本当にリスペクト

    11
    1
  63. 267.匿名 :2023/09/25 (月)02:28
    >>266

    米国の友人が、毎回聞く度に上手になってるって言ってた
    耳が良いから上達も早いんだね
    armyのwoof woof(吠え)にも即興で対応してて凄いなと思った

    12
    1
  64. 268.匿名 :2023/09/25 (月)07:50

    sevenのストリーミングが大幅に減少しています
    歴史的記録や賞に近い回数に迫ってますので、これを無駄にするのは
    もったいないです
    1B目指して スミン頑張りましょう
    MVが特に低下しているそうです
    ご協力宜しくお願い致します。

    20
    2
  65. 269.匿名 :2023/09/25 (月)10:39

    NYの3D広告すごい!!

    11
    1
  66. 270.匿名 :2023/09/25 (月)11:14

    グクのリップクリームこれで確定かな?

    8
  67. 271.匿名 :2023/09/25 (月)11:19

    グクペンさんほとんどいなくて寂しい

    5
    10
  68. 272.匿名 :2023/09/25 (月)11:56
    >>271

    残念ながらぱるにはジョングクペンほとんどいないような気がするよ

    9
    15
  69. 273.匿名 :2023/09/25 (月)14:30
    >>271

    10人以下じゃないかなと思ってます

    4
    15
  70. 274.匿名 :2023/09/25 (月)14:33
    >>273

    テテペン板もすぐにいいねつかないよ。
    グクペンさん、結構いると思っています。
    時間帯とかにもよるかな。

    17
    3
  71. 275.匿名 :2023/09/25 (月)14:46

    います
    楽しい話題はここではしないです

    5
    1
  72. 276.匿名 :2023/09/25 (月)15:06
    >>275

    私はここはグクだけの話ができるのでかなり快適です

    13
  73. 277.匿名 :2023/09/25 (月)15:09
    >>271

    自己レス
    マイナス多いけど、、、、
    10人くらいはいてくれるのだろうか

    3
  74. 278.匿名 :2023/09/25 (月)15:12
    >>277

    グクペンは張り付いてない印象
    もっといると思う
    全体板しか見てない人も多いよね

    5
    2
  75. 279.匿名 :2023/09/25 (月)16:40
    >>277

    10人くらいはいるような気がしますけど
    ぱるにはあんまり覗きに来ないのかなと思ってます

    11
  76. 280.匿名 :2023/09/25 (月)17:00
    >>278

    全体板って雑談だよね?あそこはずっとシパでやりあってるから無理

    17
    2
  77. 281.匿名 :2023/09/25 (月)17:12

    雑談見てはいます 見た時にグク下げになってしまってる時があればたまに注意するくらいに留めてましたけどモメサやアンチナリがまたその流れを作るのでもはや意味ないなと思ってます

    16
  78. 282.匿名 :2023/09/25 (月)17:20

    メンバー内誰が誰よりプラベで仲良いとか正直どうでも良いです、みんなそれなりに仲良いと思ってるので
    とにかく誰かを否定するのにジョングクを巻き込まないで欲しい

    そんな私は会食後すっかりソロスタンになってしまった

    13
    5
  79. 283.匿名 :2023/09/25 (月)18:21

    ジョングク帰ってきたー!3Dポーズw良いねっ

    13
    1
  80. 284.匿名 :2023/09/25 (月)18:42
    >>283

    今日からやる!!!流行らせる!!笑

    7
  81. 285.匿名 :2023/09/25 (月)18:45
    >>281

    グク使って他メン下げするのやめてほしいわ
    そもそもどのメンバー下げもやめてほしいけど
    それに対抗してグク下げもされるし

    15
  82. 286.匿名 :2023/09/25 (月)19:03

    マスターさん達のあげてくれてる写真とか動画とか見てるんだけど、今回のGCFでもサポートしてくれてたダンサーさん達と顔見合わせて笑ってるの微笑ましいね。特にBrianさんが一緒にハートゥしてくれたり笑顔がとても良い。ヒョン達がいないソロ活だけど、Xのコメント読む限り、精神面でもBrianさんはフォローしてくれてたみたいだね。

    11
    1
  83. 287.匿名 :2023/09/25 (月)20:19

    うんうん、ブライアンさんみたいなダンサーさんが近くにいてくれるのはかなり精神的にも支えになったのでは
    3Dダンスありだと予想して、ダンサーさんたちはまた一新するのかな

    7
  84. 288.匿名 :2023/09/25 (月)20:25

    I DARE Uニム、まだ動きないね

    2
    5
  85. 289.匿名 :2023/09/25 (月)20:26

    SEVENの最後足間違えちゃった動画の正面バージョンみんな見た?!!??可愛すぎてどうしよう!!

    11
    1
  86. 290.匿名 :2023/09/25 (月)20:28
    >>287

    多分別のダンサーさんになりそうだよね

    3
  87. 291.匿名 :2023/09/25 (月)20:33

    今日0時は何が解禁されるかな
    BTS FILM、コンセプトフォト3DまたはMVのティザーとか
    楽しみっ

    12
    1
  88. 292.匿名 :2023/09/25 (月)21:22
    >>291

    今週から来週以降のスケジュール欲しいね。嬉しい寝不足になるかな。投票系ポイントとか貯めとかないとだね。

    8
    1
  89. 293.匿名 :2023/09/25 (月)21:22

    長髪も良かったけど個人的には短髪が好きだから今回のコンセプトフォトめっちゃ好みだな
    GCFの髪型も好き

    10
    1
  90. 294.匿名 :2023/09/25 (月)21:58
    >>292

    チュソク中で色々と厳しいかもだけどできることを頑張ろうね!!

    16
    1
  91. 295.匿名 :2023/09/25 (月)22:01
    >>292

    投票系のポイントSEVENの時からですが毎日貯めてました 今回も音盤が無いのでその分不利かもしれませんがなるべくいい結果をたくさんプレゼント出来たらと思ってます

    14
    1
  92. 296.匿名 :2023/09/25 (月)22:09

    SEVENからそんなに時間経ってないしすごく良い流れできてると思う
    曲は聞かなくてもめっちゃかっこいい曲って確信してるよ←金曜楽しみだな〜

    15
    1
  93. 297.匿名 :2023/09/25 (月)22:15

    3Dグローバル目標きたよーー!
    ビルボhot100 TOP25って低めだけどSEVENの時はTOP50だったっけ?

    14
    2
  94. 298.匿名 :2023/09/25 (月)22:22
    >>297

    SEVENの時の目標検索してみた!
    前回より高いけど毎回目標低めだよね。目標だからもう少し上を目指してもいい気がするけど笑
    まずは通過目標として考えておくといいのかな?

    11
    3
  95. 299.匿名 :2023/09/25 (月)22:28

    帰国した今日くらいゆっくり出来てるといいね

    16
    1
  96. 300.匿名 :2023/09/25 (月)22:35

    ジャックハーロウ氏SESAC Music Awardsのソングライターオブザイヤーに選ばれたね!

    12
    2
  97. 301.匿名 :2023/09/25 (月)22:36
    >>298

    画像ありがとう!sevenからはアップしてるね!もっと上を目指そうーーーー!!

    11
    2
  98. 302.匿名 :2023/09/25 (月)22:40
    >>300

    ねー!おめでたいしタイミング抜群!

    9
    2
  99. 303.匿名 :2023/09/25 (月)22:54

    毎回あるマイナス1はグクペン以外?
    わざわざ来ないで欲しいねー!

    9
  100. 304.匿名 :2023/09/25 (月)22:57
    >>303

    スルースルー^ ^

    11
    2