アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/03/23 (水)21:53

    コメ欄のくまたん煽りが本当に腹立つな
    テヒョンの名前出さないで欲しい本当に

    62
  2. 2.匿名 :2022/03/23 (水)21:54

    本当に腹立つし気持ち悪いけどこれが最後のキャスになるかもなと思うと割と聞ける

    45
  3. 3.匿名 :2022/03/23 (水)21:54

    くまたんて呼ぼうって言ったのに自分からテテ言っちゃってる、鳥頭。

    63
  4. 4.匿名 :2022/03/23 (水)21:54

    クマだろうがトラだろうがテテに関する事は語らないでほしい。
    グクミンについてだけどうぞ。

    75
    2
  5. 5.匿名 :2022/03/23 (水)21:55

    Vラでグクが切なそうだったってグジシパも言ってたぞい。なんやそれ。

    58
  6. 6.匿名 :2022/03/23 (水)21:55

    ラのキャスを見越したかのように新板出来てて実況繋いでくれてホントありがたい。

    48
  7. 7.匿名 :2022/03/23 (水)21:57

    ・(..*)切なかったですよね。
    ・くまたんを笑顔にできるのはジミンひとりだけㅠㅠ
    ・そこは、カメラの画角にこだわるジョングクなので。

    ニンジン、もっとうまくやんないと別人ってバレバレだよぉーw

    52
  8. 8.匿名 :2022/03/23 (水)21:57
    >>5

    グジシパ→ジンが怪我で不在で切なそう。
    グミシパ→ジミンと離れて切なそう。

    35
  9. 9.匿名 :2022/03/23 (水)21:58

    ちょいちょいメンバーに対する嫉妬があるよね、グクはとか言ってる。

    16
    4
  10. 10.匿名 :2022/03/23 (水)21:59
    >>8

    グテシパはどんなだったの?

    2
  11. 11.匿名 :2022/03/23 (水)21:59

    大親友の空はコメしてないねー
    コメしてるのはうさとyoko

    27
  12. 12.匿名 :2022/03/23 (水)21:59
    >>7

    いつものツイートとの違い指摘したくてうずうずするけど別人設定だからあえてなのかなとか思って黙ってる

    18
  13. 13.匿名 :2022/03/23 (水)22:01

    社内恋愛中のカップルでも、仕事中に席が隣じゃないからってせつなくならないよね?二人はどんだけバカップルなの。

    あとね、くまたんを笑顔にできるのはメンバー全員です。

    64
  14. 14.匿名 :2022/03/23 (水)22:02

    結局、愛されジミンちゃん構図が好きなだけじゃん。ずっとグクの性格歪ませて断定して喋ってるの草。

    55
    1
  15. 15.匿名 :2022/03/23 (水)22:02

    ジミンちゃんがみんなに愛されてるときはグクはいつもすごい顔して後ろにおんねんwwwww

    28
    3
  16. 16.匿名 :2022/03/23 (水)22:02
    >>8

    シパ思考うっざ。
    グク馬鹿にすんなし。

    56
  17. 17.匿名 :2022/03/23 (水)22:02
    >>15

    爆笑爆笑爆笑爆笑www

    38
    1
  18. 18.匿名 :2022/03/23 (水)22:02

    RJがジミンちゃん

    は????????
    グクはあーゆー子だからとかそういうとこあるよなとか言ってるけどなんも見てないしなんもわかってないんだなぁ、ラは。

    65
  19. 19.匿名 :2022/03/23 (水)22:03

    ナムがジミンにRJぬいぐるみ近づけてグク嫉妬してた。グク正直すぎてかわいい。

    まじでそれだったらグク嫉妬しすぎてヤバイやつだから

    59
  20. 20.匿名 :2022/03/23 (水)22:04
    >>10

    クオズかわいい〜!!!!!ジンくんお大事に…… だったよ。

    58
    10
  21. 21.匿名 :2022/03/23 (水)22:04
    >>10

    グク楽しそうとか?ポケモンパンのパンだけ欲しいの可愛いとか?

    54
    9
  22. 22.匿名 :2022/03/23 (水)22:04

    聞いてるみんなよく平常心で聞けるね。あたしガチ確定の話し方で脇汗ドッパー出しながら聞いてる。
    怖いものみたさな感じで聞いちゃってる

    52
  23. 23.匿名 :2022/03/23 (水)22:05

    害悪yokoちゃんしっかり聞いてて草

    41
  24. 24.匿名 :2022/03/23 (水)22:05

    実況見てるだけでイライラするわ
    グクをあたおかにするな

    51
  25. 25.匿名 :2022/03/23 (水)22:05

    新板ありがとうございます!
    表記も了解です…

    18
  26. 26.匿名 :2022/03/23 (水)22:07

    グミ同車してると思うけどコロナ禍で密だから叩かれるかもだから映してないだけだと思うで〜

    その理論ならホワイトデーデートの方が叩かれそうだけど、そこんところどう??

    91
  27. 27.匿名 :2022/03/23 (水)22:07
    >>18

    あぁ、それでRJ無かったらグク保たなかった発言か!RJがちみちゃんの代わりなのね。ピッタリくっついて座れなかったからね。

    アホかよ。

    89
  28. 28.匿名 :2022/03/23 (水)22:07

    叩かれるから同車しててもセルカあげれない?
    コロナ禍で密だって叩かれるから???

    あ、ごめんかぶってた

    45
  29. 29.匿名 :2022/03/23 (水)22:08
    >>27

    今度からCHIMMY置いといて
    とも言ってた
    なんであの場にRJいたかわかってないのかこいつ

    122
  30. 30.匿名 :2022/03/23 (水)22:08

    体の成長と心の成長と共にグクは態度もでかなった。回収するのがジンホビ。ジミンちゃん以外はおいでおいでせんとグクは来ない。Vラのあとは同車やと思うけどわざと別々にしてる。グクとジミンは同車でもセルカとか撮らへん、匂わすことはあるけど。同車してることはしてる。前回の空港は別車でおりた途端ジミンに走り寄って頭掻いてた

    17
    33
  31. 31.匿名 :2022/03/23 (水)22:08

    マスターの気分は草

    43
    1
  32. 32.匿名 :2022/03/23 (水)22:10
    >>30

    全部的外れで笑う

    98
  33. 33.匿名 :2022/03/23 (水)22:11

    違う世界にいるとしか思えない

    75
  34. 34.匿名 :2022/03/23 (水)22:12
    >>30

    同車ってのがそんなにも恋人同士のマストアイテムって信じてるのが笑う。

    91
  35. 35.匿名 :2022/03/23 (水)22:12
    >>30

    ほぼ嘘で草

    92
  36. 36.匿名 :2022/03/23 (水)22:13

    出国は各1人1台やと思う。ジミンちゃんを引き離さないであげて。ジミンちゃんは揚げ足取るアンチおる。グクミンはチュッチュチュッチュしとるから運転手になりたい。

    1
    93
  37. 37.匿名 :2022/03/23 (水)22:14
    >>34

    それ。普通に家送る方面で分けてるって考えるのが妥当だと思うんだけどね。

    56
  38. 38.匿名 :2022/03/23 (水)22:14

    グミ同車だと絶対チュッチュしてる!口拭ってるから。だから、私は運転手になりたい。

    無理だ、気持ち悪すぎる。

    あ、ごめんなさい。被ってました。

    88
    1
  39. 39.匿名 :2022/03/23 (水)22:14

    ここやラ族の動向見てて
    某掲示板の雑談スレで急に召集かけたように始まるテテ叩きとグテ煽り対立煽りも
    組織的にテテアンチしてるラ族の仕業だと確信が持てた。
    書いてることもテテ叩きグテ不仲煽りしながらグミシパが言われてることをグテシパにすり替えて
    グテシパテテペン最低キャンペーンずっとやってる。
    あれがいなくなるとピタッと収まるから数人の連投。
    もしよければあそこのアンチ行為も通報協力お願いしたい。
    あっちこっちで暴れすぎ。

    92
    6
  40. 40.匿名 :2022/03/23 (水)22:14

    グクミンが後ろでチュッチュしてる車の運転手になりたいラ
    口がテカってるのをぬぐって〜とか

    発言下品すぎて
    あ、かぶってすいません

    76
    1
  41. 41.匿名 :2022/03/23 (水)22:14
    >>27

    グクのメンヘラ扱いマジやめて欲しいよね。
    成人男性がぬいぐるみで正気保とうとする?
    冗談でも発想がきもすぎ。

    77
  42. 42.匿名 :2022/03/23 (水)22:15

    妹カワウソさんにあそこまで警告されて翌日によくここまでやるよね。

    79
  43. 43.匿名 :2022/03/23 (水)22:15
    >>38

    それに対するレスよ。
    窓曇るとかさ、

    24
    6
  44. 44.匿名 :2022/03/23 (水)22:16

    ジミンちゃんとセウォンくんをカップルにすんのアンチとグテシパやめて欲しいわ。グクミンで車の窓曇る。妄想は豊かやないと。

    1
    73
  45. 45.匿名 :2022/03/23 (水)22:16
    >>36

    言うてることキモすぎるやろ…
    よく顔出しもしてそんなこと言えるな

    73
  46. 46.匿名 :2022/03/23 (水)22:16

    今の5の雑談スレでまさにテテペンとグクペン叩き合わせる自演してるよ。
    あれグミシパの仕業だよね。

    63
    3
  47. 47.匿名 :2022/03/23 (水)22:16
    >>30

    これをグミシパの皆さんはなにそれときめく~!って聞いてるわけ?すっごい世界だな…。

    59
    1
  48. 48.匿名 :2022/03/23 (水)22:17

    プロ垢に誤訳!って言ってたのラだよね?誤訳どころかセクハラ発言しっぱなしなんだけど

    75
  49. 49.匿名 :2022/03/23 (水)22:17
    >>44

    タイタニックのあのシーン

    21
  50. 50.匿名 :2022/03/23 (水)22:17
    >>36

    えっ無理
    本当に気持ち悪い…

    75
  51. 51.匿名 :2022/03/23 (水)22:17

    822人も聞いてるw

    36
  52. 52.匿名 :2022/03/23 (水)22:17

    みんなよく聞けるね…自分は精神衛生上聞けない。
    今ここ見てるだけでもドン引き。ほんとグクをバカにしすぎだわ。

    76
  53. 53.匿名 :2022/03/23 (水)22:18

    なんもおもんないわ!!!って声出た

    39
  54. 54.匿名 :2022/03/23 (水)22:18

    妄想は自由だがガチ認定してグクをあたおかにしてるのは辞めて

    40
  55. 55.匿名 :2022/03/23 (水)22:19

    ありがてーことにこんなに見張られてんのに楽しませてもらってますわ。乳首保護いらん、生ならええねん。

    1
    42
  56. 56.匿名 :2022/03/23 (水)22:20

    グテの同車羨ましかったんだろうな〜w

    出国前にグクミンツーショセルカ来て爆湧きしてたくせに翌日グテ同車で発狂してたのマジで面白かったwww

    97
  57. 57.匿名 :2022/03/23 (水)22:20

    ラ てマジでバカなんだね。 誰が聞いてるかわかんないのに。 妹さんからも忠告されてるのにね…。
    証拠ありがとう。
    地獄に堕ちてね。

    92
  58. 58.匿名 :2022/03/23 (水)22:20

    あたしらが乳首乳首言い過ぎたからジミンちゃんにグクがガムテープ貼ってあげた。
    グクがNG出した。

    1
    54
  59. 59.匿名 :2022/03/23 (水)22:20

    これ分別ある大人が公共の場で言うことじゃないよ…
    おぞましい、いやー無理だぁ〜
    ほんとにこの人はジミンの何なの?わかるわけ無いじゃん、トップスターの普段なんて。電波かなにか受信してる…?マネージャーが暴露とかならともかく、自分の子供のことだってそんなとこまでわからないでしょ、普通に。

    63
  60. 60.匿名 :2022/03/23 (水)22:21

    まあ妹さんに制裁してもらいたいし、いっぱい暴れてもらってどうぞ
    もし今グテのツーショットとか投稿されたら、ボロクソ言うんだろうね笑

    69
  61. 61.匿名 :2022/03/23 (水)22:22

    マジで不快だ無理。大手グクペンさん達に保護されまくるジョングク見て癒やされてくる。

    50
  62. 62.匿名 :2022/03/23 (水)22:22

    わたしたちのラスベガス、ラスベガスで結婚発言忘れねーからな!

    ラスベガスでグテきたら笑ってやるわ

    85
  63. 63.匿名 :2022/03/23 (水)22:22

    乳首話だけで何分話すの。きんも

    60
  64. 64.匿名 :2022/03/23 (水)22:22
    >>39

    5ちゃんねるのこと?そんな方面でも組織でアンチ行為してるの?!
    ツイッターでアンチ垢複数作ってアウトタグ作って叩くだけじゃなく…狂ってる…

    49
    5
  65. 65.匿名 :2022/03/23 (水)22:22
    >>58

    ただのイルアミが世界的なスターになにか影響を与えると思ってるのがおこがましすぎる

    58
  66. 66.匿名 :2022/03/23 (水)22:23

    ・ジミンちゃんの乳輪がグクより大きい
    ・思ってたよりお色が濃くておっ?!ってなりました
    ・ジミンちゃんのB地区は目が乾涸びるぐらいこじ開けて見るのに、しれーっとホプさんも見えてたんだよね何も感じないのは何故?笑笑
    ・剥がす痛みも悦びに…♡

    変態の集まりだな

    69
    4
  67. 67.匿名 :2022/03/23 (水)22:24

    今度はオイル塗ってるグク
    それをみてるジミン

    16
    3
  68. 68.匿名 :2022/03/23 (水)22:24

    鍵キャスならどんな妄想もOKなの?
    こうやって漏れてくるのに。
    漏れる事わかってて妄想話してんでしょ?
    移動車で同乗したらキスしまくるとか…ある訳ないだろうが!
    完全に腐小説の内容だわ。

    74
  69. 69.匿名 :2022/03/23 (水)22:24

    キャスも酷いけどコメントもひどいな
    スクショして報告しとこ

    74
  70. 70.匿名 :2022/03/23 (水)22:24

    キモすぎて吐きそう

    64
  71. 71.匿名 :2022/03/23 (水)22:25

    アンチされてるけど本当に心からコイツらがテテペンじゃなくてよかった
    同ペンの方がまじでキツいわ

    90
  72. 72.匿名 :2022/03/23 (水)22:25

    マジでくまたんでもテテをお前が語るな汚らわしい

    68
  73. 73.匿名 :2022/03/23 (水)22:25

    完全なセクハラ

    62
  74. 74.匿名 :2022/03/23 (水)22:27

    軽いグミシパはこれ聞けないね。コメントほぼ下品

    54
  75. 75.匿名 :2022/03/23 (水)22:28
    >>58

    え?どういうこと?妄想?

    24
  76. 76.匿名 :2022/03/23 (水)22:28

    頭悪いのバレる
    語彙力ない

    だいぶ前からバレバレだよんw

    50
    1
  77. 77.匿名 :2022/03/23 (水)22:28

    コメしてる奴らも全員地獄行きということで

    63
  78. 78.匿名 :2022/03/23 (水)22:28
    >>64

    5なんてグミシパテテアンチしかいないんじゃない?
    私バンタンにハマり出した頃、掲示板とかあるのかな?って呑気に探したら5に行き着いた。そしたらテテ叩きが酷く、グミの邪魔するとか書いてあった。内容はめちゃくちゃ酷かったからここには書かないけど、当時泣きそうになってすぐ板閉じたよ。
    それ以来あそこには近づかないようにしてる。

    63
    4
  79. 79.匿名 :2022/03/23 (水)22:28
    >>75

    ラッコがキャスで言ったやつだよ。

    27
  80. 80.匿名 :2022/03/23 (水)22:29

    ラとコメントしてる人なんでウケてるのかわからない。こっち真顔なんだけど

    39
  81. 81.匿名 :2022/03/23 (水)22:29
    >>44

    ごめん、読んでるだけで気持ち悪くて不快で涙でそう。
    それを800人も共感して聞いてるの?
    絶望する。。。

    75
  82. 82.匿名 :2022/03/23 (水)22:29

    義務教育受けたのかも怪しいレベル。
    こんな母親を持つお子さん可哀想に…。

    57
  83. 83.匿名 :2022/03/23 (水)22:29

    乳首にそんな興奮しなさんな。
    女子中学生じゃないんだから。

    36
  84. 84.匿名 :2022/03/23 (水)22:29
    >>64

    前からあってその時はマンネラ大変だなくらいしか思ってなかったけど
    ここやラ族の存在知ってもしかしてこの人達の仕業かな?って思い始めた。
    今も酷いけど一時期は私怨の如くツイのグテシパ晒し凄かったよ。
    ここの掲示板の事も延々叩いててコピペ大量に貼ってジミン叩くグテシパ板最低ってやってた。

    46
    1
  85. 85.匿名 :2022/03/23 (水)22:30

    文章はまとめられるけど突発的に喋るヤツはまとめられない語彙力ない

    いや文章もだよwww

    50
  86. 86.匿名 :2022/03/23 (水)22:30

    ラはTweetはわかりやすく語彙力ある感じに書きたいんだって

    23
  87. 87.匿名 :2022/03/23 (水)22:30

    Twitterはみんなにわかりやすく伝える精神で考えてやるけど、キャスやると突発でしゃべるから語彙力ないのバレんねんな。

    だってよw

    47
  88. 88.匿名 :2022/03/23 (水)22:30

    この調子でどのくらい続くの?
    リスナーの皆様精神衛生大丈夫ですか?
    通報目的の方、無理せず!

    43
  89. 89.匿名 :2022/03/23 (水)22:30

    ネットの怖さを知らない浅はかなおばさんの暴走、本当怖いね。
    鍵とはいえ不特定多数が聞いてるのに、よくそんな気持ち悪い話できるな。知り合いとかに聞かれたら、お子さん本当に気の毒。

    60
  90. 91.匿名 :2022/03/23 (水)22:32

    吐き気を我慢しながら聞いてくれてるみなさん、ありがとう。ここで文字だけになっても気持ち悪いのに。みんなの決心の努力が実りラが制裁を受けることを祈ります。

    68
  91. 92.匿名 :2022/03/23 (水)22:33

    ジミンちゃんが塗り塗り、みせあいっこしてる。

    2
    16
  92. 93.匿名 :2022/03/23 (水)22:33

    ここでラッコさんのキャス晒してる奴ら犯罪だからな。罪に問われるからやめな

    112
  93. 94.匿名 :2022/03/23 (水)22:33

    家ではジミンちゃんが塗り塗り。
    見せあいっこ

    92被ったw

    13
  94. 95.匿名 :2022/03/23 (水)22:34
    >>93

    何の罪ですか?

    74
  95. 96.匿名 :2022/03/23 (水)22:35

    ずっとホハバオイルっていってない?ホホバだけどって言ってあげたい

    73
  96. 97.匿名 :2022/03/23 (水)22:35

    気分を害してる方達に申し訳ないんだけど、車の中で1人興奮気味に妄想を話す姿を想像してしまい笑ってしまった。

    62
  97. 98.匿名 :2022/03/23 (水)22:35

    ラッコさんwwwwww

    47
  98. 99.匿名 :2022/03/23 (水)22:36
    >>66

    欲求不満のおばさんの集まりじゃん…きっつ。

    63
  99. 100.匿名 :2022/03/23 (水)22:36
    >>95

    ラッコさんが言ってた
    鍵を晒す者が犯罪者

    85
  100. 101.匿名 :2022/03/23 (水)22:36

    グクとジミンは愛されてるホルモンで肌がキレイとのこと。

    37