アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2022/03/23 (水)22:37
    >>93

    お仕事お疲れ様です。

    24
  2. 103.匿名 :2022/03/23 (水)22:37
    >>93

    この内容晒されました!って訴えるの?恥ずかしいねw

    67
  3. 104.匿名 :2022/03/23 (水)22:37
    >>78

    教えてくれてありがとう、完全にグミシパのアウトメンバー勢じゃん…
    私も絶対に見れないわ
    そんな場所で何を話すんだろう
    アンチ一秒でも早く捕まってほしい…
    訴えるのにお金がいるならカンパしたいくらい

    60
    3
  4. 105.匿名 :2022/03/23 (水)22:38
    >>98

    下っ端感がすごいwww

    61
  5. 106.匿名 :2022/03/23 (水)22:38

    お花摘みタイムだってさ

    1
    4
  6. 107.匿名 :2022/03/23 (水)22:39
    >>100

    そのままラッコさんにお返ししま~す。

    51
  7. 108.匿名 :2022/03/23 (水)22:39
    >>100

    自分たちは晒しまくっといて晒される側になったらそれ?
    さすがご都合主義だね

    83
    2
  8. 109.匿名 :2022/03/23 (水)22:39
    >>105

    舎弟だよねもう

    40
  9. 110.匿名 :2022/03/23 (水)22:39

    前スレに平手打ちしちゃいそうって人いたけど私なら全指に指輪つけてグーで殴る

    67
  10. 111.匿名 :2022/03/23 (水)22:39

    早く消えてくんねーかなラ

    59
  11. 112.匿名 :2022/03/23 (水)22:39
    >>101

    いちいち気持ち悪い

    45
  12. 113.匿名 :2022/03/23 (水)22:40

    ここ読んでるだけてもギブです…
    もうarmyじゃないよ…信じられないし無理過ぎる。全員消え去って欲しい。
    妄想は口に出さないから妄想なんじゃないの?
    ラ族の場合は完全に侮辱だよもう。
    悲しすぎる。メンバーがこんな妄想されてる事が。終わってる。ラ族に大きい声で言っちゃいけない様な罵声を5万回浴びせかけたい!

    67
  13. 114.匿名 :2022/03/23 (水)22:40

    5ちゃんは海外のグテ絵描いてる人もずっと粘着されてる。
    基本持ちこみ禁止なのにあんなの描いてる方が気持ち悪いから潰されろだとさ。
    見なきゃいいし無視しとけばいいのにとんでもない言い訳だよね。
    ただグミシパが気に入らないから潰すために口実作ってるんだろうね。
    本当にやり方がどこまでも陰湿。
    あいつらの口癖がグテシパ最低グクペンも通報してるからだったかな。
    自分もシパのくせにスレのルール無視して晒し行為してるのに何が最低なんだか。

    48
    2
  14. 115.匿名 :2022/03/23 (水)22:40
    >>93

    てことはいい歳したおばさん達がマジでこんな話してんの?

    65
  15. 116.匿名 :2022/03/23 (水)22:40

    ラが裁かれなかったら法律が存在してる意味とかないよ

    52
  16. 117.匿名 :2022/03/23 (水)22:40

    ジミンちゃんの透明感は持って生まれたものかな
    それを開花させたのはグク

    害悪yokoも絶好調w

    55
    2
  17. 118.匿名 :2022/03/23 (水)22:41

    結局、妹については話さないのかな

    13
  18. 119.匿名 :2022/03/23 (水)22:42
    >>100

    セクハラしとるヤツは違うんか?

    47
  19. 120.匿名 :2022/03/23 (水)22:43
    >>100

    ラッコが言う事が全て正しいと思ってるの??

    42
  20. 121.匿名 :2022/03/23 (水)22:43
    >>117

    yokoちゃん、グテシパのツイぶっ叩いてたくせに当の本人めちゃくちゃキモイ妄想しててワロタ

    84
  21. 122.匿名 :2022/03/23 (水)22:43

    いい歳した母親が車の中でこんな時間に下ネタって。
    ツッコむとこしかない状況

    73
  22. 123.匿名 :2022/03/23 (水)22:44
    >>96

    ジワジワくるからやめてww

    45
    1
  23. 124.匿名 :2022/03/23 (水)22:44

    無知って怖いね。

    36
  24. 125.匿名 :2022/03/23 (水)22:44
    >>97

    また車の中なんだ・・・
    ご近所さん見てるよ、聴こえてるよ~

    52
  25. 126.匿名 :2022/03/23 (水)22:45
    >>100

    監視役ご苦労様。
    教祖を盲目的に信じてるようだけど、ジミンとグクの関係が恋愛関係だと確信してるなら、自分がどう行動すれば彼らにとって最良なのか考えていますか?
    世界に2人の関係を広める事?グテシパをやっつける事?
    教祖の指示でなく、自分で考えるべきです。

    59
  26. 127.匿名 :2022/03/23 (水)22:46
    >>97

    車の外まで声漏れないの?
    もう変質者じゃん

    51
  27. 128.匿名 :2022/03/23 (水)22:46

    完全なるoutbbarmy

    33
    1
  28. 129.匿名 :2022/03/23 (水)22:47
    >>127

    近所の人だったら通報する

    42
  29. 130.匿名 :2022/03/23 (水)22:48
    >>96

    お腹痛いwwww
    めっちゃ笑ったわ

    29
  30. 131.匿名 :2022/03/23 (水)22:48

    みんな脚色しすぎてて草
    当たり障りない事しか喋ってないじゃん!

    82
  31. 132.匿名 :2022/03/23 (水)22:49
    >>131

    じゃあそう思ってればいんじゃない?
    あなたにはそう聞こえるんでしょ?

    50
  32. 133.匿名 :2022/03/23 (水)22:49

    いつものキャスを聞いたことがないのだけど、これよりも酷いの?

    21
  33. 134.匿名 :2022/03/23 (水)22:50

    嫌なら聞くなよどんだけ暇やねん(笑)
    時間の使い方下手くそすぎて草

    100
  34. 136.匿名 :2022/03/23 (水)22:51

    既出かもですが、昨日のハソンウンの誕生日にジミンちゃんが夜な夜な訪ねたそうですよ!うさぎやきもち妬かなかったかな

    やくわけねーだろ

    93
  35. 137.匿名 :2022/03/23 (水)22:51
    >>134

    ラッコさん、チーッス!

    40
    1
  36. 138.匿名 :2022/03/23 (水)22:52

    ただの妄想好きじゃなくてもう人間として終わってるよグミシパ

    63
    1
  37. 139.匿名 :2022/03/23 (水)22:52
    >>134

    とっても有意義な時間でしたけど?
    色々と参考になりましたわ、色々とね

    53
  38. 140.匿名 :2022/03/23 (水)22:53

    グクはジミンに世話焼きだから。ジミンには世話焼いてる。でも料理頑張ってるジミンがカワイイ

    脳内ストーリーお花畑

    34
    1
  39. 141.匿名 :2022/03/23 (水)22:54

    キャスのコメント欄が害悪すぎる

    30
  40. 142.匿名 :2022/03/23 (水)22:54

    ジミンは最低限のことはできるけど、危なくなったらグクが俺がやるよってくるんだって。

    2
    33
  41. 143.匿名 :2022/03/23 (水)22:56

    ラも過保護に扱って欲しい。と。
    きもきもきもきも

    42
  42. 144.匿名 :2022/03/23 (水)22:56
    >>136

    夜な夜なw
    本当に語彙力無さすぎて草

    48
  43. 145.匿名 :2022/03/23 (水)22:56

    完全に妄想で草
    本当に同人誌

    40
  44. 146.匿名 :2022/03/23 (水)22:57

    たまにコメント読むでもなく無言な時あるからこことかツイとか見てるんだろうな〜

    23
  45. 147.匿名 :2022/03/23 (水)22:57
    >>134

    めっちゃ通報しました!
    ありがとうございました!

    39
  46. 148.匿名 :2022/03/23 (水)22:57
    >>143

    ボリボリお菓子食ってる奴を過保護に扱うかよ。
    まじでババアやん。夜中に菓子食って下ネタ言って

    47
  47. 149.匿名 :2022/03/23 (水)22:58
    >>134

    ちょっとー!言うだけ言って逃げないで質問答えてくれない?
    あなた達って本当に自分達がしてる事が迷惑かけてるって自覚ないの?
    ラに煽るだけ煽って質問は答えるなって言われてるの?

    47
  48. 150.匿名 :2022/03/23 (水)22:58
    >>131

    あのセクハラ発言セクハラコメントが当たり障りのない話って……滅びてください

    63
  49. 151.匿名 :2022/03/23 (水)22:59
    >>134

    2時間も車の中にいて、その間ご家族は不思議に思わないのでしょうか?
    単純な疑問です。

    75
  50. 152.匿名 :2022/03/23 (水)22:59
    >>131

    お風呂はいって寝なよ。

    31
  51. 153.匿名 :2022/03/23 (水)23:00

    コメントやばいな。
    グクの口ピ色々と邪魔じゃないのかな?
    マウスピース、チューしにくい

    21
    1
  52. 155.匿名 :2022/03/23 (水)23:01

    ここまで酷いとジミンアンチにも思えてくる

    38
    1
  53. 156.匿名 :2022/03/23 (水)23:01
    >>151

    まぁその時点で色々察するよね…。

    43
    1
  54. 157.匿名 :2022/03/23 (水)23:01
    >>133

    もっとマシンガントークだしもっと下ネタ話してるし、テヒョンさげしてるよ。今回は結構、気にして喋ってる感じあるよ。

    50
  55. 158.匿名 :2022/03/23 (水)23:05

    ラ「2時間ぐらいだと、みんなコメント気を付けてくれてたのかな。」ん
    「そんな人の悪口ばかり言ってないしな」

    52
  56. 159.匿名 :2022/03/23 (水)23:05
    >>153

    下品すぎて草

    35
    1
  57. 160.匿名 :2022/03/23 (水)23:05

    テテはくまたんで統一
    切り取られても誰〜?ってなるから

    36
  58. 161.匿名 :2022/03/23 (水)23:05

    今度からテテはくまたんだって。切り取られても誰?ってなるしなって。
    なるかい!わかるわ!アホか

    93
  59. 162.匿名 :2022/03/23 (水)23:06
    >>157

    気にして喋ってて
    この内容なの…?
    え、無理

    75
  60. 163.匿名 :2022/03/23 (水)23:06

    人の悪口言うてないし、注目されるのは嫌やけどまた不意にキャスやりますわ〜

    くまたん、そうそう。テーさん切り取られても大丈夫なようにくまたんと呼びましょ

    だとよ怒

    77
  61. 164.匿名 :2022/03/23 (水)23:07
    >>11

    空切られたんじゃなかったっけ?
    あれ、その後どうなったんだろ。

    13
  62. 165.匿名 :2022/03/23 (水)23:07

    結局何目的のキャスだったの?
    妄想トークしたかっただけ?
    それなら親しいお仲間だけでDMしたら晒されなかったんじゃない?

    50
  63. 166.匿名 :2022/03/23 (水)23:09

    潜入してる方、本当に大丈夫?
    メンタルやられない?
    私、鍵かける前のラのキャスに参加したことあったけど、声と話し方がダメですぐ出たよ。
    終わったら、癒しの音楽聴いて、美しい日本語の本を読んでお清めしてくださいね。

    66
    2
  64. 167.匿名 :2022/03/23 (水)23:09
    >>101

    グク「僕は肌が綺麗じゃないから皮膚科に通ってる」ってこの前言ってたけど。
    昔から小麦粉大好きなのに肌荒れしやすいって悩んでた。
    努力も苦労も何も知らないなら黙ってて。グクを語らないで。

    83
  65. 168.匿名 :2022/03/23 (水)23:09
    >>165

    ラッコとニンジンは別人をアピールしたかったのかな

    40
  66. 169.匿名 :2022/03/23 (水)23:09
    >>158

    妹さんの仰っていることが伝わっていない模様。
    救いようがなさ過ぎて草。
    本当にこれが最後のキャスになるかもなぁ。

    60
  67. 170.匿名 :2022/03/23 (水)23:10

    情報仕入れたかったのに、ラ族のキモい下ネタ2時間も聞いてしまった。
    結果、想像してたよりも生々しい下ネタで盛り上がるラ族が知れただけだった。

    63
  68. 171.匿名 :2022/03/23 (水)23:10
    >>161

    本当ごめんだけど、くまたんって言われただけで下げられてる気になるんだけど。
    小馬鹿にした含みある感じするのは私だけだろうか…。

    68
  69. 172.匿名 :2022/03/23 (水)23:10
    >>163

    そんな人の悪口ばっかり言うてないしって言ってたけど、そんなってなんだよ。ちょっとは言ってる自覚あるのかよ。私が聞いたキャスは結構メン下げあったけどな。

    41
  70. 173.匿名 :2022/03/23 (水)23:11
    >>166

    先ほど終わりました
    これが最後のキャスかもと思ってたらなんとか聞けてセクハラコメントのスクショも撮れたし今から報告してきます

    87
  71. 174.匿名 :2022/03/23 (水)23:11

    最終的に1052人聞いてたよ

    24
  72. 175.匿名 :2022/03/23 (水)23:11
    >>166

    初めて聞きましたが、声質とボリボリ食べながらの話し方と内容と、関西弁の方には申し訳ないけどいい具合に方言が相まって胃がムカムカします

    58
  73. 176.匿名 :2022/03/23 (水)23:12
    >>158

    じゃラッコがしゃべった内容のテヒョン部分、コメしてる信者の発したテヒョン部分をジミンに変えて話しても大丈夫って事なんだよね?
    だって悪口じゃないんだから
    ジミンには申し訳ないけど同じ言葉で全部ラッコに信者に返してやりたい

    60
  74. 177.匿名 :2022/03/23 (水)23:12

    また始まったけど合言葉なんだろう

    13
  75. 178.匿名 :2022/03/23 (水)23:13
    >>171

    これからくまたんってよぼうってことは話に出す前提なのかと。

    24
  76. 179.匿名 :2022/03/23 (水)23:13
    >>168

    ニンジンのコメ積極的に読んでたしね

    20
  77. 180.匿名 :2022/03/23 (水)23:14
    >>175

    毎回なんか食べてますな。
    この時間の間食は美容に良くないですよ。
    そして咀嚼音が苦手な私には耐えられない

    33
  78. 181.匿名 :2022/03/23 (水)23:14
    >>177

    もうむり

    23
    1
  79. 182.匿名 :2022/03/23 (水)23:15
    >>170

    同じくです

    19
  80. 183.匿名 :2022/03/23 (水)23:15
    >>177

    ここからが本題なのか?

    23
  81. 184.匿名 :2022/03/23 (水)23:17
    >>177

    始まってないよ

    1
  82. 185.匿名 :2022/03/23 (水)23:17

    ラ族この後グテシパナリ垢作ってラッコキャスの内容ツイートして、「グテシパがラッコさんのキャス内容晒した!訴えてやる!」とかやりそうじゃねアイツら

    44
  83. 187.匿名 :2022/03/23 (水)23:18
    >>184

    さっきライブ中になってたよ?合言葉入力してくださいって表示された

  84. 188.匿名 :2022/03/23 (水)23:20
    >>167

    本当これ
    酢で洗顔して毎日持ち歩いてたくらい気にしてたのにね
    そんな昔の話知らないからシパに絡めて話すんだろうね最低

    46
  85. 189.匿名 :2022/03/23 (水)23:20
    >>7

    大体の人って推しが笑顔でいられたり元気でいられたりするのはメンバーや周りの人のおかげって考えてると思うんだけど、この人とか信者って逆なんだよね
    なんというか…自己中心的な内面が出てると思うわ

    35
  86. 190.匿名 :2022/03/23 (水)23:21
    >>187

    もう一度入り直してみてください。
    普通にオフラインだと思います。

  87. 191.匿名 :2022/03/23 (水)23:21
    >>185

    訴える時に内容説明しないとじゃない?
    言えるかな?乳首の大きさや車内でチュッチュなんて内容。
    ごめん、また嫌な気分にさせて。

    31
  88. 192.匿名 :2022/03/23 (水)23:24
    >>191

    あの人ら羞恥心皆無だからね。
    やりかねない。

    25
  89. 193.匿名 :2022/03/23 (水)23:25

    初めの方で言ってたグミ結婚してる説とかこれからするらしい説をソースないって認めてるのに盛り上がらないで欲しい。害悪すぎる。ラスベガスだと簡単に結婚できるから楽しみだの。

    51
  90. 194.匿名 :2022/03/23 (水)23:26

    会ったこともない人にこんなに殺意を覚えたのは初めてです

    51
  91. 195.匿名 :2022/03/23 (水)23:26
    >>193

    名言「わたしたちのラスベガス」

    34
  92. 196.匿名 :2022/03/23 (水)23:27
    >>191

    グテシパが晒した!ってことにするには偽グテシパアカウントとそのキャスを晒したスクショがいると思うんだけど、
    内容的に結局グミシパの独り相撲で終わると思うよ…。そのくらい胸糞悪い内容。

    43
  93. 197.匿名 :2022/03/23 (水)23:27

    妹カワウソさんが見つけられない。
    どう検索すればいいですか?

    30
  94. 198.匿名 :2022/03/23 (水)23:27

    ジョングクの肌とか、ジミンの透明感とか、とにかく何も知らないってことしかわからないな
    マジで二次創作的に萌えてるんだなって思うし、自覚あって潜んでるならまだしも、堂々と「ガチです!事実です!」って何も知らないド俄かが言ってたら当たり前にムカつくのに、
    それに加えて組織でテヒョン叩きして、よそのシパに罪なすりつけてマウントとりまくって、下ネタ言いまくって、もう最悪だな…

    65
  95. 199.匿名 :2022/03/23 (水)23:27
    >>173

    お疲れ様でした。

    証拠取得&報告もありがとうございます。

    41
  96. 200.匿名 :2022/03/23 (水)23:28
    >>193

    GCFで東京のときに教会に入ってったとかね。
    お得意の揺るぎない真実とやらどーなってんだよ。捏造しないんじゃなかったのか。

    34
  97. 201.匿名 :2022/03/23 (水)23:28
    >>195

    ラスベガスが可哀想

    48
  98. 202.匿名 :2022/03/23 (水)23:32
    >>193

    まぁ実際には無いことを本気で語るオタクや腐女子の妄想内輪ネタみたいなのなら笑ってられるんだけど…
    これガチの本気で言ってんのかな?

    27
  99. 203.匿名 :2022/03/23 (水)23:32

    5やらツイやらでグテシパがどれだけひどいか宣伝してるっぽいけど
    全くグテシパに響いてないよね。それどころか自分たちのヤバさが露呈されてくばかりで
    グテシパじゃないアミまでグミシパアンチが増えてく一方なんだけど…。
    いい加減この辺に気が付く人上層部にいないのかな。

    84
  100. 204.匿名 :2022/03/23 (水)23:35

    下品過ぎて遠回しにグテを応援してほしいのかなって気さえしてきた

    98