アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2022/03/23 (水)23:39
    >>204

    ほんそれ。
    シパじゃないけど、ラにベガスでのでかいグテモーメントでも食らって欲しくなったもん。

    90
  2. 206.匿名 :2022/03/23 (水)23:40
    >>205

    自分もいっそのことラスベガスでグテモーメント来いって思ったけどそうなるとテヒョン叩きするんだもんなあ……もうどうしようもないね

    76
  3. 207.匿名 :2022/03/23 (水)23:48
    >>206

    どっちに転んでも、転ばなくても暴れるってスゴイよね。

    47
  4. 208.匿名 :2022/03/24 (木)00:02

    グミもそうだけど
    シパじゃなくても本当に調べるのが嫌いな人いるんだね…
    TLでBT21とtiny tanの読み方教えてあげてる人がいて
    「ありがとう!息子にも教えなきゃ」とか「娘はもう教えてくれないから嬉しい」とか言ってんだけどスマホで検索すれば秒で出るんだけど…
    新規BBAアミの自覚ありだけど
    この人たちなんなん?
    そういう人に限ってメンバーの使っていけない画像アイコンにしてプロフは絵文字たくさんでめちゃ長いし「繋がりたい」ってある

    グミが調べずテキトーこいてるのに腹が立ってるから
    こういうの見ただけでもなんかモヤるようになっちゃった

    63
  5. 209.匿名 :2022/03/24 (木)00:05
    >>195

    他に迷(名)言あったら教えてくださいwww
    ラ族のLINEスタンプ作りたいw

    10
    17
  6. 210.匿名 :2022/03/24 (木)00:18

    妹さんの件にはもちろん期待していますが、ラのことも当然引き続き通報します。

    45
  7. 211.匿名 :2022/03/24 (木)00:19
    >>140

    だからさー、グクがジミンの世話焼きしてるの見た事ないんだってば。逆はあるけど。もしくはテヒョンの事をグミシパンは世話焼かれてるジミンだと脳内変換しちゃってるのかな。グミシパはみんなグクはちみちゃんのお世話やくのすきだよねって言うけどどこの世界線?本当にわからん。

    101
  8. 212.匿名 :2022/03/24 (木)00:21
    >>208

    分かるわ…先日のソウルコンライビュも申し込みの仕方とか情報垢に逐一質問してる人達がいてなんでそんな事も分からないの?全て注意書きに書いてるんだから読めよと思ったよ
    禁止されてるセンイルやら非公式持ち込もうとしてたのも中年層ばかりだし

    40
  9. 213.匿名 :2022/03/24 (木)00:22
    >>193

    ただの下品なおばさんたちの下品極まりない井戸端会議だって分かってるんだけど、正気の人間が超えちゃいけないラインはあるよね。ほんとひどかった。

    53
  10. 214.匿名 :2022/03/24 (木)00:25

    彼女らの推しの絵文字はヒヨコちゃんで、一部のグミシパたちは鶏頭かぁ…なんかヤバいですね。

    26
  11. 215.匿名 :2022/03/24 (木)00:29

    結局映像の中や雑誌の中での彼等しか知らないのによくそこまで下品な妄想できるよね

    34
    1
  12. 216.匿名 :2022/03/24 (木)00:37
    >>10

    テテが欠伸我慢する顔赤ちゃんみたい 可愛い

    グクの中学生風味の足元に丸つけて「こういうところにジョングクがいて嬉しい」みたいなこと言ってた

    平和だったよ

    当たり前だけどジンくんお大事にってことは皆んな言ってた

    89
    1
  13. 217.匿名 :2022/03/24 (木)00:39

    てかグミシパは揃いも揃ってジミンをか弱い姫扱いしてるけど、億が一ガチだとしてもどっちも彼氏だし、受け攻めは反対かもしれないとかの可能性は考えないのかな。ガチと思うなら普通あんな行動出来ないはずだけど。

    結局は現実なんて全く見てないおばはんの同人誌ワールドか

    58
  14. 218.匿名 :2022/03/24 (木)00:46
    >>212

    BBAアミが悪く言われるのは悲しいけど自分がBBAアミだからこそ
    ちゃんとしようよ!って思ってしまうなぁ
    ただボケっと推してるだけならいいけどわかんないままズイズイ繋がろうとして集団で開き直ってルール違反かましてくるからね

    この前アンチ垢でたまたま見たけどBBAアミが「若い子と違ってお金がある」とか「そうだよね、やっぱお金だよね」って言ってるのが晒されてたけど若い子見たら気分悪いし同世代から見るとこれからドカンとお金がかかる上稼げなくなるのに馬鹿みたいな自慢すんなや、と思うわ
    一括りにされるこっちの身にもなってほしい

    69
  15. 219.匿名 :2022/03/24 (木)00:51
    >>217

    マジレスしてしまうと、グミシパ内では日常は姫扱いなちみちゃんだけど、ベッ○での関係はもちろん男同士で、でも男という性別を超えてグクはちみちゃんを心から愛しているという設定なのです。
    気持ち悪い事言って申し訳ない!ですがそれがグミシパ認識です。

    7
    57
  16. 220.匿名 :2022/03/24 (木)00:51
    >>217

    私はジミンが愛嬌と漢気溢れる頼れる漢だと思うけど
    彼女らはジミンもグクも
    生きてるアイドルではなく
    アニメキャラみたいにしか見てないんだと思う
    「このイラスト好き」みたいなね
    まさに同人誌の世界だよ

    皆んな人間だし
    テテも人間だからアンチしないでほしい

    69
    1
  17. 221.匿名 :2022/03/24 (木)00:55
    >>219

    ごめん
    掘り下げて聞いてしまうけど
    そういう時はグクがトップで固定設定なの?

    43
  18. 222.匿名 :2022/03/24 (木)00:56
    >>219

    知り合いのグミシパがそれ言ってた。
    完全に腐女子。二次元のせかいじゃないっつーの。

    10
    4
  19. 223.匿名 :2022/03/24 (木)00:59
    >>221

    それは人により固定の人もいればリバOKの人もいる。基本はやっぱりグクトップ設定の人が多い。

    3
    33
  20. 224.匿名 :2022/03/24 (木)00:59

    もうやめよーなんかラ達と同じになっちゃうよ…

    73
  21. 225.匿名 :2022/03/24 (木)01:01
    >>221

    ていうかさ
    グミって基本ジミンペンしか居ないから受けもジミンになるんでしょ。
    前も言ったけど、グクペンが推しを受け側に考えたときわざわざジミンを選ばないのよ。

    14
    25
  22. 226.匿名 :2022/03/24 (木)01:02

    グクミンもググテテもグクジンも
    ほぼほぼみんなグクがトップでは?

    4
    33
  23. 227.匿名 :2022/03/24 (木)01:04
    >>225

    背も低いしビジュアルもあれだもんね。人気もグテみたいに拮抗してないし。
    これ言うとまたマイナス付けられそうだけど(笑)
    グテは世界的に見てグテもテグもどっちも人気あるの凄いと思う。

    33
    45
  24. 228.匿名 :2022/03/24 (木)01:05

    これ以上話を広げると害悪キャスと一緒になってしまうよ

    65
  25. 229.匿名 :2022/03/24 (木)01:05
    >>226

    まぁ筋肉モリモリだからね〜〜
    あーこわい(シパが)

    1
    26
  26. 230.匿名 :2022/03/24 (木)01:06
    >>227

    私テグの鍵パカ見た事ないんだけど?
    鍵パカじゃないと人気なの?

    1
    37
  27. 231.匿名 :2022/03/24 (木)01:07

    そう言えばラたちに潰された耳元さんもグテテグリバだったね。

    15
    35
  28. 232.匿名 :2022/03/24 (木)01:08

    どっちがトップでもいいけど、鍵つけろって話じゃないのか?
    そこら辺とか腐女子の定義つつく人がいるけど、そこってそんなに重要?
    どんな妄想しててもいいけど、それは見えなくしろよってことでは?
    テグでもグテでもグミでもミグでも同じくらい嫌なの私だけ?

    48
  29. 233.匿名 :2022/03/24 (木)01:09

    ちょ…
    想像してしまってキツイから、そろそろやめてもろて…

    49
    2
  30. 234.匿名 :2022/03/24 (木)01:11
    >>231

    あれは鍵パカダメだろ。グテシパやばいなって思ったよ。
    シパは皆鍵しよ!人様に変な妄想見せるのはアウトだよ。

    40
  31. 235.匿名 :2022/03/24 (木)01:11

    グミシパ嫌いだが、ちょいちょい出てくる謎理論(トップだかなんだか)でグミシパ叩くヤツも同じぐらい意味分からん
    やってることアホなシパと同じ

    48
  32. 236.匿名 :2022/03/24 (木)01:11

    なんかここ最近のこの板のノリと違う人紛れてない?
    メン下げに繋がる発言控えてよ

    79
  33. 237.匿名 :2022/03/24 (木)01:11
    >>232

    同感です。
    ほんと、やめて。
    さっきのラのツイキャスで弱ってるところにダブルで辛い。

    55
  34. 238.匿名 :2022/03/24 (木)01:12

    taekookの海外アカウント見てると本当にリバが多いなって感じる
    日本が受攻にこだわりすぎてるのかも。

    10
    85
  35. 239.匿名 :2022/03/24 (木)01:18

    その話ここで必要か?

    88
  36. 240.匿名 :2022/03/24 (木)01:18

    まあグミに比べたらグテはファンの数が違うからその分受攻逆の人も多いと思う

    11
    66
  37. 241.匿名 :2022/03/24 (木)01:20
    >>231

    あの人のことはとんでもなく許せない。けどシパアカウントは一応鍵をしてたよ。
    それを「鍵垢だったとしてもSNSに書き込んでる時点で晒されても仕方ない」って嬉々として晒してたのが爆発。

    77
    6
  38. 242.匿名 :2022/03/24 (木)01:22
    >>236

    わかる。カプ語りたいならツイでやってほしいよね。

    30
    2
  39. 243.匿名 :2022/03/24 (木)01:22

    5ちゃんねるに強烈なテテグクシパいるからその人出張してきてない?
    グクのこと長澤まさ美やら広末涼子に例えてテテのことやたら男らしいアピールしてくるのうざい。

    28
    15
  40. 244.匿名 :2022/03/24 (木)01:24

    もうわざとやってるでしょ

    51
  41. 245.匿名 :2022/03/24 (木)01:25

    話題逸らしお疲れ様としか

    58
  42. 246.匿名 :2022/03/24 (木)01:29
    >>243

    掲示板違いで申し訳ないけどあの人真性だよね。
    グテグミの争いも酷いけど、同じ組み合わせでもどっちが受かの争いもあるんだなと思った。
    ホントに腐女子って害悪だわ。

    35
    5
  43. 247.匿名 :2022/03/24 (木)01:33
    >>243

    なんかその基地もアウトバカが言ってるようなこと言うんだね。
    グミシパのアンチ垢と基本的な回路が似てるのかな。
    なんでこんなにおかしい人だらけになっちゃったの…

    18
    1
  44. 248.匿名 :2022/03/24 (木)01:35

    5のなんの板にいる人?

    7
    1
  45. 249.匿名 :2022/03/24 (木)01:36
    >>243

    例えに使われた2人の年齢からしてBBAアミだということが分かるね…

    25
    6
  46. 250.匿名 :2022/03/24 (木)01:38

    自分元近畿ヲタなんだけど
    光剛か剛光かの腐女子の争い凄まじかった。
    受固定の人が基本的に多いからね。

    7
    29
  47. 251.匿名 :2022/03/24 (木)01:47

    腐女子同士が争うなら勝手にしてだけど
    妄想と現実の区別が付かなくなって、訳の分からない八つ当たりで垢作ってアンチしたりしないでほしい本当に異常。

    40
  48. 252.匿名 :2022/03/24 (木)01:49
    >>211

    字幕にならないけどジミンがグクに「ヒョンやろっか?」って
    よく言ってる
    グクは甘える時もあるし自分でやる時もあるけど
    ジミンがやろうとしてるのを「危ないから俺やるよ」的に出しゃばったのは私は見たことないわ

    82
  49. 253.匿名 :2022/03/24 (木)01:58

    教祖、結局被害届出すとか出さないとか言ってたのどうしたんだろうね
    なんの被害届やねんすぎるけど

    65
  50. 254.匿名 :2022/03/24 (木)02:08
    >>241

    あれはさすがに人間性疑うレベルだった

    25
  51. 255.匿名 :2022/03/24 (木)02:10

    ♡さんのツイきてたね
    yokoちょっと焦ってきてるんかな?
    アンチが保身に走るのダサいわぁ

    55
  52. 256.匿名 :2022/03/24 (木)02:16

    ♡、ドッキリビンキーと牛乳が同じ動画ツイートしてることにも触れてるねww

    あれあまりにも頭の悪い集団が編み出した戦法すぎて笑える

    67
  53. 257.匿名 :2022/03/24 (木)02:29
    >>256

    ええー!?とか、はぁー?!とか最初はびっくりする様な悪事を出してくるけどよく考えるとペラペラ作戦過ぎてすぐにネタになるのがラ族
    ここの人達の方が断然頭が良い事を未だわかっていない

    34
  54. 258.匿名 :2022/03/24 (木)02:38

    今日他のテテアンチが同じ時間にスペースしてたからラのキャス聞けなかった

    8
  55. 259.匿名 :2022/03/24 (木)02:39

    ここってさぁ~、シパ垂れ流しやシパ妄想嫌いな人の集まりだと思ってたけど、やたら詳しい人はなんなの?シパや妄想垂れ流し嫌いな私からしたら、右とか左とかなんの用語か知らないけど皆無なんだけど。嫌いといいつつめっちゃ詳しい人は結局シパって事なの?何シパか知らんけど。
    マジでキモいからやめて欲しい。
    ラと同類かと思ってしまうわ。

    60
    1
  56. 260.匿名 :2022/03/24 (木)02:43
    >>254

    耳?あれは本当にひどかったよ。だから私は許せない。

    38
  57. 261.匿名 :2022/03/24 (木)02:47
    >>259

    現シパじゃないけど過去腐女子だった人とかもいるんかもしれんと今まで思ってたけど、今日は明らかにいつもと違う変な人が詳しく語ってて引くよね。キャスから変なのが流れてきちゃったのかな。

    50
  58. 262.匿名 :2022/03/24 (木)02:49

    次は牛乳をお願いします。

    23
  59. 263.匿名 :2022/03/24 (木)02:49

    グクが世話を焼くっぽいことするのはテテだけでそれも料理企画の時くらいなイメージ
    知識不足なんだろうけどジミンにやってあげてるシーンが全く思い出せない

    75
    1
  60. 264.匿名 :2022/03/24 (木)03:00
    >>259

    自分はシパとか腐女子を知る為に少し勉強したわ
    生態を知らないと何も言えないと思って
    でも何で固定なのかがまだわからないんだけどね
    もう少し勉強するよ

    4
    9
  61. 265.匿名 :2022/03/24 (木)03:19
    >>263

    世話を焼かせられてるだけでしょう。
    何もしないヒョンだから。

    2
    174
  62. 266.匿名 :2022/03/24 (木)03:34
    >>265

    ホントに何も見えてないんだねぇ。
    正直そんなんでARMY名乗らないでほしいわ。不愉快。

    119
    1
  63. 267.匿名 :2022/03/24 (木)03:55
    >>265

    メン下げ禁止です
    これにGOOD推してる人も同類だよ
    恥ずかしいと思いな

    75
    1
  64. 268.匿名 :2022/03/24 (木)04:58
    >>212

    今は60代70代もいるからね~。
    説明書いてあってもネットに詳しくないと全く分からないかもね。
    私の30代の友達もネット全然分からんて言ってたし。
    だからといってやりたい放題やっていいわけじゃない。
    マナー悪い人がいるせいで、純粋に推してる人まで悪害扱いされるの可哀想だから本当に気を付けて欲しい。

    24
  65. 269.匿名 :2022/03/24 (木)05:05
    >>230

    前にガチのテグシパいたけど、シパ降りした人ならいました。
    今はいないかな。
    というかグテは固定する人が少ない印象。

    11
    24
  66. 270.匿名 :2022/03/24 (木)05:27
    >>259

    私はグテシパ(ペンかな?)だけど、ツイでは鍵もしてるし呟いてない見る専。
    盲目にならず冷静になるためにこちらを見てるし通報するために来てます。
    右左は知らなかったけど、グテシパさんの中にやたらこだわりがある人がいて、ある程度ググって調べました。
    なるほどなーくらいにしか思わなかったけど。

    21
    19
  67. 271.匿名 :2022/03/24 (木)05:46
    >>265

    メン下げ(特にテヒョン)する人は outの人かグミシパしかいないと思ってる。
    あんたアーミーやめな。って言うよりメン下げする人自体アーミーじゃない。

    84
  68. 272.匿名 :2022/03/24 (木)07:05
    >>93

    不特定多数が聞ける場で芸能人への性的妄想を垂れ流すことは名誉毀損に当たりますってラに伝えて。鍵内ですら法に触れる可能性が非常に高いと弁護士が回答している問題ですよ。

    52
  69. 273.匿名 :2022/03/24 (木)07:10
    >>265

    とうとう無料コンテンツさえ見るのやめたの?

    68
  70. 274.匿名 :2022/03/24 (木)07:15

    もしかしてラって妹さんがやめろって言ってるのアンチ行為だけだと思ってる?妄想、捏造の拡散もやめないなら行動に移すってはっきり言われてんのに。妹さんはここ見てないだろうけどこんな奴に猶予期間とかいらないから早々に行動されることを勧めたい。一日ごとにジミンへのセクハラとグクを馬鹿にしてるようにしか見えない設定が増えていって待てば待つだけグクもジミンも傷つけられていく…

    49
  71. 275.匿名 :2022/03/24 (木)07:17
    >>273

    グミシパ最初から見てないよ。グミ切り取りしか見てないから。今はもう切り取りどころか捏造しか見てないみたいだけど。どこでグクがジミンの世話をやいてたのか本気で謎。

    68
  72. 276.匿名 :2022/03/24 (木)07:17
    >>260

    耳はひどかったけど、クローズしたからもういいじゃん。
    爆弾がいつまでも固定ツイに鍵の内容晒してるの、不特定多数に内容知られて不快だから、そちらをやめてもらいたい。グテシパってひどいっていうのを強調したいんだろうけど。

    72
    8
  73. 277.匿名 :2022/03/24 (木)07:23
    >>276

    グミシパのセクハラは毎日更新されてるのにグテシパってあれしかセクハラツイないの?しかも鍵内のやつ。グミシパはどの口でグテシパ攻撃してんの。まあ当のグテシパには相手にされてないけど。

    76
  74. 278.匿名 :2022/03/24 (木)07:28
    >>277

    それ思った。
    いつもラ族みたいなセクハラ鍵パカ大手のグテシパいたら教えてって話題になるけど出てこないじゃない?

    だから、今は表垢もクローズしてる耳の鍵垢晒しいつまでも続けてるんだろうなって。少しでもグテシパの印象悪くしたいんでしょうよ。

    60
  75. 279.匿名 :2022/03/24 (木)07:31

    ♡が晒してる牛乳のID間違ってる
    それか牛乳がID変えたのかな
    こいつジミンとグクがS極とM極って言ってるんだけど
    あえてなの?それとも本当にそう書いちゃってるの?
    やっぱりグミシパって本当に頭悪い奴の集まりだね

    52
  76. 280.匿名 :2022/03/24 (木)07:35

    yoko鍵開けたんだ 知らなかったー。この人はラと深い繋がりがあるんだね。

    38
  77. 281.匿名 :2022/03/24 (木)07:36
    >>276

    垢残ってるよ
    消してくれなきゃ意味ない

    34
  78. 282.匿名 :2022/03/24 (木)07:56

    ベガスで結婚って…グミシパ、ハワイで挙式したとか言ってなかったっけ?指輪騒動の時にもあれはブルガリのグミ結婚指輪ですって言い切ってるグミシパがグテシパに食ってかかってたの見たんだけど。何?グクとジミン離婚してたの?

    ※全てグミシパの脳内妄想設定です。

    グミシパ、自分で作った設定くらい覚えておきなよ。

    85
  79. 283.匿名 :2022/03/24 (木)07:59
    >>268

    わからないのが当たり前ではないということを認識してほしいかなぁ
    ライビュにしてもそうだけど
    「公式がどれか分からない」とか
    「公式のシリーズの名前が読めない」とか言ってないで
    TwitterやれるならYahooでもGoogleでも検索すれば何でも出てくるからしてほしい
    全てにおいて無責任で指摘されると開き直る人が多い
    会社で60代の先輩もパソコン使ったり毎日新しいことを覚えてるから甘えなければ一人で何でもできるはず

    私自身もBBAだから余計にそう思う
    BBAアミが嫌だというのは決して年寄りが若い子推してて気持ち悪いという理由で言ってる子達だけじゃないと思う
    私個人としては若い子推してて気持ち悪いかもな、という奥ゆかしさも持とうよ…とも思ってる

    50
  80. 284.匿名 :2022/03/24 (木)08:02
    >>282

    離婚再婚を繰り返すメンバー内同性婚かぁ 笑
    メンバーも嫌だろうな
    扱い難しいから

    49
    2
  81. 285.匿名 :2022/03/24 (木)08:02
    >>281

    本当だ、鍵だけど残ってるんだね。
    ラもそうだけど、大手だとフォロワーも多いし消すのもったいないとかおもっちゃうのかな。鍵にしてればいいか、みたいな。裏で気持ち悪いこと呟いてたの、大多数にバレてるのにね。ビスコの方はさすがにもうないのかな?

    23
  82. 286.匿名 :2022/03/24 (木)08:06

    グミシパはあのホールジーの動画はどう消化してるんだろう?
    ジミンも楽しそうだし
    本来ならスパダリナイトのグクはブチ切れ案件じゃないの?
    公式からじゃないからこそめちゃくちゃリアルなんだけどな

    73
  83. 287.匿名 :2022/03/24 (木)08:10

    ここの夜中のコメとか酷いね
    朝から気持ち悪い
    シパは鍵かけろって言う人いるけど、もちろんそれは当然だけど鍵内であんな卑猥な妄想されてるのかと思うと腹立つ
    そもそもグミシパは鍵かければ済む問題じゃないところまできてる
    あれだけ酷いアンチ行為を組織的にやったことは絶対に許せないから、かかわった人全員罰せられるべき

    55
    1
  84. 288.匿名 :2022/03/24 (木)08:12

    結婚やなんやばっかり言ってるグミシパに、またハリコンみたいな突きつけて欲しいわ。グミが嫌いなわけじゃないけど、暴れるから絡まないでって思ってしまう。

    55
    1
  85. 289.匿名 :2022/03/24 (木)08:14
    >>286

    あれがリアルなんだよね
    グクはジミンよりヨンタン

    84
  86. 290.匿名 :2022/03/24 (木)08:15
    >>282

    揺るぎない真実と言うやつがブレブレでは信憑性がないよね。
    せめてシパ内の設定は統一しないと

    42
  87. 291.匿名 :2022/03/24 (木)08:24
    >>287

    そうなんだよね。腐話を嬉々として始める一定数の人たちは、ここだってラのやってる事と変わらんって言われても仕方ないことしてるよ、、、
    シパを語る上で生態を知ることは必要だとか言ってた人も前いたけど、じゃあ調べてそれぞれ自分の心の中で完結しといて欲しい

    33
  88. 292.匿名 :2022/03/24 (木)08:27
    >>274

    あそこまで丁寧に箇条書きにして書いてくれてるのに、それすら理解できてなかったらもう救いよう無いね。そのレベルだともはや生き辛いんじゃないかと思う。

    29
  89. 293.匿名 :2022/03/24 (木)08:29
    >>286

    グミモーメントとされる切り抜き以外は見てないと思われる。

    35
  90. 294.匿名 :2022/03/24 (木)08:33
    >>280

    開けた瞬間、グテシパモーメントの否定とパクリw
    これに人生の全てを賭けているのでしょうか
    面白いですねこの人。

    43
  91. 295.匿名 :2022/03/24 (木)08:33
    >>288

    こないだも同じようなこと言ってる人いたけど、それだとグミシパがグミのことをグテシパに勝つための道具だと思ってるのと同じになってしまうよ。
    アメリカ行って7人が楽しく幸せな時間を過ごして無事に帰ってきてくれるんならそれで十分。

    45
  92. 296.匿名 :2022/03/24 (木)08:35

    最近グミシパがグテシパ批判のために切り取りじゃない動画を載せて検証してるけど、その調子で自分達のグクミンモーメントやらも検証すれば良いのに。

    58
  93. 297.匿名 :2022/03/24 (木)08:41
    >>296

    それ思った!
    グテシパシパ否定のために躍起になって検証するのに、グミシパの揺るぎない事実に関して捏造もOKなのマジでダブスタすぎてね。

    58
  94. 298.匿名 :2022/03/24 (木)08:45
    >>288

    グクは最近引き気味だからまだしも、ジミンがグクに近付くとヒヤヒヤしてしまうようになったよ。
    それもこれもグミシパが全部悪いんだからさっさと滅亡して欲しい。
    グミ布教とか言ってるけど鍵パカは完全に逆効果なんだわ。

    52
  95. 299.匿名 :2022/03/24 (木)08:47
    >>279

    ウケる。小学生でもわかる磁石問題間違えてる。普段から下品なのまるわかり

    35
  96. 300.匿名 :2022/03/24 (木)08:50
    >>290

    揺るぎない真実じゃないから自分でもすぐ忘れちゃうんだろうね。

    35
  97. 301.匿名 :2022/03/24 (木)08:56
    >>265

    おい。テテ下げやめろや。

    7人中7人なんでもかんでも上手に出来る集団だったらおもしろくないやん。
    テテみたいなちょっと不器用な可愛さもあったり、グクみたいな黄金キャラだったり、ジミンみたいにストイックさがあったり
    色々人間味があるグループだから
    世界から愛されてんだよ。

    109
    4
  98. 302.匿名 :2022/03/24 (木)09:12

    わかるのは大体どこでもグミシパの方からグテシパに喧嘩売りに行ってるんだよね。
    グテシパの方からグミシパに突っかかりに行くのはほとんど見ない。

    101
    8
  99. 303.匿名 :2022/03/24 (木)09:14
    >>296

    ほんとにそうだわ。個人的にはお付き合いし始めた151108まわりの状況及び心情の考察と検証をお願いしたい。

    1108記念日を主張する以上、グクミン算により付き合いはじめはここでなければならない(そうでないとグクミン算で導かれるふたりの匂わせがただの偶然である可能性を認めることになる)。
    付き合うか付き合わないかの微妙な頃を含め、付き合い始めて一年くらいはいちばん盛り上がってる時期だと思うしデレも嫉妬も出るとすればこの頃だと思うが、その時期はむしろグテの仲良し全盛期。そのへんの説明はどう付けるのか。

    77
    8
  100. 304.匿名 :2022/03/24 (木)09:18
    >>265

    そもそもグクってわざわざカメラ前から捌けて裸足のタリョラスタッフにスリッパ差し出すような人だし、グクが世話焼いたからなんなのよ?
    グクは誰にでもそうなんだから、世話焼かれたところで「何もしない人」とも「特別扱いされてる人」とも思わない。

    79