アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 415.匿名 :2022/03/24 (木)12:41
    >>382

    グクが回答した心理テストは月=ユンギだったのになんでグミシパが沸いてんのかと思ったらジミン発信なの?でもやっぱりグク関係ねーな…

    34
  2. 416.匿名 :2022/03/24 (木)12:50
    >>395

    謝罪したグテシパのリプ見たらはじめはそちらの界隈って書いてあったけど元々グミシパだったんだね

    5
  3. 417.匿名 :2022/03/24 (木)12:50
    >>411

    普通だよね
    403通報でいいんじゃない

    25
    2
  4. 418.匿名 :2022/03/24 (木)12:51

    今5ちゃんの亜美雑でまさにラ族が発狂してグテシパとテテペン叩きしてるよ。
    ラッコの方がぱるぎょんやグテシパよりマシ
    ぱるぎょんのグテシパ通報してって騒いでるw
    事実がわかるほど誰が異常かわかるだけなのに。

    82
    4
  5. 419.匿名 :2022/03/24 (木)12:52

    403の垢はこの人が言うような内容ではなかったと思うけど、コロナで外出できないからクレクレばっかり言ってたり、テテのファン垢をリプしまくって公式だと思ってそうだし、ちょっと個人的には好かん人や。

    1
    18
  6. 420.匿名 :2022/03/24 (木)12:54

    通報されて困るのあの人たちでしょ。
    ラッコはグテシパ関係ないペンからも通報されてるし。

    65
  7. 421.匿名 :2022/03/24 (木)12:58
    >>363

    定期で貼ってくださりありがとうございます。
    補足で、HYBE本体に報告する際の件名はグループ名です。
    BTS、防弾少年団、방탄소년단
    迷われる方もいらっしゃるかなと思いまして一応。

    40
  8. 422.匿名 :2022/03/24 (木)12:58

    メンバーの人格否定と捏造してるのがラじゃなくてぱるぎょんだって。
    どこで否定と捏造してるのか教えてほしいわ。

    69
  9. 423.匿名 :2022/03/24 (木)12:59
    >>418

    5はさぁ~本当にラ族の縄張りバリにテヒョン下げ酷いよ。庇うとすぐ、「はい。出たーモンペ!!」って。しかもarmy以外のモメサも入り乱れてまともな人皆無のアタオカ多いから、本当に興味本位で覗く所でもない。5の勢いでこっち来てもまともな方大多数であしらわれるから、またアタオカな向こうに戻って発狂するって感じだね。こっちはまともに通報・報告してるのが脅威に感じてここを潰すのに暴れてるんだと思うよ。

    63
  10. 424.匿名 :2022/03/24 (木)13:00
    >>418

    5は荒らしはスルーだから
    けど5のヒマ人がこっち来るかも知れないからそうなったらちょっと面倒くさい
    それにしても騒ぎ過ぎよな 

    41
  11. 426.匿名 :2022/03/24 (木)13:03

    妹が動き出したから焦ってんのかな?
    暴れても暴れなくても裁かれるんだからみっともない悪あがきやめなよ〜

    59
  12. 427.匿名 :2022/03/24 (木)13:04
    >>424

    前にそんな奴が来たけど、今はここの仕様変わって同じコメント連投出来なくなってるっぽいから、ある程度は管理人さんが荒らし対策してくれてたのかと思ってる。
    でも、これから暇人荒らしが来る可能性あるから、モメサやナリなど見極めてこっちもスルーで通報・報告を進めて害悪達が滅びるのを頑張るのみですね。

    50
    3
  13. 428.匿名 :2022/03/24 (木)13:05

    グクミン今年は違うな。ってグミシパ大手がいってるけど。うん、今年は違うよ。別の意味でね。ブーメラン所ではないからね。グミシパガチ勢が消えてなくなるほどの爆弾来るよ。もうまもなく。

    前板の。まだかなーなるべく早めにお願いします。

    81
  14. 429.匿名 :2022/03/24 (木)13:05
    >>421

    拡散自由なので貼っておきますね

    61
  15. 430.匿名 :2022/03/24 (木)13:08
    >>426

    失うものがないから5でもツイでもあれだけ身元丸出しで大暴れしてるんだと思ってたわ

    38
  16. 431.匿名 :2022/03/24 (木)13:10
    >>376

    クオズは天使関係ある

    9
  17. 432.匿名 :2022/03/24 (木)13:10

    テテの熱愛疑惑の時に本国アミが、本国ではもう騒がれてないから落ち着いてみたいなメッセージを翻訳してツイに投稿してたよね。
    テテ以外のメンバーのもそうだけど、未だにアウトタグでネチネチ叩いてるの見ると本国アミにも申し訳なくなる。

    87
  18. 433.匿名 :2022/03/24 (木)13:11

    全部グテシパがやってると思ってるみたいだけど
    集団で組織的にテテアンチしてるのばれたからね。
    そりゃテテペンにも目をつけられるわな。
    それに基地シパを一番嫌がってるのはアンチされてるメンバーのペンより
    同ペンだということに早く気付いて。
    こんなのが同じペンとか地獄だし一番苦痛だから。

    70
  19. 434.匿名 :2022/03/24 (木)13:11
    >>367

    そうなんだ? 若い子が毒されてるよりはマシかも。

    1
  20. 435.匿名 :2022/03/24 (木)13:12

    ガチじゃなかったら別に違ったんだ…しかないと思うけど、何が恥ずかしくなるんですか?

    12
  21. 436.匿名 :2022/03/24 (木)13:13
    >>427

    それに限るね
    相手にしなかったらまた別のとこ行くし、普段ここでラ族相手してるから案外大した事ないって思うかも
    ほんと今はラ族よりしつこいのいないと思う

    32
  22. 437.匿名 :2022/03/24 (木)13:14

    自分もテテ下げの言葉しりたいです。
    マンラ好きなんで教えてください。

    5
    52
  23. 438.匿名 :2022/03/24 (木)13:15

    同ペンの基地シパに困ってグテ好きの人に通報お願いしてる人いたよ。

    18
    1
  24. 439.匿名 :2022/03/24 (木)13:19
    >>367

    凸った時にリア友との垢使っちゃって大学バレしたっていうの見たけど。

    38
  25. 440.匿名 :2022/03/24 (木)13:21
    >>428

    これ何度も書かれると逆に、どーせくることないやろって思ってるラ族が挑発的に書き込んでるふうにも感じるというか。
    ニュアンス伝わりますかね。

    その時が本当に来たら嬉しいけど、それに期待しすぎず地道に通報報告頑張るよ…。

    46
    1
  26. 441.匿名 :2022/03/24 (木)13:26
    >>418

    言っている意味がまったくわからん私がおかしいのかな?

    14
  27. 443.匿名 :2022/03/24 (木)13:30

    ワールドワイドアンチの劇団ラ族は早く解散してもろて

    45
    1
  28. 444.匿名 :2022/03/24 (木)13:32

    テテをめちゃくちゃ誹謗中傷してるのは棚にあげてグテシパ最低テテペン最低って
    一方的に晒し行為しながら攻撃して暴れてるの本当に呆れる。
    でもあの人たち叩きじゃなくて事実だからとかみんなが言ってるからって逃げるんだよね。
    訴えられるわけないって調子に乗ってるみたいだから何とかして制裁食らってほしい。

    71
    2
  29. 445.匿名 :2022/03/24 (木)13:33

    テテを粘着にアンチしてる正体がここ見てわかったから良かった。
    たいして知識もないのに嘘ついてテテ下げてるのもわかったし。
    自分は好きなカプで勝手に萌えててくれたら何の問題もない。
    テテを出すな。それだけ。

    76
    2
  30. 446.匿名 :2022/03/24 (木)13:34

    一生懸命グテシパ下げ頑張ってるけどラはJPFCに存在認知されてるのやばすぎて草

    79
  31. 447.匿名 :2022/03/24 (木)13:37
    >>416

    そのグテシパにリプしてるのアンチ垢持ってるグミシパなんじゃなかった
    ちゃこちゃん晒されてたじゃん

    33
  32. 448.匿名 :2022/03/24 (木)13:38

    見てきたけど、テテ下げてないし、テテペンも下げてないし、アウトタグの人と闘ってたじゃん
    バンタンの応援もしてるし

    どこが丸わかりなのか教えて

    41
    1
  33. 450.匿名 :2022/03/24 (木)13:41
    >>421

    情報ありがとう

    今日報告したけど、件名間違えてた
    さっき送ったメールの件名直してまた送り直してくるわ
    助かります

    31
  34. 451.匿名 :2022/03/24 (木)13:42
    >>448

    悪意ある説明つけてテテペン晒したかっただけみたいだから通報で消してあげてほしい。

    45
  35. 452.匿名 :2022/03/24 (木)13:43
    >>451

    そうだね
    通報しました

    22
  36. 453.匿名 :2022/03/24 (木)13:47

    ここの人達はどこかの群れと違ってちゃんと内容確認するんだわ。垢貼って自分の悪意をさも便乗してそれなりの文章つけても無理だから。そう言うやり方が汚いって事を早く理解しなよ。

    61
  37. 454.匿名 :2022/03/24 (木)14:03

    403のコメ書いた人
    人間のクズ

    25
    8
  38. 455.匿名 :2022/03/24 (木)14:09

    ここにいるグミシパって同じ人なのか複数いるのか知らないけど、
    メッセージにパターンがある。
    自分の意見を威圧的に断定してきた後に、
    いきなり被害者のような発言をしたり
    何の脈絡もなく「彼らを尊重して」や「テヒョンを守りたいなら」とか、
    さも自分たちが正しい事を言ってるような印象を与えて、罪悪感を抱かせる。
    相手をコントロールするには罪悪感抱かせるのが一番手っ取り早いもんね。
    タチ悪いってやつ。

    55
  39. 456.匿名 :2022/03/24 (木)14:11
    >>409

    へー、初めて知った
    天使イコールテヒョンだと思ってた
    これからもそう思っていくけど

    84
  40. 457.匿名 :2022/03/24 (木)14:17
    >>409

    台湾公演後のアミの呟きの影響力デカすぎだしその後なぜギリシャでトレンド?
    言ってる事めちゃくちゃだし無理やり過ぎるわ

    70
  41. 458.匿名 :2022/03/24 (木)14:24
    >>409

    あれ?ジミンって自分で妖精って言ってなかったけ??

    22
  42. 459.匿名 :2022/03/24 (木)14:27

    ジミンが天使でもテヒョンが天使でもどっちでもいいんだけど、プレゼントで天使モチーフをあげる場合相手に天使からの加護を貰えるようにとかそういう意味を込めるのでは?
    だからプレゼントをあげた本人=天使っていう認識に違和感。
    天使の加護を願うとしたら天使を信じてる人からのプレゼント説の方が有力だと思う。

    86
    2
  43. 460.匿名 :2022/03/24 (木)14:29
    >>409

    ジミンを天使にしないとネックレスにつながらないから頑張って探してきたんだと思うけどそれじゃぁ無理だねぇ

    57
    4
  44. 461.匿名 :2022/03/24 (木)14:34
    >>459

    そうだね。それに、あげる方のキャラクターを全面に出す贈り物ってあんまりないよ。例えるならジミンからグクへのプレゼントにうさぎのキャラモノあげるんじゃなくヒヨコのキャラモノをあげるみたいなもんよね、それってよく考えたら変。

    49
  45. 462.匿名 :2022/03/24 (木)14:41
    >>461

    グミシパ的にはあの天使ネックレス、これを僕だと思って付けてね♡的な感じでジミンがグクにプレゼントしたって思ってるのかね?
    少女趣味過ぎないか、それ。

    33
  46. 463.匿名 :2022/03/24 (木)14:43
    >>458

    上にもあるとおり基本ジミンは天使で妖精を操ってる設定だよ。妖精なの?天使なの?という質問に何度も説明してる。
    テテが妖精だけど、テテが仕えてる天使はジミンじゃないと本人に否定されたこともあるw
    でも2017,2018頃のアミとのネタだよ。
    2020年9月にその設定が生きてるかは知らん。

    21
  47. 464.匿名 :2022/03/24 (木)14:48
    >>459

    そんな難しい事をわかるはずもないよ笑
    天使=ジミン クロムハーツ=ジミン愛用 それだけでほぼ確実に贈った事にする人達だよ 

    27
  48. 465.匿名 :2022/03/24 (木)14:51
    >>459

    どっちでもいいよと思ったけど、461さんとお二人のコメは、あーなるほどと納得した。

    18
  49. 466.匿名 :2022/03/24 (木)14:52

    天使が誰でもいいけどさ。
    そのギリシャでトレンドエピソードを知ってるアミがどれだけいるかという認知度から考えても、シパ以外のアミに天使と言えば?と聞いたら、おそらくテヒョンていうのが普通だろうなぁとは思うかな。

    新規アミなんかは特にタリョラでかなりテヒョン=天使のイメージが付いてるだろうし。
    まぁだからこそグミシパが必死なんだろうけども。

    52
  50. 467.匿名 :2022/03/24 (木)14:53

    もういいよネックレスネタは
    シパの考察はただのこじつけだもん

    31
  51. 468.匿名 :2022/03/24 (木)14:53

    グテシパがネックレスで騒いでるのに便乗した挙句ジミンからのプレゼントって断言するとかジャイアンにも程があるだろグミシパ

    77
  52. 469.匿名 :2022/03/24 (木)14:55

    あのネックレスをジミンからのプレゼントにしたくて、ジミン 天使 とかで検索して出てきたエピソードを深く考えずそれっぽくツイートしてるだけでしょ
    浅い

    47
    1
  53. 470.匿名 :2022/03/24 (木)15:00

    仮にグミシパの言う通りジミンとグクが恋人同士として
    ジミンからグクにこのネックレスをプレゼントし、グクがそれをつけて
    テヒョンにWhere is my angelって歌いながら手を添えているってことなの?
    大分グミシパの思うスパダリ(笑)グク像から離れているけど、本当にそれでいいのか?
    それともグミシパお得意の捻じ曲げ法で、テヒョンからねだられて仕方なくっていうほうに
    持っていくのか??

    65
    2
  54. 471.匿名 :2022/03/24 (木)15:01

    韓国だとジミンペンでグテシパがいたりその逆も見るけど、日本だとめちゃくちゃいがみ合ってるの本当になんでなんだろう
    おバカな大手日本人グミシパがいるのはそうなんだけど、それが生まれるわけとそれに釣られてまんまとマウント?とり合戦みたいに発展する理由が最近気になる
    国民性????なんだ?

    18
    8
  55. 472.匿名 :2022/03/24 (木)15:05
    >>468

    しかもネックレス付け出した2020に沸かずに今頃ってなんでよ…2年前に沸いとけよ…

    74
    4
  56. 473.匿名 :2022/03/24 (木)15:07
    >>471

    どの国のシパにもやばい奴はいると思うよ ただ自分は本国のシパしか知らないから他のシパに比べてグミシパがやばいね、とは思う

    40
    2
  57. 474.匿名 :2022/03/24 (木)15:09
    >>471

    日本でもグミシパの一人相撲だしグミシパはテテアンチもするから多方面から嫌われてる
    そう何度も何度もいってるんだが
    頓珍漢な事気にしてないでそこを理解してからまた来て

    63
    5
  58. 475.匿名 :2022/03/24 (木)15:10
    >>472

    別にそこは
    何年もよくつけてるから沸いてるんだと思った、つけた当初からはアクセサリーの一つとして沸かないんじゃない

    でも、よくつけてる理由はグクがクロムハーツ好きだからでは?と普通に思った
    だってあのブランドもろグクの好みじゃない?

    13
    28
  59. 476.匿名 :2022/03/24 (木)15:10
    >>474

    君はこの板を消したいのか?
    君こそ何言ってるんだ

    2
    36
  60. 477.匿名 :2022/03/24 (木)15:11

    グクを取り合うテテとジミン
    テテを取り合うグクとジミン
    ジミンを取り合うグクとテテ
    こんなマンネラはイヤだ

    40
  61. 478.匿名 :2022/03/24 (木)15:13
    >>477

    おもらいけどシパの脳内はそうやなw

    4
  62. 479.匿名 :2022/03/24 (木)15:14
    >>472

    そこがそもそものバカ露呈部分。
    ラの「何でもええから出してまえばええねん」があのツイから聞こえてくるよ

    39
    2
  63. 480.匿名 :2022/03/24 (木)15:15
    >>474

    少なくとも一人相撲ではないと思うよ
    はじめは一人でも、元コメみたいにそれに釣られて一緒に相撲してる人もいるし

    だからシパ嫌いのTwitter民からはこれを機にどっちも潰れてって言われてるんじゃない?
    本当にそうなれば平和だけど、実際はヒートアップしてるだけだけどね

    12
    20
  64. 481.匿名 :2022/03/24 (木)15:15

    グクは取り合ってるけどテテとジミンは取り合ってないでしょう
    あとマンネラだけじゃなくてジンも入れてあげて

    9
  65. 482.匿名 :2022/03/24 (木)15:17
    >>481

    ジン(シパ目線で)はグクとテテから取り合われてるね

    18
  66. 483.匿名 :2022/03/24 (木)15:20
    >>471

    韓国だとテテペンのグミシパは自分はあんまり詳しくない(おそらくいる)けど、ジミンペンの大手グテシパは確かにいるね

    31
  67. 484.匿名 :2022/03/24 (木)15:22
    >>480

    鍵パカシパの時点である程度はアホだからな

    20
  68. 485.匿名 :2022/03/24 (木)15:24

    本国のグクとテテのマスターさん仲良いの超かわいいな

    75
    3
  69. 486.匿名 :2022/03/24 (木)15:24
    >>480

    グミシパもグテシパも一緒に消滅するなんて夢みたいなこと起こるわけない
    でも心の中ではいつも願ってる

    29
  70. 487.匿名 :2022/03/24 (木)15:24
    >>485

    いきなりなんの話だ
    ごめん、普通にシパの話とどう絡めれば良いか分からんかった

    8
    23
  71. 488.匿名 :2022/03/24 (木)15:26
    >>475

    グクにジミンがプレゼントしたと考察(妄想)するなら、つけた当初から沸くのがシパじゃない?
    で、またつけてたね~、未だにつけてるね~ってその都度沸くみたいな?
    グテシパは、グクがつけ始めた当初から沸いてたよ。
    もしかして、テテがプレゼントしたのかな~?って。
    グジは…聞いたことない。

    64
    6
  72. 489.匿名 :2022/03/24 (木)15:27
    >>486

    このコメ意外にgood少ないな

    11
    2
  73. 490.匿名 :2022/03/24 (木)15:27
    >>482

    なんでテテなんだろ?ナムジンもまぁ人気なのになぜナムじゃないのか。グクの対抗馬はいつもテテだよね。

    30
    2
  74. 491.匿名 :2022/03/24 (木)15:29
    >>487

    国内外のシパの話からだからマスターもグテで仲良しか~って話でしょ?

    36
    5
  75. 492.匿名 :2022/03/24 (木)15:30
    >>488

    個人的にはつけた当初からは沸かないかな
    アイドルのアクセサリーってたくさん貰うことがあってよく変わるし、普通にメンバー同士でとっかえっこも日常茶飯事だから、、、長年愛用してるのがわかるとお気に入りなんだと思うって感じ

    まぁだからってシパみたいにテテかジミンの誕プレだとは一ミリも思ったことないけど

    18
    12
  76. 493.匿名 :2022/03/24 (木)15:31
    >>480

    グテシパでジミンを組織的にアンチしてる集団がいるなら相撲取ってるって言われてもその通りだと思うけど実際いないでしょ
    シパよりテテアンチする奴の方が嫌いだからあなたの考え方合わないわ

    61
    8
  77. 494.匿名 :2022/03/24 (木)15:31

    本国のグミシパもやっかいなのいるよね。直訳だけど、数年前にグクミンが結婚した事実を見つけたとか。
    これで牛乳やら害悪グミシパが引リツしてるからさらに増長するのよ。
    ラッコ算も使ってたり、日本も本国もどっちもどっちにみえる

    49
  78. 495.匿名 :2022/03/24 (木)15:32
    >>480

    ヒートアップして、シパ消えてくれるならそれでいい
    ひっそりこっそり誰にも気づかれずに潜んでくれるならシパなんか気にしない
    でもその矛先がテヒョンに向くから頭にくる
    なぜテヒョンにだけ向くのか
    グミシパにヤバい奴がたくさんいるから
    だから今はグミシパに先に消えてほしいと思ってる

    74
  79. 497.匿名 :2022/03/24 (木)15:36
    >>485

    マスターのストーリーだと思う。でもジミンのマスターもいるからグテだけじゃない

    10
    64
  80. 498.匿名 :2022/03/24 (木)15:38
    >>494

    本当に本国在住の韓国人なの?
    ハングル使う外国人とか海外住みでケミ文化に馴染みがない人もたまにいるよね

    15
  81. 499.匿名 :2022/03/24 (木)15:41
    >>494

    それが昨日のキャスの話題になってたやつか
    テテが立会人とかいうアホにも程がある話ね
    それを真剣に話てたから吐きそうになったわ

    30
  82. 500.匿名 :2022/03/24 (木)15:42
    >>485

    この大手2人はLAも一緒に行ってたみたいだし、ほんと仲良しだよね

    68
    3
  83. 501.匿名 :2022/03/24 (木)15:44
    >>497

    何言ってるかわからない。
    確かにジミンのマスターもいるけど、単にグテのマスター同士が仲いいってだけで
    別にジミンのマスター有無は関係ないよ?

    93
    8
  84. 502.匿名 :2022/03/24 (木)15:47
    >>501

    ここって理解力がない人たまに紛れ込んでるよね

    63
    8
  85. 503.匿名 :2022/03/24 (木)15:50
    >>502

    まさかと思うけど、今度はグクのマスターにジミンのマスターをフォローしろとかいわないよね?
    グミシパ前科あるし不安だわ

    85
    7
  86. 504.匿名 :2022/03/24 (木)15:57
    >>401

    今更ごめんけどグクとテテがお互いに接しにくくなったのって腐の妄想のせいなの?
    そういうんじゃないと思ってたんだけどGoodたくさん付いてるしこれって周知の事実なの?

    34
    3
  87. 505.匿名 :2022/03/24 (木)15:59
    >>504

    普通に違うと思う。
    あれだけ仲良くていきなり腐に妄想されるから離れよっか…とかならないでしょ

    97
    15
  88. 506.匿名 :2022/03/24 (木)16:05
    >>505

    自分もそう思うけどGoodしか押されてない上に数も多いからそう思ってる人が多いってことだよね?
    それともちゃんと読んでないだけ?
    本人達もそんなこと言ってないよね?ソースも無いこと言わないで欲しいな

    61
    12
  89. 507.匿名 :2022/03/24 (木)16:09
    >>504

    2人が気まずいとかではなく会社の方針でグミとテジで営業カップルを組んだから、その設定の妨げにならないよう公式ではあまり仲良い所を映さないようにしてただけなんじゃないの。

    120
    13
  90. 508.匿名 :2022/03/24 (木)16:14
    >>507

    そう思うよ。実際にスタッフに怒られたり離されたりしてる映像あったし。

    115
    12
  91. 509.匿名 :2022/03/24 (木)16:16

    本人たちにしか本当の事はわからないよ。

    42
    10
  92. 510.匿名 :2022/03/24 (木)16:19
    >>509

    そりゃそうだ。ごもっともです。

    34
  93. 511.匿名 :2022/03/24 (木)16:25
    >>508

    会社の方針はわからないけど
    謎のグテカットがあるのは確か

    135
    3
  94. 512.匿名 :2022/03/24 (木)16:27
    >>504

    この前からの流れを追っていくと、その一文じゃなくて後半に同意してGoodしてる人が多そう。

    38
    4
  95. 513.匿名 :2022/03/24 (木)16:27
    >>508

    ライブのファンカムでは相変わらず仲良かったから公式から無くなっただけだよ

    92
    7
  96. 514.匿名 :2022/03/24 (木)16:28
    >>511

    つい最近もあったねー。
    パジャマの時だったかな?露骨だなと思った記憶が…

    113
    4
  97. 515.匿名 :2022/03/24 (木)16:29
    >>497

    あー言葉尻だけ捉えてカッとなってしまった?あのね。今回はジミンオンリーのマスターとテヒョンマスターもいて4人だけれど、ここで言われているグクの大手マスターさんとテヒョンの大手マスターさんはお互いインスタフォローしてるくらい仲良しなんだよ。バンタン公式とメンバー全員とお互いだけ。他にもライブは一緒に言ってるとも言われてる。その2人が一緒にお茶しているみたいだから仲良いねって事なの。背景にはそんな話があっての仲良いねなんだよ。

    129
    5
  98. 516.匿名 :2022/03/24 (木)16:45

    もうさ、全然今関係ないけど、ここのトプコメっていうの?注釈?変えてもらわない?
    ハッキリ書けばよくない?メン下げ、セクハラ、組織アンチをしてる垢を通報する為に集まっている板です。みんなでBTSメンバーを守りましょう!でいいんじゃないのって思った。いきなりでごめん。
    今、ここのみんながやりたいっていうか、目指してるのはそれだよね?

    98
    2
  99. 517.匿名 :2022/03/24 (木)16:51
    >>516

    それは自分も前から思ってた。
    通報板は作ってもらえなくて、意味のない板はどんどん出来るし。害悪情報板みたいにはっきり書いたがいいと思ってた。

    46
    2
  100. 518.匿名 :2022/03/24 (木)16:51
    >>516

    それ前申請した人いて承認されたんだけど直ぐ消されたよ
    多分もうそう言う類のは申請降りないと思う
    自分はこのスレ速攻立つしここで良いと思う

    23