アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3899.匿名 :2022/04/03 (日)00:29

    どう言い訳すんの?
    質問文読んでたところを回答だと思ったとか?
    翻訳垢やめてもろて

    12
  2. 3900.匿名 :2022/04/03 (日)00:29
    >>3883

    なんて言ってたんですか?

    4
  3. 3901.匿名 :2022/04/03 (日)00:30
    >>3896

    読み上げてないと思う

    12
    2
  4. 3902.匿名 :2022/04/03 (日)00:30
    >>3887

    グクは昔から甘いよ。新規?

    25
  5. 3903.匿名 :2022/04/03 (日)00:31

    ここできくより自分で調べに行った方がいいよ

    20
  6. 3904.匿名 :2022/04/03 (日)00:31

    言ってないよ
    質問の嫉妬してるまで読んで、「嫉妬されてるんですか?」って言った後にまた質問呼んで、べろべろべろ言ってるだけ。変に捏造せずそのまま受け取って喜んどけばいいよ。

    32
    14
  7. 3905.匿名 :2022/04/03 (日)00:31

    普通に返事として話してるよ

    15
    3
  8. 3906.匿名 :2022/04/03 (日)00:32
    >>3902

    アミにはめちゃくちゃ甘いよね

    18
  9. 3907.匿名 :2022/04/03 (日)00:32

    あーついに翻訳を捏造したの?
    散々グテの公式翻訳が捏造だっていってて捏造してるのはグミシパじゃん

    27
    10
  10. 3908.匿名 :2022/04/03 (日)00:32

    グミシパ必死すぎて草

    23
    8
  11. 3909.匿名 :2022/04/03 (日)00:33

    まぁどっちにしても聞いた感じでは甘さは全く無かったw

    21
  12. 3910.匿名 :2022/04/03 (日)00:34

    いやいや、普通に言ってるよ
    でも、おふざけみたいな感じだね
    ベロベロバーみたいなやつ

    27
    2
  13. 3911.匿名 :2022/04/03 (日)00:34

    ジョングクさんよ、こんな質問わざわざ拾っちゃったらまた害悪増えるじゃんかよー。
    英訳の翻訳垢とかも
    ジョングクの返答ベロベロベーだけじゃないみたいに訳してたりするけど
    どこまで回答なんだろ?
    シパ垢じゃない翻訳垢で見ないと分からんよね?

    27
    12
  14. 3912.匿名 :2022/04/03 (日)00:35
    >>3904

    これが本当っぽいけど翻訳垢どうなってんの?

    15
    1
  15. 3913.匿名 :2022/04/03 (日)00:35
    >>3904

    嫉妬してるんですか?嫉妬していいよ〜僕が捕まえてますね〜ベロベロってしてアミを煽ってる感じかな

    28
    2
  16. 3914.匿名 :2022/04/03 (日)00:35

    もう正直どっちでもいいや。メン下げしなければ。

    29
    2
  17. 3915.匿名 :2022/04/03 (日)00:35

    今大手のスペース聴いてた?
    韓国の方の
    嫉妬してるんですか?嫉妬していいよ僕が掴んでるからねーべろべろ〜って感じみたいよ

    27
    3
  18. 3916.匿名 :2022/04/03 (日)00:36
    >>3913

    自分も完全に聞き取れるわけではないけどそこまで言ってなくない?

    16
    1
  19. 3917.匿名 :2022/04/03 (日)00:36
    >>3911

    またジョングクが悪いみたいなのやめてよほんと。

    35
    4
  20. 3918.匿名 :2022/04/03 (日)00:36
    >>3831

    シパ自体どのシパもあたおかだよw
    まさかグテシパのがマシとか思ってる?ww

    17
    37
  21. 3919.匿名 :2022/04/03 (日)00:37

    ジミンの質問読むのも返しも普通に見て可愛らしいやり取りだと思うけどね。
    冗談言いながらアミとおしゃべりするの好きなんだな~って。
    変わらない姿に安心する。
    普通に見たらね。

    37
    5
  22. 3920.匿名 :2022/04/03 (日)00:37

    ジョングクはおふざけよ。
    おふざけとして受け取ってあげれば良いだけ

    40
    2
  23. 3921.匿名 :2022/04/03 (日)00:38
    >>3916

    大手翻訳の方が訳してるのがそれだったよ。チョって言ってるから僕とは言ってると思う。

    18
  24. 3922.匿名 :2022/04/03 (日)00:38

    外国人であって言葉の壁がある限り微妙なニュアンスとか確実にこう言った言わないは難しいわ

    10
  25. 3923.匿名 :2022/04/03 (日)00:38

    2時間以上もアミと交流してくれてるの嬉しい

    21
    1
  26. 3924.匿名 :2022/04/03 (日)00:39
    >>3918

    ?グテシパの話なんてしてないけど?

    25
    7
  27. 3925.匿名 :2022/04/03 (日)00:39

    まあ確信してテテ下げしなきゃどうでもいいよ

    45
    1
  28. 3926.匿名 :2022/04/03 (日)00:39
    >>3911

    ジョングクは悪くないからね

    36
    5
  29. 3927.匿名 :2022/04/03 (日)00:39
    >>3920

    本当それよ。みんなが真剣に考えすぎるせいでジョングクが滑ったみたいになるからやめて

    45
    2
  30. 3928.匿名 :2022/04/03 (日)00:40

    ファンサだって言ってるでしょ。
    これだからシパは嫌いなんだよ。

    22
    1
  31. 3929.匿名 :2022/04/03 (日)00:40

    楽しくアミと遊んでるのに、ジミン関連のみ突如アミにマウント取ってる設定にされるジョングクかわいそう…

    43
    2
  32. 3930.匿名 :2022/04/03 (日)00:41

    話し方とかベロベロベーみたいなこと言ってる時点でふざけて言ってるのはわかるけどシパがどういう受け取り方してどういう反応するかもわかってるからうんざり

    80
    1
  33. 3931.匿名 :2022/04/03 (日)00:42

    グミシパっぽいアミの質問に冗談で返した感じ。
    聞いてみると分かるけど、めっちゃふざけてる。

    グミシパ湧きそうだなと思ったけど、逆にガチは絶対ないなと思ってしまうような返答。

    もし私がガチ勢だったらちょっと凹む。
    単にケミが好きなら嬉しいと思う。

    61
  34. 3932.匿名 :2022/04/03 (日)00:42
    >>3920

    これもう定番にするつもりだよ〜
    次もまた来てたら拾うと思うよ 
    グミシパは確信にしちゃうけど、他ペンは笑えるやり取りだよ
    グクはこういうの好きなコだよ

    31
    3
  35. 3933.匿名 :2022/04/03 (日)00:43

    グクを責める気はないけどグミシパが増長するのが嫌なだけ

    74
  36. 3934.匿名 :2022/04/03 (日)00:44
    >>3933

    あいつら何もなくても何かしら作り出して騒ぐから特にいつもと変わらないよ

    37
  37. 3935.匿名 :2022/04/03 (日)00:44

    あの部分がジミンじゃなくて他のヒョンでも同じように返したと思う。それくらい普通のやり取りだったけどな

    35
  38. 3936.匿名 :2022/04/03 (日)00:44

    わきたたせないためのベロベロベーじゃないの? 本気度0じゃんw

    34
    3
  39. 3937.匿名 :2022/04/03 (日)00:44
    >>3930

    ホントにそれ。
    ガチだとしてアミにマウント取るとかってグクがするか?どう考えてもふざけてるだけでしょ?でも、これでグミシパが沸いてテヒョンの事を忘れてくれれば一番良い。関わらないで欲しい。

    64
  40. 3938.匿名 :2022/04/03 (日)00:44

    いやもう責めてるように聞こえるんだよなぁ〜

    22
    6
  41. 3939.匿名 :2022/04/03 (日)00:45
    >>3888

    韓国人だから自分で聞き取ったんだけど
    逆に違う翻訳の翻訳垢があるならそっちを教えて

    気持ちはわからなくもないけど、グミシパ憎しで拒否反応すごい人多すぎない?

    おふざけとファンサで言ってるだけだしかわいいじゃん

    37
    11
  42. 3940.匿名 :2022/04/03 (日)00:45

    サイン会とかやってた頃のアミとのやり取り見ても、自分のファンじゃなかったらふざけて煽るとこあるじゃない?そんな感じだと思うけど

    18
  43. 3941.匿名 :2022/04/03 (日)00:46
    >>3938

    同意です。
    私がグクペンだからかもしれないけど本当に理不尽…

    30
    2
  44. 3942.匿名 :2022/04/03 (日)00:46
    >>3937

    ほんと、これで自信持ってテテを解放して欲しい

    48
  45. 3943.匿名 :2022/04/03 (日)00:47
    >>3934

    何も無くてもって今回の返信で沸くグミシパいて当然だろw
    ジミンがテテだったら沸く癖にダブスタ辞めようよ

    21
    27
  46. 3944.匿名 :2022/04/03 (日)00:47
    >>3939

    グミシパが酷すぎるから可愛いと思えることは残念ながら今後も一切ないだろうなぁ
    たぶんグクは一部の酷いシパなんか意識してなくて普通にアミに向けての返答なんだろうけど自分の中でグミに絡むものはすべてグミシパが浮かぶようになっちゃったからな

    52
    9
  47. 3945.匿名 :2022/04/03 (日)00:48

    ベロベロベーは煽りというより、「うそだよ~!」て感じかと。

    27
    7
  48. 3946.匿名 :2022/04/03 (日)00:48

    だいたい他のメンバー関連の回答も答えてるし、これでテテへの攻撃が多少無くなるだろうしなんでグクが残念がられないといけないのかわからない。本人だってグミシパ沸かせようって思ってるわけでもないだろうに。グミシパが気持ち悪い妄想しても、したところで通報できる案件が増えるだけ。逆にグミシパが罪重ねてくれてありがたい。

    45
  49. 3947.匿名 :2022/04/03 (日)00:49

    ちゃんと聞き取れなくてわからんけど、ニュアンス的にこれアミにグク単体(グミとしてのグクじゃなくって意味)に嫉妬させることで、アミの気を自分に惹きたくてからかいで言ってる感じなのかなぁとは思った。

    2
    14
  50. 3948.匿名 :2022/04/03 (日)00:49

    さっきから明らかにグミシパいるよね?みんなグテシパだと決めつけてる人

    31
    11
  51. 3949.匿名 :2022/04/03 (日)00:50
    >>3945

    その解釈もないw
    普通にジミニヒョンは僕のだよ〜的なノリ
    深く考え過ぎや

    17
    66
  52. 3950.匿名 :2022/04/03 (日)00:50
    >>3943

    だから何もなくても無理矢理沸いてるんだから今回の件で沸いてもいつも通りってことでしょ
    あとダブスタの使い方間違ってない?

    31
    13
  53. 3951.匿名 :2022/04/03 (日)00:50

    言ってても言ってなくても全然良いんだけど害悪の前科がありすぎて「誤訳を広めているのではないか?」と不安になってしまい、結果言ってるか言ってないか気になる、という状態

    35
  54. 3952.匿名 :2022/04/03 (日)00:50
    >>3947

    そうそう、逆に自分の方に関心がないことへの嫉妬だととらえてる
    異論は認める

    14
  55. 3953.匿名 :2022/04/03 (日)00:51

    確信wのターンが来たんだよ
    そのままテヒョンに一切触れずにお花畑のまま突き進んで堕ちていけばいい

    66
  56. 3954.匿名 :2022/04/03 (日)00:52
    >>3946

    確信すると正義ヅラして余計暴れるからテテへの攻撃が減るかはわからないよ

    27
  57. 3955.匿名 :2022/04/03 (日)00:52
    >>3951

    これはシパじゃない訳垢も言ってるから誤訳ではないと思う

    28
  58. 3956.匿名 :2022/04/03 (日)00:52
    >>3949

    こう言う人がいるから嫌い。普通に楽しみたい。

    26
    9
  59. 3957.匿名 :2022/04/03 (日)00:52

    ガチだったらあんな風にふざけて言うはずないし質問拾わないでしょ
    グミシパをわざと煽ってるんだから普通なら腹立つはずだけど、そこで歓喜してガチを確信するのがグミシパ

    58
    1
  60. 3958.匿名 :2022/04/03 (日)00:53

    対抗シパの都合のいい解釈とかどうでもいいわ

    10
  61. 3959.匿名 :2022/04/03 (日)00:53
    >>3950

    今回の件はシパなら沸くよ
    普通に推しカプなら打ち上げ花火上げるレベルよ
    逆に地雷だったら暫く推しカプ見なくなるかも

    18
    40
  62. 3960.匿名 :2022/04/03 (日)00:54
    >>3957

    ガチだとはまったく思わないしアレでシパが沸くのも普通だと思うけどグミシパ本当に嫌いだからこれで元気になられるの鬱陶しい
    というのが本音

    69
    1
  63. 3961.匿名 :2022/04/03 (日)00:54
    >>3954

    そしたら通報案件が増えるからハイブに通報して消えてもらおう。結局何をしても破滅への道歩いてるからあの人たち。

    17
  64. 3962.匿名 :2022/04/03 (日)00:55

    本国グテシパが一切触れてないのが答えだと思いました(爆)

    10
    38
  65. 3963.匿名 :2022/04/03 (日)00:55
    >>3960

    自分もそれだなw

    26
    1
  66. 3964.匿名 :2022/04/03 (日)00:55

    これはグミシパ沸くでしょ
    グクペンには悪いけどこれはグクのせい

    43
    20
  67. 3965.匿名 :2022/04/03 (日)00:55
    >>3946

    ほんとそれ
    本人に矛先向けるのは違うと思うわ
    普通に他メンの質問にも答えてたし
    害悪なのはいちいち意味不明に沸くグミシパだよ
    どう考えても冗談でしかないのに。
    グミシパまじ嫌悪感しかない

    31
    1
  68. 3966.匿名 :2022/04/03 (日)00:57
    >>3962

    そりゃグテシパは関係ないから触れないでしょ

    55
    5
  69. 3967.匿名 :2022/04/03 (日)00:57

    印象としてはグテシパが必死に「冗談で言ってる」「誰相手でもグクは同じ返しをする」って暴れてる感じ
    グク可愛いね〜って終わる話でしょうに

    28
    60
  70. 3968.匿名 :2022/04/03 (日)00:57
    >>3952

    3947です。
    うまく言語化できなくてBADつけられてしまったんですが、私が言いたかったのは正に3952さんの言ってることです!
    ありがとうございます!スッキリしました!

    6
  71. 3969.匿名 :2022/04/03 (日)00:57
    >>3966

    基本グクが好きだから他の返信には触れまくってるで

    19
    1
  72. 3970.匿名 :2022/04/03 (日)00:58
    >>3964

    グクのせいってのがわからん。○○のせいって言わないと気が済まないの?別に沸けばいいじゃん?あまりにもな内容だったらそのまま通報Goするだけ。

    21
    4
  73. 3971.匿名 :2022/04/03 (日)00:58

    なんとなくだけど、グミシパって昨日のこともあってグクに質問大量に送ってそうじゃん。そしたら質問拾うかってなって「あげませーん、ベロベロベー」的な感じになるよね。
    普通に友達同士だからこそのノリじゃない?
    仲良い友達なら別に普通よ。それをガチ!認めた!にするシパがおかしいだけで。
    まぁ好きに盛り上がってていいけどキモいのは流れてきて欲しくない

    31
  74. 3972.匿名 :2022/04/03 (日)00:58
    >>3967

    えっ冗談じゃないと思ってるの?

    26
    2
  75. 3973.匿名 :2022/04/03 (日)00:58
    >>3943

    テテだったらわくって?
    ここいつからグテシパ板になったの?

    32
    9
  76. 3974.匿名 :2022/04/03 (日)00:58
    >>3964

    そういう事言うの本当やめてください。
    ファンと交流しただけでなんで悪者になるんですか?

    33
    8
  77. 3975.匿名 :2022/04/03 (日)00:58
    >>3964

    グクのせいってグクが悪いみたいに言うのはおかしいよ
    グクが楽しいのが一番重要なのに

    31
    7
  78. 3976.匿名 :2022/04/03 (日)00:59
    >>3967

    暴れてる?

    18
  79. 3977.匿名 :2022/04/03 (日)00:59
    >>3967

    側から見たらこれ

    26
    3
  80. 3978.匿名 :2022/04/03 (日)00:59
    >>3959

    いや、沸くかな…?
    ジョングクの声聞いた?ほんとにうざったそうな、今まで聞いたことないような人を小馬鹿にするトーンだったよ
    悪いけど、お酒飲んでんのか?と一瞬思ったくらい嫌味な声だった
    アミに対してさ、ベロベロベロベロって、ジョングクがすると思う?相手がグミシパだと思ってるからでしょきっと

    48
    34
  81. 3979.匿名 :2022/04/03 (日)00:59
    >>3964

    冗談も真に受けられて悪者にされるのはさすがに腹立つ
    おふざけも許されないなんて

    27
    4
  82. 3980.匿名 :2022/04/03 (日)00:59
    >>3948

    嬉しくて来たんじゃない?
    喜びたくなる気持ちはわかるよ
    記念日だって沸いてるもんね

    11
    5
  83. 3981.匿名 :2022/04/03 (日)00:59
    >>3971

    シパなんてみんなそれぞれ都合良い解釈で勝手に楽しんでるもんだろ
    外野は黙ってればいいのよ

    25
    1
  84. 3982.匿名 :2022/04/03 (日)01:00
    >>3969

    グミシパ関連に触れるわけないって意味
    本国でもグテとグミはライバルなんじゃないの?

    2
    3
  85. 3983.匿名 :2022/04/03 (日)01:01

    ジョングクのせいではないですし、盛り上がってくれていいのですが、私も害悪グミシパへの憎悪がすごくて「確信しました!」「早く2人を会わせてあげて泣」「今頃二人で…♡」的なツイート見ると通報しちゃいます
    確信系シパなら他シパにもいっぱいいると分かっていても…

    40
    1
  86. 3984.匿名 :2022/04/03 (日)01:01
    >>3978

    隔離解除の日の朝にお酒飲むわけないのに…
    自分の思い込みでグクに対する名誉毀損してるってわかる?

    29
    27
  87. 3985.匿名 :2022/04/03 (日)01:01
    >>3978

    私も思った。 ああいう質問(?)鬱陶しかったんじゃないかな。

    44
    8
  88. 3986.匿名 :2022/04/03 (日)01:02

    個人的にはアミに対して模擬恋人みたいな甘いやりとりをするよりも、アミは友達って言い切るテヒョンやweverseに来るのは仕事だからだよって一線引いてるジンのほうが好感持てるんだよなぁ

    82
    8
  89. 3987.匿名 :2022/04/03 (日)01:02

    じぇほーーーぷが恋しい?的なのも拾ってるし考えすぎなだけだよ。

    53
  90. 3988.匿名 :2022/04/03 (日)01:02
    >>3972

    冗談で言ってるのわかりきってるのに必死になってるって事だよ
    揚げ足とるのはやめましょう

    38
    2
  91. 3989.匿名 :2022/04/03 (日)01:03

    例のグテシパ翻訳の方はちゃんとジミンのも訳してましたよ
    ちゃんとした人なのに前回凸ったのやっぱりグミシパがヤバかったっての改めて分かったよ

    65
  92. 3990.匿名 :2022/04/03 (日)01:03
    >>3986

    私はグクがインスタでめちゃくちゃコミュニケーション取ってくれてる事が単純に嬉しい派

    39
  93. 3991.匿名 :2022/04/03 (日)01:03
    >>3981

    勝手に楽しむのはいいけど鍵かけろ

    20
    1
  94. 3992.匿名 :2022/04/03 (日)01:03

    回答数が多いからどれがグミシパが喜ぶ質問なのか探せないのでいまだ聞けてない。聞かなくていいか。

    16
  95. 3993.匿名 :2022/04/03 (日)01:03

    鬱陶しいなら返信しなきゃよくない?

    19
    2
  96. 3994.匿名 :2022/04/03 (日)01:04

    てかグミシパに限らずグテシパも似たような質問送りまくってると思うぞw
    ただ拾うか拾わないかの問題であって

    18
    5
  97. 3995.匿名 :2022/04/03 (日)01:04
    >>3984

    は?どこが名誉毀損なのか教えて?
    他の質問の時とは全然違う、ふざけたような嫌味な声だったって説明してるんだけど
    そもそも隔離解除の朝だろうがいつだろうが、ジョングクがいつお酒飲んでも名誉は傷つかないよ

    19
    25
  98. 3996.匿名 :2022/04/03 (日)01:04
    >>3931

    昨日の拉致っていい?→勿論
    と同じでケミ好きっぽい質問に茶化して返答するシリーズだと思った
    ケミ好きは喜ぶよね
    グミシパは確信を得るだろうけど…だから何?だもんね笑

    45
  99. 3997.匿名 :2022/04/03 (日)01:05
    >>3978

    普通はそう思うけど、シパ脳で、グクが嫉妬して機嫌悪くなってるとか、自分達の都合のいいように考えるよ。
    だから、何言っても無駄だと思う。

    23
    1
  100. 3998.匿名 :2022/04/03 (日)01:05

    沸いてればいいのよ。
    グミシパはあと少ししか沸けないんだから。

    41
    1