アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3999.匿名 :2022/04/03 (日)01:05
    >>3964

    これにグッドが11ww
    世も末

    11
    9
  2. 4000.匿名 :2022/04/03 (日)01:06
    >>3995

    嫌味な声ってのはあなたの感想であってグクの人格を歪めてるよ?
    お酒飲んでるなんて普通のアミなら絶対に思わないし言わない
    あなたが酷いのを認めるべき

    30
    12
  3. 4001.匿名 :2022/04/03 (日)01:06
    >>3978

    グミシパみたいにグクの人格歪めないで

    36
    6
  4. 4002.匿名 :2022/04/03 (日)01:06

    もうどうでもいいけど自分たちに都合のいい訳はすぐ信じるくせに公式の水と火の訳は捏造だって顔真っ赤にして否定してたことは一生覚えておくわ!

    71
    1
  5. 4003.匿名 :2022/04/03 (日)01:07
    >>3998

    悲しすぎるwwww

    19
    2
  6. 4004.匿名 :2022/04/03 (日)01:08
    >>3986

    そうですか。わざわざここで言うことですか?

    14
    16
  7. 4005.匿名 :2022/04/03 (日)01:09

    みんなシパなら隣の国はわざわざ覗くなって言ってるだろ!
    それぞれの国で楽しんで!

    39
  8. 4006.匿名 :2022/04/03 (日)01:09
    >>3996

    ケミ好きというか相手が自分のペンじゃなくてジミンペンだからふざけて煽ってるんだと思うけど
    何度も同じこと言うようで申し訳ないけど

    31
    1
  9. 4008.匿名 :2022/04/03 (日)01:10

    ジョングクは楽しくアミと遊んでただけ
    失礼な質問にも丁寧な言葉で返すめちゃくちゃ優しい子

    勝手にとんでも解釈して騒ぎ散らすグミシパ憎しでジョングクまで悪いみたいなのは絶対違うよ

    45
    3
  10. 4009.匿名 :2022/04/03 (日)01:10

    先日のオフコンでもグクは丁度いい感じで供給してたじゃん。耳打ちとか。
    お仕事、お仕事。

    23
    4
  11. 4010.匿名 :2022/04/03 (日)01:10
    >>4001

    だから、ジョングクをかばうフリしてストレス発散してんじゃないよ
    ジョングクだって鬱陶しいと思ったら鬱陶しそうな声が出るんだよ
    そう感じることの何が人格を歪めるの?

    10
    23
  12. 4011.匿名 :2022/04/03 (日)01:11
    >>3983

    全然それでいいと思いますよ!通報していきましょうねこれからも!

    12
  13. 4012.匿名 :2022/04/03 (日)01:11

    釦の
    大変なことが起きました。
    からの
    証拠がまた増えましたね。
    文章が丁寧な分、中身痛いのが笑ってしまう。

    59
  14. 4013.匿名 :2022/04/03 (日)01:11
    >>4006

    相手はグミシパのジミンペンだとわかってるとは思うよ

    31
  15. 4014.匿名 :2022/04/03 (日)01:13

    シパアンチなのかグクアンチなのか分からないけど、コレにかこつけて悪く言わないでよマジで。

    18
    5
  16. 4015.匿名 :2022/04/03 (日)01:13
    >>4013

    わかってたとしてもグクへの嫉妬が入り交じってる比重がジミン>ジョングクのジミンペンだよね

  17. 4016.匿名 :2022/04/03 (日)01:14
    >>3944

    それなんですよ。私もグクを責めてるつもりないけど、ついそういう思考になってしまって、せっかく質問箱いっぱい答えてくれてる大好きなグクに
    あなたの知らないところで
    それは超解釈しちゃう奴が拡声器で
    世界に誇張しちゃったりテテにマウント取ったり心配なのよーって思ってしまって
    反省しています。
    グクはアミと遊んでくれただけですね。
    私がやるべきは、これによって誇張された妄想やセクハラ発言、アンチ発言を通報することのみ!

    39
    5
  18. 4017.匿名 :2022/04/03 (日)01:14
    >>4012

    やっぱりグミ関連になると急にナベアツになっちゃう釦ちゃん、、!!
    本当に残念ですが、証拠が増えても、2人は付き合ってません

    73
  19. 4018.匿名 :2022/04/03 (日)01:15
    >>4010

    鬱陶しかったらそもそも質問拾わないだろ

    36
    2
  20. 4019.匿名 :2022/04/03 (日)01:15
    >>4010

    マジで何言ってんの?

    20
    1
  21. 4020.匿名 :2022/04/03 (日)01:15
    >>4010

    鬱陶しいと決めつけるなよ
    グク可愛いじゃん
    お願いだから思い込みを発信しないで

    29
    5
  22. 4021.匿名 :2022/04/03 (日)01:15
    >>4010

    じゃあなんで貴方の中のグクはあの質問を鬱陶しいと思うの?
    よく分からないんだけど
    これがジミンじゃなくてジンやホプでも同じ解答して遊んだんじゃない?
    それでも鬱陶しく思ってると感じるの?

    32
  23. 4022.匿名 :2022/04/03 (日)01:16

    グク口調も内容もただのおふざけでしかなかったしただグク面白可愛いで済む話なのに

    35
    3
  24. 4023.匿名 :2022/04/03 (日)01:16
    >>4017

    そんなもんわからんやん

    3
    33
  25. 4024.匿名 :2022/04/03 (日)01:18
    >>4014

    シパアンチはシパは下げるけどメン下げはしません

    24
  26. 4025.匿名 :2022/04/03 (日)01:18

    今回はグミシパ沸くのはしょうがないよ~見守るよ。でも行き過ぎた妄想やセクハラは粛々と通報するよ。

    43
    2
  27. 4026.匿名 :2022/04/03 (日)01:19

    ここマジでグク叩き酷い人居るよね
    前はウィバに来ない、アミと交流しないって叩かれてて
    沢山交流してくれるようになったと思ったらこれって
    悪いのは超解釈のグミシパ一択でしょーよ

    52
    4
  28. 4027.匿名 :2022/04/03 (日)01:20

    グクは本当に大切な人に関する質問の時は、
    すぐに答えないし、ちょっと吃り気味だったり、可愛いね!

    37
    17
  29. 4028.匿名 :2022/04/03 (日)01:21
    >>4005

    ほんこれでしょ
    でもグテシパ気にしてる人いるの?
    なんならテヒョンが公式の画像ジミンと匂わせてるよ

    27
    1
  30. 4029.匿名 :2022/04/03 (日)01:22

    こういう事があると平気でグクに酷いこと言う人普通にいてグクペンとしてはただひたすら悲しい

    32
    1
  31. 4030.匿名 :2022/04/03 (日)01:23
    >>4012

    ほら、こんなふうに待ってましたとばかりに煽り立てる大手害悪がグミシパには多数いる。だから今回みたいなのがあると、ほんとうにうんざりする。ただ沸くだけでおさまるはずないのがもう分かってるからね。「やっぱりグクミンはガチ」「やっぱりグクミンは公式カップル」に絶対繋げてありったけの油を注ぎまくるんだからさ。

    54
    3
  32. 4031.匿名 :2022/04/03 (日)01:23

    ジョングク下げる意味がわからないでしょ。アミと航してくれてるだけ。素直に喜ぼうよ。

    25
    3
  33. 4032.匿名 :2022/04/03 (日)01:23
    >>4026

    悪いのはグミシパなのは確実だけどもう通報にうんざりしてるんだよ
    火種作らないで欲しかったと思う人がいてもしょうがない

    58
    11
  34. 4033.匿名 :2022/04/03 (日)01:23
    >>4027

    何を言ってるんだ君は

    27
    3
  35. 4034.匿名 :2022/04/03 (日)01:24

    グミシパのこと心の底から嫌いだからあいつらが湧きそうなネタの話とかマジでどうでもいい。アンチ活動と推しカプ萌え同時進行してんの腹立つ

    40
  36. 4035.匿名 :2022/04/03 (日)01:25

    最近グクはケミ売り嫌がってるって言われてたけど、やっぱり嫌がってないよね?
    わざわざシパが喜ぶ質問拾うってことは。
    そういう質問かなり来てるだろうし、答えたら沸くって分かるじゃん。

    50
    8
  37. 4036.匿名 :2022/04/03 (日)01:25

    正直言っていいかな、私グテシパなんだけど(ってこれ言うと大体信じて貰えないけど)
    別に全然可愛いと思うよ普通に
    多分グテシパって基本、こんなん投下されても平静を保てるんよね
    今までが今までだったからw

    とにかく沸きすぎてあたおかな事言って拡散してメンバーに迷惑かけないで頂ければ。
    グクを責めないであげて欲しいなぁ
    あたおかグミシパ、あなた達だけは許さんw

    87
    10
  38. 4038.匿名 :2022/04/03 (日)01:26
    >>4035

    そうかな。たまたま質問がジミンだっただけで、これがジンだろうがシュガだろうが同じように答えていたと思うよ。

    49
  39. 4039.匿名 :2022/04/03 (日)01:28

    今日のジョングクのストーリーだって仲良しだね!ファンサ沢山してくれて楽しませてくれてありがとう!で済む話なのに、グミシパのせいで余計な事を考えてしまう。でも今日ので満足したでしょ?これ以上テテに構わないで欲しい。

    58
  40. 4040.匿名 :2022/04/03 (日)01:28
    >>4030

    騒ぐのはマジで鬱陶しいけど、メン下げ過度な妄想捏造しなきゃどうでもいいよ。
    グミガチなんて教祖様でさえ信じてないのに、お祭りの時くらい黙って踊らせてやればいいんだよ。

    40
  41. 4041.匿名 :2022/04/03 (日)01:29

    某掲示板の荒らしいるだろ
    4010の特徴のあるアタオカ文章と(爆)使い

    13
  42. 4042.匿名 :2022/04/03 (日)01:29
    >>4038

    他メンバーのペンはそんな質問送らなさそう

    57
  43. 4043.匿名 :2022/04/03 (日)01:30

    単純に嬉しく思う気持ちもわかります
    今までジョングクは一番SNSに浮上しなかったメンバーですし、インスタが開設されて今までの比じゃないくらい交流してくれているのでファンにとったら本当に嬉しいと思います

    36
  44. 4044.匿名 :2022/04/03 (日)01:30

    私はグクペンで正直グミシパ大嫌いで仕方ないってくらいに大嫌いです。
    こんな事で推しが下げられるのも、グミシパのせいだと思ってます。
    でもやっぱりこれ以上のグク下げは胸が痛むし、やめて頂きたいです。

    73
    5
  45. 4045.匿名 :2022/04/03 (日)01:30

    アンチ活動して鍵パカでキモ妄想垂れ流して他カプに噛み付いて害悪行為ばかりしてるくせにしっかり自カプの供給にも湧いてんのが腹立つんだよなマジで
    早く消えねーかな

    49
  46. 4046.匿名 :2022/04/03 (日)01:30

    グミが沸けばテヒョンアンチ減るって事で合ってる?それなら沸いてもらっていいんだけど。

    34
    4
  47. 4047.匿名 :2022/04/03 (日)01:31
    >>4035

    グミシパだってわかってやってるって言う人はどこら辺でそう思うの?
    質問箱やったことないから詳しくないけどいちいちホームまで見に行ってグミシパなのを確認してるってこと?
    質問だけ見たらシパというよりジミンと引っ付きすぎだった時期があるグクに嫉妬して物申してくるジミンペンにしか思えないけど

    11
    8
  48. 4048.匿名 :2022/04/03 (日)01:31
    >>4039

    ほんとにそれしかない
    とにかくテテは関係ないので一切触らず見られたらテテが汚れるかも知れないから見ないで

    36
  49. 4049.匿名 :2022/04/03 (日)01:32
    >>4046

    確信してもすぐ発狂のターンが来るのでアンチは終わりません

    31
  50. 4050.匿名 :2022/04/03 (日)01:32
    >>4047

    普通、メンバーに嫉妬しなくない?

    26
  51. 4051.匿名 :2022/04/03 (日)01:32
    >>4046

    減らないんじゃない?これでテヒョンがグクに構う、グクがテヒョンに構ったらまた叩くよ。 
    メンバーなんだから構わないってことないだろうし、普通に仲いいのに。

    45
  52. 4052.匿名 :2022/04/03 (日)01:32
    >>4047

    ジミンペンがグクがジミンを捕まえてるなんて思うはずないから

    46
  53. 4053.匿名 :2022/04/03 (日)01:33
    >>4042

    これが真実

    46
  54. 4054.匿名 :2022/04/03 (日)01:36

    でも質問拾ってんのはグクだよね
    ケミ売りノリノリやんグク

    27
    35
  55. 4055.匿名 :2022/04/03 (日)01:36

    やっと聞いてきた、あれは…文字で見てるとちょっと甘め?と思ったけど、正直、質問した人を逆に煽ったみたいだった。声の調子と最後のベロベロで。全く誠実に応えてないよね。グク下げてるんじゃなくて。
    犬のうんちの質問の時のほうがまだ誠実に対応してた気もする。

    60
    9
  56. 4056.匿名 :2022/04/03 (日)01:37
    >>4046

    ガチを確信した事によりテテが何かグクに対してアクションをおこした時にジミンが可哀想だとは思わないのか!って益々叩かれる

    49
  57. 4057.匿名 :2022/04/03 (日)01:37
    >>4047

    前回もちろんって言われたのにあなたに嫉妬してる。ジミンを捕まえないでってグミシパじゃない?ジミンペンがそんな事いう?知らんけど

    24
  58. 4058.匿名 :2022/04/03 (日)01:37
    >>4054

    煽りだと思うんだけど敢えて言うね。あれをケミ売りって思うのは毒されてるよ。早く現実世界に戻ってきてね。

    35
    6
  59. 4059.匿名 :2022/04/03 (日)01:38
    >>4044

    私もグクペンですが、グミもグテもどのシパも大嫌いです。

    29
    13
  60. 4060.匿名 :2022/04/03 (日)01:39
    >>4049

    揺るぎない確信は永遠に得られないんでしょうね…グミシパの推し活、まるで精神を摩耗し崩壊させる苦行のよう…

    28
  61. 4061.匿名 :2022/04/03 (日)01:39
    >>4054

    シパが都合の良く料理できるエサを貰っただけでグクはケミ売りしてるつもりなんてないんじゃない?
    ふざけてるだけ、むしろシパを茶化してるように聴こえる

    43
    3
  62. 4062.匿名 :2022/04/03 (日)01:39
    >>4054

    何で?ホビが恋しい?にもホビが来るよ!って答えてるよ

    39
  63. 4063.匿名 :2022/04/03 (日)01:40
    >>4055

    マジでそうなんだよ。
    グミシパみんな実際聞いて沸いてんの?
    あれ沸ける…?なんか甘さゼロどころかケミ売りでもないくらいな口調じゃない?

    67
    4
  64. 4064.匿名 :2022/04/03 (日)01:40

    ジミンペンだけどグミシパの質問がキモすぎてそれに引いてる。
    グクもキモグミシパ晒すためにわざとあの質問選んだのかもよw

    54
    10
  65. 4066.匿名 :2022/04/03 (日)01:41
    >>4032

    だったら一切ジミン関連のこと話すなって言いたいの?こっちの意見押し付けるのほんとどうかと思うけど?

    31
    2
  66. 4067.匿名 :2022/04/03 (日)01:41
    >>4062

    そしてホビもストーリーでその部分アップしてるよ〜
    グクとホビは隔離があったからメンバーが余計恋しいんだろうね
    グクもホビも無事に回復して良かったよ

    52
    1
  67. 4068.匿名 :2022/04/03 (日)01:42
    >>4066

    ジミン関連じゃなくてグミシパが過剰に沸くこと

    10
    9
  68. 4069.匿名 :2022/04/03 (日)01:42
    >>4051

    ああそうか。沸いても沸かなくてもアンチするのか…。それならグミシパは解散して欲しいから燃料投下したグクにげんなりしてしまう気持ちも分からなくはないかな。
    グク本人は何も気にしてない発言と思うんだけどね。メンバー仲良い限り続くなんて理不尽だな。

    37
    6
  69. 4070.匿名 :2022/04/03 (日)01:44
    >>4064

    私も鼻で笑った感じに思えた。 グクが悪いんじゃなくて、あんな質問きたら誰でもああなる。

    33
    10
  70. 4071.匿名 :2022/04/03 (日)01:44
    >>4055

    私もやっと聞いた
    ベロベロバーみたいなのがひたすら可愛かっただけだったw

    30
    1
  71. 4072.匿名 :2022/04/03 (日)01:45
    >>4063

    イルアミグミシパはハングル分からないから音声は聞かないと思うよ。本国グミシパは沸いてるの?

    8
  72. 4073.匿名 :2022/04/03 (日)01:45
    >>4064

    自分もそう思ってる
    シパは感覚が麻痺してる大真面目にああいう質問送ってるけど、側から見たらなんというか…腐女子オタクっぽいな、気持ち悪いなって思うもん

    34
    7
  73. 4076.匿名 :2022/04/03 (日)01:47
    >>4068

    だってなんでも沸くじゃん…

    12
  74. 4077.匿名 :2022/04/03 (日)01:47

    純粋なジミンペンがあんな質問するはずないwむしろシパのせいでジミンが下げられるのを嫌悪してる人もいる。

    あれはどう考えてもこないだの返信を根に持ってるグミシパの質問でしょw

    もちろん!って返されたのがよっぽどだったのよ。必死に良いように解釈しようとしてたけど、よっぽどメンタル来たんだと思うよ。

    よかったじゃん今回少なくとも差し出されなくて。まぁ結論としてはシッパーってほんとバカみたいだねw

    47
  75. 4078.匿名 :2022/04/03 (日)01:48
    >>4069

    燃料投下と感じるのはシパだけでは?
    他メン関連の質問にも答えてるし。
    グミシパうざいのは同意だけど。
    グクのインスタの絡み見てたらテテやホビとの方が圧倒的に多くない?
    グクペンからしたらこの流れもげんなりだよ。

    46
    2
  76. 4079.匿名 :2022/04/03 (日)01:48
    >>4055

    グクは毎回小学生が好きそうな下ネタ拾うよね(笑)
    犬のうんちのやつは気分悪かったけど、グクの返しは見事だったし。

    28
  77. 4080.匿名 :2022/04/03 (日)01:49

    あれがケミ売りの続きと受けとった人もいるみたいだけど、あの声と言い方はケミ売り用では無かった。沸くシパもいるだろうけど、あのニュアンスから滲むグミシパへの嫌悪感みたいなのを感じたシパもいたと思う。

    43
    7
  78. 4081.匿名 :2022/04/03 (日)01:49

    次にジョングクが質問箱やったら同じような質問するグテシパ沸きそう…特に海外ペンとか

    もうさ、わかるじゃん。あんなコメント拾って冗談めかせて返すくらいだよ。ガチなわけないんだよ。憐れみを覚えるほどだよ。グテもグミもガチなわけないんだよ

    31
    13
  79. 4082.匿名 :2022/04/03 (日)01:50
    >>4056

    そう思う。
    グテが少しでも仲良しだったりしたら、テテの事、益々叩くと思う。
    そうなったら、通報がんばるしかないけど。
    早く害悪シパ、いなくならないかな。

    35
  80. 4083.匿名 :2022/04/03 (日)01:51
    >>4078

    いやそれな。燃料投下とかいうのがもう穿った見方なんよ。読み取り方がグクへ失礼すぎる。(グミシパはもっと失礼だけども)

    18
    2
  81. 4084.匿名 :2022/04/03 (日)01:52
    >>4081

    グテシパはあのトーンで同じこと言われたらショックだから送らないと思う

    54
    4
  82. 4085.匿名 :2022/04/03 (日)01:52

    テテのことあんな感じで話すグクが想像できないんだけどw

    80
    7
  83. 4086.匿名 :2022/04/03 (日)01:53
    >>4084

    いやそれはないでしょw実際あーやって返されたら字面だけでグテシパだって大喜びだと思うけど?

    ただグテシパのほうがまだまともな部分あるからあの質問自体送らなそうだけどね

    33
    3
  84. 4087.匿名 :2022/04/03 (日)01:55
    >>4082

    グミシパ界のメン下げ、セクハラ、組織アンチが完全になくなることはないのかなと思うし、もう正直通報疲れでやってられるかー!って思う時あるけどXデーを信じて頑張るよ私は。

    44
  85. 4088.匿名 :2022/04/03 (日)01:55
    >>4086

    わかる。あんな質問「シパです」って自己紹介してるみたいで本人に送れるなんてよっぽど恥知らずの厚顔無恥だよ。シパは地上に出るなって習わなかったのかな?

    40
  86. 4089.匿名 :2022/04/03 (日)01:56
    >>4086

    字面だけなら喜ぶだろうけど言い方があれじゃ素直に喜べないんじゃない
    ガチじゃないって言われたみたいで

    49
  87. 4090.匿名 :2022/04/03 (日)01:56
    >>4086

    イルグテシパは送らないかもしれないけど、海外は過激派もいるからね…。
    まぁグクはテテのそういう質問には答えない気がするなぁ。

    63
    1
  88. 4091.匿名 :2022/04/03 (日)01:57
    >>4054

    これにgoodが10つくって悲しいわ
    グミシパが嫌すぎるのは分かるけどそれはグミシパの妄想が原因であってグクが悪いんじゃなくない?

    20
    5
  89. 4092.匿名 :2022/04/03 (日)01:57
    >>4080

    あれ質問内容見て、うわぁって思ってなんかシパでもないのにこっちが申し訳ないような気持ちになっちゃって、そしてジョングクのあの声の感じで更に嫌なドキドキが増したわ。
    あれで沸けない私はシパにはなれないな。

    40
  90. 4093.匿名 :2022/04/03 (日)01:58

    ベロベロって日本の感覚だと小馬鹿にした時とかに相手に放つイメージだけど、韓国でもそうなのかな?

    21
  91. 4094.匿名 :2022/04/03 (日)01:59
    >>4087

    私も正直Xデーだけが心の支え
    来なかったら寝込むかも
    来るんだよね?ね?

    44
  92. 4095.匿名 :2022/04/03 (日)02:01

    グクはジミンとケミしてた自覚あるからあの質問拾ったんでしょ
    これ、シリーズ化しそうというか毎回同じような質問拾い続けるような気がする
    2回目だからシパも祭りだけど同じトーンで何回もやられたら流石にふざけてるのがわかると思うから期待してる笑

    19
    1
  93. 4096.匿名 :2022/04/03 (日)02:01

    ジョングクがあーやって返したのはまじで何も考えてなさそうだけど、前回みたいに「どーぞどーぞ」しないでもっと嫉妬してくれって感じの言い方は煽り入ってて草w

    シパは喜ぶだろうけど第三者からしたら普通におふざけだよなぁ。仲良しの証拠だよ。

    31
  94. 4097.匿名 :2022/04/03 (日)02:01

    今回はグミシパだったけど、どのシパにしろああいう本人を引かせる可能性のある質問を送るのって大分リスクだと思うんだけど、それはシパ的には本望なのかな?
    無碍にはしないだろうけど軽くあしらわれてるし、そんなシパ臭い質問きたら本人がどう思うか想像つくじゃん?
    もし自分がシパだったら鬱陶しい気持ち悪いと思われたくないなって考えが先にくると思う
    それで本人たちの絡みが減ったりしたらむしろマイナスだと思うんだけど

    34
  95. 4098.匿名 :2022/04/03 (日)02:02
    >>4089

    私がグテシパならあの返しでベロベロベーって言われたら「ガチじゃなかったわ」って寝込むと思う。

    43
    4
  96. 4099.匿名 :2022/04/03 (日)02:03

    翻訳垢見たけど、わざわざ質問を選んでるんじゃなくて、再読み込みをして1番上にきたものを読み上げてるって答えてるから、たまたまグミ関係のを拾った可能性もあるんじゃない?

    24
  97. 4100.匿名 :2022/04/03 (日)02:03
    >>4091

    煽って楽しんでるアンチが居るんだよ

    14
    1
  98. 4101.匿名 :2022/04/03 (日)02:03

    ジョングクはなんでインスタだと饒舌になるんだろーな。ウィバースにはさっぱり来ないのにねw

    17
    7
  99. 4102.匿名 :2022/04/03 (日)02:04
    >>4072

    今のとこ見ないけど、というか本国グミシパやっぱり少ないのか滅多に流れて来なくない?

    16
    1
  100. 4103.匿名 :2022/04/03 (日)02:04
    >>4093

    韓国でもアメリカでもどこでもそうじゃない?
    カートゥーンにでもありそう

    5