アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4104.匿名 :2022/04/03 (日)02:05
    >>4095

    そういう意味ではラジモララも定番アイテムなんだろうね。シパが喜ぶ鉄板ワードw

    6
  2. 4105.匿名 :2022/04/03 (日)02:08
    >>4099

    そんなん更にあの返答の適当さが増すからグミシパは認めないだろうね

    18
  3. 4106.匿名 :2022/04/03 (日)02:09
    >>4099

    私もそれ見た。選んでるわけじゃなさそうだよね。たまたま拾って脳直で答えてるっぽいよねwおもしろおかしくアミと遊んでるだけ。喜ばせてくれてるだけだよ。質問返し見ればわかるやん。ペンサだからね。喜んでくれるように返してるのよ

    28
  4. 4107.匿名 :2022/04/03 (日)02:09

    今嫉妬してんの?嫉妬して下さい!僕は引き続きジミニを離しません!

    なにこれ

    13
  5. 4108.匿名 :2022/04/03 (日)02:10
    >>4099

    そうなの?って事は同じような質問送り続けてる人沢山居そうやね。迷惑すぎるw

    9
  6. 4109.匿名 :2022/04/03 (日)02:10
    >>4101

    裏垢持ってたに決まってるよー笑
    使い慣れてるもん完全に。インスタグラマー憧れてたのかなぁ

    12
    22
  7. 4110.匿名 :2022/04/03 (日)02:10

    そもそも、グクがジミンを捕まえてる設定ってグクに失礼よね。 捕まえられてるならまだしも。

    19
    1
  8. 4111.匿名 :2022/04/03 (日)02:11
    >>4107

    まぁなんていうか…キモいよねwwwwww

    50
    2
  9. 4112.匿名 :2022/04/03 (日)02:11
    >>4110

    グミシパはちみたんをグクの囚われの姫だと思ってるから

    23
  10. 4113.匿名 :2022/04/03 (日)02:12

    本国ほんとグミシパ少ないんだね

    33
  11. 4114.匿名 :2022/04/03 (日)02:13
    >>4107

    その訳みたけど、多分特に何も考えずに訳してるんじゃない?
    ジミンペンさんみたいだから敢えて小馬鹿にするようなところは省いたのかもしれないけど

    15
  12. 4115.匿名 :2022/04/03 (日)02:13

    引き続き離しませんってこれからも腐売り続けますよーってこと?
    バリバリ自覚あるんだな

    18
    35
  13. 4116.匿名 :2022/04/03 (日)02:13
    >>4112

    グミシパ以外には理解不能w

    22
    2
  14. 4117.匿名 :2022/04/03 (日)02:14
    >>4106

    そうそう。あんなリアコ製造なコメ返してる時点でペンサなのよ。当たり前のこと。アイドルとしてアミを喜ばせようとしてくれてる優しさだよね。

    ジミンに対しても、シパが送ってきたって気づいてるだうし喜びそうな返しをかわいく返しただけだよね。メンバーと仲良しなの羨ましいって鉄板ネタじゃない??

    24
    4
  15. 4119.匿名 :2022/04/03 (日)02:14
    >>4115

    腐売りならもっと甘く言えばいいのにねw

    21
  16. 4120.匿名 :2022/04/03 (日)02:15
    >>4115

    プロアイドルだからね。ペンサは抜かりないよ

    12
    1
  17. 4121.匿名 :2022/04/03 (日)02:15
    >>4107

    この後にべろべろが付くからw

    24
  18. 4122.匿名 :2022/04/03 (日)02:16

    あっ、でもこの件で、今までテテ下げしてたグジシパ、もうやめるかな?グミの事は今まで言ってなかったよね?

    6
    4
  19. 4123.匿名 :2022/04/03 (日)02:16
    >>4111

    グミの絡み普通に可愛くて好きだけど、シパが送ったであろう質問の返しだと思うと途端にキモくなるのはなぜだろうwwやっぱシパって害悪だな

    26
    1
  20. 4124.匿名 :2022/04/03 (日)02:17
    >>4111

    正直で吹いたw

    31
    3
  21. 4125.匿名 :2022/04/03 (日)02:17

    あのリズムでポンポン答えてるとこであの質問来たらねぇ。他にどう答えるの?って感じもあるよね。真顔でつかまえてないよ、って言うのも違うし。あれは答えありきの質問ってやつ。読んでもらえてラッキーだったってことじゃない?グクなりの抵抗はすごく感じたけどね。笑

    21
    2
  22. 4126.匿名 :2022/04/03 (日)02:17
    >>4115

    深読みしすぎ。引き続き離しませんとは言ってないけどね。ジョングク下げるのはやめてね。ケミ売りしてた自覚はそりゃあるでしょ、仕事なんだから。

    30
  23. 4127.匿名 :2022/04/03 (日)02:18

    リアコ製造しつつグミシパ製造もするのか。

    16
    14
  24. 4128.匿名 :2022/04/03 (日)02:18
    >>4110

    捕まえられるのも嫌でしょ

    11
    1
  25. 4129.匿名 :2022/04/03 (日)02:19
    >>4099

    私もそれ思ってた。
    愛嬌を3つのやつだっけ?読んでから「あ、これやらせようってこと?やらないよ!」みたいに言ってたり、他にもあったかも。質問選んで取り上げてるというより、載せてから内容見てるような気がしてたんだよね。

    31
    1
  26. 4130.匿名 :2022/04/03 (日)02:19
    >>4127

    グミシパにこれは営業ですよ~ってわからせんじゃないの?
    リアコにはもっと甘かった!

    15
    5
  27. 4131.匿名 :2022/04/03 (日)02:20
    >>4085

    あのトーンでテヒョンの話するのって、申し訳ないけど、想像つかないというかあり得ないってグクペンじゃないけど思ったよ
    ちなみに、グクペンの友だちも同意見だったw

    59
    5
  28. 4132.匿名 :2022/04/03 (日)02:20
    >>4127

    ええ、プロアイドルなので

    18
    1
  29. 4133.匿名 :2022/04/03 (日)02:21
    >>4122

    やめないよ
    グミシパ以外確信できないもん

    9
  30. 4134.匿名 :2022/04/03 (日)02:21
    >>4124

    最近あからさまな腐売り見るとキモってなるんだよwwwwww許してくれ

    45
    2
  31. 4135.匿名 :2022/04/03 (日)02:22
    >>4126

    ケミ売りってアイドルの常套手段だけど、あそこまでゴリ押ししてると滑稽だよなー側から見ると。
    メンバーが普通に寛いでる中、専属カメラマンつけてご苦労様って感じな時代あったよね

    42
    1
  32. 4136.匿名 :2022/04/03 (日)02:22
    >>4035

    今回の質問見てて思ったんだけど、そんなに質問選んでないのかなって

    英語の質問で、『世界中にアミがいるのに、なんで韓国語で話すの?英語で話してほしい!』みたいなちょっと失礼な質問も、質問を選んだ後で内容を読み上げて理解してたし、

    あえてその質問を選んだというよりは、
    たまたまそれだった感じ。

    だから、とりあえず目についたから答えた質問とかも結構あるような気がしたんだけど、どうだろう。

    22
  33. 4137.匿名 :2022/04/03 (日)02:22

    グクがテヒョンのインスタにコメしたのは大丈夫なの?
    質問箱始まる前にしてるけど、そこはスルー?

    19
    4
  34. 4138.匿名 :2022/04/03 (日)02:22
    >>4132

    前回はグテシパもさり気なく喜ばせるしプロアイドルすぎる

    20
  35. 4139.匿名 :2022/04/03 (日)02:23
    >>4129

    だから普通ならスルーするような失礼な質問にも答えてるのかな?
    今日もなかなか失礼なのあったもんね。ジョングク強いな。

    35
  36. 4140.匿名 :2022/04/03 (日)02:23
    >>4137

    あれのどこに腐要素が?w

    30
    2
  37. 4141.匿名 :2022/04/03 (日)02:23
    >>4126

    引き続き離しません言ってないの?
    割と大手の翻訳垢さんだよね。

    5
  38. 4142.匿名 :2022/04/03 (日)02:25
    >>4140

    思ったw
    テヒョンが面白すぎて笑ってるだけなのに、今回の質問返しと同列に捉えるのは無理があるだろw
    笑ってるだけだよw

    35
    2
  39. 4143.匿名 :2022/04/03 (日)02:26
    >>4121

    完全にグミシパをバカにしてる感じで笑ったけど
    自分と相方と会社が生み出した存在なんですけどねw さっさと決着つけてほしいわ〜関係ないテヒョンが可哀想すぎる。

    47
    2
  40. 4144.匿名 :2022/04/03 (日)02:26
    >>4134

    もう26歳と24歳だしね。
    ケミ売りきついよね。
    そんなのしなくても良いのにさ。

    46
  41. 4145.匿名 :2022/04/03 (日)02:26

    私は君の全て→そうだよ〜僕は君の全て
    夢で返事貰えますように→夢に会いに行きます
    私を抱きしめてくれませんか→こっちおいで、抱きしめてあげる
    グッドナイト、キスしたいです→んーま
    おっぱ、私も好きだっていいたい→言って、好きだって
    割愛するけど他にもアミへの甘い言葉多数

    あなたに嫉妬してる。ジミニを捕まえないで→今嫉妬してるの?嫉妬し続けて下さい、ジミニを捕まえときますね。べろべろ

    25
  42. 4146.匿名 :2022/04/03 (日)02:26
    >>4135

    確かにその時代はあったね。でもそれも仕事としてやらなきゃだったからやってたんだと思うし。過剰なカメラ独占は勘弁して欲しいけど、ケミ売りはKポ文化だから仕方ないんじゃないかね?

    19
    1
  43. 4147.匿名 :2022/04/03 (日)02:27

    分かりやすいケミしてたからこそあの質問にああやって分かりやすく答えられるんだよ
    あれを聞いてまじ?!あの2人デキてるの?!ってなる本国の人いないから言えるんだよー

    47
  44. 4148.匿名 :2022/04/03 (日)02:28
    >>4141

    捕まえておくね〜ってニュアンスだったよ

    14
  45. 4149.匿名 :2022/04/03 (日)02:28

    メンバーが仲良しなことは素晴らしいことだ。引き続き仲良しでいてほしいよ。

    シパがクソでかボイスで妄想したりメン下げしなけりゃいいだけの話だ

    31
  46. 4150.匿名 :2022/04/03 (日)02:29
    >>4027

    イケメンとか眩しいとか答えるとき必ず呼び名を吃るヒョンがいるけど、あれは大切だからなのか

    30
    9
  47. 4151.匿名 :2022/04/03 (日)02:30
    >>4145

    こう見ると、バカにしてるようにしか見えないな。

    急にジミンの質問から人格違う人みたい。

    30
    4
  48. 4152.匿名 :2022/04/03 (日)02:30
    >>4145

    ふふwわかりやすいペンサだけど、ベロベロバーが過剰な感じがするねw

    16
    3
  49. 4153.匿名 :2022/04/03 (日)02:30
    >>4140

    質問箱がなかったら、イライラしてテヒョン下げ激しくなったと思うけどね

    32
  50. 4154.匿名 :2022/04/03 (日)02:31

    【全く関係ないテテ】を連日叩きまくって自カプの供給来たら諸手を挙げて喜ぶグミシパさん…本当に跡形もなく消滅してください。お願いします。

    78
  51. 4155.匿名 :2022/04/03 (日)02:31
    >>4150

    やめてよそういうのーそれも妄想だよ

    35
    3
  52. 4156.匿名 :2022/04/03 (日)02:31
    >>4146

    他グルのケミも見たけど
    あそこまでしつこく映してるのはいなかったよ

    26
    5
  53. 4157.匿名 :2022/04/03 (日)02:32
    >>4151

    私が質問した本人なら やっちゃったな って後悔する。

    20
  54. 4158.匿名 :2022/04/03 (日)02:32
    >>4147

    そもそも本国のグミシパでガチ信者とか絶滅危惧種でしょw

    規模は小さいけど例えて言うならクラスの男子同士が女子がきゃあきゃあ言うからノリと勢いとパフォーマンスでBLパフォーマンスするような胡散臭さあるよねー。ケミ売りってだいたいそうだけど、

    私はグミやテジにそういうのを殊更感じる。ナムジンもね。特にグミガチ派の海外勢やイルアミってなんでそうなるんだろ?同じ日本人で韓国語も達者じゃないのも大体一緒なのに不思議。性癖?

    34
  55. 4159.匿名 :2022/04/03 (日)02:33

    本当にこれ一番上に来たのを何も考えずに答えてるぽいね
    逆にあの嫉妬してる、ジミニを捕まえないでの質問に捕まえてないよとか言えなくない?妥当な返答だと思うけどなぁ。

    18
  56. 4160.匿名 :2022/04/03 (日)02:34
    >>4144

    何歳なのに、って言うのも今の時代良くないのかもだけど、ぶっちゃけもういいよって思っちゃうよね。自然に仲良くしてくれてれば十分なんだよね。どの組み合わせでも一時期のグミみたいな絡みされたらすごい冷めた目で見ちゃうと思う。腐売りとまで言わないけどもうそういうのでファン繋ぎ止める次元からは脱していいと思う…

    46
  57. 4161.匿名 :2022/04/03 (日)02:34
    >>4145

    こうして並べると今日のグクはお手本のようなファンサマシーンだなw

    40
  58. 4162.匿名 :2022/04/03 (日)02:34
    >>4148

    引き続き離しません、と捕まえておくね、だと結構ニュアンス違うよねぇ?翻訳垢さんグミシパなのかな。

    16
    2
  59. 4163.匿名 :2022/04/03 (日)02:34
    >>4159

    「嫉妬しなくて大丈夫ですよ
    捕まえてないので」

    炎上だよねwww

    41
  60. 4164.匿名 :2022/04/03 (日)02:36
    >>4158

    むしろ絶滅危惧種だからこそ絶滅しないようにって産み出されたのがラッコ算なのでは?
    子孫繁栄しなきゃって新規取り込んでるようにしかみえないんだけど。

    25
  61. 4165.匿名 :2022/04/03 (日)02:36
    >>4145

    最後のベロベロバー笑ってしまうw
    返しが小学生なんよw

    28
  62. 4166.匿名 :2022/04/03 (日)02:37
    >>4163

    え、こっちのほうよくない?

    29
    1
  63. 4167.匿名 :2022/04/03 (日)02:38
    >>4160

    あのケミ売りって映像に残ってる時点で、あーアイドルバンドって思われるんだろうな〜どれだけ頑張ってもって感じ。実際言われてるのも見るしきくし。

    ケミ売りをうまくコントロールできるタイプでもないうえに、うまく脱するのさえ難しくなるほどやらせちゃって…そんなに目立ちたい?目立たせたかったのかなぁ?2人のこと。パートだって他メンに比べたら随分多いのにw

    46
    6
  64. 4168.匿名 :2022/04/03 (日)02:39

    ジンなら言いそう

    33
  65. 4169.匿名 :2022/04/03 (日)02:40
    >>4164

    グク、11は?の質問に1+1で2ですって答えてるの見たんだけどどうしよう。

    20
    1
  66. 4170.匿名 :2022/04/03 (日)02:40
    >>4162

    イルで1番大きい翻訳垢ってゴリゴリのグミシパ、ジミンペンだよね。グクがテヒョンの容姿褒めるくだりとか絶対訳さなかったり、買い物につきあうのだるいって感じですねみたいな自分のお気持ちいれてたりやべぇ奴って認識。

    71
    1
  67. 4171.匿名 :2022/04/03 (日)02:41

    文字と実際に聞くのとでニュアンス変わると思う。
    後べろべろのとこ付けてない人多いからあれがあるのとないのじゃ全然違く見えそう

    29
  68. 4172.匿名 :2022/04/03 (日)02:41

    公式の推しカプだからじゃない?
    露出がテジやナムジンと同じ分量だったら細々としたもんだったんじゃないかな?

    6
  69. 4173.匿名 :2022/04/03 (日)02:42
    >>4168

    テヒョンも言うと思う。結婚してって言葉に、はいだけじゃなく、いいえって普通に言えるタイプのアイドルじゃん。ある意味誠実ー。

    56
    5
  70. 4174.匿名 :2022/04/03 (日)02:43
    >>4166

    うん、それでいって欲しかった。それか、みんなのジミンですよ、とかさ。
    ケミ売りがしみついちゃってる感じが出てて悲しかったなー。

    45
    10
  71. 4175.匿名 :2022/04/03 (日)02:44

    グク下げないでーって言う人いるけど
    実際グクが言ってる言葉だしやってることだからな

    53
    8
  72. 4176.匿名 :2022/04/03 (日)02:44
    >>4169

    これってグミシパが送ったんじゃないの?8とか言って欲しくて送ったもんだと思ってた

    15
  73. 4177.匿名 :2022/04/03 (日)02:44
    >>4171

    なんであれつけないんだろ?ニュアンス変わるじゃん。
    例えば、その服かっこいいですね!でも嫌味なトーンとかおふざけなトーンとかあるし。私だったら着こなせないとか…嫌味なトーンで言われたら、褒められてないなとかわかっちゃうじゃん。

    18
  74. 4178.匿名 :2022/04/03 (日)02:44
    >>4163

    普通の返しだけど炎上するのが今のクソファンダム

    17
  75. 4179.匿名 :2022/04/03 (日)02:44
    >>4170

    最悪で草。翻訳垢がこんなんじゃあ信者も翻訳間違ってる!!って他カプ凸しちゃうねえw

    36
  76. 4180.匿名 :2022/04/03 (日)02:46

    ユンギならジミン普通に差し出しそうwこれでもシュチムなら大喜びになる不思議なファンダム

    31
  77. 4181.匿名 :2022/04/03 (日)02:47
    >>4163

    元々グクがそういうはっきりした事言うタイプじゃないからね
    アンチに対しては言うけど

    14
  78. 4182.匿名 :2022/04/03 (日)02:47
    >>4169

    あっはwwwクソ笑ったwwラッコが大喜びだねwwwwww

    23
    1
  79. 4183.匿名 :2022/04/03 (日)02:47
    >>4167

    まぁあの会社やり方上手いなって思う部分もあるけど、なんか上層部の私情出てない?って所も昔から多々ある。
    でも最近はだいぶケミ減ったよね。
    というか、ジョングクがやる気ない。昔と比べると明らか。今回だってケミ売りって気も本人そんなにないんじゃない?グクペンとしては、ただ来た質問に適当にふざけて返してる以外思えないんどけど。ちょっとうんざり感みたいの声に出てる気もした。

    40
  80. 4184.匿名 :2022/04/03 (日)02:48
    >>4169

    あれ、何かと思ったよ
    まさかラッコ算が耳に入ってるなんてことは…ガクブル

    14
    4
  81. 4185.匿名 :2022/04/03 (日)02:49

    アミは友達って断言しちゃうリアコ殺しのキムテ、結婚?あり得ないこと言わないでくださいと切り捨てるジン。

    上の二人が珍しい人種だと思うよアイドルではw

    90
  82. 4186.匿名 :2022/04/03 (日)02:50
    >>4184

    まさかグク数字の魔術師じゃないよね?笑うんだけど

    18
    4
  83. 4187.匿名 :2022/04/03 (日)02:50
    >>4173

    weでのテテなら『それより今度尊敬するジャズシンガー〇〇が10年ぶりにアルバムを出すそうですアミも是非聴いてください』とか質問内容の斜め上を行く発言してそう

    56
  84. 4188.匿名 :2022/04/03 (日)02:51

    てゆーかさ
    色んな性格でタイプが違う人達が集まってるから魅力的でバンタンもここまで人気になったんだからさ
    カプ売りはKポ文化だし
    むしろ推しはやらなくて済んで良かったと思えばいいものを
    本人達を下げるのはやめようや
    みんながみんなジンやテテみたいに自分を貫いてたらそれはそれでグループとしてまとまってたのかわからんし
    とにかく抹消すべきはグミシパやアンチなんじゃないの?

    57
  85. 4189.匿名 :2022/04/03 (日)02:51

    ジョングクはペンサなんだってばーー
    質問主が喜びそうな返事しただけだっての。ベロベロバーが過剰演出だったなってだけw

    16
    8
  86. 4190.匿名 :2022/04/03 (日)02:51
    >>4169

    11は1が2つだから1+1で2ですって言ってるだけだけどね。
    ラッコが湧くかなぁ。やだなぁ。

    18
    1
  87. 4191.匿名 :2022/04/03 (日)02:51

    ケミ売りしてるとか言う人が逆に分からない。基本アミへ対してファンサ回答してて、リアコ製造機がトレンド入りして、ジミン関連の質問にたまたま答えただけでしょ?本人が言う通り一番上にあったから。130分の1だよ?それをケミ売の延長とか…それなら他にもそう言う質問来てるんだろうから答えるでしょーよ。シパ憎しで気持ち悪いとか言ってグクを下げないでよ本当に。
    テテへインスタコメントした時も「あーこれでテテへ攻撃されるからやめて欲しかった」的なこと書いてる人いたけど、今回もそうだよ。

    28
  88. 4192.匿名 :2022/04/03 (日)02:53
    >>4186

    魔術師かもよwヒー面白いw

    12
    6
  89. 4193.匿名 :2022/04/03 (日)02:53
    >>4183

    仕事だってのは大前提だとして、最初からやらなきゃいいのにね。ケミ売りってうまくコントロールできる手腕が本人や経営陣にあるか、やりきるかのどっちかしか選択肢ないのにw
    わからないものかな?本人たちは。
    テヒョンやジンはわりとうまくやってるから、個人の資質かな。アーティスト気質なタイプが、ケミ売りって大変だよーと思うユンギペンですわ。元々マンネだから、常時ケミ売りはしてるようなものだけどカップル風に手を染めたのは、馬鹿な選択だったよねー 

    あの会社戦略家とか言われてるけど、そうでもないんじゃ?w

    31
    5
  90. 4194.匿名 :2022/04/03 (日)02:53
    >>4185

    リアコは悲しいのかね?そんなところも魅力だと思うのかな。

    11
  91. 4195.匿名 :2022/04/03 (日)02:54

    11はなんだ?の質問意味わからなさすぎて普通のアミ達???ってなってそう

    22
  92. 4196.匿名 :2022/04/03 (日)02:54
    >>4185

    そのとおりで、サイン会とかの返し見てればわかるけど今回のジョングクの返しがアイドルのお手本だよ。さすがです

    30
  93. 4197.匿名 :2022/04/03 (日)02:55
    >>4188

    ケミ売りって売れるのに必要だったのかな?w
    みんな仲良く雰囲気がいいグループは、時代の傾向として人気出るから仲いいアピールは当然としてもw

    14
  94. 4198.匿名 :2022/04/03 (日)02:55

    ヒョンラとテヒョンはそういうアイドルをして無いから今回目立ったな
    それがプロアイドルなら、そうですかとしか言えません。

    29
    1
  95. 4198.匿名 :2022/04/03 (日)02:55
    >>4185

    確かに二人が珍しいと思う。どのタイプのアイドルがいてもいいし、仕事の仕方は人それぞれだからね。

    39
  96. 4199.匿名 :2022/04/03 (日)02:56
    >>4196

    いや、意外といるよw
    そう言うこと言えるタイプ。最近のグループだとさらに多いよね。昭和のアイドルじゃないんだから

    17
  97. 4200.匿名 :2022/04/03 (日)02:56
    >>4193

    テジはテテの表情が甘くないしジンもヨシヨシって感じだからシパになりにくいと思う
    やってることはグミとあまり変わらないんだけどね

    32
    2
  98. 4201.匿名 :2022/04/03 (日)02:56
    >>4194

    リアコは悲しいと思うw

    10
    1
  99. 4202.匿名 :2022/04/03 (日)02:56

    ジョングクを馬鹿にしたような書き方する人ほんといるな…下げてないつもりかもしれないけどグクペンからしたらここの流れずっと辛いよ。アンチなのかなんなのか知らないけど、そんなに今回のがイラッとしたの?そこまでグクが言われることかな?腐売りにすがるってマジであんな1つのコメント返しで言われたらたまったもんじゃないよ。

    47
  100. 4203.匿名 :2022/04/03 (日)02:58

    キスしたいですにんーまって答えられるのグクぐらいでしょ
    アイドルの鏡だよ

    36
    3