アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4305.匿名 :2022/04/03 (日)04:21
    >>4276

    私も割と謎。ケミって2人で基本完結してるものなのでは?
    テヒョンに振り回されすぎでしょ、グミシパの設定のグミの関係性。普通にマンネラそれぞれ友人知人いるのになんでそうなるんだ。
    そんなにグクやジミンってテヒョンを意識して生きてるの?w グミシパ、大丈夫?

    47
  2. 4306.匿名 :2022/04/03 (日)04:23
    >>4303

    なんで?何を根拠に?w
    熱愛系なら普通のペンもドボンだよね

    16
  3. 4307.匿名 :2022/04/03 (日)04:23

    グミシパが気持ち悪いからってグクに矛先が向かうのは本当に可笑しいよ
    なら言わせて貰うけどテテだってVラの時ジンの髪匂ったりとかしてたよね?あの時叩かれてた?テジがわーわー言うタイプじゃないから言われないけどさ
    あれをグクがジミンにしてたら悲惨な事になってるよね
    グミシパの頭の可笑しさが原因ってのは分かるけどグクが餌巻いたとか言ってる人可笑しいよ完全に思考がアウト勢と一緒の事してるって気付いてよ

    58
    7
  4. 4308.匿名 :2022/04/03 (日)04:24
    >>4306

    え?ここでずっと言われてる事だけど新規なの?

    6
    4
  5. 4309.匿名 :2022/04/03 (日)04:26
    >>4299

    グクは肩組みは嫌がらないしハグも嫌がらないけど、顔を近づけられるのはジミン相手に嫌がってるの割と何度も目撃してるw

    ジミン相手のパーソナルスペースの限界なんだろうね。それはやめてって言っても、グクが嫌がってるのが好きとかジミン言ってたし無理なのか?w
    なんか外野からみると不健康な関係にみえるけど、グクペン的にはOKなん?

    44
    6
  6. 4310.匿名 :2022/04/03 (日)04:26

    グミシパとアンチは言葉が通じる相手じゃないからほんと消耗するよね。
    矛先をメンバーに向けたくなる気持ちもわかるな。
    だけどやっぱりそれは間違ってるとも思うし…
    疲れたね。

    32
    3
  7. 4311.匿名 :2022/04/03 (日)04:28
    >>4306

    熱愛系なのだとしたら信用できないなー
    そんなに事前にわかってることなら絶対に事務所が表に出さないでしょ

    15
  8. 4312.匿名 :2022/04/03 (日)04:29
    >>4307

    だってテヒョンもジンも露骨なカップル営業とかしてないからじゃない? あくまでも仲のいい兄弟売りじゃん。

    カップル営業が下地にあるせいだよねグミの場合。自然発生的に人気なコンビでもないし。カップル売りしてるコンビなんだから、シパもシパアンチもそこをつつくよなー

    33
    17
  9. 4313.匿名 :2022/04/03 (日)04:30
    >>4309

    グクペンだけどメンバー同士の絡みはふざけ半分だし別にスルーできます。
    それに沸くグミシパは大っ嫌いです。

    50
    1
  10. 4314.匿名 :2022/04/03 (日)04:30
    >>4264

    シパのせいだね

    15
  11. 4315.匿名 :2022/04/03 (日)04:31
    >>4309

    一概にそうとは言い切れない。顔近づけても平気なときだってあったよ。そのときの状況とかテンションによるんだよ多分。
    何度も言うけどテヒョンからジョングクに絡んだときにアンチがよく言う「ジョングク嫌がってる」ってのと同じくらい偏った主観入りまくりだよ。

    23
    8
  12. 4316.匿名 :2022/04/03 (日)04:31
    >>4311

    熱愛系以外でXデーってなんだろ?解散? 解散してもしつこくシパ活動あった例もあるしちがうかな

    4
    1
  13. 4317.匿名 :2022/04/03 (日)04:32

    本人に矛先向けるのは絶対に違う間違ってるよ
    って言ってるのに本人が言ったやってたって引き下がらない方が見受けられるね

    あー、そういえばグクペンとテテペンが歪み合ってないのが気に入らない人達が引っ掻き回すかもって話出てなかったっけ?

    35
    2
  14. 4318.匿名 :2022/04/03 (日)04:32

    「私の推しじゃないから」じゃなくて「私の推しがもし同じ状況で叩かれたら」を想像してから書き込んで欲しい。みんな推しが1番可愛いに決まってるんだから。今日のグク下げはアウトバカと同じくらい理不尽。

    48
  15. 4319.匿名 :2022/04/03 (日)04:32

    一連の流れを見てグクペンの私はもう見るのが嫌になったのでここをしばらく離れます。ここはムカつくメンバーの愚痴を言うところでも、嫌いなメンバーを嫌味ったらしく下げる場所でもないはずですが…
    そのくせ害悪シパやアンチを通報通報という。矛盾がすごいですね。
    これからもどうぞ好きに下げて愚痴りながら通報頑張って下さい。
    私も今までここで得た害悪シパやアンチのアカウントを細々と通報し続けますので。

    60
    4
  16. 4320.匿名 :2022/04/03 (日)04:36

    あのさーじれったいわ。
    グミがカプ売りされてたことなんて誰が見ても当たり前に露骨に事実としてあったことは間違いないと思うよ。本国でもそれは共通認識だったよ。テジもカプ売りされてたけど、本人達の性質もあってグミほど過剰な絡みにならなかったってだけ。

    それがある程度大人になって本人たちも以前ほどあからさまにやらなくなったけど、ペンサとして普通に絡むときもあるってだけでしょう。クオズだって同じくらいイチャイチャしてる。

    嫌がってる!!!とか断言するのもおかしいんだよ。前提としてメンバーみんな仲がいいんだから。大人になって絡み方とか性格がマンネラなんて特に変化してってるしね

    42
  17. 4321.匿名 :2022/04/03 (日)04:38

    カップル売りに手を染めちゃったメンバーが推しだときついよねー。染めさせられたって感じだけどさ。
    私も昔の推しがそうだった。シパアンチにケミ売りやめてもずっと言われてたな

    19
    20
  18. 4322.匿名 :2022/04/03 (日)04:38

    ここでグク下げしてる人達は結局グミシパやアンチと同じ事をしていることに気がついた方がいい。
    ここも立派なグクアンチ板になってる。
    静止されても聞く耳持たず叩き続けて
    話が通じない。
    本当に矛盾しているよ。
    私も離れます。

    42
    11
  19. 4323.匿名 :2022/04/03 (日)04:40
    >>4315

    脈絡なくやられてるとき顔背けるイメージあるよ。テヒョンもホビ相手に見かけたことあるし、普通のパーソナルスペースじゃない?

    13
  20. 4324.匿名 :2022/04/03 (日)04:41
    >>4316

    普通に公式から訴えられるが妥当でしょ

    16
    2
  21. 4325.匿名 :2022/04/03 (日)04:42
    >>4307

    あの時テテ叩かれてたよ、気持ち悪いって。
    それ以上にグクが隣にいたからグクがテテ嫌がってるとか
    占いの翻訳捏造してるとかグミシパにしつこく叩かれてた。
    テテはグクと同じ空間にいるだけでグミシパに難癖つけられて
    少しでも絡みがあればボロクソに叩かれてる。
    そういうの知っての発言ですか?

    60
    11
  22. 4326.匿名 :2022/04/03 (日)04:43

    そもそも腐売りってサゲになんの?ケーポじゃ当たり前じゃん。ペンサしてるだけじゃんさ。

    ジョングク下げてるのは自分の期待した言動をしてくれなかったからじゃないの?

    グテシパからしたら、浮気した旦那にガッカリしたってやつか。

    でもなんかおもろいねwグミシパはテヒョン下げしてジョングクは下げないのにねw
    グミシパってやっぱりネチネチした女って感じするわー

    あ、外野の感想です

    27
    8
  23. 4328.匿名 :2022/04/03 (日)04:43
    >>4325

    グクペンってやっぱり推されてるからなのか?甘ちゃんモンペ感ない?ジミンペンもだけどw

    25
    35
  24. 4329.匿名 :2022/04/03 (日)04:44
    >>4323

    うんだから、そのときの状況によるっしょ。撮影中とかなら特に嫌がらないし。

    15
  25. 4330.匿名 :2022/04/03 (日)04:45
    >>4309

    ジミンは遊びでやってるんだろうね。
    逆にグクからバックハグされたり肩に腕置かれるとガチで嫌がってる素振りよく見せるよね笑
    ブラックスワンのあとグクが後ろから抱きついてきたとき、グクのチ○コ殴って離れさせようとしてたのには笑ったw

    6
    27
  26. 4331.匿名 :2022/04/03 (日)04:45
    >>4325

    ツイじゃなくてここでの話じゃない?

    13
  27. 4332.匿名 :2022/04/03 (日)04:46
    >>4326

    グテシパ、あんなレベル気にしてたら生き残ってないと思うから普通にシパアンチじゃない?

    38
    8
  28. 4333.匿名 :2022/04/03 (日)04:46
    >>4325

    それは叩いてたのグミシパとかアウト勢でしょ?普通のペン叩いてた?
    今グクを叩いてるのって誰よ?

    23
  29. 4334.匿名 :2022/04/03 (日)04:47
    >>4301

    あたいもソロスタンになろうかな。だるいわいろいろ。
    推しが幸せならなんでもいい。

    だから推しをアンチするやつは許せない。

    あれ…?結局許せないんじゃン…変わらないわ笑

    35
  30. 4335.匿名 :2022/04/03 (日)04:48
    >>4329

    そりゃそうだろw メンバーなんだから。カップル売りの顔の近づけ方が無理なんじゃない?キスするみたいにいきなり正面からとかさw 普通に兄弟でもおおってなる距離感だもん。
    クオズは平気なタイプそうだよね。

    9
    2
  31. 4336.匿名 :2022/04/03 (日)04:48
    >>4333

    誰?

    6
    10
  32. 4337.匿名 :2022/04/03 (日)04:50
    >>4332

    今生き残ってるグテシパ相当だよなー今までが散々だしねw

    それでも増え続けるグテシパよ…なぜだ

    17
    3
  33. 4338.匿名 :2022/04/03 (日)04:51

    グテシパ気にしてるか?TLとか別の事で幸せそうだよ

    28
    3
  34. 4339.匿名 :2022/04/03 (日)04:51
    >>4330

    グクのチン遊びでたまに殴ってるよね。
    ああいう素の絡み見るとうちの兄弟そっくりで、当たり前だけど絶対恋人じゃないなと思うね。

    23
  35. 4340.匿名 :2022/04/03 (日)04:51
    >>4332

    流石にそれは無理ある
    シパアンチだけなわけない

    20
  36. 4341.匿名 :2022/04/03 (日)04:51
    >>4332

    それなー。ソロスタンだから、グテシパの呟きの方がキモいって思うタイプだけど、生命力つよいというか燃費がいいというか…

    12
    2
  37. 4342.匿名 :2022/04/03 (日)04:51
    >>4335

    え?だから「おおっ」ってなるだけなら嫌がってるって断言するのおかしいでしょってことだよ。いきなり顔近づけてきたら普通に驚いて背けるし。

    それを「グミの絡みをジョングクは嫌がってる!!!」って言うのもおかしな話だよって言いたいだけ

    15
    8
  38. 4343.匿名 :2022/04/03 (日)04:53
    >>4338

    ここのグテシパでしょ

    12
    2
  39. 4344.匿名 :2022/04/03 (日)04:54
    >>4341

    グテシパは低燃費で有名だからね。環境に優しいね。

    グミシパも絡みないときは必死に低燃費してるけど、たまにアクセル踏みまくってうるさいから勘弁してほしい。今どきハイブリッドだろーが

    11
    2
  40. 4345.匿名 :2022/04/03 (日)04:54
    >>4342

    グクペンが言い出したことだからなーケミ売り嫌がってるのにやらされてるってw

    20
    9
  41. 4346.匿名 :2022/04/03 (日)04:55
    >>4337

    超傍観者の外野だけど良い?
    さっきSIN推しの人みたいに他メン介入してみてない人も多いからじゃないのかな
    グテしか見てなければ別に
    アンチとか対抗シパ荒しとか気にしても仕方ないというか根底はメンバーみんな色んな種類に仲良いその中でグテ好きくらいじゃないかな多分悪質じゃないグミシパも

    6
  42. 4347.匿名 :2022/04/03 (日)04:55

    え?て事はグク叩いてるのグテシパって事になるけどそうなの?

    7
    35
  43. 4348.匿名 :2022/04/03 (日)04:55
    >>4344

    グテシパ低燃費すぎてたまにかわいそうになる。そしてこじつけが酷くなるんだよな。あまりに燃料不足で…

    たまに爆弾落とされてバタバタ倒れてるの見ると笑っちまう

    3
    64
  44. 4349.匿名 :2022/04/03 (日)04:56

    他メンが酷く下げられていても
    所詮対岸の火事なのでしょ
    推しが下げられたら必死になって
    ここに来ないって捨て台詞吐いて
    メン下げが嫌なら全部のメンバーに
    同じ対応して

    24
    15
  45. 4350.匿名 :2022/04/03 (日)04:57
    >>4348

    こじつけはグミシパには負けるw あとナムジンw さすが自然発生人気コンビじゃないと貫禄さえ感じる

    21
    1
  46. 4351.匿名 :2022/04/03 (日)04:57
    >>4341

    あのキモいグミシパの呟きの方がマシとかある?

    18
  47. 4352.匿名 :2022/04/03 (日)04:57
    >>4347

    グミシパは間違いなく喜んでるから、強いて言うなら

    グテシパ
    シパアンチ
    迷惑かけられたくないジミンペン

    ってことになるね

    ちなみに私はキモいと思ってしまったシパアンチw

    19
    6
  48. 4353.匿名 :2022/04/03 (日)04:59
    >>4351

    だって、推しのことじゃないからどーでもいいw 推しが絡められてるのはうざいし消えろって思うけど。ナムジンガチ勢に対するのと同じぐらいの興味のなさかも。絡められるとむかつくって感じ。同じ理由でテジシパのが嫌悪感ある。

    6
    12
  49. 4354.匿名 :2022/04/03 (日)05:01
    >>4345

    散々この板でも主張してたよね、グクペン名乗る人達。グクはケミ売り嫌がってるってw
    別に今回の返信がケミ売り?カップル営業とは思わないけど…ケミ売りって下地がモノをいうから、カップル営業がんばってた弊害かな? ホビが同じ返信しても何も言われないんじゃんきっと。

    23
    4
  50. 4355.匿名 :2022/04/03 (日)05:03
    >>4348

    どのシパもこじつけなのにグテシパ可哀想ってただのグテシパアンチじゃん

    31
    2
  51. 4356.匿名 :2022/04/03 (日)05:04
    >>4349

    ごめん私上で書き込んだソロスタンなんだ。推しが幸せならそれでいいんだ…。
    推しのことには必死になれるけど、推し以外がシパ騒動で揉めてても冷めた目で見ちゃう。特にグクミンは。今に始まったことでもないし。

    推しがシパに理不尽に叩かれたらムカつくけどね。さっきはマンネラとの絡み大歓迎って書いたけど巻き込まれたくないから正直絡んでほしくないと思うときもある。今回ジョングクだけ先に出国してくれてホッとしたよ正直。平和だもんな

    25
    4
  52. 4357.匿名 :2022/04/03 (日)05:05

    そもそもあの回答ケミ売りじゃなくない?
    まぁあのライブの肩に顔乗せはケミ売りかもだけど

    5
  53. 4358.匿名 :2022/04/03 (日)05:05
    >>4349

    横ごめん傍観者だったヒョンラペンだけどマンネラみんなアンチ多いイメージある
    外野から見るとそんな感じよ
    アンチ垢は見つけたら誰でも通報するようにしようと思ってる
    叩くのはアンチと害悪だけにした方がいいとは思う

    27
    1
  54. 4359.匿名 :2022/04/03 (日)05:06

    グミは供給一番多いしプラベでも仲良いのに
    何でグテの方が人気で
    グミシパがグテを目の敵にしてやたら不仲にしたがったり
    鍵の中まで入ってグテシパの考察見に行ったり
    グテシパならとっくに知ってるモーメントに今更発狂したりあわよくばパクったり
    数えるほどしかない食事を必死に否定するのはなぜなのか
    誰か教えてください。

    43
  55. 4360.匿名 :2022/04/03 (日)05:06
    >>4350

    そうか?グミはちゃんと堂々と絡んでるからネタがあるんだよね。本物なわけないのにキモい妄想やばいけどw

    グテシパは絡みすら前はほぼなかったのにシパはちゃんと健在しててすごいなと思っただけ。

    16
    1
  56. 4361.匿名 :2022/04/03 (日)05:07
    >>4359

    バカだから

    26
    1
  57. 4362.匿名 :2022/04/03 (日)05:09
    >>4352

    シパのせいでただのペンサがキモいと思われてしまうこの悲劇

    28
  58. 4363.匿名 :2022/04/03 (日)05:09
    >>4357

    グクに嫉妬してる、グクがジミンを離さないも…うーんメンバーの仲良さに妬いちゃうぜ、ととれないこともないというか、これがテヒョンとホビとか、ナムとグクとかなら普通にそう解釈されて何も言われないのが普通だと思うからねー
    同じやりとりでもカップル営業してるかどうかとか、ガチ派が多いかとかが影響するんじゃない?
    散々カップル売りしてたからかなー大変だね

    16
    15
  59. 4364.匿名 :2022/04/03 (日)05:11
    >>4345

    私グクペンだけど言ってないよ。グクペンなら本気で嫌がってないってわかるもん。どのメンバーが相手だって同じだよ。

    13
    8
  60. 4365.匿名 :2022/04/03 (日)05:11
    >>4360

    裏とかライブでは仲良かったからだよ
    本国アミにグテシパが多いのが証拠でしょ

    47
    2
  61. 4366.匿名 :2022/04/03 (日)05:13
    >>4360

    絡みがない?知らないだけでは。
    グミの供給過多しか見てないから。

    28
    1
  62. 4367.匿名 :2022/04/03 (日)05:13
    >>4360

    ファンカムだと普通に絡んでるよー。グクペンだから結構見るし。見るとわかる。メンバー間での絡みはグテグミ含めて公式の編集ほど偏りないイメージかなー。まあライブだからみんな仲良く絡むからかもだけどw

    あと音楽番組の待ちのファンカムとかだと、公式ではうつされてないけどジミン以外とも全然絡んでたしね。ジミンとだけ特別仲いいとか思えないグクペンのが多いんじゃ?

    37
  63. 4368.匿名 :2022/04/03 (日)05:16
    >>4364

    グクペンだけど嫌がってないと思います!って言ってる人見かけなかったからなー。その時はいなかったのかな?

    別に推しに絡まなきゃ私もどうでもいいスタンスだから、グクがどうなのかそこまで興味ないけどさw
    会社の指示でグクはやらされてるって主張多いよねw

    11
    6
  64. 4369.匿名 :2022/04/03 (日)05:16

    今日の出来事でシパ嫌いが更に悪化した。本当全滅してくれよ。迷惑でしかない。

    28
  65. 4370.匿名 :2022/04/03 (日)05:17
    >>4365

    謎なんだけど本国アミなんであんなにグテシパばっかなの?
    エイプリルフールの時に他グルが写真撮ってたのもだけどグテが多かったわ

    15
  66. 4371.匿名 :2022/04/03 (日)05:19

    今回のグク下げ流れ見ててもろこれだと思ったけどね。シパアンチと↓の思考のグテシパでしょ。(一部の人)

    4326さんの引用
    ジョングク下げてるのは自分の期待した言動をしてくれなかったからじゃないの?グテシパからしたら、浮気した旦那にガッカリしたってやつか。

    17
    6
  67. 4372.匿名 :2022/04/03 (日)05:21
    >>4371

    浮気した旦那より相手の女責める人のが多いイメージあるんだけど、グミシパはまさにそれじゃん。グジシパも。
    グテシパはそっちなの?w

    12
    1
  68. 4373.匿名 :2022/04/03 (日)05:21
    >>4371

    それ自分も思った。あとストレス溜まり過ぎてアクゲになりそうなテテペン

    14
    2
  69. 4374.匿名 :2022/04/03 (日)05:22

    私はSNSにつぶやく時それがもしメンバーに見られても気分を害さない内容かどうかを気にして投稿してる。ここに書き込むのもそう。不特定多数の人が見れるところだから。
    昨日からの内容、ジョングクが見ても不快にならないような内容を書いている人はどれくらい居たかな。もちろんジョングクはここを除くことは無いと思う。そうじゃなくて意識の問題。嫌な思いを誰かがするようなことを誰でも見れるところで書くべきではないと思う。鍵のかかったところで、仲間と愚痴ったり話したしすればいい。それは害悪シパにいつも思ってることでしょ?

    26
    1
  70. 4375.匿名 :2022/04/03 (日)05:24
    >>4370

    本国アミにグテシパが多い理由なんて分からないけどよく流れてくる絵師とかも裏ではグテシパ垢持ってたりするのは知ってる

    6
  71. 4376.匿名 :2022/04/03 (日)05:25

    かわいそうだと思って通報したり頑張ったのに、とか◯◯してあげたのにやる気無くしたとか疲れたみたいなのさーそんなの自分が決めて勝手にやってたことでしょ?なんでグクのせいにしてるんだろ。

    29
    4
  72. 4377.匿名 :2022/04/03 (日)05:26
    >>4373

    推されのペンもメンも嫌いなソロスタンも当たり前にいるしねー。アクゲになるのかな?無関心なのは大勢いるだろうし。

    グクはケミ売りなんか必要ないのに、無理矢理付き合わされたって散々主張してるの見てきたから今更感はあるけど、ケミ売り自体嫌がってないって認識なの?グクペン界では。

    7
    8
  73. 4378.匿名 :2022/04/03 (日)05:30

    グクはファンサの一つとしてやっただけだからグクは悪くないっていうのはその通りなんだけど、日本海外ともにテテアンチにはグミシパが多いっていう状況を、グク(他のメンバーも)はどう考えてるんだろうと思ってしまう。
    知らないなんてことある?
    メンバーを守るために、最近は過剰なケミ売りも控えてきてるのかと期待してたから、通報も協力しようと頑張ってたんだけど、なんかこちらが思ってるほど深刻には考えてないのね…ってテテペンとしてはがっかりした。
    いや、悪いのはアンチっていうのは十分わかってるけど、こういう軽いノリでまたアタオカなグミシパが勢いづくかと思うとこっちも疲れるわ。

    30
    27
  74. 4379.匿名 :2022/04/03 (日)05:31
    >>4377

    いるしねーじゃなくて、

    叩くのを正当化するなよまず。
    必要ないのはそうでしょーよ。でも別にジミンが嫌いなわけではないでしょ。ケミ売も仕事ならやるしかないでしょ。ただ自分の中でボーダーラインを越えられると嫌そうな感じには見えるよ。

    15
    2
  75. 4380.匿名 :2022/04/03 (日)05:34
    >>4378

    普通に自分のペン名乗るやつが、親友だったりがメンバーのこと自分たちのカップル営業のせいもあって、理不尽に叩かれてたら、申し訳なく思いそうだけどなー。知らないのはありえないと思うよw
    うぃばであれだけやらかしてんじゃん、グミシパ。

    28
    4
  76. 4381.匿名 :2022/04/03 (日)05:34
    >>4377

    え?自分グクペンじゃないんだけどびっくりしたどうしたのさ?
    てかそれはグクペン各々の考え方じゃないん?普通のペンはシパみたいに結託してないんじゃないの?知らんけど

    7
  77. 4382.匿名 :2022/04/03 (日)05:36
    >>4379

    まあ前も話に出てたけど、思考停止しなきゃ諸々受け入れられないって人もいるっぽいよね。
    私が推しにされたら絶対無理なので、叩くことはないだろうけど、絡みはなくてもいいかなって思うこともあるだろうなw

    2
    1
  78. 4383.匿名 :2022/04/03 (日)05:37

    グミシパとわかって沸かそうとしてあの質問に答えたという意見はやっぱり納得いかないな
    自分がグクの立場だとしてケミ売りみたいなことをして自分達のシパがいると把握しててもジミンがージミンがーと言ってくる人にはそこまで優しくしようと思わないw
    2人のシパだって言ってたとしても自分の方を見てないし
    グクは基本アミが好きだからああやってふざけて面白く返すことが出来たんだと思うけど

    まあ何が言いたいかと言うと別にグミシパ喜ばそうと思ってあの答えを返したんじゃないと思うってこと

    14
    6
  79. 4384.匿名 :2022/04/03 (日)05:37
    >>4378

    グクは自分のアンチだけでも大変だしテテのアンチがグミシパとかは知らないんじゃない?そこまで余裕もないと思うよ
    テテは何かあっても一人で闘ってるしねグクを責めるのは可哀想かな

    21
    3
  80. 4385.匿名 :2022/04/03 (日)05:38
    >>4378

    なんか…それは自分本位過ぎない?グクはメンバー(テテ)を守るためにジミンとのケミを控えてるって認識だったってこと?確かに昔よりはあからさまなのは減ってきてるとは思ってたけど、テテの為とは思ったことないよ。え これ私だけ?え なんで勝手に期待してがっかりしてるの…?

    23
    4
  81. 4386.匿名 :2022/04/03 (日)05:39
    >>4381

    ここの掲示板は割と、グクはケミ売りやめたがってるのに付き合わされてるって主張じゃなかった? グクには必須じゃないのに付き合ってやってるとか、旨みはないとか言ってる方々もいたけど。ケミ売りも嫌がってない派のグクペンもいるのか。
    私はケミ売り別に嫌がってない派だけど、グクペンでもないからわからんw

    17
    1
  82. 4387.匿名 :2022/04/03 (日)05:40
    >>4384

    まあテヒョンはグクを助けたりフォローしにきたりするイメージだから、同じことをテヒョンペンがグクに期待しちゃったのかな。

    37
    1
  83. 4388.匿名 :2022/04/03 (日)05:40
    >>4378

    私達ですらテテのアウトタグがグミシパによるものだってわかったのこの板が出来てからだよ。普通に知らないと思う。

    31
    1
  84. 4389.匿名 :2022/04/03 (日)05:43
    >>4388

    嫌、普通に知ってたよ
    日本のグミシパでそこまでのアホはなかなかいないかもだけど、海外勢なら普通にシパ堂々と掲げてアンチしたり、何でジミンの嫌がることするの?とか言ってるからw うぃばでもツイでも普通にいますよ

    24
    3
  85. 4391.匿名 :2022/04/03 (日)05:46
    >>4387

    下げでもなく、グクってそんな目に見える形で情にあついイメージないけどなー。
    テヒョンって結構自己犠牲的なイメージだし表立って寄り添うイメージあるから、
    テヒョンペンがテヒョンにもテヒョンがいればよかったのにって言ってるのきいたことあるし、結構深刻なのかなぁ。

    46
    4
  86. 4392.匿名 :2022/04/03 (日)05:47

    逆にグクが今以上にジミンとあからさまに絡まなくなったりケミしなくなったらそれこそグミシパ暴れるんじゃ?そんでテテと仲良くしてたら逆ギレしてさらに過激化しそうじゃない?あいつのせいでとか邪魔すんなとか言いそうじゃん

    6
    1
  87. 4393.匿名 :2022/04/03 (日)05:48
    >>4386

    昨日のしか遡ってないやすまん
    めちゃくちゃフラットに冷めた目で見てた勢だけどやめたがってる付き合わされてる発言は目につかなかった
    会社の指示だ〜は見たけども
    過去にそんなんがいっぱいあったとか?それならそう考える人が多いんかも
    いや、てか自分マンネラペンじゃないからあんま興味ないすまん

    2
    11
  88. 4394.匿名 :2022/04/03 (日)05:49

    ケミ売りの意思どうこうはアイドルだし、仲も良いだろうから別にどうでも良いんだけど、グミシパが中心に結構過激なテテアンチしてるとも知らずに快く応えてあげてるんだとしたらどうか気づいてーとは思う

    27
    1
  89. 4395.匿名 :2022/04/03 (日)05:50
    >>4393

    例の騒動の時ケミ売り付き合ってやったのに恩知らずとか言ってる本国グクペンのイメージが強烈すぎてそれは覚えてたわw

    22
  90. 4396.匿名 :2022/04/03 (日)05:51
    >>4391

    んー、でもバーンアウトのときとかそっと寄り添ってなかったっけ?タリョラとかで元気付けようとしてた感じは受けたけど

    29
  91. 4397.匿名 :2022/04/03 (日)05:51

    ここのグクアンチもなかなか過激だぞ☆

    13
    4
  92. 4398.匿名 :2022/04/03 (日)05:52
    >>4394

    知らないってあり得る?普通に公式垢に対して引用で文句言う人達だよw リプもするし

    12
    4
  93. 4399.匿名 :2022/04/03 (日)05:54
    >>4396

    別にグクはそれしても、マンネ人格者!って言われるだけで誰からも叩かれないじゃん。テヒョンが迷惑かけてるとか病気の人相手に言ってたアンチは大勢見たけど。だから自己犠牲的な庇いかと言われればそうでもなくない?

    7
    1
  94. 4400.匿名 :2022/04/03 (日)05:54
    >>4395

    自分例の騒動が何なのか浮かばんヒョンラペンやで。絡む相手変えた方がええよw

  95. 4401.匿名 :2022/04/03 (日)05:54
    >>4316

    Xデーはグミだけが無くなって
    ジミンペンやリアコは残るのかな
    だとしたら私が知ってることとは違う
    訴えられるのが正解なんじゃない?
    女絡みだとしても
    ジミンは熱愛なんてしてないよ

    8
    1
  96. 4402.匿名 :2022/04/03 (日)05:55

    質問の選定方法もわからないし答え方もシパが喜ぶような甘さとか微塵もなかったのにそんな責めないでよ
    グミシパの弊害なのはわかるけどもうちょっとフラットに見て

    23
  97. 4403.匿名 :2022/04/03 (日)05:55
    >>4400

    ここの掲示板で散々話に出てるけど、デコピンでしょw

    11
  98. 4404.匿名 :2022/04/03 (日)06:02

    グクとジミンの関係は興味無いけど まるで関係ないテテを散々下げたグミシバが 楽しそうに浮かれていると テテペンとしては何かモヤっとします

    75
  99. 4405.匿名 :2022/04/03 (日)06:03
    >>4370

    当然としか思わないヒョンラペン。わからない人もいるの?マジかよ

    16
    1
  100. 4406.匿名 :2022/04/03 (日)06:05

    みんなホビのベガス到着インスタ見て落ち着いて

    10