アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4508.匿名 :2022/04/03 (日)08:25

    ◯ これやばいよね⁉️事件だよ‼️全世界に宣言しちゃったよ史上最強のグミモーメントだよこれ、、㊗️
    ◯ 寝て起きても、やっぱりスゴいね!グミ歴史に残る日になったね…
    ◯ 現実は妄想を凌駕するジョングクさん隔離終了で感情爆発したんかな とうとうベガスで宣言しちゃった
    ◯ 分母の多い方面から当然 質問は来てたはずなんだよね←日頃のVラのコメント欄を見ててもでもグクはジミニの質問を選んで答えて… トドメがコレだから宣言したよねグクのちょいお茶目な喋り方が やや雰囲気を和らげてるのも可愛い
    ◯ プロポーズされたみたいにドキドキ一生離さないつもりでJM彫ったんだもんね
    ◯ こ、交際宣言( ´ ii ` )熱愛宣言_(:3 」∠)_
    あ、グテシパさんたち見てます?( ˙꒳​˙ )www
    ◯ やっぱり気抜くと呼び捨てだしすんごいマウントとってくるじゃんよ…たくさんの質問の中から、これを選んで話す意味、きっとありますよね?
    ◯ 兎さん、やっぱりジミンちゃんを譲る気なんて全くないんじゃんね!「もちろん」なんて言っておいて、ジミニはずっと離さないんだってーもう、4/2は記念日ってことで

    グミシパ界隈お祭り騒ぎ。記念日増えたしグテシパにマウント取れてよかったね。鍵かけて。

    7
    44
  2. 4509.匿名 :2022/04/03 (日)08:25
    >>4506

    でも回答したら、シパはわざわざ選んだと思ってしまうよね、普通。

    23
  3. 4510.匿名 :2022/04/03 (日)08:27

    これで本当に満足してテテアンチが減るならいいけど、
    むしろこれでまた燃料与えられて生き残って、
    テテとグクが絡んだらまた意気揚々とアンチするのが見えるからただゲンナリする…。
    どうみてもただのファンサ、なんでもないことだっていうのもわかるんだけど、
    グミシパにとっては、ただ燃料を与えてもらっただけだよね。
    通報疲れたっていう人の気持ちもわかるよ。

    72
    1
  4. 4511.匿名 :2022/04/03 (日)08:27
    >>4509

    更新して一番上に来たのを答えてるってグク言ってるけど都合悪いから見ない振りでしょ

    31
    3
  5. 4512.匿名 :2022/04/03 (日)08:29
    >>4488

    口を酸っぱく言ってたって胃酸でも上がって来たのかと思った

    22
  6. 4513.匿名 :2022/04/03 (日)08:29
    >>4508

    すげーね。
    一つの供給で対抗シパにマウント取りまくるから、逆供給があった時にやたらとアンチ行動に出るんだよね。
    グミシパが短絡的過ぎてムリ。
    一つのことだけじゃなく、トータルで物事をちゃんと見ろや、って感じ。
    沸くのは構わないが、対抗シパへのマウントやこの先逆供給があってもアンチは絶対にすんなよ。

    61
  7. 4514.匿名 :2022/04/03 (日)08:30
    >>4509

    だからそんなの知らんがななのよ
    グクがよしじゃあこっからここまでの質問を答えるぞ!と思って答えててその中にあった質問を答えてるだけかもしれないでしょ、しかも急いで
    シパがわくかどうとかほんと頭の奥の奥の奥の方にしかないと思うわ

    24
    1
  8. 4515.匿名 :2022/04/03 (日)08:30

    冗談も通じない。
    見えてるものもみない。
    他人巻き込む。
    仲間以外信じない。(時には仲間すらも攻撃)
    自分の幸せの為ならなんでもする。

    凄いよねほんと。

    43
  9. 4516.匿名 :2022/04/03 (日)08:30
    >>4512

    日本語の使い方間違ってて相変わらず草よね

    22
  10. 4517.匿名 :2022/04/03 (日)08:30

    グミシパはグテシパ見ないと気が済まないみたいで可哀想
    グテシパに一生片想いだね

    50
  11. 4518.匿名 :2022/04/03 (日)08:34

    そもそもグテシパ気にしてんの?今回のあれ

    19
    4
  12. 4519.匿名 :2022/04/03 (日)08:34

    ラッコと入れ替わりでニンジン浮上。キャラ設定ブレブレなんだってばw 同時に情緒不安定。Twitter社さん、もう泳がすのはいいのでは?ww

    34
  13. 4520.匿名 :2022/04/03 (日)08:38

    なんかツイやべえなって思ってたけどそゆことか…
    グクの祭は回答沢山してくれてよかったな、だけではなかったのね、全部見てなかったや。

    通報にも疲れたときは、握手とか手をつなごうとして失敗して照れ笑いとかまごまごするユンギのまとめを見るといい。
    心がギュッとしてバンタン愛が復活する

    32
  14. 4521.匿名 :2022/04/03 (日)08:39
    >>4518

    気にするとしたらグミシパこっち見てくるからキモいぐらいじゃない?

    44
    4
  15. 4522.匿名 :2022/04/03 (日)08:40
    >>4518

    まったく笑 グテシパ寄りの翻訳垢さんも普通に訳してる。グミシパはなんでそんなに相手にして欲しいのかな?グテシパはそもそもどんだけ騒ごうとグミシパ自体眼中ないからね。他のことで湧いてるよ。

    66
    3
  16. 4523.匿名 :2022/04/03 (日)08:40
    >>4518

    この質問のジミンのところがテヒョンだったら嫌だったなと言っております。

    61
  17. 4524.匿名 :2022/04/03 (日)08:41

    グテシパの垢皆ちゃんと訳してるの笑う
    何も気にしてないwww

    86
  18. 4525.匿名 :2022/04/03 (日)08:45

    グミシパだったら捏造捏造言ってただろうね

    39
  19. 4526.匿名 :2022/04/03 (日)08:45
    >>4524

    そりゃそうだろ。グミシパ以外の人にはジョングクの冗談に聞こえてるんだから。

    68
    1
  20. 4527.匿名 :2022/04/03 (日)08:45
    >>4508

    グミシパがこういう書き込みばっかりするからグテシパにだけスルースキルがアップしていくんじゃないかな

    60
  21. 4528.匿名 :2022/04/03 (日)08:46
    >>4505

    あんなの真に受けてるほうがどうかしてると思うけど
    グミが結婚なんてするわけないってわかってるからこそ言える冗談でしょ。

    これがミジュなら言えないよ

    42
    20
  22. 4529.匿名 :2022/04/03 (日)08:48
    >>4528

    同感。グミが少しでもリアル感あるなら言えない言葉じゃんねw
    全くないってわかってるからこそ「はいはい、結婚結婚」ってふざけて言えるわけで。

    これ以上腐営業してメンバーに迷惑かけるくらいならグクミン結婚してシパ争い決着つけてくれよってのは私も友達とよく言うありえないとわかった上での愚痴

    39
    20
  23. 4530.匿名 :2022/04/03 (日)08:49

    悲しくなってきた ラ族破滅どころかもっと暴れてるじゃん。疲れたわ本当に

    51
  24. 4531.匿名 :2022/04/03 (日)08:49

    てか前もジミンに会いたいって言ったアミにジンが俺は毎日会えるけどねとかジミンと結婚したいに駄目って言ってたよね?
    それと今回のグクの回答何が違うの?

    53
    1
  25. 4532.匿名 :2022/04/03 (日)08:50
    >>4531

    グミシパに燃料与えるか与えないかの差

    41
  26. 4533.匿名 :2022/04/03 (日)08:51
    >>4531

    グミシパが頭可笑しいだけ
    メンバー皆同じような事言ってる

    54
  27. 4534.匿名 :2022/04/03 (日)08:52
    >>4524

    グテシパ寄りの翻訳垢さん、とても優しく感じて和む。
    偏りがないと言うか、不快に感じない所がいい。

    76
    2
  28. 4535.匿名 :2022/04/03 (日)08:52
    >>4531

    これグミシパ知らないんじゃない?
    皆同じような事言ってるからね、グミだけじゃないよって教えてあげなきゃ

    33
  29. 4536.匿名 :2022/04/03 (日)08:53

    上のキモい文章みてもあらためて思うけど
    グテシパざまぁしたいんだよ結局は

    72
  30. 4537.匿名 :2022/04/03 (日)08:56
    >>4536

    ほんとそれ。
    グテシパがくっそーって悔しがってるのが快感なんだろうね。
    …悔しがってるのか?グテシパ

    49
    6
  31. 4538.匿名 :2022/04/03 (日)08:56
    >>4536

    グミシパの肩身広くしてやるが教祖の信念だもんねw
    グミシパの肩身がどんだけ広くなっても、グミがガチにはならんのだけど

    55
    1
  32. 4539.匿名 :2022/04/03 (日)08:56

    ベガスでグクミン挙式説が現実になった騒いでるけど、そんな説あったんだね!!

    1
    13
  33. 4540.匿名 :2022/04/03 (日)08:57
    >>4529

    悪いのはシパなのにメンバーに迷惑かけてる認識されてんのかわいそうで草

    25
    1
  34. 4541.匿名 :2022/04/03 (日)08:57
    >>4539

    はいはい、挙式?するならすればいい。したら公式から報告来るんじゃないのー

    37
  35. 4542.匿名 :2022/04/03 (日)09:00
    >>4525

    あんなもの送るなんてって発狂しながらグテシパ叩いてたんじゃない?
    ダブスタだから

    11
  36. 4543.匿名 :2022/04/03 (日)09:01

    これ本当にグミシパ一掃されるっての執行されたらどうなるんだろうか?

    4
  37. 4544.匿名 :2022/04/03 (日)09:01
    >>4537

    だからまったくなんだってばw 気にも留めてない。完全にグミシパの1人相撲ww
    「グク隔離解除おめでとう」「ホビ来たから7人揃ったね」あ、シパ思考強めならグクがWe ♡A.R.M.Yの右下に「T」見切れてるのに喜んでる感じ?w

    37
    7
  38. 4545.匿名 :2022/04/03 (日)09:02
    >>4543

    正直それに期待してたけど、なんの根拠もないただの書き込みよね。疲れたわ。

    32
  39. 4546.匿名 :2022/04/03 (日)09:04
    >>4529

    今回の回答ぐらいで腐営業と思うのはシパに毒されてるよ。メンバーに迷惑かけてるのは害悪グミシパで、グクとジミンじゃない。矛先が間違ってるよ。

    37
    2
  40. 4547.匿名 :2022/04/03 (日)09:05

    まー先の事なんてわからないよ。
    これでグミシパが息を吹き返して気持ちの悪い呟きしようものなら即事務所に通報するわ。

    31
  41. 4548.匿名 :2022/04/03 (日)09:06
    >>4545

    妹さんが何かしてるのは確実だから何かはあるんだと思うよ。
    待つしかないね。それまでは通報頑張ろう

    44
  42. 4549.匿名 :2022/04/03 (日)09:08

    忘れてないだろうけどラはJPFCに認知されてるぐらいの常習犯だよw
    もっと認知して貰えるよう通報しなきゃ!
    8とか空も李も

    54
  43. 4550.匿名 :2022/04/03 (日)09:10

    グテシパにマウントとりたいってどんだけ意識してんだろうねw今のところ世界一くだらない争いすぎてバカだなぁとしか思えない。

    しかもガチだという保証すらなく九割妄想なのに…病気だな

    39
  44. 4551.匿名 :2022/04/03 (日)09:10

    グテシパの様子見に行ったけどパンPDのインスタ写真で沸いてるじゃん。

    43
    1
  45. 4552.匿名 :2022/04/03 (日)09:11

    え、私もよく言うけどw
    はいはい、グクミン結婚結婚wおめでとぉー!ってw

    グミシパ共うるせーから黙ってろって意味

    33
    6
  46. 4553.匿名 :2022/04/03 (日)09:12

    鍵内で盛り上がるのはいい。でも確信とか言って上がれば上がるほど次のグテでその何倍にも狂うのわかってるからかなんかすごい疲れたわ。通報はやめないけど。

    50
    1
  47. 4554.匿名 :2022/04/03 (日)09:14

    グクは”再読み込みして1番上の質問に回答してる”って言ってたみたいだけどそれはスルーなんか?
    わざわざ選んだわけじゃないんだけどww
    まぁ他メン下げしてないならいいけどな

    28
    1
  48. 4555.匿名 :2022/04/03 (日)09:15

    ぶっちゃけジョングクはジンとホビへのほうがマンネラ相手よりスキンシップして甘えてない??

    なぜかクオズ相手だと途端にスパダリ認定されてるけどwあの子もともと甘えたな根っからのマンネ気質だし、テテに対してはつい手と口が出ちゃうって感じがするのとジミンとは友達みたいに絡むけど基本ヒョンとして扱ってる感じするしどこから甘さとか恋愛要素拾ってきてるのか謎すぎw

    ツベの切り取り動画でも見て感化されちまったんだなかわいそうに。地獄の始まりだ

    34
  49. 4556.匿名 :2022/04/03 (日)09:15
    >>4232

    グクペンだけど、そう思ってしまったよ。
    随分害悪とアンチに疲れてたんだなと思った。
    テテも好きだしテテアンチ垢も時間ある時通報してるけど、
    読むのも本当に辛いんだよね。
    テテペンさんは本当に心が痛むよね。

    グク大好きなのに、火に油注いだら
    また妄想垂れ流しされるってガクッとなったけど
    グクが悪いのではないのは100も承知なので
    今日からまた害悪と戦うわ。

    69
    2
  50. 4558.匿名 :2022/04/03 (日)09:16

    グミシパなにが大勝利なのか謎すぎる
    質問箱で しかも冗談丸わかりな感じで回答されるより
    インスタの謎ダンスにコメントくれるほうがうれしいもんじゃないの?

    シパの思考がやっぱりよくわからんわ

    60
    2
  51. 4559.匿名 :2022/04/03 (日)09:18
    >>4553

    そうなんだよね。あいつらの確信の後にまた発狂が来てアンチが活性化する。確信がずっと続く訳がないのよ。揺るぎない事実でもなんでもないからさ、、その展開が想像できるから疲れるのよね、いつまでこれが続くのかって。でもここで通報止めたらアンチの思うツボ

    42
  52. 4560.匿名 :2022/04/03 (日)09:18

    ハリーコンの時にここあったらグミシパ凄かったんだろうね
    もう荒れに荒れてアンチしまくりよ

    33
  53. 4561.匿名 :2022/04/03 (日)09:20
    >>4555

    グクがスパダリなのはアミに対してだけです。
    ジミンとテテに対しては兄だよね。
    特にテテはより身近な兄みたいな感じ。

    30
    4
  54. 4562.匿名 :2022/04/03 (日)09:22
    >>4560

    ハリーコンのときはグテが仲良くしてたけど、あれがもしグミなら腐売りって言われてたかもねw

    8
    2
  55. 4563.匿名 :2022/04/03 (日)09:24

    行きまーす

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @9u003
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @wtpmjgda_321654
    @matuko_love_ マツコ
    @jmugly98 グクアンチ
    @tk_inlove 海外
    @amaayanri バンタンアンチ
    @BlackKiss77 テテアンチ グテ
    @Stupid5806 テテアンチ グテ
    @RICq65038605 テテアンチ
    @pasco_888_wxyz テテアンチ グテ 蜜フォロー
    @hhw673744164 複数人で垢運営IDころころ変える
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    @heyheyhohohoi ノハラピロシ 蜜 ハマジ
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @Sowhat_JM1013
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @jmjk1301love アテレコ
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /

    ●凍結垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk

    43
    1
  56. 4564.匿名 :2022/04/03 (日)09:25
    >>4562

    グテでも言われてたじゃん
    主にグミシパにだけどw

    13
    2
  57. 4565.匿名 :2022/04/03 (日)09:27

    誰よりも確信してないし揺らぎまくって度々発狂してるの本人たち疲れないのかな

    24
    1
  58. 4566.匿名 :2022/04/03 (日)09:27

    どうぞ

    27
    1
  59. 4567.匿名 :2022/04/03 (日)09:27
    >>4564

    あ、やっぱ言われてたの?w
    あほくさすぎw

    14
    2
  60. 4568.匿名 :2022/04/03 (日)09:28

    なんかもう、疲れた。例えるなら家のすぐ前で延々と大声でくだらない井戸端会議されてる感じ。道端で下ネタ連発したり他人の噂話を大声でまくし立てたりするのが耳に入ってくるたびエネルギーをガンガンに吸われていく。
    普通に生活したいだけなのに、なんでこっちが騒音対策したりヘッドホンしたりしなきゃならんの。

    52
    1
  61. 4569.匿名 :2022/04/03 (日)09:30
    >>4563

    改めて見ると本当に凄いね。悲しくなってくる…

    20
    1
  62. 4570.匿名 :2022/04/03 (日)09:31
    >>4561

    だよねーそうとしか思えない。
    ヒョンラより歳が近くて友達みたいに気楽に接することができる兄達ってだけじゃん。特にテヒョンに対してはそう感じる。何言っても大丈夫的な。たまにその態度どうよ?って思うことすらあるし。
    ジミンには多少気を使ってる感あるけどそれでも友達みたいな兄って感じするよ。

    47
    1
  63. 4571.匿名 :2022/04/03 (日)09:32
    >>4568

    このファンダムが異常なのは間違いない。こんなシパを量産してしまったことを、後々のアイドル達を育てる各事務所はぜひ分析して後世に役立ててほしいとすら思う

    54
    1
  64. 4572.匿名 :2022/04/03 (日)09:34

    わかるわかる。結局根っからのマンネでヒョン達から溺愛されてる自覚もあるし、多少気を遣いつつものびのびと振る舞ってる気がするよw
    プロとしてペンサもしながらね。

    26
    1
  65. 4573.匿名 :2022/04/03 (日)09:37

    ジョングクとテヒョンは顔面が良すぎて、ちょっとした表情や目線が何かとてつもない意味を持ってるかのように見えてしまうマジックがあるからね。

    シパがよく言う、「視線に甘さが」とか笑っちゃうんだよねw見てて恥ずかしくなってくるwジョングクいつもそんな表情してるよ。

    41
    3
  66. 4574.匿名 :2022/04/03 (日)09:40
    >>4571

    世界的なケーポドルブームもいつまで続くかわからんし、多分今のバンタンがピークな感じあるきがする。兵役行ったら多少落ち着くと思うけど、バンタンを超えるグループ出てくるかね。

    ほんと、この醜いシパ争いとセクハラ発言垂れ流しのモラルの無さとアンチの争いを後世に役立ててほしいね。

    35
    1
  67. 4575.匿名 :2022/04/03 (日)09:40

    結局はグミシパが暴れてるだけなんだよね
    害悪グミシパが居なくなれば穏やかになると思う
    勿論通報は続けるけどドン引きするような酷いのは無くなるだろうしゆったり推し活も出来るんだろうな

    41
    4
  68. 4576.匿名 :2022/04/03 (日)09:42

    グミシパの脳内ではグクはジミンがテテとしか恋愛できないの?毎回グテシパにマウント取るのに必死だけど

    27
    1
  69. 4577.匿名 :2022/04/03 (日)09:43

    なんか凄い夜中から凄い事になってたね。遡ってみたら、えっ?どうした?冷静な人どこ行った?って思ったよ。ただメンバーの名前が出ただけじゃん。ふふふっで終わる案件なのに、何故あんな長時間やってくれたグクに拾わないで欲しかったとかになるのか謎だったけど。冷静に考えれば面白くない?グミシパが害悪だからなだけで、こんなにここが荒れる意味が?

    30
    3
  70. 4578.匿名 :2022/04/03 (日)09:45
    >>4574

    でも何かで見たけど、バンタンを一番消費してるのって日本なんでしょ??バンタンで初めてケーポドルにハマったおば様世代とかめちゃくちゃ多いし。オバサマに限らず初めて界隈のツイッター来てみたら有料動画は垂れ流し、シパの妄想は垂れ流し。ツベでとりあえず動画漁ってみたら有料動画を切り取ってシパ動画が溢れてて、うっかり見てしまい免疫ないままシパ落ち。

    シパ落ちしたら仲間とツイッターで盲目的に大盛り上がり、メン下げも普通にしてることを学び、自カプにとって都合が悪いと鼻息荒くメン下げして溜飲を下げる。

    害悪イルアミのレベルの低さがわかるわ。

    50
    1
  71. 4579.匿名 :2022/04/03 (日)09:46

    夜中だから特定の数人が騒いでただけだと思う

    19
    3
  72. 4580.匿名 :2022/04/03 (日)09:46

    TIMEの写真みてきなよ。素敵過ぎる。
    アミ同士で争ってるのバカらしくなるよ。
    バンタンは皆が仲良しだよ。

    22
    1
  73. 4581.匿名 :2022/04/03 (日)09:46
    >>4575

    ケミ売りがある限り発生する害悪シパを、どれだけその仲間内で自浄出来るかって課題だよね。
    例えばラがグテシパだったとして、あの勢いで大声でガチを叫んでたら、果たしてグテシパは弱小垢の段階でそれを止めることが出来たんだろうか。
    どのシパにも第2第3のラが現れる可能性はある。それを早期に自浄出来るかはそのシパたちにかかってる。

    29
    2
  74. 4582.匿名 :2022/04/03 (日)09:46

    1番上にきた質問に答えてるだけって知らなくても「ㅋㅋㅋ」に答え?てる時点でランダム回答だって気付きそうなもんだけどグク自身には興味ないからジミンの質問しか見てないんだろうね。それがどれだけ狭い視野でしか見てないかの証明でしょ。

    26
    1
  75. 4583.匿名 :2022/04/03 (日)09:46
    >>4573

    ほんとそれw
    ヒョンラに対しても同じような目線と表情してるやんけ!ほら!!って顔面に突きつけてやりたいw鳥肌立つんだよシパの発言は

    30
    2
  76. 4584.匿名 :2022/04/03 (日)09:48
    >>4425

    テテはグクだけでなくメンバーに何かあれば何かしら行動できるタイプだと思います。
    ヒョンだからってよりも同じグループのメンバーだからみんなそれぞれに守り守られの関係性があって、それこそ本当のメンバー愛だと思うんですよね。そこに歳は一切関係ないかと。
    そのメンバー愛を全員が持っていてそれを行動に起こすかどうかはそのときの立場や状況によっても違いますが、表で一番行動に起こすのが上手なのがテテな気がします。
    主観では次がジミンやホビ。でもジンのあの笑い声に救われることもあるし、ナムのフォローやユンギの何気ない言葉、ジョングクの明るさにも救われています。

    まぁ一番行動を起こすのが早いのがテテなのでテテの熱愛が出たときに誰も何も〜って思われる人の気持ちもわからなくはないです。
    でもテテの熱愛そのものを本国アミがさらさら信じていなかったし、すぐ本国アミがイルアミに対してあれはデマですって長文の日本語でツイートしてくれて、そういうファンがアイドルを守るっていうのもテテが今まで築き上げたファンとの関係性の結果だと私は思いました。だからアンチも多いけれどちゃんとテテをわかっているファンも多いのかなという印象です。

    97
    5
  77. 4585.匿名 :2022/04/03 (日)09:53
    >>4461

    テテを叩いてるのはグミシパだけじゃなくてグジシパもだよ。
    叩くのは推しカプに邪魔だから以外理由はないかと。
    グテシパはグテにしか興味ない人が大半だけど。

    45
    1
  78. 4586.匿名 :2022/04/03 (日)09:54

    今週刊アイドル見てたけどテテが罰ゲームにグクとホビ二人でキスすればいいじゃんって言ってジミンが真っ先に拍手してるからクオズ別にグクが誰とくっ付いてても気にしないと思うよ。マンネラに甘い感情とか無いでしょ。

    26
    1
  79. 4587.匿名 :2022/04/03 (日)09:56

    テテはアミとの距離の置き方もうまいよね。
    アミは親友 ときっぱりいいつつ、人気を落とさずキープし続けるってのは本当に凄い。

    54
    8
  80. 4588.匿名 :2022/04/03 (日)09:56
    >>4586

    ここの人はみんな分かってるよ。
    だからこそこの惨状に嘆いてる。

    27
    1
  81. 4589.匿名 :2022/04/03 (日)09:57
    >>4588

    グミシパもグテシパも見てるみたいだから書き込んでなくてもそういうシパに届いて欲しくて。

    9
    1
  82. 4590.匿名 :2022/04/03 (日)09:58

    アンチの数は人気の裏返し。そして嫉妬の裏返し。テヒョンの魅力がそれだけ引力があるってことだ。彼は万華鏡のようだよね。色んな面をいつも隠さずアミに見せてくれる稀有なアイドルだと思う。それに対してあーだこーだ言ってくるアンチがいるのも事実。

    だからといって明らかに名誉毀損、誹謗中傷は許されないから通報大事。

    61
    2
  83. 4591.匿名 :2022/04/03 (日)10:02

    ずっと有り得ないって語ってる人いるけどここの人は皆分かってるんだよ
    だからシパの異常さに呆れてるんだよ
    ジミンなんてグテが一緒に何かしててもにこにこしてるじゃん
    テテだって同じだしグクも基本ヒョン達が何してるのかいつも知らないよね
    ジミンの待ち受け知らないしVラだって見てないしそれで何がいつも一緒!事実!なのか分からない

    42
  84. 4592.匿名 :2022/04/03 (日)10:06

    免疫ないオバサマたちがグミとグテどっちに落ちるかって決定打にちょっと興味あるw

    グテはやっぱビジュアルかなぁ。
    グミは過剰なスキンシップとはっちやラッコみたいなアタオカに感化されちゃったのかな。

    どっちを先に見たかとか。
    ジミンペンならグミシパ、テテペンならグテシパだろうなってのは何となく傾向としてはあるよねー

    って自分で書いてて死ぬほどどうでもいいなって思いましたすみません

    13
    9
  85. 4593.匿名 :2022/04/03 (日)10:08

    このアンチ垢既出ですか?アイコンが変わっただけかな?
    w2idk_0613

  86. 4594.匿名 :2022/04/03 (日)10:08
    >>4591

    テテもジミンもグクが質問箱やったことも知らなそうだったしシパがなぜいつまでも常に一緒って沸けるのか不思議ではあるよ。昔の切り取りはともかく今のリアルタイムで関係性を見れてるのに。

    13
    4
  87. 4595.匿名 :2022/04/03 (日)10:10

    BL大好きおばさん達に食いものにされるバンタン可哀想に

    18
  88. 4596.匿名 :2022/04/03 (日)10:11
    >>4591

    そうそう。
    本人じゃないから付き合ってないと断定はできないけど、これまでの言動から99%あり得ないという認識。シパ以外は皆そうでしょ。

    16
  89. 4597.匿名 :2022/04/03 (日)10:12
    >>4595

    ほんとキモイよね。二次元に引っ込んでてほしい。関係性に萌えるのは構わないけど妄想するなら鍵かけてくれ

    14
  90. 4598.匿名 :2022/04/03 (日)10:12
    >>4577

    最近またここの流れ変わったよね。メン下げコメぽろりする人いるし、グミシパと対して変わらんような人も来て大きな顔してるし。

    16
    7
  91. 4599.匿名 :2022/04/03 (日)10:12

    言えるのは現実のジミンはシパの脳内世界のちみちゃんじゃなくてさっぱりしてて男っぽい(性格が)ってこと。

    8
  92. 4600.匿名 :2022/04/03 (日)10:15
    >>4598

    前から大きな出来事あると平気でメン下げあったじゃん。夜中のやつも見てみたけど、普通に冷静に「ペンサだと思う」って何度も書かれてたよね。それに同意してるのも多かったし。

    あの質問を拾ったおかげでグミシパが騒ぐことがわかるからこそ、うんざりした人は多かったのかもね

    38
  93. 4601.匿名 :2022/04/03 (日)10:19
    >>4598

    メン下げに繋がるようなこと言ってたり、それに賛同してたり、それを煽ってたりするのは、ただの工作活動だと思ってるけど

    18
    6
  94. 4602.匿名 :2022/04/03 (日)10:19
    >>4593

    アラレちゃんアイコン見た事あるような
    テヒョンとグテシパアンチだからラ族の確率は高いからリスト入り
    あと鳥山明先生の事務所にも通報

    36
  95. 4603.匿名 :2022/04/03 (日)10:20

    ジョングクがクオズどっちかと絡むと毎回荒れてグクペンとしてもめんどくさって思うわー
    ずっとヒョンラと一緒にいてくれw

    39
    1
  96. 4604.匿名 :2022/04/03 (日)10:20
    >>4600

    自分もただのペンサだろうけどグミシパが騒ぐな~と思ってうんざりした。
    でも会社が訴訟について動いてくれたおかげで、グミシパが変な妄想で騒いだとしても
    こっちとしては通報できるからそこは唯一助かったよね。

    45
  97. 4605.匿名 :2022/04/03 (日)10:21

    数字の魔術師ジョングクには笑ったけどwこうやって度々シパ発言に信憑性出ちゃうところがしんどいわー
    信憑性なんそもそもないんだけどさw

    10
  98. 4606.匿名 :2022/04/03 (日)10:21
    >>4469

    完全に同じ気持ち。
    ふざけただけでしょってサラッと流せる人が羨ましい。推しが不当に叩かれ続けるやるせない気持ち、知らないんだろうな‥

    46
    1
  99. 4607.匿名 :2022/04/03 (日)10:22
    >>4598

    昨日のはグクがジミンの名前出したから攻撃性上がっちゃった少数のグテシパの連投でしょ。Twitterでもシパ以外は冗談だって笑ってる。グテシパ界隈も基本気にしてないけどだからこそ言うところない1人2人がここで叫んでたように見えたよ。あんな冗談に反論するにしては随分としつこかったしね。グミシパが記念日にしようとグクが付き合いたくなるわけじゃないんだからアンチの通報続けようよ。グミシパがテテアンチしてるってところまではメンバーに伝わってないらしいことにガックリはきたけど。まあアンチの深追いなんてしないだろうしそれでいいんだけどさ。

    40
    7
  100. 4608.匿名 :2022/04/03 (日)10:27
    >>4574

    私もそう思います

    なんとなく…本当にただなんとなくですがテテとジンは次の契約更新はしない可能性もあるんじゃないかなと思ってます
    むしろテテペンの私はアンチや事務所の対応が変わらなければソロとして活動して欲しいとさえ思ってしまいます

    最近はグループの中でもやりたいことの比率がみんなそれぞれ違ってきた印象を受けるのでなおさらかもしれません
    グループやメンバーのことはお互い大好きだとわかるけどなかなかグループで活動し続けるのは本当に難しいですね

    27
    23