アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4609.匿名 :2022/04/03 (日)10:30
    >>4603

    テヒョンもジミンとグクと絡むと攻撃されるから、ヒョンラといて欲しい。平和が一番。

    43
    5
  2. 4610.匿名 :2022/04/03 (日)10:31

    今回ので揺るぎない確信()を得て、今後グテが仲良くしても兄弟愛だね可愛いねって受け止めてくれたらいいんだけどさあ

    絶対違うじゃん
    チミとグクは愛し合ってんのにまた邪魔しやがってキィー!ってなるじゃん

    クソデカため息でちゃう笑

    50
    1
  3. 4611.匿名 :2022/04/03 (日)10:31
    >>4608

    そういう話は別のところでやるべきでは?

    20
    3
  4. 4612.匿名 :2022/04/03 (日)10:32
    >>4609

    うん。本当にそう思う。テヒョンもグクもヒョンラといる限りは平和。
    でもみんな仲良しのメンバーたちなのに、そんなふうにまで思わせる害悪シパのことは絶対に許せない。

    40
    2
  5. 4613.匿名 :2022/04/03 (日)10:32
    >>4607

    夜中にソロスタン登場してたけどテヒョンペンが一番ソロスタンになりやすいだろうなと思う。
    人気は桁外れ、理不尽に多メンペンから叩かれ続けるって構図が続けばソロになりたくもなるわ。

    私もだんだんそんな感じのメンタルになりつつある。推し以外は感情を無にすることによってある意味自己防衛はかってる感あるわ。

    テヒョンが今すごく楽しそうで幸せそうだからそれだけで救われる。また2020最初のときみたいに笑顔がなくなるようなときがきたら、本格的にソロ活望んでしまうかも

    75
    8
  6. 4614.匿名 :2022/04/03 (日)10:33

    テテのアンチしてるのがグミシパのジミンペンなんてグク知らないでしょ
    知らないわけないって言う人いるけどさ普通に知らないと思うよ
    ジミンでさえ知らないんじゃない?

    29
    6
  7. 4615.匿名 :2022/04/03 (日)10:34
    >>4613

    わざとかな?スレ違いですよ。
    そういう話はテヒョン専用スレでどうぞ。

    14
    25
  8. 4616.匿名 :2022/04/03 (日)10:34
    >>4614

    そうなんだよね。でもそんな闇深い部分を、メンバー本人には知って欲しくはないよ

    28
    1
  9. 4617.匿名 :2022/04/03 (日)10:35
    >>4614

    グミシパかどうかはともかくジミンペンなのはアイコンでわかるでしょ。

    17
    2
  10. 4618.匿名 :2022/04/03 (日)10:35

    グループでやってほしいファンもいるんだからソロでやってほしいとかその時の個人的な感情で言うのはやめてもらいたい。

    20
    10
  11. 4619.匿名 :2022/04/03 (日)10:35

    いや知ってると思うよ。なんとなくくらいは。もちろん深追いはしてないだろうけど。
    てかいろんなタイプのアンチいるからいちいち追っかけてられないだろうなとも思うけど、傾向としてはわかってると思うけどね

    25
    2
  12. 4620.匿名 :2022/04/03 (日)10:36

    このソロ活願う流れもうんざり
    本人達がBTSが良いって言ってる限りは推すよ私は。通報大変だけど悪いのはアンチや害悪シパであって本人達じゃないんだから

    45
    5
  13. 4621.匿名 :2022/04/03 (日)10:36
    >>4607

    視野が狭くなったシパアンチもいたと思うよ
    通報して頑張ってるのにって書き込みもあったようにその不満の矛先がグクに向いてるんだなって思った

    25
    1
  14. 4622.匿名 :2022/04/03 (日)10:37
    >>4618

    でも実際ソロ活活発になりそうな傾向あるよね。兵役もあるし、しばらくグループ完全体は今年を最後に一旦途絶えると思うから、ソロスタンもある程度満足できるかなー

    25
  15. 4623.匿名 :2022/04/03 (日)10:37
    >>4620

    でも最近BTSやりたいって口に出してんのユンギくらいじゃない?

    10
  16. 4624.匿名 :2022/04/03 (日)10:37

    まーそんくらいアンチが酷くて疲弊しちゃうテテペンさんの気持ちもわかる。
    勿論何もなければグループとして活動していってもらうのが一番だよ。
    自分も正直しんどい時あるけど、テテがバンタン好きでバンタンで活動したいと思う限りは
    ついていこうと思ってる。 

    58
  17. 4625.匿名 :2022/04/03 (日)10:38
    >>4614

    こんなに組織化して悪どくやってることは知らないと思うけどね。

    34
    5
  18. 4626.匿名 :2022/04/03 (日)10:38
    >>4607

    間にやんわり注意してくれても止まらなくて驚いたのよ。アンチと害悪シパほんとに嫌で、報告も日本語より英語でやってみた方がいいかとか毎回いろいろ試行錯誤してる中で、ここが冷静じゃなくなってるの見て落ち込んでしまった。
    文書下手でごめんなさい、報告に専念します。

    35
    1
  19. 4627.匿名 :2022/04/03 (日)10:38
    >>4619

    だよねー。そこまでなんにも知らないおバカさん達じゃないでしょ。マンネラはアンチがめちゃくちゃ多いし、どの界隈が誰をアンチしてるかくらい把握してるよエゴサしてるんなら。

    22
    4
  20. 4628.匿名 :2022/04/03 (日)10:39
    >>4623

    ライブの時とかも他メンもちょいちょい言ってるよお爺ちゃんになっても〜とか

    4
  21. 4629.匿名 :2022/04/03 (日)10:40

    ソロ活望むのだって別にそんな叩かれることじゃないだろー。ジャニーズなんてみんなやってるやんw
    グループは存続しつつもソロ活するのくらいあるんじゃない?解散しろと言ってるわけでもないし

    38
  22. 4630.匿名 :2022/04/03 (日)10:41
    >>4625

    しかもそれがイルアミ
    本当に恥だよ消えてほしい

    33
  23. 4631.匿名 :2022/04/03 (日)10:42
    >>4629

    わかる。推しが単体で活躍するのなんてみんな影ではそれなりに望んでるんでしょーよ。
    だからOSTの仕事が来ると歓喜してるやんw

    28
  24. 4632.匿名 :2022/04/03 (日)10:42
    >>4619

    ジミンペンがアンチしてるぐらいは知ってるかもだけどアイコンがシパじゃない限り深くまでは知らないと思うけどね
    一々こいつはグミシパのジミンペン!こいつも!こいつも!ってする?

    15
    3
  25. 4633.匿名 :2022/04/03 (日)10:43

    アンチの正体を知ってる知らないは本人達にしかわからないから議論しても仕方ないよ

    15
  26. 4634.匿名 :2022/04/03 (日)10:43

    グクは何も悪くないと思うけど単純に通報疲れにトドメを刺された感じ。案の定確信祭りだし。しばらく離れてみるわ。

    62
    1
  27. 4635.匿名 :2022/04/03 (日)10:43

    メンバーは悪くないし会社やシパは悪いと思ってるけど
    メンバーにソロ願ったり脱退希望するように考えるより
    嫌になったなら今の場所から距離を置くのも応援の仕方を変えるのも手だと思う。
    推しだけに集中してここやTwitter見るの控えるだけでもだいぶ変わるはず。

    34
    1
  28. 4636.匿名 :2022/04/03 (日)10:44

    バンタンくらいそれぞれのメンバーの人気が確立したら、ソロ活なんて普通にこの先すると思いますよ。ソロ活望んだら叩かれるのもまたバンタンのファンダムならではでちょっと呆れる。
    他グルなんかはユニット活動とかソロ広告とか普通にやってるし、なんでソロ活望んだらいけないのか謎すぎ

    44
    2
  29. 4637.匿名 :2022/04/03 (日)10:44
    >>4587

    「アミは親友」その言葉を言うか言わないかの差は本当に大きいと思います。ファンはファン、どれだけ甘い言葉を囁かれても愛してると言われても恋人ではない。わかってる人が大半だとしてもわかってない人がいるのもまた事実。アイドル側がちゃんと言葉で一線引くのって本当に大事。

    45
    11
  30. 4638.匿名 :2022/04/03 (日)10:45
    >>4629

    ほんとそれ!!!!誰も解散してくれなんて言ってないのにめんどくさい。グループ活動しながらも、メンバーそれぞれやりたいことやってほしいと思うくらいいいじゃん。ミクテもめっちゃ楽しみです

    42
    5
  31. 4639.匿名 :2022/04/03 (日)10:46
    >>4632

    そんなん出来ないくらい大量にいるから無理でしょ。でもまぁなんとなくは分かってると思うけど、分かってても個人としてはどうすることも出来ないんじゃない?
    ケミやめれば暴れる、ケミやれば暴れるwだもん。コントロール出来なくなっちゃってお手上げよ。
    だから地道に通報頑張っていこう。

    29
  32. 4640.匿名 :2022/04/03 (日)10:46

    本当に兵役で決まると思う
    全員で行く可能性十分あるからね

    1
  33. 4641.匿名 :2022/04/03 (日)10:48
    >>4640

    ジョングクは残るんじゃない??リルのネタとか見てると

    5
  34. 4642.匿名 :2022/04/03 (日)10:48
    >>4638

    契約更新しないんじゃないかとか言ってる人に対してでしょ

    12
  35. 4643.匿名 :2022/04/03 (日)10:49
    >>4641

    決めるのは政府だからハイブ側に決める権限なんてないよ
    全員で行けって言われたら行くでしょ

    9
  36. 4644.匿名 :2022/04/03 (日)10:50

    テテジンost決まったとき、グクペンジミンペンの嫌味すごかったよねw
    結局ソロ活望んでるんじゃん

    32
    7
  37. 4645.匿名 :2022/04/03 (日)10:50
    >>4637

    でもメンバー全員、もしくは人気上位メン達みんなファンは親友です!言うアイドルグループもね笑
    中学生ならまだしも、いい大人のアミがその線引きできずにアイドルに求めるのはどうなのかね。

    16
  38. 4646.匿名 :2022/04/03 (日)10:50

    害悪あたおかに変わるのを望むより自分が応援の仕方変える方が解決は早いよ。
    某雑スレでテテアンチ酷くて擁護してたテテペンは個人スレに移動してから快適にやってる。
    どう願っても相手はまともじゃないし変わらないから自分からそこから離れるのもいい選択よ。

    25
  39. 4647.匿名 :2022/04/03 (日)10:50

    昨夜、連投はしてないけどグク止めて欲しかったとコメントした強化テテペンです。
    下げてるわけじゃないの。分かってほしい。
    だけどグミシパはどうやったってテテアンチするじゃん。アンチ減らすにはグミシパいなくならないとじゃん。だから切実にグクとジミンは絡まないでって思っちゃったんだよ。最近の会社からのお知らせもあって希望が見えてきたかなと思ってたところに燃料投下だったから悔しくて悲しくて中々眠れなかった。
    テヒョンはイルアミのアンチの言葉なんて気にしてないと思うけど、私はどうしても気にしちゃう。グミシパいなくなって欲しい。切実に。

    70
    20
  40. 4648.匿名 :2022/04/03 (日)10:51
    >>4643

    そらそうだよwただ単にソロアルバム出すとか見てるとそんな感じするなって言ってるだけ

    1
  41. 4649.匿名 :2022/04/03 (日)10:51
    >>4639

    そうそう、どっちみち暴れてるんだよ。エサないと常にテテ叩いてるんだから、エサ上げた方がちょっと弱まるくらい。

    22
    2
  42. 4650.匿名 :2022/04/03 (日)10:53
    >>4644

    わかるわかるwすんげー羨ましがって、テヒョンの記録出たときとかもめっちゃ捏造だとか騒いでさw

    24
    10
  43. 4651.匿名 :2022/04/03 (日)10:53

    ソロ活動願うのは全然良いよね
    みんなソロ活動で輝く才能もあるから
    契約更新もメンバーがそういう選択しても仕方がないなとは思ってる
    でもそれは害悪グミシパやアンチばかり見てるからかも
    本人たちから見る景色は、今まで色々あるし、これからもあるとは思うけどもっと綺麗なのかもしれない

    13
  44. 4652.匿名 :2022/04/03 (日)10:53
    >>4636

    誰も希望したらダメなんて言ってないけどここで言うことなの?って話だよね。
    ここ害悪シパを通報するスレでしょ?
    個人的な願望はメンバー専用スレでやるのが当たり前じゃない?

    14
    3
  45. 4653.匿名 :2022/04/03 (日)10:53
    >>4648

    まだ何にも決まってないみたいだからね
    全員で行く可能性十分にあるってただ言いたかっただけ

    3
  46. 4654.匿名 :2022/04/03 (日)10:53

    ツイ見てて昨日のグクのジミン絡みの質問気にしてるグテシパまじで全く見ないしあれでマウント取れると思ってるグミシパやべーな。ラのツイも完全に情緒不安定で可哀想に

    45
    6
  47. 4655.匿名 :2022/04/03 (日)10:54
    >>4645

    そうだよーーー
    昨日のジョングクのリアコ製造機発言はアイドルとしては百点満点です!

    23
    1
  48. 4656.匿名 :2022/04/03 (日)10:55
    >>4634

    祭りがすごくて、火消しにテテが出てきたりグラミーでグテが数年前みたいに一緒にいたりしたら確信達からテヒョンが邪魔者扱いされて一斉攻撃されないか心配。

    26
  49. 4657.匿名 :2022/04/03 (日)10:55
    >>4645

    でもファンの性別とか考えると親友って言い方すごくいいと思う
    メンバーそれぞれいろんな対応するところが楽しくて好きだけど

    27
  50. 4658.匿名 :2022/04/03 (日)10:56

    今のグミシパ何してもキレるから悪循環だよ
    だからグクに対して燃料投下すんなは違うって事
    言いたい気持ちは分かるけどグミシパ見てみ?絡みないとアンチ絡んでもアンチしてるから

    25
  51. 4659.匿名 :2022/04/03 (日)10:56
    >>4654

    少なくともツイの表で他シパや他メンを下げる発言しないだけグテシパはマシだわ

    29
  52. 4660.匿名 :2022/04/03 (日)10:57
    >>4649

    エサあげればテテアンチ少しは減って、グテシパざまぁに全振りしてくれるもんね。グテシパ気にしてないっぽいし、その方がまだマシだわ。

    19
    1
  53. 4661.匿名 :2022/04/03 (日)10:57

    メンバー下げも個人的なメンバーへのソロ希望もここでしなくていいじゃない。
    昨日の流れからだと感情的になってやってるとしか思えない。

    25
    3
  54. 4662.匿名 :2022/04/03 (日)10:58
    >>4658

    こんな酷くなかったのにどうしてこうなった?

    9
  55. 4663.匿名 :2022/04/03 (日)10:58
    >>4606

    気持ちはわかるけど、だからといってここでグクを不当に叩いて正当化していては同じ穴の狢。
    グミシパのテテのアンチは理不尽だし私も通報してるよ。
    てかアンチはみんな滅びるべきだし。
    でも他メンもアンチは相当数居るからグクは叩かれてないとかもないしね。
    グミシパからは叩かれてないって話ならわかるけど、ここはテテペンがグミシパ
    を通報するだけの板なの?
    他メンアンチは?
    アンチなんて基本的に理不尽だし何しても叩くからメンバーの悪気ない話を湾曲して受け止めるシパが悪なのに
    本人責めるなんて言語道断

    34
    14
  56. 4664.匿名 :2022/04/03 (日)10:59
    >>4661

    少なくとも私はソロ活昔から望んでるから感情的ではない。でもスレチだと思うから今後は控えるね

    21
    2
  57. 4665.匿名 :2022/04/03 (日)11:00

    ジョングクがジミン離さないって言った!ざまーみろグテシパ!!ってチラッチラッグテシパの方見てても向こうは一切気にしてないというww気にしてたとしてもほんの一部だろ
    これグテシパとグミシパ逆で考えたら、今頃グテシパがジミンアンチしまくって翻訳垢に「そんなこと言ってない!」って凸りに行くんでしょ?そんなグテシパ見た事ねーわ。こう考えると改めて害悪グミシパの異常さが分かりました

    72
  58. 4666.匿名 :2022/04/03 (日)11:01
    >>4647

    既に誕生してるグミシパはグクとジミンが絡まなくても中々消えないよ。それどころか苛ついてアンチに走る人が増える。ファンの数考慮してもグミ全盛期の方がテテアンチ少ないもん。
    定期的に喜ばせてガス抜きさせてると思えばいい。そのうち制裁される。

    33
  59. 4667.匿名 :2022/04/03 (日)11:02
    >>4626

    そう言う時は一旦離れて推し見に行こう。自分もそうしてる。
    通報は大事だけど大半のアミは通報なんてこれっぽっちも考えずにアミ活やってるんだもん。
    ここにいる人達は見たくもないもの見ながらグループの為、推しの為に頑張って、でも理不尽な事ばっかりで冷静を欠く事もあるけど、根本は一緒だからその内おさまる。だからそう言う時は無理する必要ないよ、推し見てきな〜

    36
  60. 4668.匿名 :2022/04/03 (日)11:03
    >>4666

    そうそう。ソウルコンでも平等に供給あったせいかあまり荒れなかったよね。唯一指輪騒動でグミシパが鼻息荒くしてただけでw指輪の持ち主とか宇宙一どうでもいいのにね

    23
    1
  61. 4669.匿名 :2022/04/03 (日)11:04

    ジミンペン、グクペンがテテのソロ活動に嫉妬してるとか、ここで言わなくていいよ。まともなペンは嫉妬してないし、害悪みたいなあたおかペンばかり目に入るのかもしれないけど、バンタンはオルペンが多いんだから、ソロ活動応援してるペンの方が圧倒的に多いよ。

    28
    2
  62. 4670.匿名 :2022/04/03 (日)11:04

    今まで害悪のグミシパがテテを理不尽に叩いてきたから身構える気持ちもわかるけど
    グク下げたりまだ起こってない事であれこれ言うなら害悪のグミシパと変わらん。
    同じレベルになるのはやめよう。

    33
  63. 4671.匿名 :2022/04/03 (日)11:04
    >>4665

    もうグテシパはパンPDのインスタ画像で盛り上がってる最中だしね

    25
    4
  64. 4672.匿名 :2022/04/03 (日)11:05

    ハリーコンからほぼ発狂しかしてないからね
    だから今回祭りなんでしょうよ、グテシパからは全く気にされてないけどね

    26
    4
  65. 4673.匿名 :2022/04/03 (日)11:06
    >>4665

    なんかグミシパはそれが当たり前で、実際そういうことやってるのに驚かなくなってる自分が怖い…冷静に考えたら、いや考えなくても異常だよなぁ。漫画とかドラマの登場人物で「うわ頭おかしい。まぁリアルにはこんな人いないけど」のリアルに居ちゃった人たちって感じ。

    21
  66. 4674.匿名 :2022/04/03 (日)11:07
    >>4669

    まぁまぁ、結局どのペンだって内心ソロ活期待して望んでるのは間違いないでしょう。ずっとグループだけの活動してほしいってのも歪んだ願いだよ。推しに対して自信がないのかとも思うし。
    ミクテ出すとかプロデュースするとかostやるとか、他メンがやりだしたら推しもやってほしいと思うでしょ。それを「そんなことない!」みたいに言うのも滑稽じゃん。

    11
    3
  67. 4675.匿名 :2022/04/03 (日)11:08

    みんなグクとジミンがほんとなんて微塵も思っちゃいないよね。これがきっかけで溜まりに溜まったグミシパへのストレスが吐き出されてると思うよ。ここまで書き込みあるのはそれだけ鬱憤溜まってたんだよ、多分。ようやくグクもホビも合流でほっとしたところで溢れて来た気持ちもあると思うよ。
    今のここがウンザリな人はいったん離れてさ、また明日のグラミー近づくまで甘いもの食べてリフレッシュしたらいいし。
    明日にはこんな話題もどっかいっちゃうよ。

    36
  68. 4676.匿名 :2022/04/03 (日)11:09
    >>4667

    横だけどそうして頑張ってる人達は害悪シパやアンチとは違うって認識だったから、昨日のグク下げの嵐にがっかりした人が居たんじゃないかな。
    腹が立って冷静さ欠いてメン下げしたら、害悪やアンチと同じになってしまうよ。
    一定の理性は保ちたいよね。

    29
  69. 4677.匿名 :2022/04/03 (日)11:09

    スルーされたくないグミシパがここでグクの話題をループさせてるんじゃないの?

    24
    8
  70. 4678.匿名 :2022/04/03 (日)11:09
    >>4675

    何食べる?やっぱケーキかな

    17
  71. 4679.匿名 :2022/04/03 (日)11:09
    >>4674

    いい加減イタチだって気付いて
    ソロ活の話したいなら単独板行きましょ

    11
    1
  72. 4680.匿名 :2022/04/03 (日)11:10
    >>4678

    ダイエット中なんでいちご祭り開催しようかな

    11
  73. 4681.匿名 :2022/04/03 (日)11:11
    >>4677

    私も絶対混ざってると思う
    ほんの数人の今回うんざりしちゃった人に便乗して煽って長引かせてる

    22
    6
  74. 4682.匿名 :2022/04/03 (日)11:11

    グミシパが悪いが全てだから通報頑張ろう!

    25
    3
  75. 4683.匿名 :2022/04/03 (日)11:14
    >>4679

    単独板全然盛り上がってなくてびっくりしたw結局みんなシパ話が好き

    3
  76. 4684.匿名 :2022/04/03 (日)11:14
    >>4681

    ごめん、私はグクの話書いたけど
    グテカプ推し。
    ストレス溜まるんだから叩いても仕方ないよね。で終わるのはどうなんだと思って書いたよ。
    害悪グミシパと違ってここに居る人達は話が通じると思ってるから。

    22
    4
  77. 4685.匿名 :2022/04/03 (日)11:16
    >>4640

    兵役について、7人全員で活動できない期間は少しでも短い方が良いな…って、勝手に願ってはいるんだけど。

    もし兵役へ行く期間が、メンバーによって異なる場合、害悪グミシパやテテアンチが少しでも大人しくなるのって、どんなパターンがあるんだろう…て、テテペンとして考えてしまってたりもします、ごめんなさい。

    9
    5
  78. 4686.匿名 :2022/04/03 (日)11:19

    直近のこの板でのジミン下げグク下げは悲しいよ。
    メンバー下げる発言しちゃう位ならこの板から離れて欲しい。

    21
  79. 4687.匿名 :2022/04/03 (日)11:20

    グミグテがガチでもどっちかが結婚しててもビジネスでもただの友達でもどうでもいいから無意味にテヒョン叩くのはやめてよアンチぶっ○すぞ、とずっと思ってる

    45
    1
  80. 4688.匿名 :2022/04/03 (日)11:21
    >>4685

    クオズが一緒に行って、グクとは別になるのが一番落ち着くと思うよ

    32
  81. 4689.匿名 :2022/04/03 (日)11:22
    >>4663

    これにbad多数って…
    結局ここの住人も他メン下げたいってこと?

    22
    4
  82. 4690.匿名 :2022/04/03 (日)11:23

    ラ、ツイートから虚勢張ってるの丸わかりでかわいい〜内心ヒヤヒヤドキドキだけど久しぶりのグミ供給に浮かれちゃったか。まあこいつはほんとに湧けるのもあと少しだもんね

    25
  83. 4691.匿名 :2022/04/03 (日)11:23
    >>4655

    リアコ製造機になるのは別にジョングクの自由だし、アイドルとしては満点だとしても、それでまた熱愛発覚したとき裏切られただのなんだのって荒れても自業自得だから擁護できないよ
    だってジョングクリアコ製造機だからそういうファン作っちゃったんだもんしょうがないよみたいな

    事実ミジュで荒れたのってそういうファンが多かったんでしょ

    9
    30
  84. 4692.匿名 :2022/04/03 (日)11:23
    >>4689

    これがこの板の現状だよね。
    酷いわ。

    14
    9
  85. 4693.匿名 :2022/04/03 (日)11:24

    あたおかシパなんて全体のファン数で見たら少ないんだからさ~
    アーティストとして素晴らしい彼らとそのキャラクターを楽しむことを忘れずにいてほしいよ。

    12
  86. 4694.匿名 :2022/04/03 (日)11:26

    あの確信、発狂年表更新しなきゃだね。
    ゲーム動画 発狂
    グクInstagramストーリー 確信。

    次はどっちかな。

    11
  87. 4695.匿名 :2022/04/03 (日)11:26
    >>4691

    現時点で起こってもいない事を昔のスキャンダル掘り起こして批判するってアンチと同レベル
    推しじゃないからって何書いても良いわけじゃないよ

    21
  88. 4696.匿名 :2022/04/03 (日)11:26
    >>4691

    何言ってんの??アイドルとしてはあのペンサが当たり前で普通だよ。
    ミジュで荒れたのはペンサが原因じゃないし、アイドルやってりゃ女関係で荒れるの当たり前だよ。
    親友って言い切ってるテテだってジョングクみたいにあからさまな写真すらなかったのにあれだけでめちゃくちゃ荒れたじゃん。恥ずかしいよ。ジョングクのペンサはケーポドルでは普通です。あれを否定するなんて馬鹿げてる

    17
    3
  89. 4697.匿名 :2022/04/03 (日)11:27

    ここでのしつこいメンバー下げも通報します。
    通報ボタンあるからよろしく。

    17
  90. 4698.匿名 :2022/04/03 (日)11:28

    やっぱりおかしなヤツ混ざってるな
    他メン下げたいの?って連発してるヤツ。ただそういう方向に持っていきたいだけ

    14
    2
  91. 4699.匿名 :2022/04/03 (日)11:28
    >>4696

    擁護してるように見えて下げてるのに気がつかない?

    5
    9
  92. 4700.匿名 :2022/04/03 (日)11:29
    >>4689

    いや、なんかずれてるってだけかと。

    4
    14
  93. 4701.匿名 :2022/04/03 (日)11:29

    もう昨日の話は良くない?
    いつもの通報板としての話題に戻そうよ。約半日ここでガス抜きしたと思って。

    明日のグラミーを楽しみに、粛々と通報がんばろうよ。

    32
  94. 4702.匿名 :2022/04/03 (日)11:29

    まだグク下げする人なに?
    リアコ製造機にまで物申しまでしてさ

    22
    2
  95. 4703.匿名 :2022/04/03 (日)11:30
    >>4691

    女絡むとどのペンも一部暴徒化するよ。
    テテが間違えてフォローしちゃった時も相手に凄い攻撃した人達いたじゃん。

    20
    5
  96. 4704.匿名 :2022/04/03 (日)11:31
    >>4698

    自分はグクペンだから書いたよ。
    個人的に害悪テテアンチも許せんから通報したくてここ見てるけど
    昨日のを仕方ないとかガス抜きとか正当化されたら腹の虫が収まらんから書いたまで。

    18
    5
  97. 4705.匿名 :2022/04/03 (日)11:31
    >>4696

    関係ないテテ引き合いに出すのやめてよ。

    30
    7
  98. 4706.匿名 :2022/04/03 (日)11:32

    これ以上昨日の話続けるヤツはモメサか工作員だと思われてもしょうがないわな

    31
    3
  99. 4707.匿名 :2022/04/03 (日)11:32
    >>4698

    ツイでもよくある、ほんの一握りの意見が全体の総意みたいにされて反論する人が沢山登場する現象。

    15
    2
  100. 4708.匿名 :2022/04/03 (日)11:32
    >>4703

    ウィバで令嬢の弟のYouTube紹介しちゃったのはやっちゃった感あったなー

    9
    67