アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4709.匿名 :2022/04/03 (日)11:33

    明らかに混ざってるって

    38
    2
  2. 4710.匿名 :2022/04/03 (日)11:34
    >>4703

    あのとき騒いでた大半は他ペンのテテアンチなのでこれだけは訂正させて下さい。

    36
    4
  3. 4711.匿名 :2022/04/03 (日)11:34
    >>4705

    は??めんどくさいな、例にあげてるだけでしょーが。テヒョンのあれですら荒れたんだからどんなペンサしたって荒れるって言いたいだけなんだけど。

    どこらへんがメン下げなのかも教えてほしいけど。ミジュで荒れたのは事実だし、それで彼のペンサ否定されるのはおかしいだろって言いたいだけなのに。私はジョングクペンですよ。念の為言うけどね

    8
    27
  4. 4712.匿名 :2022/04/03 (日)11:34

    まぁこんだけ荒れてりゃ呼び寄せちゃうよ…

    22
  5. 4713.匿名 :2022/04/03 (日)11:34

    この前めちゃくちゃ口悪くキレ散らかしてた人今回は現れないって事はやっぱりジミンペンだったんだな

    41
  6. 4714.匿名 :2022/04/03 (日)11:35

    グミシパの監視係がアホすぎてビビった。これで紛れてるつもりなのかな。

    41
    4
  7. 4715.匿名 :2022/04/03 (日)11:35

    私は誰ペンって声高に名乗るヤツほど
    信用出来ん

    37
    1
  8. 4716.匿名 :2022/04/03 (日)11:35
    >>4712

    最初からいたでしょ
    グク発言してすぐ投稿あったよ

    30
  9. 4717.匿名 :2022/04/03 (日)11:35

    グクの優しさもテテの優しさも素敵なことに変わりはない。
    アウト勢見てるとグクの優しさがグク自身を苦しめないか心配にはなるけどね。
    でもテテみたいな対応してても厄介なリアコはいそうだからそんな心配しても仕方ない。
    どっちが正しいとかないからグクはグクのやりたいようにやってくれればいいんだよ、もちろんテテも他メンも。
    掲示板でもツイでもアンチが100%悪なので通報するのみ。

    50
  10. 4718.匿名 :2022/04/03 (日)11:35
    >>4710

    それ含めて荒れてるって言うんだよ。めんどくさいことこの上ない

    9
  11. 4719.匿名 :2022/04/03 (日)11:36
    >>4715

    同意。
    だいたい文章の内容で判断してる。

    13
  12. 4720.匿名 :2022/04/03 (日)11:36
    >>4704

    だとしてももう引っ張るのやめようって。終わりにしたら済むと思うよ…いつまでも続けるからまた下げ発言も出てくるわけで。

    24
  13. 4721.匿名 :2022/04/03 (日)11:37

    ほんと毎回令嬢関係しかないのかねぇ。

    36
  14. 4722.匿名 :2022/04/03 (日)11:37
    >>4715

    最高にめんどくさいね。じゃあ誰ペンでもありません。

    ペンサと女関係最初に持ち出したやつに反論しただけです

    13
    3
  15. 4723.匿名 :2022/04/03 (日)11:37

    だから悪いのは害悪グミシパであって本人達は悪くないってwww本当しつこいな!
    グテシパにストーカーしてるグミシパみたい

    51
  16. 4724.匿名 :2022/04/03 (日)11:39
    >>4721

    直近で世に出たのがそれだからじゃん?ググも毎回ミジュ亡霊出てくるじゃん

    16
    1
  17. 4725.匿名 :2022/04/03 (日)11:40

    ここがどんなにモメてもグミはガチにはならんしw通報も報告も減らんし、害悪グミシパのやってる組織アンチの罪が消える訳でもないのにな。虚しい工作活動だな。

    35
  18. 4726.匿名 :2022/04/03 (日)11:41

    文章読めてなくて令嬢とかミジュって単語出すだけで脊髄反射的にメン下げだ!!って言ってる人多くて草。

    あの内容のどこがメン下げしてるの?ペンサと女関係で荒れたことは関係ないよって言ってるだけじゃん。

    テヒョンはアミは親友スタンスだけど、女関係が出れば荒れるんだよ。アイドルはそんなもんだし、現にケーポドルは公開恋愛するならアイドルやめろって言われてる。

    あんなペンサするからミジュで荒れたんだって理論はおかしいし、ジョングクのペンサは素晴らしいと思う

    33
    3
  19. 4727.匿名 :2022/04/03 (日)11:42

    みんな終わりの見えない通報に疲れてんだよ。毎日あいつらの下品な話が目に入るのも削られるし。

    47
  20. 4728.匿名 :2022/04/03 (日)11:43

    ペンサ否定するやつのほうが異常だよ。昨日のストーリーは本当に最高だった

    27
    2
  21. 4729.匿名 :2022/04/03 (日)11:44

    何回も載せちゃいます!!くどいですが、ジョングクさんがジミンちゃんを捕まえて離さないとおっしゃったのは妄想でも捏造でもございませんよ!!御本人がおっしゃったんですよ!!この強さ!!

    ミンクちゃん今まで自分たちが妄想と捏造だらけだったと認めたのかな?はいはい、強い強い。お願いだからこれからも自分達だけで祭ってて〜

    40
  22. 4730.匿名 :2022/04/03 (日)11:44

    メン下げはダメ。
    メン下げしてしまったら言い訳するんじゃなくて反省して今後しないよう努力してください。
    聞く耳あるならそれくらいできるでしょ。

    25
  23. 4731.匿名 :2022/04/03 (日)11:44

    まぁでもグテシパは表立ってメン下げしてないし、昨日のインストにも噛み付いてないし。
    グミシパはこれが逆だったら下げて噛み付いてるなとは思う

    45
    5
  24. 4732.匿名 :2022/04/03 (日)11:45

    ゴメンだけど、ジョングクペンってミジュとのこと擁護してるわけじゃないよね??まともなペンはダメだったことはだめだって思ってるよ。事実として話題に出すだけでメン下げとか言われるとげんなりする。

    20
    2
  25. 4733.匿名 :2022/04/03 (日)11:45
    >>4727

    妹さんの件がわかるのはいつなんだろう。ラの破滅時期だけでもわかれば頑張れるんだけど。毎日発狂と確信のセクハラを繰り返す異常な界隈を見続けるのきっつい。

    43
    2
  26. 4734.匿名 :2022/04/03 (日)11:48
    >>4732

    「あのとき○○でペンが荒れたよね」

    「あのとき○○でほんと(メンバー名)って最低だよね」

    この違いがわからない人多いのかな。事実を話すことと下げは違う。

    15
  27. 4735.匿名 :2022/04/03 (日)11:49
    >>4732

    ミジュとのこと否定してる人いた?
    過去の荒れたヨジャの名前出されてモヤるのはまぁ普通のペンの反応だと思うけど

    12
    1
  28. 4736.匿名 :2022/04/03 (日)11:50

    グクがオススメしてくれた今1番好きな曲がヤバすぎなんです
    永遠に一緒にいようって言ってくれた時
    夢を見てる気分だった
    僕たちが一緒にいる姿
    これが運命じゃなかったらなんだろう?
    とくに感じるとこやっぱ月一緒に行こうだよねーそして運命信じるグクだもんねー
    昨日は嬉し過ぎて胸一杯オススメ曲も 運命論者のグクらしい
    「君は誰にも変えられない存在」
    みたいな歌詞、多いよね…

    ゆぐみちゃんあっこちゃんもう麻痺してて気付かないのかな?ジョングクの人格否定、名誉毀損… もう引き返せないとこまで来てるよ?

    25
  29. 4737.匿名 :2022/04/03 (日)11:51
    >>4731

    これなんだよね
    ちゃんと皆訳してるしいつもと変わらずグテを愛でてた
    一方グミシパはギャーギャー騒いでグテシパをチラチラ
    逆だったら捏造だって凸ってるの想像出来る
    何だかなぁ…って感じ

    47
    6
  30. 4738.匿名 :2022/04/03 (日)11:52
    >>4735

    それが過剰反応なんだよ。さっきの流れで名前出すなって言う方がめんどくさい。例として議論することもできないわけ??

    2
    5
  31. 4739.匿名 :2022/04/03 (日)11:52
    >>4696

    絶対に100%ペンサに原因がないって言いきれますか?ここで話題になるシパ達はそのペンサを見てガチを確信する人達ですよ?
    そういうあたおかな人達もいることをここにいる人たちは重々承知してると思いましたが。

    あとあからさまな写真がないのにも関わらず今でも騒いでるのはアンチだけです。
    テテペンや一番彼らの近くにいる本国アミは最初から信じていません。
    あなたがそういう理論ならあからさまな写真が出たジョングクは叩かれても仕方ないって思ってる側ですか?

    ジョングクがリアコ製造機でもそれは別にいいんです。ただ何かしらの線引きをしないと後々何かあって困るのはジョングク自身というだけです。

    5
    28
  32. 4740.匿名 :2022/04/03 (日)11:54

    ミジュとのことは一切擁護できないよージョングクペンですら無理。あんなのが撮られて荒れないわけないし。

    ミジュとのこと話題に出されて嫌がるジョングクペン滑稽すぎる。冷静になれよ。

    22
    18
  33. 4741.匿名 :2022/04/03 (日)11:56
    >>4739

    あからさまな写真が出たら叩かれても仕方ないでしょう。何言ってんだ?

    文章読める?テヒョンは決定打でもない動画がちょろっと出ただけでもあたおかに叩かれたんだから、アミに対するペンサの仕方なんて関係ないって言ってるんだけど文章読めますか??

    10
    5
  34. 4742.匿名 :2022/04/03 (日)11:56
    >>4736

    運命見つけた2人だから〜

    3
    3
  35. 4743.匿名 :2022/04/03 (日)11:56
    >>4740

    まぁ今更掘り返す話でもないがな
    荒れるだけじゃん

    21
  36. 4744.匿名 :2022/04/03 (日)11:56

    てかミジュとは普通に違ったし事務所も否定してたじゃん
    あの時グクペン離れが多かったのはミジュよりもタトゥーでしょ
    勿論ミジュで離れた人もいるかもだけどそれよりタトゥーが上をいってたよ

    18
  37. 4745.匿名 :2022/04/03 (日)11:56
    >>4739

    この人あたまおかしい。ペンサすんなってアイドルとしての仕事放棄してるってことだけど?

    18
    1
  38. 4746.匿名 :2022/04/03 (日)11:57

    これアウトジョングクの人の連投?
    いい加減にしてくれない?
    ここそういう話するスレじゃないんだけど後から晒すための自演?

    29
  39. 4747.匿名 :2022/04/03 (日)11:58
    >>4741

    ウィバでアミにジョアンナ弟のツベ紹介して再生数爆上がりさせたことは叩かれても仕方ない

    5
    42
  40. 4748.匿名 :2022/04/03 (日)11:58
    >>4744

    だからさぁ、否定したとかしてないとかじゃなくて、「荒れた」という事実として話してるだけなのよ。撮られて荒れた。その事実のみに言及してる

    8
  41. 4749.匿名 :2022/04/03 (日)11:58
    >>4736

    DNAですか?DNAならグテだけど知らないのかな?

    39
  42. 4750.匿名 :2022/04/03 (日)11:59

    今回の質問箱荒れを見てるとマンネラインが最近個々でVラやらないのはシパからの気色悪いコメントやアンチコメントが押し寄せるからだよなと改めて思ったよ

    20
  43. 4751.匿名 :2022/04/03 (日)11:59
    >>4737

    ジョングクのインスタで流れた曲のアーティスト達が続々反応してる。中には泣いて喜んでる人もいる。
    テヒョンのダンスの動画も2000万回再生最速で達成して記録作ってる。
    2人の人気はもう確立されてる。おまけに本人達はギスギスすることなくお互いのインスタにコメントし合う仲。
    グテシパに限らずグテペンは一部の害悪以外は平和なもんだよ。

    93
  44. 4752.匿名 :2022/04/03 (日)11:59
    >>4749

    たぶん運命と言えばグテだよねっていうグミシパへの嫌味

    35
  45. 4753.匿名 :2022/04/03 (日)11:59
    >>4746

    完全にアウトタグと同じ事言ってるよね。

    20
  46. 4754.匿名 :2022/04/03 (日)12:00

    いつまでも相手にしてると、あとでその発言を他で晒されるだけだよー
    ぱるぎょん潰したるって言ってるんでしょ、教祖が

    30
  47. 4755.匿名 :2022/04/03 (日)12:00
    >>4748

    それが何でリアコが原因なの?
    それなら同じようにリアコ製造機言われてるユンギがもし写真撮られたら同じように責めるんだね?

    9
    1
  48. 4756.匿名 :2022/04/03 (日)12:01

    5でクオズモメサとグテペン対立させてたやつと同じ匂いがする。
    ペン険悪にするための自演かもしれないから通報してスルーしない?

    38
  49. 4757.匿名 :2022/04/03 (日)12:02

    グクからしたらグテもグミもファンサービスなんだと思うけどもういい加減やめたほうがいいと思う

    17
    8
  50. 4758.匿名 :2022/04/03 (日)12:02

    グク叩いてそれをグテシパやテテペンに擦り付けて
    グクペンにテテやグテを嫌わせる工作じゃないの?
    あの界隈ならやりそうだよ、グミ人気上げたいから。
    騙されちゃダメだよ。

    62
  51. 4759.匿名 :2022/04/03 (日)12:03
    >>4736

    ジミン、フェスタで信じてないことは?って質問に「人生は決まってる、運命は決まってるとか」って答えてるけどね。肝心のちみちゃんが運命信じてないっていう

    52
  52. 4760.匿名 :2022/04/03 (日)12:04
    >>4758

    それ自分も思ってた。
    叩き方が異常だし意図があるように見える。

    41
  53. 4761.匿名 :2022/04/03 (日)12:05
    >>4684

    ここの人の一部は話通じないよ

    13
    1
  54. 4762.匿名 :2022/04/03 (日)12:06

    テテペンの気持ちも考えて欲しいって言ってる人いたけど、昨日のあの流れでグクペンの気持ちを考えていた人はどれくらいたかな?お前の推しが原因だ、ケミ売りまだするんだ呆れた、腐売りに縋ってる等々…
    その時の気持ち殴り書きしてたと思うけど?
    何回も言ってるけど相手の立場になって書こうよ。

    25
    6
  55. 4763.匿名 :2022/04/03 (日)12:07

    令嬢とかミジュとかアンチ丸出しやんけ。

    56
  56. 4764.匿名 :2022/04/03 (日)12:07
    >>4757

    もう最近は普通に絡んでるだけなんですが…

    19
  57. 4765.匿名 :2022/04/03 (日)12:07
    >>4758

    昨日からそれ言ってるんだけどね
    グクペンとテテペンが仲良しなのが気に入らない人達が引っ掻き回すかもって話あったよね?この板でユダが書き置きしてったよね?
    まじで止まらなくて腹立つのよ

    60
  58. 4766.匿名 :2022/04/03 (日)12:08

    モメサコメントは相手せず通報通報

    29
  59. 4767.匿名 :2022/04/03 (日)12:08

    ユンギの名前出されて黙っちゃったしただグクを下げたかっただけだよね

    21
    1
  60. 4768.匿名 :2022/04/03 (日)12:10

    どうせ明日にはグラミーの話題で、良くも悪くも話が変わるから、荒れるのも今日だけだよ。ホビもグクも合流出来そうだし、7人全員で参加できるといいな。

    35
  61. 4769.匿名 :2022/04/03 (日)12:10
    >>4763

    だからなんで名前出したらアンチになるんだよめんどくせぇなほんと。

    3
    18
  62. 4770.匿名 :2022/04/03 (日)12:11

    夜中から朝にグクにブツブツ文句言ってた一部ペンはいるだろうけど
    女ネタが始まってこれはいつものアンチのモメサだとわかるわ。

    33
  63. 4771.匿名 :2022/04/03 (日)12:11

    4747
    良い物を紹介しただけなのに
    叩かれても仕方ないってどんな論理?
    アンチの考え方だね

    14
  64. 4772.匿名 :2022/04/03 (日)12:12

    私昨日も居たグクペンですが…
    グクとテテが特に仲良いのはインスタ見てても明らかだし、私もその絡みほっこりするから好きです。
    テテも大好きだしテテペンも好きですよー!

    70
  65. 4773.匿名 :2022/04/03 (日)12:13

    グクのコロナ完治と隔離解除のお知らせ、何でまだ来ないんだろ?

    6
  66. 4774.匿名 :2022/04/03 (日)12:13
    >>4768

    グクの解除連絡はいつ頃だろうねー
    グラミー出席の話し合いもしてるだろうからもう少しかかるかな

    5
  67. 4775.匿名 :2022/04/03 (日)12:14
    >>4771

    やたらとヨジャ話したがるのはアウト民だよ。
    スルースルー

    27
  68. 4776.匿名 :2022/04/03 (日)12:14
    >>4773

    確かに。お知らせこないのに普通に外出てるけどええんか?アメリカ基準だから?

    4
  69. 4777.匿名 :2022/04/03 (日)12:14
    >>4769

    今回の件でミジュと令嬢出す方がおかしいわ。関係ないのに。
    だからアンチって言われるんだよ。

    36
  70. 4778.匿名 :2022/04/03 (日)12:15
    >>4772

    私もグクペンだけど全同意。
    テテやテテペンさんが嫌いなグクペンって自分の周りを見ても少ないっていうか自分の周りにはいないから、ここでの発言の中に、そういうふうに見せようとする悪意があるものは感じてる。

    68
  71. 4779.匿名 :2022/04/03 (日)12:16
    >>4777

    最初に出したやつね。あんなペンサするからミジュで荒れるんだって言った人

    18
  72. 4780.匿名 :2022/04/03 (日)12:17
    >>4776

    グク本人と事務所にはもうお知らせきてるんじゃない?

    7
  73. 4781.匿名 :2022/04/03 (日)12:18

    グクが歌ったLoving You Girlめっちゃいいなー。正式にカバーしてほしい。
    声もすごい合ってる。

    15
  74. 4782.匿名 :2022/04/03 (日)12:19
    >>4780

    はい?笑
    アミに対するお知らせのことだよ

    3
    4
  75. 4783.匿名 :2022/04/03 (日)12:21
    >>4780

    そうかもね。今はグラミー関係者とどういう形の参加にするか議論中かな

  76. 4784.匿名 :2022/04/03 (日)12:21

    もう昔に話題になってるかもしれないけど、ジョングクグラミーに出れたとしてもずっとマスク付けたままってことだよね?パフォーマンス中も

    5
  77. 4785.匿名 :2022/04/03 (日)12:22

    私のウィバにはお知らせがもう来ている

    11
  78. 4786.匿名 :2022/04/03 (日)12:22
    >>4782

    weきたきた。
    よかったよかった。

    15
  79. 4787.匿名 :2022/04/03 (日)12:23
    >>4784

    あのダンスばりばりにして歌いながらマスク、たしかに!?そうなのかな!?
    普通の人なら失神しそうなんだけど…!

    4
  80. 4788.匿名 :2022/04/03 (日)12:24

    通知きたね!

    9
  81. 4789.匿名 :2022/04/03 (日)12:24
    >>4078

    グミシパ発狂してテテアンチの通報に心折れそうになるのは分かるけど、あんまり使命感に駆られないで欲しい。本人たちはアンチも覚悟でやってるのもあるんだろうし、こっちが疲れすぎてだんだんメンバーの悪口になっていってると、あぁグミシパに心が蝕まれてってるなーって思う。

    42
  82. 4790.匿名 :2022/04/03 (日)12:24
    >>4782

    外に出てるけど~と書いてたから…ごめん

    10
  83. 4791.匿名 :2022/04/03 (日)12:26

    荒れるのを待ってましたとばかりに誰か来てるのが丸解りだね。

    32
  84. 4792.匿名 :2022/04/03 (日)12:31

    インスタの質問箱

    途中まで、
    あれ、ジョングクってわたしの彼氏だったっけな?
    って回答で妄想脳がノンストップフル稼働だったのに

    ジミニは僕が捕まえておきます発言で

    《 いっけね!推しの彼氏だったわ!! 》

    を再認識させてくれた
    どっちみち最高

    66
  85. 4793.匿名 :2022/04/03 (日)12:31

    マスクの件私も見たけど特例で許されたりするのかな。陰性なら

    7
  86. 4794.匿名 :2022/04/03 (日)12:32

    昨日からメンバー下げや揉めるようなコメントしてるのはラ族の方達だと思ってます
    自作自演でここを荒らして自分達への通報を辞めさせるための計画では?
    おかしなコメントには反応せず通報スルーが1番だと思います。

    48
    3
  87. 4795.匿名 :2022/04/03 (日)12:32

    大事な事なので2回目の投下。

    グクは「僕はジミンをずっと捕まえておくから、嫉妬したら?ベロべロベロ」

    え?

    これが事実です。

    要するに

    彼はずっとジミンを離さないそうです。

    だから、嫉妬する奴は勝手に嫉妬したらいいじゃん?

    だそうです。

    了解

    1
    62
  88. 4796.匿名 :2022/04/03 (日)12:33
    >>4792

    キモ

    40
  89. 4797.匿名 :2022/04/03 (日)12:34

    ミジュの話。何故かジミンペンはグクの彼女として認識してたよ。前に古参のジミンペンの知り合いが居るって書いた事あるんだけど、そのジミンペンに色々昔話聞いてる中で、グクはミジュでしょって言われて、色々違うよって話たんだけど、その子の周りのジミンペンは皆その認識らしい。
    だから、ミジュ話が出ると=ジミンペンが言ってると思ってしまう。
    結局古参でも自分の推し以外は全て知ってるとは限らないと思ったよ。

    3
    21
  90. 4798.匿名 :2022/04/03 (日)12:35

    こういう名前も書かずグミシパのツイ持ってくるのも毎回荒らしだと思ってる。

    36
  91. 4799.匿名 :2022/04/03 (日)12:36
    >>4795

    失笑した

    27
    1
  92. 4800.匿名 :2022/04/03 (日)12:37

    グミシパのコピペも釣るようにあえてここに持って来てるんじゃない。もはや。

    28
    2
  93. 4801.匿名 :2022/04/03 (日)12:37
    >>4798

    垢書かなかったらテロみたいな物だよね

    30
  94. 4802.匿名 :2022/04/03 (日)12:37

    披露する曲が1曲2曲ならマスクありでやれそうな気がするけど気になるね

    7
  95. 4803.匿名 :2022/04/03 (日)12:39
    >>4797

    そんな一部の認識でジミンペンを一括にしないであげてよ。

    ミジュとできてたと思ってる人は一定数いるよ。アウトも同じ。てか当時はジョングクペンが一番ショック受けてたよ。真実とか真実じゃないとか関係なく、あの絵面のインパクトはデカかった。それだけ。

    17
    14
  96. 4804.匿名 :2022/04/03 (日)12:42
    >>4802

    Butterだけだよね?でもマスクありは切ないけど仕方ないね

    14
  97. 4805.匿名 :2022/04/03 (日)12:43

    いつまでもその話題を引っ張るのも、ただの荒らしだと思うわ。反応したら負け。

    32
  98. 4806.匿名 :2022/04/03 (日)12:43

    気持ち悪いんだよグミシパのツイ
    持ってこなくても通報するならキモいの見せないで欲しい

    53
  99. 4807.匿名 :2022/04/03 (日)12:44

    いつまでも女ネタ引っ張りたがるのもアンチかラ関連の工作員だと思うわ

    45
    3
  100. 4808.匿名 :2022/04/03 (日)12:45
    >>4806

    ただのグミシパ晒しじゃなく通報して欲しいなら、その垢も貼ってくれると助かるんだけどね。

    43