なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/04/03 (日)17:15

    早い!助かります。管理人さまありがとうございます!

    15
    2
  2. 2.匿名 :2022/04/03 (日)17:19

    これからどんどんレカペ映像やら待機席映像やらライブ映像やらプラベ目情とか出てくるから、また界隈荒れますなー

    32
  3. 3.匿名 :2022/04/03 (日)17:21

    確信と発狂が繰り返されるんだろうな
    こっちも覚悟して通報頑張らないと

    53
  4. 4.匿名 :2022/04/03 (日)17:21

    そういやジンくんは行ってないね 怪我してたし安静にしてるのかな

    36
  5. 5.匿名 :2022/04/03 (日)17:24

    とりあえずシルクソニックはスマホ完全持ち込み禁止だからハリーコンの二の舞にはならなそうだね。席はホビテテグクの順だったみたいだけど。

    62
  6. 6.匿名 :2022/04/03 (日)17:24

    そうそう、最近♡浮上してないんだよね
    バレたとは全然思わないし、たまにはアミ活もゆっくり出来てるのかなと
    けどラ族からしたらいつも見てるよ♡って言われて不気味だろうね

    38
  7. 7.匿名 :2022/04/03 (日)17:27

    幹部は指摘できるくらいの関係なのかもね。みんな自分の意志でテテアンチしてるってことだよ。
    いざという時はラのせいにするだろうけど。

    62
  8. 8.匿名 :2022/04/03 (日)17:27

    テテアンチをバレないから大丈夫じゃなくて、何も悪いことしてないって慰めるってことは、自分のしてることが犯罪かもって思ってないんだね。

    79
  9. 9.匿名 :2022/04/03 (日)17:29

    シパじゃないものからしたら
    グクとテテはホビ一緒でもライブ見に行ったらあかんの?
    二人でご飯行ったらあかんの?って思うわ。
    メンバー同士で仕事絡めて来てるものにまで文句言われて気の毒。

    142
  10. 9.匿名 :2022/04/03 (日)17:29
    >>8

    何も悪いことしてないわけないのにな
    ラは裸の王様だね

    65
    2
  11. 10.匿名 :2022/04/03 (日)17:32
    >>9

    ここにきてテヒョンのShall we?~からのグクwwwが効いてるね笑
    グミシパ発狂早いよ

    121
  12. 11.匿名 :2022/04/03 (日)17:33

    今来たけどマスクお揃いってなんだよ
    さすがギャグ線高いな

    112
  13. 12.匿名 :2022/04/03 (日)17:35
    >>5

    席順情報のソースくださいませんか?

    61
  14. 13.匿名 :2022/04/03 (日)17:36
    >>11

    写真見た時、言うだろうなって思ったんだよ。
    でも、ユンギもお揃いだから。

    85
  15. 14.匿名 :2022/04/03 (日)17:37
    >>12

    ツイいっぱい上がってると思うよ

    58
  16. 15.匿名 :2022/04/03 (日)17:37
    >>13

    それな
    ユンギも同じような黒マスク顎にしてるよね
    わかりますよね?じゃねんだわ

    73
  17. 16.匿名 :2022/04/03 (日)17:38
    >>7

    だって裸の王様だもん。本人が疲れてきてもラッコさんは悪くないよ!頑張れ!って煽られるんでしょ?そして頑張ってグテシパ見たかとか言った途端にこれ。ダサすぎて哀れ。

    65
  18. 17.匿名 :2022/04/03 (日)17:39
    >>10

    毎日乱高下し続けるジェットコースター乗っちゃって降りられなくて大変だな。

    63
  19. 18.匿名 :2022/04/03 (日)17:39

    メンバー全員揃ってテンション上がってきたw

    61
  20. 19.匿名 :2022/04/03 (日)17:39
    >>9

    大半がその意見だと思うよ。
    害悪なあたおかグミシパがマジでおかしいからみんな困り果ててる
    グクを性癖のおもちゃにして
    テテを嫉妬でアンチして
    グクペンテテペンからも嫌われて孤立してるからもはや宗教的になるしかないのかもね

    81
  21. 20.匿名 :2022/04/03 (日)17:40

    ライブ一緒に行った(二人きりですらない)、アミからの質問に名前を出して冗談を返した、この程度でいちいち大騒ぎできるのがほんとすごいよ。悪い意味で。仲良しだねくらいは分かるけど、あそこまで暴走できるのが信じられない。

    68
  22. 21.匿名 :2022/04/03 (日)17:40
    >>14

    捏造の噂あります。

    8
    134
  23. 22.匿名 :2022/04/03 (日)17:43

    ジョングク隔離中→ジミンに早く会いたいんだよねーヨントンで我慢してねグクー
    ジョングク復帰初日、ホビとテヒョンとシルクソニック→仕事の一貫だ

    シパなんてなるもんじゃないね

    104
  24. 23.匿名 :2022/04/03 (日)17:43
    >>21

    そうなんだ
    グテシパがまた調べるだろうから待ってみよう

    45
  25. 24.匿名 :2022/04/03 (日)17:43
    >>21

    では、説明お願いします。
    真実はどうだったのか。

    55
  26. 25.匿名 :2022/04/03 (日)17:43
    >>12

    調べるのが苦手なグミシパさんですか?
    検索ひとつで目情多数ヒットしますが?

    83
    5
  27. 26.匿名 :2022/04/03 (日)17:44
    >>21

    あなたはどんな噂を聞いたの?

    61
    1
  28. 27.匿名 :2022/04/03 (日)17:45
    >>21

    グテシパ以外からめちゃくちゃ目情でてるから捏造じゃないでしょ。
    ツイ見てきな。

    117
  29. 28.匿名 :2022/04/03 (日)17:45
    >>21

    いつもおもしろいね
    インスタで沸いてればいいのに

    74
    1
  30. 29.匿名 :2022/04/03 (日)17:46
    >>27

    グテシパがグテシパじゃない人に捏造席順をツイさせてると聞きました。

    149
  31. 30.匿名 :2022/04/03 (日)17:46

    ここの人すぐ釣られる

    32
  32. 31.匿名 :2022/04/03 (日)17:46
    >>21

    大丈夫?席が隣だからってガチにはならないよ。グミシパはそう思うのかもしれないけど普通の人間はそんな超ド級の妄想しないからね

    107
  33. 32.匿名 :2022/04/03 (日)17:47

    まあでもジミンはヨントンしてるかもね。
    メンバー想いだから。

    28
  34. 33.匿名 :2022/04/03 (日)17:47
    >>29

    それはスベってるぞ

    78
    1
  35. 34.匿名 :2022/04/03 (日)17:48

    うける

    45
  36. 35.匿名 :2022/04/03 (日)17:48
    >>29

    誰に聞いたん?

    50
  37. 36.匿名 :2022/04/03 (日)17:48
    >>32

    みんなメンバー想いだからしてると思うよ

    52
  38. 37.匿名 :2022/04/03 (日)17:48
    >>32

    メンバーみんなとヨントンしたと思うな。

    58
  39. 38.匿名 :2022/04/03 (日)17:49
    >>29

    面白すぎて声でた

    66
  40. 39.匿名 :2022/04/03 (日)17:49
    >>21

    捏造wwwwwwもう本当におもしろすぎるwなんの捏造やねんw席隣なのも許せないの本当にやばいよ。シパ通り越してアンチだよ。

    118
  41. 40.匿名 :2022/04/03 (日)17:49
    >>29

    じゃあ、そのグテシパじゃない人たちは全員指示に従ってるんだ
    何の得が?

    118
  42. 41.匿名 :2022/04/03 (日)17:51
    >>29

    写真は隣だったぞ。
    席隣じゃなくてもだからどうした?の世界でしょ??何言ってんの?

    92
  43. 42.匿名 :2022/04/03 (日)17:51
    >>29

    それの手間賃いくら貰えるん?

    74
  44. 43.匿名 :2022/04/03 (日)17:51

    釣りでしょ
    モメサか。

    29
  45. 44.匿名 :2022/04/03 (日)17:51
    >>29

    だとしたらグテシパ影響力ありすぎて草

    77
    1
  46. 45.匿名 :2022/04/03 (日)17:52
    >>29

    やばwあの手この手でお疲れ様です。隣に座るくらいで過剰反応し過ぎじゃない?

    79
  47. 46.匿名 :2022/04/03 (日)17:52

    撮影禁止だし中の様子わからないから
    変な妄想や叩くネタにされなくて済む。
    良かった良かった。

    46
  48. 47.匿名 :2022/04/03 (日)17:52
    >>40

    ほんとそれwなんの弱み握られてんだよってレベルだよwシパじゃない人がそんな嘘つく理由ないし、シパじゃない人にとっては誰と誰が隣だろうとどーでもいいと思うよ。ほんと笑っちまう

    72
  49. 48.匿名 :2022/04/03 (日)17:53

    3人で行ったことはバレてるから言えないと思って席順を捏造って。
    席が隣じゃなかったって言いたいのがおもしろい。何の意味があるの?
    そこがんばるところかな。

    112
  50. 49.匿名 :2022/04/03 (日)17:54
    >>29

    なんかさぁもうどうでもいいよ
    席順が隣だろうと隣じゃなかろうとだからなんなの?ホビテテグクが今回は3人でライブ見に行ったでいいよ
    それ以外どうでもいい
    そんな細かく知りたいならツイで調べてきなよ
    本当にめんどくせーな

    108
    1
  51. 50.匿名 :2022/04/03 (日)17:54

    この10年で全てのメンバーと何百回って隣に座ってんだから一回増えたくらいで発狂すんなし。

    105
  52. 51.匿名 :2022/04/03 (日)17:54

    やっと隔離解除されて大好きなシルクソニックのライブに行けて、ジョングク幸せだろうね。インスタでもめっちゃテンション高かったし。何でグミシパは一緒に喜んであげないのよ。

    154
  53. 52.匿名 :2022/04/03 (日)17:54

    嘘の話を捏造して拡散して喜ぶのなんてグミシパかアンチしかいないのよ
    自分がそうだからって他の人もそうだと思うのいい加減やめなさい

    99
  54. 53.匿名 :2022/04/03 (日)17:56
    >>29

    それは信じるのに目情信じないの草

    115
  55. 54.匿名 :2022/04/03 (日)17:56
    >>29

    なんで、そんな席順を捏造する必要があるの?そんな事するわけないのに。
    ソースはどこにあるの?

    87
  56. 55.匿名 :2022/04/03 (日)17:56

    3600万人の前で恋人宣言で盛り上がってればいい。w

    62
  57. 56.匿名 :2022/04/03 (日)17:56

    明らか釣りなのにすぐ突っかかるのやめなよー。だから面白がって荒らされるんだよ。

    50
  58. 57.匿名 :2022/04/03 (日)17:58
    >>21

    どこからの噂ですか?
    調べたんですか?
    席順がグテ並びだと何で捏造なんですか?

    61
  59. 58.匿名 :2022/04/03 (日)17:58

    一周回っておかしくなってきた。
    アホ過ぎて。

    59
  60. 59.匿名 :2022/04/03 (日)17:58
    >>51

    グミシパにグクペンが居ないのがバレバレだよね

    96
    8
  61. 60.匿名 :2022/04/03 (日)17:58
    >>56

    こちらが言及しないと嘘を推し進めていく種族がいるからスルー出来ない

    53
  62. 61.匿名 :2022/04/03 (日)17:58

    GCFのジミンがどれだけいい顔してるか…言葉にするまでもありません。断言します、ジミンこそがジョングクのメインモデルです!!

    にんじんがまだこんな事言ってて可哀想。

    137
  63. 62.匿名 :2022/04/03 (日)17:59
    >>51

    本当にグクに興味ないんだろうね。
    ちみたんを性的な目で見るグク以外はどうだっていいんだよ。むしろちみたんの事もどうだっていいでしょこの人達。

    73
  64. 63.匿名 :2022/04/03 (日)17:59

    誰かメインモデルは居ませんって言ってる動画見せてあげなよ…。

    132
  65. 64.匿名 :2022/04/03 (日)18:00
    >>56

    ほんとに幹部連にそう言われて信じてるんじゃないの?監視係はド新規だって暴露されてたしその後の暴れ方も何も知らないド新規感がすごいし。

    58
  66. 65.匿名 :2022/04/03 (日)18:01
    >>61

    断言しないでください!メインモデルはいませんと言うジョングクの言葉を蔑ろにすな

    128
  67. 66.匿名 :2022/04/03 (日)18:01
    >>61

    まだGCFにすがってるんだね笑

    123
  68. 67.匿名 :2022/04/03 (日)18:01

    なんてことないグミの動作に◯◯事件って書いてる人見つけてあーこの人もグミシパテテアンチかな〜って思ってツイ見てたらテテのこと好意的に書いててテテペンのテテかわいいみたいなやつにいいねしたりしてて拍子抜けしたテテのこと敵視してないグミシパも一部は居るのね てかこれが本来あるべき姿ではあるよね

    62
  69. 68.匿名 :2022/04/03 (日)18:01

    確信wから20時間も経ってないのに不安になるの早すぎだろ。もうちょっとくらい確信wしてなよ。

    102
  70. 69.匿名 :2022/04/03 (日)18:02

    グテが絡むとテテ下げ、グミが絡むと荒れさせる為なのか知らないけど昨日みたいにグク下げ。誰が誰と仲良くしても文句言われない世界であってくれ。

    58
  71. 70.匿名 :2022/04/03 (日)18:02
    >>61

    もはやグク本人発信の言葉すら聞こえないかなかったものとしてるの恥ずかしいね。グミシパ以外みんな知ってるよ。メインモデルはジミンじゃないことw

    116
  72. 71.匿名 :2022/04/03 (日)18:02

    天井は高いほど落ちたら痛いね
    って教えてあげたのに
    奴ら天まで登っていってたからなぁ

    痛そう

    94
    3
  73. 72.匿名 :2022/04/03 (日)18:02
    >>61

    グクの意思総スルーで草
    なんで関係ないお前が決めてんだって話

    95
  74. 73.匿名 :2022/04/03 (日)18:03
    >>61

    ジョングク自身が「それは状況的に仕方なかった」って言ってるけどね。
    「メインモデルはいません」とも言ってる。

    130
  75. 74.匿名 :2022/04/03 (日)18:03
    >>70

    そもそも、あの顔を入れてくるとは思えないんだよね
    ジョングクの性格からして

    77
  76. 75.匿名 :2022/04/03 (日)18:04
    >>73

    自分がグミシパだったら辛すぎてGCFなんか速攻モーメントから外すよ。それくらいパンチある言葉でしょこれ

    97
  77. 76.匿名 :2022/04/03 (日)18:04

    昨日のグクの質問のおかげでテテに対する風当たりが弱くて助かった。
    ホビヒョンも一緒にメンバーでライブ行っただけだけど
    グテは一緒にいるだけであの界隈から叩かれるので。
    あとはジンが顔出してくれたらいいなと思ってます。

    64
  78. 77.匿名 :2022/04/03 (日)18:05

    グク嫉妬して下さい。僕ジミンをずっと捕まえてます…ベロベロ
    森2のパムちゃん‍とのやりとり見た時もすごく思ったんだけど、2人の関係が落ち着いていてそして揺るぎないものだと改めて思った☺️
    2人が仲良く幸せでいてくれることが私の幸せ

    グミシパの揺るぎないはどの辺から感じるのか教えてもらいたい

    109
  79. 78.匿名 :2022/04/03 (日)18:05
    >>61

    あの質問て東京限定だったっけ?GCFって全員撮ってるけど。

    42
  80. 79.匿名 :2022/04/03 (日)18:05

    メインモデルネタ飽きたよね。グミシパはそれしか威張れないのがかわいそうだけど

    92
  81. 80.匿名 :2022/04/03 (日)18:07
    >>77

    揺るぎないはずなのにグテの席が隣だったくらいで「マスクがお揃いです!揺るぎない!」って対抗すんの情緒不安定すぎでしょ。

    131
  82. 81.匿名 :2022/04/03 (日)18:07
    >>77

    揺るぎないの意味が分かってないんだと最近気づいた

    122
  83. 82.匿名 :2022/04/03 (日)18:07
    >>67

    凄く珍しい人だね
    このまま綺麗なままでいて欲しいけど害悪に遭遇したら変わっちゃうかな

    37
  84. 83.匿名 :2022/04/03 (日)18:07
    >>61

    本人が否定しとるのに。
    哀れ

    73
  85. 84.匿名 :2022/04/03 (日)18:08
    >>17

    なんかスカッとジャパンだっけ?
    あのドラマみたい

    29
    1
  86. 85.匿名 :2022/04/03 (日)18:09
    >>74

    そこはまあ私たちがグクの全てを知ってる訳では無いから。でもスパダリなら絶対入れないとは思う。

    54
  87. 86.匿名 :2022/04/03 (日)18:09
    >>69

    グミ絡みのグク下げは、あたおかグミシパが騒いだりマウントするのに我慢の限界な人達が一定数居る印象。
    テテ下げは嫉妬に狂ったグミシパって印象。
    元凶は害悪なグミシパで間違いない。
    テテペンとグクペンは関係良好な事が多いのに、アンチに心削られて可哀想でならない。

    61
    2
  88. 87.匿名 :2022/04/03 (日)18:10
    >>79

    あと2018のMMAもしつこい
    「この頃から変わってないね」って動画あげてたよ
    昨日の祭りの時
    町内会でも土曜日曜の2日はやるのにね

    42
  89. 88.匿名 :2022/04/03 (日)18:11
    >>63

    見てるとは思うよ。地雷のグテもつい見ちゃうくらいだから。見た上でグクの照れ隠し変換器の出番ですよ。

    42
  90. 89.匿名 :2022/04/03 (日)18:13
    >>78

    グク「GCFのメインモデルはヒョン(ジミン)じゃありません。メインモデルはいません。」
    ジミン「(GCF)2本撮って僕がメインモデルじゃん」
    グク「それは状況的に仕方なかった」

    こんな感じだったと思う。

    103
  91. 90.匿名 :2022/04/03 (日)18:15
    >>89

    自分がグミシパなら泣いてる

    90
    1
  92. 91.匿名 :2022/04/03 (日)18:16
    >>11

    リプにウィンクが左右で合わせてきてるとか書いてあったけどどう見てもジミンウィンクしてないんだけど
    あいつらマジであたおか

    115
  93. 92.匿名 :2022/04/03 (日)18:16

    隔離明けでやっと会えるね〜とかキモい事言ってたのに蓋を開けたらホビグテだからね
    その前にテテのインスタにコメントしてるし
    質問の回答なんてその場のノリって事だよw深い意味はないよ〜

    109
  94. 93.匿名 :2022/04/03 (日)18:17
    >>89

    これを乗り越えてガチだって盲信できるんだからそりゃ話通じないわけだわ。

    76
  95. 94.匿名 :2022/04/03 (日)18:17

    海外ジミンペンが「taekookはシルクソニックのライブで楽しそうに歌って踊ってハリーコン以上に抱き合いくっついていた」ってツイートしてるじゃん。
    ちょいと検索したら出てくるのもジミンペンが言ってることも都合が悪いからなかったものとするのか?グミシパ目を覚ませよ。

    165
    3
  96. 95.匿名 :2022/04/03 (日)18:18
    >>87

    gcft、2018mma、耳ハム
    グミシパの精神安定剤
    不安が襲ってきたら衝動的にこれらをツイして大量摂取しないことには精神が保てない

    これら出してきたらあー、精神的に限界なのねと思ってます。やれやれ。

    84
  97. 96.匿名 :2022/04/03 (日)18:18
    >>94

    持ってこないでよ。わざと?

    9
    98
  98. 97.匿名 :2022/04/03 (日)18:19

    にんじんまた断言してんのか!?と思って
    嫌だけど見てきたらさ、

    完全にジョングクはICONIQ………象徴的な、代表的な、ジミニの歴史的流行語『ラジボララ』を言い続ければ二人だけのモノとアピールし続けるジョングク。君僕とラジボララは二人だけのものという位置づけのジョングク

    だそうです。グクは
    ラジボララをいつから2人だけのものという位置づけにしたの?
    勝手にグクの思考決めつけんなや。

    てかにんじん文才無さ過ぎて読みにくいんじゃ!信者増やす気ならもっと簡潔に目に見える真実だけ主張して、鍵内で!楽しんでください。

    88
  99. 98.匿名 :2022/04/03 (日)18:19
    >>92

    そういうのもさぁもういいよ。
    どっちも仲良しで良かったねで。

    31
  100. 99.匿名 :2022/04/03 (日)18:20
    >>89

    仕方なかったとか言われたら泣くw

    63