なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 200.匿名 :2022/04/03 (日)19:51
    >>196

    メンバーに攻撃いくよりはいいけど攻撃してグテシパ全員鍵にしたところで表で騒いでるグミシパだけが非常識扱いされるようになるだけだが。今はシパなんてみんなクソ扱いなのがいよいよグミシパがクソって全アーミーから思われるだけじゃないかな。

    75
  2. 201.匿名 :2022/04/03 (日)19:51

    相手にされてない事にもイライラしてそう

    69
  3. 202.匿名 :2022/04/03 (日)19:52
    >>174

    それこっちも回ってきた
    自分、それの検証やってて、前スレで報告するって言ってたんだけど途中なんだよまだ。全部済んでからと思ってたけど、あれ、ツイ主は3月14日なんて一言も言ってないんだよね。最初のツイを翻訳してる垢も3月14日は誰も訳してないし。それでグミシパの1人がその日で合ってる?って聞いたらラ族級のグミシパがyesって答えたのが広まってる感じ。先に写真も出てるしね。捏造だけど。
    あと、グクなんだけど、これもスタッフはハンサムな人って言っただけで、何でグクってわかったかって言うのは、ツイ主が隣り座ってた客が言ってたってのでグクだとわかったって言う。ただ、その隣りの席の客の情報元は不明。
    適当な事言えないからもっとリプとリツイも調べてからと思ってちょっと中断してる。でも万が一の可能性として、DMでのやり取りで確実に3月14日に2人が来ましたってのを誰かとしてるかもしれない。けどツイ上では不確定。今のところは。誰か韓国語わかる人がいれば、あのツイの前後読めばわかると思う。
    もっと早くと思いながら中々進まなくて申し訳ない。

    104
    2
  4. 203.匿名 :2022/04/03 (日)19:52

    ちゃこちゃんやっほー見てる〜?!こないだはゾロ目リプ自分たちがやってるって教えてくれてありがとうね♡

    81
  5. 204.匿名 :2022/04/03 (日)19:54
    >>196

    グテシパは大丈夫でしょ
    やるとしたらヤバいグテシパナリして評判落とすかな?お得意の複数垢使って

    70
    2
  6. 205.匿名 :2022/04/03 (日)19:56

    グテが盛り上がると被害者面するの、マジで何だろうね。

    95
  7. 206.匿名 :2022/04/03 (日)19:56

    ここ見てるのかな?って思うツイート結構してる気がするけど、ここ見ててグミシパ&テテアンチ続けられるのすごいよな
    本当に洗脳されてるんだな

    85
  8. 207.匿名 :2022/04/03 (日)19:57
    >>198

    昨日ここでグテシパ暴れてたけどね

    25
    109
  9. 208.匿名 :2022/04/03 (日)19:58
    >>183

    ここまで自分が言われたことそのまま言ってるのこわいよ
    しかも言ってる相手に全然当てはまってないし…
    ただのやばい人にしか見えないことわかってないんだろうか?
    信者の中にもさすがに、アレ…?って思ってる人沢山いそう

    63
  10. 209.匿名 :2022/04/03 (日)19:59

    ここに書かれたことまでパクってて怖すぎる

    53
  11. 210.匿名 :2022/04/03 (日)19:59
    >>203

    ち○こちゃーん♪

    27
    2
  12. 211.匿名 :2022/04/03 (日)20:00
    >>205

    いつも言うよね、グクミンをいじめないでって。まずオマエらグクミンじゃないし。誰もグクミンをいじめてなんてないのにいつも被害者ヅラ。

    113
  13. 212.匿名 :2022/04/03 (日)20:00
    >>207

    グテシパ認定されてたけどソロスタン寄りの人だと思うよ
    あとモメサ

    84
    14
  14. 213.匿名 :2022/04/03 (日)20:00
    >>207

    ち◯こみっけ

    35
    1
  15. 214.匿名 :2022/04/03 (日)20:00
    >>207

    お疲れ様です〜〜〜

    40
    7
  16. 215.匿名 :2022/04/03 (日)20:00
    >>204

    それ別に本物のグテシパは叩かれてないからノーダメージじゃないの。素で意味わからんよね複数垢のナリって。自分が叩かれるだけでアホの証明以外に何の意味もなくね?

    62
  17. 216.匿名 :2022/04/03 (日)20:01
    >>211

    お前らグクミンじゃないはほんとにそうwwマジ他国の主婦が世界的大スターに自己投影とか厚かましすぎるからやめてもろて。見えない敵とも戦うな

    92
  18. 217.匿名 :2022/04/03 (日)20:01
    >>212

    グテシパもいるでしょ
    全部モメサとソロスタンは無理がある

    30
    25
  19. 218.匿名 :2022/04/03 (日)20:02
    >>207

    その暴れてたってのグテシパなの?
    ジミンのとこがテヒョンじゃなくて良かったって言ってるのに…

    68
    8
  20. 219.匿名 :2022/04/03 (日)20:02
    >>183

    なんで急に自己紹介と得意技発表してんのグミシパ。知ってる知ってるー

    61
  21. 220.匿名 :2022/04/03 (日)20:02

    今更グテシパナリ垢作っても突然で不自然すぎる
    速攻でグミシパのナリって疑われるでしょ

    35
  22. 221.匿名 :2022/04/03 (日)20:03
    >>217

    暴れてたのはそこら辺だと思うよって話

    16
  23. 222.匿名 :2022/04/03 (日)20:03
    >>217

    いるだろうけど本物のグテシパは暴れないと思うよ。

    70
    15
  24. 223.匿名 :2022/04/03 (日)20:03

    グテシパはハリーコン超えの情報でグミシパの声は聞こえてないみたいよ

    104
    1
  25. 224.匿名 :2022/04/03 (日)20:04
    >>207

    いつもツイで大暴れお疲れ様です
    早く滅びてね

    71
    5
  26. 225.匿名 :2022/04/03 (日)20:04
    >>222

    本物のグテシパって何?

    20
    2
  27. 226.Tkami :2022/04/03 (日)20:05

    にんじん前に棲み分け一から説明しないといけないのか?って言ってたのに。
    テテが優しいって美談になってますけど…。じゃあ残りの先に行ったメンバーは薄情なの??って解釈なるから好感度の上げ方間違えてんのよね〜
    って勝手な解釈してグテシパがメン下げしてることにしてるのはどうなんですか?と問いたい

    60
  28. 227.匿名 :2022/04/03 (日)20:06
    >>225

    グテシパナリってことでしょ、暴れてるのも

    54
    12
  29. 228.匿名 :2022/04/03 (日)20:06
    >>223

    グテシパ幸せそうにしてるわ
    発狂ターン早すぎないか?まだ1日経ってなかったのに

    82
  30. 229.匿名 :2022/04/03 (日)20:06

    とにかく勝手にイライラして自分で処理できず理不尽に誰かを攻撃することでしか発散できない可哀想な害悪グミシパ。精神不安定なんだろか。

    60
  31. 231.匿名 :2022/04/03 (日)20:08
    >>215

    ほんとだよね。
    多分他ペンや新人からみたグテシパの印象を悪くしたいんだろうけど、
    弱小ナリアカウントが暴れたところで何の意味もないと思う。

    その前にグミシパのイメージが本当に悪すぎてグテシパナリで暴れたところで
    グミシパのイメージはあがらない。

    74
  32. 232.匿名 :2022/04/03 (日)20:09

    昨日グミシパ確信ターンでもグテシパはふーんってしてたよ
    グミシパもメン下げせずに気持ち悪い妄想せずに余裕あるシパ活して欲しい

    57
    10
  33. 233.匿名 :2022/04/03 (日)20:12
    >>226

    思っきり悔しさごまかしててワロスwww

    仮にホビグクと一緒に行ったのがユンギでも、みんな優しいって言っただろうがよw

    63
  34. 234.匿名 :2022/04/03 (日)20:13

    実際グテシパが暴れるほどのアレじゃ無かったからね。
    グクがケミ売り続けてるとか言ってる人もいたけど全然そういうのにも見えなかったし。
    全く特別感もないしあんなので沸いたり騒いだりするの不思議だもん。

    71
    9
  35. 235.匿名 :2022/04/03 (日)20:14
    >>231

    まあグテシパナリしてセクハラとかアンチとか始めたらその垢を通報するだけなんで結果通報されるのはラ族だからなんの問題もないな。今でさえJPFCに名前売れてる奴らだから危険なのに。別垢だって訴えられる時は本人なんだから意味ないのにね。むしろ別垢扱いで2回でも3回でも訴えられたらいいんじゃない?

    71
  36. 236.匿名 :2022/04/03 (日)20:18
    >>206

    絶対ここ見てると思う。

    45
  37. 237.匿名 :2022/04/03 (日)20:20

    グテシパがこんな事言ってるーグテシパにこんな事言われたーって騒ぎながらもリツイして無い時は捏造。

    51
  38. 238.匿名 :2022/04/03 (日)20:20
    >>203

    ♡元気そうで良かったよー
    またきてねー♡

    27
  39. 239.匿名 :2022/04/03 (日)20:23
    >>101

    空しくならないのかな・・・
    これでグクとテテが画像アップしたらなんていうんだろう

    36
  40. 240.匿名 :2022/04/03 (日)20:24
    >>239

    しないうちから心配する必要はない。

    33
    1
  41. 241.匿名 :2022/04/03 (日)20:26
    >>235

    グテシパはグテシパを通報せんとでも思ってんだろうなwどのシパだろうが関係ないっていい加減気づけ。害悪は全て通報、報告。こっちは一貫しとるわ。

    52
  42. 242.匿名 :2022/04/03 (日)20:30
    >>241

    むしろグテシパは同シパにやばいのいたら通報するでしょ。ラ族はメンバーの親族の住所晒すようなバカ野放しにしてたけどなw

    57
    6
  43. 243.匿名 :2022/04/03 (日)20:33

    さっきユダが言ってたじゃんw もう使い分けめんどくさくなってるって。そんな器ないだけだろww

    45
  44. 244.匿名 :2022/04/03 (日)20:35

    昨日(夜中?)暴れてたのは一部の、シパ嫌いとグテシパとモメサ&ナリ

    24
    4
  45. 245.匿名 :2022/04/03 (日)20:37
    >>243

    最初からバレバレだったけどなw

    30
  46. 246.匿名 :2022/04/03 (日)20:38
    >>184

    1ヶ月な。本人談

    13
  47. 247.匿名 :2022/04/03 (日)20:38
    >>183

    これ言ってるグミシパよく見るけど、教祖が広めてるの?リアルのグミシパでも言ってる人いたし。
    でも完全にブーメランなのになんで気付かないんだろう?全く自覚無くメン下げ、テヒョンアンチしてるってこと?

    57
  48. 248.匿名 :2022/04/03 (日)20:38
    >>244

    シパ嫌いじゃない、グミシパ嫌いな

    25
    4
  49. 249.匿名 :2022/04/03 (日)20:39
    >>93

    乗り越えてないよ 笑

    GCFは知ってるけどサイン会のあとのインタビューは知らないんだよ
    GCFのBGMからして「旅の終わりを待ってる人」を愛してるって歌ってるけど
    そこもガン無視

    放っておけばいいのはわかってるけど
    昨日は私も荒ぶって、ついポロしてしまって「書け」的なこと言われたけど
    書いても炎上しないし「ほんとかよ」ってなると思うけど
    私が終わるじゃん 笑
    無理

    39
  50. 250.匿名 :2022/04/03 (日)20:43
    >>247

    グテシパはジミン下げはしてないよ
    ほんとに私は見ない
    鍵もパカも一人も見ない
    グミシパに対しては嫌悪感持ってる人は多いよ
    色々やられてるからね
    グテを推してるだけだからジミンは本当に関係ないと思ってる

    84
    10
  51. 251.匿名 :2022/04/03 (日)20:47
    >>250

    それが本来の姿よね。全シパがそうなら、少なくともメン下げや他メンアンチは発生しないし、無意味なシパ争いも起きない。

    47
  52. 252.匿名 :2022/04/03 (日)20:50
    >>250

    最近は見ないけど昔は良く見たよ。
    根に持ってるんじゃない?

    19
    70
  53. 253.answer :2022/04/03 (日)20:50
    >>66

    あれが記念日なんだもん、すがるしかないんだろうなぁ。
    なんか可哀想。
    そこしかなくて可哀想。

    43
  54. 254.匿名 :2022/04/03 (日)20:51
    >>249

    あー、だからにんじんあの歌詞とテヒョンが映るシーンをピックアップして勝ち誇ってるんだwもはやグテシパなの?ってレベル。

    26
    1
  55. 255.answer :2022/04/03 (日)20:54
    >>97

    もう、ラにしか見えないー。

    25
  56. 256.匿名 :2022/04/03 (日)20:55

    もはやグミシパはグミよりもグテ、グテシパしか見えてないんでしょうね。
    だからグテ&グテシパが盛り上がるとそこに反応する。
    普通なら自分とこの確信モーメントを大切にして盛り上がるはずなんだけど。

    39
  57. 257.answer :2022/04/03 (日)20:59
    >>145

    ドン引きー!!
    シパ渡り歩いてるのか!!
    ってかその情報いる?あえて言う?
    黙ればいいのに…

    11
  58. 258.匿名 :2022/04/03 (日)21:03

    害悪グミシパはグテシパのストーカーにしか見えない。あと、ここ見すぎ、ここの反応意識しすぎ。

    39
  59. 259.匿名 :2022/04/03 (日)21:03
    >>252

    根に持ってるって言い方はあれだけどもグテシパってよりテテペンだよね

    26
    1
  60. 260.匿名 :2022/04/03 (日)21:04
    >>255

    ラですからwww

    25
  61. 261.匿名 :2022/04/03 (日)21:08

    例えば昨日のライブでジミンとユンギが隣同士で肩組んだり抱き合ったりしてたらガチになるのか?今日のライブでグクがテテじゃなくてホビと同じことをしてたらガチなのか?
    ライブ楽しくて良かったね、だけの話だろ。シパ以外から見たら発狂案件には全く見えないのに。

    61
  62. 262.匿名 :2022/04/03 (日)21:18
    >>252

    何を根に持つの?
    今はジミン下げ見ないのに根に持ってるって何?
    グミシパのことが嫌いなのは当たり前だと思うけど

    32
    14
  63. 263.匿名 :2022/04/03 (日)21:23
    >>262

    その話この板ずーっと遡ってたら何回もやってるから。
    今はやめよう

    25
  64. 264.匿名 :2022/04/03 (日)21:24
    >>122

    ついてるリプ見てても思うけど、グミ以外のことならまともな思考(一緒に行ったから仲良いってだけでガチじゃないでしょ)になるの、とぼけて生きてるんだなって呆れるよね。

    19
  65. 265.匿名 :2022/04/03 (日)21:27


    決意表明です。アカウント作成当初から、グクミンに盛り上がると、ありとあらゆる方法で罵詈雑言を向けられゾロ目リプをつけられ集団潜入をされ偽の個人情報を流され実はアンチだと断定され、の繰り返しです。でも私はグクミンが好きですし、揺らぎませんし、これからも推していきます

    自分達が全部やってることなのに被害者面してるグミシパ大手。かわいそうに…

    117
    2
  66. 266.匿名 :2022/04/03 (日)21:28
    >>265

    いや勝手に推せよ。鍵の中でな。

    63
  67. 267.匿名 :2022/04/03 (日)21:31
    >>91

    私もそれ見たけど
    ウィンクしてなくない?
    って思ってたけどやっぱしてないよね??
    ちゃんと見てあげてよって思ったわ。

    なんかめちゃくちゃだよね何もかも。

    62
  68. 268.匿名 :2022/04/03 (日)21:31
    >>261

    ユンミンはガチだって沸き上がる層は結構いそう
    そういえばこの間の3人はどういう目情が出てるんだろ

    29
  69. 269.匿名 :2022/04/03 (日)21:32
    >>265

    いや…そのゾロ目リプもBBAグミシパが工作してるじゃん。ゾロ目とか無駄な努力だよ本当に。

    69
    12
  70. 270.匿名 :2022/04/03 (日)21:32
    >>267

    上でも言われてたけどちゃんと両目開けてるジミンに失礼な奴らだよね

    59
  71. 271.匿名 :2022/04/03 (日)21:33
    >>265

    この人カミングアウトって軽々しく口にするから性的指向の差別で通報したところだわ。

    56
  72. 272.匿名 :2022/04/03 (日)21:33
    >>265

    ゾロ目リプグミシパの自作自演じゃん

    56
    12
  73. 273.匿名 :2022/04/03 (日)21:34
    >>265

    コイツは本当に、、報告し続けるしかないな

    54
  74. 274.匿名 :2022/04/03 (日)21:34
    >>265

    ゾロ目やめてってちゃ○ちゃんに言えばいいのに。

    52
  75. 275.匿名 :2022/04/03 (日)21:35

    8のフォロワー数見る度に気絶しそうになる。ヲチ目的もいるだろうけどあれフォローしてるのも全員同類だと思ってるわ
    諸悪の根源すぎるので早く消えてください

    65
  76. 276.匿名 :2022/04/03 (日)21:35
    >>265

    その前に間違いを訂正しろ

    52
  77. 277.匿名 :2022/04/03 (日)21:35
    >>272

    バレてないと思ってんのグミシパだけでしょ。知らない層はそもそもゾロ目だから何なの…?だと思う。

    44
    9
  78. 278.匿名 :2022/04/03 (日)21:36
    >>162

    なんなら「マスクしてるのは真面目なグミだけ」とか言って他メンバー下げるようなこと言ってるしね。

    59
    5
  79. 279.匿名 :2022/04/03 (日)21:37
    >>265

    たかだか一介のファンが何を決意表明するんだよ、何になった気なんだよ…………気持ち悪すぎる

    67
  80. 280.匿名 :2022/04/03 (日)21:37

    ち〇こちゃんゾロ目リプやめてあげなよ!偉大なる8様が悲しんでるじゃん、、ラも元気ないのに8まで戦意喪失させるとは恐るべきゾロ目騎士団

    47
    2
  81. 281.匿名 :2022/04/03 (日)21:37

    グミシパってなんかあったら直ぐグテシパ晒すじゃん?
    それをしないって事はジミン下げてる証拠もないしゾロ目も自作自演なんだよ
    だってされてないから証拠出せないもんね

    56
  82. 282.匿名 :2022/04/03 (日)21:38
    >>276

    そーだそーだ
    ゾロ目の自演のスクショもあるぞー

    57
    3
  83. 283.匿名 :2022/04/03 (日)21:38
    >>276

    その通り過ぎて泣いた
    何かの決意表明ができるなら、今までの誤報、捏造、セクハラ発言全部謝罪してくれ

    57
  84. 284.匿名 :2022/04/03 (日)21:38
    >>265

    たかが妄想に決意表明って…

    51
  85. 285.匿名 :2022/04/03 (日)21:38
    >>276

    本当だよw注意されてんのに無視して決意表明は草

    54
  86. 287.匿名 :2022/04/03 (日)21:39

    個人的には8はラ以上に酷いと思う。JPFCは8の存在は認知してるのかな?本気で粛清されてほしい。

    75
    1
  87. 288.匿名 :2022/04/03 (日)21:41
    >>287

    諸悪の根元ここにありだよね

    59
  88. 289.匿名 :2022/04/03 (日)21:41

    普通のペンでも8のやばさを知ってる人はかなりいるよね。存在が害悪すぎるから本気で消えて欲しい。そう言えば♡が8にブロックされてるみたいだけどなんでかな〜?!悪いことしてる自覚あるってことだよね?

    56
  89. 290.匿名 :2022/04/03 (日)21:44
    >>287

    ラは妹さんが執行してるし本垢と動きのある垢通報しつつ8を重点的に通報しようかな。捏造言い切りツイ山ほどあるから毎日通報できるし。

    58
  90. 291.匿名 :2022/04/03 (日)21:44
    >>288

    諸共滅んでほしいよね

    30
  91. 292.匿名 :2022/04/03 (日)21:45
    >>287

    ラッコにカワウソきたように
    はっちにもなっなみたいなのこないかなー。救世主現る!みたいなやつ。

    47
  92. 293.匿名 :2022/04/03 (日)21:48
    >>97

    ラジボララを素敵言葉みたいに変換すんのやめてwただのカルボナーラやから。カルボナーラが象徴ってなによ。グクはボンゴレパスタ一択って言ってたし。

    89
    3
  93. 294.匿名 :2022/04/03 (日)21:48
    >>290

    フォロワー数的にTwitterはあてにならんから事務所とJPFC直接通報にするわ。

    45
  94. 295.匿名 :2022/04/03 (日)21:49
    >>292

    それ思ってた。他力本願で申し訳ないけど誰かやってくれないかなー
    グミもだけどナムジンのツイもきっしょい

    35
  95. 296.匿名 :2022/04/03 (日)21:53
    >>265

    偽りの個人情報なら晒されても無視しときゃいいし、そう思わせときゃラッキーじゃん。ホンモノだったから慌ててるんでしょ。何言ってんだろ。

    29
  96. 297.匿名 :2022/04/03 (日)21:54
    >>293

    ラジボララって…おまじないだったっけ?って思ったよ
    カルボナーラだったね

    32
  97. 298.匿名 :2022/04/03 (日)21:55
    >>101

    ここまで必死な負け惜しみ、こっちが切なくなるわ。
    ラは妄想してる自覚はあるんだね。

    29
  98. 299.匿名 :2022/04/03 (日)21:55
    >>29

    笑える。海外armyにまでグテシパってツテあるんだ。

    21
    2
  99. 300.匿名 :2022/04/03 (日)21:55
    >>295

    ナムジンも一定層いるよね
    ユンミンとかグテにシパがいるのはなんとなくわかるのよ
    お互いの共通項が多かったり仲の良さが自然だったり
    あっメンバーみんな仲良し前提でね
    ナムジンは不思議なんだよな~
    まぁシパについて理解しようって方が無理なのかもだけど

    30
  100. 301.Tkami :2022/04/03 (日)21:59

    グミシパ忙しいね。昨日沸いて、今日はグテシパ叩きかGCFのネタやら過去のネタでツイ。
    どうせグクにGCFの質問したのもグミシパだろ?

    52