なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 404.匿名 :2022/04/04 (月)07:54
    >>402

    グラミーのパフォ衣装なら個人的にこれ好きだった

    50
  2. 405.匿名 :2022/04/04 (月)07:55
    >>404

    自分もこれ大好き
    ButterとONやるんならかっこいい系で来そうだけどね

    29
  3. 406.匿名 :2022/04/04 (月)07:56
    >>400

    2019だっけ?テヒョンとジョングクがブラックコーデでめちゃくちゃ話題になった時悔しかったんだろうね。スーツに沸くのはいいけど熊そこじゃないって余計な事を言うな。

    91
    4
  4. 407.匿名 :2022/04/04 (月)07:56

    お揃いでガチになるなら憎きグテがガチになってしまうので
    さすがにその地雷を踏みに行くことはないと思いたい…。

    44
    2
  5. 408.匿名 :2022/04/04 (月)07:59

    グテシパってリアタイしてるの多いんだけど、グミシパってリアタイしてるの流れてこないんだけど後で大手グミシパが編集したのを見て喜んでそう。

    72
    1
  6. 409.匿名 :2022/04/04 (月)08:01
    >>404

    久しぶりにこういうちょっと治安の悪い系のバンタンが見たい~。

    31
  7. 410.匿名 :2022/04/04 (月)08:03
    >>408

    記念日にはお休み取ってお祝いするのに、グラミーはあんまりリアタイ勢いないの…?なんかずれてない?グラミーこそリアルタイムで見て喜びを分かち合いたくなるもんじゃないの…?まあ個人の感覚だけどさあ…

    73
  8. 411.匿名 :2022/04/04 (月)08:08

    テヒョンはいつもはもっとカッコいいのになぁと思ってしまった。今日は衣装もヘアメイクもちょっと微妙?

    19
    77
  9. 412.匿名 :2022/04/04 (月)08:08
    >>410

    グラミーはグミだけのことじゃないからじゃない?

    29
  10. 413.匿名 :2022/04/04 (月)08:14
    >>410

    有料だからじゃない?

    40
    1
  11. 414.匿名 :2022/04/04 (月)08:20

    グラミー受賞するか云々よりもグミがくっついてるかどうかしか気にしてなさそう。

    51
    1
  12. 415.匿名 :2022/04/04 (月)08:20
    >>411

    まあもっと素敵な衣装あるのにとは思ったよ テテペンでも今回は衣装微妙かもって言ってる人も中にはいるから 単純に好みもあるし でもあのお花が違和感ないのさすがだよ あんなに大きな花飾りに本人が全然負けないんだから

    107
  13. 416.匿名 :2022/04/04 (月)08:21
    >>413

    wowow1か月タダだよ

    6
  14. 417.匿名 :2022/04/04 (月)08:25
    >>411

    好みでしょ
    黒髪デコだし流しパーマめちゃくちゃかっこいいんだが

    88
  15. 418.匿名 :2022/04/04 (月)08:31

    髪色みんな落ち着いてる中派手髪できてくれるナムさん好きだ。みんなめちゃくちゃカッコいいよ。ONがきたら感動しちゃう。

    48
  16. 419.匿名 :2022/04/04 (月)08:33
    >>406

    あれはブラックコーデに意味があって
    世界が驚いただけで
    緑スーツがお揃いでも驚かないのにね
    私は緑と茶で効かせ色が紫色だから並ぶと映えるなぁと思って見惚れてたけど
    今日はヘアメイクも込みで全員カッコよくてびっくりした
    流石

    55
    7
  17. 420.匿名 :2022/04/04 (月)08:33
    >>414

    そらそうでしょ!グクとジミンちゃんのことしか興味ないしイチャコラしてくれたらそれだけでいい!シパなんてそんなもん。

    31
  18. 421.匿名 :2022/04/04 (月)08:38
    >>416

    グミは有料を嫌うだけでなく情弱多いからじゃない?

    グテはアーティストとしてのバンタンを尊敬してるからセンイルに休んだりしないけどグラミーはなんとかリアタイしようと徹夜組もかなり見たけど
    グミシパは曲がどうのって話とか「この歌詞で救われた」とか言ってるのも聞かないからグラミーとか興味なさそうだよ
    グミの絡みだけは見たいんだろうけど
    それは後でも見れるしね

    62
    14
  19. 422.匿名 :2022/04/04 (月)08:38
    >>411

    自分の好みじゃなかったってだけでしょ?わざわざ賛同得ようとしなくてもいいんじゃないかな。

    39
    8
  20. 423.匿名 :2022/04/04 (月)08:43

    バンタンの衣装は時々え?っていうのがあってアミも不満持ってる部分あるから、衣装についての意見がでるのは仕方ないところあると思うよ。サイズ間違いもあったりするしもっと彼等の魅力を活かしてよって要望多いよね。

    53
  21. 424.匿名 :2022/04/04 (月)08:44

    グクミントレンドに入ってて草生えない

    16
  22. 425.匿名 :2022/04/04 (月)08:47
    >>423

    靴とかは理由があるのかもしれないけど単純に危ないよ!ってくらい大きい時あるよね

    31
  23. 426.匿名 :2022/04/04 (月)08:52

    自分は今回は全員似合ってると思ったけどな
    色もそれぞれに合う色味だし
    テテペンじゃないけどテテはコレクションのランウェイモデルみたいで素敵だなと思ったよ

    73
  24. 427.匿名 :2022/04/04 (月)08:52
    >>424

    スーツおそろいだからじゃないの?普通に沸く分にはいいと思うけど。昨日taekookも入ってたじゃん。性的なやつがタグ付きで上がってるの?それは通報していこ。

    43
  25. 428.匿名 :2022/04/04 (月)08:52

    彼らがこだわってた賞だからとって欲しい気持ちは大きいけど
    95歳の長老がガガとコラボした曲がヒットしてノミネートされてて
    これを機に引退するらしく……

    でも95歳は他にもノミネートされてるらしいからそっちでお願い……
    と祈るばかり

    23
    1
  26. 429.匿名 :2022/04/04 (月)08:52
    >>424

    それを狙った衣装じゃん?
    事務所も2019で学んだのでは?
    それよりテヒョンだけ別の色じゃなくてよかったわ
    ジンなら叩くアンチいないだろうし

    56
  27. 430.匿名 :2022/04/04 (月)08:53
    >>423

    衣装ってめちゃくちゃ大事だからね アーティストがより輝く為のアイテムだからいろんな意見あって当然だと思う 貶すのはダメだけど

    31
  28. 431.匿名 :2022/04/04 (月)08:53
    >>424

    尚、パンPDには負けてる模様

    28
  29. 432.匿名 :2022/04/04 (月)08:55
    >>427

    というかトレンドって前日との呟かれた数の差が大きいと入りやすいからね
    昨日ネタが無かったから入りやすかったんだろうね

    20
  30. 433.匿名 :2022/04/04 (月)08:56
    >>426

    テテが大好きな茶色って映えない時も多いと思ってたけど今日のは映えてたね
    ナムさんも勿論

    ジョングクも学生みたいで若くてカッコよかったしジミンも同色似合ってた

    シュガホビは白が似合うし

    ジンくんも似合ってたけど他の色に合うスモーキーなピンク強めの茶でも良かったかなと思った
    ジンくんはピンクってイメージがあるから

    36
    1
  31. 434.匿名 :2022/04/04 (月)08:56
    >>428

    今自分すごい緊張して吐きそう…お前が緊張してどうするって感じなんだけどさ…

    22
  32. 435.匿名 :2022/04/04 (月)08:58

    日本のトレンドには入ってないよね?
    おすすめトレンドに出てきてるだけじゃない?

    22
  33. 436.匿名 :2022/04/04 (月)08:59
    >>429

    テヒョンだけ白とか赤なら目も当てられなかったね、きっと
    目立たないグレーや茶でも目立ちたがりって言われるもんね
    なんなんだろねアンチって

    55
  34. 437.匿名 :2022/04/04 (月)08:59
    >>429

    えー関係ないと思う
    普通にいつもの並び順で並んだ時に見栄えがするように振り分けてるよ
    そんなシパ受け狙いでグラミーの衣装あてがうわけないし仮にそれが狙いなら結婚式みたいな白衣装をケミ推ししたい2人に着せてるよ

    49
    2
  35. 438.匿名 :2022/04/04 (月)08:59
    >>434

    わかるー!
    ずーっと緊張でお腹痛いんだよね…
    誰か面白い話してくれー!!

    12
    1
  36. 439.匿名 :2022/04/04 (月)09:02
    >>435

    日本のトレンドやもちろん世界のトレンドには入ってないね
    パンPDとかは日本のトレンドにも入ってる笑
    おすすめトレンドは自分が普段検索してるワードに沿ったものが表示されるから通常のトレンドとは違うよ

    36
  37. 440.匿名 :2022/04/04 (月)09:02

    シルクソニックかっこいいな バンタンもここに座ってるんだよね?

    27
  38. 441.匿名 :2022/04/04 (月)09:03
    >>434

    私もだよ
    とってもとらなくても泣きそうだよ
    てかもうすでに緊張で涙目
    シュガがグラミーって言い始めた時皆んな冗談だと思って笑ってたなぁ、とか
    ご両親みつけてステージで蹲ってか泣いてたなぁ、とか
    その当時リアタイもしてない上にシュガペンでもない癖に走馬燈のように思い出してる

    40
  39. 442.匿名 :2022/04/04 (月)09:05
    >>424

    カタカナっていうのが、、笑

    21
  40. 443.匿名 :2022/04/04 (月)09:05

    同時通訳めちゃくちゃありがたいな

    9
  41. 444.匿名 :2022/04/04 (月)09:06

    コンビ名でちゃんとした日本のトレンドに入ってるのSOPEだけだよ

    27
  42. 445.匿名 :2022/04/04 (月)09:08

    パンPDがトレンド入り面白い!
    グクミンは見当たりませんよ。

    21
  43. 446.匿名 :2022/04/04 (月)09:09
    >>444

    白スーツも入ってる
    やっぱり白スーツのインパクトは大きい

    20
  44. 447.匿名 :2022/04/04 (月)09:09
    >>400

    しかもこのとき現地のアミじゃない方が「ブラックコーデの2人(テテとグク)って恋人同士なの?」ってアミに聞いたっていうエピソードがあるから余計気に入らないんじゃない?

    お揃いだからって何かあるわけじゃないのに…その理論が通ったらナムテテもSOPEも恋人同士なの?いつものことだけど本当にグミしか見えてないんだね…

    47
    9
  45. 448.匿名 :2022/04/04 (月)09:14
    >>411

    今日のテヒョンまじかっこいいです!!
    化粧薄めで個人的にはドストライク!!

    94
  46. 450.匿名 :2022/04/04 (月)09:41

    推しがかっこいいのが一番でしょ。
    いちいち絡みがどうたら他メン邪魔扱いしたりかわいそうな人がいるんだね。
    推しカプだけに勝手に萌えてて。

    39
  47. 451.匿名 :2022/04/04 (月)10:04

    いや〜良いステージだった

    48
  48. 452.匿名 :2022/04/04 (月)10:14

    @outv1230
    これ、ラッコの囲い。
    こういうの乱立するはず。通報よろ

    68
  49. 453.匿名 :2022/04/04 (月)10:19
    >>452

    こんな時にもアウト垢動かすのね。最低。
    情報ありがとうございます!

    56
  50. 454.匿名 :2022/04/04 (月)10:20
    >>452

    ありがとー 通報しまくった

    43
  51. 455.匿名 :2022/04/04 (月)10:20

    テテリアコはモヤモヤしてるけど、オリビアとのあのパフォできるのはテテしかいない気がする

    125
    12
  52. 456.匿名 :2022/04/04 (月)10:22

    こんな良いパフォーマンスの後にこれ?何が楽しくて生きてるのアウト界隈の人たちは…とりあえず一旦距離置きます
    こういう人たちって演出っていう言葉知らないのかな

    97
  53. 457.匿名 :2022/04/04 (月)10:28
    >>455

    あんな美女の隣にいても引けを取らないなんて誇らしく思ったけどなぁ
    モヤってる人は沢山見た

    101
  54. 458.匿名 :2022/04/04 (月)10:28
    >>456

    アウト界隈が一番お花畑
    小学生なのか?

    73
  55. 459.匿名 :2022/04/04 (月)10:35
    >>455

    自分はええもん見せてもらったな~って思ってたけど、モヤる人やっぱりいるんだ

    77
  56. 460.匿名 :2022/04/04 (月)10:36
    >>455

    あれはテヒョン以外できないですよ。オスカー賞あげたい。お2人とも美しくて眼福でした。

    ヨジャと絡むと攻撃する人ももちろんですがモヤる人も多くて本当に嫌になります。演出でこれって心に余裕なさすぎませんか。

    102
    15
  57. 461.匿名 :2022/04/04 (月)10:39

    アンチしなければモヤっててもいいんじゃない リアコ勢は仕方ないよ 演出だけどさ

    55
  58. 463.匿名 :2022/04/04 (月)10:41
    >>459

    主要4部門ノミネートされる程の人にモヤるとかどんだけ烏滸がましいんだ

    82
  59. 465.匿名 :2022/04/04 (月)10:44

    そうそう、演出なのにね
    カードの街ラスベガスにリスペクトした素敵な演出だったじゃない
    テテが自分の意思で勝手にオリビアの横に行った訳でもないし、綿密に計算されてる事にモヤるとか意味わからん

    88
  60. 466.匿名 :2022/04/04 (月)10:46

    アンカーしてるからあなたも消して、意味ないから

    20
    2
  61. 467.匿名 :2022/04/04 (月)10:49

    美しい人同士の並びは眼福

    79
  62. 468.匿名 :2022/04/04 (月)10:51

    ごめん。アンカーで見えちゃうので464も通報しません?

    15
  63. 469.匿名 :2022/04/04 (月)10:53

    もう消せないので通報お願いします

    12
  64. 471.匿名 :2022/04/04 (月)10:58

    ここで拡散してる470も通報しますね

    22
  65. 472.匿名 :2022/04/04 (月)10:59

    モヤるというか、ただのヤキモチだよね。ペンならそうなってもおかしくないし、リアコならなおさら。それも人気の証だし、それだけ演出が良くて、かつテヒョンの消化力が素晴らしかったということだよね。テヒョンやオリビアを攻撃したりアンチのネタにしなければ、評判の良さとして捉えられるものじゃないのかな?世界が嫉妬した的な記事になるような感じの。

    49
  66. 473.匿名 :2022/04/04 (月)11:01

    やっぱり喫煙者だったんだねえ。これまで色々言われてたけど、今回決定的だよね。
    まあ、成人してるし法に触れてないし、パフォに影響が出てるわけじゃ無いからなんの問題もないと思うけど、個人的には電子タバコではなく普通のタバコなのかとそこに驚いた。

    18
    51
  67. 474.匿名 :2022/04/04 (月)11:03

    グラミーの時くらい一致団結できないもんかな
    こんな時までアンチするなんてもうアミでさえないよ

    72
  68. 475.匿名 :2022/04/04 (月)11:03

    盗撮拡散はダメだけどさ、煙草吸ったっていいじゃん。
    お酒は良くて煙草ダメとか意味わからん。

    120
    10
  69. 476.匿名 :2022/04/04 (月)11:05
    >>475

    確かに煙草自体は全然構わないな
    今日の見てても歌もダンスもテテすごく良かったし
    アンチの餌にされるのが鬱陶しいだけで

    103
    7
  70. 477.匿名 :2022/04/04 (月)11:05

    未成年じゃあるまいし何の文句があるんだろう
    パフォにも歌にも影響してないんだったら全く気にならないけどね

    82
    8
  71. 478.匿名 :2022/04/04 (月)11:05
    >>471

    あ、ごめん。
    わざとじゃなかった書き込み削除出来るのかな。やってみるわ。

    4
  72. 479.匿名 :2022/04/04 (月)11:06

    あー今グラミー見てるけどツイも色々とそろそろ荒れそうな予感…笑

    19
  73. 480.匿名 :2022/04/04 (月)11:06

    書き込み消せないのかな。

    3
  74. 481.匿名 :2022/04/04 (月)11:10

    全然いいよ。
    テテの素晴らしさは何も損なわれない。
    パフォーマンスも最高だった。

    アンチは盗撮画像拡散で訴えられるの覚悟しなね。

    77
    2
  75. 482.匿名 :2022/04/04 (月)11:10

    ここぞとばかりに叩いてるのかもしれないけど、別によくない?
    何が駄目なの?アイドルだから?のどに悪いって?
    それって心配してくれてるって事じゃん
    ありがとねー

    64
    1
  76. 483.匿名 :2022/04/04 (月)11:10

    こんな大事な時にまでフニャフニャして腐営業やめて欲しかった
    せっかく格好いいパフォーマンスしたのに勿体ない

    37
    25
  77. 484.匿名 :2022/04/04 (月)11:11
    >>483

    グミそんなことしてた?

    29
  78. 485.匿名 :2022/04/04 (月)11:13
    >>484

    グミじゃなくジミンさんがフニャーっとしてグクにもたれかかってましたよ

    32
    8
  79. 486.匿名 :2022/04/04 (月)11:16
    >>485

    それくらいはメンバー誰に対してもするんじゃ?

    44
    4
  80. 487.匿名 :2022/04/04 (月)11:16
    >>485

    ジミンはわりと誰にでもそういうことするタイプでしょ
    AMAsの時はテテにもたれかかってたしグクとは今テーブルも別じゃん

    42
    2
  81. 488.匿名 :2022/04/04 (月)11:17
    >>485

    そう?そんなふにゃ感なかったけど。
    あれジミン皆によくやるやつじゃん。
    ジョングクは特に何もリアクションしてないし。あんなんケミ売りレベルでもないと思う。
    ジミン悪く捉えられるような書き方やめて。

    54
    7
  82. 489.匿名 :2022/04/04 (月)11:17
    >>483

    ジミンのあれに関しては極度の緊張でああなっちゃった部分もあるんだと思うけど、(もちろんグクの隣だったし爪痕的なところもあるだろうけど)なんていうか、そういうの場にふさわしくないからいい加減やめよ?軽く見られるよ、とは思う。

    81
    22
  83. 490.匿名 :2022/04/04 (月)11:19
    >>489

    まあ、ビシッとしてた方がカッコいいよね当然

    74
    6
  84. 491.匿名 :2022/04/04 (月)11:20

    ジミンにめっちゃ厳しい人いるな

    19
    42
  85. 492.匿名 :2022/04/04 (月)11:20
    >>489

    ですよね、Vラとかなら良いけど
    グラミーではやめてーって思っちゃいます

    71
    15
  86. 493.匿名 :2022/04/04 (月)11:20

    テーブルのメンバー分け誰が決めるのか知らないけど前のVラと同じメンバーだね
    グテが一緒でグミが別とはやっぱり以前とは違う

    75
    1
  87. 494.匿名 :2022/04/04 (月)11:21
    >>489

    言いたいことはわからんでもないけどジミンはそういう子だしグクが特にリアクションなしだったんならそこまでケミだってピリつく必要はないんじゃない?

    42
    12
  88. 495.匿名 :2022/04/04 (月)11:30

    OUTタグ付けて「グラミーでも女にしか目が行かないんだからグク利用して腐媚すんなよ 」だって
    まじどういう事? この人グミシパなの?

    1
    63
  89. 496.匿名 :2022/04/04 (月)11:30
    >>494

    まあ、でもTPOなんじゃない、それこそ。

    54
    15
  90. 498.匿名 :2022/04/04 (月)11:32
    >>495

    すげーね。演出だったでしょうに。
    それこそジミンがあの役でもおかしくないわけだし。
    さらにはグテへの対抗意識丸出しで笑える。
    テヒョンへのアウトはほぼグミシパってここで分かったから、アホとしか思わなくなったわ。

    87
  91. 499.匿名 :2022/04/04 (月)11:32
    >>495

    テテ下げですか?通報したいので垢教えて貰えませんか?

    56
  92. 500.匿名 :2022/04/04 (月)11:34
    >>495

    なんでもアンチ材料にするからw
    テテ目立ってかっこよかったから気に入らないんでしょう。今ネタ探して下げようとがんばってる。自分はスクショ通報がんばる。

    89
  93. 501.匿名 :2022/04/04 (月)11:35

    どんな姿も様になってるし話題掻っ攫ってアンチごめんねーwという気持ち

    82
    1
  94. 502.匿名 :2022/04/04 (月)11:35
    >>499

    wtpmjgda_ 321654
    明らかではありませんが、グミシパテテアンチに見えます

    34
  95. 503.匿名 :2022/04/04 (月)11:37

    よりによってグミシパがグク利用して腐売りすんなとか言ってんの草

    85
  96. 504.匿名 :2022/04/04 (月)11:37

    何かグクのインスタでの質問でベロベロ入れないでグミシパが喜びそうな翻訳してたジミンペン垢の人、やっぱりグミシパなんだね。
    グミの写真ツイして、「結婚してそうだね」って気持ち悪かった。やっぱりそうかって感じ。

    108
  97. 505.匿名 :2022/04/04 (月)11:38
    >>504

    あの方ジミペンのグミシパなのかな?

    32
  98. 506.匿名 :2022/04/04 (月)11:38
    >>504

    私フォローしてたんですけど、外しましたww

    65
  99. 507.匿名 :2022/04/04 (月)11:40
    >>504

    グテシパの翻訳垢はプロフにグテ好きって書いてる人ほとんどだけどグミシパの翻訳垢書いてない人多くない?フォローしてうわーってなる人絶対いっぱいいるよね

    64
  100. 508.匿名 :2022/04/04 (月)11:40

    席となりーーーーー離されちゃうかな?思ったけど席となりーーーーー近いとすぐいちゃこらするからぁぁぁ!!この二人はーーーーーっ

    教祖も絵文字15個大興奮w あんなちょっとのジミン一方的リアクションで沸けるなら低燃費でいいじゃん。他メン下げしないでね。

    8
    37