なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 302.匿名 :2022/04/03 (日)22:00
    >>295

    このひとの気味悪さって、グクミンやナムジンのガチ考察してるところに同じ語り口でいきなりなんの説明もなくsopeとかの創作センシティブ小説ぶっこんでくるところ。(今はやってないのか?)意図的にリアルと妄想を混ぜこぜにしようとしてるのか…考察の語り口にも表れてるけど、他人をマインドコントロールしようとするような恐ろしさを私は感じる。

    45
  2. 303.匿名 :2022/04/03 (日)22:01
    >>268

    ユンミン推しはグテシパがグミを否定する為に推してるってグミシパのツイでみたよ。
    グミシパは本当に自分達しか見えてなくて、日々最悪度がますよ。

    59
  3. 304.匿名 :2022/04/03 (日)22:02

    通報の仕方あげてくれる方いませんか?
    ツイで通報してても埒開かないから直接JPFCに8通報したい。

    35
  4. 305.匿名 :2022/04/03 (日)22:06
    >>226

    そのコメントに300人超えのいいねがあるのが恐怖。。。

    37
  5. 306.Tkami :2022/04/03 (日)22:08

    8も釦も同じじゃない?教祖みたいな語り口みたいな。
    8は特にツイでは丁寧な落ち着いた感じの文書なのに、いいね欄みるとゲスいイラストばっかいいねしてるから気持ち悪いけど。
    プロフィールに18妄想ナムジンオンリーの鍵垢載っけてるんだからそっちでやればいいのに。

    38
  6. 307.匿名 :2022/04/03 (日)22:13
    >>304

    よろしく!

    40
  7. 308.匿名 :2022/04/03 (日)22:14
    >>301

    ペンも普通にGCF見たいよ。
    質問した人がグミシパかどうかは分からない。

    30
  8. 309.匿名 :2022/04/03 (日)22:14

    JPFC

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    27
  9. 310.匿名 :2022/04/03 (日)22:15
    >>304

    【メールでの報告先】
protect@bighitcorp.com
    →スクショ添付可能


    protect@bighitmusic.co.kr
    →ハイブ本体。
韓国だけど日本語で大丈夫。
書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。

    
info@m.bts-official.jp

    →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    30
  10. 311.匿名 :2022/04/03 (日)22:21

    なっちゃん…多分ちゃこにブロックされるかな……

    15
  11. 312.匿名 :2022/04/03 (日)22:24
    >>311

    なっちゃんは負けないよ、ブロックされても

    15
  12. 313.匿名 :2022/04/03 (日)22:25
    >>254

    なんのことか分からなくてごめん
    私がポロしたのはジミンは違うってこと

    15
    3
  13. 314.匿名 :2022/04/03 (日)22:31
    >>313

    私が終わるというのは、本当に限られた人しか知らないってこと?

    7
    1
  14. 315.匿名 :2022/04/03 (日)22:35

    李を見るたび他グルにも迷惑かけて本当に有り得ないって思うわ
    「リアルが一番強い」とか「笑っちゃうようなことが現実に」とか言ってるけど、全部妄想なんだよな…あなたのその解釈に笑っちゃうんですけど…

    65
  15. 316.匿名 :2022/04/03 (日)22:39
    >>315

    まんま腐女子の言う「公式が最大手」ツイで草生い茂る。バンタンは2次元じゃないんだよ。

    39
  16. 317.匿名 :2022/04/03 (日)22:42

    シパ嫌いなのに昨日暴れた中にグテシパもいるって言ったら、ち〇こ認定されちゃった
    つらすぎ〜w

    17
    64
  17. 318.匿名 :2022/04/03 (日)22:45
    >>315

    シパはどこも大袈裟だけど、そのセリフだったらむしろグテの方がまだ当てはまりそう

    20
    16
  18. 319.匿名 :2022/04/03 (日)22:45

    グクの昨日の発言はグミシパの中では公式発表になってる。
    今まで彼らが見たらーと思って遠慮してたけど、公式発表したし写真アップするねーって……
    いや、見ねーから。

    59
  19. 320.匿名 :2022/04/03 (日)22:45
    >>316

    2次元ですら表で騒げば検索避けしろとか怒られるというのに…

    36
  20. 321.匿名 :2022/04/03 (日)22:52
    >>319

    公式って言ったり隠されてるって言ったり、ブレブレだね

    60
  21. 322.匿名 :2022/04/03 (日)22:56
    >>319

    昨日のは誰が聞いても冗談だと分かるし、本当のガチだったらあんなところで言う訳ねーだろという当たり前のことがなぜグミシパには分からんのですか?

    75
    1
  22. 323.匿名 :2022/04/03 (日)22:57

    今回のインストの嫉妬して〜のやつも
    ふざけて冗談言ってるファンサじゃんw
    現にグク、昨日はみーんなに優しーく激甘ファンサしてくれてたんでしょ?
    なに間に受けてんのかね
    昔のファンサも持ってきて昨日からさ
    グクがジミンにリアルに恋とか
    ないから!本当いい加減にしてほしい。

    60
    2
  23. 324.Tkami :2022/04/03 (日)22:57

    今日のシルクソニックの件、
    今回携帯電話禁止で一切写真も動画も撮れなかったからこそデマ流したい放題なのであまり鵜呑みにしない方がよいと思います。既に矛盾点がたくさんあったので楽しめたんだね!だけが真実かと思います。

    グテシパはまだマシだなと思いました。

    56
    16
  24. 325.匿名 :2022/04/03 (日)22:59
    >>319

    公式発表?wそうだったな公式もグミの味方やもんね。で?もう隠さないってグクが言ってるから、ベガスで挙式でもすんの?ふーん。もう二度と隠されてるとか言うなよ!!どんなカタチでこれからグミがガチを伝えて来んのか、こっちも楽しみにしとるわ。めっちゃハッキリ伝えて来んのやろな。数字とか弄らんと。

    66
  25. 326.匿名 :2022/04/03 (日)23:00
    >>319

    グミシパの説じゃgcfトーキョーからずっと公式発表してるけどいつになったら確信wすんの?もう5年目よね?

    63
  26. 327.匿名 :2022/04/03 (日)23:00
    >>324

    なにこれ?

    グミシパが言ってんの?
    自分も見てもないのに矛盾点とは?

    45
    8
  27. 328.匿名 :2022/04/03 (日)23:00
    >>325

    必死すぎるよ。
    グミはないから落ち着いて。

    21
    10
  28. 329.匿名 :2022/04/03 (日)23:01
    >>324

    一部か知らんけどグテシパ冷静ねー。

    44
  29. 331.Tkami :2022/04/03 (日)23:02
    >>327

    グテシパが言ってた。

    33
    3
  30. 332.匿名 :2022/04/03 (日)23:02
    >>313

    254だけど、インタビューを見てない上にBGMの歌詞をガン無視っていう部分に納得してコメントしました。そういうの踏まえたら逆にグテモーメントになりかねないのにと思って。
    ジミンは違うってポロした方だったんですね。

    22
  31. 333.匿名 :2022/04/03 (日)23:05
    >>267

    なんかジミンさんがあげたのと、別の誰か(わからなくてすみません)があげたのって微妙に違うの無かったですか?多分一方の写真がジミン片目瞑ってるようには見えましたが、ウインクではないんだろうけど…。今となってはどこで見たのかもわからないのですが、気になりました。

    83
  32. 334.匿名 :2022/04/03 (日)23:06
    >>327

    まあまあ大手のグテシパが言ってる。
    確かに一部ライブ参戦してないのに、あたかも参加したようにツイ流してる垢があったりしてるみたいだからね。

    49
    2
  33. 335.匿名 :2022/04/03 (日)23:07

    324
    331
    グテシパみっけ

    11
    83
  34. 336.匿名 :2022/04/03 (日)23:08
    >>333

    残念だけど同じ写真だよ
    ユンギはモノクロだけど全部両目開いてるよ

    65
  35. 337.匿名 :2022/04/03 (日)23:09
    >>89

    大阪にしかり、ジョングクがカメラを構えると、ジミンが映りにいっているという印象。

    57
  36. 338.匿名 :2022/04/03 (日)23:10
    >>333

    言ってて悲しくならない…?

    69
    3
  37. 339.匿名 :2022/04/03 (日)23:11

    グミシパ、グテシパの爪の垢を煎じて飲んだほうがいいんじゃない

    58
    7
  38. 340.匿名 :2022/04/03 (日)23:12
    >>336

    そっかー、私観たのTwitterかな。すいません。勘違いだったようで申し訳ないです。ありがとうございました。

    13
    1
  39. 341.匿名 :2022/04/03 (日)23:14
    >>265

    マジでこういうの寒いわ
    人の人生何だと思ってるんだろ
    集団潜入もクソも鍵パカじゃなかった?

    61
  40. 342.匿名 :2022/04/03 (日)23:14

    もう隠す必要がなくて公言するほど公認なんならグクの隔離が解除するのを待って今日一緒にライブ行けばよかったのに
    隔離中会えなかったんだから日中仕事で会うとはいえデートしたいでしょ

    99
  41. 343.匿名 :2022/04/03 (日)23:14
    >>340

    何の妄想?全部同じ写真だよ

    46
    3
  42. 344.匿名 :2022/04/03 (日)23:17
    >>340

    アンダーソンさんがTwitterに載せてくれたのもなんなら一番わかりやすく両目開いてるから勘違いかグミシパの加工画像見たんだと思う
    メンバーやシルクソニックさんが公式に出したやつは全部同じ写真だよ

    72
    1
  43. 345.匿名 :2022/04/03 (日)23:17

    シンプルにさ
    グクが国連帰りの空港でジミンの横でテテに寄りかかったり
    グクがインスタにテテとのツーショットあげたり
    グクがジミンの横でハリーコンの時にテテの手を握ったりしたことは
    グミシパさんたちどう考えてるのか知りたい。教えて?
    ちなみに今並べてみたのは
    妄想じゃなく
    事実ね。

    85
    16
  44. 346.匿名 :2022/04/03 (日)23:18

    てかアンダーソンさんとナムユンミンが上げた画像が全部同じなのに何言ってるんだろう
    ツイで見たってあったなら加工画像でしょ

    59
  45. 347.匿名 :2022/04/03 (日)23:19
    >>342

    本当はその矛盾に心の中では気づいてそうだけどね
    気づかない振りしてるだけで

    59
  46. 348.匿名 :2022/04/03 (日)23:20
    >>345

    もうそれ何回もここで話してるよ

    43
  47. 349.匿名 :2022/04/03 (日)23:21
    >>324

    その写真も動画も無い状態で何が矛盾点とかわかるの?どんなパワー持ってんの?
    もう色々怖い|゚Д゚)))

    11
    25
  48. 350.匿名 :2022/04/03 (日)23:21

    というか仮にジミンが片目瞑ってたとして(瞑ってないけど)だから何だって話だけどな…
    そんな2人だけの合図とかしてないで普通に一緒にライブ行ったらいいだけじゃん

    80
  49. 351.匿名 :2022/04/03 (日)23:21
    >>345

    モメサみたいに煽るのやめなって

    36
    1
  50. 352.匿名 :2022/04/03 (日)23:22
    >>304

    私何度か通報してるよー
    早く対応して欲しい…

    36
    1
  51. 353.匿名 :2022/04/03 (日)23:22
    >>347

    だからやりきれなくてテヒョンにアンチするんでしょ。ジミンがあの人らの思うように動かなくたって、それはジミンが悪い訳でも、ましてやテヒョンのせいでもないのに。組織アンチの理由が理不尽過ぎるのよ。

    73
  52. 354.匿名 :2022/04/03 (日)23:24
    >>339

    鍵パカはもちろん非難されるべきとして

    グテシパが冷静というわけではなく、それが普通の態度だよね。グミシパが深刻なレベルの妄想で血圧上がってるだけで。

    54
  53. 355.匿名 :2022/04/03 (日)23:25
    >>345

    グテシパなの?モメサなの?本当こういうのいらない止めてよ

    40
  54. 356.匿名 :2022/04/03 (日)23:26

    グテシパは多分「グミシパみたいになりたくない」って気持ちから冷静であろうとする人も少なくない

    82
  55. 357.匿名 :2022/04/03 (日)23:28
    >>355

    何回言われてもやめずにループしまくってる時点でモメサだよ。構うと喜ぶからスルー推奨。

    28
    2
  56. 358.匿名 :2022/04/03 (日)23:29
    >>317

    がんばれしち○こ♡

    8
    9
  57. 359.匿名 :2022/04/03 (日)23:30
    >>319

    そう思ってるなら、別にいいけど、あれ、全体の流れを見てみると、冗談で言ってるってわかるよね。
    沸いてるのはグミシパだけで、他はみんなグクのアミへの甘い返しに喜んでて、ジミンのは話題にもなってない気がするんだけど、気のせい?

    69
  58. 360.匿名 :2022/04/03 (日)23:31

    煽るのやめよう無駄に馬鹿にするのやめよう比べるのやめようメン下げやめようって言ってる人もいる中、どうしてもそれをやめられない人がいるんだよね

    48
  59. 361.匿名 :2022/04/03 (日)23:32
    >>356

    グミシパ反面教師でよりによってグテシパの役にたってんの草

    46
  60. 362.匿名 :2022/04/03 (日)23:33
    >>359

    グミシパはグテシパが昨日のグクの発言スルーして沸いてるって怒ってる。
    なんでもかんでも噛み付きたいんたいんだろうね。

    75
  61. 363.匿名 :2022/04/03 (日)23:36

    8の
    さっそく、私の返信をすべてリツイート2引用ツイート2にして「監視してるからな」アピールしてくるゾロ目氏の元気さですよ。

    って言ってるけどそのうちの引用RT1つはグミシパなんやが。ちゃんと確認して

    58
  62. 364.匿名 :2022/04/03 (日)23:36
    >>362

    そりゃあスルーしても問題ない発言だからね

    54
  63. 365.匿名 :2022/04/03 (日)23:37
    >>356

    タタリガミなんかになりたくないってことね。

    34
  64. 366.匿名 :2022/04/03 (日)23:37

    グテシパは今幸せで忙しいから8なんて見てないと思うw

    80
  65. 367.匿名 :2022/04/03 (日)23:38
    >>363

    ゾロ目氏とかいうパワーワード

    35
  66. 369.匿名 :2022/04/03 (日)23:40

    仲間のグミシパ以外の誰がわざわざ8の汚物みたいなツイート見に行って反応するんだよ。自意識過剰もいい加減にしろっつーの

    71
  67. 370.匿名 :2022/04/03 (日)23:46
    >>362

    住み分けしろって言いながらそこは触れて欲しいんだwかまってちゃんは面倒だね。

    51
  68. 371.匿名 :2022/04/03 (日)23:49
    >>363

    本当にゾロ目意識してるヤツが滑稽でwwwポチポチしてるのもグミBBA連でしょ?ゾロ目気にしてるのグミシパだけじゃん

    55
    3
  69. 372.匿名 :2022/04/04 (月)00:05
    >>362

    ん?なんで?住み分けできてるならスルーが正解じゃないの?グミシパもグテシパがライブで沸いてんのスルーした方が良いと思う。グテシパにかみつけって指示が出たから何でも叩くのかな。

    54
    1
  70. 373.匿名 :2022/04/04 (月)00:13
    >>372

    スルーしてるゆったり、監視してるゆったり、
    もうどうしてほしいのよ

    28
  71. 374.匿名 :2022/04/04 (月)01:14

    不確かなことで騒がないっていうのもひいては推しを守ることに繋がるからとっても大切な事だよね♡

    ち○こちゃんいいこと言ってる~!
    そうだよね。大切なことだよね!

    28
  72. 375.匿名 :2022/04/04 (月)02:24
    >>366

    なんで幸せなの?

    45
  73. 376.匿名 :2022/04/04 (月)02:26

    8ちゃん通報しやすいわ〜

    27
  74. 377.匿名 :2022/04/04 (月)02:32
    >>375

    自分の捏造と妄想に苦しめられてないからじゃない。

    49
  75. 378.匿名 :2022/04/04 (月)03:07
    >>377

    グテシパだって妄想してるでしょう?テテとグクはガチ関係でタトゥーもテテへの気持ちが彫ってあるとグテ板で盛り上がっていたよ。ハイブに送ったから。
    グテもグミも同じ穴の狢仲間

    15
    112
  76. 379.匿名 :2022/04/04 (月)03:19
    >>375

    ライブ楽しそうにしてましたって目撃した人皆言ってたからじゃない?
    2人が幸せそうだとグテシパは幸せみたいだよ

    102
    5
  77. 380.匿名 :2022/04/04 (月)03:24
    >>378

    同じ穴の狢はそれだけで同種の意味だから仲間いらないよ。教祖が何度もそう言われてるの見て使ってみたの?
    まーだここがグテシパだけだと思ってんのか。勝手に通報しなよ。同じくタトゥーで考察wしてたグミシパはする気ないみたいだからこちらで通報しといてあげる。つい最近教祖と仲間がしてたけど余計なところ突っついて通報増えたこと教祖にキレられないといいね。

    84
  78. 381.匿名 :2022/04/04 (月)03:33
    >>378

    グテシパはグミに興味ないから自分たちの妄想の邪魔になるものがなくて幸せそうじゃん。グミシパは妄想した上に一人で勝手にキレてるんだからそりゃ笑われるよ。

    82
  79. 382.匿名 :2022/04/04 (月)04:10
    >>378

    2年半前から〜以下略〜の人だよね?
    タトゥーが相当地雷だったんだね。
    マジでずーーーーーーっと言ってるもんね。
    もうグテシパもタトゥーの話してないのに。

    75
    6
  80. 383.匿名 :2022/04/04 (月)04:58

    グクとジミンのキモすぎてすぐ消されてた書き込みもちゃんとスクショして報告してるからね

    48
  81. 384.匿名 :2022/04/04 (月)05:48
    >>379

    楽しそうにしてたんなら、もうそれでいいよ
    コロナ治って「3人で」楽しんでたなら最高じゃん
    インスタの件もジミン攫っていいよ、で終わってたら悲しいじゃん
    (私が同じグループの人から言われたら冗談でも悲しい)
    僕が捕まえてるよベロベロバーくらい言っていいと思う
    一緒に活動するメンバーなんだから

    グテシパとグミシパは基本的に性格が違うから…関わらないのが一番なんだけど
    テテ下げされると黙ってはいられない

    61
  82. 385.匿名 :2022/04/04 (月)06:17
    >>370

    昨日の件は、もう納得して終わった話なので
    ゼロスタートから沸いているだけなのに
    文句言われてもね…
    うさのリプ返見たけど「捏造」とは?
    「美談」とは?
    って考えちゃったよ
    なんで自分がしたことを他人がしたように言えるのだろう

    ま、考えても彼女の気持ちは分からんけどね

    33
  83. 386.匿名 :2022/04/04 (月)06:21
    >>365

    なりたくないし
    沸くのはいいけど他シパにマウント取るような発言したら恥ずかしいとは思ってるよね
    「ドヤドヤチミたん愛されてるんだぜ」
    ってグテシパ絡めてバカにしてたのに
    I日持たずに「アレ?Live行ったん?」ってなるのは流石に恥ずかしい

    58
  84. 387.匿名 :2022/04/04 (月)06:26
    >>349

    この元コメ書いた人は私的に凄く優しい人
    色んな情報収集した上で「あれ?」と思うことがあったんだと思う
    グテ大好きだから全部ほんとであってほしいけど万が一違ったら皆んなガッカリしちゃうから今の段階ではシパ関係なく3人で楽しんでたという事実だけに沸こうっていう優しさだと思う

    知ってる人だから返信しちゃった
    ごめんね

    15
    13
  85. 388.匿名 :2022/04/04 (月)06:30
    >>360

    グテシパ界隈は昨日も荒れてなかったけど鬱気味だった人も「ジョングガごめん」って今なってるから
    ここで煽ってる人達(一人かもだけど)はナリかモメサだと思って見てます

    34
  86. 389.匿名 :2022/04/04 (月)06:34
    >>353

    公認ならテテも知ってるわけだから
    もし割り振られた日にちがあっても
    「ジミニ俺替わるよ」ってテテなら言うと思うしね
    逆も又然りで

    ジミンとグクは凄く仲良しなのは間違いないけどカメラない所でのジミンはチミたんはナリをひそめて普通にヒョンだしね

    45
  87. 390.匿名 :2022/04/04 (月)06:37
    >>200

    今だってほとんど鍵なのに
    グテシパ攻撃してアカウントが仮に半分になった所で
    ジミンとグクが付き合うわけじゃないのにね

    50
  88. 391.匿名 :2022/04/04 (月)06:47
    >>311

    ちゃこ、なっちゃんにリプされたツイ消しておる
    都合悪いとすぐ無いものにしちゃうんだからー

    39
  89. 392.匿名 :2022/04/04 (月)07:20

    グミのスーツおそろだからまたグミ沸くのかな?血管切れない?ガチって言わず、おそろだ〜って沸くだけならまだいいんだけども

    5
    24
  90. 393.匿名 :2022/04/04 (月)07:27
    >>392

    グミで頭いっぱいで可哀想
    今日ぐらいそういうの忘れて楽しんだらどうかな

    37
  91. 394.匿名 :2022/04/04 (月)07:30
    >>392

    気にしなくて良いと思うよ〜

    23
  92. 395.匿名 :2022/04/04 (月)07:31
    >>392

    お揃いに沸くのは全然いいけど(みんな推しケミが衣装お揃いだったら単純に嬉しいでしょ)衣装お揃いだからグミはガチって言い出しそうなのが微妙だなっていう

    30
  93. 396.匿名 :2022/04/04 (月)07:34
    >>395

    言い出してからでいいし言い出したとしても有り得なさすぎて取り合うのもアホらしいからスルーでいいよ

    32
  94. 397.匿名 :2022/04/04 (月)07:35

    正直、衣装がちょっと微妙だね。
    ソプが結婚式みたいになってるし、ジンだけ色違う。

    でもみんなヘアメイク似合ってるし、かっこいい。

    26
  95. 398.匿名 :2022/04/04 (月)07:36

    いつもの並び方した時に隣と色が被らないように衣装分けしてると思うよ

    32
  96. 399.匿名 :2022/04/04 (月)07:41
    >>397

    わかる ヘアメイクは似合ってるけど、ちょっと衣装微妙よね

    22
  97. 400.匿名 :2022/04/04 (月)07:42
    >>392

    もう既に「スーツおそろだ!スタイリスト神」だよね。写真撮影の時は「グクはジミンをずっと見てる」グミ隣だったのに定位置に移動したナムさんに「涙」インタビューのグミの間にテヒョンで「熊そこじゃない」
    想定内だけど見苦しい

    93
  98. 401.匿名 :2022/04/04 (月)07:44

    ONもやりそうだしパフォーマンスの時はこの衣装じゃないよね
    受賞式はこの衣装かな

    28
  99. 402.匿名 :2022/04/04 (月)07:46
    >>401

    パフォの時の衣装はゴリゴリにかっこいいのがいいなぁ

    25
  100. 403.匿名 :2022/04/04 (月)07:52
    >>400

    あのナムさんが順番変わったシーン、絶対にナムさんのこと邪魔にすると思ったわ。

    33
    1