なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 100.匿名 :2022/04/03 (日)18:20
    >>94

    前のハリコンも海外ジミンペンのツイだったねー
    なんか変な巡り合わせだねw

    87
  2. 101.匿名 :2022/04/03 (日)18:20


    あ、浮かれてて今気付きました!!あのアンダーソンさんの写真でネギ湧いてるやんかwwwwwwwwwwホビだけ上げて、ジョングクもテヒョンも上げないのは何だろうね?ホビが上げるってなったからかな?あと赤飯炊いて浮かれてる私達に考慮してくれたのかな?wwwwホビからってのが察してくれたみたいで←

    お互い別行動でも、ちゃんとマスクしてるグクミン それだけでかわいいよ ポケットインまで同じ ジョングギ、浮かれてもマスク絶対外すなよっ!めっって優等生ジミンちゃんに言われてそうな妄想までしちゃいますwwwwwwwwww

    だそうです

    16
    37
  3. 102.匿名 :2022/04/03 (日)18:20
    >>94

    それはさすがにわからんことだしグミシパじゃなくても信じないのは別にいいのでは。それが目情の大半ならともかく。

    36
  4. 103.匿名 :2022/04/03 (日)18:22
    >>97

    ラジボララみんなで大合唱してた気がするが。

    65
  5. 104.匿名 :2022/04/03 (日)18:23
    >>101

    何言ってるのかよく分からないんだけど自分だけ?

    124
  6. 105.匿名 :2022/04/03 (日)18:23
    >>101

    無理して笑って辛いよね。早く幸せになれるといいね

    99
    1
  7. 106.匿名 :2022/04/03 (日)18:23
    >>96

    グテシパの捏造っていうからジミンペンのツイを書いてくれたんでしょ。捏造じゃないってことが知られるのが嫌なの?

    106
    2
  8. 107.匿名 :2022/04/03 (日)18:24
    >>101

    なんかグミシパの妄想っていつもホビが犠牲になってて腹立つな。

    122
  9. 108.匿名 :2022/04/03 (日)18:24
    >>101

    辛いんだねドンマイ

    75
  10. 109.匿名 :2022/04/03 (日)18:25
    >>107

    グミサポ()のホビがグテと一緒にいるのにもイライラしてそう

    75
  11. 110.匿名 :2022/04/03 (日)18:26
    >>101

    辛そう…

    87
  12. 111.匿名 :2022/04/03 (日)18:26
    >>81

    揺るぎない書くヤツが一番揺れてるw

    86
  13. 112.匿名 :2022/04/03 (日)18:27

    グクはジミンともテテとも仲良しで可愛がられてる。ただそれだけ。

    51
  14. 113.匿名 :2022/04/03 (日)18:28

    これ動画あったらヤバかったろうね
    かなり楽しんでたみたいだし発狂どころじゃなさそう

    118
  15. 114.匿名 :2022/04/03 (日)18:28
    >>94

    嘘でしょ?ハリーコン以上ってグミシパに知れたら恐ろしいことになるから拡散しないで

    106
  16. 115.匿名 :2022/04/03 (日)18:30
    >>107

    こうやってマンネラペンだけじゃなくヒョンラペンからもヘイト溜めるてるよねグミシパって
    この前のジミンをグクの代わりに守るナムみたいな妄想も何言ってんだよって感じだったし

    86
    1
  17. 116.匿名 :2022/04/03 (日)18:30

    グテは仲良しなんだよ。だからってガチになる訳でもない。もう仲良し認めて楽になりなよ。
    全アミからのお願いだよ。

    114
  18. 117.匿名 :2022/04/03 (日)18:32
    >>101

    草の量よ。イラついちゃってお気の毒に。触れなきゃいいのにポケットインとマスクがお揃いとかジミンのセリフまで妄想しちゃって痛々しいわ。そのイラつきがテヒョンに向かうから腹立つんだよね。

    94
  19. 118.匿名 :2022/04/03 (日)18:32
    >>101

    ちょっとなにいってるかわからない

    88
  20. 119.匿名 :2022/04/03 (日)18:33
    >>101

    マスクは隔離解除後必須だから。
    別にジミンに言われてどうこうとか無い。

    124
  21. 120.匿名 :2022/04/03 (日)18:34
    >>119

    本当はグクに興味なさすぎてコロナだったことも忘れてるんじゃ?

    107
  22. 121.匿名 :2022/04/03 (日)18:35
    >>104

    大丈夫。私もサッパリ分からない…
    一生理解出来る気しない
    まぁ理解もしたくないけど

    73
  23. 122.匿名 :2022/04/03 (日)18:35

    別に元気になってよかったね。楽しめてよかったね。でいいのに、、、

    ニンジンよ。マジでおまいう過ぎて頭抱えるぜ。。

    75
  24. 123.匿名 :2022/04/03 (日)18:37
    >>113

    動画なくて良かったわ
    確信の後だからテテに何されたかわからない

    63
  25. 124.匿名 :2022/04/03 (日)18:37

    2人だけがマスクしてるってことは〜ってことはーこの直前に2人は会ってたんだ!そうだよ!

    グミシパ!がんばれ!もう一息だ!にならないのよこれがw

    48
  26. 125.匿名 :2022/04/03 (日)18:38
    >>124

    写真の日付違うけどどういう事?

    53
  27. 126.匿名 :2022/04/03 (日)18:40
    >>101

    グクマスク強制期間だと知らないの?グクに興味なさすぎ

    84
  28. 127.匿名 :2022/04/03 (日)18:44
    >>97

    歴史的流行語だけ同意
    バンタン全員の一生もののネタだと思う

    59
  29. 128.匿名 :2022/04/03 (日)18:45
    >>29

    ここでそう言ってこいって誰かに言われたの?

    43
  30. 129.匿名 :2022/04/03 (日)18:46
    >>97

    まあ、2人だけの言葉はカルボナーラ。パスタだけどね。しかもラジボララって間違えたのに何故か正解をしたのはジンだから2人だけ通じ合ったのはジンだけどね。

    109
  31. 130.匿名 :2022/04/03 (日)18:48
    >>91

    あー!それもさぁ。グテシパがちょっと前まで片目どうのって騒いでたからまたパクリなんじゃない。

    64
    1
  32. 131.匿名 :2022/04/03 (日)18:48
    >>127

    ジミンの腕伸ばすのとラジボララはレジェンドだと思うよ、わりとみんなを先導したり、しっかりしてたりツッコミしてたりするジミンが急にボケ倒す時は、もう絶対笑ってしまう!
    トニモンタナと、ナムの『おお!』ってフェイク顔からもう、何回見ても笑うもんね。
    疲れたときはそれか、テテのドリフみたいに転ぶ水上アスレチックを見る。あとユンジ

    63
  33. 132.匿名 :2022/04/03 (日)18:49
    >>130

    またやっちゃったの?

    47
  34. 133.匿名 :2022/04/03 (日)18:50
    >>29

    で?席順がなによ。ホビ、グク、テテの3人で行った事にはかわりないよ?

    54
  35. 134.匿名 :2022/04/03 (日)18:51
    >>129

    おもしろすぎる

    33
  36. 135.匿名 :2022/04/03 (日)18:52
    >>131

    ホソクのログアウト系も好き

    65
  37. 136.匿名 :2022/04/03 (日)18:53

    君僕〜もソンウンの存在知らないのか?ジミンの大親友なのに?

    39
  38. 137.匿名 :2022/04/03 (日)18:54
    >>130

    もはやグテシパのストーカーだな

    58
  39. 138.匿名 :2022/04/03 (日)18:55
    >>125

    グク隔離明けてライブまでの間に2人で会ってたと言いたいみたいだったよ。
    グミシパの脳内は理解し難い。

    65
  40. 139.匿名 :2022/04/03 (日)19:00
    >>138

    そりゃ会うだろね
    メンバーだからね

    74
  41. 140.匿名 :2022/04/03 (日)19:00

    特大ブーメランだけど大丈夫?

    38
  42. 141.匿名 :2022/04/03 (日)19:00

    リプ見てると、グクとジミンがそっくりで見間違えるレベルらしいよ。そしてやはりツインレイ説。好き同士だと似てくる説。左右ウインク示し合わせた説。出るわ出るわグテモーメントが欲しくてたまらないんだろうね。

    100
    1
  43. 142.匿名 :2022/04/03 (日)19:01
    >>138

    解説してくれたのにごめんやけど解説されても「………ん?どゆこと?」ってなった。

    53
  44. 143.匿名 :2022/04/03 (日)19:01
    >>141

    視力検査をオススメするわ

    64
  45. 144.匿名 :2022/04/03 (日)19:02
    >>139

    メンバーみんなと会ってるだろうね

    45
  46. 145.匿名 :2022/04/03 (日)19:03

    ニンジンは元グテシパだそうです!
    本人談です!

    97
  47. 146.匿名 :2022/04/03 (日)19:04
    >>138

    グラミー本番まで時間ないから追いつくの必死だろうに。ナムのインスタもみてないんだろうなぁ。本当。グミシパのグミは恋愛しか興味ないんか。

    52
  48. 147.匿名 :2022/04/03 (日)19:04

    にんじん、やろがい言ってますけど、関東の上品マダム設定は既に放棄?

    95
  49. 148.匿名 :2022/04/03 (日)19:05
    >>147

    チンピラで草

    84
  50. 149.匿名 :2022/04/03 (日)19:05
    >>101

    浮かれまくって羽生えて飛んでたとこ
    叩き落とされて辛いねw
    心中お察し致します。
    心中は察せるけど、文面は理解しかねます。

    89
  51. 150.匿名 :2022/04/03 (日)19:06
    >>141

    グテ大好きじゃん…大好きな子真似ちゃう心理じゃん…

    70
  52. 151.匿名 :2022/04/03 (日)19:06

    ハリーコン以上とかそんなん知らんけど、グテが隣同士で楽しんでたのは普通の事実ね。そこから妄想に勤しむのは鍵かけてやってくだせぇ。

    隣同士で楽しんでたことも否定したがるのはシパではなくアンチなので撲滅しましょう。

    82
  53. 152.匿名 :2022/04/03 (日)19:06
    >>147

    設定ブレブレwww

    50
  54. 153.匿名 :2022/04/03 (日)19:07
    >>147

    もうラであること隠す気ないだろw

    78
  55. 154.匿名 :2022/04/03 (日)19:10
    >>141

    ツインレインの定義が変わったって理解でいい?

    50
    1
  56. 155.匿名 :2022/04/03 (日)19:10
    >>97

    森1でテヒョンが合い言葉求められて「ラジボララ」言ったらジョングク含めて全員で爆笑してたの可愛かったね
    ジミンも「僕のネタじゃん」って嬉しそうだった
    有料だから見てないのかな、勿体ないなあ

    94
  57. 156.匿名 :2022/04/03 (日)19:10
    >>116

    ほんとそれ。ホビも巻き込まないでね。
    グテはさ、音楽の趣味も似てて
    シルクソニック絶対メンバー内でも特に好きだとおもうのよ。
    コロナあったけど、無事行けて楽しめて良かったねでいいじゃんね。

    112
  58. 157.匿名 :2022/04/03 (日)19:10
    >>145

    グテシパからグミシパになったからグミシパのがガチって話にしたいのか?
    シパからシパはもうただの性癖だと思ってる

    68
  59. 158.匿名 :2022/04/03 (日)19:12
    >>130

    ジミンウインクしてないのに…なんなのジミンに対して失礼じゃない?

    77
  60. 159.匿名 :2022/04/03 (日)19:12
    >>12

    見た感じグテシパは自分達で色々探してリツイ祭りしてますが?
    あ、有料見ない(最近は無料も然り)切り取り動画ばかり、情報収集は他人任せのグミシパさんは探せないか。

    62
  61. 160.匿名 :2022/04/03 (日)19:13
    >>157

    元テテペンも元グテシパも絶対嘘だと思ってる

    96
    16
  62. 161.匿名 :2022/04/03 (日)19:16

    昨日ジミンは離しませんべろべろばーって言ってグミシパ 赤飯炊いて泣いて喜んでたけど
    そのあと実際はジョングクはジミンとは居なくてホビとテヒョンと3人でシルクソニックのライブに行ってたんだよね
    ジョングクとテヒョンが2人で楽しそうだった目情もあり

    グミシパ最上級に上げて落とされてんじゃん
    面白すぎるんだが

    104
    4
  63. 162.匿名 :2022/04/03 (日)19:19
    >>157

    なんだかなぁ、、、(阿藤快)
    グミシパはそこらへん本当にまともなんですよね わたくしグテ界隈にも居たので、捉え方に違和感があってグミシパになったんですが 比べないと褒めれないなら呟かないでほしい…

    グテシパ下げる為の虚言でしょ。前回グク隔離中に行ったメンバーを薄情だって下げてる人なんている?見たことないわ。グテシパ憎しテヒョン憎しで暴れ狂ってのは明らかにグミシパという揺るぎない真実。

    114
    1
  64. 163.匿名 :2022/04/03 (日)19:21
    >>145

    テテペンのグテシパだったんですか?w
    それ言えば説得力ある、何かあってもテテペンやグテシパのせいに出来ると思ってるんだろうね~浅はか
    誰も信じてないよ

    79
    15
  65. 164.匿名 :2022/04/03 (日)19:22
    >>145

    無理あり過ぎwww

    74
  66. 165.匿名 :2022/04/03 (日)19:22

    グミシパがグテシパになったのは聞いたことあるけど逆とか聞いたことないんだけどw自分の発言に正当性持たせるために嘘つくのやめろよ

    90
    15
  67. 166.匿名 :2022/04/03 (日)19:25

    グミシパの気持ち悪いツイ見るたびに他シパはラ族みたいのが大手じゃなくて良かったねって思うわ

    75
  68. 167.匿名 :2022/04/03 (日)19:25
    >>157

    ソウルコンの指輪の時に♡が晒してたグミシパが絡んだグテシパに、「気持ちわかります。私も前はそちら界隈だったので。」って遠回しに殴られてたからパクったんじゃんない?

    60
  69. 168.匿名 :2022/04/03 (日)19:26

    ラ=にんじん=豆って事でいいのかな?

    30
    1
  70. 169.匿名 :2022/04/03 (日)19:27
    >>167

    言ってたねwあのグテシパ、前グミシパ丸出しのグテシパアンチ?に絡まれてたことあったからラ族は多分目付けてると思う

    31
  71. 170.匿名 :2022/04/03 (日)19:27
    >>167

    パクリすぎだろ

    41
  72. 171.匿名 :2022/04/03 (日)19:29

    何かここまで来ると、もう哀れという言葉以外に思いつく言葉がない

    60
  73. 172.匿名 :2022/04/03 (日)19:30
    >>162

    比べないと褒められないなら…?
    こんなブーメラン見たことない

    64
  74. 173.匿名 :2022/04/03 (日)19:30

    グミシパみたいなモラハラ軍団見たことない。

    62
  75. 174.匿名 :2022/04/03 (日)19:30

    そういえば今日そこそこフォロワーいるジミンペン(だったと思う)が「グクとジミンがソウルコンの翌日に行ってた焼肉屋に行ってきました」みたいなツイートしてたんだけどもうライブ翌日に行ったってことで確定して広まってるんだね。グミシパはやばいと思ったのかホワイトデーデート()のツイート消してたけど

    47
  76. 175.匿名 :2022/04/03 (日)19:30
    >>168

    もぐらちゃんが幹部の別垢って言ってたからラではないかなと
    様子見

    23
  77. 176.匿名 :2022/04/03 (日)19:32

    にんじんがグテシパとか絶対嘘でしょ
    まとも??凸るグミシパがまともな訳ないじゃんw
    いつもブーメランだし自分でグミシパの首絞めてくスタイル

    48
    5
  78. 177.匿名 :2022/04/03 (日)19:33
    >>175

    あんなのが複数人いるかと思うと白目。

    38
  79. 178.匿名 :2022/04/03 (日)19:33

    私も3周回って笑えなくなってきたわ。情緒やばすぎて見ててきつい。目立ったグミシパ全員わずかな供給に結婚結婚って沸いたと思ったら普通のグテ仲良しにまるで攻撃されたかのような被害妄想に取り憑かれてるし。グミシパやってて本当に楽しいの?って見てる側には謎すぎる言動。

    75
  80. 179.匿名 :2022/04/03 (日)19:35

    あー…
    せっかくグミ確信ターンだったのにあまりにも早く終わってしまってマジぶちギレしてるらしい
    最近の中で一番発狂してるっぽいよ

    一緒にライブ見に行っただけじゃんね…

    97
  81. 180.匿名 :2022/04/03 (日)19:36
    >>147

    リアルでやろがい言う人に会ったことないわw

    69
  82. 181.匿名 :2022/04/03 (日)19:37
    >>179

    潜入さんかな?発狂は勝手にしてりゃいいんだけどアンチに走るから野放しに出来なくてね…

    48
  83. 182.匿名 :2022/04/03 (日)19:38
    >>179

    ハリーコンがトラウマなんじゃない?
    語ってる人のツイ見ても歌って踊って引っ付いて皆凄く幸せそうだったって言ってるから
    動画あったら本当にヤバかったと思うホビとか上げるだろうし

    66
  84. 183.匿名 :2022/04/03 (日)19:40

    ち◯こ
    他メンを下げないとリアルにならないならそれは元々リアルじゃないんだよ。推しカプを呟くのにいちいち他メンを下げなきゃいけない理由はなに?
    ズバリ「リアルじゃないから」
    違いますか?

    ち◯こちゃん…わかってるならテヒョン下げやめてよ

    86
    1
  85. 184.匿名 :2022/04/03 (日)19:40
    >>165

    ラは一応2ヶ月自称テテペンだったんじゃなかった?その時グテシパだったんじゃない?

    2
    35
  86. 185.匿名 :2022/04/03 (日)19:41
    >>183

    ちょま…w
    隠すとこビミョーで変な感じになってるwww

    94
  87. 186.匿名 :2022/04/03 (日)19:41
    >>183

    え?!もちろんグクミンのことですよね?!?!

    45
  88. 187.匿名 :2022/04/03 (日)19:41
    >>183

    ブーメランなんよ
    グミシパの言う事全て笑っちゃうぐらいブーメランなんだって

    64
    1
  89. 188.匿名 :2022/04/03 (日)19:41
    >>166

    他シパだったらまず大手になれないんじゃない?あんな言動してたら。

    50
  90. 189.匿名 :2022/04/03 (日)19:42

    silk sonic行った人がグミシパには我慢ならないレポを載せ始めたからもう怒りの沸点低いグミシパはTwitterから離れて美味しい物でも食べに行った方がいいよ

    97
  91. 190.匿名 :2022/04/03 (日)19:42
    >>185

    私もついにグミシパにこんなとんでもない名前のやつ現れたの?!って思った爆笑

    79
  92. 191.匿名 :2022/04/03 (日)19:42
    >>183

    ち〇こはやめてくださいw

    91
  93. 192.匿名 :2022/04/03 (日)19:43
    >>103

    森1でテテが冗談で外に閉め出されラジボララって言って開けてもらってた。みんな爆笑でメンバー間でギャグになってるよね。

    54
    1
  94. 193.匿名 :2022/04/03 (日)19:44

    テテがホビとグクを待ってたぽいのが気に食わないんでしょ
    行くメンバーは会社が決めたとかアホな事言うくらいだし

    74
  95. 194.匿名 :2022/04/03 (日)19:44
    >>183

    なんかぱるで100回以上みたセリフだなー
    グミシパに向けて。

    64
  96. 195.匿名 :2022/04/03 (日)19:46
    >>183

    ○の位置www

    47
  97. 196.匿名 :2022/04/03 (日)19:46
    >>181

    私はグミシパの友達がいるだけで潜入はしてません
    でもその子の話によると攻撃始まるかもしれません
    グテにじゃなくてグテシパ攻撃

    私的にはなぜ?と思いますが…

    59
  98. 197.匿名 :2022/04/03 (日)19:47
    >>183

    ここでめちゃくちゃ言われてることじゃん
    こいつここみて今まで言われて刺さったやつコピペしてるんだよ
    ほんと害悪グミシパ って頭悪すぎない??

    63
  99. 198.匿名 :2022/04/03 (日)19:51
    >>196

    グテシパは昨日の質問事件があっても全く気にしていなかったのに
    なんでグミシパはそれができないんだろうね
    民度が違いすぎる

    75
    10
  100. 199.匿名 :2022/04/03 (日)19:51
    >>196

    グテシパは攻撃されても相手にしないから放っておいても大丈夫じゃない?

    40
    3